[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]ミニライブ握手会(2019-03-19 神奈川)
[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]ミニライブ握手会(2019-03-19 神奈川)
[時間]18:30〜[モーニング娘。'19]モーニング娘。'19 ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」発売記念ミニライブ&握手会(03/19 神奈川・CLUB CITTA')
場所:
神奈川・CLUB CITTA'(地図)

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-19 20:20:07
本日もありがとうございました!明日3/20は12時~20時の営業です。モーニング娘。×カリバディクス スマホリング/バンダナ/シリコンバンド/マグカップ、モーニング娘。'19CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』、『CDジャーナル 2019年4月号』が発売!明日もご来店お待ちしております。

ハロショ大阪店 2019-03-19 20:10:06
明日発売
『モーニング娘。×カリバディクス』より「マグカップ」「スマホリング」「バンダナ」「シリコンバンド」が明日より発売です‼️
※「スマホリング」「シリコンバンド」は納品それ次第の販売となります。申し訳ございません。

ハロショ大阪店 2019-03-19 20:00:48
本日もご来店ありがとうございました
明日発売
モーニング娘。’19 CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』
Shop限定インスタント素材L判特典写真付き
ご予約時と特典写真が異なります✨20周年記念にぜひゲットしてくださいね
明日も皆様のご来店をお待ちしております

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 19:21:30
本日もありがとうございました!明日も12時より営業いたしますモーニング娘。'19 CDアルバムが明日より発売✨ハロショで購入するとショップ限定特典写真が付いてとってもおトクですよ明日も皆さまのご来店お待ちしております‍♀️‍♀️

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 19:18:22
【お知らせ】2/9〜3/10の期間に『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』をご予約いただきましたお客様、大変お待たせいたしました!明日より商品のお渡しが開始いたします控えの用紙を持ってお渡し期間中にお越しください

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 19:18:09
【3/20発売】『モーニング娘。×カリバディクス 各種グッズ』
⭐️マグカップ 全11種(税込1,728円)
⭐️スマホリング 全11種(税込1,296円)
⭐️バンダナ 全11種(税込1,404円)
⭐️シリコンバンド 全11種(税込594円)
⚠︎スマホリング・シリコンバンドは納品され次第販売開始いたします。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 19:17:07
【3/20発売】モーニング娘。'19 CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』★Shop限定インスタント素材L判特典写真付き★
❤️初回生産限定盤A:税込7,020円(特典写真全部セット付き)
初回生産限定盤B:税込5,400円(選べる特典写真5枚付き)
通常盤:税込3,780円(選べる特典写真3枚付き)

ハロー!ショップWebStore 2019-03-19 19:15:11
【新商品のお知らせ】明日3/20(水)18:00より、『モーニング娘。×カリバディクス』マグカップ/スマホリング/バンダナ/シリコンバンド、お取り扱い開始です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。

アップフロントワークス 2019-03-19 18:50:40
明日 3/20発売のモーニング娘。ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」よりこの曲!
#morningmusume19 #モーニング娘19

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-19 18:10:08
♡明日3/20発売♡
モーニング娘。'19 CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』ショップでお買い上げいただくと、限定インスタント素材L判特典写真付きです!アルバムの種類によって、選べる特典枚数が異なります。初回Aの「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」必見です!

ハロショ大阪店 2019-03-19 18:00:41
衣装展示情報
梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野
12/16着用飯窪春菜卒業ドレス
3階は撮影OKです‍♀️✨
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-19 17:35:05
♡明日3/20発売♡
モーニング娘。の応援キャラクター「がおっきー」各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった11種類の「がおっきー」!スマホリング/バンダナ/シリコンバンド/マグカップが、明日3/20よりショップでもお求めいただけます!お見逃しなく!
https://www.helloshop.info/goods/20190318_123367.html

ハロー!ショップWebStore 2019-03-19 17:15:08
【販売中】モーニング娘。'19生写真「Morning Musume。’19」パート1・2セット。各ソロL判4枚セットでの販売です。https://bit.ly/2W1WqXJ

DC FACTORY 2019-03-19 17:00:00
【SATOYAMA SATOUMI movement】
「Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019」動画公開!
https://youtu.be/ccp2-kUqDKU
#morningmusume19#ANGERME#アンジュルム#juicejuice#kobushi_factory#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#雨ノ森川海#RFRO#satoyama#satoumi

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-19 15:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡
佐藤優樹さんの『“佐藤優樹(モーニング娘。'18)ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」”オフショット』写真!アザーカットのパート8とパート9は、3/25で販売終了となります。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][里吉うたの]77*答え合わせ! 里吉うたの 2019-03-19 18:54:54

びよーーーーーん‍♀️‍♀️
里吉うたのです!
昨日本読みがあり、
今日から本格的に「不思議の国のアリスたち」お稽古開始です!
緊張もしていますが、ワクワクでいっぱいです!!
絶対に素敵な舞台になる!と既に感じています☺️
ワンダーランドでお待ちしています
♦️舞台「不思議の国のアリスたち」♥️

昨日も、コメントといいねをたくさんありがとうございます
クイズの答え予想もたくさんでした〜✨✨✨嬉しい!!
答えは…………
じゃん!!!!
小田さくらさんの3rd写真集「さくらのきせつ」
わーーーーーーい!
正解の方には、
はなまるを贈呈しますね
外れちゃったけど、答えの予想をしてくださった方にはにじゅうまる◎を贈呈します!⭕️⭕️
私は、表紙にもある青いワンピースのショットがお気に入りです
たからもの

最近は、モーニング娘。'19さんの新曲「青春Night」が大のお気に入りです!
ディスコとかファンクとか大好きなんです
私の人生、エンジョイ
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!
人生エンジョイしようーたん!
です!
またね!


[アンジュルム][船木結]おはスタ 船木結 2019-03-19 12:17:21

本日、一年半務めさせて頂いた
おはガールを無事卒業しました!!!!!!
ハロー!プロジェクトの先輩方も
沢山出演されてきた歴史のある番組
特に井上玲音ちゃんが初登場の時は
頑張れ!とテレビの前で応援していたのに
まさか自分がおはガールになるなんて
その時は想像もしていませんでしたね
そしておはスタに初めて出演させた頂いた
横山玲奈ちゃんとの「ミンミンロケンロー!」
もうとっくに夏が過ぎている中で
セミの心情を歌ったのはとても印象深いです笑
生放送自体ほぼ始めてに近かったので
その楽しさを初めて体感した瞬間でもありました!
そしてそして、初登場から少し空いた時に
おはガールのお話を頂いたんです。
素直に本当に本当に嬉しくて、、、
緊張や不安はもちろんありましたが
これから始まる未来がワクワクで仕方がなかったです!!!
それからおはガールとして過ごした1年半
レギュラーの皆さんはもちろん
ゲストで起こし頂いた方など沢山の出会いがあった宝物のような期間でした
一緒にゲストで登場したメンバーから
「楽しかった!」と言われる度にちょっと誇らしげな自分がいたり、、、笑
おはガールになりたての頃は
兼任が開始して色々と整理出来ていなかった中、毎週火曜日の賑やかな朝はいつからか
自分の自信と支えになっていましたね
ふなっきの特技を見つけまSHOW!では
ドローンなど様々な事にチャレンジしたり
#トレンドむすぶでは初挑戦の食レポで
色んな事を学べたり
15秒チャレンジおはワザ王や
笑ってほのぼの極楽癒し芸人バトルなど、
コーナーのMCという大事な役を担当させて頂いたり
そしてふなっき歌謡祭では
皆さんの選曲して下さった渋い楽曲を歌ったり、、、
まさか40回以上も続くコーナーになるとは
沢山のリクエストありがとうございました
今までの楽曲はおはスタ公式Twitterで
まとめて下さっています!
気になった方は是非見てみて下さい
そんなふなっき歌謡祭のファイナルは
「サヨナラのかわりに」を歌わせて頂きました
色んな思い出が鮮やかに蘇って来て
途中危ない!と思いましたが
サヨナラのかわりにありがとうという言葉の通りしっかり伝えようと何とか堪えれました
自分を褒め称えたいと思います!笑
そして、、、
チャラいはず?なのに最後も
一緒に泣いて下さったEXITさん(りんたろー。さん兼近大樹さん)
お二人が居らっしゃると火曜日の朝から常に
テンションいとあがりけりのポンポンでした!!!!笑
優しさを感じる瞬間が多すぎて
本当にチャラ男なのか!?と信じられなくなってきています、、、
本日一緒に卒業となった
ダイキさんとノエルさん(有本大貴さん ノエルさん)
最初は特に人見知りでガチガチだった私に
沢山話しかけて下さりました!
ゲストの方にも積極的にお話している姿が
本当に尊敬で、火曜日の暖かい空気感はお二人が作って下さっているんだなと感じていました!デュエ押忍!ネイチャー
いつも隣で面白い事をして下さったぬわらさん!
ぬわらさんのNICE!な動きやお話しで
本番中の予想外な笑いが耐えませんでしたね!
スタッフさんからアドバイスされていた
生放送感を楽しむという事をぬわらさんから沢山学ばせて頂きました!なるほどぬわら!
そしてメインMCとしておはスタを
引っ張って下さっているはなちゃん(花江夏樹さん)
初回で緊張していた時や他の曜日に初めて参加した時など、頑張れ!とエールを送って下さったのを毎回思い出していました!!
フォローを入れてくださったり、番組を良くする為に改善策を考えているはなちゃんはおはスタのMCとしてはもちろん、一人の大人の方として尊敬しています!!!
シランカッタワー
そしてそして
いつも支えて下さったスタッフの皆さん!
また遊びに来てね!と言って頂けて本当に本当に嬉しかったです!!!
また一回り成長した姿で登場出来るように
頑張りたいと思います!!!!
最後にいつもテレビの前で応援してくれた
おはトモの皆ありがとうございました‍♀️‍♀️
いつも身長が低くて子供扱いされる私ですが
おはトモの皆の前では素敵なお姉さんな存在でいたいなと願っています!笑
おはガールとして過ごした1年半
沢山の出会いと沢山の学びと沢山の愛を
ありがとうございました!!!!
じぇじぇじぇ!やる気、元気、ふなっき!
最後におーはー
お知らせ
☞アンジュルムのメキシコ公演決定
9月7日 SALA PUEBLAにて行います!
☞なかよし4月号 発売中
今回はヘアアレンジ講座ということで
ロングでもボブでも出来る髪型をそれぞれ紹介しています!
チェックよろしくお願いします!
それでは!
明日もがんばれんこんです!!!
船木結からでしたー。
おはガールについてはまた金曜日


[モーニング娘。][生田衣梨奈]みんなから。生田衣梨奈 2019-03-19 11:24:43

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
いまさー!!!
バースデーイベントの動画をみてたー!!
もー既に懐かしいなー。。。
今年は何歌おうかなーー!!
22歳だよー( ̄▽ ̄)
みんな何歌ってほしいですか??
少しずつ考えてはいるんだけど。。。
ぜひアイディアを!!
えりが1年の中で
もっともプロデュースしてるイベント!
バースデーイベント笑笑
7月だからまだじゃんって思うじゃん!
しかもえりもまだやるか知らんし笑笑
でもこの流れやるやん???
絶対毎年
去年を超えるって目標でやってます!!
ぜひなんの企画が好きだったかとか
こーいうのやってほしいとか
この曲のえりぽんみたいとか。。。
たくさん教えてください♡
めちゃくちゃいいものにして見せます!
そして。。。
みなさんにお知らせです!!!
22日~24日まで
パシフィコ横浜で行われる
ジャパンゴルフフェア2019に
グラビティのブースが出展され。。。
そこでえりと同一モデルの
ドライバーを10本限定で受注販売します!
それにえりのサイン入りの
ドライバーヘッドカバーをプレゼント!
http://gravitygolf.jp/
生田衣梨奈さん(モーニング娘。’19)
愛用モデルドライバー
オーダー予約販売決定!(限定10本)
本人直筆サイン入りドライバー用
ヘッドカバー付き
ゴルフフェア開催期間中、
会場での予約受付のみとなります
オーダー予約販売の為、
お届けは4月中旬を予定しております
ERINA


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『♡♡♡♡♡真野恵里菜さん♡♡♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-18 23:25:59

真野恵里菜さん
メジャーデビュー10周年
おめでとうございます
まきのまりあより
『真野恵里菜デビュー10周年記念ライブ
~my precious treasure box~』
2019年3月18日@Zepp Tokyo
観に行かせていただきました
ありがとうございました。
真野さんすっごくかわいい
ブログ書きながら今もずっと言ってます。
「真野さんかわいい」
ドキってしちゃいました真野さんかわいくてキラキラ
「また明日からお互い頑張りましょうね」
真野さんが今日のステージの最後に言いました。
まりあがんばる!ぜったい!。ありがとうございます真野さん
『かけがえのないあなたへ
〜my precious treasure box〜』
0時に真野さんの新曲が配信されます。
LIVEで2回も聴くことができて、すっごく嬉しかったです
0時まで起きてて真野さんの歌を聴いてから寝ますまりあ
真野さんのライブ絶対行きたいって思ってました。だから、真野さんのライブ行くことができてまりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました。
今日のライブは映像化されないそうです。もう一度観たいなまた絶対真野さんのライブ行きたい真野さんの歌を聴きたい!パフォーマンスみたい!お話いっぱい聞きたいです
今日はいっぱい嬉しいこと楽しいことありがとうございました
まりあより
真野恵里菜さんのメモリアルコンサート
2013年2月23日
自分がハロプロ研修生に加入してすぐのとき(小6)観に行かせていただきました。
この時まだ自分は小さかったから、真野さんすごく大人っぽい歌うたってるって思って聴いてた曲『ダレニモイワナイデ』
今日真野さんのライブで聴いた『ダレニモイワナイデ』歌詞の意味を今日は理解できました自分。
明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][石田亜佑美]真野恵里菜さん!石田亜佑美 2019-03-18 22:53:00

おばんですっ
石田亜佑美です
昨日帰ってからボーッとテレビを見てたら、
卓球 Tリーグで優勝された方々、初代王者になられた方が出演されていて、あー、今日はこんな戦いも行われていたのかぁ、と、見ながら色々考えていました!
昨日のブログにも書きましたが、
「頑張った」って言っていただけて、
とにかく嬉しかったけど
もうすぐ東京オリンピック…というこの時期、
勝敗で結果が目に見えて分かる、スポーツの世界は違った厳しさがあるでしょうし、我々の思う頑張ると限度が違うかもしれません!
世界中にはそうやって、
頑張り続けてる方々がたくさんいますね
目に見えて分からないものこそ、
頑張り方が難しいものもあるだろうし
普段だったら、
こんなに頑張ってる方々がいるんだから、
自分はこんなんではダメだ、
とテレビを見て思ってたかもしれないけど
そんなの、
比べること自体が難しい話で、
世界規模で考え出したらキリ無いし
この人も頑張ってる!
私も頑張った!明日も頑張る!
…くらいで良いよねって私は思いました
そんな考えにまとまり、昨日の夜はぐっすり寝ました~
今朝起きたら、
足重くて動かなくて(笑)
摺り足で歩いてたら、角に小指ぶつけた(笑)
めっちや痛いやつ(笑)
皆さまも、ちゃんと歩いたほうがいいよ←
どうでも良い話を挟んでしまいましたが、
今日は、
「真野恵里菜デビュー10周年記念ライブ~my precious treasure box~」を見に行かせていただきました
真野さん
私たちが待機していた部屋に、ひょこっと本番前なのに顔を出してくださったんですが、その時の可愛さたるや、、、
ファンの皆さま申し訳ないです、、、
可愛かったです、、、
ステージを見ていて、
真野さんがどれだけファンの皆さまへ愛を持って歌を届けているのかを、すごく、すごく感じました
音楽から全部伝わってきて、
歌の力って本当にすごい!!!
真野さんとはハロー!プロジェクトのコンサートでご一緒した経験はあるものの、ソロステージを見させていただくのは初めてで!
だから、
MCのテンション感とか!
"マノフレ"の皆さまの盛り上がりとか!
初めて見て!
とっても面白かったです
信頼の証 …
あと、岡見さ……
…さわやか五郎さんとのやり取りも!笑
真野さん、本当にかっこいいです
「かっちょいいだろう~」
って歌う真野さんは、
めっっっちゃくちゃ可愛かったですけど!
素敵な空間に参加することができて、
私も幸せです!ありがとうございました!
See you ayumin


[モーニング娘。][譜久村聖]真野恵里菜さん☆譜久村聖 2019-03-18 22:00:24

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
今日はずっと楽しみにしていた
真野恵里菜さんのイベントへ...♪*゚
「真野恵里菜デビュー10周年記念ライブ~my precious treasure box~」
今日をどれだけ楽しみにしていたか!
真野ちゃんのブログがアップされる度に
あと何日だ〜♪って
うきうきしながら待っていました♪
本当に行けてよかった〜
改めまして
真野恵里菜さん デビュー10周年おめでとうございます
真野ちゃんの10年
自分がその10年の一瞬にでも居れたことを誇りに思いました。
そして!!さわやか吾郎さんをこんなに敵視するとは思ってもいませんでした笑
これ程楽しいライブをお届けしてくれる真野ちゃんに感謝しかありません
真野ちゃん!
本当に本当にありがとうございます(*´˘`*)♡
真野ちゃんがファンの皆さんを大事にしている気持ちも伝わってくるし
真野ちゃんも大好きだし、まのフレも大好きだしっていう…
そんな気持ちになります
関係者席で見せていただいてるので
いつも静かに観ているのですが
今日はそうは言ってられない!!
手が動く
声が出る
タオル振りたくなる
困った困った!!笑
だって一緒に作ってください!とか
女の子?って煽られたら「キャー」って言わなきゃだし!
心も体も動かされるんですよね!!
どの曲の真野ちゃんも素敵で
もちろん自分がバックダンサーで踊っていた曲は思い出が沢山詰まっていて
「春の嵐」のイントロが流れた瞬間
涙が出てきたので自分でビックリしました
新曲の
「かけがえのないあなたへ ~my precious treasure box~」も本当に素敵な曲でした
初披露に立ち会えた事も
同じライブで2回聴けたことも嬉しかった
中島卓偉さんのコーラスも素敵で❣️
バンドの皆さんも
さわやか吾郎さんの元気者も
本当 最高でした!!!
心に✨耳に✨目に✨いっぱい焼きつけた一日でした
真野ちゃん今日はありがとうございました
明日のモーニング娘。'19は
川崎CLUBCITTA'にて
ベストアルバムの発売記念ミニライブ&握手会があります!
イベント開始は18:30予定です
お時間ありましたらぜひお越しくださいね
お待ちしています
おやすみずき
Buzz by BuzzFeed 「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる〜ハロメン編〜」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!
この収録の後に、インタビューを受けたインタビューが掲載されています
是非ご覧下さい
BuzzFeedNews
「モーニング娘。が人生のピークじゃなくてもいい」――モー娘。リーダーを救ったひとこ


[モーニング娘。][小田さくら]さくらのきせつ!小田さくら 2019-03-18 21:01:34

こんばんは〜!
小田さくらです
今日は
私の3冊目の写真集「さくらのきせつ」の
発売記念握手会でした〜
沢山の方に来て頂きました!
どうもありがとうございました
発売されたのは3月12日ですが、
今日やっと発売記念のイベントができましたぁ
なんだか初めましての方がすごく多かったです
私、それがとても嬉しくて〜
そうか、本屋さんでの握手会というのは
初めての方も来やすいんだなぁって!
そう思ったらまた写真集を出して、こういうイベントをやりたいなぁと思いました!
なので皆さん、
ぜひ応援よろしくお願いします
「さくらのきせつ」
ちなみに私のお気に入りのカットは、
ニットの部屋着で、私が後ろ向いて少し振り向いてるやつ
って言ってわかる人はわかるかなぁ…
理由は、一緒に住んでる感があるからです
明日はクラブチッタ川崎でアルバムの発売記念イベント
こちらもお待ちしていますね〜
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


[カントリー・ガールズ][山木梨沙]優しさのマヨネーズ/山木梨沙 2019-03-18 20:40:00

こんばんはセロリです。
突然なんのこっちゃと思う方もいるかもしれませんが!笑昨夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の放送を聴いてくださった方はわかるでしょう。そう、あの3月11日密かに実行されていたのです……お菓子禁止令の罰則セロリの刑ライブを見に来てくださったももち先輩が差し入れのようにプレゼントしてくださった一見可愛らしい花束のようなもの。よく見るとそれは青々とした立派なセロリ……お菓子禁止令を破っていたことなんて大先輩にはバレておりました。4人は禁止令を恒常的に破っていた罰として……セロリを……ちなみにわたしは、仙台旅行のときに食べなくても良かったはずのセロリを自ら食べていたので免除されましたカメラマンに徹したよ〜!!笑セロリを頑張って食べている姿はInstagramに載っているので是非みてみてね。笑ここで一度お菓子禁止令物語は完結しましたがシーズン2が始まる可能性は大いにあります。ここで完結できるかどうかはみんなの頑張り次第なのです……わたしもスタイル維持 頑張ります!さて昨日は「ノジマTリーグ 2018-2019シーズン プレーオフ ファイナル」でした!カレッジ・コスモスがオープニングアクトとしてお邪魔しましたプレーオフファイナルという大事な日にオープニングアクトとして出演できてとても光栄です。スペシャルゲストとして、CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんが「We are the Champion」を歌ってくださったりして……!本当に豪華すぎましたね美声が両国国技館に響き渡っておりました……!木下マイスター東京と木下アビエル神奈川、どちらもアツすぎる試合を繰り広げまして!木下マイスター東京は初代チャンピオンに!!木下アビエル神奈川は惜しくも2位だったのですが、どちらも本当に白熱した試合でした。おめでとうございます、そして本当にお疲れ様でした!会場もかなり盛り上がっておりましたね。「夢は意地悪」のオープニングアクトの時も盛り上げてくださってありがとうございました木下マイスター東京のときの〜
大切な場ということで緊張もしましたが試合前に会場を盛り上げるという大役を無事果たせてよかったです。来てくださった方もありがとうございました!
関係ないけど
譜久村さんとスカイツリー行った時のぉ
王座あ、グラブル のアドバイスくださった皆さんもありがとうございました!とりあえず道のり長そうだから頑張るぞ〜!サイドストーリーの「どうして空は蒼いのか」めっちゃ面白いそれではばいちゅん!


[モーニング娘。][羽賀朱音]弟のハピバ︎☺︎羽賀朱音 2019-03-18 20:32:37

こんばんおやきー
今日は、弟の誕生日〜〜〜!
おめでとうーーーーっ
仕事が早く終わったので、
お買い物行ったりせず、
すぐお家に直帰しましたーーーーー!!!
でも、まだ部活で帰ってきてなかったので、
とりあえず妹とトランプタイム
妹とトランプしたのなんて、
何年ぶりかなぁ〜〜〜(笑)
妹には、4年ぶりって言われたけど、
……さすがにそれはない気が、、、←
そして、弟が帰ってきて、
家で誕生日プチパーティをしました!!
もう13歳なんだってさ……!!!
こないだの私の誕生日は、
実は、弟と一緒に0時を迎えたんです
わざわざ起きててくれたのっっ
だから、弟の誕生日の瞬間も、
しーーーーーっかり起きてました!!!
もうすぐ中2の歳だし、
そろそろ反抗期かなぁ〜とか思うけど、
まだそれっぽい素振りは見えないので(笑)
お姉ちゃんは一安心でございます←
改めて、おめでとう!!!
素敵な13歳にしてねーーー!!!!!
今日は、
バースデーイベントのボイトレでした!!
……やば、もうすぐやん
私が日程を知ったのは、
2月の頭だったかなぁ〜〜〜〜〜
マネージャーさんから、とかではなく、
まるねぇからのクイズ形式で知りました(笑)
その時は、まだまだじゃん!って思ってた…
けど、、、、
もう、今週じゃないか!!!!!
日に日に緊張が増しています
でも今日ボイトレで教えていただいたことを忘れず……頑張ります
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[モーニング娘。][野中美希]涙涙@野中美希 2019-03-18 19:34:00

今日はラジオラジオな日!
ハロモバラジオ(月末)
HELLO DRIVE-ハロドラ-(毎週水曜)
収録してきましたので
ぜひぜひきいてくださいな♥
そして私が今日語りたいのが!
春ツアー!
今回の春ツアー、
(曲はいえないけど)
結構ハードでアツくて
エモい。
みなさんからのコメントも
読んでてたのしかった〜
ちなみに衣装はこんな感じ〜
ピンクのはみんなおそろいで
蛍光のは色違い
そして昨日少しブログで触れた
涙の件…♥
シンプルにいうと…。
思いが溢れて涙腺崩壊しました♥
卒業されたメンバーもいますが
この体制で長くやってきたので
このメンバーでの思い出が
溢れてきたんです
パフォーマンス、MC中に、
メンバー同士、ファンのみなさんとの
心の繋がりが、感じられて
感動して泣いちゃいました
今は15期メンバーのオーディション中で
新メンバーが入って
また新しい体制になるかと思います
その新しい雰囲気もわくわくするけど!
まずはこの11人でこのツアーの中で
最高のものを作り上げたいなあって
めちゃめちゃ思った
昨日のラストでのMCで、
譜久村さんの思いをきいたり!
ファンの方から
頑張ったね〜!
っていっていただいたりする中で
かなり涙腺緩んでたけど
私側(下手側)がめちゃめちゃ泣いてたのは
私はその場でぼそっと
11人最後だから大切にしたい…
みたいなことをいいまして
なんかみんなでぼろぼろと涙が…。
からのラストの曲も
号泣しておりました
初日にして何故か
千秋楽感がありましたが笑笑
1回1回をほんとに大切にしたいな
春ツアーよろしくお願いします

明日はCLUB CITTA' 川崎で
アルバムのリリースイベントがあります!
ミニライブと握手があるよん
きてね!


[モーニング娘。][生田衣梨奈]クビレ。生田衣梨奈 2019-03-18 13:59:34

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
今回のツアーは
お腹が出てる衣装ばっか!!!
その中でも生地があんまりない衣装笑笑
はがちんにお腹もってもらいました笑笑
えりのウエストこんくらいです笑
分かりづらいかな??
わからんって方は
ぜひコンサートに遊びに来てね♡
ぜひまたクビレとかの
お仕事まってます!!!
前にあったので笑笑
いま実際どのくらいか忘れたけど
たぶん変わってないです!
お仕事まってまーす!!!
ERINA


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『高校卒業(ご報告)2019 MLB開幕戦 プレシーズンゲーム♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-17 23:24:43

週刊少年マガジン 15号
発売中ぜひ見てね
表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
3/17(日)@オリンパスホール八王子
ありがとうございました
コンサートの最後のMCでお話しました。
ご報告
牧野真莉愛、高校卒業できました今日
Judgeのハイタッチ※披露
&
北海道日本ハムファイターズ
今日・明日、東京ドームでアスレチックス戦です
モーニング娘。'19
3月20日、東京ドームシティ ラクーアでミニライブ&握手会があります。
※モーニング娘。'19 3/20発売 ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売記念ミニライブ&握手会
それではみなさんごいっしょに
ぼくらのなかまだーがんばれファイターズ
東京
ドームで
かがやけ
モーニング
今日とってもありがとうございました
まきのまりあより
明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][譜久村聖]八王子2days☆譜久村聖 2019-03-17 22:55:23

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜」
八王子2日間4公演が終了しました
会場にいらした皆さんに
楽しんでいただけたかな
想いが届いていたら嬉しいな
とにかく聖は幸せでした〜
応援してくださった皆さん
ありがとうございました
本当に嬉しかったです
今日のパワーは使い切ったよ
でもまだ30公演くらいあるツアーの
4公演しか終わってませんからね!
帰りのバスでもそんな話をしながらメンバーと帰りました
よくメンバーとコンサート映像を見返しながら
誰々のココが良いねーとか可愛い!とか
良く褒め合うんですよ
もちろん反省もするんですけど。
皆で認め合って褒め合う時間も大切だなって感じます
色々な事たちが本番に繋がると信じています
足も目もぱんぱんぱんだなのでマッサージして休めます…笑
皆さんもお疲れだと思いますので、お風呂入って体休めてくださいね
そうそう…
佐藤優樹ちゃんがMCで花粉の話してね
思い出したら本当に痒くなってきちゃって…笑
でも、この季節の一日の大半を悩ませる花粉ちゃんがですよ!
ライブ中には忘れてるんですよ!!
それって凄くない?!笑
それだけ凄いパワーが出てるってことだよね
会場の後ろの方
2階席3階まで届いてたかな?!
手を振った時に反応でわかるんですよね
こういう時、ファンの皆さんと通じ合えてるのが嬉しいです
終演後はね、、恒例のあれ
本日は
ジェラートジャンケンしました〜笑
自分のメンバーカラーの味GET出来たよーん♪♪♪
おやすみずき


[モーニング娘。][森戸知沙希]『in八王子』森戸知沙希 2019-03-17 22:32:34

やっぽー
森戸知沙希です
春ツアー、オリンパスホール八王子
での公演終わりました
昨日に引き続き今日も2公演、
計4公演!!!
皆さまお疲れ様です
初日開けてだんだんみなさんの「お〜」っていう反応も無くなっちゃうかなと思いきや、
今日もまだ「おぉぉ」っていう反応があって嬉しくなりました
この2日間観に来てくださった方はお友達など誘ってまたコンサート来て欲しいですし、
まだの方もたくさんいると思うので、
これから!という方は盛り上がる準備万端で来てくださいね笑
今回は最初から勢いが凄いから!!!笑
いや、あまりハードルは高くしない方がいいか…笑
まあでも、ぜひたのしみにしていて下さい笑
では!
森戸知沙希


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]からだにしみた!♡広瀬彩海 2019-03-17 22:27:39

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!モーニング娘。'19さんのコンサートツアー八王子公演、2日目にゲストアクトとして出演させてもらいました!!!!昨日に引き続き!!楽しかった⭐️モーニングさんのコンサートも見られて楽しかったです!!!握手会も楽しかった〜❤ありがとうございました!!!終わったあとは、ルチアーノ八王子店さんのジェラートを頂いた〜❤メンバーカラーに合わせてモーニングさんのメンバーごとにジェラートを用意なさってるらしいのですが、、、なんとゲストアクトということで、こぶしのジェラートも用意してくれたのだそうです握手会でファンの方もジェラートあやぱんの食べたよ!とか言っててあやぱんのジェラートってこのことかー!!って!!!優しい嬉しいです!!あやかはイタリアンカフェという味を、、食べました!!小田さくらさんが1口下さったラムネがとっても美味しかったです❤食べに行きたいなぁー!!!次皆さんに会えるのは、、、ひなフェスかな、、、?また会えるの楽しみにしてますねー!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
お待ちしてます!!!!!!!
頑張るぞ、、、
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[公式インスタグラム]
モーニング娘。 : 明日3/19(火)は??? 3/20に発売しますベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」の発売記念ミニライブ&握手会を CLUB CITTA'にて行います? 皆さんのお越しをお待ちしております? 写真は、撮影の時にサプライズで頂いたケーキです✨ 撮影でも使われているので、アルバムをゲットして探してみてくださいね!? Best wishes? #morningmusume19 #モーニング娘19 #ベストアルバム #明日は #CLUB_CITTA' #発売記念イベント #ベストアルバム発売は #3/20です! #あと2日!

[関係ツイッター]
タワーレコード津田沼店 2019-03-19 20:57:29
#モーニング娘19
モーニング娘。誕生20周年記念のベストアルバム本日入荷してます!
35thシングル『みかん』~66thシングル『フラリ銀座/自由な国だから』まで+新曲2曲を収録!
黄金期しか知らない方!プラチナ期が好きだった方にも聞いてほしい1枚!
展開を見に是非ご来店下さい!(立)

WIND VON DER VENUS 2019-03-19 20:53:54
モー娘。小田さくら:20歳記念の写真集は「小田史上、一番きれい!」 リーダー譜久村聖が絶賛 - MANTANWEB
https://mantan-web.jp/article/20190319dog00m200039000c.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-19 20:49:54
モー娘。’19 佐藤優樹 声優初挑戦、“トンデモ語録”止まらず | ドワンゴジェイピーnews
https://news.dwango.jp/entertainment/35546-1903

タワーレコード津田沼店 2019-03-19 20:28:01
#モーニング娘19
モーニング娘。誕生20周年記念のベストアルバム本日入荷してます!
35thシングル『みかん』~66thシングル『フラリ銀座/自由な国だから』まで+新曲2曲を収録!
黄金期しか知らない方!プラチナ記が好きだった方にも聞いてほしい1枚!
展開を見に是非ご来店下さい!(立)

タワーレコード アリオ八尾店 2019-03-19 20:23:00
#モーニング娘19
本日入荷しましたよおおおお✨
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』☺️
本当に可愛いアルバム❤️❤️ぜひ手に入れて欲しい1枚です
#入荷情報 #フラゲ日 #morningmusume19#ハロプロ
#20th記念アルバム入荷

タワーレコード福岡パルコ店 2019-03-19 20:09:38
#CD入荷情報
モーニング娘。誕生20周年記念のベスト・アルバムが本日入荷しましたー
35枚目のシングル『みかん』から66枚目となる最新シングル『フラリ銀座/自由な国だから』までを収録✨
先着特典はクリアファイルです
#モーニング娘19
#モーニング娘

JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-19 19:36:54
3月20日からOAのJHNはモーニング娘。'19 #牧野真莉愛 さん、#つばきファクトリー#岸本ゆめの さん、#アンジュルム#太田遥香さん今回は自分だけのいろんなマイ・ベストを発表していく、マイ・ベスト・ほにゃららをお届け‼最近のファッション事情とは…✨→http://park.gsj.mobi/news/show/54096#モーニング娘19

サウンドボックス ミツトモ 2019-03-19 19:23:12
【モーニング娘。'19】
モー娘誕生20周年記念アルバム
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』
ついに本日フラゲ日٩( ᐛ )و♡
CD2枚組で、計34曲収録!
さらに…ッッ初回生産限定盤Bは、両A面・トリプルA面シングルの全ての楽曲を収録したCDが追加の4枚組!!!
特典:クリアファイル◎

タワーレコード神戸店⊿ 2019-03-19 19:12:39
#モーニング娘19】Best Album「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」本日入荷35thシングル『みかん』から66thシングル『フラリ銀座/自由な国だから』までを収録!
ライブも見たいなら初回生産限定盤A
カップリングなどもコンプリートしたいなら初回生産限定盤Bをおすすめいたします!()

HMVラゾーナ川崎 2019-03-19 19:03:32
【モーニング娘。'19】ベストアルバム 『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』入荷しています20周年記念ベストアルバムをリリース先着特典はA4クリアファイル(HMV ver.)です☺️ #モーニング娘19#モー娘

HMV立川 2019-03-19 18:54:02
#立川アイドルコーナー
【モーニング娘。'19】
『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』発売中!
■初回盤A:2CD+Blu-ray
歴史的パフォーマンスで昨夏に大きな話題を呼んだ「ロッキンジャパン2018」ライブ映像、他収録
■初回盤B:4CD
両A面・トリプルA面シングル全楽曲を収録
#morningmusume19

HMVグランフロント大阪 2019-03-19 18:50:55
#モーニング娘19 】ベストアルバム 『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』本日入荷しました!全32作タイトル曲が収録されています!【HMV限定特典】モーニング娘。'19 法人別 オリジナルA4クリアファイル「HMV ver」. です‍♀️