[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-16 東京)
★rato 2019-03-16 22:13:27
@nagonaco_dc 懐かしい……!!JPOPの黄金期だよな(と勝手に思ってる)✨
hgwrがめちゃくちゃノリノリでモー娘歌ってくれそうそして自分もらぶましーん好きだからさりげなくノってそう
思わず聴きながら想像してしまった……歌詞が……そしてはぎとまつが……(´;ω;`)

★ぽへこ 2019-03-16 22:13:35
@nakorin_BM 12期羽賀朱音(はがあかね)ちゃん!現最年少17歳でカラーは薄橙元娘。工藤遥ちゃんの公認ストーカーだょ!最年少の甘えたキャラだったけど実際はすごい頼りがいのあるお姉さんです。最年少だけど。
画像あり[1枚]

★つたーじゃ 2019-03-16 22:13:36
ジャニが続く中で割り込めたモーニング娘。凄くない?

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:13:49
淫乱玉
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★superkaiji229 2019-03-16 22:14:27
@piimusume 以前お世話になりました。
GSGのP1譜久村寄、羽賀引、P3加賀寄、P4横山寄を持っていますが定価で買い取っていただくことは可能でしょうか?

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-16 22:15:08
【Amazonのオススメ】モーニング娘。’14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ [Blu-ray] ://t.co/nbGod7gyVJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:15:37
おっさん
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★いほ 2019-03-16 22:15:39
やべー譜久村してきたから
ペンションでやっちゃお

★タケ@ラベンダー押し 2019-03-16 22:15:47
八王子夜公演、前の席がYouTubeで娘。愛を爆発させている、みー&えいみーさんでした(^O^)
小田の缶バッチ頂きました!
ありがとうございます
#モーニング娘19
#morningmusume
#小田さくら
画像あり[1枚]

★ぽん 2019-03-16 22:16:06
今日も美容院でてらにゃとモーニング娘。ちゃんへの愛をうるさめにほざいて帰ってきた…

★なつい 2019-03-16 22:16:21
テレビで延々と娘。の動画を見続けてるんだけどやっぱ娘。の屋台骨はフクちゃんだよなあという気持ちであふれている フクちゃんがいちばんつんくが言うところの「モーニング娘。ちゃん」像に近いというか、フクちゃんが王道だから他が立てるみたいな所が今の娘。にはあると思うのですよ

★エダニ 2019-03-16 22:16:27
周りの男、牧野真莉愛だけはしっかり覚えてくるところすごい

★ぴぬ@ ハo´ 。`ル 2019-03-16 22:16:33
卒業覚悟でTwitter開く前に公式で卒業確認しようって開いたけど、なにもなかった上に今ツアー誰も卒業しないとか嬉しすぎるありがとう、モーニング娘。'19

★ぐろりあ 2019-03-16 22:16:44
今日3階席だったんだけど、別な楽しみ方ができた!
1番はフォーメーション。 上から見るとガチで綺麗だし、形を作る際のメンバーの動きがすごい。
あれはプロですわ

ということで、3階席の人もかなり楽しめるということをお伝えしておきます!

#morningmusume19
#helloproject

★さや 2019-03-16 22:16:52
@kiku_the_laner 多分、姉さんが見たのは竜胆の譜久村さんの方じゃないかと思われます!紫蘭が福田さんはあってます!

★らんらん'19it’s in the bag 2019-03-16 22:17:03
え?譜久村さんのラップ??????(頭を抱えるヲタク

★こぶしファクトリー 2019-03-16 22:17:08
【Blog更新】 まっすぐな外ハネ♡。 和田桜子: こんばんわださく!今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★すかこあら 2019-03-16 22:17:20
今日3分間だけモーニング娘。になったwジムのプログラムでJ-POPダンスの曲目が恋レボだった。かつてモーニング娘。になりたかったテンションあがっちゃったインストラクターのお姉さんが、今ここにいる51人の皆さん!私たちは今モーニング娘。です!!ってことで一瞬モーニング娘。になったw

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:17:38
前略のコーナー
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★わい‍♀️ 2019-03-16 22:17:49
@___sasanoha___ ほんとヤバヤバのヤバですーーー!!!天才です…これは全人類入るべきツアーですね!?!?しかも誰も卒業しないって譜久村さんから発表あったらしくてやっぱ譜久村さんは女神ですね???

★しみずん 2019-03-16 22:17:56
ネタバレ申し訳。夜公演。恋してみたくて。11人になったので、基本的には奇数グループで展開する振りになってたが、大サビ以降は従前のカップリング。ちぃちゃんはえりぽんが引き受けた結果、えりぽんが両手に華状態になっていたのが、何だかウケタw #morningmusume19 #Bestwishes

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:18:02
こぶしとつばき
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★みつぼし☆さらちゃん2/24 2019-03-16 22:18:07
モーニング娘。'19春ツアー
わたし毎年春ツアーの明るい雰囲気って大好きです。みんな怪我しないように、元気で楽しんで、いっぱい笑って欲しいなぁ✧*。
無事スタート!おめでとう(❃´◡`❃)
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:18:21
れいれい
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★藤高さゆな'19@ 2019-03-16 22:18:36
今日の夜の真莉愛ちゃんのMC、俺にはわからな過ぎて?が100個位頭の上に浮かんだw

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:18:38
ウエットれいれい倒れる
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★てん 2019-03-16 22:18:46
それから髪型もあるだろうけどよこやん広中綾香アナに似ている、、!
モーニング娘。さんはOG含めみんな骨格から美人だから美容垢の女の子達も好きそうなのになあ。
もっともっとメディアの露出増えたら嬉しいよお~!
可愛くて格好いいよお~!!

★むた 2019-03-16 22:18:59
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 加賀楓祭り

★いくどぅー鷹娘。'19@4/5vsM ヤフオクD 2019-03-16 22:19:15
誤解しないように
#morningmusume19
リンクあり 引用あり
@HAWKS_since2005 そうでしたね…ありがとうございます。
インスピの時はハルちゃんの卒業発表があったのでその衝撃が強くて間違えました
となれば春ツアーで卒業するメンバーはいないけど、卒業発表するメンバーはもしかしたらいるかもしれないわけですよね…

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:19:21
鉄分
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ちび。 2019-03-16 22:19:30
@tukki_0212 ならば!その昼公演で
かえでぃーをがっつりと
見届けて下さい!!

もっと見せ場が増えたら
いいなーって思います( * ॑꒳ ॑*)

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:19:33
プレッシャー
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★まい 2019-03-16 22:19:59
ジェラートほんとどうしよう。かえでぃー味とは何があうかな?やっぱり味的にもかえれな?

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-16 22:20:06
@arareyakonkon1 今晩は✨

DVDマガジンシリーズって面白いね

モーニング娘。DVDパンフレットからvoI.115まで全て持っております。今回voI.116とvoI.117を代行者の以来で購入されたので、明日は取りに行ってきます

★まぽん 2019-03-16 22:20:11
まだ気持ちが落ち着かない!
あのソロだけで5000文字は語れる
だってさゆのパートだよ?来ると思わないじゃん。でもさゆのパートをかえでぃーがやってもいいって思わせてくれたし、かといってさゆのコピーじゃない、かえでぃーらしさのあるパートになってた。これから新しいかえでぃーが見られるんだろ

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:20:13
泣きながら
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★雪月花 2019-03-16 22:20:33
そのあとの、加賀ちゃんVS羽賀ちゃん対決の後のコメントのちぇるも愛しい。。。なんつーか…ああ、愛しい。

★カズトヨ。 2019-03-16 22:20:36
【今更言うまでもない朗報】

モーニング娘。'19、春ツアーでの卒業メンバーはいない!春ツアーでは誰も卒業しない‼\(^o^)/

#morningmusume19 #bestwishes
画像あり[1枚]

★おちょこ 2019-03-16 22:20:45
このかえでぃー、香港のスターみあるなってずっと思ってる
なんでだろ?アクセサリーかな?美女~
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:20:50
それはそれでええねん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★にしかわ 2019-03-16 22:21:02
あやぱんwww
加賀楓祭りは草
画像あり[1枚]

★こぶしファクトリー 2019-03-16 22:21:03
【Blog更新】 初日!おめでとうございます♡野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! 今日は!「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」初日ですね〜(… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-16 22:21:04
未来はきっとウキウキー
いい汗をかくし
でっかい夢を抱けば
夢中になれるはずさ
(チャンス チャンス ブギ/モーニング娘。)

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:21:05
ティッシュ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ken 2019-03-16 22:21:07
卒業なし⁈!!!!
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!もう卒業は涙出て...
【超朗報】
#morningmusume19

★ケイリ@DQ11主人公Lv99 2019-03-16 22:21:14
@Yoko_Jinro えっだってかえでぃー可愛くないですか

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:21:38
手作りティッシュ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★たくむず ‘19 3/11やなみん卒コン 2019-03-16 22:21:55
今回のツアーまーちゃんが結構仕上がってた感じがするな。ちぃちゃんもやなみん卒コンのときみたいな不調感が無くて、バッチリ決まってた。
久しぶりに娘のコンサート見たけど、小田さくらとふくちゃんとまーちゃんが歌唱トップ3ということを把握した。

★マキ'19@♡$☆ 2019-03-16 22:22:11
真莉愛ちゃんてみんなに絶対伝わらないだろうなーということも全力でやるからいいよね。明日娘。春ツアー行ってきまーす。

★Nonkey_Nonkey 2019-03-16 22:22:23
ワイドショーさんよ~、
ゴマキの報道の時バックミュージックの「日本の未来はWoWWoW・・・」は
もう飽きたわ!。
せめて「わがまま気のまま愛のジョーク」を流してちょうだい。
#morningmusume
#morningmusume19

★しずく 2019-03-16 22:22:23
モーニング娘19が好きな学生さんと繋がりたい!!!
時々絡みありです

#モーニング娘19
#ハロオタさんと繋がりたい
#佐藤優樹
#小田さくら

★Risky@ライトパープル 2019-03-16 22:22:25
明日、明後日頑張れば、久しぶりに小田さくらさんに会えるっ♪

さくら、待たせたね。

★YUPI . ○ 2019-03-16 22:22:27
@hi___919 同じく甘やかしたいっ ☺️
なんでも買ってあげたくなってしまう ‥ ( 笑 )
でもかわいい幼少期のお写真が見れたので結局大満足なんですけどね ? ←
私は乃木坂ちゃんのファンです /// *
モー娘は小学生の時に本気で入りたいって思ってたよお ~ !
しかもふっかちゃんがゲットって面白い ゛

★カバオ・クリシュナ 2019-03-16 22:22:47
見せ場でもなんでもなく個人的に好きなシーンですが、本編始まって3曲目の某プラチナ曲、原曲では足をバタバタさせる振り付けのとこがフリーの音ハメになってるんですが、そこの加賀楓さんが最高にクールです。

★たまこ 2019-03-16 22:22:48
〜加賀楓祭り〜

★あみーかん(*^ω^*) 2019-03-16 22:22:51
1週間くらいずっと頭の中でリピートされ続けてる❤️❤️❤️

モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ミ サ ミ サ 。 3/24からくり 2019-03-16 22:22:54
こうして聴くとやっぱつんくさんのEDM曲が個人的にツボだなぁ
もちろん黄金期の曲はほんと小さい頃から聴いてきたから好きだけど

モーニング娘。 シングルコレクションver1.1 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★とざまさん 2019-03-16 22:23:16
アンコール挨拶小田

【ネタバレあり】

今回『青春Night』という曲を初披露させてもらったが昼公演の後、SNSの急上昇になったみたいで、皆さんのおかげと小田ちゃん
まだ1公演目と2公演目見た人しかいないけど、言葉が広まりつつあって、モーニング娘。見てみたい方に引っ掛かったら嬉しいと話す

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:24:01
きしもん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★かおりん@ふくまー推し。 2019-03-16 22:24:13
初めての娘。ホール!

昼公演は、ファミリー席で上から綺麗なフォーメーションダンスを見て、感動で涙…
最後の曲で、まーちゃん手振ってくれたと勝手に思い込む←

夜公演は、初めての一般席!
周りのヲタの方々…凄い(º ロ º*)
いろいろおしえてほしいなって思いました♡

#morningmusume19

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:24:18
ネタ帳
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ドルオタ速報 2019-03-16 22:24:27
モーニング娘。譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!」
リンクあり

★ドルオタ速報 2019-03-16 22:24:28
【モーニング娘。'19】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」 ://t.co/GQHZNRLGz2
リンクあり 画像あり[1枚]

★こっちゃん 2019-03-16 22:24:39
八王子から帰れないよ真莉愛ちゃん、、、

★Sinya66 2019-03-16 22:24:50
糖分課金なう。川c ’∀’)

#ご飯ととるのがいいと聞きました #石田亜佑美 #だーちゃん #モーニング娘 場所: ミスタードーナツ
リンクあり instagramあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:24:50
やりたいです
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:25:09

#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ウマパグ。'19 2019-03-16 22:25:16
今日のモーニング娘。‘19のコンサート昼の部、開演前のBGMは普段は洋楽が流れてるけど、今日は開演真近のタイミングでDA PUMPの「USA」が流れて、どよめく客席。所々でオイオイのコールが始まり、歌に入ると『L O V E ラブリーイッサ!』の大合唱w でも、いよいよサビの所で音量絞られてしまった。

★とざまさん 2019-03-16 22:25:57
アンコール挨拶佐藤

今回歌ってる曲で牧野真莉愛ちゃんと歌ってるのがあるという話

佐藤「前に歌ったの8年前だっけ?」
小田「2年前!」
牧野「10歳です」

2年前はこういう風に歌う子だなと思ってたが、今回は牧野が寄せてくれててヤバくね?とまーちゃん

#morningmusume19

★水谷Pはむろ推し 2019-03-16 22:25:59
@doku_doke 譜久村先生と生田先生がハマり役ですごいなっておもいました まる
画像あり[2枚]

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-03-16 22:26:02
フォロワーさんのみなさん

モーニング娘。で好きな曲なんですか?!

★すけとも 2019-03-16 22:26:40
〜Best wishes!〜 3/16八王子夜公演 前編! ー アメブロを更新しました
#モーニング娘 #佐藤優樹

リンクあり

★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-03-16 22:26:44
モーニング娘。コンサート行きたい…ピンポスとか開けたい…

★ありす 2019-03-16 22:27:13
切ない曲が似合うなあフクちゃんは
#譜久村聖 #モーニング娘
動画あり

★ペイジ 2019-03-16 22:27:36
MCの真莉愛ちゃんはいつも面白い。
実はモーニング娘。で一番ぶっ飛んでるのはまーちゃんではなくらぶりんだと思い始めてる。

★とざまさん 2019-03-16 22:27:43
牧野の2年前からの成長に触れたまーちゃん
他にもかっちゃん(加賀)のある振付のシーンについて触れ「見た?見た?見た?あれは見ないとマジで損するよ」とアピール

#morningmusume19

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:27:49
さんちゃん指導
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★高埜雅史 2019-03-16 22:27:49
モーニング娘。春ツアー、今回のツアー「は」卒業者いません、かあ…
まあ15期が入ってくる(予定)だもんね

★笑えるネコちゃんww 2019-03-16 22:27:49
AKBやモーニング娘。を見て、「学芸会だ」と言っている父親が、ももクロを見て、「サーカスだな」だって。ももクロってスゴイんだと実感。

★OKB 2019-03-16 22:27:57
@trotrochanchan 僕と同じで?一途ですね
最近、牧野真莉愛さんが雑誌出まくってますね。さすがの僕でも名前と顔が一致してきたくらい。
りなっくすもお願いします
画像あり[1枚]

★ミ サ ミ サ 。 3/24からくり 2019-03-16 22:27:57
結論:いつの時代のモー娘も好き

★わかめ 2019-03-16 22:28:11
@narico_3n フォロー外から失礼します
ディナーショーの譜久村は既にお持ちでしょうか?

★ふみや 2019-03-16 22:28:31
@yhdgj675 さん

ホントにありがとうございます!
初めてピンポスのむろみずだし
あゆみんだし!!
春ツアーのピンポス引きも交換してもらいましたし!

今日はピンポス神すぎました!
10枚買って集合両種!
嬉しかったです!

明日はホントのコンサート楽しもう!
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★ぷくたい 2019-03-16 22:28:36
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/モーニング娘。’19 オリジナルペンライト @YouTubeさんから ほちい~かう~
リンクあり youtubeあり

★とざまさん 2019-03-16 22:28:49
後輩たちが高ぶってるのが嬉しいとまーちゃん
負けてらんないと思って、11期12期13期14期の負けたくないけど、もちろん9期さん10期さんにも負けないという気持ちとまーちゃん

#morningmusume19

★たなさたーーーーーん 2019-03-16 22:29:10
今週のモーダイのベストオブワンツースリーのコーナーのお題が『歴史の教科書に載りそうなメンバー』でかえでぃーがよこやんについてコメントする時「よこわんをこじつけてきそうですよね」と言うててなんでよこわん出したん?って思った

★miku__0312 2019-03-16 22:29:15
あぁー!!!
モーニングの春コンサート行きたいー!!!福岡で参戦したいけどチケットもないし一緒に参戦してくれる人おらんしでも、モーニング会いたい会いたい!!!!!
誰か一緒に参戦したてくれませんか?www #モーニング娘19
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:29:48
工夫
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★maYu. 2019-03-16 22:30:21
@SRF_Ayano 今日の、モー娘の曲かな?の時のわたちゃんのセリフみたいなやつ、可愛すぎて悶えてました‍♀️‍♀️

★みかづきFuturistic余韻 2019-03-16 22:30:23
アイドルと付き合えるなら誰と付き合う?って会話
私なら譜久村聖ちゃん1択

★YAG 2019-03-16 22:30:30
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。


ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。

#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロ
リンクあり

★エアロケー 2019-03-16 22:30:35
モーニング娘。'19 八王子から帰宅しました。
今日は昼のみ入りましたがセトリは良かったのと新曲の青春Night初披露ありと楽しかったです。
最前だったのでよこやん以外の他のメンバーも見ていましたがちぃちゃんと何回か目が合ってしまったな。

★美咲 2019-03-16 22:31:09
グラビアならここだけでおk。 : 牧野真莉愛ちゃんのおっぱいの形がまるわかりのスク水

リンクあり

★カバオ・クリシュナ 2019-03-16 22:31:29
あと、サンシャインでひさしぶりにやった某曲がやはりセトリに入っていたんですが、石田亜佑美さんと加賀楓さんがずっと隣で、1曲の間に10回くらいアイコンタクトとりながら楽しそうに踊っていて幸せな気持ちになりました。

★しゅりりん'19 2019-03-16 22:31:34
さゆの1ヶ月1万円生活みてる。。
泣ける。
モーニング娘。を知ってもらいたくて出るとか。。
しかも勝ったし。。
ちゃゆ。。

★kimuniy 2019-03-16 22:31:37
TLより。
今日からモーニング娘。’19春ツアー、スタート。
卒業するメンバーはいないとふくちゃんから発表が
みんな何ごともなく、ツアーを完走してほしいな #morningmusume19 #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★なりこ 2019-03-16 22:31:49
@chanmoo0605 リプありがとうございます。15秋p2譜久村寄引と2:1での交換は可能でしょうか。ご検討よろしくお願い致します。

★ミュージックマン 2019-03-16 22:32:18
横山玲奈
モーニング娘。13期メンバーに選出
【アイドルラボ】 #横山玲奈 #モーニング娘
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:32:20
安いペラッペラッの紙とは違う
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★はるぽん 2019-03-16 22:32:24
あやぱんえりでぃー推しなんだよねありがとう❤️
サブサブサブタイトルは生田衣梨奈加賀楓祭り
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 初日!♡広瀬彩海:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー

★天津風 2019-03-16 22:32:27
オリンパスホール八王子で行われたモーニング娘。'19の春ツアー初日に行ってきました。
リンクあり

★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-03-16 22:32:48
新曲のタイトルが「青春night」だけど、つんく♂さんはモーニング娘。の色んなnightを生み出しますね…「Happy night」「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」とか…幸せな夜、月光の夜、からの青春の夜。何やらラップがあるみたいなレポもあったし、楽しみー!

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:32:57
水着はどこや?
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★しおぞう♨ 2019-03-16 22:33:02
この春ツアーで楓ちゃんソロの歌割り確かに増えてました。で、私の正直な感想「自然じゃん」です。オォーっともなりましたが普通に馴染んでいて、もう新人じゃないかんねっキラーンって感じ。堂々たるモーニング娘。のメンバーとしてパフォーマンスが予想より先に進んでました。

★hikaru 2019-03-16 22:33:07
彼は譜久村聖推し。
データフォルダに画像あった。
工藤遥もあった。

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:33:14
水着やんけ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ken 2019-03-16 22:33:23
メンバー,推しが卒業しないことが一番だけどもし卒業って言われたら僕が成人するまで待ってぇw
#morningmusume19
#佐藤優樹
画像あり[2枚]

★ゆいぽんさん 2019-03-16 22:33:23
夜公演のセトリ、好きなのばっかりで楽しかった。あとは野中ちゃんからレスをもらいたい。

★毒猫のアンテナ屋さん 2019-03-16 22:34:26
毒猫のアンテナ屋さん : 【モーニング娘。】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」

リンクあり

★よりちゃん 2019-03-16 22:34:43
NEWSの歌は嬉しくなったりキュンとしたり頑張ろうって思ったり切なくなったりして聴いてて楽しい!大好き!ってなるけど、モーニング娘。の歌は私の目指す生き方を歌ってる………ってなるので本当に私はつんくに育てられてるなって改めて感じたコンサートだったなぁ…セトリが私の人生そのものだった…

★わに 2019-03-16 22:34:48
あやぱんブログおもろ
加賀楓祭り。その通りなんじゃないかww

★敷島 2019-03-16 22:35:02
モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Rin☪︎ *.@婚活垢 2019-03-16 22:35:20
小学生のときモー娘全盛期で大好きだったんだけど当時のメンバーほとんどが今はママで子育て真っ最中してるの見て時の流れを感じた...

★しげちゃん☆休日出勤でストフェス不参加 2019-03-16 22:35:22
@tatsuma_mado @4568Ts FF外から失礼します。

#Bリーグ の #広島ドラゴンフライズ に、同じ漢字の #佐藤優樹 (さとうゆうき)選手が在籍しています。ちなみに、昨年までは #新潟アルビレックスBB に在籍しました。

★かろ 2019-03-16 22:35:39
ゴマキが14やっててもあんまりときめかないけど加賀楓さんがやってたら同じ鯖でストーカーしたくなっちゃうな

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-16 22:36:06
譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★うっひー 2019-03-16 22:36:22
やっぱハロプロライブは元気もらえるなあ。今日久しぶりにモーニング娘。のライブ行ってなんかあらゆるやる気が全身にみなぎってきた。笑 来週の結城アクロスも行くという。よしむらくん9列という良席ありがとう。9列言うたらバントシフトの距離やないけえ。騒ぐぞーー。(笑)

★あいあい。 2019-03-16 22:36:57
春ツアー初日夜公演
自枠で最前2列目ほぼほぼど真ん中(0.5)で参戦
この席で本当に良かったです。
この席でなければ佐藤優樹推し復帰してなかったと思います。
画像あり[1枚]

★じゅりたま 2019-03-16 22:37:40
おっ八王子のほうが大変なことになってるなあと思ってTLを見るも、モー娘コンサート帰りの満ち足りた人たちしか見えてこない

★H!Pモノズキ 2019-03-16 22:38:13
そういえば今日の昼公演、終わった後の「娘。バンザイ」のコールが無かったけど、昼はやらないんだったっけ?
個人的には内容的に(というか最後の曲のせいで)全然やる気は無かったけど、前は昼でもやっていた記憶が…。
#morningmusume19

★とざまさん 2019-03-16 22:38:21
野中に言いたいことあると生田

生田「牧野の後の野中の気持ちわかった。やりづらいとか。えりの後も聖で」
譜久村「それ、私が言うことね!」
生田「聖の気持ちわかった!」

気持ちがわかりあい、抱き合うぽんぽん

#morningmusume19

★しんどい(Miiiiiii) 2019-03-16 22:38:52
生田衣梨奈のミスムン好きすぎだしまたイケメンアクロバット生田衣梨奈が見たい

★ごま 2019-03-16 22:39:01
今回のツアー衣装好みすぎるるる
グッズ衣装よりライブ衣装の方が好きや〜特にラストはそれぞれのイメージにピッタリ!!美!

#モーニング娘。
#春ツアー

★かんの 2019-03-16 22:39:02
牧野真莉愛さんの、漫画センス!!!!!!!! やっと拝見しました!ぞっとする、面白さ! 新作が早く読みたくなる牧野先生!!!
リンクあり 引用あり
マンガで表現力のスキル磨く✨

人気マンガ「サラリーマン山崎シゲル」の
作者が登場‼️

番組に描き下ろされた新作で
マンガのオチ作りに挑戦
迷作が連発

モーニング娘。’19I surrender 愛されど愛
BEYOOOOONDSアツイ!
PINK CRES. TOUGH GIRL

こぶしファクトリーからお知らせも

★△ぱぴこ。▽ 2019-03-16 22:39:26
3/16八王子夜公演MC

MCで皆の心をザワザワさせた真莉愛の後に話さなきゃいけない野中がかわいそうだなって、やっとわかったとえりぽん

生田「えりも、みずきにこんな思いさせてたんだなーって」
譜久村「ありがとう!やっとわかってくれたんだね!!笑」

9期熱い抱擁。

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:39:59
ティッシュティッシュ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★赤身 2019-03-16 22:40:06
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/モーニング娘。’19 オリジナルペンライト
HOTボタンいいな。。。欲しいな
リンクあり youtubeあり

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-03-16 22:40:23
そういえば、知り合いの知り合いから、モーニング娘。のエメグリの精神年齢3歳以下の迷惑かけてケラケラ笑っているクソガキの握手券(4/20の2部)が回ってきました。
破り捨てたい。
1,200円で買い取ってくれる神様いませんか。

★とざまさん 2019-03-16 22:40:23
アンコール挨拶譜久村
最近1ツアーずつ卒業があって毎回見送ってたとフクちゃん

譜久村「今回、卒業ないんですよ」

と宣言したらヲタ喜んで会場全体で万歳!

#morningmusume19

★hachi 2019-03-16 22:40:55
いや〜モーニング娘。のコンサートってやっぱ何物にも代え難い楽しさやエモさがある…全てを心まで届けてくれる感が好き。あー大好きだ

★iwashiryo 2019-03-16 22:41:17
佐藤優樹の発言で盛り上がってますけど:ロマン優光連載129 - ブッチNEWS
リンクあり

★ニッキ 2019-03-16 22:41:31
しかしあえてリーダーの口から今回のツアーで卒業はありません!て発表するのって逆に何か意図があって言ったんじゃないかとめっちゃ疑心暗鬼になるのですよ、ツアー中に卒業するメンバーがいないってだけで卒業発表はありませんとは明言してないとこがまた作為的なんだよなぁ。
#morningmusume19

★レン@OCD娘。 2019-03-16 22:41:34
一推しの佐藤優樹を今回のコンサートこそは当てたいと思います。

★はやかわのおじさん 2019-03-16 22:41:56
#Nowplaying 大好きだから絶対に許さない / 鞘師里保・小田さくら - モーニング゙娘。

★かにぱん 2019-03-16 22:42:45
皆さんのレポを見て、オタクみんな加賀楓さんのこと大好きなんだなあと感じてほっこり☺️

★iwashiryo 2019-03-16 22:42:46
「ここ10年ぐらい、さんまさんのテレビのトーク番組を家族と一緒に見る機会があるたびに、ゲストの話を聞いていて私が「もっと聞きたい」と思うと、さんまさんが途中でそれを遮ってしまいイライラする」 → 佐藤優樹の発言で盛り上がってますけど:ロマン優光連載129
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:42:48
ヤン娘。ホメてま川柳ホメ短歌のコーナー
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★アイドル応援隊 2019-03-16 22:42:51
【目の癒し】 #乃木坂46 #NGT48 #RTした人全員フォローする #可愛かったらRT #いいねした人全員フォロー #STU48 #モー娘 #フェアリーズ #欅坂46
画像あり[4枚]

★とざまさん 2019-03-16 22:42:51
今回卒業はないと宣言したフクちゃん
でも今オーディションやってて、11人でやるのも実質ラストなので、この11人が最高だったと言われるようにしていきたいです…していかなきゃいけないと思いますとリーダーらしくまとめる

#morningmusume19

★りほむすめ。 2019-03-16 22:42:59
@mrkpp_ それはありますよね
ふくちゃんには長くモーニング娘。のリーダーでいてほしい

★よしみつ 2019-03-16 22:43:13
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/ガチャガチャ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-03-16 22:43:28
昼の開演前までいろんな曲流れてたけど直前にU.S.A流れて自然とコール全力でやってるハロヲタ最高すぎたwwwwめっちゃ楽しかったし途中で開演したからからまたやりたいwwww
#morningmusume19

★バロン 2019-03-16 22:43:36
今日の収穫達。
写真に載ってない
Tシャツ1枚 譜久村
キーホルダー、スタンプ台
加賀. 横山コンプ
画像あり[1枚]

★めとろん 2019-03-16 22:43:37
個人的主観な話

今回、後半が娘。コン(どぅ卒かはーちん卒)の衣装っていうのもあってか、なつめが異様に牧野真莉愛感強めだった

★イカちくわ2 2019-03-16 22:44:39
これモーニング娘。がやってたような記憶が

★マオ@ 3/17 オリンパスホール八王子 2019-03-16 22:45:07
@momomizuho324 早くどこかで、ももなに会える機会がくるといいですね!

はい、ありがとうございます!(^^ 岐阜ではかえでぃー少し遠めだったので、もう少し近くで見られたらいいなって…(;^_^A

★敷島 2019-03-16 22:45:07
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★おさされどおさ 2019-03-16 22:45:27
最寄り駅で同じ電車の同じドアから降りる見ず知らずの譜久村ヲタいて草はしますよ

★チャオ フェラ チンコクワエッティ 2019-03-16 22:45:36
元カレ(28)との #不倫 が発覚した元モーニング娘。#後藤真希 (33)について #テリー伊藤 「 #ゴマキ のイメージってベッキーなんかと違ってそんなに爽やかな感じっていうかヤンキーっぽい感じがするじゃないですか。(中略)錦糸町のラブホテルっていうのがゴマキらしくていい」
://t.co/CA0HACTWmF
動画あり リンクあり

★るんばるんば 2019-03-16 22:45:45
'19が全てのモーニング娘。を体現していると思った、彼女たち一人ひとりがモーニング娘。だった
Best wishes, モーニング娘。に幸あれ

★M 子 。(えむこ) 2019-03-16 22:46:13
〝イロトリドリノキミガ キョウモアシタモ〟

#わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょう #ハロプロを推すと人生が豊かになる #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい
#SixTONES #HeySayJUMP
#モーニング娘
画像あり[2枚]

★せらもん 2019-03-16 22:46:15
いままでわからなかった"エモい"の意味がわかった。そんなライブだった。
#morningmusume19

★#しュがー ‍ 2019-03-16 22:46:28
彼女の影響でモー娘にハマってしまっている
ずっとMy visionのライブ映像漁ってる

★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-03-16 22:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。
#吉木りさ
画像あり[1枚]

★ゆ る 2019-03-16 22:46:44
モーニング娘。さん春ツアーのセトリ最高すぎませんリゾナントブルーと気まぐれプリンセス入ってる‍♀️最近動画見返してるから本格的に出戻りたい

★mai☺︎’19 2019-03-16 22:47:10
加賀楓祭り…!?

★さえ 2019-03-16 22:47:39
百均で買ったVRゴーグルでモー娘の360度動画見たけど感動した
まーちゃんそこにおる

★こっこはタグ出した 2019-03-16 22:48:07
1. 横山玲奈ちゃん

理由は、皆さんが思ってる通りなので敢えて言いませんw

とりあえず大好きってことだけ言います。
画像あり[1枚]

★タン塩たん 2019-03-16 22:48:26
さんま「(森戸知沙希)知ってる知ってる」

★ゆ め 2019-03-16 22:48:45
森戸知沙希ちゃんのことが好きすぎる

★エロおもしろAVタイトル 2019-03-16 22:48:51
【実在するおもしろAVタイトル】モークンニ娘。(モーニング娘。)■まとめ
リンクあり

★理紗 2019-03-16 22:48:59
佐藤優樹ちゃん可愛すぎる

★もももMOC 2019-03-16 22:49:26
ハロヲタとして
一生の不覚

今日アイドルちゃんとの会話で
モーニング娘。の話してて
えりりんの卒紺見にいった
って語ったんだけど
亀井って名字が思い出せず

老いたな…
いや罰として
えりりん写真集を見直すの刑

★kana- 2019-03-16 22:49:44
れいれい「森戸知沙希ちゃんっていう子がいて〜」
さんま「知ってる知ってる」

ってなるの、すごいよなぁ。
#yando

★ 工 藤 の ヲ タ ク 2019-03-16 22:50:20
譜久村さん情報なのか!

★藻谷 2019-03-16 22:50:32
ゼンゼンカンケイナイを聞いてから頭の中で、モーニング娘。の、なんか、逃した魚は大きいぞ!って言ってる曲がめちゃめちゃループしてる

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-16 22:50:39
【モーニング娘。'19】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」 ://t.co/MYRjhTkc4d
リンクあり 画像あり[1枚]

★suuyuu 2019-03-16 22:51:07
モーニング娘。ってすごいな
リンクあり 引用あり
2000年以降
'00 V6
'01・'02 モーニング娘。
'03 TOKIO
'04 嵐
'05 香取慎吾・草彅剛
'06 KAT-TUN
'07 タッキー&翼
'08 嵐
'09 NEWS
'10 TOKIO
'11 関ジャニ∞
'12・'13 嵐
'14 関ジャニ∞
'15 V6・Hey!Say!JUMP
'16 NEWS
'17 櫻井翔・亀梨和也・小山慶一郎
'18 Sexy Zone
'19 嵐
#24時間テレビ

★うつみ 2019-03-16 22:51:28
アイドルの正義はモー娘

★まいみぃーのファン 2019-03-16 22:52:17
【モーニング娘。】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」
くわしくはこちら→://t.co/zCk8FfsQw2
リンクあり 画像あり[1枚]

★名古屋の超兵 2019-03-16 22:52:27
成る程、前半がベストなんちゃらで後半が「今のモーニング娘。(←またそれかよ)」なのね。前半で燃え尽きて後半ゆっくり休んで息を整えてから宿へ帰れるパターンか。年寄りには優しいセトリじゃの。

★ちあき 2019-03-16 22:52:47
【完全版】モーニング娘。ワンナイン 11人の魅力的なパフォーマンス 〜 ソロパート集 〜 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ざわっち。 2019-03-16 22:52:54
あとアンコール明けの生田衣梨奈ちゃんの衣装に携わった人全員給料20万アップでいいよ

★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-03-16 22:53:31
ほんと今回のツアーのサブタイトル「BEST EMOTIONAL!」だと思うわ。
#morningmusume19

★すぴ 2019-03-16 22:53:32
モーニング娘。’19さんの春ツアー最っっっっっっっっッッッッッッっっっ高でしたよ

★るん 2019-03-16 22:54:43
アンジュルム、モーニング娘。ときて、いまJuice=Juiceにハマりました。段原瑠々ちゃんの声と顔が好きです。

★ぴ か♨ 2019-03-16 22:55:05
あやぱん、加賀楓祭りは流石

★プロアイドルももち! 2019-03-16 22:55:07
【モーニング娘。】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/nhfU9buJT8
リンクあり 画像あり[1枚]

★マオ@ 3/17 オリンパスホール八王子 2019-03-16 22:55:30
@momomizuho324 是非接触イベで、大学卒業おめでとう!って、ももなに言ってもらってくださいw

大歓迎ですよ!変な推し方かもですが、自分てけっこう、かえでぃーに対する厳しい意見とかも好意的に見てしまったりするレベルです← かえでぃー自身が、かなりストイックな修行僧地味たとこあるのでw(でも実体はヲタ)

★まいみぃーfan 2019-03-16 22:55:55
【モーニング娘。】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/GqQlxOvMdg
リンクあり 画像あり[1枚]

★こまみ 2019-03-16 22:55:58
ええ〜〜〜モーニング娘。さんのセトリみたけどこれは高まる〜〜〜

★敷島 2019-03-16 22:56:04
モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』(Morning Musume。[Don't want anything but you]) (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★△Mパワー▽@3/16,17娘。春ツアー八王子 2019-03-16 22:56:43
3/16 八王子日替りまーちゃん
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★余生 2019-03-16 22:56:45
暇なときずっとASAYANのモーニング娘。オーデション見てる

★。'19 2019-03-16 22:57:03
モーニング娘。'19、今回は誰も卒業しないツアーって宣言してくれたの本当に本当に涙出るほど嬉しい… ああ〜!大阪行くの楽しみ!!モーニング娘。の皆さんありがとう

★ミギンコ@5/19佐渡ロングライド 2019-03-16 22:57:09
モーニング娘。:
抱いてHOLD ON ME。
あまり知らなくてどんな曲があったかWikipedia眺めて考えた結果がこれ。

★△Mパワー▽@3/16,17娘。春ツアー八王子 2019-03-16 22:57:10
3/16 八王子日替りちぃちゃん
#森戸知沙希
画像あり[1枚]

★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-03-16 22:57:10
#ルチアーノ八王子店 の娘。ジェラートおいしかったー!ジェラート渡してくれるお兄さんの笑顔が素敵だった…まりあ(さくら)とよこやん(マンゴー)!写真適当すぎる。
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★すぴ 2019-03-16 22:57:33
いやーーーーー全員可愛かった
譜久村聖さんがどこからどこまでも可愛かった
羽賀あかねさんどの瞬間どの角度からも美人だった

★えむ♨ 2019-03-16 22:57:52
サブタイトルは『加賀楓祭り』っと・・・φ(..)メモメモ

あやぱんも堪能したみたいですね

://t.co/yoptaLBYoH
リンクあり 画像あり[1枚]

★さで 2019-03-16 22:57:58
モーニング娘。のコンサートでもらってきた散らしに許斐剛先生のおもしろそうなライブ情報が
画像あり[1枚]

★全方位全力ファクトリー 2019-03-16 22:58:58
自由な動きや笑顔もいいが、やはりメインは「毛振り」というか髪の毛の使い方。今日は黒髪にメッシュのようなワンポイントの付け毛をして自己演出も完璧だった。ノリノリの絶好調ではなくやや控えめで今日のパフォというのが恐ろしい。#佐藤優樹

★ノイヤー 2019-03-16 22:59:16
@yuki__hpm 可能ですよ!
譜久村寄引セットで結城にお持ちしますね!

★か ぼ こ 2019-03-16 22:59:24
@mrtcsk_kdhrk
森戸知沙希さん好きです()
イケメンとカワイイのギャップが激しすぎます軽率に好きです

★ゆうり 2019-03-16 22:59:56
@PT7kIGjD6WSlFd3 検索で拝見しました!
札幌住みの社会人で、モー娘踊りたいなあって思ってたのでリプしちゃいました‍♂️

★りさっち@team℃-ute 2019-03-16 23:00:37
【過去記事紹介】モーニング娘。’17 牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」の発売が決定しました!!

リンクあり

★たけのくち 2019-03-16 23:00:43
八王子でモーニング娘。'19のライブを観ました。八王子にまで足を運ぶ価値のある最高のライブでした。

★かなう 2019-03-16 23:00:53
モー娘のライブのセトリがやばい!って家族総出で騒いでる(笑)

★アイドル大集合だよ 2019-03-16 23:01:08
モーニング娘。 『モーニングコーヒー』 (MV)

リンクあり youtubeあり

★バロン 2019-03-16 23:01:15
@mm_kiiiiichan 18回 回してダブりあるしトレーディングで2:1の泣きみてます。
ただし佐藤優樹さんの引きは強いが
推しの譜久村さんが出ず泣き笑いですね✨キラーン。

★ゆうたん 2019-03-16 23:01:15
卒業の聖の発言のやつ、えりぽんが昼公演のときにめちゃくちゃ真剣な話の入り方したから「え?…まさか」とか思ったんだけどそうやって言ってもらえることで安心できるし
モーニング娘。の歴史なんだけど
卒業ってすごい大きいことだから
毎年あると心がズタボロになるから
間あけてくれてありがとう!

★羽那(うな)@横浜3/22·23 2019-03-16 23:01:20
やらなきゃいけない事あるのにモー娘のPVの連続再生やめらんねぇよ……愛ちゃんとれいながツートップになった辺りから17辺りまでが特に好きすぎて永遠に観てしまうタスケテ……………

★真冬3/18サユラン 2019-03-16 23:01:21
モーニング娘。卒業やめて加入を続けて150人ぐらいにしてみようよ…全員愛せる自信あるよ…

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-16 23:01:32
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト
(1)さぁ!恋人になろう:メロン記念日
(2)初恋サイダー:Buono!
(3)一丁目ロック!:Berryz工房
(4)今夜だけ浮かれたかった:つばきファクトリー
(5)泡沫サタデーナイト!:モーニング娘。'16

★けんちぃ 2019-03-16 23:01:33
そういえば今日の昼公演の時にすぐ近くにかえでぃーおじさん居ました。
声の大きさが尊敬しそうなレベル

★K86 2019-03-16 23:01:38
[モーニング娘。9期] ツアー初日。生田衣梨奈 #morningmusume
リンクあり

★ラカン 2019-03-16 23:01:55
モーニング娘。'19 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!(ハロー!ショップ名古屋大須店)のお知らせ #morningmusume #morningmusume19 #helloproject
リンクあり

★ハーマン 2019-03-16 23:02:00
森戸知沙希→知ってるってとりあえず言っていいメンバー

ぐらいには聞き覚えある名前らしいさんまさん。

★ハマドゥ 2019-03-16 23:02:08
加賀楓さんを好きになってから、好きっていう感情が忙しいです。
たぶん…分かってもらえると思いますが、身体中の全ての臓器が「加賀楓さんが好き!」て叫んでいます。
わかりますよね?わかって

★MTJ 2019-03-16 23:02:34
[モーニング娘。9期blog] ツアー初日。生田衣梨奈
リンクあり

★アラキハヂメ 2019-03-16 23:02:56
カッコいい曲だと思ったらモー娘。かー
Shazamを使ってモーニング娘。'16の泡沫サタデーナイト!を発見しました。 泡沫サタデーナイト
リンクあり

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-16 23:03:04
ツアー初日。生田衣梨奈
リンクあり

★Su 2019-03-16 23:03:38
とにかく、春ツアー最高。
あゆまー泡沫からみ好き!まーでぃーダンス美しすぎる。かえでぃーの『きっかーぃ!』のところで撃ち抜かれた。ソロダンスのとこで隣のかえでぃーヲタの女性が喜びに震えサイリウム小刻みに振っておられた。エモい本当に。出来れば両パターン観たい。
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★雅俊(まさやん) 2019-03-16 23:03:47
ここ数年モー娘不祥事多いなぁ

★り 2019-03-16 23:03:53
モーニング娘。19が好きです。

★ぷら 2019-03-16 23:04:03
ツアー初日。生田衣梨奈
リンクあり

★ゆり♨️ 2019-03-16 23:04:45
加賀楓祭り

リンクあり

★ひつじま。 2019-03-16 23:04:56
スタート! 横山玲奈|
リンクあり

★丼 2019-03-16 23:05:02
02line
.
︎ ︎❤︎︎佐藤優樹︎ちゃん❤︎︎

︎ ︎❤︎︎前田こころちゃん︎❤︎︎
.
.

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女オタさんと繋がりたい
#morningmusume19
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ぷるぷるかわいい大将 2019-03-16 23:05:02
後藤真希がアパホテルで不倫とかゾクゾクするな…

しかしモー娘は不倫ネキが多いな…

★はるぽん 2019-03-16 23:05:13
アンコールの衣装で、推し2人ともへそ出し、
えりぽんはもうズタズタのデニムジャケットに肩出し、
かえでぃーはくびれにへそ出しと、キラキラシースルー切り替えデニムパンツ!
どっちも帽子被ってたし~これで日替わりかピンポス出るといいなあ

★△はっしー▽ 2019-03-16 23:05:31
スタート! 横山玲奈
リンクあり

★相席K@野球好き 2019-03-16 23:05:33
何と言われてもゴマキより矢口派

#不倫
#モー娘。
#ゴマキ
#矢口

★やしま 2019-03-16 23:05:35
スタート! 横山玲奈
リンクあり

★津谷 2019-03-16 23:05:38
スタート! 横山玲奈
リンクあり

★美咲 2019-03-16 23:05:42
穴だらけ! : 牧野真莉愛ちゃんのおっぱいの形がまるわかりのスク水

リンクあり

★モーニング娘 2019-03-16 23:05:44
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 ツアー初日。生田衣梨奈 ://t.co/bUh0Dut5K0
リンクあり 画像あり[1枚]

★さきの 2019-03-16 23:05:44
スタート! 横山玲奈
リンクあり

★△kaorii▽ 2019-03-16 23:06:09
スタート! 横山玲奈
リンクあり

★ひつじま。 2019-03-16 23:06:14
BEST WISHES! 加賀楓|
リンクあり

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-03-16 23:06:17
スタート! 横山玲奈
リンクあり

★MTJ 2019-03-16 23:06:23
[モーニング娘。13期 blog]スタート! 横山玲奈
リンクあり

★Ria 2019-03-16 23:06:24
かっけぇ!

#morningmusume19

4K フラリ銀座 ~ 自由な国だから (MCカット) '18秋 歌詞付
@YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★羽那(うな)@横浜3/22·23 2019-03-16 23:06:24
AKBグループとかも可愛くて好きなんだけど、モー娘はどの時期も常に可愛いだけじゃなくて常にカッコ良いメンバーがいるのが罪深い……

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-16 23:06:27
BEST WISHES! 加賀楓
リンクあり

★Yayoi 2019-03-16 23:06:51
はじまったぞー!小田さくら
リンクあり

★津谷 2019-03-16 23:06:58
BEST WISHES! 加賀楓

このメンバーで最初で最後のツアー
リンクあり

★みりん。 2019-03-16 23:07:02
かえでぃーの歌割りでとなりの女の子が超悲鳴あげててわおってなったけどわかる、うれしいよね〜〜☺️☺️

★まる 2019-03-16 23:07:04
モー娘の衣装可愛いしかっこいい!!
やっぱ赤の衣装いいね

★さきの 2019-03-16 23:07:13
BEST WISHES! 加賀楓
リンクあり

★ニッキ 2019-03-16 23:07:20
んー、卒業がないと言い切っちゃけど卒業の2カ月前にブログで卒業発表した鞘師の前列があるからね、卒業の理由次第ではツアーファイナルの武道館が卒業公演になる可能性はまだ十分ありえる #morningmusume19

★カナ 2019-03-16 23:07:33
おっ…茨城公演…しかしここはやっとやっと4回目で予定が三人で合った 中学時代の友人との集まり…ここでわたしが「ごめん…」ってなると、さすがに縁切られるよね…しかも理由がモーニング娘。が茨城に来るから。ヲタクして何かを失ってはいけない…

★❥︎.つんたんたん 2019-03-16 23:07:36
母【つんたん以外の
モーニング娘。の人と
ダブルスやれば❔】
私【SNSその人が
やってればやりたい〜!】
母【全力捜索しよ】
私【頑張りましょう!】

と言ったもののTwitterでは見つからず……
地道に頑張る我氏ですw
画像あり[1枚]

★よこち(改) 2019-03-16 23:07:37
まぁヲタ心として卒業して欲しくないのは分かるけども、今卒業させないで先延ばしにすればするほど年齢が近い分一気に皆卒業するわけで。
そうすると後輩へのダメージは大きくなるし、卒業というのはモーニング娘。に必要不可欠

★しほみん 2019-03-16 23:07:45
はじまったぞー!小田さくら
リンクあり

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-16 23:07:48
スタート! 横山玲奈
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:08:02
名言珍言ゆうとっtter
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★生田衣梨奈更新 2019-03-16 23:08:02
ツアー初日。生田衣梨奈
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-16 23:08:04
【9期 Blog】 ツアー初日。生田衣梨奈:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-16 23:08:06
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:08:19
4番エースさん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-16 23:08:23
スタート! 横山玲奈
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:08:39
ZOZOTOWNで買い物
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ラビたん。 2019-03-16 23:08:41
[13期・14期]モーニング娘。'19 「BEST WISHES! 加賀楓」


「このメンバーで最初で最後のツアーになります!」

え????ど、どゆこと???
リンクあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-16 23:08:43
BEST WISHES! 加賀楓

‘ このメンバーで最初で最後のツアーになります!’

あぁ;;;;
リンクあり

★めぷ@成城彼女 2019-03-16 23:08:58
ツアー始まると卒業を身構える自分がいたけど、はっきりリーダーの譜久村さんから今回卒業はありません!て言ってくれたから安心‥
今回のツアーは総じてエモい

★ぐり 2019-03-16 23:09:02
[13期・14期]モーニング娘。'19 「BEST WISHES! 加賀楓」

楓ちゃん( ; ; )すき( ; ; )
リンクあり

★わた 2019-03-16 23:09:02
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜
まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き

★やいゆえよ 2019-03-16 23:09:07
BEST WISHES! 加賀楓
リンクあり

★卒業写真のあの人 2019-03-16 23:09:12
元モー娘。市井紗耶香 #モーニング娘。
画像あり[1枚]

★たずにゃん。 2019-03-16 23:09:14
@iiekakujan そんなこと自分で言っちゃったら、もう俺の中でおうさまパイセンがすげー美少女になっちゃってるけど大丈夫??
この高さのハードル越えられそう?
牧野真莉愛並みの美少女なハードル越えられそう??

★ファイ 2019-03-16 23:09:16
夜MCでかえでぃーが熊本の豚骨ラーメン食べたいって言ってましたが、

去年のこぶし熊本のMCでラーメン大好き浜浦さんが熊本でしょうゆラーメンを食べました!ってMCで言ってしまいエーイング浴びたの思い出しました
(とんこつラーメンは福岡で食べたからと言う理由です)

★K86 2019-03-16 23:09:24
[モーニング娘。13期14期] スタート! 横山玲奈 #morningmusume
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-16 23:09:34
【13期14期 Blog】 スタート! 横山玲奈:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-16 23:09:35
【13期14期 Blog】 BEST WISHES! 加賀楓:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★みく 2019-03-16 23:09:38
@12hjs3 モー娘もね、今日八王子にきてたんだよ〜
ご迷惑をお掛けしました‍♀️?それなら良かった〜

★gumiko 2019-03-16 23:09:53
うおおおおお!!!!
衣装ううううう
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19

★supernatural 2019-03-16 23:10:10
青春Nightを聞いて改めてつんく♂と卓偉は作り方が真逆だなと思った
卓偉はよりシンプルに作ろうとしてるがつんく♂はコードをいっぱい使って値ばらせる
どっちが好みかは個人の問題だけど
#morningmusume19

★夢芽 2019-03-16 23:10:15
モーニング娘。'18『Are you Happy』VR @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★マキ(마키) 2019-03-16 23:10:18
@kobushifac_uf モーニング娘。も行かないとあかんな(使命感)

★なつい 2019-03-16 23:10:20
相変わらずやべえ衣装〜!!!なぜ前オープンにしたの!!その工夫は嫌いじゃないけど下の布地が別のやつの時にやるべきだったよ!!!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19

★まいみぃーfan 2019-03-16 23:10:28
モーニング娘。'19、香港でのファンミーティング開催決定!!!!!!
くわしくはこちら⇒ ://t.co/VfKdle85yf
リンクあり 画像あり[1枚]

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-16 23:10:31
初日お疲れ様でした☺️
沢山元気もらったし本当に楽しかったな~最高な空間とはこのことで、
モーニング娘。さんはいつだって今が最高だって感じるんだよ!!
モーニング娘。'19 最高で最強!
画像あり[1枚]

★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-03-16 23:10:31
[モーニング娘。‘16 天気組]  はじまったぞー!小田さくら  #morningmusume16
リンクあり

★ひろろ♂ 2019-03-16 23:11:12
おだん!そうなのか、決まってるのか!!!期待してる
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19

★だいた。 2019-03-16 23:11:13
本日も生田衣梨奈さんが可愛すぎるぞ。

#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★2月(てんてんマン) 2019-03-16 23:11:16
@MorningMusumeMg 初日お疲れ山でした(>_<)

★MTJ 2019-03-16 23:11:24
[モーニング娘。13期 blog]BEST WISHES! 加賀楓
リンクあり

★ゆい 2019-03-16 23:11:34
@MtbkxpxaOCPsaEA 臨時ハロショ(小田さくら)です。

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:11:36
ええやん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★シン・ゴメラ 2019-03-16 23:11:37
かえでぃーは前のツアーがパートなさすぎたから、今回ヲタク大爆発できてよかった

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-16 23:11:50
去年の春ツアー仙台でかえでぃーの表情の表現力について真っ先に13期ヲタに話した

★はちa.k.aNTR 2019-03-16 23:12:07
とりあえずアンコール明けの佐藤優樹chanのハーフアップ最強だった

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-16 23:12:08
はじまったぞー!小田さくら
リンクあり

★まいみぃーのファン 2019-03-16 23:12:17
モーニング娘。'19、香港でのファンミーティング開催決定!!!!!!
くわしくはこちら→://t.co/lcLEDcCJmX
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘 2019-03-16 23:12:21
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 はじまったぞー!小田さくら ://t.co/mZB3dqlQUh
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-16 23:12:34
[モーニング娘。10-11期blog]はじまったぞー!小田さくら
リンクあり

★ベイスケ 2019-03-16 23:12:37
@kbs_fukuhirody あと、かえでぃーに関してはダンスが終始見所ばかりだった感じ
11列目のどセンだったから色々よく見えた✨

★そら 2019-03-16 23:12:48
モー娘春コン行ってきたよ〜!もうかっこよすぎる・・・the摩天楼ショー聴けてめちゃくちゃ嬉しかったな〜なんか色々感動して所々泣きそうになった また行きたい

★K86 2019-03-16 23:13:11
[モーニング娘。10期11期] はじまったぞー!小田さくら #morningmusume
リンクあり

★あすか♡真面目とチャラ男とタピオカ男子 2019-03-16 23:13:21
推しがまた可愛くなってる・゜・(つД`)・゜・
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 スタート! 横山玲奈:… #morningmusume19

★Yayoi 2019-03-16 23:13:37
BEST WISHES!︎☺︎羽賀朱音

あかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リンクあり

★ゆ め 2019-03-16 23:13:39
『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希
リンクあり

★ファイ 2019-03-16 23:13:50
娘。衣装で良かったのはアンコール前とアンコール
加賀楓の衣装は特に良い

★あん 2019-03-16 23:14:12
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV)

私モー娘世代
リンクあり youtubeあり

★1か月でアトピーのかゆみの無い日を届ける人 2019-03-16 23:14:16
♪作業中BGM集♪
ONE OK ROCK・乃木坂46・欅坂46・モーニング娘。
YUI・UVERworld・RADWIMPS・家入レオ・
宇多田ヒカル・椎名林檎・AKB48・NMB48・
FlowerFlower・Mr.Children… and more

★明日のこぶしファクトリー 2019-03-16 23:14:18
明日17日もこぶしファクトリーはオリンパスホール八王子で開催のモーニング娘。'19コンサートにゲストアクトとして出演。
夜公演終演後20時半ごろから明日も握手会。明日は全員参加です。握手会にはチケット無くても参加可能。予約開始12時から。

#kobushi_factory
リンクあり

★ハイセんす 2019-03-16 23:14:38
上半身見てええやんってなってから下半身見てちょっと困惑したけどこれが通常運転だった
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19

★柏のデカ 2019-03-16 23:14:58
00年 モーニング娘。1月恋ダンの頃 レコーディング
やっぱレコーディング風景って見てて楽しいなぁ〜
リンクあり youtubeあり

★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-03-16 23:15:02
邪魔しないで Here We Go!
優しいキスも今要らない
無駄はやめて
ご機嫌ばっか取らないで
遅いから

愛の意味も今要らない
知りたくもない
やっと明日は笑えるの
心から

<邪魔しないで Here We Go!/ モーニング娘。'17>
画像あり[1枚]

★すずか 2019-03-16 23:15:05
今からモーニング娘。の悪口言うんだけど、何だこの衣装は??正気か??
今までの衣装つぎあわせただろ?は?
画像あり[1枚]