[モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★△ 三角のるう ▽ 2019-03-31 20:00:32
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject

★りん@3/31ひなフェス 2019-03-31 20:00:39
森戸知沙希ちゃんいつみてもニコニコしてて☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ってなる

★み、 2019-03-31 20:00:42
モーニング娘。の愛され過ぎることはないのよって曲はなかなかのメンヘラソングだと思ってます

★ヤマノイ 2019-03-31 20:01:02
ちぇるちゃん、Tシャツに魂こめてくれてありがとう!(^-^)大切に着ます。
かわむー、チラシをありがとう!m(__)m
早速帰りの電車で登録しました!
#野中美希
#モーニング娘19
#川村文乃
#アンジュルム
#ハロモバ
画像あり[1枚]

★ハロプロニュース 2019-03-31 20:01:08
ハロプロニュース : 山木「4人になったカントリー・ガールズのメンバーカラーどこかで見た事あると思ったらモーニング娘。10期さんと同じ配色になりました」

リンクあり

★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-03-31 20:01:13
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)
ハo´ 。`ル でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)

★てふこ 2019-03-31 20:01:14
工藤遥ちゃん出演中のFLT仙台公演に石田亜佑美ちゃんのママが!!!!!!
画像あり[1枚]

★Kim, Yi-Chul 2019-03-31 20:01:16
@mnb_chiba 森戸知沙希ちゃんは非常に幼く見えるかもしれませんけれども 19 歳です。われわれの偉大なる先達、ラスキン的にはアウトな年齢です。

★聖@ハロ垢 2019-03-31 20:01:57
今日は謎の躍動感がある小田さくらさんがたくさん撮れました。
画像あり[4枚]

★ちひろ@ハロプロ最高っ! 2019-03-31 20:02:13
@asami19911030 フォローありがとうございます✩.*˚
現役だと、佐藤優樹ちゃん 野中美希ちゃん

卒メン 田中れいなちゃん、尾形春水ちゃん、推しです!
よろしくお願いします✨

★ふうきゃん♨️ 2019-03-31 20:02:15
モーニング娘。19プレミアムの回は最初からまーちゃんがニッコニコでめっちゃ可愛かった!!!

★あくもん 2019-03-31 20:02:19
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ひこにゃん 2019-03-31 20:02:48
室井滋と佐藤優樹が「幽体離脱〜」ってやってる動画youtubeにあげたら100回は見るからコラボはよ

★アイドル芸能まとめ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧ 2019-03-31 20:03:41
モー娘。牧野真莉愛が“現役ラスト制服” 小田さくらはオフショル姿で美肌むき出し、、、その他も、、、、

#フォロバ
#リツイートした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#アイドル好きと繋がりたい

リンクあり

★しの@巧屋の信者/ハゲの弟子ができまして 2019-03-31 20:03:55
19
明日春がきたら 松たか子
春咲小紅 矢野顕子
360° モリナオヤ
夕空の紙飛行機 モリナオヤ
月の夜 Kiroro
君は少しも悪くない 嵐
頑張れ細野さん 高橋優
教師 ニホンジン
The Average Man Keeps Walking 槇原敬之
シャボン玉 モーニング娘。

★み 2019-03-31 20:03:58
譜久村ダッシュ見て泣いちゃう

★tonmmy 2019-03-31 20:04:14
先週ハロショへ行った時のグッズ
スリムクリアファイル、しおり、ベスト!モーニング娘。20th ANNIVERSARY、懐かしの写真あやちょ、5人Juiceとあーりー、ハロショ特典写真、つばきカフェ特典写真あんみぃ
画像あり[4枚]

★高村まさひろ 2019-03-31 20:04:16
里山里海とひなフェス(モーニング娘。'19プレミアム)に初参戦。
正直他グループの楽曲は詳しくなかったのはライトヲタ感丸出しだったけど、最近ハマってるプラチナ期の楽曲が聴けたのと、新曲2曲と泡沫DJであかねちんが目立ってたのは良し。
#ハロプロ
#satoyama
#satoumi
#幕張メッセ
画像あり[1枚]

★鷹さん(46)♂@大分元気風4/13娘。19'広島&14アンジュ広島参戦 2019-03-31 20:04:18
@Yui20171211 譜久村聖権(せいけん)は続くよどこまでも♫

★てふこ 2019-03-31 20:04:30
ハルちゃんが卒業する時にあゆみちゃんがお母さんともうどぅー仙台こないんだって(モーニング娘。として)寂しいねって話したら、その1年後ハルちゃんはまた仙台に行くし、あゆみちゃんのお母様は見にきてくれるの凄い……温かい……

★も 2019-03-31 20:04:44
本屋でモーニング娘。の「みかん」が流れてきて泣きそうになった。世界で1番良い曲なんです〜

★にゃーのきせつ3/30ひなフェス 2019-03-31 20:05:11
かえでぃーが小田ちゃんをおんぶした瞬間は私の瞳にスクリーンショットしました❤️

★こむぎ 2019-03-31 20:05:15
かえでぃーに「聞いて」って言われたらもう全身耳になるしかない…

★テラスハウス速報 2019-03-31 20:06:12
テラス速報 : 【芸能】モーニング娘。:牧野真莉愛が“現役ラスト制服” 小田さくらはオフショル姿で美肌見せ

リンクあり

★おふとん 2019-03-31 20:06:13
よこやんたけちゃんかみこはーちゃんかりんちゃんいっちゃんのグルグルJUMPも楽しかった!わたしこの曲ライブで見たことあっただろうか…イントロの輪の中心にはーちゃんがいたの可愛すぎてニヤニヤが止まらなかった。モーニング娘。'19さんもやってくれ

★ちんちんくさ男 2019-03-31 20:06:59
@zemi_MA_MA @VZ2019 これは元モー娘()の高橋愛ですね☆
松任谷さんは絶大な権力をお持ちでYouTubeにうpしたら消されるんですよww

★ゼノ(ゼノン) 2019-03-31 20:07:07
加護ちゃんも辻ちゃんも変わらず可愛いなぁ。この二人モー娘メンバーの中でも好きだったしミニモニ時代も好きだった

★三角の気まぐれプリンセス 2019-03-31 20:07:16
今日は友達の結婚式だったんだけど、わたしも早く佐藤優樹さんと結婚したい

★❤ちきーな❤ 2019-03-31 20:08:03
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活 @YouTubeより

最強、
リンクあり youtubeあり

★ナミスーーン‍♀️ 2019-03-31 20:08:08
モーニング娘。 『シャボン玉』 @YouTubeより

はぁあああああああああ
リンクあり youtubeあり

★ゆーたむ@3/30,31ひなフェス 2019-03-31 20:08:38
モーニング娘。'19プレミアム終わって中島卓偉さんのミニライブ最後まで見てたから乗り換えがギリギリに
急がないと

★らうりもん 2019-03-31 20:09:09
今日は野中ちゃんのパープル振ってたのだけどラストの恋レボで目の前に来てくれたからめちゃくちゃ振りコピしてたら見てくれたような気がした。その後移動しちゃったから残念だなと思ってたけど今度は丁度よくかりんちゃんが来てくれたからまたハッチャケられて本当に楽しかった 笑

★美川 愛里。 2019-03-31 20:09:20
モーニング娘。ハロープロジェクト30周年記念を目指していきまっしょい!

・・・その頃はおいらも還暦か?(^^;)

★むた 2019-03-31 20:09:20
明日から4月。 加賀楓
リンクあり

★shiba 2019-03-31 20:09:31
友人と合流する前のほんの数分で立ち寄った本屋にラス1でローリングストーンが置いてあったので即購入!

とても充実した内容だったし、モーニング娘。もコンサートスタッフもどちらにも大いに感心させられました。

★やいゆえよ 2019-03-31 20:09:33
かえでぃーのあのパートあいかわらずさいこうだったあーーーーーーーモニター映像ーーーーさいこーーーーーーー

★しんたろう 2019-03-31 20:09:36
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nig... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★やー 2019-03-31 20:09:36
「石田亜佑美ちゃんのお母さんが差し入れ」???

★津谷 2019-03-31 20:09:54
明日から4月。 加賀楓
リンクあり

★さきの 2019-03-31 20:09:57
明日から4月。 加賀楓
リンクあり

★ナッツ 2019-03-31 20:10:13
やっぱモーニング娘。はすげえ

★△kaorii▽ 2019-03-31 20:10:24
明日から4月。 加賀楓

ジャケットをぬいだまーちゃん
リンクあり

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:10:35
小片さん目当てで昼公演直後からサブステージにずっと居たら、ビタスイも卓偉さんも聴けてハロモバ宣伝部は楽しいし、ラジオ収録からは全部目の前で観れてこれ全部タダなの?やばない?って思いました。
#SATOYAMASATOUMI #60TRY部 #森戸知沙希 #植村あかり #岡田ロビン翔子
画像あり[1枚]

★ひかる 2019-03-31 20:10:50
モーニング娘。プレミアム行きたかったなセトリいいなでもやっぱ美葉ちゃんソロ見たかったからアンジュプレミアムも行きたかったなひなフェスってずるいな、、、

★Michiru Naito@3/31SATOYAMA 2019-03-31 20:10:52
加賀温泉郷Tを着ていた加賀ヲタ兄妹を指差して手を振ってくれる私たちのKD。
#SATOYAMASATOUMI #加賀楓 #加賀温泉郷 #加賀四湯博 #萬谷さん 地味に好き。#morningmusume19
画像あり[1枚]

★△ぽんchan▽ 2019-03-31 20:10:54
明日から4月。 加賀楓

優樹ちゃんジャケットォォォォ
リンクあり

★miho 2019-03-31 20:11:17
@gya_aka わーありがとうございます
帰ったらみよ
譜久村さん!その名前しってます!通称福ちゃんなのかな?
中二で人妻感
スタダだとしゃちの紫のゆずきちゃんが人妻感言われてます

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-31 20:11:21
SATOYAMA&SATOUMIイベント、ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演)参戦から帰宅しました~(^o^)v
SATOYAMAイベではほとんどの滞在時間をメインステ―ジ観覧に費やしたおかげで近い距離からハロメンを堪能。

★ザビエルNT 2019-03-31 20:11:31
真莉愛ちゃん帽子がお似合いね
画像あり[1枚]

★かなめ☎︎'19 2019-03-31 20:11:31
今年に入って2回目です、リア友にモーニング娘。のオススメの曲教えて、って言われたの

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-31 20:11:34
【13期14期 Blog】 明日から4月。 加賀楓:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★はつ'19 2019-03-31 20:11:38
嘘でしょ!
今日譜久村さんハーフツインなの!?!?!?
ツアーでもやってほしい…
最近全然やってくれなかったのに…
めっちゃ似合ってて超絶かわいいのに…

★空 2019-03-31 20:11:46
@MorningMusumeMg おつかれ様

★飛°山 2019-03-31 20:12:05
初、里山里海〜⛰
モー娘とアンジュとこぶしの最推しである、小田さんとかわむーさんとさこちゃんを見れたから満足
るるちゃんの笑顔が可愛すぎた、、
画像あり[4枚]

★ガマびん'19 2019-03-31 20:12:17
明日から4月。 加賀楓
リンクあり

★ドゥー 2019-03-31 20:12:27
いつも適当に4枚パパッとコレ写を取ってるのですが、2枚×2セットという取り方をしたらこんな感じに…。
もちろん組み合わせは譜久村生田と和田彩竹内と形に…。また謎のくじ運を発揮してしまった…。
リンクあり 引用あり
今日のコレ写4枚は、譜久村・生田・和田彩・竹内。

★ふみスケ 2019-03-31 20:12:36
私もかえでぃーと潜りたい!
明日から4月。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★す ず @ハロ垢 2019-03-31 20:12:41
えっっっっ今日こ譜久村聖可愛すぎない?!え?!む!!り!!!

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-31 20:12:45
【モー娘。を愛してやまない有名人1】
・ユースケ・サンタマリア
・柳原可奈子
・マツコ・デラックス
・Perfume のっち(大本彩乃)
・橋本愛
・松岡茉優
・中川翔子
・大槻ケンヂ
・BaseBallBear 小出祐介
#モーニング娘

★ななよし 2019-03-31 20:12:53
FLT仙台 | 工藤遥オフィシャルブログ「ハルカメラ」Powered by Ameba

「あ!あとね、仙台公演だからと
わざわざ石田亜佑美ちゃんのお母様が
見に来てくれたんです!!
手作りパンの差し入れも!」

10期の絆!
リンクあり

★鹿/いこれP(春眠暁を覚えず) 2019-03-31 20:13:16
え、この衣装かわいい。クリスマスっぽいけど。
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 明日から4月。 加賀楓:… #morningmusume19

★¨†¨メアリー@✨RIDER TIME 龍騎✨¨†¨ 2019-03-31 20:13:20
一人だけジャケット脱いでるまーchanがエロシー

はがねちんの谷間がエロシー
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 明日から4月。 加賀楓:… #morningmusume19

★かなた(╯•ω•╰) 2019-03-31 20:13:24
私が食べたくて一個ずつかったカレーの写真は、横山と譜久村になりました。(*/▽\*)

★るなポン✏︎ 2019-03-31 20:13:30
真莉愛ちゃんの前身ほぼ脚……………………
画像あり[3枚]

★妃奈 2019-03-31 20:13:46
デビュー時の譜久村さん感あって好き
可愛すぎな
画像あり[1枚]

★うはな 2019-03-31 20:13:56
楓さん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 明日から4月。 加賀楓:… #morningmusume19

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:14:07
ずっと手繋ぎながらラジオ収録してた(笑)可愛い #森戸知沙希 #植村あかり #SATOYAMASATOUMI #ありちぃアイコンタクト
画像あり[1枚]

★はぐ 2019-03-31 20:14:10
あゆみんママさん、ルパパトFLT仙台に行って、しかもパンの差し入れまで
自慢の同期が褒められてて嬉しかったんだろうなあ
あゆみんもステキな家庭で育ったんだなあって垣間見られるエピソード(*´ー`*)

工藤遥 「FLT仙台」
⇒ #ルパパトFLT #工藤遥 #石田亜佑美
リンクあり 画像あり[2枚]

★かん 2019-03-31 20:14:52
ひなフェス行った!

佐藤優樹さんの好きなとこ、ダンスにフェイクゴリゴリ入れるし能力高い分キャラをかっこいいに振っちゃってもおかしくないのに、全力でピースしたりイェーイ✌️❣️ってかわいいのもやってくれるところだ…まーちゃんはキャラじゃなくて"とある命"としてステージ立ってるから…

★たまこ 2019-03-31 20:14:54
明日から4月。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぬおおおはやめのブログ更新
リンクあり

★かずき 2019-03-31 20:14:54
ひなフェス楽しかった
グループも好きだけど全部追えないから、モーニング娘。'19とJuice=Juiceとつばきファクトリー追ってるけど、どのグループも色んな特徴があってイイネ
アパに泊まってる人、語りますか?笑
(極度の人見知りです)

★おろポン 2019-03-31 20:14:54
②森戸知沙希ちゃん
女限に手を振ったあと、さっとステージの正面を向くちぃちゃんがイケイケで、背中がめっちゃきれいだった
今日の三つ編みポニー?みたいな髪型どストライクだし何より色白すぎて発光していた!ガチ天使

★hyakute'19 2019-03-31 20:15:05
ひなフェスをニコ動で観るの楽しみ!
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 明日から4月。 加賀楓:… #morningmusume19

★ぐり 2019-03-31 20:15:12
[13期・14期]モーニング娘。'19 「明日から4月。 加賀楓」

リンクあり

★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-03-31 20:15:12
★モーニング娘。12期 尾形春水のプロフィール!作文から判明した出身小学校とは?


リンクあり 画像あり[1枚]

★あめᒼᑋªⁿ 2019-03-31 20:15:24
まーちゃんだけ肩でてる
セクシー♡
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 明日から4月。 加賀楓:… #morningmusume19

★けた 2019-03-31 20:15:36
深沢さん『今どこ行ってる?』
僕『モーニング娘。’19』
深沢さん『え?』
僕『うん』

2016年8月以来のチェキでした
画像あり[1枚]

★【聴取者】美桜@超!a&g+級のTL流し 2019-03-31 20:15:56
松 川崎(長兄) 舞台挨拶 メモレポ
収録

・台本分厚い
→2冊、巻末の設定画だけで普通の1割増。鈍器

・ゆーきゃん氏が劇場版で発声やりたいと感じたのが櫻井さんのハムーハ王子(モー娘が出てたハム太郎映画)
→中村氏の元劇団マネの娘さんが見てた(私氏、櫻井さんのご尊顔初拝見がそのパンフで大歓喜)

★no17 2019-03-31 20:16:29
モーニング娘。'19プレミアム回は最後に『わがまま 気のまま 愛のジョーク』をやられてしまって完全にブチ上がった。

★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-03-31 20:16:29
.@HARUJUN0502 さんの「モーニング娘。’19海外ファンミーティングin台湾情報まとめ」をお気に入りにしました。
リンクあり

★あはれ!えめこchan 2019-03-31 20:16:37
明日から4月。 加賀楓

ジャケットを!!!着て!!!
リンクあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 20:16:45
すぐジャケットを脱ぎ着替えに行こうとしたけど呼び戻されて急いで入った佐藤優樹ちゃんですね(
画像あり[1枚]

★にっしー@毎週日曜朝9時テレビの前 2019-03-31 20:16:55
@nicolive_PR @MorningMusumeMg EIMってまだ横山いなくね

★なる 2019-03-31 20:17:02
モーニング娘。さんて本当赤色が似合うよなぁ
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-31 20:17:08
夜公演。娘。プレミアムの泡沫。ソロダンスあゆみん。DJあかねちん。キメポーズはグルグルJUMPからグルグル。 #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス

★K86 2019-03-31 20:17:12
[モーニング娘。13期14期] 明日から4月。 加賀楓 #morningmusume
リンクあり

★MTJ 2019-03-31 20:17:30
[モーニング娘。13期 blog]明日から4月。 加賀楓
リンクあり

★なる 2019-03-31 20:17:40
赤ドレスに白ジャケットの小田さくらさんまっじで綺麗っす

★◤ 羽賀ちゃん ໒꒱.° 2019-03-31 20:18:26
@_____papako 羽賀とか羽賀ちゃんとか好きなようにお願いします!!
こっちはなんてよべばー!?

★ 2019-03-31 20:18:36
ダブルユーが復活ということで
当時モー娘。が好きだった私(小学生)が
一番聞いてカラオケで歌ってた曲が
こちらです。
小学生のくせにませとんな。

#シャボン玉 #モーニング娘 #ミニモニ
#ダブルユー #ダブルユー復活
#私の推しメンはゴマキから田中れいな
動画あり

★momoka 2019-03-31 20:18:39
石田亜佑美ちゃんと接触するのが夢です

★まつげ 2019-03-31 20:18:40
ひなフェス、昼夜2公演キメたら疲労ヤバい。ジャニーズの2公演よりハロプロの2公演は圧倒的に疲れる。そして朝出るときに急ぎすぎてSnowManのペンラを持ってくるという。モーニング娘。とSnowManを混在しすぎでは
画像あり[1枚]

★m m k 2019-03-31 20:18:58
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより
これは凄いし、カッコよすぎる
リンクあり youtubeあり

★なる 2019-03-31 20:19:05
あと石田亜佑美さんかっこよすぎ

★ゆうか*(ふゆ) 2019-03-31 20:19:14
まぁわいはモー娘は一生愛ちゃん推しだけどな♡

★プロアイドルももち! 2019-03-31 20:19:20
【モーニング娘。】鞘師+9~11期のパフォーマンスの本物感wwwwwwwwwwww
詳しくはこちら⇒ ://t.co/dXrs7yjeFR
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 20:19:21
【モーニング娘。】【朗報】森戸ちぃちゃん鞘師に会った事でお肌がツルツルに
詳しくはこちら⇒ ://t.co/KkBsQfY1l2
リンクあり 画像あり[1枚]

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:19:24
ついに手繋ぎに指摘が入った瞬間 #森戸知沙希 #植村あかり #でも離さない #SATOYAMASATOUMI #60TRY部
画像あり[1枚]

★け〜ちゃん 2019-03-31 20:19:31
飯窪さんがモー娘加入当初メンバーカラーが茶色(チョコレート色)で飯窪ヲタ、チョコバット振ってて(笑)茶色がなかったから。だから目黒担も黒のなんか振る?でも事務所が空気読んで茶色じゃなくなったんだけど(笑)
画像あり[1枚]

★みかんスジ 2019-03-31 20:19:55
何がとはいわないけどかえでぃーありがとう

★まいみぃーfan 2019-03-31 20:20:03
【モーニング娘。】鞘師+9~11期のパフォーマンスの本物感wwwwwwwwwwww
くわしくはこちら⇒ ://t.co/OAQNR0EKpS
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 20:20:04
【モーニング娘。】【朗報】森戸ちぃちゃん鞘師に会った事でお肌がツルツルに
くわしくはこちら⇒ ://t.co/1jGtQ6I7WS
リンクあり 画像あり[1枚]

★伊月 2019-03-31 20:20:30
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活
神様やっふい!生きててよかった
リンクあり youtubeあり

★‏△さら▽ 2019-03-31 20:20:31
すごい、なんか、すごい
モーニング娘。だけのヲタクじゃ居られなかった…

ビヨンズ可愛いわ推せる
てか、恋してみたくてで目の前に
ふくまーって何事
尊さ極めてたよね #ひなフェス2019
画像あり[2枚]

★万城目 格 2019-03-31 20:20:33
ベストアルバム発売記念。
モーニング娘。の好きなシングル曲アンケート。(2005年)

飯田、石川、矢口が相次いで抜けて、黄金期を知るメンバーは吉澤一人に。ミラクル久住も加入したこの年の1位は?

#モーニング娘。 #好きな曲 #2005年

★アカペラグループ「DIAMURE」 2019-03-31 20:20:35
【 本日の #声だけハロー 】

冷たい風と片思い / モーニング娘。'15

こんな感じでハロー!プロジェクトの楽曲をちょうどいい尺でお届け
リクエストもお待ちしております
お気軽にリプライくださいね!

#ひなフェス
#モーニング娘
#鞘師里保
#ハロヲタさんと繋がりたい
動画あり

★ゆうまーれ。'19 2019-03-31 20:20:45
get awayと高らかに響かせる小田さくら
ありがとう
#桜 #さくら

★紺ちゃんに捧げるロマンス 2019-03-31 20:21:02
紺ちゃんのピンクの水着姿が大好きでした♪ #紺野あさ美 #モーニング娘。 なつふく 紺野あさ美写真集[楽天]
://t.co/j8EeRLpB7y
リンクあり 画像あり[1枚]

★立場 2019-03-31 20:21:03
@Shazamを使ってモーニング娘。のハッピーサマーウェディングを発見しました。
リンクあり

★ま っ ぴ 2019-03-31 20:21:08
雑魚オタクすぎてひょっこりひょうたん島が大槌のご当地ソングだったのを今日初めて知った‍♂️幼稚園児だった頃にモー娘が歌ってたのはよく覚えてるけどそのイメージしか無かったよ

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-31 20:21:08
3/31ひなフェス後呑み会推し分布
譜久村…0.5
生田…1
石田…1.5
佐藤…2.5
小田…1
羽賀…3
横山…0.5
森戸…2
小野…0.5
秋山…1
西田…0.5
(敬称略)

みなさまお疲れ様でした!!

★ぽんぽんまる。 2019-03-31 20:21:17
佐藤優樹ちゃん(19)は来月で20歳になって法律的には大人になります。
まーちゃんが大人とか想像できますか?私はできません

★チームいぬちゃんズ 2019-03-31 20:21:20
顔面で加賀楓さんを推していけ❗️

★か す み さ ん 2019-03-31 20:21:33
いにににににに鞘師復活してたぁぁおめでたすぎる茉優ちゃんの反応気になるんんんんんんモー娘最近見てないな

★やっぽん@ひなフェス31日 2019-03-31 20:21:49
ディナーショーの衣装でハーフツインは反則ですよ??

譜久村様…

★Help2nd 2019-03-31 20:21:56
【2019-04-06 19:00開始】Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信 #ニコニコ生放送
リンクあり ニコ動あり

★Riko 2019-03-31 20:21:56
@mvusjj 私も最近モー娘聞き直してます笑

★ま る 2019-03-31 20:22:25
@misaki___ri モーニング娘。好きなの?!?(おひさだね)

★ぺぺ子 2019-03-31 20:22:37
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nig...
リンクあり youtubeあり

★かかし 2019-03-31 20:22:59
はーちんもひなフェス見たのかな?
鞘師さんと写真撮れたかな?
みんなでモーニング娘。に戻って来ないかな…

★NOKIRU'19 2019-03-31 20:23:06
ひなフェスモーニング娘。'19プレミアム。
アンジュルムがメインステージで大器晩成を歌い終わって暗転してサブステージにMCするだーさくが現れ照明ついたら大器晩成の最後の莉佳子のポーズ決めてハァハァ息荒くするだーいし。
おださく「石田さんはやってないです」 #morningmusume19

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-31 20:23:11
そして、加賀温泉郷PRコ―ナ―や美ら海サンゴ活動報告でのかえでぃ―も本当に可愛かったし、真莉愛ちゃんも安定の可愛さ&綺麗でしたね❗❗❗
熊本県PRコ―ナ―のかみこも近くで見れたし
そして、クロ―ジングでやっと小田ちゃん&ちぇるちゃんも見れたし、ハロメン全員をあんな近くで見れて幸せでした。

★△三角のエメグリ36▽ 2019-03-31 20:23:16
かわいい優樹姫
#佐藤優樹
#小林萌花
画像あり[2枚]

★スクウィッド ‍♂️ 2019-03-31 20:23:30
やっぱり モーニング娘。'19 プレミアム入るべきだったょなぁ~

昨日の ねちんのソロもそうだし
今日の娘。プレミアムも入らなかったのが昨日のモヤモヤした不完全燃焼感だったのかもねー

★まぽん 2019-03-31 20:23:34
かえでぃーは加賀温泉郷の観光大使なのは変わらないんだね
考えれば観光大使って任命されたあと無くなる訳ではないもんね
キャンペーンとかはしないけどって事だよね

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:23:41
幸せそうなあーりーとやれやれ感出す森戸 #森戸知沙希 #植村あかり #SATOYAMASATOUMI #60TRY部公開収録
画像あり[1枚]

★ac_h 2019-03-31 20:23:59
ひなフェス初参加。アンジュルムプレミアムはまさかの最前列だった。モーニング娘。'19プレミアムでは初めての一般席。どちらも楽しめた。のど枯れそうだし、足が棒。

★まる 2019-03-31 20:24:45
まーちゃんジャケット脱いだの!
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 明日から4月。 加賀楓:… #morningmusume19

★Mycha_momo 2019-03-31 20:25:09
加賀温泉郷ポスターガチャ、最後の一人だった〜外れたけど終了のんびりムードのなか関係者の本丸の方に心からの1年のお礼と楽しかった事を言えたの良かったー。サトヤマ並んだりしたのほぼ初めてで腰痛いけど楽しかったな〜。かえでぃーの大使最終日にこんなに豪華なお祭り、持ってる子だよネェ!
画像あり[1枚]

★T ♡⃛ଓ 2019-03-31 20:25:26
鞘師も、さゆみんも、ガキさんも。
いろんな時代の娘。がいる。みんな色が違ってそれぞれの時代の色が見れた気がして、現役を見ながら夢を同時に見ているようで…。やっぱりモーニング娘。の最大の強みは、今までの歴史にある。積み重ねた全てのメンバー、曲、その時だけの色。決して失わない強さ

★ミシャ@3/30,31ひなフェス 2019-03-31 20:25:29
グルジャン、私聞いたの初めてかな?あのメンバーでこの選曲ほんとわかってるな〜って感じだった。あと、昨日姉とらっこさんの歌声ってまじでいいよね、艶があるし、と言ったばかりだったのでソロの選曲も神だったし、何より石田亜佑美ちゃんがかわいかった。

★PP 2019-03-31 20:25:37
明日から4月。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

加賀温泉郷の加賀四湯博は今日までですが、
これからも観光大使として頑張ります!^_^

これは契約延長って事で良いのか?
リンクあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 20:25:45
後輩だろうが先輩だろうがゼロ距離で写真撮る佐藤優樹さん本当に好き
画像あり[4枚]

★泉-izumi- 2019-03-31 20:26:20
色々あったけと、譜久村聖がリーダーになって良かった。
鞘師が抜けてようやく新しいモーニング娘。がしっかり型になった。
でもまたこの1.2年で人も変わるんやろな。でもここまで乗り越えてきたモーニング娘。はもう大丈夫。
道重、鞘師、つんくさんが抜けてここまで来れたモーニング娘。なら大丈夫。

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 20:26:55
20190331 明日から4月。 加賀楓
画像あり[1枚]

★しほみん 2019-03-31 20:26:59
'19プレミアム〜!小田さくら
リンクあり

★モーニング娘 2019-03-31 20:27:16
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 '19プレミアム〜!小田さくら ://t.co/fc01TZ0hpj
リンクあり 画像あり[1枚]

★とらちゃん 2019-03-31 20:27:20
輝夜はめっちゃモー娘だし

★うのはながすき 2019-03-31 20:27:26
'19プレミアム〜!小田さくら
リンクあり

★ぱる 2019-03-31 20:27:52
え?!衣装可愛い?
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 明日から4月。 加賀楓:… #morningmusume19

★T ♡⃛ଓ 2019-03-31 20:27:52
結局、モーニング娘。がいつの時代になっても大好きなんです

★八木沙季 2019-03-31 20:27:54
モーニング娘。'19の
譜久村さん
生田さん
牧野さん

今日はなかなか会えなかったけど
会えた時めっちゃ嬉しかったです

オープニングアクトたくさん
させていただいて、少しずつ
みなさんと仲良くなれてる気がして
とっても嬉しいのです
画像あり[3枚]

★きの 2019-03-31 20:27:58
かえでぃーから買えたものの手で口を覆いながらカッスカスの声で可愛いとしか言えなかった!絶対きもいと思われた!この無能が!!自分が憎い!!

★やしま 2019-03-31 20:28:03
'19プレミアム〜!小田さくら
リンクあり

★Yayoi 2019-03-31 20:28:11
'19プレミアム〜!小田さくら

鞘師今日のモーニングプレミアム来てたの……?泣いちゃう………
リンクあり

★ぱーちく@ひなフェス30J31娘。 2019-03-31 20:28:14
シルクハットこんなに上手く着こなせるの牧野真莉愛しかいないだろ

★이루니아/イルニア 2019-03-31 20:28:31
금색종이가루 하나로도 잔뜩 즐거워지는 울 애기가 너무나 사랑스러워서, 오늘도 행복한 순간들. 널 좋아해서, 이런 행복을 느낄 수 있다는 게 정말 다행이야. 私を幸せにしてくれるまーちゃん- 今日もありがとう。
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★みさもと 2019-03-31 20:28:31
[天気組]モーニング娘。'19 「'19プレミアム〜!小田さくら」

リンクあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 20:28:39
'19プレミアム〜!小田さくら

鞘師里保さん見に来てたのぉぉぉぉぉぉお
リンクあり

★いつもポケットにショパひろ 2019-03-31 20:28:39
'19プレミアム〜!小田さくら|
リンクあり

★あず #9期3000日おめでとう 2019-03-31 20:28:41
@KENTHE247 厄介に混じって、中学生男子みたいな照れ隠しであやちょと遊んでしまい、譜久村さんからの目線貰いそびれてるヲタクもいます、、、、、、、

★セレステ 2019-03-31 20:28:43
娘。プレミアムたのしかったー!!
ちなみにグルグルJUMPですが、あの席間の狭さに実際回るのは不可能でございました。なのでこう気持ちだけぐるぐると。

あと、ディナーショーお留守番組としてはあの白い燕尾服超のドレスに射抜かれました。「戦うお姫様たち」やん。
#morningmusume19

★やいゆえよ 2019-03-31 20:28:43
さあああああやああああああしああああああああああああああああああああああ

'19プレミアム〜!小田さくら
リンクあり

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-31 20:28:51
[天気組]モーニング娘。'19 「'19プレミアム〜!小田さくら」


やっさん!
リンクあり

★くちお '19号【JR線全国全線完乗】 2019-03-31 20:28:58
'19プレミアム〜!小田さくら
リンクあり

★△kaorii▽ 2019-03-31 20:29:00
'19プレミアム〜!小田さくら

「そして、夜の公演は昨日は出演されていた鞘師里保さんが観に来てくださいましたよ〜」

うお!!!!!!
リンクあり

★さげみち 2019-03-31 20:29:00
@kobayashi_P 帰国子女は野中や、羽賀ちゃんは長野の田舎娘やで

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 20:29:12
鞘師見てたんだ、、嬉しい、、今のモーニング娘。を生で見てもらえたの嬉しい

★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-03-31 20:29:16
[モーニング娘。‘16 天気組]  '19プレミアム〜!小田さくら  #morningmusume16
リンクあり

★ちゃんぬ 2019-03-31 20:29:16
モーニング娘。のももひめって子すごいなー!!

★太一 2019-03-31 20:29:22
モーニング娘。'19の小田さくらちゃんと佐藤優樹ちゃんのことは、人外(精霊とか神器とか)が擬人化したコンビだと個人的に思ってる。

★K86 2019-03-31 20:29:23
[モーニング娘。10期11期] '19プレミアム〜!小田さくら #morningmusume
リンクあり

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎ひなフェス二日間 2019-03-31 20:29:32
ひなフェス、モーニング娘。’19 プレミアム公演の感想は各グループが唄う曲も昨日とは違って楽しかった。ハロコン系のコンサルタントは各グループ楽しいなぁ サイドのステージはふくちゃんあゆみん彩ちょ彩ぱん樹々ちゃんが0ズレは高まりました♪中央のステージ行った時は後ろ姿よりスクリーン

★やまさく♂@ひなフェス 2019-03-31 20:29:34
りほさくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも今日来てたのね。かわええ。二十歳の鞘師里保小田さくら(泣)
画像あり[1枚]

★田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 20:29:35
まりあーっ
今年もこのツーショット

#牧野真莉愛 #モーニング娘 #モーニング娘19
#ひなフェス #ひなフェス2019
#幕張メッセ #satoyama #里山イベント #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★K(ケー) 2019-03-31 20:29:37
'19プレミアム〜!小田さくら|

鞘師さん、今日の公演見に来てたの∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぺが→姉 2019-03-31 20:29:39
ここんとこタイムライン追っただけで満足してたけど最近気になる子は譜久村野中加賀です。

★ガマびん'19 2019-03-31 20:29:41
'19プレミアム〜!小田さくら
リンクあり

★りく 2019-03-31 20:29:43
モーニング娘。′17《浪漫〜MY DEAR BOY〜》
メチャクチャかっこよくて昨日からこればっかり見てる。モーニング娘。って最高だなって常に思える
リンクあり youtubeあり

★ともかず 2019-03-31 20:30:01
@himenachaaaaan @ganbareina11 舞台ならではの難しさもあるけど、楽しさもあるよね
田中れいなさんは、モーニング娘。デビューから知ってるけど、変わらないですねー☺

★あず #9期3000日おめでとう 2019-03-31 20:30:10
なんでかなぁ、、、
あやちょとか、過去だとかみことか莉佳子とは遊べるのに←

譜久村さん目の前にいると可愛すぎて無理だ。←

★△とも▽ 2019-03-31 20:30:11
[天気組]モーニング娘。'19 「'19プレミアム〜!小田さくら」


うお‼来てたの‼
リンクあり

★おっでぃ~ 2019-03-31 20:30:23
[天気組]モーニング娘。'19 「'19プレミアム〜!小田さくら」


そして、夜の公演は昨日は出演されていた鞘師里保さんが観に来てくださいましたよ〜
リンクあり

★りく 2019-03-31 20:30:28
ワンフォーだったりはーちんがいるときだったり過去も最高なんだけど、今が常に最強って思わせられるのがモーニング娘。

★がんす。(Gans) 2019-03-31 20:30:31
おおー、かえでぃ観光大使継続決まったのか?だったらとても嬉しい話です #加賀楓温泉郷

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-31 20:30:33
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★空 2019-03-31 20:31:05
@MorningMusumeMg おつかれ様!!可愛すぎ!

★ふみスケ 2019-03-31 20:31:05
'19プレミアム〜!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★さがら 2019-03-31 20:31:05
モー娘。'18のロッキン観たけどもーーーーーーーすーーーーごかったとにかくとにかくすごかった40分中mc2分くらいしかないのに歌い躍り続けてて本当化け物だった。特に小田さくらやっぱり何者????映像みてるだけなのにすっごく感動してしまった手の震えがとまらなかった

★ハチイチマル 2019-03-31 20:31:08
センターステージから先頭を切ってメインステージに戻る佳林ちゃんがこの動画のなっちさんを彷彿とさせて、なんとも言えなかった。- モーニング娘。さくら組 『晴れ 雨 のち スキ♡』 2009冬 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★MTJ 2019-03-31 20:31:12
[モーニング娘。10-11期blog]'19プレミアム〜!小田さくら
リンクあり

★とうかのきせつ 2019-03-31 20:31:15
@MorningMusumeMg 大人になったりほさく!

★すずらん。 2019-03-31 20:31:19
あぁ!!!私の大好きな佐藤優樹×赤!!!!

ってことより先にあかねちんに目がいったごめんなさい
画像あり[1枚]

★なつみん 2019-03-31 20:31:45
[天気組]モーニング娘。'19「'19プレミアム〜!小田さくら」

『そして、夜の公演は昨日は出演されていた鞘師里保さんが観に来てくださいましたよ〜

昨日沢山お話ししたけど写真を撮れなくて!

よかった〜今日撮れました』

鞘師ちゃん今日見てたの〜!!!!
リンクあり

★きの 2019-03-31 20:31:51
'19プレミアム〜!小田さくら

鞘師!まじか!
てか小田ちゃんの服がかえでぃーとおそろに見えた、びっくりした
リンクあり

★ちくぴょん 2019-03-31 20:32:00
鞘師きてたんかい!めちゃかわいいやないか!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★まちゅ 2019-03-31 20:32:04
まさかのかえでぃーなの!!

★吉田ろびんそん 2019-03-31 20:32:20
タイミングズラして、別日の鞘師を上げる小田策士。
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★らうりもん 2019-03-31 20:32:28
春ツアー初日の八王子から薄く思ってたけど、もう飯窪さんの居ない事に慣れてしまった上に今のモーニング娘。を楽しみ切ってしまっている事に今日はっきりと気付いてしまい会場出る間に涙が出そうになってた。卓偉さんのライブ見て帰らなかったらどっかのタイミングで本当にやばかった気がする

★ひろのきせつ@さくらのしらべ 2019-03-31 20:32:31
りほさくきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★きゅうちゃま。'19 2019-03-31 20:32:35
@MorningMusumeMg りほさく!!あつい!!

★もふ 2019-03-31 20:32:49
りほさくぅぅぅぅぅぅ!!!!!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★ゆえ@自由なωだから 2019-03-31 20:32:51
これ…尊すぎる………!
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 復活まじですかスカ?!: 【Hello! Project ひなフェス 2019 20th Anniversaryプレミアム】復活!!!! 2019.3.309期メンバー 譜久村聖・生田衣梨奈 #morningmusume19

★げんの 2019-03-31 20:33:09
モー娘が源流にあるとこありますもんねー

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-31 20:33:11
【朗報】森戸知沙希ちゃん鞘師に会った事でお肌がツルツルに ://t.co/HnfNQl5Y7t
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-31 20:33:13
そして、ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演)参戦。
久しぶりに生で最高のパフォ―マンスが見れたし、あゆみんは文句の付けようがないほどにカッコ良かった

★ぶるぶる 2019-03-31 20:33:18
今日の娘。プレミアム公演は、りほりほ様もご観覧された模様
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★ネットで旬な芸能情報 2019-03-31 20:33:22
こぶしファクトリー浜浦彩乃「現役モーニング娘。は先輩と歌うことが出来て幸せだろうなと思いました。私も一緒にステージに立ちたかったなぁ笑」
リンクあり

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-31 20:33:30
鞘師と同じ空気吸ってたとかむりむりむりむり
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★ストレートヘア 2019-03-31 20:33:34
ずっと思ってたけど似てませんか?
#光井愛佳 #モーニング娘。
画像あり[4枚]

★カリウム 2019-03-31 20:33:35
私服をあげることにより見せつける小田さくらちゃん様
画像あり[1枚]

★泉-izumi- 2019-03-31 20:34:02
モーニング娘。のことが好きすぎて吐きそう。

★ふーちゃん 2019-03-31 20:34:04
[天気組]モーニング娘。'19『'19プレミアム〜!小田さくら』

そして、夜の公演は昨日は出演されていた鞘師里保さんが観に来てくださいましたよ〜
昨日沢山お話ししたけど写真を撮れなくて!
よかった〜今日撮れました!!
リンクあり 画像あり[1枚]

★りく 2019-03-31 20:34:08
特に思い入れがないメンバーでもなんやかんやずっと見てきてるから思い出はあって、そういうのがモーニング娘。でハロプロなんだよね。続いていく歴史と伝統

★ピース 2019-03-31 20:34:50
@mabo_nass 成る程です(゜▽゜*)ニパッ♪ツタロックの間に中島卓偉とモーニング娘。たちを見ると言う豪華な流れでした♪

★ まいまい 2019-03-31 20:34:50
加護ちゃん久しぶりにみたまいモー娘よりミニモニ派だったんだよね言いづらかったけど、、、加護ちゃん推しだった(*ˊᵕˋ* )

★もやし 2019-03-31 20:34:54
小田さくら♥鞘師里保
画像あり[1枚]

★ゆうしん 2019-03-31 20:34:55
りほさくぅ~
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★⛸マリナ✿'19 2019-03-31 20:34:56
[天気組]モーニング娘。'19 「'19プレミアム〜!小田さくら」

りほさく(´;ω;`)!!!!!!!
リンクあり 画像あり[2枚]

★じゅんじゅん@ひなフェス 2019-03-31 20:35:02
帰宅して一人感想戦
今日も真莉愛ちゃんはラブりんだったなと
画像あり[1枚]

★キチ(鹿) 2019-03-31 20:35:24
私服で撮るとこが小田さくらさんあなたそういうとこだぞ
となる☺

★アキヒロ。 2019-03-31 20:35:31
ひなフェス2019モーニング娘。'19プレミアム行ってきた!アツイ!!!
帰りにビッグボーイでサラダバーだけで一食分は食べてしまった。罪深い…
画像あり[4枚]

★taka3 2019-03-31 20:35:50
ハロプロチーム対抗歌合戦のブルーレイ買いました!この公演は行ってるんだけど真莉愛ちゃんのMilkyWayは何回も見たい☺️
画像あり[1枚]

★きゅん 2019-03-31 20:35:57
えーなにこれえーーーー
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-03-31 20:36:04
アメブロを更新しました。
『”'19プレミアム〜!小田さくら”』
#小田さくら #モーニング娘19
#morningmusume19 #ひなフェス
#鞘師里保 #りほりほ #復活 
リンクあり

★もっ 2019-03-31 20:36:05
ひなフェスでW復活したんだね、よかったね…ほんと今も双子みたい。辻ちゃんは産後3ヶ月と知ってびびった。加護ちゃんも2人子どもいたのね、2人ともスタイルすげえ…。
道重さんと鞘師さんと小田さくらさんの映像も見れて、熱い…!履修させてもらっててよかった…!

★かめりか 2019-03-31 20:36:08
@MorningMusumeMg りほさく(〃´ω`〃)
『大好きだから絶対許さない』
また二人で歌うのを待ってます!!!

★あいか◢͟│⁴⁶ 2019-03-31 20:36:09
鞘師'19プレミアム公演見に行ったのか!
いや〜、やっぱ鞘師だわ!
#鞘師里保
#モーニング娘19
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★りく 2019-03-31 20:37:07
娘。メンって基本オーデで入るから娘。志願者以外はこないじゃん。それが好きなんだよね。メンバーから、わたしはモーニング娘。なんだ!!っていうプライドと伝統への尊敬を感じるから、もう十何年もモーニング娘。が好きなんだと思う

★自己分析(日記) 2019-03-31 20:37:17
歴代の先輩(15年前)はリアルに見てたけど…。

追い付くのも環境や時間の都合もあるかもしれないな…。

メンバーの卒業や追加があるモーニング娘。ともまた違う環境だろうけど…。グループでいることを生かしつつ経験を積めば変わっていくのかな…。
リンクあり 引用あり
上を目指した気持ちが強いという前向きな姿勢には尊敬するね…。

今日は席がサブステージの目の前で、近距離で見られたのはよかったな…。髪を切った姿も似合ってた…。(大人っぽく見える気がする。)

★やまさく♂@ひなフェス 2019-03-31 20:37:28
'16の鞘師里保小田さくら。'19の鞘師里保小田さくら。
画像あり[2枚]

★nkoh(航野坂)@3/30・31 ひなフェス 4/14 娘。 2019-03-31 20:37:43
一人でひなフェスアンジュルム&娘。プレミアム歓喜
#FSKとおでかけ
#morningmusume19
#angerme
#譜久村聖
#和田彩花
画像あり[1枚]

★ぺぺ子 2019-03-31 20:37:49
モーニング娘。'19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』
リンクあり youtubeあり

★はらみ 2019-03-31 20:37:56
世界は見捨ててなかった、小田さくらちゃん信じてました……りほさく………;;;;;;;;❤
画像あり[1枚]

★Mayu'19 2019-03-31 20:37:57
まーちゃんとりほりほのしゅわぽくもいいけど、優樹様とりほりほのしゅわぽくもいいね♡

2人のオーラすごい

#佐藤優樹
#鞘師里保
画像あり[1枚]

★もみじ 3/30幕張 4/14オリックス 2019-03-31 20:38:08
これは良いぞ…
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★ぱおぱお 2019-03-31 20:38:17
ぼくは石田亜佑美ちゃん!!!!!!

★ゆーき 2019-03-31 20:38:24
まーふくちぃさく
ちぃちゃん安定のかわいさ。
2枚目のふくちゃんお気に入り
#佐藤優樹 #譜久村聖 #森戸知沙希 #小田さくら #satoyama
画像あり[2枚]

★せゐら。♡㋃㏻E14a 2019-03-31 20:38:30
モーニング娘。の2期メン加入からなっち卒業まではよかった

★やぶさかでない人 2019-03-31 20:38:44
@30n0127 アップじゃなかったのでさくらちゃんかは分かりませんでした
気になって小田さくらちゃんyoutubeで検索したのですが、歌がうますぎる...ソロで歌ってるの聞いておったまげました!情報ありがとうございます✨

★竿 2019-03-31 20:38:52
'19プレミアム〜!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba さやさくうううううかわいいいほんとかわいいいめっちゃかわいいい
リンクあり

★=͟͟͞͞とっとこ3 5 0 0 円 2019-03-31 20:39:18
@sgmtotk 普通に間違えたわ、露出狂おって風紀乱れん?大丈夫?森戸知沙希かわいい

★フワフワ 2019-03-31 20:39:31
佐藤優樹マジで煽りがクソうまいよな ガハハ笑いが活きてる(活きてない)

★haoハロプロイラスト多め 2019-03-31 20:39:39
かえでぃー摂取できた~
幸せ~
いっぱい笑ってたなぁ~
楽しそうでよかった~

★三月(みつき)+ 2019-03-31 20:39:57
譜久村「この『ちょこん』とTシャツ持ってる姿がかわいいもんねぇー(ˊᗜˋ*)」

さすがフクちゃんわかってる!!(۶•̀ᴗ•́)۶
画像あり[1枚]

★まちやん 2019-03-31 20:40:04
ひなフェス モーニング娘。’19プレミアム。ソロで愛して愛して後一分を歌ったさこちゃん、今まで熱唱系もカッコよくも割とオールラウンドで歌える感じだったけど、表情やダンス含めて今まで見たことないような色っぽい感じを出していて新しい魅力を開花させたんじゃないかと思う。

★i 2019-03-31 20:40:12
というか、ルパパト現場にも「石田亜佑美の母です。差し入れのパンを持って参りました」が通用することに今更じわじわへんな面白さを感じ始めた

★みい* 2019-03-31 20:40:21
ぎゃああああああ/////////
りほさく❤️❤️❤️❤️
昨日2ショットなかったから
(´・ω・`)だったけども
どの2ショットよりも好きー////////
'19に15期で加入してほしい
またりほさく時代がみたい!!!!!!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★ハマドゥ 2019-03-31 20:40:36
加賀楓温泉郷観光大使さん!
画像あり[4枚]

★やまさく♂@ひなフェス 2019-03-31 20:40:42
ツーショットだとこんな仲よさげなのに、いざパフォーマンスだと戦いて感じだもんなあ。モーニング娘。のステージて凄いわ。

★芸能エンタメ情報 2019-03-31 20:40:47
こぶしファクトリー浜浦彩乃「現役モーニング娘。は先輩と歌うことが出来て幸せだろうなと思いました。私も一緒にステージに立ちたかったなぁ笑」
リンクあり

★芸能エンタメ情報 2019-03-31 20:40:47
モー娘森戸知沙希さん、鞘師にキスして逃走するwwwwww
リンクあり

★eringoナナライの神様ァ… 2019-03-31 20:40:49
鞘師里保ちゃん復活したOne Two Three見てたら目から汗が、、、、、、
ちな↑の曲あたりのモー娘。大好き石田亜佑美ちゃん大好き
Password is 0とか愛の軍団何回PV見たかわからんくらい見てた

★芸能エンタメ 2019-03-31 20:40:49
こぶしファクトリー浜浦彩乃「現役モーニング娘。は先輩と歌うことが出来て幸せだろうなと思いました。私も一緒にステージに立ちたかったなぁ笑」
リンクあり

★ルパン 2019-03-31 20:40:50
こぶしファクトリー浜浦彩乃「現役モーニング娘。は先輩と歌うことが出来て幸せだろうなと思いました。私も一緒にステージに立ちたかったなぁ笑」
リンクあり

★芸能エンタメ 2019-03-31 20:40:50
モー娘森戸知沙希さん、鞘師にキスして逃走するwwwwww
リンクあり

★ルパン 2019-03-31 20:40:52
モー娘森戸知沙希さん、鞘師にキスして逃走するwwwwww
リンクあり

★はく 2019-03-31 20:40:53
モーニング娘。'15 鞘師里保卒業記念ムービー「君がいてくれて、よかった。」 Special ver. @YouTubeより
久しぶりにこれ見た
リンクあり youtubeあり

★吉田ろびんそん 2019-03-31 20:40:58
セカモーはリアタイで初めて買ったモーニング娘。のCDだからLPで聞くの楽しみ。CDバブル期でNYレコーディングしてた頃だからサウンド的にも合わないわけがない。

★Flower 2019-03-31 20:41:11
アッコにおまかせでその模様流れた時、モー娘世代だったうちは思わず泣いてしまったよ。
しかも、もう見ることは無いと思っていたW(ダブルユー)見れてまじ感動した
「W(ダブルユー)」13年ぶり復活 加護亜依は感極まり涙 辻希美も涙ぐむ | ORICON NEWS
リンクあり

★Kaori(´∀')-Kazuya 2019-03-31 20:41:22
最高☝️だった!

まーちゃん
目の前で煽り姿みれて
イヤモニ取る仕草みれた♥
ありがとう!

#morningmusume19
#ひなフェス
#佐藤優樹
画像あり[3枚]

★さやもやし 2019-03-31 20:41:25
同じ空間にいたのやばい無理
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★しみずん 2019-03-31 20:41:27
というわけで、ひなフェス無事終了ということで、宿近くの立ち飲み屋にて、いつもの独り打ち上げ。モーニング娘。'19とこれまでの全てのモーニング娘。、そして、全てのハロメンに感謝と敬意をこめて乾杯!
画像あり[1枚]

★某匿名掲示板ELA画像解析P-3C哨戒機写真合成説デマ認定 2019-03-31 20:41:51
モーニング娘。の写真集をどうしようか

(1)まるまる捨てる

(2)気に入ったページだけ、カッターで切って残す
  恐らく1枚も無い

週刊プレイボーイもたくさんあるんだが

 人が拾って古本屋に売って儲けるとむかつくので破ってはおくが

★猫ネコ 2019-03-31 20:41:54
'19プレミアム〜!小田さくら

りほりほ〜(*´ω`*)
リンクあり

★ハロプロ依存症。 2019-03-31 20:42:42
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms

★あんず 2019-03-31 20:42:47
石田あゆみさんめちゃくちゃ可愛いのに、フランス人形みたいにめためたに可愛いのに、思いっきりドスきかせたりして歌うから愛しい。すごいモーニング娘。

★よっしい 2019-03-31 20:42:48
3/31 栗山夢衣、中田ちさと「超時空彩の国S.T.M season2 公開収録イベント!」@新宿ドリームストア

公開収録第2弾、今日もフレッシュなアイドルたちをゲストに迎え、お姉さんらしいMCぶりを発揮していました!
「モーニング娘。」を意識したおそろいの赤色チェックのスカートが可愛らしかった(^^)
画像あり[3枚]

★よっしい 2019-03-31 20:42:49
デュエットのセトリ
1.春一番/キャンディーズ
2.モーニングコーヒー/モーニング娘。
3.きみわずらい/まねきケチャ

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-31 20:43:13
客席に鞘師がいたんだぁ‼️
知らなかったぁ‼️
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★わーるど♠️ 2019-03-31 20:43:19
去年のロッキンのモー娘のライブ映像見たけどめちゃくちゃかっこよかった…!

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 20:43:41
20190331 '19プレミアム〜!小田さくら
画像あり[2枚]

★@めらるー33 2019-03-31 20:44:00
@MorningMusumeMg やっぱりほさくが最強のツートップだと思う、昨日のパフォーマンス見ててそう思った

小田ちゃんのことだからツーショット上げてくれないかと思ってたから良かったw

★Hatocha 2019-03-31 20:44:10
父親にブルーハーツ布教されたけども、ボーカルが佐藤優樹のヤバいって言われてアンチからひんしゅく買う言動と佐藤優樹の挙動の上位互換で圧倒的やばさだったけどとても魅力的だった

★よっぱー 2019-03-31 20:44:39
かれいぱん ひとり占めしたかっただけなのに ひなフェス2019 モーニング娘。'19 こぶしファクトリー ~ 3人組 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★うさ 2019-03-31 20:44:42
牧野真莉愛ちゃん可愛い

★とざまさん 2019-03-31 20:45:35
2019年3月31日
ひなフェス夜ざっくりまとめ
・ラストにフクちゃん「和田彩花さんと宮崎由加ちゃんが最後だったんですが。みんなを見てたらモーニング娘。プレミアムだけど、みんなプレミアムだと思いました」

#helloproject

★ホンジョウ 2019-03-31 20:45:47
いろいろあったね。
でも、モーニング娘。って素晴らしい!

★吉田ろびんそん 2019-03-31 20:45:55
小田ァ!!

モーニング娘。'17 小田さくら 『好きで✖5』 さくらのしらべ6
リンクあり youtubeあり

★magic_ayu 2019-03-31 20:46:21
モーニング娘。'19 '15 '14 『鞘師里保ポンコツ大全集 』『鞘師里保 資生堂TSUBAKI CM』 鞘師里保 復活記念 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★なかさきまりあ 2019-03-31 20:46:44
メインステージ
加賀温泉郷
かえでぃ
#加賀楓
#加賀温泉郷
画像あり[1枚]

★そらいろ 2019-03-31 20:46:59
わがまま気のままの譜久村さんが会場の中心で叫んだ「愛されたい」、叫びながら会場全体を見回してて圧倒的な強さでねじ伏せてきた感ハンパない。完璧なミズキングダムでした。

★Hatocha 2019-03-31 20:47:01
モー娘強すぎていつだれが卒業してもおかしくないかんじするし卒業してほしくないまだまだ見てたいけど上が卒業して空いた歌割りを自分のモノにして成長していく後輩ちゃんも見てみたいし毎日こわい

★tommy 2019-03-31 20:47:03
'19プレミアム〜!小田さくら

さすが我らが小田ちゃん!!!!!
今日の新鮮鞘師と2ショット撮るなんて❤️
リンクあり

★どん 2019-03-31 20:47:13
右の譜久村さんのお顔どタイプすぎて…お耳出てるのもたまらないですありがとう

★neco 2019-03-31 20:47:14
敢えて大勢のハロメンと同じ日にアップせず、1日遅れでオフショット的な鞘師とのツーショットを投下してくるの……流石小田さくらって感じ……(溜息)
画像あり[1枚]

★ポン助 2019-03-31 20:47:17
やばいです……
死んじゃいます
#石田亜佑美 #morningmusume19 #NYC
動画あり

★なお 2019-03-31 20:47:18
まーちゃん、、、(気持ちが佐藤優樹さんに戻ってきました)

★すずか☔ 2019-03-31 20:47:35
うっわ、本日の鞘師じゃん。
本当に写真解禁になったんやな…。
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★半゜濁゜点゜ 2019-03-31 20:47:37
小田さくらさん、仕事が出来る良い女

★ねいろ 2019-03-31 20:47:40
#ハロプロ #モーニング娘 #コラボ用

歌い直しました…

抱いてHOLD ON ME!(コラボ用) / モーニング娘。
#nanamusic

リンクあり

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-31 20:47:51
'19プレミアム〜!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★Kaori(´∀')-Kazuya 2019-03-31 20:48:00
最高☝️だった!

まーちゃん
目の前で煽り姿みれて
イヤモニ取る仕草みれた♥
ありがとう

でもグッズが全然なくて
出だし遅かったな

やっぱモー娘19は最高♥
鞘師さん夜公演きてたんだってー
最高(●´ω`●)♥

#morningmusume19
#ひなフェス
#佐藤優樹
リンクあり instagramあり

★まい 2019-03-31 20:48:24
今日は鞘師がお客さんとして見てる前でパフォーマンスしたんだ…!同じ時期に加入する事は叶わなかったけど卒業後に一緒にパフォーマンスが昨日出来て、今日はモーニング娘。の加賀楓として鞘師の目に少しでも映ったと思うと…エモいな…もう胸いっぱいだよ✨ハロプロありがとう…

★もきっさん 2019-03-31 20:48:33
あああまたりほりほが…
「大好きだから絶対に許さない」聴きたい!!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★コダック 2019-03-31 20:48:46
プレミアムなのにモーニング娘。'19に触れてない感想じゃんw
リンクあり 引用あり
ひなフェス モーニング娘。'19プレミアム

・グルグルJUMPのはーちゃんが可愛かった
・右後ろだったのでちぃちゃんの「好きです」を間近で観れた
・やっと今夜だけ浮かれたかった観れた
・さおりんMCがさすがだった

★ポッター❤。 2019-03-31 20:49:03
ひなフェスでもっとモーニング娘。メンバーと絡みたかった。それだけが心残り。
まあJuice=JuiceやLovelysと何回か絡むことができたので大収穫かな。

★はと 2019-03-31 20:49:42
森戸知沙希ちゃんかわいい…
画像あり[1枚]

★あつ子。 2019-03-31 20:49:43
俺たちは小田さくらなるアイドルにマウントを取られまくっているのでは?????という気持ちです。私服の鞘師里保だぞ。

★りく@3/16.3/30.4/14 2019-03-31 20:49:49
きゃわきゃわのきゃわ!!!
りほさく!!!
国宝!!!重要指定文化財!!!
#鞘師里保
#小田さくら
画像あり[1枚]