[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-16 東京)
★△はっしー▽ 2019-03-16 23:15:15
ツアー初日。生田衣梨奈
リンクあり

★にく子(ふあんみ昼) 2019-03-16 23:15:16
存在を忘れます 今日はモーニング娘。ちゃんに会ってきました 最高でした 愛しています 佐藤優樹さんが俺の人生の1番の推しです 佐藤優樹さん…

★キャメロン 2019-03-16 23:15:21
プリチャンがモー娘とかDA PUMPカバーしてるならアイカツも数年後LDHカバーしそう

★プロアイドルももち! 2019-03-16 23:15:22
モーニング娘。'19、香港でのファンミーティング開催決定!!!!!!
詳しくはこちら⇒ ://t.co/6z6ZRkHEPv
リンクあり 画像あり[1枚]

★△はっしー▽ 2019-03-16 23:15:27
BEST WISHES! 加賀楓
リンクあり

★咲さくら 2019-03-16 23:15:31
アメブロを更新しました。 『”BEST WISHES! 加賀楓”』 #加賀楓 #BEST

リンクあり

★大根太郎。 2019-03-16 23:15:36
かえでぃーが寝ろ!って言うから寝ざるを得ない。
良い眠りを&やさしい夢を。(パクリ&パクリ)
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 BEST WISHES! 加賀楓:… #morningmusume19

★△はっしー▽ 2019-03-16 23:15:42
はじまったぞー!小田さくら
リンクあり

★しもじも... 2019-03-16 23:15:44
モーニング娘。春ツアーで卒業するメンバーいないのか〜、なんか残念(照)

★よっこ! 2019-03-16 23:15:46
BEST WISHES!︎☺︎羽賀朱音
リンクあり

★K86 2019-03-16 23:15:58
[モーニング娘。13期14期] BEST WISHES! 加賀楓 #morningmusume
リンクあり

★K86 2019-03-16 23:15:58
[モーニング娘。13期14期] 『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希 #morningmusume
リンクあり

★メイシ 2019-03-16 23:16:03
[13期・14期]モーニング娘。‘19 「『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希」


春ツアー初日の感想もそこそこにこぎみゅんに平謝りしてるのかわいいw
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-16 23:16:04
【12期 Blog】 BEST WISHES!︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきーモーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-16 23:16:06
【13期14期 Blog】 『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★ken 2019-03-16 23:16:06
まりあカッコいいからの唐突のもみじまんじゅうにはまりました。
ありがとうございました。
これは最高
#morningmusume19
#飯窪春菜
動画あり

★MTJ 2019-03-16 23:16:15
[モーニング娘。13期 blog]『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希
リンクあり

★akinya 2019-03-16 23:16:19
モーニング娘。八王子楽しかった~終演後ごはん食べていい気持ちで駅着いたら中央線止まってる…でも一生懸命友達が調べてくれて迂回できた~☺助かりました~なんか最近助けられてばっかかも~ハロ友はやっぱ最高だな~❤

★K86 2019-03-16 23:16:25
[モーニング娘。12期] BEST WISHES!︎☺︎羽賀朱音 #morningmusume
リンクあり

★koitu / コイツ 2019-03-16 23:17:15
当面の現場予定

3/17 いぎなり東北産(郡山)
3/24 つりビット(赤坂)
3/30 ひなフェス(幕張)
4/6 つばきファクトリー(郡山)
4/7 赤い公園(福島)
5/3 ビバラポップ!(埼玉)
5/5 アンジュルム(中野)
5/17 BLACK EARTH(仙台)
5/18 モーニング娘。(仙台)

★らーい@2/16FGO冬祭り熊本 2019-03-16 23:17:22
@RiCH_kinn 当時のモーニング娘。は地上波テレビで人気に火が付きましたからね。
「ASAYAN」自体も人気番組でしたけど「うたばん」の存在がお茶の間認知度を上げるのに絶大な効果を発揮したと思います。
Mステはそういった面で弱いんですよね。

★ao 2019-03-16 23:17:23
譜久村ミズキングダムの集大成だね...素晴らしいね...って思いながら今日観てた。いいグループだ

★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-03-16 23:17:23
春ツアーの12期かっこいい。3人ともすんごいイキイキしてるというか楽しんでるっていうかまじこれからが楽しみすぎる。推しだからとかじゃなく、ほんとなんか魅力を感じるのよ。好き←
#morningmusume19

★みの楓萌ゆる春'19 八王子初日 2019-03-16 23:17:35
かえでぃーを好きになったことでさくらちゃんへの罪悪感が生まれてしまった。。認知もされてないのに勝手なんですがw
みんなそれぞれいい所があるから「推し」というシステムは困ってしまう。。

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:18:18
ヤン娘。はいやせません! のコーナー
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★村雨@sti 2019-03-16 23:18:22
こちらが今回モーニング娘。
島根公演会場に選ばれました
島根県民会館でございます
画像あり[1枚]

★Nrk_1130♨️(norichan) 2019-03-16 23:18:28
早く寝て下さいねと、ファンに優しい加賀ちゃんありがとう(´;ω;`)
早く寝ます(←明日は未参加(TT)
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 BEST WISHES! 加賀楓:… #morningmusume19

★ユウカ 2019-03-16 23:18:29
知沙希、もうこぎみゅんはいいから自撮りくれ。
前髪ッチの自撮りくれよ。
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希:… #morningmusume19

★メイシ 2019-03-16 23:18:31
[13期・14期]モーニング娘。‘19 「スタート! 横山玲奈」

リンクあり

★和泉多摩川 2019-03-16 23:18:38
これまで散々まーちゃんの動画見てきたけど、今日はどのソロにも既視感が全くなくて、ほんとうにアレンジ大好きなんだなって感動した。あとはとにかく回る。移動のたびに回る。すごい。そして髪がサラッッサラすぎて回るたびに綺麗に広がってて美しかった…
#morningmusume19

★AS 2019-03-16 23:18:39
2年ぶりに大好きなモーニング娘。のコンサート行く事にした。1人で。強いメンタル。

★△ぽんchan▽ 2019-03-16 23:18:46
BEST WISHES!︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

リンクあり

★そら 2019-03-16 23:18:55
まじですかスカ!を聞くと泣きそうになるんだよ〜〜全然泣くタイプの曲調じゃないのにww歌詞とモー娘の子達を重ねて、この娘達が幸せ!と言える日々を毎日過ごせますように!と想うと自然に涙が出てくるんだ。つんくさんの愛情をすごく感じる歌詞。

★MTJ 2019-03-16 23:19:02
[モーニング娘。12期 blog]BEST WISHES!︎☺︎羽賀朱音
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:19:26
ア~ン
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★△りぃ▽ 2019-03-16 23:19:28
佐藤優樹さんの首やばくね??
まじで綺麗、、全てが綺麗
画像あり[1枚]

★ラビたん。 2019-03-16 23:19:30
[13期・14期]モーニング娘。'19 「スタート! 横山玲奈」


上下別々の衣装を組み合わせたのかな…くらいの次元の差を感じる
リンクあり 画像あり[1枚]

★つぐみたん 2019-03-16 23:19:41
え?モー娘?

#peing #質問箱
リンクあり

★世界一HAPPYなさきぽく 2019-03-16 23:19:44
てか、野村みな美さんが鞘師里保さんに見える現象あったじゃないですか、あれと同じことが森戸知沙希さんに起きていて、今日とか特に髪型似てて、鞘師里保さんに見える瞬間が度々あってドキッとしてしまいまりあ

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:19:50
付けたすきしもん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ケンチャ@ 2019-03-16 23:19:54
ツアー初日。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★いけ。(けい。) 2019-03-16 23:19:55
あと、かえでぃー曰く、「布」を使ったパフォーマンス、かえでぃーにくぎ付けやったんやけど、めっちゃ良いのよ!
かっこいいとかキレイとか、そーいう単純な言葉で説明でけへんし、とりあえず見てほしいんやけど、めっちゃ良い!
とにかく、加賀ヲタ見て!加賀ヲタじゃなくても見て!←

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-16 23:19:55
約30公演!?
まじか!!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19

★コジコジ 2019-03-16 23:20:05
アンコール前、まーちゃん捌けるの最後だから客席をしっかり見てくれるのが嬉しい。。。 #morningmusume19

★モーニング娘 2019-03-16 23:20:05
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 BEST WISHES!︎☺︎羽賀朱音 ://t.co/0qykFRaHLw
リンクあり 画像あり[1枚]

★みひろぎ 2019-03-16 23:20:27
うちの長女、横山玲奈を推していたかと思えば、いつのまにか加賀楓さんを推していた。

★まりん 2019-03-16 23:20:34
[13期・14期]モーニング娘。'19『スタート! 横山玲奈』 「今日はツアー初日。東京です!来てくださった皆様ありがとうございます。初日は毎回そうなんですけど、めちゃめちゃ緊張するんですよ。だから表情が強ばりがちで、それが自分の中で毎回納得いかなくてですね。」
リンクあり 画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:20:46
れいれいのいやせません
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:21:31
好きにしていいよ♥️
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★あU・x・Uり 2019-03-16 23:21:43
やなみん卒コンのやなみんへ送るメッセージを言っている時、森戸知沙希さんの話し方とか口の感じとか髪の毛の感じと首を少し傾けたり動かしてる姿は鞘師に見えた

★メイ 2019-03-16 23:21:46
野中美希 One and Only @YouTubeより
ちぇるぅ
リンクあり youtubeあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-16 23:22:03
【9期 Blog】 開幕☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノんついにスタートしました...♪*゚「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★Yayoi 2019-03-16 23:22:07
開幕☆譜久村聖

"夜公演の話なんだけど
私が言ったことに対しての万歳三唱
その場では笑笑~な感じな反応だったけど
私たちメンバーは皆うるうるきてたんですよっ"
リンクあり

★K86 2019-03-16 23:22:22
[モーニング娘。12期] 『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusume
リンクあり

★MTJ 2019-03-16 23:22:24
[モーニング娘。9期blog] 開幕☆譜久村聖
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:22:25
ア~ン ア~ン
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★亘輝(のぶてる) 2019-03-16 23:22:36
@panapanamickey_ 確かモー娘の曲でありましたよね?

★△はっしー▽ 2019-03-16 23:22:38
『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:22:49
前回も付け足してた
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★日向 2019-03-16 23:22:54
待って今回のモーニング娘。ツアー衣装、ブログに各々載せてる全体写真のやつスカートくそだs…(笑)
ハロプロっていうか娘。の衣装さん今回もぶっとんでた……

★△ぽんchan▽ 2019-03-16 23:23:02
佐藤優樹さんの近頃ハマってるんだろうな!好き!!って音ハメのひとつに「32ビートみたいな連打音を指折りでドゥルルルルって表す」てのがあるんですけど、春ツアーも順調に組み込んでいただいていて最高〜…そして4カウントあったら1.2.3まで同じ動きしてもand4で裏とってまで違う動きするのも大好き

★telsa 2019-03-16 23:23:25
モー娘。リーダー譜久村聖を救ったつんく♂のひとこと「モーニング娘。が人生のピークじゃなくてもいい」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-03-16 23:23:39
[Q期]モーニング娘。'19「開幕☆譜久村聖」
リンクあり

★♬タレントモデル名言集♬ 2019-03-16 23:23:41
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。
あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。
久住小春 #モデルになりたい

★ぷら 2019-03-16 23:23:53
開幕☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★づっきー 2019-03-16 23:23:57
みずぽんの言ってくれた言葉すごい嬉しみずきだったんだよ
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 開幕☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノんついにスタートしました...♪*゚「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST… #morningmusume19

★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-03-16 23:24:13
アメブロを更新しました。
『”はじまったぞー!小田さくら”』
#小田さくら #モーニング娘19
#morningmusume19 #春ツアー
#Bestwishes #最初で最後の11人体制
#15期確定 #卒業あるの
#おだんご #おだん

リンクあり

★MTJ 2019-03-16 23:24:22
[モーニング娘。12期 blog]『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛
リンクあり

★△tomoedsmbr▽(やっしー) 2019-03-16 23:24:26
いくまーのポーズ一緒
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19

★そら豆@ベストちー二スト 2019-03-16 23:24:34
@kinpawa 既にワイの知るモー娘ではないですわ

★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-03-16 23:24:36
モーニング娘。'19 、 ツアー初日お疲れ様〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★よよこ 2019-03-16 23:24:43
【ネタバレ】生田さんの衣装
1着目:きゃわゆい
2着目:平常運航
3着目:茄子
4着目:お強い⚔️
5着目:けしからん、実にけしからん

#morningmusume19 #えりぽんかわいい

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:24:47
おかしくなっちゃう♥️
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:25:04
めっちゃいい
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ふがっぴー 2019-03-16 23:25:09
小田さくらちゃん・・・

★ドルオタ速報 2019-03-16 23:25:13
モーニング娘。'19、香港でのファンミーティング開催決定!!!!!!
リンクあり

★モーニング娘 2019-03-16 23:25:13
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 開幕☆譜久村聖 ://t.co/glPuwEzd95
リンクあり 画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:25:22
4番エースさん ア~ン
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★モーニング娘 2019-03-16 23:25:29
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛 ://t.co/hoRmmHsKtd
リンクあり 画像あり[1枚]

★ももか 2019-03-16 23:25:32
よこよこのセクシーキャット見たい……春ツ行きたかった……やっぱひなフェスのチケット探そうかな………モーニング娘。の強さ浴びたいんですけど……

★どこかの人間 2019-03-16 23:25:36
なんとなく小田さくらちゃん卒業近い…?感じしませんか

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:25:47
おしまい
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★あゆのん⛸ 2019-03-16 23:25:53
左から
牧野真莉愛 野中美希 尾形春水 羽賀朱音です(ちがう)
画像あり[1枚]

★こたつねこ娘。'19/りつこ。♨️ 2019-03-16 23:26:03
BEST WISHES! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★K86 2019-03-16 23:26:12
[モーニング娘。9期] 開幕☆譜久村聖 #morningmusume
リンクあり

★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-03-16 23:26:14
モーニング娘。'19春ツアー始まったー!楽しかったー"(ノ*>∀<)ノ何よりもセトリが良かった。久しぶりにシンドいって思ったけど(笑)メドレーって毎回ワクワクするんだけど今回も「そー来たかー!」ってなって面白かった。卒業もないし、安心して楽しめた(笑)

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-03-16 23:26:19
@MorningMusumeMg この衣装はまちゃん似合いそう

★植木すいか 2019-03-16 23:26:37
ミリタリーはいいやね。
#morningmusume19
画像あり[3枚]

★いっしゃん88 2019-03-16 23:26:49
@ShuryAyane あ〜!!なるほどLOVEだけならモー娘LOVEマシーンあるわな

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-16 23:27:08
【12期 Blog】 『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~♡♪*゚』牧野真莉愛: Judgeのハイタッチ3連発のってるAaron Judge選手のインスタ週刊少年マガジン… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-16 23:27:12
【モーニング娘。】譜久村聖「今回のツアーは卒業者いません!!!!!!!!」
リンクあり

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-03-16 23:27:15
誰か、明日の疲れは明日取って!ってえりぽんに言ってくれないかなあ。じゃないと明後日が大変だって。俺はチキンだからとても生田さんに物を言えないので・・・
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 ツアー初日。生田衣梨奈:… #morningmusume19

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:27:46
ヤンタン来週のゲストは山木さん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★リックドム。’19 2019-03-16 23:27:46
来週のヤン娘。は飯窪春菜、横山玲奈、山木梨沙 #yando #morningmusume19

★ひゅみ3/21娘。結城昼 2019-03-16 23:28:00
かえでぃー

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-16 23:28:02
佐藤優樹ちゃんのアンコール開けの髪型本当良かったなぁ・・・

★月 2019-03-16 23:28:07
@ikenya14 譜久村リーダーのMCのときに高まって跳び始めたの見えてたんだみょーん\(^o^)/

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:28:12
次回楽しみ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-03-16 23:28:21
来週のヤンタンのゲストはカントリーガールズとカレッジコスモス兼任の山木梨沙ちゃん。横山玲奈ちゃん戻ってくる。
#yando

★むた 2019-03-16 23:28:24
BEST WISHES! 加賀楓
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:28:31
バイバ━━━━━━━━イ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:28:39
オワタ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★バロン 2019-03-16 23:28:49
万歳三唱良かったよ。
開幕☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★Moegi 2019-03-16 23:28:53
@cutie_nacky えっ、もえぎも連れてってくれたの❓
アンジュルムさんとモーニング娘。さんとは豪華✨
ここワンはLOVEマシーン歌ったよ

★マ 2019-03-16 23:28:53
@donald_0904 検索より失礼致します。
譜久村、生田の引きを所持しておりますが集合との交換可能でしょうか?
さくらのしらべ、郵送交換どちらでも可能です。
ご検討よろしくお願い致します。

★hyo 2019-03-16 23:29:12
モー娘は凄いね(白目)

★ハーベスト 2019-03-16 23:29:15
あゆみん、まーちゃん、ちぇるの愛して愛して後一分がきっかけです!
最初はまーちゃん目当てで見てたんですけど何回も見てるうちに野中美希ちゃんが気になり始めて、色々調べたりしてるう・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★にえべ 2019-03-16 23:29:19
余韻に浸ってたのに娘。の衣装がヤバすぎて反応せざるを得なかった
なぜこの布にその布を!?!!?
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19

★朝霧しゃん@3.17 奏音本丸撮影 2019-03-16 23:29:25
@panapanamickey_ お、モー娘曲

★亘輝(のぶてる) 2019-03-16 23:29:25
@panapanamickey_ モー娘でしたかww
LOVEマシーンぐらいしか知らない人間だったのでww

★依与吏 2019-03-16 23:29:30
モー娘可愛いいい

★chikoは4月から本気出す 2019-03-16 23:29:46
そしてそれは私も同じなわけで

今年こそオーイシマサヨシと和楽器バンドとモーニング娘。とこぶしファクトリーのライブにいくぞ

★。'19 2019-03-16 23:29:50
ここ数ヶ月で聞いた中で一番嬉しいニュースかもしれない、"モーニング娘。が誰も卒業しない春ツアー"

★J・SUGI 2019-03-16 23:30:09
モーニング娘。'19八王子

最初なので1曲毎の客席の「オー!」が恒例だが
プラチナ曲で自分の中では「オー!」なのだが実際の歓声は今のメンバーが関わった曲が大きかった。
ちょっと世代交代を感じた。
しかしちぇるはセトリを見た時
「ここで○○○(プラチナ曲)がくるのか!」と思ったそうで。

★こっちゃん 2019-03-16 23:30:23
[Q期]モーニング娘。'19 「ツアー初日。生田衣梨奈」

えりめっちゃ今回踊るっちゃん!
リンクあり

★モー娘。'14 のTOPニュース 2019-03-16 23:30:27
ツアー初日。生田衣梨奈 | Q期blg
リンクあり

★こーさん。 2019-03-16 23:30:40
1日で朝から名古屋→那覇まで飛んでオリオンとゴーヤ食って急いで羽田飛んで八王子向かってモーニング娘。初日(*´∀`)♪モーニング娘。最高だよ〜〜〜〜〜〜〜

★みずき 2019-03-16 23:30:42
『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希



ポップコーンつくってるちぃ写真ないのかな。。。
リンクあり

★ももか 2019-03-16 23:30:51
モーニング娘。の衣装さんはこの世には白か黒の厚底ブーツしか無いと思ってんのかな?????この世には色んな靴があるんだけどな?????

★高坂穂乃果@白ほの 2019-03-16 23:31:12
おしゃべりしてたら懐かしい話が

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV)
リンクあり youtubeあり

★しおりんまん。 2019-03-16 23:31:30
久々の娘。ライブ楽しかった、しかも座席が最前列だった!
全員からレスをもらえて気分が高ぶった、後は、小田さくらちゃんのスネの傷が気になった。

★⛅️ 2019-03-16 23:32:01
ふくまーちやんきゃわいすぎない?次期プリキュアか?地球救えるぞ? #譜久村聖 #佐藤優樹
動画あり

★ろにら 2019-03-16 23:32:16
思い出したこと、白井さんが夏時間の好きな振りで「サタデーナイト的な〜」って言ってサビのとこやってた時、白井さんはたぶんサタデーナイトフィーバーを想定してたんだけど後ろでコダマリアがモーニング娘。’16の泡沫サタデーナイト!のフリをしてて抗えないハロオタの血を感じました、信頼しかねえ

★あしろ 2019-03-16 23:32:31
モーニング娘。の衣装、ダサいとかデザインセンスとかの話じゃない。女子小学生が自由帳に顔のパーツ書いてオリジナルの顔作るあの遊び(伝われ)みたいに何も考えずに色んな素材くっつけたとしか思えない衣装
画像あり[2枚]

★影の住人T 2019-03-16 23:32:35
@ito39393 今日。モーニング娘。のライブ行ってきました。
歌われてましたよ♪

歌担当とか変わっていました。

★Sachio 2019-03-16 23:32:37
ん?衣装…?
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19

★はな'19 2019-03-16 23:32:39
アンコール明けのジーンズ生地の衣装クッッッソ可愛かったんだよなあ。もりとちがフワフワのザアイドル衣装だった。牧野真莉愛はジームズ生地でもプリンセスだった。

★ネコぜ 2019-03-16 23:32:41
小田さくらが好きすぎて人生疲れてきた

★べー 2019-03-16 23:32:56
@panapanamickey_ あの時代が俺のゴールデンだなぁモー娘は(*´`) 今1人も知らない

★Luna_the_Cat 2019-03-16 23:33:04
のむさん、モーニング娘の会場あっためた?!
リンクあり 引用あり
みんなのみなみな野村みな美です!

今日は「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」初日ですね!
おめでとうございます✨

こぶしファクトリーも、ゲストアクトとして出演させていただきます!

会場あっためるぞ〜!!!

#morningmusume19
#kobushi_factory

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-16 23:33:07
まーちゃんの髪、夜公演は譜久村さん色とはるなん色になってたな。何色あるんだろう

★野良ミャオ 2019-03-16 23:33:23
3月予定

3月10日 アンジュルム 済み
16日 研修生 済み
24日 モーニング娘。
30日 ひなフェス
画像あり[1枚]

★おさされどおさ 2019-03-16 23:33:24
3個目の衣装で譜久村さんが頭にカップケーキくらいのピンク王冠着けてて、なにそれちっちゃー!かわー!!となりました☺️

★なゆな 2019-03-16 23:33:35
春ツアーセトリ好き〜!
卒業メンいないのとても嬉しいし、
なにより真莉愛ちゃんがポニーテールだああああ
画像あり[1枚]

★こいちろ東京 2019-03-16 23:33:56
@haruna__iikubo おやすみなさい⭐モーニング娘。のさんまちゃんと呼ばれしハニー

★tama 2019-03-16 23:34:49
だれか、、、
モーニング娘。好きで明日ライブ行ってもいいよと言う方居ませんか、、、

★田丸まひる 2019-03-16 23:34:50
かわいい。ちぃちゃんとこぎみゅん、幸せしかない。
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 『春ツアー初日ありがとうございます。』森戸知沙希:… #morningmusume19

★あゆぴさ❤︎モー娘。春コン名古屋 2019-03-16 23:35:56
@MorningMusumeMg 今度初めて参戦します!
楽しみにしてます❤︎

★がんばれロボコン 2019-03-16 23:36:05
すごく久しぶりに、えりぽんのエーイングができて、卒業なしの万歳三唱もできて、最高のツアー初日!
#morningmusume19

★ききき 2019-03-16 23:36:15
セトリとかレポ色々見てかえでぃーに歌割りも見せ場も増えたのめちゃ嬉しいし参戦日が楽しみ!
でもどうしても同期のもらった歌割りの量見て複雑な気持ちにもなる。
誰かと比べても意味ないのはわかっとうけどこれはもう仕方ない。
私はどうしてもそこが気になっちゃうの。そしてまた言ってしまうの。

★心のセラピー占い 2019-03-16 23:36:27
元モーニング娘。のタレント加護亜依が自殺未遂をした。ニュースによると、彼女は、これまで、大きく年齢の離れた男性との不倫や同棲を繰り返してきたらしい。これは、 成長してはいけない が原因。 成長してはいけない は、男性のロリ・コン、女性のファザ・コンの原因。加護さんの場合は後者。

★そらりん 2019-03-16 23:36:37
このかえでぃーの足良すぎん?
画像あり[1枚]

★エウメネス。 2019-03-16 23:36:46
1.グルグルJUMP(モーニング娘)
2.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
3.アンブレラ(タンポポ#)
4.シンデレラコンプレックス(high -king)
恋のやじろべえ(タンポポ)

滅茶苦茶だけど
単純にこんなセトリ素敵

#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト
リンクあり

★こっちゃん 2019-03-16 23:36:48
生田衣梨奈さんも愛用のULIKEで撮るちくわときゅうり(超シュール)

★ゆのきち♨️ 2019-03-16 23:36:56
「え!?モーニング娘。の新メンバー、みよちゃんなの!?」と言う妄想。

★まーれ。'19 2019-03-16 23:37:03
モーニング娘。も卒業ありません宣言で万歳三唱するオタクも愛おしい

★ゆーじ66 2019-03-16 23:37:06
【tiny tiny#71】ゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 コーナー出演:Juice=Juice 段原瑠々 @YouTube #morningmusume19 #juicejuice
リンクあり youtubeあり

★萌子 2019-03-16 23:37:14
芸能スクープ最前線 : 牧野真莉愛ちゃんのおっぱいの形がまるわかりのスク水

リンクあり

★萌子 2019-03-16 23:37:14
芸能スクープ最前線 : 牧野真莉愛ちゃんのおっぱいの形がまるわかりのスク水

リンクあり

★萌子 2019-03-16 23:37:19
芸能スクープ最前線 : 牧野真莉愛ちゃんのおっぱいの形がまるわかりのスク水

リンクあり

★だてぐん♂ 2019-03-16 23:37:39
来週またいつものふたりか。
#morningmusume19
#country_girls
#森戸知沙希
#とちぎ発旅好き

★たけちゃん 2019-03-16 23:37:54
来週よこやん出演

ゲストやまっき

はるなん「1年ぶりのやまっきです!」

#yando
#飯窪春菜
#横山玲奈
#morningmusume19
#山木梨沙
#country_girls
#カレッジ・コスモス
#radiko
画像あり[1枚]

★kajiwoh(かじを) 2019-03-16 23:37:59
ティーンズのグループでのしくじりって、
よく考えたら、
モーニング娘。(今も含め)
別記事だがSPEEDも
活動期間(卒業or初期解散)するまで、表立った大きなスキャンダル実はなく(あっても、恋愛で脱退など)
しくじりは実は、そのあとしばらくしてからが多い。
リンクあり 引用あり
@doorknobsmz 加護辻以降、名前と人物が一致しない方が多いので
わかる範囲内で、
挙げるとすると中澤さん・石黒さん・保田さん・石川さんではないでしょうか?
在籍中での大きなやらかしたはないものの、恋愛がバレて脱退の、矢口さんや藤本さんを除いては、何らかの炎上的なものがある。(保田さんは炎上少なので)

★モッチ 2019-03-16 23:38:34
スタート! 横山玲奈|
リンクあり

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-16 23:38:51
ふくちゃんが万歳三唱に触れてくれてる

メンバー以上に客席はうるうるでしたぁww
改めてバンザーイヽ(´▽`)/
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 開幕☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノんついにスタートしました...♪*゚「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST… #morningmusume19

★かにぱん 2019-03-16 23:39:14
@kensyu_tyu 初めまして!リプありがとうございます〜!
ブログまで読んでくださってありがとうございます…!加賀楓さんは沼ですね……
動画拝見しました〜〜〜!アイメイクばっちりでめちゃくちゃ可愛いです

★ひろろ♂ 2019-03-16 23:39:44
ふくちゃん最高!!!!!譜久村聖リーダー(^^ゞおやすみずき✨
#譜久村聖
画像あり[3枚]

★ろじこ 2019-03-16 23:40:01
最近佐藤優樹ちゃんの動画漁ってるんですが、
モーニング娘。'19のチケットってファンクラブ入らないと取れない感じなのね??

★ぼお 2019-03-16 23:40:15
推しが今回のツアーで卒業しないんだとわかってから見るコンサートは清々しく最高だった。そりゃヲタクみんな拍手もするし万歳もしたくなるよね

#morningmusume19

★おり 2019-03-16 23:40:23
我慢できずモーニング娘。19コンサートセトリみてしまた
今回ツアーはまさに11人のここ5年程の成長を見せるセトリでまとめて来た!って感じ
11人ラストで新メンバー確定だし新しい風がまた吹くんだろうな
9.10.11期ファンなら胸熱じゃない?
12期の最初を思い出しながら今のセトリ見るとまた感慨深い

★ゆーじ66 2019-03-16 23:40:29
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/モーニング娘。’19 オリジナルペンライト
@YouTube

一応買っとくかな
リンクあり youtubeあり

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-16 23:40:51
よこやん楽しそうでいい笑顔だったよ
明日も楽しみだなぁー(*´∇`*)
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 スタート! 横山玲奈:… #morningmusume19

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-03-16 23:41:00
これは開演前に撮ったんでしょうな。よこやんが自分で言ってるように少々顔が強ばってるかな。
#morningmusume19
因みに左側の伊藤園の自販機はふくちゃんのブログではぼやかされてます(これは小田ちゃんのブログの写真)
画像あり[1枚]

★k 2019-03-16 23:41:28
モーニング娘。めちゃくちゃだな
モー娘。に泥塗るような事ばかりして台無しにしてる

★ゾンビ確定‍♀️ 2019-03-16 23:41:28
この11人体制で最初で最後なの??次ツアーは人数変化あるってこと??
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 はじまったぞー!小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、春ツアーの初日を迎えました〜 この11人体制で最初で最後のツアー!今日から千秋楽まで頑張ります… #morningmusume19

★メガネズム 2019-03-16 23:41:45
うちの子お姫様らんねぇ
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★あーちゃん。 2019-03-16 23:41:46
@josh_ma_nel 検索からありがとうございます。
譜久村生田と集合引きで交換可能ですがいかがでしょうか?

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-16 23:41:54
その日にあったこと、体感した事をふくちゃんの自分の言葉で発信している所。ちゃんと考えてくれているんだなと実感するブログですね。
そんなふくちゃんが大好きだー!!!!ツアー千秋楽まで頑張って!!!!
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 開幕☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノんついにスタートしました...♪*゚「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST… #morningmusume19

★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-03-16 23:41:58
娘。のライブで初めてシンドい(良い意味で)って思った(笑)し、初めてライブで聞く曲もあったし、何よりも今日も最高に可愛いよこやんの笑顔が見られて幸せあとは、安心して楽しめたEndless Sky(笑)がやっぱり良い曲だと再確認しました。どの曲も良かったけどね。

#morningmusume19

★めい(Mei) 【Disney】 2019-03-16 23:42:04
中身の人がまーーーーったく違う同じ看板モーニング娘。を応援しているのでミッキーはミッキーだったらそれはミッキーなんだよハロヲタは強い。

★△やこ▽ 2019-03-16 23:42:18
モーニング娘。さんはほんと地球の平和を守ってるよな〜〜〜〜すきです

★草P.8fever 2019-03-16 23:42:36
【草Pが選ぶ歴代ハロ曲ベスト100】

100位「サマーナイトタウン」
(モーニング娘。)



この頃はちゃんとハロヲタになってなくて
ASAYAN見てたから知ってた感じ。
ちゃんと聞いたら頭に残る名曲だと思う。
特にサビ後半はw

#ハロプロ
#ハロープロジェクト
#モーニング娘
リンクあり youtubeあり

★中島 2019-03-16 23:43:00
告白会帰りの復員兵と酒を飲んだ。「とにかく酒が飲みたい。先週手術したばかりだから飲めないけど飲みたい」と言っていた。PTSDが凄そう。工藤遥現役時にモーニング娘。でなくて良かった。俺廃人になるところだった。

★クロロ@TV修理完了!! 2019-03-16 23:43:07
モーニング娘。19表示のこぶし写真になってる。日替わりじゃないけど、売り切れ早し。
画像あり[1枚]

★ぱぴまる 2019-03-16 23:43:35
@yukachii_hlp16 それなwwwくそ楽しいよ
頑張ってお金貯めて佐藤優樹様に素晴らしいプレゼントを提供する隊()

★ハナサキ@3/29京都ROOTER×2 2019-03-16 23:43:56
本日のバイト中、モーニング娘。の気まぐれプリンセスが頭の中でずーっと流れてた。

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-03-16 23:44:08
でこれが続けて撮られたんだろうな。
#morningmusume19
これはまりあんらぶりんブログの写真
画像あり[1枚]

★まゆこ 2019-03-16 23:44:19
心の荒みは小田さくらちゃんで癒すよ…

★しおりんまん。 2019-03-16 23:44:19
確かに、カントリー・ガールズの時と娘。の時とでは、森戸知沙希ちゃんのパフォーマンスが違う。