[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-23 大阪)
[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-23 大阪)
[時間]15:00〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/23 大阪・NHK大阪ホール)
[時間]18:30〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/23 大阪・NHK大阪ホール)
場所:
大阪・NHK大阪ホール(地図)

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 20:19:43
★明日3/24秋葉原店開店について★
モーニング娘。'19 ソロ直筆サイン入りポスタープレゼントや、商品購入等で開店をお待ちいただく場合は、地下鉄銀座線「末広町」駅4番出口正面より上野方面へガードレール沿い1列でお待ちください。9:30にスタッフがご案内いたします。ご協力をお願いいたします。

ハロショ大阪店 2019-03-23 20:00:31
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』初回生産限定盤A・B、通常盤のいずれかをご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント✨
明日も10時〜openです‍♀️

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 19:14:40
本日もありがとうございました!明日も10時より営業いたします3/23・3/24限定でモーニング娘。'19ベストアルバムをご購入でソロサイン入りポスターをプレゼント✨springキャンペーンも開催中ですのでお得な期間にぜひショップへお越しくださいご来店お待ちしております‍♀️‍♀️

ハロショ大阪店 2019-03-23 18:30:06
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』通常盤(初回生産限定盤A・B共にお品切れいたしました)をご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント✨

アップフロントワークス 2019-03-23 18:00:00
今夜の1曲!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 17:40:05
♡参加受付中♡
4/3(水)秋葉原店にて ハロショ千夜一夜 第六十二夜 ~加賀楓~トークイベント開催!①19:00~②20:30~です。秋葉原店にてCDアルバム1点をご予約の方へイベント参加券つき商品引換券を1枚お渡しいたします。皆様のご参加お待ちしております。
https://www.helloshop.info/news/event/20190315_123381.html

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 16:30:10
★3/31販売終了★
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真は、3/31で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ます。ぜひご利用ください。

ハロショ大阪店 2019-03-23 16:00:11
衣装展示情報
梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野
12/16着用飯窪春菜卒業ドレス
3階は撮影OKです‍♀️◎
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️✨

ハロショ大阪店 2019-03-23 15:30:06
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』通常盤(初回生産限定盤A・B共にお品切れいたしました)をご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント✨

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 14:50:03
♡本日3/23発売♡
モーニング娘。'19/つばきファクトリー掲載の『UTB 2019年 5月号』ハロー!プロジェクトを『アップトゥボーイ』の貴重な写真群で振り返る20Pミニ写真集は圧巻です!ショップでお買い上げいただくと石田亜佑美さんか羽賀朱音さんの限定写真がランダムで付きます。お求めはショップで!

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 14:35:17
♡本日3/23・明日3/24限定♡
秋葉原店にて、モーニング娘。'19 ベストアルバム『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!「整理券なし」でレジにて販売中です!初回盤B品切れしております。
https://www.helloshop.info/news/info/20190315_123391.html

ハロショ大阪店 2019-03-23 14:00:05
好評発売中
『モーニング娘。×カリバディクス』より「マグカップ」「スマホリング」「バンダナ」「シリコンバンド」好評発売中です‍♀️✨
モーニング娘。’19の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった、11種類の「がおっきー」の各種グッズを好評発売中です❣️

UP-FRONT LINK 2019-03-23 13:09:40
#MorningMusume19 best album "BEST! MORNING MUSUME。20th Anniversary" is available now!
#HelloProject @MorningMusumeMg
http://bit.ly/2TjqDQc

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 12:57:13
【発売中】『モーニング娘。の応援キャラクター「がおっきー」ぬいぐるみ』各3,240円(税込)
予約受付しておりました各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」のぬいぐるみが、ご好評により通常販売が始まりました

ハロショ大阪店 2019-03-23 12:30:06
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』初回生産限定盤A・B(お品切れいたしました)通常盤のいずれかをご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント✨

[公式ブログ]
[モーニング娘。][羽賀朱音]バースデーイベントでした☺︎羽賀朱音 2019-03-22 22:21:56

こんばんおやきー
今日は、
私のバースデーイベントでした
神田明神ホールという、新しい場所で!
2018年の12月にできたばかりなので、
そこで出来るのは、ハロメン初でした!笑
これから、お馴染みになっていくのかな?
そんな私のバースデーイベント!!!
まぁ、言ってしまえば、
誕生日から2週間経っていますが…←
17歳のお誕生日をお祝いしに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
楽しかったですか〜〜〜っ?
私は、めちゃくちゃ楽しかったです
MCコーナーは、
結構苦労しましたけどね!?笑
色んなシチュエーションに合わせて、
工藤遥さんか、小片リサちゃんかを選ぶ、
「どっちのオレンジ!?」
そして、皆さんのお悩みにお答えする、
「一筆悩み相談」
いやぁ〜まず、
工藤さんかまるねぇかなんて、、、
そんなの選べないに決まってるじゃないか!!
"2人に遊びに誘われたらどっちを選ぶ?"
みたいな意地悪なのもあって←
でも、頑張って選びました!!!(笑)
そしてお悩み相談はね〜、
"それ、17歳に聞く!?"
みたいなのが多かった気がしますネ←
相応の、通知表の悩み、とかもあったけど…
言い訳を考えてください!とかね、、(笑)
お悩み解決させていただいた方へ。
ちゃんと、解決しましたでしょうか?笑
お役に立てていたら嬉しい限りです。
そして、ライブコーナー!!!
去年は5曲歌わせていただきましたが、
今年は、6曲にしてみました!!!
これは、私への挑戦です。
セットリストはコチラ↓
1.すべては愛の力
2.恋の呪縛
3.エレガントガール
4.安心感
5.I Need You〜夜空の観覧車〜
6.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
……まぁ、見ての通り、、、
Berryz工房さんが多めです!!!!!
エレガントガール、大好きなんですよねぇ
衣舞さまがカッコよすぎて、、、!!!
いつか歌いたい!って思ってたので、
これは今年かな、と思って歌いました(笑)
そして、4・5・6曲目は、
選んでもらった曲たちなんです!!!
絶対に的確な答えをくださりそうな3人に……
誰か、予想しながら聴いてね!
……とは言ったものの、、、
多分、、、正解じゃないと思います←
わかる!皆さんのその気持ちも、わかる!
ただ、違うんだなぁ〜〜〜(笑)
4曲目は、その場で言いましたが、
マネージャーさんに選んでいただきました!
5曲目は、、、
これは、正解してると思う!!!
まるねぇでした
今日のまるねぇの優しすぎるエピソードや、
まるねぇについてのお話は、
また明日か明後日か来週に話しますね!笑
らぶーー!!大好きーーーー!!!!!
そして、6曲目ね、、、
みんなは多分、工藤さんを想像している、、、
けど、違うんです、、、(笑)
この曲は、尾形春水ちゃん
はーちんが選んでくれましたーーーっ
よく一緒にカラオケに行くので、
その時にたくさん候補を出してもらって、
その中から、これを選びました!!
今日のセットリスト、どうでしたか〜?
楽しんでいただけていたら嬉しいな
いつもメンバーカラーをみにつけて下さる、
鈴木啓太さーーん!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!
そして、来てくださった皆さん、
本当に本当に、ありがとうございました!
17歳、どうぞよろしくお願いします!
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[八木沙季]業務スーパー! 2019-03-22 22:11:07

こんばんは
今日は1日おやすみでした
久しぶりにアラームかけずに寝た
お昼寝もした
そして今日おやつの時間にお母さんとチュロス食べました
じゃん
これ、今ネットで話題の"業務スーパー"のチュロスなんです
めっちゃ入ってるのに100円くらい
超おいしかった
そのままでもおいしいんだけど、お砂糖かけたりハチミツかけたりアレンジして食べてもおいしかったよ
あと業務スーパーのタピオカもめっちゃおいしい
モチモチでお店のタピオカみたいなの
他にもおいしいものたくさんありそうなので業務スーパーハマりそうです(笑)
みんなもオススメあったら教えてね
さて、明日はNHK大阪ホールさんでモーニング娘。'19さんのコンサートのオープニングアクトをさせていただきます
楽しみだーーー
みなさん応援よろしくお願いします
頑張るぞ、、
では
Lovelys 1stAlbum
「RioSaki」
9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)
Lovelys単独ライブ
Lovely Friend Party!!vol.43
4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
ハロショ大阪店にてチケット発売中
八木沙季バースデーライブ
〜うぱぎ乗ってますか?〜
5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
Lovelysラジオ番組
「ドレドレ♡Lovelys」
ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40
J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ
八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」
チャンネル登録
よろしくお願いします
https://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg
「さきちゃんとぼく。」手作りMV
Twitter
@sakipyon31
Instagram
@saki_yagi531


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-22 22:00:20

TOKYO MXさん
『音ボケPOPS』
3/23(土) 21:30〜22:00
生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・牧野真莉愛
出演させていただきます
ぜひご覧ください
道重さゆみさん
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
最終日
2019年3月22日(金)
観に行くことができました。
ありがとうございました
道重さんの歌う曲まりあは口ずさんでいました客席で。
新しい2曲まりあは楽しみにしてました。
曲を聴いて、ヨーコの知らなかった気持ちがわかった気がしました。
でもそれだけではなかった
道重さんはキラキラしてます道重さんのところだけ世界が違うみたい今日も
やっぱり道重さんはかわいい
ヨーコの可愛いところ今日も見つけれましたそれはヒミツ
ヨーコがんばれまりあは応援しました。
そして、まりあはツバメさんにありがとうって思いました。
ずっと一緒だよ
※まりあこの言葉好き
最後のMC
道重さんがみんなに聞きましたまりあは気づいていなかった・・・
道重さんがもう1つ質問しましたまりあは手をあげました
道重さんのMCは、道重さんと自分がいっしょにお話してる感じがして、まりあとっても楽しかったです
道重さゆみさん大大大好きです
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
とってもありがとうございました
まきのまりあより
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][生田衣梨奈]プリン。生田衣梨奈 2019-03-22 21:51:22

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
じゃーん!!!
加賀のおばあちゃんがプリンくれたー
プリン大好きえりぽんから
したら嬉しすぎたよーーー!!!!
ありがとうございます!!!
年上組で撮ったー♡って
思ったら小田も20歳になってた笑笑
20代が増えてきますよ~笑笑
明日は大阪でのコンサートです!!!
なんと。。。
Lovelysにあえる!!!!
りーたんと2日前くらいに
電話してたなー笑笑
大好きなお姉ちゃんです!!!
たのしみーーーーー♡
しかも明日から。。。
ハロプロ研修生のみんなが来てくれます!
きららちゃんおるやーん♡
まじで若い子が好き笑笑
たのしみーーーー♡
ERINA


[こぶしファクトリー][井上玲音]『どこかな』井上玲音 2019-03-22 21:48:33

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、ひなフェスのリハーサルでしたー!
幕張メッセはやっぱり広いので、広々とパフォーマンス出来るように頑張ります
今日、久しぶりに会ったお友達に、雰囲気変わったね!っていわれました!!
どこが変わったんだろう
髪型とかかなあ、、
みなさんどこだと思いますかー??
時々会うからこそ気づくことってありますよね!
《告知♪》
Hello! Project ひなフェス 2019
3/30~31に行われます!!
加賀楓さん、広瀬彩海ちゃん、井上玲音の3人ユニットは、3/30のお昼の公演です
お楽しみに
それでは以上!!
井上玲音でした!see you…


[モーニング娘。][譜久村聖]びよんびよん☆譜久村聖 2019-03-22 21:46:24

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
駄菓子屋さんの前を通ると…寄り道したくならない
聖はなっちゃう
あめだまを2個買ったら2個とも当たって
交換しに行ったら
またもう2個当たって!
更に1個当たって〜
みたいな事があったの
今日はどうかな!って思いながら買ってみました
……当たりませんでした笑笑
そう簡単には引けませんね
皆さんも時間あったら運試しやってみてくださいね
昨日のコンサートゲストだったBEYOOOOONDSちゃん達と冬ハロの時に撮っていた写真
皆を引っ張るリーダー的存在!の高瀬くるみちゃん
昨日写真撮る時近くによったらひゃ〜って言った西田汐里ちゃん
ドラえもん秘密道具のポーチ持ってた山崎夢羽ちゃん❤️
手の動きが半端なく速い里吉うたのちゃん
昨日もめちゃくちゃ頑張っていました❣️
11人+11人でステージに立ったから
賑やかだったよね☺️✨
次はひなフェスでだね
よろしくね
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
野村みな美ちゃんゲスト回が配信されました〜
今回もみなみなワールド全開です
みなみなが可愛いなって思うとこはね
選択肢で迷ってる時に
「譜久村さんは何にしましたか?」
って聞いてきたのを答えると
「じゃ、私もそれにしよーっ♪」って言ってくるの❤笑
まぁ、ラジオではその話はしてないんだけどね笑
ラジオでは
みなみなの同期や、いつめんの話とか
また料理の話も出来たし
なんかパンに例えると?的なお便りもあって楽しかったです☺️❣️
ツアーの話も
是非聴いてね〜!
この間、あかねちんゲスト回も収録してきましたので4/2を楽しみに待っててね
おやすみずき
U-NEXTさんにインタビューしていただきました
モーニング娘。'19 譜久村聖×牧野真莉愛 インタビュー
ガイド誌、U-NEXTの特集バナーへも掲載していただきました今聖が観ているのは「ゆうべはお楽しみでしたね」ですTVで観て超楽しかったからまた観てる本田翼さんが可愛すぎるネ


[BEYOOOOONDS][小林萌花]☘️悲哀の表現方法 小林萌花☘️ 2019-03-22 21:39:07

こんにちは!小林萌花です!たくさんのいいねコメントありがとうございますっ嬉しいですいつもひとつひとつ読ませていただいています!以前のブログで少しだけ「ベートーヴェンの苦悩や悲愴はハ長調で書かれる」と述べましたがこのように、調性や音に理由があるものがクラシックに沢山存在します。バッハは特に音の動きや調性に理由が込められていることが多いと感じます。例えばバッハが作曲する「ニ短調」の曲は極めて悲哀の感情が込められている、など。作曲家は、楽曲の色を決める役割がある調性を選ぶことができるのでベートーヴェン同様、悲哀を表す際には、ニ短調を用いると決めていたのでしょうか…。また、バッハの曲に時々出てくる「E→E♭→D→D♭…」のような下行する半音階のメロディーにも同じように悲しみの意が込められていると言われます。下行する半音階のメロディはなんとなく人の感情を悲しみに導くような要素がありますよね…。もしかしたら、皆さんが知っている曲にも半音階が使われているかもしれません…!ロックの世界ではバッハを愛してやまないロッカーもいるそうですから、もしかしたらバッハのように半音階で悲しみや色々な感情を表現していたら面白いですね。私が編曲した「シルバーの腕時計」も悲しみを表現した曲ですが悲しみをより深くするために工夫した点を挙げるとすると…調性(キー)を下げたこと、です。おまけチャンネルに投稿されてからみなさんすぐにお気づきだったと思います!なぜわざわざキーを下げたのか気になっていた方もいらっしゃるかもしれません…私が弾いたのは鞘師里保さんが歌われていたキーで、バースデーイベントでは佐藤優樹さんもそのキーで歌われていました。また、フラット(♭)系の調を楽譜に書くのが少し大変だなと感じてシャープ(#)系の調性にしたかったという理由も実はあります。笑少し日を空けてからのご説明となってしまいましたが…!おまけチャンネル▶「シルバーの腕時計 ピアノVer.」引き続きよろしくお願いしますっ!また、舞台でも沢山ピアノを弾く場面があります…!ぜひ見に来てくださいね▶「不思議の国のアリスたち」今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたではこの辺で!!おしまいっ!!


[モーニング娘。][野中美希]ありがとううう!@野中美希 2019-03-22 21:31:00

最近コメント読むことが
趣味なので
みんなコメントくれて非常にうれしい
いつもありがとう
今日はラジオやら、収録やら!
ばたばたとしておりました
小田さんと2人のお仕事もありました❤
この前小田さんにメイクしてもらったよ!
シャドウ塗ってくれました
うれしい
昨日のコンサートにて
BEYOOOOONDSのみんなとの写真
前田こころちゃんと高瀬くるみちゃんが
横にきてくれたあ❤
(前ここちゃんなんて私の身長に
あわせて立ってくれてる
ありがとうやさしい)
私は両手に花状態!
両手に花とはこのことだ!
そして山﨑夢羽ちゃんが
私のドラえもんのモノマネについて
ブログにかいてくれてて
嬉しかったよおお〜
似てたかな
ドラえもんのモノマネ??笑笑笑
明日もコンサート!
超たのしみ!!!!


[つばきファクトリー][小片リサ]あかねちんバースデーイベント! 小片リサ 2019-03-22 21:30:56

こんばんはっ
小片リサです(^^)v
モーニング娘。'19 羽賀朱音ちゃん、
17歳のバースデーイベント
お邪魔してきましたーーーっ
去年のバースデーイベントでは
こっそりサプライズゲストとして
出演させていただきましたが...
今年は、メッセージ動画での登場
あかねちん喜んでくれたかなぁー
どうかなぁーー、ドキドキです
噂によると...
つばきファクトリーのあの曲を歌ったり
どっちのオレンジ!?っていう
タイトルからして、
とても気になるゲームをやったり(笑)
すごく楽しそうなイベントで!
...残念ながら、
本編は見れずだったので
みなさんからの現場レポートを
楽しみにしていますね
誕生日プレゼントに迷って、
いつも本人に、何が欲しい?
と、聞いてしまいますがーー
あかねちんへの誕生日プレゼントは
自分で考えて考えて選びました!!
お洋服をプレゼントしましたが、
あかねちんとは洋服の趣味が合ったことが
一度もないので...不安です笑
いろんなところが似ていて、
なんでも気が合うはずなんだけど...
洋服だけは合ったことがない
でもきっと大丈夫、なはず!笑
本当に最近、
プライベートで会えていないので
早く遊びに行きたいです!
行こうーーー!
あかねちん、改めてお誕生日おめでとう
明日は、ベルサール飯田橋(東京都)にて
5thシングルSP盤特典握手会をおこないます
こちら、5thシングルSP盤に封入されている
「SP盤特典握手会参加券」を
お持ちいただきご参加ください!!
東京では、こちらのイベントは
明日のみですので、お忘れなく
お気軽にご参加くださいねーーーっ
待ってます
キリンチャレンジカップ
日本 VS コロンビア
香川真司選手、久しぶりの代表〜!
中島翔哉選手は足が速い!!
では
小片リサ


[つばきファクトリー][山岸理子]"カレーたべたよ!"山岸理子 2019-03-22 21:10:02

みなさん、こんばんはー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
地元に新しいタピオカ屋さんできました♡
山岸理子です!
ずっと気になってたけど今日行けた☺︎
めーーっちゃ!美味しかった
今日は、ひなフェスのリハーサルでした♩︎
今日も苦戦したぁぁ
ひなフェスのリハーサル期間って短いから
すごく集中してやらないと
本番不安になっちゃうんだー
でも本番が楽しみだから頑張れる
花道歩くのとか、すごい憧れてたもん。
絶対気持ちいいだろーなーって。
実際、すごく気持ちいいし楽しい
今日ね、私がリハ終えて帰る時に
ちょうど加賀楓ちゃんがリハやってて、
パッとみたら目が合って、ニヤって
笑ってきました
いつもなら真顔なのに!!
それがなんか可愛かったです笑
リハ終わってから、
つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア
に岸本ゆめのちゃんとお邪魔してきました!
私は、2回目の来店!!!
今日もお客さんとたくさんお話しました!
ライブ映像もみたりとか楽しかった☺︎
(※この格好での登場はしておりません)
私は、
「味勝負!きしもんオススメリアルに
美味しいドリンク」
と、
「ご飯ばっか食べてるの誰?ほんとに
カレー」
を頼みました☺︎
カレーに唐辛子かけすぎて辛かったけど
リアルに美味しいドリンクのお陰で
ちょうどいい感じになりました☀︎
ゆめのさんのドリンク、
リアルに美味しい!よ!
3/31まで原宿AREA-Q ANNEX で
オープンしてますので、ぜひ行ってみてね✨
また次いつメンバーが遊びに来るか
わかりませんよ~~~
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春・爛漫
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス 2019☆3月30日~3月31日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
♩︎ハロ!ステみてね
p.s
いま、頭の中ハナモヨウしてる~!
すき、きらい、すきっていう花びらのやつ!
違う言葉に変えて、
頭の中でリピートしてる
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[モーニング娘。][横山玲奈]ラジオday 横山玲奈 2019-03-22 21:03:23

こんばんはー
横山玲奈です。
今日は...
ラジオday
モーニング娘。'19の
モーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田亜佑美さん
小田さくらさん
横山玲奈の3人で!
収録がありました~!!!
このメンバーでの収録、
ちょー楽しみにしてました。
期待してた以上に、
ちょーーーー楽しかったです。笑
収録終わりに撮影した
横山うるさい動画がInstagramにのっていますので
気分転換によかったら見てね。笑
そしてヤングタウン土曜日の収録!
ゲストは山木梨沙さんです。
お楽しみに~!!!
横山玲奈


[カントリー・ガールズ][山木梨沙]金ロー/山木梨沙 2019-03-22 21:00:29

こんばんは
今日はボイトレから始まった1日でした!
久し振りにのボイトレ。
3月11日のライブも見に来て下さったらしく、
その時のお話を聞きました。
カントリーを見るのは初めてだったそうで、
初見の感想とか、
アドバイスをたくさんいただきました。
私はボイトレで出してる声と
ライブで歌う時の声が全然違うんですって。
ボイトレの声を出せるようになったらいいのにねって感じのアドバイスをいただきました。
自覚はあったけど、
それをなかなか直せないんですよね涙
それを直すためにも
ボイトレに励もうと思いました
今日もたくさん鍛えていただきましたよ〜!
頭をいっぱい使ったレッスンでした。
そしてそのあとはMBS「ヤングタウン土曜日」の収録でした!
ヤンタンにお邪魔するのは1年ぶりだとか。
気づけばそんなにたっていたのか……!
楽しくお話ししました。
明日放送です!
聴いてね〜
そしてその後は
モーニング娘。'19の石田亜佑美さんと
久しぶりにご飯へ
あっ載せる写真間違えた
↑石田さんがくれたがおっきーのポーチ、愛用してます!
ハロコン中袖にいつも持って行ってたんですけど、
スタッフさんがこのがおっきーのことを「石田」って呼ぶんですよね笑
だから
「山木〜石田預かっとくよ〜」
みたいな会話が飛び交っておりました。笑
そんな話はさておき
久しぶりにご飯にいけて、
3月11日のライブのこととか、
近況とか、
たくさん話せて嬉しかった〜
本当なんでも話せる存在って大事。
いつもありがとうございます……
これから金曜ロードショー
「世紀末の魔術師」
を見るんだ〜♡
劇場版シリーズの中でも
一番好きな作品!!
BGMが良すぎるんですよね……
楽しみダァ
バルシェニクカッタベカ!
*:;;:*+*:;;:*+*:;;おしらせ;;:*+*:;;:*+*:;;:*リリース情報*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!「Seasons」*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!詳しくはこちら*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!ラジオ情報*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422*ラジオ日本「60TRY部」火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!17時55分~ほぼ3時間生放送!*FM FUJI「劇団サンバカーニバル」再びゲスト出演!3月23日 20時〜代々木ViVidにて公開生放送です映像情報*カレッジ・コスモスのMVが公開されました「記号なんかじゃない私たちは」「夢は意地悪」「言葉の水を濾過したい」
イベント情報*Hello! Project 20th Anniversary ひなフェス2019
3月30日、3月31日
雑誌*「BOMB 3月号」発売中*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中*「CD journal 4月号」発売中*「アップトゥボーイ」発売中*「ViVi 6月号」4月23日発売テレビ情報*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」前半分 配信中後半分 配信中
その他*カントリー・ガールズ オフィシャルHP*カントリー・ガールズ Twitterアカウント@country girls_uf*カントリー・ガールズ Instagram@countrygirls_officialhttps://www.instagram.com/countrygirls_official/*カレッジ・コスモス オフィシャルHP*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+明日はFM FUJI「劇団サンバカーニバル」にお邪魔します〜聴いてねっそれではばいちゅん!


[モーニング娘。][石田亜佑美]コナンを見る準備に取りかかります!石田亜佑美 2019-03-22 20:56:00

おばんですっ
石田亜佑美です
昨夜放送された、
ダンスチャンネル
「 #ハロプロダンス学園 」
ご覧いただけましたか!
メンバーの念入りな自己紹介をしたので、
私たちのことをまた知っていただけたかと
平井ちゃん面白いでしょう……(笑)
見逃してしまった方は、
再放送が結構あるみたいなので、
確認いただけると嬉しいです!
次回の放送もお楽しみに!
今日は「モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」のラジオ収録でした
小田さくらちゃん
横山玲奈ちゃん
石田亜佑美 の3人が出席で、
ラジオ日本では3月29日、4月5日放送
(放送区域によって放送時間が異なります)
こちらのサイトからだと、ここ限定で「学級会」も聞けます!今日は特に学級会の収録で笑った!笑
昨日から"明日楽しみだね"ってよこやんと話していたくらい、ラジオで喋るのが楽しみだったので、ほんと楽しめたぁ~~~
さて、
今夜の金曜ロードショー…
劇場版名探偵コナン「世紀末の魔術師」
放送ですね!!!
ぃやったーー!!!
しかも、
4月19日は「天空の難破船」
4月26日は「ゼロの執行人」
→テレビ初放送&本編ノーカット
平成最後の金曜ロードショーが、
コナン祭りって最高ですか
あーーー!
それまでに家のテレビ巨大化しないかなー!
ゼロの執行人はぜひ、福山雅治さんが歌う「零-ZERO-」まで、fullで聴きたいです…お願いします…
この情報、今日発表されたんですけど、
SNSでは #ゼロの執行人 が
相当話題になったようで!!
さすが、コナン…
さすが、安室さん…
天空の難破船は、少年探偵団がかわいいのと、ラストの方のシーン、、、あれ?公開された当初より、修学旅行でなんやかんやあったのを見てしまった、今の方があかんやつじゃないですか!?伝われ←
という会話を一通り、
カントリー・ガールズ山来梨沙ちゃんと、
盛り上がって話していたところです
今夜の金曜ロードショーは、
2人で一緒に盛り上がりながら見ます!
うきうき!
前もちょっと遠い映画館に、
「世紀末の魔術師」を見に行って、
そして誘ったりさちゃんは先に帰る、
みたいなことがありましたけど!←
今日も世紀末の魔術師
何度でも見る、好き
モーニング娘。のコンサート、
何回も見たいって思ってくれるでしょ、
それと一緒ふふふ
明日は大阪でコンサートです!
頑張ります!!!
3月23日(土)
「アップトゥボーイ」発売
テーマはサーカス!
譜久村さん、生田さん、石田、佐藤
4人で撮影させていただいたり
後輩たちのshotもありますよ
21:00〜22:00
AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」
譜久村聖さん、石田亜佑美、小田さくら、羽賀朱音、横山玲奈5人で出演させていただきます!
21:30〜22:00
TOKYO MX「音ボケPOPS」
生田衣梨奈さん、石田亜佑美、牧野真莉愛3人で出演させていただきます!
See you ayumin


[上々軍団][鈴木啓太]羽賀朱音BDイベント 2019-03-22 20:40:52

今年8発目は…
アイドル以外は公式工藤遥ヲタと公式小片リサ妹で活動中の…
羽賀朱音!!!
フランス感がある衣装なので2人の思うフランスでパシャりです笑
17歳の目標はムカデを持って海辺を走るレレレのあかね笑
まぁ来た人しか意味はわからないと思いますが、DVDに残ると思いますのでお楽しみに…
本人は恥ずかしがってましたがね!
逆にそういうとこは使いますよ!!!…多分。
リサまるからのバースデーメッセージで最前で手を振って喜んでいたあかねちんも今回で4回目のバースデーイベント。
なのに17歳!
そんなあかねちんとお送りしたコーナーは2つ!
【どっちのオレンジ!?】
最初にも言いましたが、あかねちんを語る上でこの2人は外せない。
それが、工藤遥と小片リサ。
ということで、どちらもオレンジのメンバーカラーなので、あかねちんにはキツイ究極の選択をしてもらいました!
抜粋してご紹介しましょう。
Q 1日入れ替わるなら?
工藤遥
まぁ選んだものの、本当は工藤遥の近くの人になりたいみたいです。
それは見たいから!リサまるの近くの人になるのもいいですが、それは羽賀朱音なので、ここは工藤遥。
Q 一緒にお化け屋敷に入るなら?
工藤遥
助けを求めてくる工藤さんはここでしか味わえない!と公式ヲタぶりを発揮するあかねちん。
逆にリサまるは怖がりながらも結局守ってくれる。だけどそのどぅーを見たい!ということで、工藤遥。
Q 愛犬クルトンを預けるなら?
小片リサ
リサまるはクルトンと面識があるし、「クルトンに会いに行くね!」くらいのことを言うらしいのです。これもリサまるのツンデレではあると思うのですが、会ったことあるのはでかい!ということで小片リサ。
Q 怒らせると怖いのは?
小片リサ
多分リサまるが怒ったら黙ると予想。
それはあかねちんは耐えれないようです。
話しかけてみてそれを察知したら、そそくさと退散するみたいです…笑
どぅーにも怒られた事はあるが、黙る感じではないと思うので小片リサ。
Q 1ヶ月ルームシェアするなら?
工藤遥
料理もしてくれそうだし、色々片付けとかもしてくれそう。リサまるは料理できるのかな?という感じ。1ヶ月もあったらどぅーにも慣れるだろうとあかねちん。最初の1週間は部屋に居るみたいな事を言ってましたが、ワンルームなら?という質問を投げかけると…
あかねちん「ワンルゥゥゥゥゥ〜ムッッッ!!!」
最高の動きと共に、妄想内で破滅した模様です…笑
Q 同時に遊びに誘われたら?
工藤遥
これは意地悪過ぎましたね。でも選んだのは…
工藤遥!!!
……あかねちんに怒られそうなのでこの辺で終わりにしましょう笑
本当は同時に誘われたら石田も誘って4人で遊びに行きたいんだそうです♫
でも選んだのは……
はい、やめます笑
【一筆お悩み相談】
悩みに答えて、プラスあかねちんが一筆書いてくれるというもの。
Q ルパパトが終わって日曜の朝どうすればいいですか?
あかねちん
「録画を観なさい」
ちなみにあかねちんは部屋を閉め切って、ルパパト状態にして観ていたそうです。
多分その部屋には誰も近づけないのでしょう。
あかねちんも怒らせたら怖そうだし…笑
Q 眠くなって仕事に集中できません…
あかねちん「楽しい事を考えよう」
楽しい事を考えれば眠気は吹き飛ぶ!
ちなみにあかねちんは飛行機で離陸前に寝て、着陸してドアが開いた時に起きるという猛者。
女子のび太です笑
Q 餃子が好きで食べ過ぎてしまいます。でも食べたいです。
あかねちん「幸せなら良し」
好きなものを食べて幸せになるなら良し!
Q 彼氏が結婚してくれません…
あかねちん「心を広く待つ」
2年お付き合いをしてるようで、それを聞いたあかねちんは…
あかねちん「まだ2年ですよね?私、加入して4年半ですよ?待てますよ〜」
と恋愛経験が無さ過ぎて自分のモーニング娘。の加入年と比べるという荒業です笑
根掘り葉掘り聞いてしまいましたが、是非幸せになってくださいね!
Q 胃もたれして揚げ物が入りません…
あかねちん「1日1口ずつ」
あかねちんは好きなものを止めません!
だけどはっきり言うタイプです!
この質問が来た時…
あかねちん「わかんないよぉ〜!!!」
17歳です。胃もたれはまだまだ先です笑
Q 通知表が良くなかったので親への言い訳を教えてください
あかねちん「じゃあお母さんのも見せて」
これは言い訳ではなく、反抗です!
反抗期の為せる技です!笑
ただ通知表が出てきてしまった時は素直に謝りましょう。
素直が1番!
さぁ華のセブンティーンに送りましょう。
青春とは青い春と書く
何故、青なのか…
青臭い、青二才、そんな半人前の言葉が浮かぶ
まだ未完成の段階で春を感じるということか
まだ未完成の段階で暖かさを感じることか
もしかしたら本当にそうかもしれない
だって君はまだ未完成
純真な笑顔を愛してくれる人がいる
一所懸命な姿を応援してくれる人がいる
だけどまだまだ未来がある
これで完成だなんて言わせない
そんな中で感じる事もたくさんある
それが青春 それが青い春
君は今しか感じられない青春を進んでいく
君にしか味わえない青春を歩いていく
そしていつか
ライトオレンジの光を放ちながら
今の自分を超えて行く
青の自分を超えて行く
2つの優しいオレンジに包まれながら…
あかねちん、ハッピーバースデー


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 大好きの最上級 ɞ 山﨑夢羽 2019-03-22 20:01:40

ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(*˘˘*)♥昨日のモーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 の帰りにモーニング娘。さんと写真を撮ってもらったんです(o´罒`o)その時に…牧野真莉愛さんが「ゆはねちゃーん」て呼んでくれてそれだけじゃないよ!「ゆはねちゃん、いつも後列だから前ね!」って( ;ᵕ; )なんということでしょう(BGM流れた〜♪)嬉し過ぎて、ヘンテコリンになったゆはね\( ᐙ )/大好きの最上級はなに?もう、ゆはそれよ!!それ!!牧野さんに憧れて初めての研修生発表会で「憧れの先輩は、牧野真莉愛さんです!」て言ってから約2年半✨ハロコンなどで見てるだけで幸せだった牧野さんに話しかけてもらったり、写真を撮ってもらったり、優しくしてもらったり✨ゆはは、牧野さんのパフォーマンスを見てたくさん勉強させてもらっています˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん桃々姫画伯がこの前「お花見したいねの絵」を書いてたけど、みんなでお花見行けるかなー…行きたいなー…テッテレー✨✨✨花さかばい✨✨✨(この灰をまくだけで、どこにでもきれいな花を咲かせることができる。)無理なら、ユハえもんに任せろー(๑¯﹀¯๑)˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞHello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019ちょっとだけお見せしちゃいます映像が公開されましたhttps://youtu.be/ccp2-kUqDKUBEYOOOOONDSから、前田こころちゃんとゆはが参加させてもらいました!(ユハココ)ガチガチのゆはここ(笑)とくにゆは…大丈夫かしら…恥ずかしいから見ないでーやっぱ見てーやっぱ見ないでー(笑)あぁーやっぱ見てー絶対見てね(:D)┓♥3月30日、31日遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019(っ ॑꒳ ॑c)マッテルヨン✨もう1つだけ月刊ザテレビジョン明日発売だよ!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞ダッシュ!見てね♥ʚ ──────────────── ɞまったねー夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[公式インスタグラム]
八木沙季 : ?? . ぎゅ? 今日と明日はNHK大阪ホールで モーニング娘。'19さんのオープニングアクト?❤️ Lovelys頑張ります!! . #Lovelys #nhk大阪ホール #モーニング娘19 さん #オープニングアクト

飯窪春菜 : ひかりTV「逃亡料理人ワタナベ」の神石高原町編に本間夕子役として出演させて頂きます! 神石高原、星が近くてとっても素敵な場所でした✨ モーニング娘。を卒業して初めてのドラマ出演です。 私の出演回はまだ先になりますが、ぜひ観てくださいね☺️?? #お知らせ #逃亡料理人ワタナベ

モーニング娘。 : 野中美希です? 横山玲奈ちゃんと渋谷のTSUTAYAにいってきました?みなさんはもうベストアルバムゲットしてくれましたか?! そして明日は大阪にてコンサート?よろしくお願いしますー! Hi! This is Miki! I went to TSUTAYA in Shibuya with Yokoyama Reina Chan!! Did you check out our new album And we are having a concert in Osaka this tomorrow! Soooo excited:) #morningmusume19 #モーニング娘19 #野中美希 #横山玲奈 #ベストアルバム #発売中です #タワーレコードの各店舗が #モーニング娘。 #だらけです! #明日は #BEST_WISHES #大阪 #楽しむで〜!!?

モーニング娘。 : ラジオ日本 モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 石田亜佑美 小田さくら 横山玲奈の3人での収録でした? モーニング女学院 毎週土曜深夜0:00〜に放送されます! 3/23(土)は 譜久村聖 生田衣梨奈 佐藤優樹の3人が出演します? radiko.jp でもお楽しみいただけますよ?? チェックしてみて下さいね✔︎ 小田から届き、石田から聞いた、横山がただただかわいい、動画をお送りします??‍♀️笑 Best wishes? #morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング女学院放課後ミーティング #0323放送は #譜久村聖 #生田衣梨奈 #佐藤優樹 #が出演します #動画は #石田亜佑美 #小田さくら #横山玲奈 #わちゃわちゃ動画

[関係ツイッター]
山西雄大 2019-03-23 20:01:09
担当番組ではありませんが、このあとよる9時からbpmにモーニング娘。’19さんスタジオトーク出演です!
世に出なさそうなOK写真を勿体無いのでみなさまにも
1時間後オンエアです
https://gxyt4.app.goo.gl/LU6hz

タワーレコード アリオ八尾店 2019-03-23 19:38:48
#モーニング娘19
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』発売を記念!!
モーニング娘。feat.カリバディクスグッズを販売✨
今日は9期でパシャリデビュー当時が懐かしい
今ではみんなを引っ張るリーダー、サブリーダーの二人
#がおっきー#譜久村聖#生田衣梨奈#ふくちゃん#えりぽん

タワーレコード仙台パルコ店 2019-03-23 19:15:22
#モーニング娘
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」3/20(水)発売を記念した、モーニング娘。feat.カリバディクスグッズまだまだ発売中!❤️
数量限定ですのでお早めに~!✨レジ前にて展開中!(村)
#がおっきー
#morningmusume19
https://tower.jp/article/feature_item/2019/03/19/4001

カバオ・クリシュナ 2019-03-23 18:09:29
加賀楓さんグッズ売り切れリスト
缶バッジセット 日替わり 2L生写真A
日替わりに×ついてなかったから買えるかと思ったら、ないって言われた。

TOKYO MX (9ch) 2019-03-23 18:00:00
今回の音ボケPOPSゲストは【モーニング娘。’19。】が登場!
音ボケPOPSはこのあと21:30~オンエア!
番組HP⇒
https://s.mxtv.jp/music/otobokepops/
#音ボケPOPS#音ボケ#morningmusume19#tokyomx
#エムキャス 」無料アプリでもリアルタイムで視聴いただけます!
https://s.mxtv.jp/mcas/

HMV立川 2019-03-23 17:30:39
#立川アイドルコーナー
【モーニング娘。'19】
『アップトゥボーイ Vol.277』発売中です!
お取り置き⇒
https://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/9657428
〔HMV限定特典〕
■生写真:
#佐藤優樹 or #横山玲奈
■折り目なし特大両面ポスター:
#牧野真莉愛#野中美希×#羽賀朱音×#加賀楓×横山玲奈×#森戸知沙希
#morningmusume19

タワーレコード オンライン 2019-03-23 17:12:00
#モーニング娘】「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」3/20(水)発売を記念し、3/19(火)~タワーレコードオンライン、一部店舗でモーニング娘。feat.カリバディクスグッズを販売!新商品も登場です https://tower.jp/caribadixkid=psmontw&sc_camp=64C5FF08E2C141F287F3D4140BE44AE5 #がおっきー#morningmusume19#グッズ_タワレコ

タワーレコード渋谷店 2019-03-23 16:01:00
#タワ渋ハロプロ
本日発売
「アップトゥボーイvol.277」
11人全員が総計50Pグラビアに登場する
#モーニング娘19 大特集号
目印はまりあの表紙
先着特典は
#小田さくら or #森戸知沙希 生写真
折り目なし特大両面ポスター‼️
お取り置きはこちらから
https://tower.jp/item/4872490 (福)

★み 2019-03-23 08:53:53
はるなんとはーちんが卒業したけど、それでも今のモーニング娘。はまとまってて歌唱力もダンスも今一番キテるんじゃないかと思う

★くまごろう 2019-03-23 08:54:02
今日泊まれれば
明日
える 1公演
娘。 1公演
行ける

どこもいっぱい
ドミトリーは嫌だし

個室で
3〜4000円ならある
1〜2000円で探してるから

仕方ない帰るかなぁ

4/6の東京に
#葉月
も出るからそっち行こうかな❣



#てのひらえる
#葉月
#モーニング娘19
リンクあり 画像あり[3枚] 引用あり
【タイムテーブル発表】
てのひらえる×mikicco共同主催
『SML~SoROCK music LIVE~』
日程:2019年4月6日(土)
時間:開場16:00 開演16:30
場所:下北沢ろくでもない夜
料金:¥2000+1D(¥500)
※予約はリプかDMかHP
://t.co/Drl0m41Tre

★カワウソ贔屓@ハマ 2019-03-23 08:54:17
なんか、アニラとかで平手さん出てくると、黄色い声援が凄い!みたいに出てて、ジャニーズかっ?みたいなの見ると、あれ?私、モー娘黄金期にコンサート行って、黄色い声援送ってたけど、女子アイドルの女ヲタの声援って、正解はなんなのだろうか・・・?と、ふと思った。やっぱり、キャーだろ?

★2132 2019-03-23 08:55:11
モーニング娘。をひたすら呟きます 魅力をたくさん伝えようと思います!

★ともりん♪ 2019-03-23 08:59:18
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeより

はよライブで聴きたい
リンクあり youtubeあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 09:00:17
★本日3/23秋葉原店開店について★
モーニング娘。'19 ソロ直筆サイン入りポスタープレゼントや、商品購入等で開店をお待ちいただく場合は、地下鉄銀座線「末広町」駅4番出口正面より上野方面へガードレール沿い1列でお待ちください。9:30にスタッフがご案内いたします。ご協力をお願いいたします。
画像あり[4枚]

★ラムネ 2019-03-23 09:01:05
森戸知沙希ちゃんの動画どれ見ても可愛すぎてすぐ見るのやめちゃう

★案外知らない雑学大好き君 2019-03-23 09:03:39
モーニング娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの並び通り順番に卒業している

★ミッチー@なおちゃんず 2019-03-23 09:04:22
@hazuki_ramu おはモーニング娘。

★やまさん ´19 2019-03-23 09:05:20
今日は番組観覧の列とロビー内に屋台?みたいなものがあって並べないので、外で行列です…寒い ( ノД`)…

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★Su 2019-03-23 09:05:23
まーちゃんが夢に出てきた。シシ神様みたいなのと戦ってて、めっちゃカッコよかった…!!うまく説明できないけどカッコいいver.まーちゃん‼️
#佐藤優樹
#morningmusume19
#ハロメンドリーム

★したたり 2019-03-23 09:05:39
「ベスト! モーニング娘。20th Anniversary」ってタイトルはおかしいよな。ベスト!の20周年盤みたいなフリをしてるけどこれは「All Singles Complete」の2じゃないんか

★さえかンターレ 2019-03-23 09:05:45
モーニング娘。 『泣いちゃうかも』 (MV) @YouTubeより
なんでこんな神曲が埋もれてんだ???と思って09年のヒット曲を調べてきたが完全にJ-POP凶作の時代だ
なのに何で埋もれてたんだ??発掘しよ
リンクあり youtubeあり

★溝入にか☆星座百景 2019-03-23 09:06:42
@MasakiSato07
あやさん!フォロバありがとうございます✨とても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
モーニング娘。さんが好きということでフォローさせて頂きました!
星座百景というアイドルグループの溝入にかです!よろしくお願いします(*^^*)

★しみずん 2019-03-23 09:07:55
ようやく現着。ロビーにこんなのがあるために、グッズ列は外に。雨じゃなくて、良かった。ざっと見60ほど。 #morningmusume19 #Bestwishes
画像あり[1枚]

★北野GakiKameSayu晶夫 2019-03-23 09:08:04
おはようございます。

フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞!
画像あり[1枚]

★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-03-23 09:08:26
松岡茉優からのまーちゃんからのどぅー #モーニング娘 #モーニング娘16 #松岡茉優
リンクあり

★ラムネ 2019-03-23 09:08:34
いつになったら俺は森戸知沙希さんと結婚できるんだろ…

★聖色ハチマキ 2019-03-23 09:09:15
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ NHK大阪 ー アメブロを更新しました

リンクあり

★あられ屋クッキー 2019-03-23 09:12:04
モーニング娘。'19インスタ


横山ブログに書いてある横山うるさい動画。モー女石田小田横山回の収録とともに撮られたもの(笑)
リンクあり instagramあり

★むーみんリ `▽´ノリ 2019-03-23 09:12:04
3/21 モーニング娘。'19 コンサートツアー春 ~Best…
リンクあり instagramあり

★ゆー◢ ⁴⁶ 2019-03-23 09:12:04
@momopan557 生田衣梨奈

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-23 09:12:41
モーニング娘。'14メンバーが一緒に暮らしたい人は?
動画はこちら⇒

#モーニング娘
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ちゃいりくん 2019-03-23 09:13:01
小田さくらすき!!!!!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★なまちゃ。 2019-03-23 09:13:41
@n64599193 分かってくれる方がいてくれて嬉しいです
基本ちぇるを見てるんですけど、いつの間にかかえでぃーを見てるんですよねぇぇ笑

★ありま 2019-03-23 09:14:05
モーニング娘。のアルバムで本当にアナログで欲しいのはカラフルキャラクター。
今回は第1弾らしいけど、そこまで辿り着くかなぁ?

★Ahmad Shiina 2019-03-23 09:14:09
教育やITなどいろんな分野で、日本の悪い事例と海外のめちゃ良い事例を出して「だから日本は置いていかれる」みたいな事を言う人をよく見るんだけど、15年前にモー娘とビートルズを比較して「日本の音楽は終わってる」みたいな事を偉そうに書いてた投稿を思い出す。何年経っても変わらないマインド。

★どり~む☆ 2019-03-23 09:14:31
娘。川崎&LaQuaアルバムイベ・川崎は最前で観れて高まったぁ〜最近の引きヤバめ(*´∀`)LaQuaは、握手時にちぇると譜久村さんが並んでいたのですが、ちぇるの不満が爆発(・_・;)今日明日でなんとかせねば(T ^ T)ちぇる推し見せつけるか(謎)
画像あり[1枚]

★カバオ・クリシュナ 2019-03-23 09:14:33
@mm_kanamen そうなんですよねー。今回、かえでぃーのグッズ、売り切れ早いです。無事に買えますように!

ありがとうございます。フラリ谷四と行きたいと思います(笑)

★しゃけぷ~ 2019-03-23 09:18:08
本当にモーニング娘。だったw

リンクあり youtubeあり

★りょう 2019-03-23 09:19:03
モーニング娘。育ての親、夏まゆみさんおたおめ
画像あり[1枚]

★ワッフル浅田(NEXT→4/14春ツアー オリックス劇場) 2019-03-23 09:19:53
@saku_ra3120da おはモーニング娘。&がんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 09:20:08
おはようございます!本日3/23は10時~20時の営業です。『型抜きしおり』『スリムクリアファイル』『UTB 2019年 5月号』が発売!2019 Springキャンペーン開始と、モーニング娘。'19 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼントもお忘れなく!ご来店お待ちしております。
画像あり[4枚]

★︎☺︎璃紗︎☺︎ 2019-03-23 09:20:36
@daiki_ha0415 ただはなの言ってた元モー娘とBABYMETALの子は知らない
一緒やね〜!笑笑

★タフィロール 2019-03-23 09:22:46
センバツ観るならGAORAだね♪#札幌大谷 #里田まい #morningmusume19 #牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★manami(NEXT→3/23・24春ツアーNHK大阪) 2019-03-23 09:22:53
NHK大阪とうちゃーく!!

グッズ楽しみ♪←

#FSKとおでかけ2019春
#morningmusume19
#野中美希
画像あり[1枚]

★Ibu@19 2019-03-23 09:25:40
143.森戸知沙希

リンクあり

★Ibu@19 2019-03-23 09:25:46
144.石田亜佑美

リンクあり

★ここちゃん 2019-03-23 09:26:29
かえでぃーみいみは置いといて
よこやんイケメン風は誰意識なのか知りたいし(たけちゃんか…)、前ここちゃんの男装は問答無用で買うって決めてるし、あやぱんの赤い服好きなんですよねは本当に言葉通りの意味なんだろうか?
画像あり[1枚]

★みやび 2019-03-23 09:27:25
モーニング娘。のベストが胸熱すぎる

://t.co/tMkbLSXoGn
リンクあり 画像あり[1枚]

★アロハDX 2019-03-23 09:27:28
音楽 モーニング娘。’19 【楽天ブックス限定先着特典】ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回限定盤A 2CD+Blu-ray) (モーニング娘。’19 ステッカー付き) ://t.co/gvkbG82ZaU
リンクあり 画像あり[1枚]

★さやまめ☺︎ 2019-03-23 09:29:53
はぁああロッキン最高すぎるじゃんこれモーニング娘。強すぎる・・・

★タワーレコード苫小牧店 2019-03-23 09:30:24
【タワレコ苫小牧店3/22売上チャート】

1位 #乃木坂46 #帰り道は遠回りしたくなる
2位 #モーニング娘19 ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
3位 #Queen #BohemianRhapsody
4位 劇場版 #コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
5位 #つばきファクトリー #三回目のデート神話/#ふわり恋時計

★おもしろ激ねたリスト 2019-03-23 09:31:29
みんな!FNS絶対みて。もう永久保存版!モーニング娘。'15さん、℃-uteさん、アンジュルムさん、ももクロさん、エビ中さん、しゃちほこさん、乃木坂ちゃん、欅坂ちゃんとAKBグループのコラボです!ああーーーーーーーっっ

★DreamNote 2019-03-23 09:32:24
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」…
リンクあり youtubeあり

★△はるな▽ 2019-03-23 09:32:27
検索用
モーニング娘。 譜久村 生田 飯窪 石田 佐藤 小田 尾形 牧野 野中 加賀 横山 森戸

★じゅん 2019-03-23 09:32:31
アルバムメイキング映像の小田ちゃん鼻声っぽい?
#モーニング娘19
#小田さくら

★舞♥絡も♪ 2019-03-23 09:33:08
生田衣梨奈ちゃん激単推し♥舞のエロ写メ画像でムラムラきたら即ふぁぼ♥有料の出会い系でも無料で使う方法があるんだって♥⇒#エロ
リンクあり 画像あり[1枚]

★道重さゆみ info 2019-03-23 09:33:55
【ブログ掲載】2019-03-22

[12期]モーニング娘。'19 「『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛」
⇒ ://t.co/yTNfOh58b3
リンクあり 画像あり[2枚]

★平田修@微ヲタ(笑)な家具屋さんの社長 2019-03-23 09:34:32
おはようございます♪
今日はダンサーで振付師
「夏まゆみさん」
のお誕生日なんですね。
この方のことは「ASAYAN」とゆ一TV番組で、当時「モーニング娘。」の振り付けをしてるのを見て知りました☆
さ、今日もひらた家具は笑顔で営業しますよ♪
三代目社長でした☆
#ひらた家具店 #標茶町 #白板同盟
画像あり[2枚]

★ぷりん 2019-03-23 09:35:11
最近、思わず即保存しちゃった写真
ビジュ強すぎやし、相変わらず桃奈が変人すぎる
#カントリーガールズ
#小関舞 #森戸知沙希
#アンジュルム
#上國料萌衣 #佐々木莉佳子
#船木結 #笠原桃奈
画像あり[4枚]

★奥井 2019-03-23 09:36:29
【2年前】男9人で モーニング娘。 恋のダンスサイトを【踊っていた】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★加賀ザウルス♨️2/18つばき京都 2019-03-23 09:38:16
ベストモーニング娘。20th ANNIVERSARY 初回B版

ディスク3
→12期加入以降のシングル

ディスク4
→13期加入以降のシングル

となっておりますケロ。

★ゆうり。'19❀.*・゚ 2019-03-23 09:38:33
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどれくらい好きか分かる

ありがとう小田さくら
いつも小田さくら
うち小田さくら←
ええよー小田さくら
お手紙小田さくら

さすが小田さくら
自分小田さくら←
すぐ小田さくら
先生小田さくら
卒業式小田さくら

決して、自分小田とは思ってませんからー!

★むーみん 2019-03-23 09:41:03
新生SnowManさんは、辻加護ちゃん加入時のモーニング娘。さんを見るようなポップな気持ちで見たいと思う(中澤姐さんと辻加護を思い出しながら(向井くんと目黒くんは吉澤石川でどや)

★ヒデりんDD 2019-03-23 09:43:27
渋谷着きました。
モーニング娘。19
画像あり[1枚]

★あき。☽ 2019-03-23 09:45:03
@WORLDJAPAN MVがモーニング娘。の若いんだし!オマージュみたいで素敵です

★ハロショ大阪店 2019-03-23 09:45:04
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』をご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント9:45にお客様へ整理券配布終了後、スタッフが店内へご案内いたします。
画像あり[1枚]

★ひじっち 2019-03-23 09:46:49
山里×小宮×岩井でテレ東「ひねくれ3」始動「ひねくれていることを考えさせられた」(コメントあり) - お笑いナタリー ←よく見たらナレーション マキタさんだったし 秋元さんは石田亜佑美ちゃんのそっくりさんだし オレ得すぎる あー若ちゃんがよかった…(しつこい)
リンクあり

★おねだり淳 '19@大阪のおっちゃん 2019-03-23 09:47:22
@hako_musu 全ハロヲタに告ぐ。

見よこの2人が我が軍の誇る最終最強兵器だっ!

#祝ハロショデビュー
#ハコムス
#井上姫月(佐藤優樹推し)
#塩野虹(加護ちゃん推し)
#中2
#14歳
#デビル&エンジェル
画像あり[2枚]

★のあるんまーどぅー 2019-03-23 09:48:52
@Ma__Do__love めせもあ。(旧むすめん。)というモーニング娘。の男性ダンスコピーユニットからハロの曲を知り、コンサートに行ったのがきっかけですー!ヾ(*´∀`*)ノ

★٩( ᐛ )و<ちかみかん 2019-03-23 09:49:15
今日はモーニング娘。ライブだよ〜〜楽しみ〜〜ふくちゃーん!!!!!!!!!!!!

★ハロショ大阪店 2019-03-23 09:50:03
再入荷 フィギュアスタンドキーホルダー
2019winter (モーニング娘。’19)
「自由な国だから」
「フラリ銀座」

先日再入荷したFSK各種、お品切れのメンバーさんもございますが若干数まだございます‍♀️

#FSKとおでかけ
#ごはんととるのがいいと聞きました
画像あり[3枚]

★りょい 2019-03-23 09:51:46
譜久村さん
「(抽選箱に腕が二本)入っちゃった…入っちゃったよ…」
動画あり

★をるふ 2019-03-23 09:51:46
モーニング娘。ベスト20th
発売初日に初回B売り切れててネットで購入
このクソダサパケ写いいよね…
18年前の1stベストが懐かしい
ちゃんと過去メンも写ってる
画像あり[1枚]

★⭐星丸 2019-03-23 09:53:27
新聞が大きく取り扱ってくれてるみたいで良かった( ・∇・)
今日はモーニング娘。のコンサートに行ってきます( ・∇・)

★sakusaku 2019-03-23 09:55:01
浅倉樹々 1st写真集&ハロー好きLINE友募集

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ大好き 2019-03-23 09:55:21
浅倉樹々 1st写真集&ハロー好きLINE友募集

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★Akino 2019-03-23 09:55:34
浅倉樹々 1st写真集&ハロー好きLINE友募集

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★やすゆき 2019-03-23 09:56:19
今日はモーニング娘。の大阪公演

ワクワク ルンルン

日替わり ピンナップ マイクロファイバー うちわ いや全部セットかな

あと、個別券のトレや過去物コレクションのトレ

もう たまらんですわい‍♀️

★HMVイオンモールナゴヤドーム前 2019-03-23 09:56:37
【#UPTOBOY #アップトゥボーイ】
モーニング娘。’19 牧野真莉愛ちゃんが表紙の『UP TO BOY (アップ トゥ ボーイ)2019年 5月号』入荷しました
#佐藤優樹 ちゃん or #横山玲奈 ちゃんの生写真がランダムで&ポスターが特典で付きますよー!!#モー娘。 #牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★みゆきち 2019-03-23 09:57:56
今日は5年ぶりにモーニング娘。現場に行ってきます! '14以来の参戦! ドキドキ楽しみいっぱい!☺️☺️⤴︎

★hello!projectwatcher 2019-03-23 09:58:16
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!
クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど
仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)
飯窪さんの気持ちがよく分かる^^

★あいばーえる 2019-03-23 09:58:24
◆2019年3月13日(水)のTOP3は下記ニュースです!
・GmailとGoogleドライブで障害
・元モー娘・後藤真希不倫認め謝罪
・江東区のアポ電強殺 3人逮捕
@YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ヒロ 2019-03-23 09:58:45
音流~ONRYU~
メンバーのキャッチコピーを考えよう!
モーニング娘。’19
#生田衣梨奈 #野中美希 #加賀楓

新自己紹介は披露されるのか?
#音流 #ONRYU #morningmusume19
動画あり

★ライブなう 2019-03-23 10:00:03
今日のライブ
■北島三郎 明治座
■ASKA 宇都宮市文化会館
■LGUNA MUSIC FES ラグーナビーチ
■モーニング娘。 NHK大阪ホール

レポ募集中⇒
リンクあり

★ミュージックマン 2019-03-23 10:00:32
譜久村聖
2014年、モーニング娘。リーダーに就任
【アイドルラボ】 #譜久村聖 #モーニング娘
リンクあり

★たきどー 2019-03-23 10:00:41
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)

★みんちゃん 2019-03-23 10:01:05
届いた…これでモーニング娘。の曲シラネって棒立ちじゃなくなる???
画像あり[1枚]

★いちにの 2019-03-23 10:01:19
飯窪春菜(モーニング娘。'18)「飯窪春菜卒業記念1/3スケールフィギュアプレート」 ー アメブロを更新しました

リンクあり

★△あみ坊▽ 2019-03-23 10:01:50
今日の佐藤優樹ちゃんの日替りお願い出来る人いませんか?

★やすゆき 2019-03-23 10:03:06
小田さくら企画のリツイートが回ってきた

こういう行為をするヲタこそ、縁の下の力持ちなんだろうなぁ〜

★ぶんぶん 2019-03-23 10:04:49
@1p0bGadFbjTPbkh グッモーニング娘。
おどんちゃん

ヾ(*ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 10:04:58
おはようございます本日も19時まで営業します3/23・3/24限定でモーニング娘。'19 ベストアルバムをご購入の皆様に数量限定でソロサイン入りポスターをプレゼント✨springキャンペーン開始&新グッズ2種発売もございますのでこちらもお見逃しなく✨ご来店お待ちしております
画像あり[4枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 10:05:15
【本日発売】『UTB 2019年 5月号』★Shop限定L判特典写真付き★ 1,250円(税込)
モーニング娘。'19全員登場‼️50Pの大ボリュームでお届けしますつばきファクトリー1stオフィシャルブックからアザーカットも掲載✨購入特典として写真2種(石田亜佑美/羽賀朱音)からランダムで1枚プレゼントいたします
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 10:05:24
本日より名古屋大須店では、モーニング娘。'18『自由な国だから』飯窪春菜さん、野中美希さん、森戸知沙希さんの衣装を3/29(金)まで展示いたします写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てくださいね✨
画像あり[1枚]

★じゅん 2019-03-23 10:06:11
やっぱこれやな!
#小田さくら
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 10:06:16
【3/21(木/祝)~3/31(日)予約商品】『DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」』★Shop限定特典写真セット付き★
飯窪春菜の卒業コンサートとなった、秋のコンサートツアーファイナルの模様を収録
画像あり[1枚]

★兵藤 佑真 2019-03-23 10:06:25
ワイもモー娘と出会いたい。オンラインゲームはじめよっと。

★ 2019-03-23 10:06:37
牧野真莉愛ちゃん表紙のアップトゥボーイ届いたよー!
新体操部の真莉愛ちゃん、最 & 高だったよ!
真莉愛ちゃんもクラスのマドンナ的存在で俺スカ決まってたりしないよね?
毎週、女子高生の真莉愛ちゃん、見たいなー。

://t.co/ssY3wMC4si
リンクあり 画像あり[1枚]

★neco 2019-03-23 10:07:30
【緩募】
本日NHK大阪ホールで行われるモーニング娘。春ツアーにて、石田さんと小田さんの日替わり生写真代行してくださる方いませんか……?
コレ写との交換も可能です!(春ツアーは横山森戸所持、他はDMで画像送れます)
本日別の現場にいるため夜公演後か明日受け取り希望です

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 10:08:11
【発売中】『モーニング娘。×カリバディクス 各種グッズ』
⭐️マグカップ 全11種(税込1,728円)
⭐️スマホリング 全11種(税込1,296円)
⭐️バンダナ 全11種(税込1,404円)
⭐️シリコンバンド 全11種(税込594円)
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 10:08:40
♡本日3/23・明日3/24限定♡
秋葉原店にて、モーニング娘。'19 ベストアルバム『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!「整理券なし」でレジにて販売中です!初回盤B品切れしております。://t.co/ojvEITdzbX
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 10:09:03
【発売中】モーニング娘。'19 CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』★Shop限定インスタント素材L判特典写真付き★
❤️初回生産限定盤A:税込7,020円(特典写真全部セット付き)
初回生産限定盤B:税込5,400円(選べる特典写真5枚付き)
通常盤:税込3,780円(選べる特典写真3枚付き)
画像あり[2枚]

★acoustics3324 2019-03-23 10:09:13
二宮さんもこんなところに名前が出ててよかったね?モー娘の家宅侵入他、あとから確認できたんだけど、私本人に面識ないんですよ、モー娘を紹介してよ、とか言いませんが仕掛け人としてツンクやマリーさんと警察に情報提供してよ、貴族って逮捕可能なんですよ、
://t.co/iPMkvpWIPF
リンクあり 画像あり[1枚]

★シャア大佐 2019-03-23 10:09:58
@upfrontworks @MorningMusumeMg もう20年経つのかぁ。更なる躍進をするために頑張って下さい。

★zabe 2019-03-23 10:10:17
ここにいるぜ!を歌ってた時のモーニング娘。はロックだった。いまのI Surrenderを歌っているモーニング娘。がロックではなく、変わっているならコンサートの見方も変えなくちゃいけないなと思った朝。
今も変わらずロックならコンサートの見方を変える必要なんてないよなと思った。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-23 10:12:43
Youtube ⇒
モーニング娘。'14の工藤遥がハロー!プロジェクト モベキマス「もしも...」のお願いを本気で言ったら?
#モーニング娘  
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ 2019-03-23 10:12:45
しかし、野球部と新体操部の掛け持ち風って、実質、牧野真莉愛ちゃんは浅倉南ってことで宜しいか?

★いのイノ 2019-03-23 10:13:06
小田さくらがやってるメイクみたい

★加賀ザウルス♨️2/18つばき京都 2019-03-23 10:15:59
和田桜子さんと羽賀朱音さんのソロ写真集は、まだケロか?

てか、Greeting 加賀楓の発売は、いつケロ?
早くしないと、15期メンバー加入しちゃうケロよ。

よこやんは、GreetingではないケロもBlu-ray発売したケロも、かえでぃーは、いつ頃ソロのBlu-ray発売するケロ?

★まいみぃーfan 2019-03-23 10:16:18
記事紹介 - ラジオday 横山玲奈
くわしくはこちら⇒ ://t.co/dnqKjiMHeB
リンクあり 画像あり[1枚]

★_ 2019-03-23 10:17:03
@ms_maria_ FF外から突然失礼します|・ω・`)ロッドさんのオタクの者です。

真莉愛ちゃんが着てるのこれじゃないでしょうか?

リンクあり

★わだかつや 2019-03-23 10:17:33
モーニング娘。'19の今回の春ツアー。宇宙船MMワンエイト号的なアホな演出がなくて寂しい。あれは必要悪。よこやんの「じゃあ予備の燃料は?」みたいな猿芝居が見たいんだよ!!!
#morningmusume19

★プロアイドルももち! 2019-03-23 10:17:37
記事紹介 - ラジオday 横山玲奈
詳しくはこちら⇒ ://t.co/CsdzMfaU8t
リンクあり 画像あり[1枚]

★タワーレコード浦和店 2019-03-23 10:17:48
おはようございます!昨日の浦和店チャートです!
1位 SF9
2位 モーニング娘。'19
3位 Queen
4位 劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
5位 大瀧詠一
でした!本日も皆様のご来店お待ちしております!(な)

★ちーのぽんず 2019-03-23 10:17:55
森戸知沙希ちゃん、おはちぃ(^_^)v
今日のライブも頑張ってね~♪♪

#森戸知沙希
#country_girls
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-03-23 10:21:03
皆様、おはよーございマリア♪*゚本日もよろしくお願いしますぺこりんこ
大好きな道重さんのステージを観に行った真莉愛ちゃん、今回も2ショットをアップしてくれてます。
この2年間の2ショットを並べて見ると真莉愛ちゃんが少しずつ大人っぽく成長してますが道重さんは全く変わらないですね(^^)
画像あり[4枚]

★matsuri 2019-03-23 10:21:03
来たー!!
モーニング娘。アルバム!!
画像あり[1枚]

★こばると@ジャッカルあおいの 2019-03-23 10:21:09
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより

10:14〜さゆべえの生歌声にただただ聴き惚れる動画
リンクあり youtubeあり

★文化放送 菊池桃子のライオンミュージックサタデー 2019-03-23 10:21:45
#菊池桃子 #ミュージックサタデー #文化放送 #radiko

お目覚めコレクション3曲目

モーニング娘。「モーニングコーヒー」

1998年1月リリース。メジャーデビューシングルです。

PC・スマホですぐ聴ける→
リンクあり

★つぶあん・ω・ 2019-03-23 10:22:22
ちな明日はモーニング娘。'19ちゃん!

★*らいらっく*@山城国 2019-03-23 10:24:37
うすうす気づいてるかもしれないけど審神者はアイドルが好きなんですよ。中でもモーニング娘。ね。で、周回とかしてて飽きてくると 娘。のDVD流したりするんですけど曲では女の子のめんどくさい所とかも書かれててですね、それを聞いてるとめんどくさい女子系みっちゃんが出てくるんですよ

★カズトヨ。 2019-03-23 10:25:02
さて…そろそろ出る拵えせねば!

#morningmusume19 #bestwishes
#NHK大阪ホール
画像あり[1枚]

★ぴ♂の 2019-03-23 10:25:22
まーちゃんハマり役だな
#佐藤優樹 #morningmusume19
動画あり

★DAISUKE1022@月と桜に舞う雀 2019-03-23 10:25:29
@korg_ms20 モーニング娘。

★かなで。 2019-03-23 10:26:19
おはようございます
今日は1日休みですが、1日掃除して終わりそうな気がします。(゚ロ゚)
モーニング娘。の曲聴いて
テンション上げて頑張ろーう!

★ひろろ♂ 2019-03-23 10:28:04
モーニング娘。ハロプロ最高!!!
画像あり[1枚]

★りっちゃん 2019-03-23 10:28:13
佐藤優樹さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★△どん▽ 2019-03-23 10:28:40
佐藤優樹さんのおてて性癖すぎるんです
画像あり[1枚]

★Eli Katze(期間限定ららへる!)@P-Pty 2019-03-23 10:29:11
@ChocoberryMeow2 モーニング娘。OO

★High Speed Lyric Bot 2019-03-23 10:29:53
なんちゃって恋愛を繰り返す
女の子の気持ち
誰にでも分かっちゃうわ
女の子なら
なんちゃって色々と言うけれど
輝きたいだけ
私でもなれるかしら 本物に
♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。

★イゼット。'19 2019-03-23 10:31:19
#NowPlaying Y字路の途中 - モーニング娘。'19

★学-GAKU- 2019-03-23 10:31:57
@roreron_ff14ga @AirmanwithIname Q.モー娘なら誰が好き?
A.ロックじゃないからうせろ

★ほの 2019-03-23 10:32:03
あぁぁぁぁぁぁぁぁ

今頭ん中めちゃめちゃ

モー娘のなんちゃって恋愛ぃぃぃぃぃぃ

聞こ。

★しゅる 2019-03-23 10:33:21
今日これからだけど

来ちゃいなよ( ´∀`)

#モー娘。
#ももクロ
#エビ中
#AKB48
#乃木坂46
#アプガ
#アプガ2セカンド
#マイナビBLITZ赤坂
#つんく♂
#当日券及び女限エリア有り
リンクあり 引用あり
【前売販売残り後30分】
3/23(土)16時開演 #アプガ2セカンド #スターティングオーバー @マイナビBLITZ赤坂

チケットはこちらから!




#アプガ2 #アプガ

★たまぽぴ@4/14アンジュルム~輪廻転生~広島JMS 2019-03-23 10:33:25
モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春 ~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvから
リンクあり

★横山玲奈にハートが蝕まれ 2019-03-23 10:35:02
ヘッダー変えましたぁ
#横山玲奈 ちゃん
画像あり[1枚]

★トライ 2019-03-23 10:35:12
奥津さんの気持ちめちゃわかるのは、昨日まったく同じこと思ったからです。ここで奥津さん喜んでたんだなぁと思いながら展開見ました。ついでにCD買ったw よく考えたら何以来だ、モーニング娘。のCD買ったの…。「愛あらばIT'S ALL RIGHT」かなぁ…。15年ぶりw

★宮崎梨緒 2019-03-23 10:36:48
おはようございます☀

今日はモーニング娘。′19さん
コンサートオープニングアクト
させていただきます✨

えりぽんもブログに書いてたけど
電話とかしたりはしてるけど
久しぶりに会えるの楽しみやな〜♡
画像あり[1枚]

★タワーミニ汐留店 2019-03-23 10:40:48
【汐留店3/22総合チャート】

1位:The Birthday/VIVIAN KILLERS
2位:モーニング娘。'19/ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary
3位:大瀧詠一/NIAGARA CONCERT '83
4位:HYDE/MAD QUALIA
5位:Various Artists/アルティメイト・フリー・ソウル・90s

でした

★あいあむワッフル 2019-03-23 10:41:46
りあいーおはよう☀
初めてモーニング娘。さんの
コンサート行くので
ワクワクドキドキ
りあいはどうなんかな〜¿❓ฅ'ω'ฅ
#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
画像あり[3枚]

★イノセンス 2019-03-23 10:42:04
今日はNHK大阪ホールで「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」がある。

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-23 10:42:31
@m_mnsk フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!

★ハロショ大阪店 2019-03-23 10:43:03
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』初回生産限定盤A・B(お品切れいたしました)通常盤のいずれかをご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント‍♀️
画像あり[1枚]

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-23 10:43:07
【モーニング娘】
横山玲奈(よこやま れいな)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈
画像あり[1枚]

★けいにい 2019-03-23 10:43:14
#控えめに言って大好きな人
1位 らっこ騎士
2位 こぶしファクトリー
3位 BEYOOOOONDS
4位 モーニング娘。'19マネージャー
5位 えすいし♨️
6位 えりみずき(だいきち)
7位 壱助(覇気おじさ…


ε-(/・ω・)/
リンクあり

★わたなべ 2019-03-23 10:44:29
@MiyazakiRio りーたん、おはよー
僕はもう現場に来てるよ!(グッズ販売待ち)
モーニング娘。のコンサート自体も楽しみだけど、オープニングアクトも楽しみにしていたので、やっとこの日が来て嬉しい!