[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-23 大阪)
★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-03-23 10:45:14
巷で 噂の セクシー うえうえ♪
#モー娘  #ハロプロ #モーニング娘
画像あり[1枚]

★八木沙季 2019-03-23 10:45:20
おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

今日はNHK大阪ホールで
モーニング娘。'19さんの
オープニングアクトを
させていただきます‍♂️❤️

開演前に良ければ見てください

メンバーカラーは、
りーたんさん→濃いピンク
八木→水色
右肩のうぱぎ→黄緑
です!

応援よろしくお願いします‍♂️
画像あり[3枚]

★さまんさー 2019-03-23 10:46:08
@96__rn 知ってる!?本当に嬉しいわもう推してはいなかったけど解散は悲しかった
モー娘さんは詳しくないベスト聞けば良い?

★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-03-23 10:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。
#吉木りさ
画像あり[1枚]

★SIgeしげ #裏道さんを宣伝し隊 2019-03-23 10:46:38
色々あると思うよ、でも主観によるよ。

#愛の軍団/#モーニング娘。 の歌詞より

★寝屋川関西魂。(かっちゃん。) 2019-03-23 10:46:46
@MiyazakiRio りーたんえりぽん超仲良し✨
Lovelysオープニングアクトfightです
応援宜しくお願い致します✊(笑)
#モーニング娘19
#Lovelys
#生田衣梨奈
#宮崎梨緒
#えりぽんかわいい
#りーたんかわいい
画像あり[1枚]

★Hagino Konomi 2019-03-23 10:47:05
あと、ほぼ予備知識なしで、例えば「子どもにせがまれてモーニング娘。のコンサートを観に来ましたf^_^;」みたいな一般チケットで初めて来たお客さんは、諸注意が終わると一斉に立ち上がる光景に、ビックリする人も多いと思う。コンサートホールで座席があるのだから、普通は座って観ますよねf^_^;

★ヤングタウン土曜日 2019-03-23 10:47:29
【番組告知】イチロー引退にさんまは?山木が改名?新ギャグ習得?横山のあの機械が…。飯窪はさんまに暴言?道重さゆみについて大激論! #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #山木梨沙 #ハロプロ #morningmusume19 #country_girls #collegecosmos
画像あり[1枚]

★ゆうやんやん 2019-03-23 10:47:30
ロッキンの映像、ほんとすごい…自然に涙が出てくる。それだけじゃなくて、期ごとのインタビューやメイキングも、Remixの映像もめちゃくちゃ良い。
初回限定Bの全曲収録も最高すぎるし、今回のベストはほんとすごいわ
#モーニング娘19

★しほ 2019-03-23 10:47:46
言うだけならタダなのでさっさきさんにたたみかけるようなサビだけでもいいから歌って欲しい( ˘ω˘ )

モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-03-23 10:47:55
今日はモーニング娘。を見に大阪へ。モーニング娘。とBerryz工房は1ツアー1回は見ることを心掛けているので今回も継続。

★21時までのポジティブ太郎 2019-03-23 10:47:58
鞘師がいなくなってから愛の軍団の間奏の4人でクローバーみたいなの作るところずっと3人でやってるの、3/30のひなフェスでは4人でやるかもしれないと思うとなんとしても見に行きたい
#モーニング娘19 #鞘師里保 #愛の軍団 #ひなフェス

★ぷぅ@冬ダカラ 2019-03-23 10:48:32
ロッキンの映像、やっと見れた。

娘。ちゃんたち凄すぎない??
恋レボ。オリジナルとupdateの振り混ざってるとか、恐ろしすぎる。

見てるうちに、涙が出てたよ。
すごいなー。感動した。

#morningmusume19

★Aki 2019-03-23 10:50:28
本日NHK大阪ホールにて行われますモーニング娘。’19コンサートのオープニングアクトにLovelysが出演致しますので、宮崎梨緒(りーたん)、八木沙季(さきぴょん)うぱぎの応援を宜しくお願い致します。
画像あり[4枚]

★Miro@m(春から看護学生) 2019-03-23 10:51:07
ベリープレシャス・モーニング✨

先程、#看護学校 から #合格通知 が届きました。
私からすれば、ツイキャスでも話しましたが 初代モーニング娘。が1度グランプリに破れて、また呼ばれたような不思議な感覚がありますよ。

#家探しのみろさん
#ピンクのステート欲しい
#リットマンがオススメみたい
画像あり[3枚]

★△はるな▽ 2019-03-23 10:51:08
@meif1007 会うの昼公演終わった後とかになるかも
おけ!譜久村さんの日替わり買っとく

★°みふぉ。 2019-03-23 10:51:55
【佐藤優樹】まーちゃんのイヤモニとの苦悩 @YouTubeより

まーちゃんの、この、
愛して愛してあと一分は
こういうバックグラウンドで生まれた賜物だったのか。
リンクあり youtubeあり

★イセヤ ❄ 2019-03-23 10:52:04
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤

★寝屋川関西魂。(かっちゃん。) 2019-03-23 10:55:09
@sakipyon31 Lovelysオープニングアクト応援宜しくお願い致します(笑)
ルックスにトークセンス抜群✨八木沙季(さきぴょん)に注目ですよ
#モーニング娘19
#morningmusume19
#Lovelys
#アップフロント関西
#八木沙季
#さきぴょん
画像あり[1枚]

★앨리스라나 2019-03-23 10:55:45
モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion E... @YouTube
リンクあり youtubeあり

★もなか 2019-03-23 10:56:09
@wm723773 我が家深刻な食パン切れ
ほんとに!!?? チェキはまーちゃん当たんなくて、かえでぃーとなんだけど…!笑
今からめちゃくちゃ緊張してる

★さーりん☆ふくちゃん推し 2019-03-23 10:56:15
あかねちん、野中ちゃん、加賀ちゃんピンポス多すぎて買い取ってくれんかなー

★バロン 2019-03-23 10:56:41
小田さくら さんの写真集受け取り出来ないと外出出来ず 早よ配送業者来てくだされ〜。

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-23 10:56:50
モーニング娘。'19佐藤優樹「つんく♂さんイズムに勝るような子が入ってきて欲しい」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #佐藤優樹 #モーニング娘。'19 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★たくみ 2019-03-23 10:57:26
AbemaTVでモーニング娘。(ふくちゃんあゆみんおだちゃんあかねちんよこやん)を拝める幸せ
画像あり[1枚]

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-23 10:58:31
モーニング娘。'19譜久村聖「川で私とモーニング娘。がおぼれていたら、私はモーニング娘。を助けます!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #譜久村聖 #モーニング娘。'19 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★う さ ぎ 2019-03-23 10:59:19
@nemui___eisr お先にフォロー失礼します
それじゃあタメで話させてもらいますね〜

羽賀ちゃんって呼ばせてもらいます

★たくみ 2019-03-23 10:59:22
モーニング娘。が出るということで恋リア垢ではなくアベマ垢なのでしっかり騒ぎたいと思いまーす!笑
リンクあり 引用あり
3/23(土)の #AbemaTV番組表
おすすめ番組ラインナップ

️#Mリーグ
朝日新聞ファイナルシリーズ5日目
#麻雀

#bpm
#ギターウルフ #モーニング娘19 #Samuel #SF9

#いきなりマリッジ
「好き」と伝える一方、返事は「不信感しかない」⁉

and more…!

★かめちゃそ 2019-03-23 10:59:27
「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」ゲストアクト/オープニングアクト&チャレンジアクトのメンバーが決定致しました。
リンクあり

★毬栗 2019-03-23 10:59:30
渋谷でヲタクしてきた
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-23 11:00:07
ご予約受付中
『DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」』★Shop限定特典写真セット付き★
3/31までの期間限定です‍♀️
画像あり[1枚]

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-23 11:00:16
《ひな祭り福袋(大)ガチャ》
1回19連でAR1枚確定!回数制限なし!
さらに豪華なサポートアイテムがおまけでついてくる!
■3/24(日) 23:59まで
#譜久村聖
#和田彩花
#宮崎由加
#ハロプロタップ
画像あり[1枚]

★たくみ 2019-03-23 11:00:23
とか言ってAbemaTVでてない時でもモーニング娘。のことツイートしてたけど笑

★ぽんまゆみん 2019-03-23 11:01:01
本日はここです!
中で展示物をしているため 外で並んでます!太陽出てるから良いけど 風は冷たい さて 何時間で買えるかな?

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-23 11:01:02
モーニング娘。'19小田さくら「歌姫じゃないねって思われることが本当に怖かった」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #小田さくら #モーニング娘。'19 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★たまこ 2019-03-23 11:02:26
かえでちゃんへ
春ですね。今日は加賀楓ちゃんと船木結ちゃんとお揃いのパーカー着てきました。
たまこより
画像あり[1枚]

★はるる✨固ツイ! 2019-03-23 11:04:17
@Sige_momo_oka おすすめ@JohnnysWorld21
わかる!AKBとかモー娘みたいに埋もれたくない!!
ものすごくわかる!!!
この思いを伝われっ!!!
ヾ(●´∇`●)ノ
ももクロみたいなのがいっぱい増えて欲しい。(伝われ・・・)

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-23 11:04:22
モーニング娘。'19譜久村聖「つんく♂さんの作る歌詞の中で“彼氏残念説”が」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #譜久村聖 #生田衣梨奈 #モーニング娘。'19 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★m 2019-03-23 11:04:35
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeより

よくわかんないけど電車で見てしまってしんだ
リンクあり youtubeあり

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-23 11:05:01
《ひな祭り福袋(小)ガチャ》
1回4連でLE1枚確定!回数制限なし!
さらにさまざまなサポートアイテムがおまけでついてくる!
■3/24(日) 23:59まで
#生田衣梨奈
#宮本佳林
#和田彩花
#ハロプロタップ
画像あり[1枚]

★いしゅる@ドライエック 2019-03-23 11:05:52
HMVさんありがとう!
まーちゃん入ってたぁ
表紙の真莉愛も綺麗。
#佐藤優樹
#アップトゥボーイ
画像あり[1枚]

★かみちょさん 2019-03-23 11:06:16
起床。リプ欄に通知があって牧野真莉愛ちゃんが可愛いというツイートにいいねされてるのかなと思って見たら「煽りが得意の全身レッド!好きな芸能人は中尾明慶!」で有名なさんに仙台来ないとぶっ○すぞ!と煽られているだけだった

★△はるな▽ 2019-03-23 11:06:30
通りすがりのいろんな人達が係員さんに「これ何に並んでの?」って聞いて、「モーニング娘。の〜」って答えたら「あぁ〜モー娘。!」ってみんな同じ反応するのひたすら眺めてるグッズ列なうです

★노노봉#ののぼん 2019-03-23 11:07:00
10期です! ! @ㅁ@

#石田亜佑美 #佐藤優樹
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★おもち'19 2019-03-23 11:07:06
@ohutonn0507 だよね笑
佐藤優樹佐藤優樹なるよねwww

★anne 2019-03-23 11:08:06
#推しの名前を呟いて5RTされたらその愛は本物見た人もやる

小田さくら
画像あり[4枚]

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-23 11:08:24
モーニング娘。'19小田さくら「『Only you』はメンバーの成長が分かる楽曲」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #モーニング娘。'19 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★alfa156 2019-03-23 11:08:37
まりあ、ちぃちゃん、今からNHK大阪ホールに向かうからね!待っててね!まりあ、ちぃちゃん!#牧野真莉愛 #森戸知沙希 #morningmusume19

★はるくら 2019-03-23 11:09:21
モ娘のベスト盤、4枚組なのに「あの曲入ってないのか」ってことが結構ある。すごいことだよなあ。20周年は伊達じゃない #morningmusume19

★マリエ@特命係長補佐 2019-03-23 11:09:22
【元モーニング娘。の後藤真希が不倫】オンラインゲーム内で“密会”する不倫が増加か|ニフティニュース
リンクあり

★かのー 2019-03-23 11:09:31
みかん by モーニング娘。'19 #NowPlaying
画像あり[1枚]

★のっち@元高校球児 2019-03-23 11:09:44
中学時代はモーニング娘。が好きでの高橋愛ちゃんのファンでした

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-23 11:10:01
《ひな祭りガチャ》
【ひな祭りチケット限定】
大当たりで特効:+20,000%【7日間有効】があたる!!
■3/26(火) 23:59まで
#牧野真莉愛
#ハロプロタップ
画像あり[1枚]

★はるか Haruka 2019-03-23 11:10:11
最近よく聴いてる曲。
ピアノの音色が綺麗なイントロが好き。まっすぐな歌詞は私の人生の指針。MVの佐藤優樹ちゃんの美しさにうっとり。

モーニング娘。'16『The Vision』(Promotion Edit)

リンクあり youtubeあり

★ないとん'19 2019-03-23 11:10:26
小田さくら様

サイン本が届きました。
ありがとうございます。
これからも応援していきます。

ではでは(=゚ω゚)ノ
画像あり[2枚]

★リナカッチ 2019-03-23 11:10:28
芸能・気になるなる速報:牧野真莉愛ちゃんのエッチな画像ください その6
://t.co/d2e1H9mGe5
リンクあり 画像あり[1枚]

★Ramen Ramen Man 2019-03-23 11:10:31
今月号のスラッガーにも牧野真莉愛が載ってるけど、レギュラーなのか
画像あり[1枚]

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-23 11:11:26
モーニング娘。'19牧野真莉愛「モーニング娘。の歴史を絶対に壊さないようにつなげていきたい」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #モーニング娘。'19 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★taka3 2019-03-23 11:11:59
今から大阪に行くよ!最初にNHK大阪ホールのモー娘のコンサートの昼公演だけ入りその後東洋ショー✨火曜日までいる予定なので東洋ショー行きまくりだな楽しみ
画像あり[2枚]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-23 11:12:42
【道重さゆみの名言】
「モー娘に全てをささげます。モー娘が終わるまでつんく♂さんが死ぬまでアイドルでいます」
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★多々良学園の置き傘 2019-03-23 11:12:44
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!

★うっさ 2019-03-23 11:13:20
結成1600日目おめでとうございます!頑張ってみんな!
#カントリー・ガールズ
#嗣永桃子
#山木梨沙
#稲場愛香
#島村嬉唄
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-23 11:13:34
D1チームアップガレージにドリエン娘。がやって来た

#morningmusume19
#FSKとおでかけ2019春
画像あり[3枚]

★みどりん'19 2019-03-23 11:13:48
粟津温泉にかえでぃーのパネルなかったぁぁ(泣)。

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-23 11:14:17
モーニング娘。'19森戸知沙希「春ツアーは最初からまとまりを出していきたい!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #横山玲奈 #加賀楓 #森戸知沙希 #モーニング娘。'19 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-23 11:15:01
《ひなフェスガチャ モーニング娘。'19 プレミアム》
「モーニング娘。'19」のメンバーだけ引けます♪
さらに!連ガチャはおまけでLE以上2枚確定!!
■期間:3/25 23:59まで
#morningmusume19
#ひなフェス
#ハロプロタップ
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-23 11:15:09
先陣が中に入ったので販売開始かな。200はいそう #morningmusume19 #Bestwishes

★きうい 2019-03-23 11:16:51
まって、、ロッキンもVJリミックスも最高なんだけど、、モーニング娘。最強すぎる、、

★みこ 2019-03-23 11:18:52
ハロプロって何?って言われてモー娘とかいるところ!って言うけど今のモー娘あんまり好きじゃないんだな

★吉田ろびんそん 2019-03-23 11:19:07
モーニング娘。のライブ行きたいけど、またあのヲタクたちの中に入っていく…???っていうのが障壁となって踏み出せずにいる(マサイが目の前に来たとにとか辛いし)

だったら家でブルーレイとか消化した方がいいか。と思って家で過ごすと、結果何もせずに二日間あっちゅうまに過ぎてしまう。

★∮カイン∮ 2019-03-23 11:19:25
大阪NHKホール行きたかったなー
仕事…ツラい( *´д)/(´д`、)

I surrender 愛されど愛
#ハロヲタさんは今日は大阪
#morningmusume19
動画あり

★sky 2019-03-23 11:19:57
モー娘のOne・Two・Threeめっちゃ好きなんだけど

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 11:20:12
[TV(地上波)]群馬テレビ『とちぎ発!旅好き!』#719 11:30-12:00 森戸知沙希 ※とちぎテレビ3/14(木)放送分 ◆KBS京都 3/24(日)9:30-10:00 ◆歌謡ポップスチャンネル 4/13(土)6:25-6:50(予定) ※予告動画→
動画あり

★名古屋の超兵 2019-03-23 11:20:49
加賀楓さんの熱心なファンなので、ガンダムフロントinガンダムカフェ大阪にやってきました。
画像あり[1枚]

★しっぷう 2019-03-23 11:21:01
モーニング娘。 『みかん』 (MV) @YouTubeより
アルバムがここから入るってことだったので、久々に見たけど、やっぱこの頃俺がハマってた全盛期だわ…亀ちゃんもいて、小春もいて…
リンクあり youtubeあり

★きゃた 2019-03-23 11:21:51
我が家にも届きました。これだけたくさんの写真の中、一瞬で鞘師と香音ちゃんを見つける我々親娘の眼力は健在だった。#モーニング娘 #鞘師 #鈴木香音
画像あり[1枚]

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ 2019-03-23 11:22:27
スカパーで はーちん はるなん卒業ライブ再放送( ̄▽ ̄)
つか ハo´ 。`ル卒業ライブしたら
モーニング娘。AAA卒業ライブになるのに( ̄▽ ̄)
画像あり[1枚]

★N 2019-03-23 11:22:42
AKBファンに話聞いたら2chのアイドル関連は本気でアイドルと付き合いたいと思ってたり、アレなのが多数だから当然だと
ラブライバーとアイマスでファンの性質が違ってるのまアイマスファンはモー娘ファン、ラブライバーはAKBファンみたいなもの似てるけど違うからヤバさも違うと

後者は全然わからん

★シュプール 2019-03-23 11:23:08
@teno_minorin モーニング娘。のライブに行ってきます。

★mkyj 2019-03-23 11:23:42
譜久村とかもそこそこかわいくないかな??

★ひーやん 2019-03-23 11:24:03
#あなたが推しと恋愛したら
羽賀朱音とアプガで遊ぶ

中島早貴とジェラートデート

鈴木愛理と付き合うが羽田空港が原因で別れる

愛理とあかねちゃんが縁で結婚

愛理ちゃんも結婚か!
リンクあり

★カズトヨ。 2019-03-23 11:24:42
今からNHK大阪ホールに向けて出発!

FSKですか?バスが混んでて出せないんです←

(早よ出んからや)

到着、正午過ぎるな(^^;

#morningmusume19 #bestwishes
画像あり[1枚]

★おにぎりとりんごグミ 2019-03-23 11:24:51
モーニング娘。に関してはがっつりセトリ見てから行ってしまうんだが(分からない曲があるため)今回のセトリ最高最高すぎて楽しみだ………

★名古屋の超兵 2019-03-23 11:24:52
フェア限定メニュー
貴公子 ガルマ・ザビ
~戦場に見た夢~
#ご飯ととるのがいいと聞きました
加賀楓さんの一年戦争一推しキャラ、ガルマ様。
画像あり[1枚]

★ちくぴょん 2019-03-23 11:25:14
ダンス学園、かえでぃーがいい仕事をしてるなあバラエティ慣れというか。他のメンバーもよかったがやはりみよちゃんがブレイク手前という予感

★なかさきまりあ 2019-03-23 11:25:42
さあ 自分凱旋公演に向けて
出発夜公演にしか入らないけど
今日もフルパワーで応援に行くから待っててね 真莉愛ちゃん
画像あり[1枚]

★いしゅる@ドライエック 2019-03-23 11:26:10
@gau_riy ありがとうございます。
今回のアップトゥボーイさんのモーニング娘。'19は攻めてます。
大事なのでもう一度言います。
『攻めてます』
いろいろ言ってしまいたいのですが、初見の楽しみのために我慢。

★草餅 2019-03-23 11:26:23
ウォウウォ ウォウウォ ウォウウォ フゥ フゥ(モー娘違い)クールKRチームなのでした ありがとう
画像あり[3枚]

★だい 2019-03-23 11:27:46
コンサート前の運試し…キター♪───O(≧∇≦)O────♪
がおっきーキーホルダーはちぃちゃん #石田亜佑美 #あゆみん #森戸知沙希 #ちぃちゃん #NHK大阪ホール
画像あり[2枚]

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-23 11:28:34
忘れん坊でも
あなただけはI CAN'T FORGET YOU
いやし系バイリンガル
野中美希です

今日やってくれないかなぁ…ww
#音流 #ONRYU
#morningmusume19
#bestwishes
画像あり[1枚]

★八つ橋 2019-03-23 11:29:07
ラクシュミ戦DPS全員踊り子でモーニング娘。になる所見てみたいな

★うい 2019-03-23 11:29:25
加賀楓の女 初参戦!
画像あり[1枚]

★しっぷう 2019-03-23 11:31:09
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) @YouTubeより

当時、ハロモニ。でサビ部分のダンスレッスンがあって、そこでめっちゃ覚えた記憶。
それ以来、振りコピ好きになりました(きらレボ曲振りコピ誰に見せるでもなく覚えまくった記憶)
リンクあり youtubeあり

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-23 11:31:12
えりぽん、今日の大阪夜公演で550公演達成(予定)ってまさしく“モーニング娘。&ハロプロの鉄人”ですね
“無事これ名馬なり”とはまさしくえりぽんの事を差しますね❗❗❗
#えりぽんかわいい
#morningmusume19

★二ノ前和市 2019-03-23 11:32:45
ワシの若い(高校生)頃はのう、「アニメ観てるオタク」→「オタクだからアイドルとかも好きだろう」→「二ノ前はモー娘とか聴いてるに違いない」とかいうワケのわからない理論で勝手にドルオタ認定されとったんじゃよ…フォフォフォ( ꒪ ◡ ꒪)

★たかし(むろらん) 2019-03-23 11:33:22
「さくらのきせつ」届いたー!サインはまぁ外れ。

大人びた雰囲気に年齢が追いついてきて良いまあ実際追いつくまでまだ10数年あるけどねw
ゆるゆるニットで片膝立ててるカットが好き!

#小田さくら #さくらのきせつ

★ちえみ 2019-03-23 11:33:33
@yumegon_1223 左の方?
右は元モー娘の田中れいな!
左は星波ちゃん!

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-23 11:34:04
羽賀朱音バースデーイベント ー アメブロを更新しました
#モーニング娘

リンクあり

★いよの教団(゚∀゚(⊃*⊂) 広報課 村山カオル@シュトラ鯖 2019-03-23 11:34:27
【元モーニング娘。の後藤真希が不倫】オンラインゲーム内で“密会”する不倫が増加か|ニフティニュース
RSでも密会せなあかんな
リンクあり

★塩 2019-03-23 11:34:58
森戸知沙希のカッコイイのかスッとぼけなのかわからんかんじめちゃくちゃ好きだ しかもそのかっこよさもハードボイルドすぎてわかりづらいっつうね

★こじはるちゃん(бвб)♡ 2019-03-23 11:36:55
(モーニング娘。も)楽しそうだけど、AKBも楽しい(бвб)♡

★大久保 幸彦 2019-03-23 11:37:20
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#2019年3月23日✴☀#世界気象デー✨#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#メンバー11人ステキ#野中美希様#ちぇるblog#小田さくら様#ベスト_モーニング娘_ANNIVERSARY#One_Two_Three#only_you❤❤

★タワーレコード上田店 2019-03-23 11:39:15
『アップ トゥ ボーイ 2019年 5月号』入荷いたしました‼️表紙は #モーニング娘19 の #牧野真莉愛 ちゃんです❣️ 特典のポストカードは #小田さくら ちゃん or #森戸知沙希 ちゃんの2種のうち1種をランダムでお付けします!!
画像あり[1枚]

★Canna 2019-03-23 11:39:19
今やキュアゴリラでおなじみの原西が、ハロヲタだった頃、ガチな方のマサイを実践してた件。ある意味マサイ問題。

#morningmusume19
動画あり

★Do 2019-03-23 11:40:00
娘たちが来た。
#りんご娘
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-03-23 11:40:59
モーニング娘。さん結成20周年記念日


リンクあり

★ハロプロ普及し隊 2019-03-23 11:42:05
あなただけの私だから
遠慮せずに強くしてよ
どんな夜も付いていくから
(笑顔YESヌード/モーニング娘。)

★のっつん 2019-03-23 11:42:40
昨日、(多分)弟と妹と手を繋いだ小田さくらに激似の女の子を、お母さんがニコニコ見てて、なんか微笑ましかった!とりま小田さくらに似すぎて、三度見しといた

★まーちゃろ 2019-03-23 11:43:54
現役娘のことあれこれ言いながらつばきの1stAlは買わなかったのに娘のベスト買ったのまじモーニング娘。というもの自体が好きなんだろうな〜〜〜〜と感じる。ネームバリューって大きい。

★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-03-23 11:44:16
わかっちゃない初お披露目→2015年
わかっちゃない音源化→2017年
わかっちゃない'15音源化→2019年
初お披露目からちゃんと数えると3年くらいだけど、年として現すと4年越しに念願叶ったんだね…これもモーニング娘。の歴史の1つだ…

★moyo 2019-03-23 11:44:42
かえでぃーのおばあちゃんの差入れのプリンってこれか!

★twitdon (ツイドン) 2019-03-23 11:45:33
ゴマキ、不倫相手との出会いはネトゲ(FF14)だなんて笑えるwww


#後藤真希 #ゴマキ #ネトゲ #FF14 #不倫 #モーニング娘。
リンクあり

★うい 2019-03-23 11:46:08
モーニング娘。初参戦が楽しみで仕方ないので 今日の占いで「乙女座 家でゆっくり過ごすのが吉✩.ラッキーカラーは黒」だったけど「加賀楓さんのいる所が!私の幸運です!!!メンバーカラーは赤!!!!!」と叫んでから出発した

★バロン 2019-03-23 11:46:14
お迎え出来ました
残念ながらサイン本ではありませんが
チョイ残念後程開封しますかね。
とりあえず外出準備…
#小田さくら
#さくらのきせつ
画像あり[1枚]

★ゆてりんこ。'19 2019-03-23 11:46:45
アァほんと加賀楓さん恋、すきです

★タワーレコード新宿店 2019-03-23 11:47:23
【#新宿アイドル班】#モーニング娘。誕生20周年記念のベスト・アルバム「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」ものすごい勢いで売れております!名曲が沢山なこのベスト盤!ぜひ皆さまチェックして下さい~♪#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ヨツキ 2019-03-23 11:49:25
モー娘20thアニバーサリーベストのブックレットで、2012年の「ワクテカ~」から鞘師がコーラスも録音してるのを知った。ダンスはセンター、ボーカルはメイン、加えてコーラスも録音というのは中2には重すぎるか。高2で燃え尽きたのもわかる気がする。。

★カズトヨ。 2019-03-23 11:50:08
難波より大阪メトロで向かいます♪

今日は寒いと思いきやバスの中は暑いくらい。そこから外出たらまたひんやり…病み上がりの身には堪える(x_x)

#morningmusume19 #BestWishes
#NHK大阪ホール
画像あり[1枚]

★Canna 2019-03-23 11:51:43
原西は思いの丈をぶつけてみた。

#morningmusume19
動画あり

★なつ、 2019-03-23 11:51:54
ピンポスの成果
譜久村寄引、石田寄引、佐藤寄引、小田引、野中引、牧野引、加賀引、横山引2、森戸引、集合寄2引

えげつなくない……???

★タワーレコード新宿店 2019-03-23 11:52:17
【#新宿アイドル班】祝!TOWER VINYL SHINJUKUで先行リリース!ハロプロアナログ化プロジェクト第1弾の3タイトル皆さまチェック済でしょうか~?超名盤 #モーニング娘。「セカンドモーニング」「4th「いきまっしょい!」」#タンポポ「TANPOPO 1」がアナログで聴けるなんて嬉しすぎますよね~!
画像あり[3枚]

★やまさく♂@3/23.24大阪 2019-03-23 11:52:35
あぶなーい!小田さくらちゃんがねぎ焼きの中に!(本家の前で)
画像あり[1枚]

★3rensho(3C)ユーザー 2019-03-23 11:52:36
場末の串カツ店の有線から、まさかのロッカジャポニカ…

#ロジャポ
#最the高
#MUGEN
#ちぃちゃん
動画あり

★黒ちゃん(肉神様) 2019-03-23 11:55:25
@bonheur_m おはよー♪
今日はありさちゃんからの頼まれ物を買ってから大阪でモーニング娘。のコンサートを観るよ(*^_^*)

★とうやくん 2019-03-23 11:55:32
これが頭から離れない

愛ガキのハモリとか

みんなでイェイイェイ

ってやるとことか(笑)

「インスピレーション!」 モーニング娘。 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★melek 2019-03-23 11:55:46
なんでモーニング娘。好きなんですか、てきかれたら、「圧倒的」としか答えられない
画像あり[1枚]

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ 2019-03-23 11:56:02
@haganonalove いやいや 絵のやつじゃなくていいだよwww
モーニング娘。限定ガチャカードなら
モーニング娘。メンバーカードで出ればいいってことwww
他のグループメンバーカードが出たらおかしいと思うwww

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-23 11:56:32
安藤麻貴ちゃんと記念撮影‼️o(^o^)o

#morningmusume19
#ドリエン
#FSKとおでかけ2019春
画像あり[1枚]

★「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 2019-03-23 11:57:25
本日発売!『アップトゥボーイvol.277』で、表紙・巻頭巻末20pを飾ったモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんよりメッセージが届きました‼︎そして今号は、モーニング娘。'19メンバー全員登場の他、永久保存版のミニブック付
7net限定メイキングDVD付

#morningmusume19
動画あり リンクあり

★ジュリエット=ジュリエット。 2019-03-23 11:57:45
「One・Two・Three」
モーニング娘。’15

今更ですが動画UPが140秒まで出来る事に気づいてませんでした・・初心者丸出し。

今回よりロングバージョンで。

動画用意しすぎてスマホ容量圧迫してるのでペース上げてます。

時期が時期だけに鞘師多め・・既に多いか。
動画あり

★しみずん 2019-03-23 11:58:21
まさっきー、かわいいな。そして、ウマいこというなぁw #morningmusume19 #Bestwishes #がおっきー
画像あり[1枚]

★アップフロントワークス 2019-03-23 12:00:00
本日より、コンサートツアー NHK大阪ホール公演!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19
動画あり

★ハロショ大阪店 2019-03-23 12:00:07
❤️イベント情報❤️
4/3(水)①19:00〜②20:30〜 4階にて
『ハロショ千夜一夜 第六十二夜 〜モーニング娘。’19 加賀楓〜<中継放送>』
観覧券付き対象商品は1階レジにて、発売中‍♀️対象商品1点で両部ご観覧いただけます1部の質問は大阪店からも募集します✨
皆様のご参加お待ちしております
画像あり[1枚]

★ナリヤン 2019-03-23 12:00:15
今秋葉原店で、モーニング娘。'19の告知サインポスターを発売して居ます。森戸のサインを希望して居ます。出た方で、交換していただけるなら、ぜひお願いします。因みに私はよこやんを持っています。

★しみずん 2019-03-23 12:00:50
おそらく大阪の大好きなものはいろいろあるはずなのに、まず始めにはーちんを挙げたえりぽんさんの優しさな。はーちん、元気かなぁ…。 #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
画像あり[1枚]

★食べログ★5.0 あかねかわよ 2019-03-23 12:01:28
モーニング娘。と一緒にハッピーな一年にしますわ
画像あり[1枚]

★ありさくら 2019-03-23 12:01:53
小田さくらちゃんのサイン本当選しました☆

ありがとうございます!
画像あり[1枚]

★マホマホ。 2019-03-23 12:02:02
野中ちゃんと結婚したいです。

#私の夢
画像あり[1枚]

★ネットもテレ東 2019-03-23 12:02:03
「#音流 ~ONRYU~」

今回のゲストは、モーニング娘。’19とはっとり(マカロニえんぴつ)とBentham

公式無料配信スタート❗


▼「酒場サーキット」にはマカロニえんぴつのはっとりさんが登場‼

▼「Onryu Cafe Live」ではBenthamの皆さんが生演奏を披露!
リンクあり

★しみずん 2019-03-23 12:02:24
確かに。そして、きょうのネコちゃんは一段とかわいく描けてるな。さすが。 #morningmusume19 #Bestwishes
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-23 12:03:24
この人の文章にはホントに惹きつけるものがある。何だろ。 #morningmusume19 #Bestwishes
画像あり[1枚]

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-23 12:03:31
#あなたが推しと恋愛したら
大森靖子とれいなで遊ぶ

まりあとモーニング娘デート

森戸と付き合うがハロプロが原因で別れる

羽賀朱音と発売中が縁で結婚


日本語めちゃくちゃで草
リンクあり

★スカッと爺 Heart 2019-03-23 12:04:01
やっぱり書いてること違うんだ笑 てか私のやつモーニング娘。も小田さくらも書いてないんだけどww見ろよこの右ページの寂しさ笑 左のメッセージ書くのに気を取られすぎだよさくらちゃん…泣 わざとなのさくらちゃん
画像あり[1枚]

★keisuke 2019-03-23 12:04:42
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) - #MusicTubee ://t.co/Uh5EyhzwUJ
リンクあり youtubeあり

★えすいし♨️ 2019-03-23 12:04:53
#控えめに言って大好きな人
1位 高橋明日香(あすぴー)
2位 モーニング娘。'19マネージャー
3位 BEYOOOOONDS
4位 ゆるふわ昆虫図鑑
5位 森嶋あんり
6位 宇田川美樹が行く☆未来切符-東京&滋賀公演-…


昆虫図鑑w
リンクあり

★しみずん 2019-03-23 12:04:54
そして、あかねちんのプチエッセイシリーズにも惹かれ、きょうも購入。完全に術中にハマっておるw #morningmusume19 #Bestwishes
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 12:05:03
♡本日3/23・明日3/24限定♡
秋葉原店にて、モーニング娘。'19 ベストアルバム『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!「整理券なし」でレジにて販売中です!初回盤B品切れしております。
画像あり[1枚]

★キッド'19 2019-03-23 12:05:31
よし俺もネットゲーム始めてゲーム好きの加賀楓ちゃんと仲良くなるんだ

★おおとり 2019-03-23 12:05:33
本日3/23と明日3/24・2days
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!~ NHK大阪ホール
アップフロント関西所属【Lovelys】がOAで登場します。ご声援よろしくお願いします!
左:八木沙季(水色/さきぴょん)
右:宮崎梨緒(濃ピンク/りーたん)
#morningmusume19 #モーニング娘19
画像あり[3枚]

★千尋 2019-03-23 12:05:37
うちは最初はモーニング娘。がオフィシャルサポーターをやるって知ってモーニング娘。を見るためにテレビを見てた時に中国戦で越川さんの鋭いサーブを見たときに「すごい…!!」ってなってバレーボールにハマりました。

リンクあり 引用あり
批判的な意見もあるかもだけど
やっぱり
かっこいい‼︎とか
かわいい‼︎キレイ‼︎とかから
ファンになってもらうのも
大切だと思う。
そんなプレーヤーたちがみせる
プレー中の真剣な眼差しとの
ギャップが良いんじゃないかな。

憧れてもらえるような魅せ方大事‼︎
バレーはほんともったいない…

★るんばるんば 2019-03-23 12:06:57
VOCA展 2019
上野の森美術館と13期、加賀楓さんと横山玲奈さん
#FSKとおでかけ
歩数:1,155
時間:1° 03′ 54″
距離:0.79km
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-23 12:07:23
俺の夢は、娘。さんたちが笑顔でいてくれること。そして、娘。さんたちのカッコいいステージをこれからも見続けたいことかな。 #morningmusume19 #Bestwishes #ちぇるぴ #私の夢
画像あり[1枚]

★おはぎちゃん 2019-03-23 12:07:32
#Nowplaying One・Two・Three - モーニング娘。
画像あり[1枚]

★やまだしょてん 2019-03-23 12:08:06
Slugger最新号ではモーニング娘。の牧野真莉愛による連載が開始。アーロン・ジャッジやヤシエル・プイグについてガチンコで語るアイドル、実に貴重。

★マコッティLove 2019-03-23 12:09:04
#あなたが推しと恋愛したら
小川麻琴とヲタで遊ぶ

万名とハロプロデート

佐藤優樹と付き合うがメンバーカラーが原因で別れる

かえでとおっきーが縁で結婚

リンクあり

★ミッキーの気になるランキング★ 2019-03-23 12:09:59
☆20代が選ぶ青春ソングランキング☆

1位:「あの紙ヒコーキ くもり空わって」 19
2位:「道」 EXILE
3位:「小さな恋のうた」 MONGOL800
4位:「LOVEマシーン」 モーニング娘。
5位:「愛唄」 GReeeeN

★3年目の上着 2019-03-23 12:11:06
うたばんでしかモー娘見てなかったけど、強いて言うならジョンソンかな

#peing #質問箱
リンクあり

★あめ▽3/17八王子 2019-03-23 12:11:31
全くアイドルを見ない夫、モーニング娘。のロッキン映像を繰り返し見ている私の横で「大阪桐蔭みたいだね」と。スター選手もいるけど一人一人レベルが高くて、でもそれがアイドル界では当たり前と認識されがちで、過去のチームと比べられたり、たまにヒールの立場になったりすることもあるのでは…と。

★✱ねねぱん✱ 2019-03-23 12:11:53
@maripppi17 それなあああ( ;ᯅ; )名古屋行くやで!!モー娘wwもうちょい最近の出てくるかとおもたまりぴよが良ければ私は聴きたいけども??( 'ω')/ ハイ!盛り上がる曲でもよきよき!✨

★鈴畑(すずはた) 2019-03-23 12:11:59
指原さん本人が
人気はAKB48の方があるけど
ダンスも歌も
モーニング娘。の方が
上って言っちゃうの凄いよね。

★音楽情報局 2019-03-23 12:12:37
4/7~13リリースの注目音楽映像作品!
堂本剛、U-KISS、奥田民生、モーニング娘。'18、ストレイテナー、SKE48、B1A4、ぜんぶ君のせいだ。 など注目作続々!

リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-03-23 12:12:40
記事紹介 – バースデーイベントでした☺︎羽賀朱音 ://t.co/XMLmD0TZzy
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-23 12:12:44
サブリーダーの譜久村 聖の公式ブログもチェックしておかないとだw

#モーニング娘 
リンクあり 画像あり[1枚]

★superkaiji229 2019-03-23 12:13:28
さくらとさくら

#morningmusume19
#がおっきー
#がおっきーとおでかけ
画像あり[2枚]

★TVer 2019-03-23 12:14:17
テレビ東京「音流~ONRYU~」 
今回のゲストは、モーニング娘。’19とはっとり(マカロニえんぴつ)とBentham 

#音流 #ONRYU #増子直純 #タカハシマイ #TVer 
リンクあり

★ай。 2019-03-23 12:15:56
久々にモー娘初期メンwでランチ
楽しかったヽ(*´з`*)ノ
画像あり[1枚]

★めめん 2019-03-23 12:16:15
先頭にHDYLJは予想と希望通りだけど英断だったし石田亜佑美ちゃんがあまりにもかっこよくてかっこよくてかっこよくてほんとにかっこよくて好き好き好きすぎる…

★ホッピングシャワー リフレ 2019-03-23 12:16:43
アイドル好きな女の子あちまれ~
いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):

#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-23 12:16:58
アップちゃんと
あゆでぃー‼️o(^o^)o

#アップちゃん
#morningmusume19
#FSKとおでかけ2019春
画像あり[1枚]

★shintarouta60 2019-03-23 12:17:19
アメブロを更新しました。 『RIJのモーニング娘。は盛り上がった』 #モーニング娘 #RIJ

リンクあり

★有名人 激似!コロシアム 2019-03-23 12:17:30
小田さくらと百田夏菜子
画像あり[1枚]

★あおき みき 2019-03-23 12:18:05
ピンポスもコレ写もかえでぃーが出た。ガチャもFSK出てスタンプ台は買い取ったけどコンプ。かえでぃー相場高くなかったな…

★kawai akira 2019-03-23 12:18:12
元モーニング娘。の後藤真希の不倫騒動が、いまださまざまな角度から関心を集めている。3月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の第一報から時間が経つにつれ、にわかにクローズアップされてきているのが、夫の後... ://t.co/3C0GLBwvxA
リンクあり 画像あり[1枚]

★ 2019-03-23 12:18:40
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ...
リンクあり youtubeあり

★あられ屋クッキー 2019-03-23 12:18:56
Oh my wish!/モーニング娘。'15
from 20150920 The Girls Live

鞘師と石田をダンスチームにまわし工藤鈴木のWセンターという意欲的な曲。この後香音ちゃんが目を痛めてテレビの生放送とか眼帯だったのがもったいなかったね。現在鞘師パートを森戸ちゃんが踊っているのだが完コピ具合が見事。
動画あり

★みつば 2019-03-23 12:19:15
かえでぃー、結構空気読んでボケられるのね…!
あゆみんとの連携プレーが上手くできてた!!えらいぞ!

★ひろ氏 2019-03-23 12:19:32
今日の仕事早く終わって帰りの車でモーニング娘。を聴きたい

★あ 2019-03-23 12:20:20
工藤がモーニング娘。に復活して全員ズッコケたんだけど、夢だった…

★S 2019-03-23 12:20:30
勝手な想像だけど、かえでぃー歩くとき車道側歩いてくれそう
#ハロプロ
#加賀楓
画像あり[3枚]

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-23 12:21:04
片思いも出来なくて
人生つまんないって時期もあった
今実際恋愛中
久しぶりに夢中
いつまでも二人でならば
人生楽しんでいけそうだね
まだ実際ぎこちなく
よそよそしいけれど
(恋ING/モーニング娘。)

★カズヲ 2019-03-23 12:21:07
#佐藤優樹 まーちゃん、どこー??
画像あり[3枚]

★さやどぅーはー 2019-03-23 12:21:31
3/23(土)
アップトゥボーイ 牧野 娘つばき
B.L.T. 譜久村
ViVi 谷本岸本
月刊ザテレビジョン ビヨンズ
Slugger 牧野
13:00~つばきSP盤握手(飯田橋)
15:00,18:30娘コン(大阪)OAラブリーズCA研修生
画像あり[2枚]

★めめん 2019-03-23 12:21:33
石田亜佑美ちゃんがステージ上で動き・印象共に切り開いていく姿、センターとは違って先頭のド真ん中にいてぶつかっていく姿、が勇ましくて本当にかっこいい

★やぶなーす中2 2019-03-23 12:21:33
このころのモーニング娘。
が好き。

イメージは梅雨っぽいMV
綺麗ですよ。

リンクあり youtubeあり

★ありさくら 2019-03-23 12:21:57
みなさん、

本日発売のアップトゥボーイ5月号

モーニング娘。'19特集ですよ。

付録はランダムでポスターも…

さくらちゃんのソロポスター当てましょ?

★初代やまとん'19 2019-03-23 12:23:01
譜久村さんはデブだから登れない
リンクあり 引用あり
最年長対決、ヨーイドン❗️...
と思いきや、あゆみん・・・
とんだ勘違いを\(//∇//)\

★HMVイオンモール浦和美園 2019-03-23 12:23:04
【アップ トゥ ボーイ2019年 5月号】
入荷いたしました!
表紙/#牧野真莉愛(#モーニング娘19)
【HMV&BOOKS online/HMV限定特典】
#佐藤優樹 or #横山玲奈 生写真
取置き⇒://t.co/JZfKOaKGEO
リンクあり 画像あり[3枚]

★ともや 2019-03-23 12:23:17
今日は羽賀ちゃんで跳躍しようと思っている

★かずみん 2019-03-23 12:23:18
モーニング娘。'19 「I surrender 愛されど愛」 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★めめん 2019-03-23 12:23:46
はあ好き あと、譜久村さんの歌の安定感がしゅごい…それと、かえでぃがポイントポイントでかっこよくて可愛くていい味出してるのよね…これ発売してくれて良かったねほんと

★ゆ め 2019-03-23 12:24:43
森戸知沙希ちゃんのことが好きすぎる

★西研二 2019-03-23 12:24:47
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け... @YouTubeより

メモ これおもしろそう!
リンクあり youtubeあり

★りー 2019-03-23 12:25:27
かえでぃー旗の振り方めっちゃかっこいいやん
リンクあり 引用あり
かえでぃー好き好き約1周年で、研修生の頃や初期の頃を知らないので見返してたらさーーーーー!!!!!旗になりてえーーーーー!となりました。すきーーーーー!!!すきだーーーーーーーーー!!!!

★むがちゃんのきせつ 2019-03-23 12:26:18
自分で書いた小田さくらちゃん可愛すぎん??
9日早めの誕生日プレゼントですね☺️
今日は仕事になりませぬ
画像あり[1枚]

★Canna 2019-03-23 12:26:47
フジモンの相談は断れないつんく。

#つんく
#morningmusume19
動画あり

★誓いは彼方に 吉有はここに 2019-03-23 12:26:53
One・Two・Threeはここ数年の娘。の代表曲です。興味ある方はMvもYoutubeにいっぱいあるのでみよう!
リンクあり 引用あり
モーニング娘。ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
2007年に発売された「みかん」から最新曲「フラリ銀座」までを収録!
初回盤にはライブ映像などの特典付き!

アルバム収録曲より♪One・Two・Three

★すずこ 2019-03-23 12:27:03
@mikurin_kouseix モーニングコーヒー飲みつつ、モー娘の曲を聴きながらクロワッサンで朝食を
物販、諦めて朝食をしっかり(笑)

★hello!projectwatcher 2019-03-23 12:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」
.
.

(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談)
.

★Purple☆Skull 2019-03-23 12:29:09
日替わりゲット可愛い~
#森戸知沙希
#ちぃちゃん
画像あり[1枚]

★雪月花 2019-03-23 12:29:58
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪昼
日替わり小田さん
文字がでけぇw かわいいw
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★あきら 2019-03-23 12:30:01
今日明日はモーニング娘。'19のライブにいきます

★ハロショ大阪店 2019-03-23 12:30:06
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』初回生産限定盤A・B(お品切れいたしました)通常盤のいずれかをご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント✨
画像あり[1枚]

★北きつねよっしー 2019-03-23 12:30:10
モーニング娘。'19 『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★北きつねよっしー 2019-03-23 12:30:54
モーニング娘。'19 小田さくら 「桜してみたくて」=貴殿的管#110= @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★北きつねよっしー 2019-03-23 12:31:21
モーニング娘。'18 「邪魔しないで Here We Go!」 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★わぁ 2019-03-23 12:31:28
本日 NHK大阪ホールで行われるモーニング娘。'19行かれる方へ

OAにLovelysというアップフロント関西所属の2人組が出演します!
是非ご覧ください
メンバーカラーは宮崎(ピンク)八木(水色)です!
おそらく物販にもいると思いますので 気軽にお声かけ又はガン見してください
画像あり[4枚]

★北きつねよっしー 2019-03-23 12:31:46
モーニング娘。'18『「良い奴」』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★みずき 2019-03-23 12:32:03
飯窪さんのエレベーターのくだり、森戸知沙希さん登場したとき声だしてわらったwwwwwww

★だんちゃん 2019-03-23 12:32:36
笑顔の君は太陽さを聴くと、暑くて暑くてとにかく暑かった外国を思い出します☀️モーニング娘。を好きになって、モーニング娘。の曲をいっぱい聴いて何度も辛い時助けてもらったんだよなぁ☺️✨✨
とりあえず泣く準備はできております…
NHKホール着いた関東でよく見かける人チラホラ…笑
画像あり[1枚]

★カズトヨ。 2019-03-23 12:32:36
NHK大阪ホールに到着!

いいねぇ、この雰囲気♪

#FSKとおでかけ2019春
#morningmusume19 #bestwishes
画像あり[1枚]

★雪月花 2019-03-23 12:33:22
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪昼
日替わり野中ちぇるさん。
私の夢を書けと言われたので……そうですね、さゆりほとちぇるさくがCDデビューしてくれることですかね←
#morningmusume19 #私の夢
画像あり[1枚]

★入谷さんの映画事情 2019-03-23 12:33:22
魔術士オーフェンがアニメ化!?また懐かしいもの持ってきたね。
自分がまだ学生の頃、朝アニメでやってたなぁ。
確か、OPがシャ乱QでEDがモー娘だった気がする。

★植木すいか 2019-03-23 12:33:45
【ロッキン裏話】佐藤優樹(モーニング娘。'18)「中澤さん含めすべてのOGさんにありがとうございましたって思ってました。ラブラブラブラブのとき」
ライブを見た後にこれを聴くと感慨もひとしおっすな。
#morningmusume19 #ロッキン
リンクあり youtubeあり

★はまたん・ロード 2019-03-23 12:33:58
音流のえりぽん、かえでぃーちぇると来て、最後だからオチの答えをちゃんと選ぶ辺り分かってるw

#えりぽんかわいい

★fme 2019-03-23 12:34:25
あかねちん美人さん✨
リンクあり 引用あり
今日は、羽賀朱音BDイベントでした!
サンリオさんから素敵な色紙とあかねちん色のがおっきーを頂きました✨

改めて…あかねちん!
お誕生日おめでとう!!

★CandiceWilson 2019-03-23 12:34:29
音ボケPOPS ★モーニング娘。’19▼突撃:伍代夏子 

MCに、モデル、女優と大活躍中の片瀬那奈を迎えアーティストの魅力を掘り下げていきます!豪華アーティストをゲストに迎え「#音ボケPOPS」ならではのトークを展開!

■放送情報
TOKYO MX1
3/23(土) 夜9時30分〜
画像あり[1枚]

★雪月花 2019-03-23 12:34:44
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪昼
日替わり加賀ちゃん。
今日もまた購入。スタイルエグい…w
加賀ちゃんのイラストはなんなんだろ?
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ゆ め 2019-03-23 12:35:04
森戸知沙希ちゃん
画像あり[1枚]

★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-03-23 12:35:31
@shimizun_musume 生田が「尾形」を呼ぶときの「おがた」の発音が好きでした。(^_^;)

#morningmusume19 #えりぽんかわいい

★もみじ 2019-03-23 12:36:11
@ino_noi トップオタになるために、ぜひ帰りに渋谷のTSUTAYAに寄ってみて下さい!ガチで360度モーニング娘。でした✨✨
画像あり[4枚]

★比企ライナー 2019-03-23 12:37:47
【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子&浜浦彩乃 #スマートニュース
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 12:37:47
[Web - テレビ東京(見逃し配信)]『音流~ONRYU~』(3/22(金)深夜放送分) 3/30(土)11:59まで 生田衣梨奈/野中美希/加賀楓 ※無料配信(全国で視聴可能)
リンクあり

★そら 2019-03-23 12:38:29
@g_s0an ありがとうございます。
譜久村寄引買取お願いします。
今会場にいますか?

★やまもと 2019-03-23 12:40:17
ピンポスまさかの集合寄りかぶったし、かえでぃー出なかった……

★るび(^o^ ∋ )卍 2019-03-23 12:41:22
なーさま「ひるなが好きなので今の動画を見ていたが、関連動画に出たシャボン玉を見てびっくりしてあいぼんさんにハマった」
ひるな「今のモーニング娘。にハマってほしくてすすめたけど逆の方向へ…」

★根本 2019-03-23 12:41:40
モー娘ガチャあるかも知れないから復帰しなきゃ

★rink 2019-03-23 12:42:03
【動画】今回のゲストは、モーニング娘。’19とはっとり(マカロニえんぴつ)とBentham - 音流~ONRYU~ 3月22日(金)|ネットもテレ東

リンクあり

★ぬるまゆ 2019-03-23 12:42:41
あ〜会場に近づくにつれて押し込んでた野中ちゃんがすきな気持ちを思い出してきた.....これはやばい......

★ハロプロ依存症。 2019-03-23 12:42:43
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms

★りん*3/23娘。 2019-03-23 12:43:22
譜久村買取もしてます!

★shiori. 2019-03-23 12:43:25
タイムラインにモーニング娘。の話がちょっと出てきてニヤニヤしながら見てた。語ると止まらないんですよ。そんな中5月に札幌でのコンサート初参戦します。♡♡おださくちゃんの生歌とまーちゃんの音ハメの踊りと、、毎日モー娘。聴きながら通勤退勤してるわたしにとって最高の日になるでしょう。

★おだまり娘。'19 2019-03-23 12:43:49
@mmnm_torihiki 検索から失礼致します。
生田寄りと譜久村寄りと
交換可能でしょうか?

★alfa156 2019-03-23 12:47:17
娘。NHK大阪、グッズ列到着!そんなに凄くないのかな?イベントをやってていつもと列の形態が違う。#morningmusume19

★ハロプロ剣 2019-03-23 12:47:21
@wani_UTB @MorningMusumeMg アップトゥーボーイ、買いました。ポスターは、真莉愛と12.13.14期でした。
真莉愛でも嬉しいですが、小田さくらが良かったなぁ~

★kei@Don't Touch the Falling Knife 2019-03-23 12:48:06
胸ボンババボンのフレーズ使いにつんく♂の凄さ感じる。ゴマキ神。モーニング娘。 『恋のダンスサイト』 (MV)
リンクあり youtubeあり

★にっぱ大王 2019-03-23 12:49:07
モーニング娘。観に行く^o^
その前に、ご飯を食べる。

★天芽米 2019-03-23 12:49:15
赤ぴくと赤の人の話をしてたら真っ赤なベスト!モーニング娘。20thANNIVERSARYが届いたよ!!!
画像あり[1枚]

★や(と)んこ'19 2019-03-23 12:49:53
ハロショでずっとばーが「この子かわいいね!」「あ、かわいい!」「かわいいわー」って言ってくれたの全部森戸知沙希ちゃんだった。
あと可愛いって言ってたのは笠原桃奈ちゃん、山岸理子ちゃん、清野桃々姫ちゃん。ばーの好みが若干わかった。
画像あり[4枚]

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-23 12:50:59
アメブロを更新しました。
『イベント&コンサートそして写真集』
#モーニング娘
【他画像5枚】

リンクあり

★miru 2019-03-23 12:52:24
【ダビングリスト】
ご希望の方いらっしゃいましたら
DMお待ちしております✨
#HelloProjectCOUNTDOWN
#HelloProject #ひなフェス #ハロプロ #ハロープロジェクト #尾形春水 #モーニング娘
画像あり[1枚]

★furoma 2019-03-23 12:54:04
20周年記念アルバム展示コーナー(渋谷ツタヤ) ふくちゃん #morningmusume19 #譜久村聖 #みずぽんかわいい #TSUTAYA
画像あり[4枚]

★凜 2019-03-23 12:55:33
いまのモーニング娘。は、わたしにとってはアーティストであってアイドルじゃないんだなぁと思います、なんだかちょっとさみしいけど。

★りん*3/23娘。 2019-03-23 12:55:34
譜久村コレ写売りつけてください←

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 12:57:13
【発売中】『モーニング娘。の応援キャラクター「がおっきー」ぬいぐるみ』各3,240円(税込)
予約受付しておりました各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」のぬいぐるみが、ご好評により通常販売が始まりました
画像あり[1枚]

★シャオ 2019-03-23 12:57:44
Slugger購入。牧野真莉愛はジャッジが本当に好きなんだな。好感が持てる。
画像あり[1枚]

★慎ちゃまん 2019-03-23 12:58:01
今までそのアーティスト苦手でも名前は出さないでオブラートに包んで言っていたけど直接言ってくる人いるからなら僕ももう直接言おうかと。
だからAKBとかモー娘とか言ってる人キモイ。
ノンケならともかくゲイで

★はーちんの亡霊なつめ 2019-03-23 12:59:15
待って!誰か今日のNHK大阪の生田衣梨奈さんの日替わりお願いできませんか!?
はーちんが...

★あしゅれなちん 2019-03-23 12:59:24
小田さくらちゃん見るたびに「小田さくらちゃん目でっけ〜かわいい〜」って言ってしまう

★ゴルイベ スタッフ べーさん 2019-03-23 12:59:35
昨日、いらしてましたね。
可愛い方だと思って
見ていました

#ゴルフフェア  #パシフィコ横浜
#モーニング娘 #生田衣梨奈
リンクあり 引用あり
#生田衣梨奈さん #リンゴルフさん ジャパンゴルフフェア ワクチンコンポブースにご来場!

★みほねぇ卍声のデカイウーマン 2019-03-23 12:59:59
@morning08 むろろさんありがとう☺️
そういえば、今の推しを一緒に推してる女の子が最近ハロプロ見て譜久村さんの可愛さにやられてる!笑

★クリスティアーノ@オナルヨ 2019-03-23 13:00:24
@saitou_yuika 元モーニング娘。の人だよ

わかる気します
二人とも綺麗な人だよね

ゆいかちゃんの可愛いさに近いかな

★アイドル大集合だよ 2019-03-23 13:01:07
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』

リンクあり youtubeあり

★へいのすけ 2019-03-23 13:01:37
はちみつロケットの公野舞華さんから受ける既視感の元を辿ったところ、最初はたこやきレインボーの堀くるみさんが、続けてルパンイエローこと元モーニング娘。の工藤遥さんが脳内Googleにヒットしたのだが、これはドルヲタ的には「あるある」だったりするのだろうか?

#公野舞華
#堀くるみ
#工藤遥

★ホストクラブの噂 2019-03-23 13:02:47
【What is LOVE/モーニング娘。15 関ジャニ∞】

#安田章大 #村上信五
リンクあり

★Christopher Scott 2019-03-23 13:02:59
【過去記事】【緊急】ベキマスヲタさんお願いします!モー娘の新曲w1枚でもいいから買ってください!さんから
リンクあり

★ウエカラヨンデモ 2019-03-23 13:03:54
泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16

#nowplaying

★サンダー 2019-03-23 13:05:45
牧野真莉愛ちゃん←すまん、神?✋
リンクあり 引用あり
本日発売!『アップトゥボーイvol.277』で、表紙・巻頭巻末20pを飾ったモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんよりメッセージが届きました‼︎そして今号は、モーニング娘。'19メンバー全員登場の他、永久保存版のミニブック付
7net限定メイキングDVD付

#morningmusume19

★ハクまみたんめん 2019-03-23 13:06:49
#nowplaying Fantasyが始まる モーニング娘。'17

★さゆまる 2019-03-23 13:07:25
つんくさんとアプガ2のコラボは、モー娘の全盛期を彷彿とさせるワクワク感があります。
いつも素敵な曲をありがとうございます。
リンクあり 引用あり
三曲の間に随分成長した。勿論メンバーも出入りがあって雰囲気も変わったろうが、表情に余裕が出たというか「愛されてます」感が垣間見れる。スタッフ、ファン、家族、メンバーからのそれ。こういう時期は伸びるよ。早いタイミングで次のダンジョンに上がってほしいね。

★AI_OF_NATURE 2019-03-23 13:08:03
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★王流 2019-03-23 13:08:30
さくらのしらべも行ければ、今月だけで小野はるかソロ、小田さくらソロ観れたのに

★花透 2019-03-23 13:08:48
やっとモーニング娘。さんのアルバム届いた( ; ; )♡64曲!!!

★ももクロ名言&歌詞 2019-03-23 13:08:50
アイドルというのはAKB48さんやモーニング娘。さんの事で、私たちは“アイドル”というより…“ももクロ”ですね。

佐々木彩夏

★えむ♨ 2019-03-23 13:08:56
ハァ~楓ちゃん可愛い。
お姉さん組のサーカスの衣装好き~
楓ちゃんも着て欲しかったけど、パステルのシンプルな衣装も似合う
#アップトゥボーイ さん!これかも加賀楓ちゃんを宜しくお願いします!
なんなら特集を組んでいただいても良いです(というか熱烈希望)
#かえでぃーかわいい

★ザビエル3/23娘。大阪 2019-03-23 13:09:50
本日の日替り 真莉愛ちゃん
うさぴょんの衣装が豪華
画像あり[1枚]

★サンダー 2019-03-23 13:10:08
気づいたら地上の推しが牧野真莉愛しかいなかった件()

★ナツキリン 2019-03-23 13:10:09
【森戸知沙希・牧野真莉愛】ベスト!モーニング娘。20th Anniversaryは、3日目もデイリー3位に・・・ #r_blog
リンクあり

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-03-23 13:10:45
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる
あ、小田さくら
イケイケ小田さくら
ウインク小田さくら
え!小田さくら
小田さくら小田さくら

さん小田さくら
しかも小田さくら
好き小田さくら
絶対小田さくら
そう、小田さくら

褒めまくりやん☺️

★えりんぎ 2019-03-23 13:11:12
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる
あー譜久村聖
いいなぁ!!!譜久村聖
うん!譜久村聖
えりも譜久村聖
おとまり譜久村聖
さきと譜久村聖
じゃあ譜久村聖
好き!譜久村聖
先輩譜久村聖
そなの?譜久村聖

なんかめっちゃじわるな。私は譜久村聖ではない。

★タワーレコード アリオ八尾店 2019-03-23 13:11:13
【#モーニング娘19】
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』3/20(水)発売を記念!!
モーニング娘。feat.カリバディクスグッズを販売!✨
新商品も登場です!
ぬいぐるみめっちゃ可愛いです
まーさくでパシャリしました!!
#がおっきー #小田さくら #佐藤優樹 #まーちゃん #おださく
画像あり[3枚]

★ザビエル3/23娘。大阪 2019-03-23 13:11:17
試しに真莉愛ちゃんのうちわを買ってみたけど結構大きいね
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-23 13:12:44
【モーニング娘。出演ラジオ1】
毎週月曜24時~ CBCラジオ『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』
#モーニング娘 
画像あり[1枚]

★ハロプロ 2019-03-23 13:12:45
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )
リンクあり

★ゆきぬかどっこいしょ 2019-03-23 13:13:07
わたしはモーニング娘。に推しがいるし最強なんだけど、Juice=Juice(全員歌姫のモンスターアイドルグループ)とつばきファクトリー(全員ビジュアルメンの最強アイドルグループ)はやっぱりすごいんですよね。なぜ世間に見つからないのか謎。

★ころくり 2019-03-23 13:13:14
小学生の時はじめて買ってもらったファーストアルバムを彷彿させる20thアルバム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*真ん中の数字が20になってるのめっちゃ感慨深いな〜 #モーニング娘 #モーニング娘19
画像あり[2枚]

★和(kazu)@カンバス6号車 2019-03-23 13:13:32
@Taher1ngi おとまり譜久村聖

これは事案

★柚子のフルーツ缶。 2019-03-23 13:13:39
まって今日の譜久村さんの日替わりほしい、、!、、