[モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★ひろちゃんは佐藤優樹と光の人 2019-03-31 20:50:05
400RT突破してしまった・・この通知だけで電池切れるかと思う昨日でした。今日の佐藤優樹さんも、絶好調そうでしたね❤️
リンクあり 引用あり
ピザ食べたくて走ったけどマネージャーさんに連行されるまーちゃん

★生姜 2019-03-31 20:50:05
こんなこと言うのも変だけど佐藤優樹さんは天才!!って素直に言えるタイプのファンでよかったな まーちゃんはアイドルパフォーマーとしても愛されキャラとしても天才

★eringoナナライの神様ァ… 2019-03-31 20:50:07
愛の軍団は衣装もダンスもハチャメチャに可愛くて、でもダンスとフォーメーションの難易度ハチャメチャに高そうでやっぱモー娘。すごいいいとなる作品で石田亜佑美ちゃんほんっっっと可愛い作品
あとなんと言ってもさゆ
さゆ可愛い可愛いむり

★ちゃんしー。♨️ 2019-03-31 20:51:00
わたしは常々ツアー前に言ってるんですが、、
BNM!!!モーニング娘。でも見たいんです、、、。、ほかグループ批判ぢゃなくて、
モーニング娘。でも(!!)見たいんです。

★ぺぺ子 2019-03-31 20:51:03
Only you→One・Two・Three 鞘師里保&モーニング娘。’19 9期10期11期(ひなフェス)
リンクあり youtubeあり

★jun801@ 2019-03-31 20:51:06
ふいに抱きあう譜久村さんと森戸さん
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★みさきーぬ。 2019-03-31 20:51:07
モーニング娘。'19
12期メンバー 愛知県出身
牧野真莉愛ちゃんです。
リンクあり 引用あり
とても好きなんですが、どちら様でしょうか。←

★直刀 2019-03-31 20:51:58
かえでぃー続投っていうか観光大使就任期間が1年じゃないのかもしれないね。#加賀温泉郷

★K(ケー) 2019-03-31 20:52:22
モーニング娘。を全うしたわけだし本人のやりたいことをして頂くのが1番なので、次会えるのはいつなんだとか今すぐ活動再開してほしいとかは言うつもりはない。

ただヲタクにもメンバーにもこんなにも君は愛されてる存在なんだということは、このひなフェス2日間を通してご本人に伝わって欲しい

★潮騒ちゃん 2019-03-31 20:52:52
恋愛レボリューション21でかえでぃーが近く来てくれたの嬉しかったしめちゃくちゃかっこよかったなぁ。

★しらたき@xilataqi 2019-03-31 20:52:52
鞘師里保、道重さゆみ、W、モーニング娘。のメンバーがSNSを席巻中!(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★おぶりそ 2019-03-31 20:53:08
譜久村さんが背中を押して鞘師がひなフェスに出たことによって、鞘師は普通にハローのライブを堂々と見に来れるようになったのかな

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=J こぶし(みーにゃ命名) ドリエン ″ハロドリ‼️″ 2019-03-31 20:53:16
@MorningMusumeMg 楓ちゃん‼️o(^o^)o
黒いチャージャーにきゅんと来たようだね
このクルマ‼️o(^o^)o
画像あり[2枚]

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-03-31 20:54:21
りほりほとおだんごって歳は10ヶ月だけりほりほの方が上で、学年では同じなんだけどおだんごの方が圧倒的にお姉さんに見えるww
これはずっと芸能界の第一線にいるおだんごと、しばらく離れてたりほりほの違いなんだろうな。
#鞘師里保 #小田さくら
画像あり[1枚]

★ゆり 2019-03-31 20:54:23
りほりほ可愛い
小田ちゃん有り難う!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★ホイットニー 2019-03-31 20:54:37
モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO! ~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル(Blu-Ray)(特典なし)

0410 来週飯窪娘。だぜ、給料日までもつのかい?Pt.2
リンクあり

★ごじょう@刀使 2019-03-31 20:54:55
めちゃくちゃ突然だが
佐藤優樹ちゃんは眉毛が片方だけ出ている前髪分けスタイルが一番似合うと思います
片方の眉毛が隠れることでミステリアスな雰囲気になると思います、そしてそれが一番似合う気がします(にわかですが)

★イカ蔵 2019-03-31 20:55:03
佐藤優樹さんに「そんなにぎゅうぎゅうで倒れたら救急車だよ!死んじゃうよ!」って怒られたのが今日のハイライトです

★たもんちゃま。 2019-03-31 20:55:10
そか、やっさん観に来てくれたんだね。
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★アルスP 2019-03-31 20:55:14
一番かわいい!平成最強の女性アイドルグループランキング モー娘とSPEEDくらいしか思いつかんな~ まあ元々音楽とかあんまり聴かないからな~ モー娘だとなっちとゴマキでSPEEDだとhiroが好きだった
リンクあり

★栗村 ゆあ 2019-03-31 20:55:19
@shibata_aribobo ありぼぼちゃんさま
25歳おめでとうございます

こんな一般人フォローしてくださりありがとうございます
とても嬉しいです(;;)
ケーキ可愛い✨
私も、さゆがいたモーニング娘。がとても大好きでした
いつかヤバイTシャツ屋さんのライブに行ってみたいです
25歳もたくさん輝いてください

★nahonaho❤️推しピアス 2019-03-31 20:55:23
@MorningMusumeMg りほさくだーーー☺❤️また一緒に歌ってるところ見たいよ!!!

★とも 2019-03-31 20:55:31
今回は2日間ともハロモバブースでしか野中ちゃんに会えなかったな。
でも可愛い野中ちゃんが見れたんで問題ないしお話も少しは出来たんでよかったかな。
#ハロモバ
画像あり[4枚]

★つね 2019-03-31 20:55:40
ひなフェス 2019.3.30 S33 哀愁ロマンティック 道重さゆみ・モーニング娘。'19(譜久村聖)

リンクあり デイリーモーションあり

★さぼ@ラオスの首都で協力隊 2019-03-31 20:55:40
うおおおおおんおださくgoodjob
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★hachi 2019-03-31 20:55:44
鞘師いまのモーニング娘。を観たのね!

★よねむら 2019-03-31 20:56:02
@3am_sp 宮本果林ちゃんが大人っぽくて驚いたのと、石田亜祐美ちゃんが泡沫サタデーナイトでシュートダンスしててめちゃカッコよかったのと、森戸知沙希の愁い?はなんなんでしょう…気になる…
本命曲ばっかりでほんとに奇祭ですねひなフェス…
あとCHICA#TETSUの大江戸線の歌が思いのほかいい曲でしたw

★gassy_jp 2019-03-31 20:56:17
私服鞘師 キタ━(゚∀゚)━!
#小田さくら #鞘師里保 #りほさく
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★三角のうろ 2019-03-31 20:56:37
なんだろう、かえでぃーも塩顔で同系統かんだけどどちらかというと彼女は美形寄りで鞘師は可愛らしさ寄りよね

★つながれごっこ 2019-03-31 20:57:04
私がモーニング娘。大好きになったきっかけは間違いなく'14なので、ひなフェスのDVD早くください○拝○

★▽りい △ →春ツアー大阪 2019-03-31 20:57:29
脱ぐ加賀楓さんです。

お納めください。
画像あり[4枚]

★カズトヨ。 2019-03-31 20:57:40
明日から4月。 加賀楓|

観光大使は続投なの?それなら自分が加賀温泉郷に行く理由はまだ残るな♪でも今のポスターとかは無くなるんやろか…

やっぱり、ひなフェスに行きたい人生だった←
リンクあり

★緋羽 2019-03-31 20:57:41
ひなフェス楽しかった やっぱりモーニング娘。が好き

★あみ 2019-03-31 20:57:43
こっこれがみたかったのだよおお
ツーショットありがとーー( ; ; )!!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★ミミミ。 2019-03-31 20:57:44
かわいいさいこうしあわせ
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★にゅうす 2019-03-31 20:58:07
'19プレミアム〜!小田さくら|
リンクあり

★△ひでポク▽3/23娘。春ツアー大阪⭐️3/30ひなフェス 2019-03-31 20:58:25
[天気組]モーニング娘。'19 「'19プレミアム〜!小田さくら」
⇒ ://t.co/SYJBdlUTiS
リンクあり 画像あり[2枚]

★こっちゃん 2019-03-31 20:58:27
今日の画像フォルダほぼ生田衣梨奈ちゃんで笑う 鮮烈なさとやまデビュー

★まや 2019-03-31 20:58:30
[天気組]モーニング娘。'19 「'19プレミアム〜!小田さくら」

リンクあり

★まるこ。 2019-03-31 20:58:30
小田さくらと鞘師里保の20歳ver.
胸熱❤️
画像あり[1枚]

★あやみん'19 2019-03-31 20:58:47
これだよこれ!赤ちゃんじゃん!りほりほはあかちゃん!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★まりえ 2019-03-31 20:58:48
譜久村聖さんへ。
仙台駅の地下通路にあるエレベーターを呼ぶボタンの押し心地カクッてなるやつでした。

★ごんちゃん 2019-03-31 20:58:54
あれー?ちぃちゃん耳真っ赤っか〜!
前から見たらポニテだし加入したばっかのちぃちゃん思い出したよ。
#恥ずかしがり屋さん
#森戸知沙希
画像あり[1枚]

★͙͙͙͙͙ 2019-03-31 20:58:59
こういう強気の発言するアイドル大好き。小田さくらさんもこの系統。現に強いけども。

★りぃたん❤︎ 2019-03-31 20:59:06
モーニング娘。公式Instagram
ストーリー39
動画あり

★まさおかかえで(空腹) 2019-03-31 20:59:08
ORANGEDOORオープンです!
きっとおたふく風邪になったらこんな感じやろうな
そんなこんなで今日もまってます!

#紺屋町
#ハロプロ
#ハロヲタ
#鞘師里保
#加賀楓
画像あり[1枚]

★토끼(うさぎ) 2019-03-31 20:59:13
@MorningMusumeMg りほさくぅぅぅぅ!めっちゃテンション上がる☺

★りぃたん❤︎ 2019-03-31 20:59:21
モーニング娘。公式Instagram
ストーリー40
動画あり

★三角のうろ 2019-03-31 21:00:05
おめめ茶色でおそらくイエベの石田亜佑美さんの二人とは異なる透明感というかキラキラ感もたまらんのよな なんだろう、間近で見たときにそのキラキラが眩しすぎてかわいすぎて軽率に石田亜佑美さんのことをすきになってしまった10期バスツアー……

★ガンバ春雨 (9期溺愛タニシ) 2019-03-31 21:00:10
緊張はしてると言うけれど、鞘師ちゃんの前で、あれだけ楽しそうにパフォーマンス出来るってのは、「今のモーニング娘。」への自信は、相当なんだろうな……と、思ったら、泣けてきた……。モーニング娘。'15から、3年3ヶ月……。ここまで築き上げたものを見てもらえてよかったね。

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-31 21:00:15
@jazztmr 森戸知沙希さんの「愁い」!その話したい。

宮本さんが怪我したときの代役を石田さんがやった話があるので、そのあたり掘ってみてください

推し増やせ増やせーー

★子りん 2019-03-31 21:00:30
[天気組]モーニング娘。'19『'19プレミアム〜!小田さくら』

普通に見にきたOGとして鞘師の写真があがるとか…!
リンクあり

★モー娘。'14 のTOPニュース 2019-03-31 21:00:37
'19プレミアム〜!小田さくら | 天気組blg
リンクあり

★おださくN700系 座間総合車両所 2019-03-31 21:00:53
ひなフェス2019で各リーダーが勢ぞろいしました

#小田さくら
#モーニング娘18
#聖ちゃんかわいい
#譜久村ちゃんかわいい
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★mio 2019-03-31 21:01:07
@MorningMusumeMg りほさく好きすぎる

★やまゆな 2019-03-31 21:01:09
@mikitaro49 ちょっとイラッとしちゃうよねw母音さえも合ってないし仕方ないから「モーニング娘。とかの!」って言い直した笑

★ぴんき 2019-03-31 21:01:12
さすがの小田さくら、オタクの欲しいものがわかってらっしゃる

★みこにこぷん 2019-03-31 21:01:22
ニコ生、モーニング娘。プレミアムは見れなかったけどポプテピ始まってるぅ!!!!

★真桜@MoMとあんスタとハロプロ 2019-03-31 21:02:02
モーニング娘。が好きなのでフォーメションチェンジとかが気になるのあるあるだと思うけど、 Knightsのフォーメションチェンジが好きすぎるんですよわたしは…(´;ω;`)流れるようにチェンジするの…めっちゃかっこいい…

★ぎ~やん 2019-03-31 21:02:35
モー娘の曲聴いて泣いてしまったw

★ぎょうざ 2019-03-31 21:02:39
譜久村「ヲタいるwww」
画像あり[1枚]

★しゃなな 2019-03-31 21:02:58
もうこういう曲どんどん作ってくれ、最高最高八宝菜

モーニング娘。'19 - 青春Night(ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★Maako♥ 2019-03-31 21:02:59
今日もモーニング娘。'19ちゃんたちは可愛いです。平和です。
画像あり[1枚]

★エヴァ 2019-03-31 21:03:00
モーニング娘。が好きと言ってくれる踊り子は、他の踊り子より優先度は上がる。

★れいなーさん 2019-03-31 21:03:11
牧野真莉愛さん。締め切られてカレー買えなかったんだけど女神ですわこの子は。 #satoyama
画像あり[4枚]

★こいちろ東京 2019-03-31 21:03:19
さやさく!
りほりほ、今日の'19プレミアム見てたんだねえ

'19プレミアム〜!小田さくら
リンクあり

★やた 2019-03-31 21:03:37
ひえ~可愛い!!!さくらちゃんありがとう
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★ハロードラゴン 2019-03-31 21:03:53
@MorningMusumeMg りほさく❤️今も昔もハロプロ愛
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★やまめ 2019-03-31 21:04:12
まーた「この人は私のものです」感出して!
小田さくらさん流石です!
私服りほりほかわいい、りほりほが '19を生で見て、感想を述べていたという事実が幸せ
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★咲さくら 2019-03-31 21:05:05
アメブロを更新しました。 『”明日から4月。 加賀楓”』 #加賀楓 #加賀楓温泉郷

リンクあり

★yuka 2019-03-31 21:05:23
モーニング娘。'19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』
リンクあり youtubeあり

★アミーゴ。'19 2019-03-31 21:05:24
The 摩天楼ショー by モーニング娘。 #NowPlaying
画像あり[1枚]

★ミズタマ* 2019-03-31 21:05:29
りほさくっ!りほさくーっっ!涙
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★みお 2019-03-31 21:05:39
ふんわり恋人一年生(モーニング娘。)

★いの=1/4 2019-03-31 21:05:46
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)
なつかしい、、、加護ちゃんと梨華ちゃんが好きだったなぁ
リンクあり youtubeあり

★ほほほ 2019-03-31 21:05:51
自分の試練なんか大したことない頑張ろうってパフォーマンスをみると毎回思うありがとう
モーニング娘。の世界が好きだし尊いし素敵で今日もこんな気持ちにさせてくれてありがとう

★gassy_jp 2019-03-31 21:05:57
これモーニング娘。'19プレミアムは19:00からじゃなくて21:35からだな。19:00からは香音ちゃんの卒業公演ね。
リンクあり 引用あり
Hello! Project ひなフェス 2019
モーニング娘。'19 プレミアムを #ニコ生 で最速独占配信❗
4/6(土)19時~
▼タイムシフト予約はこちら

#morningmusume19
羽賀朱音さん&横山玲奈さんから
メッセージが届きました
\絶対みてねー/

★リ サ 2019-03-31 21:06:05
改めて!
ひなフェスアンジュルムプレミアム、モーニング娘。'19プレミアム参戦してきました

全グループ、全メンバーを推しにしたくなるぐらい素敵なコンサートでした、
幸せすぎる時間をありがとうございました

次ハローのコンサート行くのは夏ハロかな

#ひなフェス

★フジタマコト 2019-03-31 21:06:07
物凄くどうでもいいことなんですが、今わたしのYouTubeのオススメ動画は、サクラ大戦とひなフェスの小田さくらちゃんとアイズワンの宮脇咲良ちゃんと安定のC.C(平常運転)でオンもオフも大変なさくら祭となって、とても滾ったので誰かに伝えたかった。

★◎だいきんまん◎ 2019-03-31 21:06:22
@tamagotozi91 森戸知沙希可愛かった
昔はなんかごめん

★ᕱ⑅ᕱ みみっきゅぃ ᕱ⑅ᕱ 2019-03-31 21:06:29
大人になったなぁ。。。
それに私も老けたなぁ。。。

ハロプロショップでお小遣い全部使いまくって、私服も加護ちゃんと同じの買ってライブの時は衣装を真似て作って、初めてのライブもモーニング娘。で初めてのCDもモーニング娘。初めてファンになった人が加護ちゃん❤私の青春そのもの。
画像あり[2枚]

★こころ 2019-03-31 21:06:35
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nig...

なんつー私得な動画。6:15からのフェイクしゅごい。
リンクあり youtubeあり

★moe 横田萌 2019-03-31 21:06:59
モーニング娘。さんの
I WISHって
すごぉーくいい歌詞だよなぁ

アイドルの曲の中で1番好き!

★にしかわ 2019-03-31 21:07:17
ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音|
リンクあり

★スクウィッド ‍♂️ 2019-03-31 21:07:20
ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音
リンクあり

★Rima 2019-03-31 21:07:29
'19プレミアム〜!小田さくら

りほさく2shot〜!!!!!
リンクあり

★がんす。(Gans) 2019-03-31 21:07:29
@WingNipponTour その中の人のツイートが正しいとすれば、かえでぃーのブログは明確に大使継続と読んでいいんじゃないかと思うんですけど、どんなもんでしょう?かえでぃーが後で勘違いだったとならないことを願うばかりです

★reyppy 2019-03-31 21:07:33
脇に顔突っ込んでたから撮りたかったんですけど起こしちゃったごめん音量を上げるとモー娘。のロッキンとゴロニャァと私の謝罪声が入っていますすみません。
#猫
#モーニング娘19
動画あり

★ハマドゥ 2019-03-31 21:07:38
2年強、加賀楓さんを好きでいて「先輩をどんどん追い抜いていける努力」ができる人だなぁて…と、改めて思います。

★ユナ 2019-03-31 21:07:39
年齢なんてどうでもいいくらい見た目も衣装も歌もダンスもアイドル。
モーニング娘。4期は私の原点✨

★みずぴ'19 2019-03-31 21:07:43
すっきいいいいい❤️
#モーニング娘。'19
#鞘師里保
#小田さくら
#りほさく
画像あり[2枚]

★よっこ! 2019-03-31 21:07:49
ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音
リンクあり

★△ぽんchan▽ 2019-03-31 21:07:59
ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音

「らぶ極め。」のJK臭さ最高〜〜
リンクあり

★相談者 2019-03-31 21:08:02
ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音 #morningmusume19
リンクあり

★くちお '19号【JR線全国全線完乗】 2019-03-31 21:08:27
ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音
リンクあり

★シェリング・フォード 2019-03-31 21:08:29
【モーニング娘。 2期生 合宿】

検索してはいけない言葉の一つ。

★かみちょさん 2019-03-31 21:09:02
今日は真莉愛ちゃんから何も買ってないから1000円増えたようなもんだしチケット代ももらってお金増えたので最後に年下組?と1回握手しに行ったんだけどとても満足でした(別に増えてはいない)

★9号線上のアリア。 2019-03-31 21:09:03
六本木の面倒くさい所でやっている、乃木坂46のアートワーク展に行ってきた。とても興味深かった。モーニング娘。バージョンもやったら面白いことになると思う。但しグッズは高い。あれもこれも買っていたらいくらお金があっても足りない。普通にFSKっぽいものも売っていた。

★△kaorii▽ 2019-03-31 21:09:04
ひなフェス2日目@野中美希
リンクあり

★Crying▼o'ᆺ'o▼⚡ 2019-03-31 21:09:09
羽賀朱音ちんってもう谷間隠さないスタイルで行くの?

★むみ 2019-03-31 21:09:10
エモエモのエモ
うわあああ!!ってなるね!
ところでさゆはご飯ちゃんと食べてる?ってくらい細いね、、、、、(笑)

モーニング娘。'19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-31 21:10:02
【12期 Blog】 ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★ソーダのきせつ 2019-03-31 21:10:03
2016年2月14日以来のりほさく2shot❤️
嬉しすぎる

#鞘師里保  #小田さくら
画像あり[3枚]

★Endia@NEWSマガジン 2019-03-31 21:10:04
加護亜依の生い立ちが壮絶すぎる?母親が逮捕された?辻希美とのユニットW(ダブルユー)が復活し話題に…まとめ
#喫煙 #スキャンダル #ハロプロ #モーニング娘。 #家族 #旦那


リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-31 21:10:04
【12期 Blog】 ひなフェス2日目@野中美希: ひなフェス2日目ありがとうございました!アンジュルムプレミアムそしてモーニング娘。'19プレミアムなー続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★ユナ 2019-03-31 21:10:08
私の人生初めてのライブ参戦はモーニング娘。でした。まだ小学生だったし席も遠かったけどあの景色は一生忘れない

★きよちゃ。 2019-03-31 21:10:13
@TakahiroMiura_o ほほほほはほほ本物の三浦様でしょうかっ。はじめまして!娘。の布教誠にありがとうございます

ぜひお母様に小田さくらさんの動画を見ていただいて感想をお聞きしたいですっ!(いきなり無茶振り)

★あいり☻ 2019-03-31 21:10:13
@NAKA_skk 悲しすぎるよね。
モー娘全盛期を引っ張ってった
4期ほんとに大好きだった。

★クレア 2019-03-31 21:10:30
BEYOOOOONDS『☘️Is it necessary? 小林萌花☘️』
⇒ #BEYOOOOONDS #morningmusume19
ほのまー。まーちゃんの方が年上なんだな
リンクあり 画像あり[1枚]

★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-03-31 21:10:47
歌って、歌う人によっても感じ方が変わると思うんです
歌う人の力量とかそういうのではなくて、その人の生き方、行動によって同じ歌でも変わると思うんです、歌の重み、説得力想いが変わると思うんです
だからモーニング娘。の曲が好きなんだなと思います

★れいなーさん 2019-03-31 21:11:01
牧野真莉愛さん野中美希さん。 #satoyama
画像あり[4枚]

★つーも 2019-03-31 21:11:16
とりあえず撮った写真載せる、構図、画像は申し訳これはピンクの女性の小ささを見て
#country_girls #morningmusume19 #juice_juice
画像あり[3枚]

★ポッター❤。 2019-03-31 21:11:17
本日も野中美希さんが可愛すぎるぞ。
画像あり[1枚]

★K86 2019-03-31 21:11:19
[モーニング娘。12期] ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音 #morningmusume
リンクあり

★MTJ 2019-03-31 21:11:20
[モーニング娘。12期 blog]ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音
リンクあり

★MTJ 2019-03-31 21:11:20
[モーニング娘。12期 blog]ひなフェス2日目野中美希
リンクあり

★K86 2019-03-31 21:11:20
[モーニング娘。12期] ひなフェス2日目野中美希 #morningmusume
リンクあり

★栖 2019-03-31 21:11:32
日本のロックは聴くにたえない。モーニング娘。のほうがまだ聴ける
by 押尾学

★こたつねこ娘。'19/りつこ。♨️ 2019-03-31 21:11:45
明日から4月。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★りほむすめ。 2019-03-31 21:11:51
りほりほ今日の娘。プレミアムも見に行ってたのね

'19プレミアム〜!小田さくら|
リンクあり

★Yochiparu-kun♂ 2019-03-31 21:11:56
りほさくちゃんの2ショットきたね!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… #morningmusume19

★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-03-31 21:11:56
昨日は色々なモーニング娘。の曲を聞けたと思います

★つーも 2019-03-31 21:11:59
続き
#country_girls #morningmusume19 #juicejuice
画像あり[3枚]

★miho 2019-03-31 21:12:05
ひなフェスのI WISHの加護ちゃんの涙で号泣した。
#モーニング娘 #加護亜依

★ザビエルNT 2019-03-31 21:12:20
やっぱあかねちんと交換してたんやねw
ラブラブっぷりが羨ましいー

[12期]モーニング娘。'19 「ペアルック的なあれ︎。☺︎羽賀朱音」


#まるねちん
リンクあり 画像あり[1枚]

★masaru 2019-03-31 21:12:26
あずき茶のポリフェノール大量摂取で海浜幕張から名古屋まで何度も何度も便意に襲われて大変でしたが無事帰宅しました
買わせていただいた品々、大事に食べたり大事に使わせていただきます
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#吉川友 #新井愛瞳 #川村文乃
#野村みな美 #吉川茉優
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★アミーゴ。'19 2019-03-31 21:12:31
すき焼き by モーニング娘。 #NowPlaying
画像あり[1枚]

★猫缶☆PS4 2019-03-31 21:12:36
しかし、ハロプロは相変わらずストイックだな。とくにモーニング娘。'19ハンパねぇ・・・。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-31 21:12:41
【 譜久村聖プロフ】
フクムラ ミズキ
生年月日: 1996年10月30日
血液型: O型
出身地: 東京都
#モーニング娘
画像あり[1枚]