★北きつねよっしー 2019-04-21 12:29:02
モーニング娘。'19プレミアム 『青春Night』『I surrender 愛されど愛』『ジェラシージェラシー』『恋してみたくて』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-04-21 12:29:08
【movie】モーニング娘。'18尾形春水卒業メモリアル CM応援してくださるファンの皆さんへ感謝の気持ちを込めたロングインタビューを収録。2018年5月19日発売 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:29:20
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:30:27
松岡茉優Presents モーニング娘。特集 アフター6ジャンクション 2019年4月17日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆうゆう 2019-04-21 12:31:34
@nogi__nana7 モーニング娘笑懐かしいの出たんやね
★YoshimunePはナターリアの声が聞きたい 2019-04-21 12:35:48
モー娘2年連続か
★今話題!!ドラ芸TV 速報 2019-04-21 12:35:54
1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/04/19(金) 13:32:27.53 ID:aEgrTiXR9 元『モーニング娘。』の辻希美が4月14日に更新したブログが話題になっている。『白パンLove』と題されたこの日のブロ… リンクあり
★まっちゃん♡ 2019-04-21 12:37:13
部屋片付けてたら小学生のころのシール帳出てきた なつかし〜ブロックシールとかモーニング娘。とかやばい泣ける#平成 画像あり
★くき 2019-04-21 12:37:54
投票行って外食するんだ〜 #morningmusume19 画像あり
★うかちん🍓 2019-04-21 12:39:13
私のなんにもわかっちゃない / モーニング娘。'15by 優花@ G=B Factory。#nanamusic リンクあり
★おねだり淳 '19@大阪のおっちゃん 2019-04-21 12:39:16
@ayacho_0223 ずばり即戦力だね✨後はパフォーマンス経験を積んでいけば、いいハコイリムスメになれると思う。数年後には花奈ちゃんと5期ふらわーず最強伝説✨作れるかもよ!PS月島きらりことモーニング娘。久住小春ちゃんに似てるって思ったの俺だけ? 画像あり
★パンパカ 2019-04-21 12:41:56
(こぶしと遊んでたら遅刻したけど)ラストのミニライブはちゃんと見たし、終演後は15期オーディションの行く末についての議論が止まらなかったので、我々は生粋のモーニング娘。ヲタクだなと思いましたね、昨日は(・_・)
★まさちゅん@秋田313 2019-04-21 12:42:26
昭和のそれもまだ化粧も今ほど進化してない時。これを真のアイドルと言うものなのかなと。AKBやモー娘、その他の方々はまだにわかアイドルなのかな。#河合奈保子#スマイルフォーミー
★ゆっく 2019-04-21 12:43:48
AKBもよく分かってなかったおじさんだから当然モー娘も知らない
★まりん 2019-04-21 12:43:57
「まりあ、中田翔さんのバースデーとってもうれしいです。」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 12:44:05
あゝ 蝶になる あゝ 花になる恋した夜はあなたしだいなのあゝ 今夜だけ あゝ 今夜だけもうどうにも とまらない(どうにもとまらない/モーニング娘。)
★尾村さん 2019-04-21 12:45:07
今日はひたすら欅とモー娘
★DRAGONHORSE 2019-04-21 12:45:17
今年もモー娘がスーパー戦隊に!モーニングだからニチアサにかけてるの?笑 リンクあり
★もさもさ 2019-04-21 12:45:20
たま「さよなら人類」 小沢健二「天使たちのシーン」モーニング娘。「LOVEマシーン」スピッツ「8823」くるり「ばらの花」SUPERCAR「LUCKY」B-DASH「ちょ」忌野清志郎「OH!RADIO」ユニコーン「HELLO」星野源「恋」 #ベスト平成ソング
★TAKA_METAL 2019-04-21 12:45:40
15分に編集しているけど凄いわーーー;;8月猛暑の野外ステージで水分補給すらそっちのけで40分間ほぼノンストップで全力で歌って踊り続けた・・・(コメ引用)体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ  #モーニング娘。 #ロッキンリンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-04-21 12:47:10
まーちゃん1部①2日目だし疲れてると思ったけど、元気あって良かった!!まーちゃんは20歳になっても今のまま行くみたいですww#佐藤優樹 画像あり
★イシ🥄 2019-04-21 12:47:18
メンバーが卒業するたびに魅力を増していく佐藤優樹ちゃんの魅力をプレゼンときの「誰かが卒業するたびに悪魔と契約を結んで帰ってくる」って表現が最高だし、まんまと佐藤優樹さんが気になってる
★TaKeShi 2019-04-21 12:48:24
まーちゃん1部②まーちゃん今日は元気みたい!!けど長いからそりゃ疲れていくよな#佐藤優樹 画像あり
★東京少女さん@麻衣 2019-04-21 12:49:02
久々にモーニング娘。みたw
★takashi_sts 2019-04-21 12:49:48
Happy大作戦はモーニング娘。として道重さゆみが最後に歌った曲のイメージが強い。ハロプロ大団円感
★ジェイソンすあま 2019-04-21 12:53:07
@sokodokosoko ググッても出てこなくて·····初めて知りました∑(๑ºдº๑)!!もう自分はモーニング娘(矢口が加入くらい)辺りで止まってます(笑)
★ばーら 2019-04-21 12:53:24
体力おばけ集団すぎるわ。やっぱりモーニング娘。が好き!リンクあり youtubeあり
★沼山森平(島) 2019-04-21 12:53:26
日向坂ってグループと言い、次々と新しいグループ出すよな。なのに、大元のAKBは主要メンバーが次々とやめていってる。そう言えば、モーニング娘は主要メンバーが辞めたら、一気に人気がなくなったな。ん?もしかして、秋元康はそれを見越して新しいグループを増や...おっと、誰か来たようだ... 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-21 12:54:31
アメブロを更新しました。『盛り沢山な昼下がり』#モーニング娘【他画像14枚】 リンクあり
★ゆうらん🍼 2019-04-21 12:54:31
固ツイ用蒼井翔太とアニメとBLと歌い手とモー娘とR指定とコスプレが好きなバブチャァンです暇人だから構ってくれると懐きます 画像あり
★朱雀くんのオフショは来る(強い意志 2019-04-21 12:54:40
@co_ayame_s モー娘まさにその世代でした)^o^(
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこモンスト) 2019-04-21 12:55:39
【踊ってみた】私をこのまま一人ぼっちで大阪に行ったので、どこか遠くに飛んでいってしまうよモーニング娘。「Help me!!」踊ってみた【ちまこちゅーぶ】 @YouTubeより#もっと評価されるべき#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★松本しんらん 2019-04-21 12:56:12
モーニング娘。が1番楽しかったかもしれんわ#すぱてぃおきっず
★矢那幸太 2019-04-21 12:56:52
AAAの浦田直也さん、TOKIOの山口メンバー、モーニング娘。の吉澤ひとみさん、そして、ホリプロの和田アキ子さん。皆さんお酒で失敗してるのです。
★魚は塩焼きが一番 2019-04-21 12:56:57
だぁぁぁ!やっぱりわたしは永遠の9期推しだわぁぁぁ! #morningmusume19 リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-21 12:57:14
ああ あなたが優しいの わかってるけど その分つらすぎるのお祈りをしたけれど心は遠く離れてゆく♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-04-21 12:57:43
私が生まれた年マジでモーニング娘。の1回目の全盛期じゃん。
★NAGASHIMA Keisuke 2019-04-21 12:58:44
松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に #tbsradio #松岡茉優#バースデー・ワンダーランド #原恵一 松岡さんと同時代人でいられる歓び。リンクあり
★杏😼(あんず😼) 2019-04-21 12:58:49
そもそもハロメンとも、モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」タワレコリリイベ以来、握手していない。あ、ハロプロ研修生公開実力診断テストのハイタッチ会は除いて。
★海空姫(みづき)@4/26ZeppFukuoka参戦 2019-04-21 12:59:21
来週バイト4連勤、シドさんLIVE、バイト、モー娘LIVEだからマジできつい( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ
★cakes(ケイクス) 2019-04-21 13:00:06
ニッポンの失われた20年の裏には常にモーニング娘。の姿があった! アイドルは時代の鏡、その鏡を通して見たニッポンとモーニング娘。の20年を、『SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-』の著書もある人気ブロガーが丹念に紐解く!リンクあり
★アップルティー 2019-04-21 13:00:42
鞘師里保/モーニング娘。'15 #好きならRT リンクあり
★スロープ 2019-04-21 13:00:43
@yuui_music_0624 確かにそれをモチベに仕事やってるわ〇日コンサートあるから〜みたいな言うて土曜日はモー娘のコンサート行くけど|ω・)
★ふゆきじる 2019-04-21 13:02:39
フクちゃん・樹々ちゃんと充実した会話ができて良かった!来週はあやちょ・ななみんとも話せそうだし、平成から令和に変わるこのタイミングで好きなメンバーと話せて本当に良かった!#morningmusume19#ANGERME#tsubaki_factory #ONEPIXCEL
★タカヒロ(あいぼん)@ポケフロゼロ版 2019-04-21 13:04:34
@kosugi_10 グッドモーニング娘
★dokiwaku-music 2019-04-21 13:04:48
[モーニング娘。/アンジュルム/こぶしファクトリー]10周年記念ライブを観に来てくれた仲間たち..1枚目ハロ…(2019-04-21)[定] リンクあり 画像あり
★きなこ@ハロヲタ&エイター 2019-04-21 13:05:29
FLT、仙台だけでも無理して行けば良かったかな確かノエルとつかささんだったけどいいんだGロッソで2列目真ん中だったから‼️モー娘時代にはありえなかったくどぅをガチ至近距離で見まくったから‼‼(※愛が重め
★あやか 2019-04-21 13:07:44
ねぇまじきいて私の大好きなアイドルグループばっか例えば元X21の尾碕真花ちゃんと元モーニング娘の田中れいなちゃんと夢みるアドレセンスの小林れいちゃんなにこれ最高かよなのに私今知ったんよどんだけアイドル情報回ってないん来週から絶対みるからね !!! リンクあり
★T 2019-04-21 13:10:10
選挙の日ってウチじゃ何故か投票行って昼飲みするんだww#モーニング娘 画像あり
★やすおさん() 2019-04-21 13:11:48
佐藤優樹チャレンジ(震え声)(震え声) 画像あり
★そうり 2019-04-21 13:12:00
選挙の日って、ウチじゃなぜか投票行って外食するんだ。ってことで、今日は外食だ!#ザ・ピース #選挙 #モーニング娘。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 13:12:42
モーニング娘'14鞘師里保は学校で後輩にモテる!!さすがモー娘。 ⇒ (Youtubeへつながります)#モーニング娘  リンクあり 画像あり
★微熱 2019-04-21 13:13:39
【騎士竜戦隊リュウソウジャー】<第7話>4月28日(日)放送 予告動画田中れいな #モーニング娘。OG #LoVendoЯ #tanakareinaリンクあり youtubeあり
★スミレさんと永遠の庭 2019-04-21 13:17:42
実咲さん*モーニング娘。「わがまま気のまま愛のジョーク」アイドルの曲と侮ることなかれ、PV含めて見聞きして欲しいです❤️不器用だけど懸命に生きて愛を叫ぶ歌詞と実咲さんが重なります。#いいねした人のイメージを自分の好きな曲の中から選ぶ
★あやかのんぼっと 2019-04-21 13:17:56
モーニング娘。さんのオープニングアクトで名古屋に行きましたっ昨日、今日のために花音ちゃんと『亀井さん』トカ名前書いてボードみたいなの作って持っていくとか言ってたんですけど、マネージャーさんにダメって言われました
★やすおさん() 2019-04-21 13:18:43
佐藤優樹チャレンジ成功()
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 13:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった11種類の「がおっきー」グッズに『クリアファイル』『巾着』『トートバッグ』が新デザインで登場!「風船を持ったがおっきー」や「ふりかえりがおっきー」にぜひ注目してくださいね。 画像あり
★あゆライナリーパーズ/アユ 2019-04-21 13:25:12
ハロヲタがモーニング娘の歌にちなんで投票行って外食する日と聞いて忘れずいこー選挙にいこーと投票行ってきました☺︎
★ヒロ♂ 2019-04-21 13:25:14
当日別現場が入り行けなくなったため下記のチケットが余っていますモーニング娘。'19 春ツアー4/27 福岡昼1階22列1枚4.5k希望です。詳細はDMにてお願いします。
★めくる 2019-04-21 13:28:09
今週のアトロク水曜の松岡茉優さんのモーニング娘。語りが最高。松岡さんもっと好きになっちゃった
★な×お×な×り 2019-04-21 13:29:08
#ベスト平成アルバムMAKING THE ROAD/Hi-STANDARDCORKSCREW/黒夢LUNA SEA/LUNA SEApure soul/GLAYA MAN OF THE WORLD/BRAHMANイキルサイノウ/THE BACK HORNセカンドモーニング/モーニング娘。GAME/PerfumeMAGICAL JET LIGHT/RAZORS EDGEpuppet show/Plastic Tree聴かんかった時期がない
★🐦Torry🐦 2019-04-21 13:29:19
選挙行ってきた夕食は外食予定モー娘みたいやね
★トロクロ 2019-04-21 13:30:43
【モーニング娘。】「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」以降、実際のに選挙時の外食産業の売り上げに影響は出ているのだろうか? - Togetter リンクあり
★ちゃんなな 2019-04-21 13:31:54
アラサーだから朝からずっとモー娘のザピースを歌ってる
★しみずん 2019-04-21 13:34:25
3部。あゆみんの「イェアー」を間近で見れただけで大満足 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★タックーマ 2019-04-21 13:35:38
@rg3jlp1 @HAGInico11 僕らんとこはモーニングマクド略してモー娘て言いますよ
★しょうへい 2019-04-21 13:35:38
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりすげーなこれwwwリンクあり youtubeあり
★いちこ🍓 2019-04-21 13:35:55
最近はずっとモー娘聴いてる(笑)
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-21 13:36:37
@mmharu1 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!
★かずお 2019-04-21 13:36:39
モーニング娘。OG LoVendoЯ 田中れいなさん。来週のリュウソウジャーへ出演。これは、見るしかないです‼︎‼︎#田中れいな #LoVendoЯ #リュウソウジャー 画像あり
★しみずん 2019-04-21 13:36:46
3部。あゆみん。自分「10連休をやりくりして仙台と青森行きます!人生初青森!」あゆみん「そうですもんね。遠いですもんね」自分の所在まで把握していただき、本当にありがたやです #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★あーるじーさん rg3 鯖専修行中 2019-04-21 13:38:28
@garotakuma @HAGInico11 モー娘⁉️モーニングマクドやったらモーマクとちゃうんかw網膜やでw
★尾村さん 2019-04-21 13:39:28
モー娘全盛期に生まれた俺は 画像あり
★ミーママ 2019-04-21 13:40:28
今年もチケット発売中!行くぞー!#FEC#まーちゃん 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-21 13:42:58
癒される#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖 #小田さくら #羽賀朱音#ふくちゃん #小田ちゃん #あかねちん#モーニング娘15 #morningmusume15#工藤遥 #どぅー リンクあり instagramあり
★ぷらちな 2019-04-21 13:43:11
モーニング娘。『ディスコメドレー』 ~PLATINUM 9 DISCO~ 2009春リンクあり youtubeあり
★ひろろ♂ 2019-04-21 13:43:13
ベスト聴こ!やっぱりかわいいジャケ写とブックレット#モーニング娘。 画像あり
★あやね 2019-04-21 13:44:47
モーニング娘の動画久々に見たけどやっぱりライブ行きたいぃぃぃぃイイ諦めきれないいいいいい
★夏希( ˆoˆ )ずっと大好き新潟 2019-04-21 13:47:10
@watanuku1010 モーニング娘。の「Only you」って曲\( ˆoˆ )/後で歌詞DMしよか?
★🐨あき🐻 2019-04-21 13:48:44
リクエストもらったので歌いました!この曲歌うの結構楽しい!カラオケでも歌おうかな私のなんにもわかっちゃない / モーニング娘。'17#nanamusicリンクあり
★しらほし 2019-04-21 13:49:06
何か生意気そう…ルパンイエローのうみかちゃんは可愛くて良かったけど、基本モー娘好きじゃない腕と脚組んで偉そうに見える王女だからって地位に甘えて人を見下す奴だったら嫌だなぁ… 画像あり
★🄺🅄🄼🄰🄺🄾 2019-04-21 13:49:08
選挙行ったから外食する⚘#モー娘 #ザピース
★天色 ( あまいろ ) 2019-04-21 13:49:25
ここ近年のハロプロは、福田明日香ちゃん含めモーニング娘。の1期が揃ったり、辻加護や鞘師里保がひなフェスで復活してくれている中で、私はひっそりとずっと亀井絵里ちゃんを待っているハロコンとかでさゆれいと一緒に大きな瞳歌いながら戻ってきてほしい 画像あり
★SMAPedia 2019-04-21 13:51:01
シングル通算TOP10獲得作品数48作(歴代2位・男性アーティスト1位。歴代1位はモーニング娘)
★ちゃんなな 2019-04-21 13:51:26
モー娘黄金期のメンバーってスクールカースト上位いたであろう人しかいないし清楚系で売ってなかったのに、よくキモオタファンついてたな
★恋愛漫画情報 2019-04-21 13:52:49
不倫と言えば元モーニング娘の矢口真里も有名。2013年5月、自宅に不倫相手の男性を招き不倫の情事に及んでいた所、帰宅した当時の夫の俳優の中村昌也と鉢合わせした事件は有名。すぐに離婚届を提出し、6月には全てのレギュラー番組を降板。所属事務所より無期限の芸能活動の休止を発表した。
★Balleta 2019-04-21 13:53:32
投票行って外食した時のモーニング娘感
★かわの外務大臣 2019-04-21 13:54:19
2作続いてモー娘戦隊出てるじゃん リンクあり
★𝑯𝒊𝒅𝒆𝒂𝒌𝒊 2019-04-21 13:54:43
20010719 うたばん モーニング娘 ハロプロ ハローシャッフルシャッフル この回生で見てくっそ笑ってたの覚えてるわwwwリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 13:55:02
★本日4/21予約受付最終日★モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー 各メンバーのソロビジュアルスマートフォンケースを本日まで予約受付中です!それぞれの衣装をモチーフにしたデザインにも注目!店頭にサイズサンプルと譜久村さんバージョンのサンプルをご用意しております! 画像あり
★相川よいち@男の娘CG集制作中 2019-04-21 13:55:09
@Kouta11301 田中れいなちゃんだよー元モーニング娘。
★まいち@お名前スタンプ 2019-04-21 13:58:46
【拡散希望】「まーちゃんに送信する用スタンプ」好評発売中!まーちゃん #まさや #まさみ #まさよ #まゆみ #まみ #まや #まさひろ #まい #まき #まきこ #まひろ #まゆこ リンクあり 画像あり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 13:59:49
ゲームコーナーぽんぽんコンビ降臨中#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★イギー 2019-04-21 14:00:40
190417 『どっちがおしゃれ?コーディネート対決 モーニング娘。OG 飯窪春菜VSモデル近藤千尋』 @YouTubeより先週見逃したCBCの番組見つけたありがたやーリンクあり youtubeあり
★bggws 2019-04-21 14:02:59
4/21ハロプロオールスターズ個別握手会かえでぃと握手した。顔ちっちゃいのにダンスが冴えてて凄いなと #加賀楓温泉郷 のこと伝えたら喜んでくれた。やっぱかわいいわかえでぃ♥️#ハロプロオールスターズ #helloproject #モーニング娘19 #加賀楓 画像あり
★ヴィレッジヴァンガード福岡パルコ 2019-04-21 14:03:39
☑シリコンバンド☑ぷにぷに缶バッジ・生田衣梨奈ちゃん完売しました!#がおっきー#morningmusume19
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-21 14:04:06
【じゃぱんぐ♪推し曲】モーニング娘。'16/ムキダシで向き合って #japangリンクあり youtubeあり
★ジェジェジェの甘太郎 2019-04-21 14:06:26
かなりカワイイ!モーニング娘。の道重さゆみちゃんと乃木坂46の井上小百合ちゃんのグラビア画像 [] リンクあり
★シン・ゴメラ 2019-04-21 14:07:40
はるちゃんはモーニング娘。だから、ソロを感極まっても歌いこなす技はもってるんですよ。そのはるちゃんが歌えなくなっちゃうなんて、ほんとに良い仲間、良いお仕事に恵まれたんだね。よかったねはるちゃん。ほんとによかったね泣。
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-21 14:08:33
#選挙の日 #選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ #モーニング娘19 #morningmusume19#ザピース 場所: Nippon Budokan リンクあり instagramあり
★戦術策:ひやむぎ 2019-04-21 14:08:51
モーニング娘。 『Do it! Now』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-04-21 14:09:46
まーちゃん2部①まーちゃんに作った法被公認もらいましたww#佐藤優樹 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 14:11:14
まーちゃん2部②小田ちゃんがつけてくれた井上ww絶対井上っぽくないでしょww #佐藤優樹 画像あり
★さく 2019-04-21 14:11:23
6勤明けの大掃除キツイ明後日家庭訪問なのよ…。家にがっつりあがるタイプの。でも明日も明後日も仕事だから、今日やるしかない!ていうか家を汚くしてる自分が悪いから自業自得かモーニング娘。のポスターは…このままでいいよね
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 14:12:43
モーニング娘。'14メンバーが一緒に暮らしたい人は?動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆう 2019-04-21 14:13:24
愛の園~Touch My Heart!~/モーニング娘。おとめ組最高3位/売上7万さくら、おとめに分けて発売された曲。かなり個性的なメンバーが揃っていた印象ですが、曲はかなり力強くて個人的にはこちらが好きだったかな。#モーニング娘
★コジコジ 2019-04-21 14:13:49
ぽんぽんがミニゲームコーナーに降臨してる。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★Komugi💐 2019-04-21 14:14:44
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... 動画巡っててたまたまこれを聴いて、ひさびさに強い曲が出てきたなってすげえ感動してる…「愛は瞬間」って言葉すごく好き…リンクあり youtubeあり
★omo(とも 或いは とも野) 2019-04-21 14:15:35
@cinpantantei2 「太陽とシスコムーン」って…モーニング娘。と同じ位にデビューした、あの…?(゚o゚)
★TaKeShi 2019-04-21 14:18:53
まーちゃん3部①まーちゃんにBDに歌う曲をリクエストしたら即却下ww#佐藤優樹 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 14:19:48
まーちゃん3部②さすがにまーちゃんお疲れモード。ということで、この回は会話少なめで行きました。#佐藤優樹 画像あり
★かすみ 2019-04-21 14:20:02
佐藤優樹 2012 オープニングダンス(9期、10期、ス2期) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 14:20:13
最後のゲームで譜久ちゃんがB賞の景品でゲットした缶バッチがまさかのえりぽんwしかも、それを着ているTシャツにつけてから帰って行った…ちなみにお腹あたり。間近で見てヤバかった…#morningmusume19 #えりぽんかわいい#譜久村聖
★美容室yu:me【中の人】 2019-04-21 14:21:45
選挙の日って〜♪ウチじゃ 何故か〜♪投票行って 外食するんだ〜♪#選挙 #矢巾町議選 #モー娘。 #ザ ピ〜ス!
★leviathan 海斗 2019-04-21 14:22:08
@ededed0202 @YouTube 自分も千晃ちゃん卒業した後はあまり見てないですねwその頃からモーニング娘。にどハマりしてしまったんでw
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-21 14:23:17
そしてさらに電撃来店‼️こぶしファクトリーとモーニング娘。’19ドリエン娘。がアップガレージ越谷店に来店したよ‼️o(^o^)o#アップガレージ#こぶしファクトリー#morningmusume19 #FSKとおでかけ2019春 画像あり
★T-fine 2019-04-21 14:26:32
■SundayRadio T-FINE■fmtaro 76.7Mhz Now on air!!!モーニング娘。 / 真夏の光線気に入ってくれたら「いいね」をポチッとな☆リンクあり
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-21 14:26:43
いっくら、友人の彼女だからといってモーニング娘。よりAKB48が好きとかあれはないな
★パンストちゃん 2019-04-21 14:27:45
モーニング娘。'17ちゃんの「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」という曲は恋のうたなんだけども、【世界を見渡すけど日本ってやっぱりすごくない!?】っていう部分があって、もうそれはつんく♂っぽいじゃんつんく♂じゃん。だからめちゃめちゃ最高なんだ
★さやか 2019-04-21 14:29:07
@toramaruchun もしかしたら下手したらお母さんぐらい…??全盛期のモー娘とかもうみんなおばさんだろうし、だれそれ?だよね…こわい。
★せいっ!!! 2019-04-21 14:29:12
@daisuke600rr モーニング娘じゃね:)
★締切明日4/28サ48a 2019-04-21 14:31:01
@mmatsurikka えっうん、モー娘の?だよね!?円盤でだけどあるよ!
★ちゅちゅ🦄⚡️ 2019-04-21 14:32:45
@tom_ksng モー娘楽しかったあああおつかいお疲れさま(´・・)ノ(._.`)
★お山の大将 2019-04-21 14:33:08
昔親父がテレビでモーニング娘見て「みんな同じ顔に見える」って言ってて何言ってんだこいつって思ったけどそういう歳になってしまった
★やまだい@エヴァTの人 2019-04-21 14:33:30
#桜エビ~ず リリイベ終演愛の種(モーニング娘。カバー)ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜(私立恵比寿中学カバー)それは月曜日の9時のようにMC初恋模様グラジェネおねがいよMCボクエールねえ、ローファー(新曲・歌唱のみ)Believe Again(桜井美里ソロ・浅香唯カバー)#桜エビ〜ず
★🍎おひな。🐺 2019-04-21 14:33:43
@Leo_Yukizaki わかる!お友達がサンリオのダンサーさん好きになってくれたりモーニング娘。とかDD気になってくれたり!凄く嬉しい☺サンリオのダンサーさん好きになってくれた子なんておひながいなかったらダンサーさん好きになれてなかったありがとうって言ってくれたり!泣いちゃう!()
★Qろちゃん。 2019-04-21 14:34:29
今朝僕らの時代見たけど、娘。の話題でないはずないよなーって楽しみにしてたら、「モーニング娘。のかわいさと犬猫のかわいさ、何が違うの?」みたいなことを女の子に聞いて嫌われたみたいな過去の自分エピソードでちょっとがっかりだった!!笑
★かりん 2019-04-21 14:37:00
@mona_peke_0704 それまで田舎の貧乏学生だったからDVDで我慢してた( ˙꒳​˙ )リサイタル、行ってみたかった!!そうそう!!雪ひどくてモー娘のライブが中止になって、来れなかったeighterの代わりに札幌に来た娘ファンがライブに入ったやつ(笑)
★かすみ 2019-04-21 14:40:15
これ今気づいたんだけど今年も戦隊を?元モーニング娘。の女に釣られて見るべき?
★烏城 2019-04-21 14:43:23
@nanashibouzu 私は、今年の3月にハロプロナイト、昨年の4月に なにわんに行ったのですが、行く前に、モーニング娘。'19の最近のシングル曲を新しい順に聞いていく、というウォーミングアップをしました>最近のハロプロ~
★斉田 2019-04-21 14:44:12
@mgn_03date @hawaiidaisuki77 そこは、モーニング娘。の歌詞でボケたタケルさんに拍手して
★糸ようじ 2019-04-21 14:47:11
モーニング娘。の曲でゾーンに入ったおかげで閃いた論文の謝辞にモーニング娘。入れるっきゃない
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 14:47:32
@e233toukaido おはようございます。こちらもJuiceとBEYOOOOONDSライブ楽しかったです。一度外出中でモーニング娘。ライブで再び会場入りしようと考えてます。
★言葉ゆい(ことは ゆい)🍕 2019-04-21 14:48:18
#はゆぷれOne・Two・Three/モーニング娘。
★いしだい 2019-04-21 14:48:41
モー娘は田中れいながいた頃くらいまでは分かる
★t0r0mar0factory₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎L-31 2019-04-21 14:49:21
モーニング娘はズッキやめてから見てないから誰がいるのかすらわかんない
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-21 14:51:12
女が目立って なぜイケナイ (2010) NHK福祉大相撲より。絶賛「モー娘ってまだやってたんだ」時代。だが決して手を抜くことはない。掛け替えのないプラチナメンたち。#モーニング娘。#morningmusume リンクあり 画像あり youtubeあり
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 14:52:34
今日から私もモーニング娘。'19❣️❣️❣️9期・10期の絆を感じてしまったな。 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 14:53:25
誰かモーニング娘。'19ミニライブ整理番号165番いりませんか。ゆるぼ。
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 14:54:40
今、モーニング娘。'19のミニライブチケット交換してこの番号でした 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 14:56:13
さて、ここからが本番…#HPAS#morningmusume19 #kobushi_factory 画像あり
★アイドル大好き↑↑ 2019-04-21 14:58:35
田中れいな&小林れい、『リュウソウジャー』宇宙人の姉妹役で出演 激 . . . ☆元モーニング娘。の田中れいなとアイドルグループ・夢みるアドレセンスの小林れいが、テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジ… リンクあり
★Midnight Story 2019-04-21 14:58:35
@paruko326 そうかあ、90年代は華原朋美とかモー娘、AKBあたりになってくるんですね。#ミスDJ
★たけちゃん 2019-04-21 14:58:39
ふくちゃん握手会へ #譜久村聖#譜久村家は今日も平和#morningmusume19#ハロプロオールスターズ#ハロプロ#HPAS#helloproject#helloproject20th 画像あり
★碧SU 2019-04-21 14:58:59
松岡茉優のモー娘に対するガチを通り越した何か、凄すぎて笑うわ
★さねたんJAPAN 2019-04-21 14:59:12
桜エビ〜ずみっぴ生誕わず。楽しかった。やっぱエビ〜ずだなぁ。一曲目が聴き覚えある曲でももクロかな?と思ったらモー娘の愛の種だったからびっくり。みっぴソロは浅香唯の曲。リアルタイムで知ってるヲタがかなりいたように思いました。 画像あり
★モクタマコト先輩 2019-04-21 15:01:42
モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 ♪ モーニング娘。 28459 #_キョクナビ
★乙女の気持ち@フツーの女子大生 2019-04-21 15:02:02
もう本当に個人的な感覚なんだけど、カラダから始まる恋だっていいじゃないって私たちに教えてくれたのはモーニング娘で、だから、それを知ったお前らはもうポニーテールにする価値はない、ってAKBに言われてる気がしてちょっと辛い。
★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-21 15:03:56
モーニング娘。 道重さゆみの存在 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しまこ_jg 2019-04-21 15:04:01
せんきょいってきた。平成の遺物だからさ、モー娘のザピースが脳内で流れてしまって、行ったら美味しい物買って帰って良いルールがあるんだよね。やっぱ投票行って外食する日なんだよ。(投票所近所すぎて行くとこないけど)
★イナッキー@21日幕張 2019-04-21 15:04:05
さおりん2部※元はーちん推しのグラーモ着てるヲ知り合いによるトラップ発動!入るなりいきなり、さ「聞いてるよ!(怒)石田さん推しなの?」ギュギュギュギュ!僕の右手が悲鳴をイ「モーニング娘。では。つばきでは、さおりん推しです!」さ「ありがとう!」力がちょっと緩む
★マツコデラックス名言集 2019-04-21 15:04:19
(ドリームモーニング娘。の映像を見て)アタシらバーさんに言わせると、今のモー娘。じゃなくてこれがモー娘。なのよ。
★ルリコサウルス 2019-04-21 15:05:55
モーニング娘。ザッ☆ピ〜ス!聴きながら選挙に行ってくるわ
★しまこ_jg 2019-04-21 15:06:36
2000年代しばりカラオケしたい……ゴマキ時代のモー娘とか大塚愛とか歌いたい……
★きんちゃんPはまゆ担当 2019-04-21 15:07:31
どう考えても子供から少女、そして女性へと共に成長したまーちゃんとどうーの曲なのに、センターはまーちゃん、どうーのソロパートは「邪魔しないで」の一言だけ。エモすぎでは???そしてそれをちゃんと自分の中で処理して表現する佐藤優樹というオバケ。
★かな☆こん@4/27~29娘。福岡・熊本・鹿児島 2019-04-21 15:09:31
4/27福岡昼公演が、12期メンバーの単独300公演目。娘。メンバーとしての5年を噛みしめながらライブを堪能しようと思います。#morningmusume19 画像あり
★へい汰 2019-04-21 15:11:27
松岡茉優がモーニング娘。をいろんなテレビで話してくれるのはとても嬉しいんだが、ヲタク全開で喋り続けて共演者みんな引いてるみたいなことが多いからほどほどにしてほしいなあ、、
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 15:12:42
【鞘師里保プロフ】サヤシ リホ 生年月日: 1998年5月28日血液型: AB型出身地: 広島県#モーニング娘  画像あり
★こたに 2019-04-21 15:13:23
モー娘の推し、未だに決まってないの本当に罪…みんながみんか素敵…知れば知るほどどの違いも良い…まだかじった程度だけど…
★ララピピ。’19 2019-04-21 15:14:56
モーニング娘。のThe摩天楼ショーのような、キリンジのエイリアンズのような、関ジャニ∞のアカイシンキロウこような恋がしたい
★水野さやみ 2019-04-21 15:17:33
今日は選挙の日。モー娘の歌詞じゃないけど投票した後は外食と昔から決まっていていつものサイゼ行ったら閉店してた。疲れたけどそこから一駅分歩いて家系ラーメン屋さんに初めて行った。こってり豚骨スープだけど飲み終わるとスッキリしてて麺も私好みで美味しかった❗️細かい注文はまたいつか。 画像あり
★こっくりん 2019-04-21 15:18:47
ENDLESS SKY /モーニング娘。'15 #NowPlaying ナナシス感
★ふぇり 2019-04-21 15:20:38
@keitei_hp 検索より失礼致します。佐藤優樹、何部でも構いません。1枚交換して頂けませんか??野中1部あります。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 15:21:02
間違ったってしょうがないでしょう迷ってたって始まらないでしょう(Do it! Now/モーニング娘。)
★しみずん 2019-04-21 15:21:44
5部。よこやん。自分「これからもよこさまの笑顔を見に…」よこやん「もうね!れいなって普通に呼んで!」この様がかわいかったので、これはこれでありだな #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★△水穂▽ 2019-04-21 15:23:02
怪訝な顔して「寒くないの?」って聞かれたけど佐藤優樹さんも半袖なはずなんですが……
★尾村さん 2019-04-21 15:23:07
モーニング娘歌うだけで汗だくになったし、ダイエット効果ある
★まつうら 2019-04-21 15:24:37
佐藤優樹ちゃん5部佐「?」ま「っす..あ、まーちゃんコーヒーって言ってみて」佐「こーひー」ま「うそだ!!」佐「こーひー(ドヤ)」ま「北海道の人ってコー⤴ヒーらしいよw」佐「!!父がそうかも!」だそうです。どうでもよ情報流しとくね()
★アフロ’19 2019-04-21 15:26:17
推し〜(吐血#佐藤優樹 #生田衣梨奈 #工藤遥 画像あり
★キムショウ 2019-04-21 15:27:14
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト #モーニング娘19 #がおっきーリンクあり
★さしみ 2019-04-21 15:27:31
モーニング娘。のツアーの一番いい曲の題名忘れて別の話したから次の部で頑張る
★かわ👵 2019-04-21 15:28:05
あっぶねぇ!!!!!!!!モー娘の気まぐれプリンセスに唐突にハマって見惚れてたら特急乗り損ねるところやった!!!!!!!!!!帰れんくなるとこやったわ危な!!!
★豆腐@凡人 2019-04-21 15:28:14
モーニング娘2連続ってすげえ
★グリーンピース🍃 2019-04-21 15:28:18
帰宅!改めて参戦して良かったと思えるイベントでした✨次回の推し事は5/3Juice=Juice福岡公演と思ったら、今月29日のモーニング娘。熊本昼公演 画像あり
★ぼん 2019-04-21 15:29:15
辻ちゃんのインスタで選挙の投票行ってたからきっと外食してるんだろーな( ´ⅴ`)うん#辻希美#モーニング娘#ザピース
★まつうら 2019-04-21 15:30:06
佐藤優樹ちゃん5部佐(机ドンドン)ま「握手しにくいから!」佐「やだ!!!!(手を後ろに隠す)」ま「w(手を後ろに隠す)」佐「あ!!!!!(右手を差し出す)」ま「おぅ...wコ⤴ヒーなの...」佐「でも父と母はコ⤴ヒーですね」ま「やっぱり...めっちゃ馬鹿にされるんだよ...」
★eritetsu 2019-04-21 15:31:27
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★seria 2019-04-21 15:31:30
選挙の日はもれなくモーニング娘が頭で流れる
★かわ👵 2019-04-21 15:31:41
ていうかモー娘メンバーによって衣装のデザイン違うのめっちゃいいな
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 15:31:51
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ(恋愛レボリューション21/モーニング娘。)
★鈴木慎治 2019-04-21 15:32:13
モーニング娘。に貴理子いた?
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-04-21 15:33:00
一番辛かった時期、道重さゆみを救ったのはあの名曲だった#モーニング娘。 #morningmusume #helloproject #ハロプロ リンクあり
★プリクラを貼って欲しかったらとしからもらいたいので待っています。 2019-04-21 15:35:08
俺のコネでモーニング娘。に入れてやろっと。以上。松浦勝人
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 15:35:23
HPAS幕張4/21 5部 広瀬(おい!)①ノノo‘ э‘o)<ありがとうございます!う「このあとかえでぃーのとこ行くけど、何か伝言ある?」ノノo‘ э‘o)<うーん…「この2日間あんまり会えないですね。髪型かわいいですよ」って。う「おっけ!」#HPAS #kobushi_factory #morningmusume19
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 15:35:24
HPAS幕張4/21 5部 加賀①う「あやぱんから『↑』って。」カガ・Д・)ノ<そうですか…ガンバッテクダサイって。う「分かった!」#HPAS #morningmusume19 #kobushi_factory
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 15:38:28
で、このレポしてて思ったこと。あれ?かえぱん2枚づつ持ってなかったっけ?#HPAS #morningmusume19 画像あり
★レモスコ(ヤマトフーズ) 公式 2019-04-21 15:38:35
広島ドラゴンフライズ×毎日レモンチャレンジ5人目は背番号5番 佐藤優樹選手です!ドラゴンフライズのムードメーカー!いつも明るくて元気な佐藤選手!そして…佐藤選手ムッキムキなんです#毎日レモンチャレンジ#広島ドラゴンフライズ 画像あり
★まりも 2019-04-21 15:41:18
@masak838861 モー娘?
★sherry®︎4m 2019-04-21 15:42:21
選挙投票行って外食するっていうモー娘の歌のとおり行動してきた。洋食屋なのに座敷あるしハンバーグとかき揚げという美味しいけど謎組み合わせのお店だったけど、隣で子連れパパ会しててなんかいいなーと思った 画像あり
★ひろみん☆히로미 2019-04-21 15:42:31
モーニング娘。14❤️what is loveダンス振り付けしてみた!♡笑大好き✨
★K 2019-04-21 15:42:48
スベリーズ、non-noで腹筋女王って紹介されてんのか#morningmusume19
★ぷらちな 2019-04-21 15:43:12
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 ~PLATINUM 9 DISCO~リンクあり youtubeあり
★れいな 2019-04-21 15:43:26
2部まーちゃん!!今度ね彼氏とデート行くんだけどどこがいいかな??佐藤優樹川* ^_〉^) 彼氏に嫉妬しないの〜??しない!!佐藤優樹川* ^_〉^) いいなぁ〜!!〇〇〇だからしないよ〜!!佐藤優樹川* ^_〉^) いいなぁ〜!!まちゃ誰かに嫉妬してるの??
★花粉症🌼えったん 2019-04-21 15:44:17
@haru7yuzu4 元モーニング娘。の女の子居るから、そのまま流れたファンの子も居るしなっ(^^)/行きたかったー❤
★むつみ 2019-04-21 15:45:42
@speeeeedstar こういう情報でいいかわからないんですがいしだあゆみさんがブログでその話をしてたことはあります〜![天気組]モーニング娘。'19「再びLILIUM話!石田亜佑美」 リンクあり
★ミュージックマン 2019-04-21 15:46:33
高橋愛「モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格【アイドルラボ】 #高橋愛 #モーニング娘リンクあり
★んじゃ 2019-04-21 15:47:10
@happyclo #ハピクロ モーニング娘。SMAPサザンオールスターズでどうでしょう!
★れあの ’19@娘。箱推し 2019-04-21 15:48:26
モーニング娘。箱推しで特に横山玲奈ちゃん激推し。あとは、工藤遥ちゃんを推しています!最近こぶしも気になっています!現場も行くようになりました!同年代の現場で会えるお友達が欲しいですよろしくお願いします‍♀️#ハロヲタ#morningmusume19 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★里奈💎⭐😈(本気) 2019-04-21 15:50:50
@honoka7000_2 @honoka7000 追っかけするまで女の子にハマるのはモー娘以来ほんとに歩乃華の顔どストライクすぎてほんと可愛い♡♡優しすぎるし何歳までなら年下の女の子追っかけしてても許されるかなwwだってさ、歩乃華が可愛くて可愛くて仕方ないんだもん
★あーちゃん 2019-04-21 15:51:16
歯医者さんに「GW何するんですか?」って聞かれたから、「広島にJuice=Juiceっていうアイドルを見に..」とつい言ってしまった流れで、ハロプロ→モー娘。の話になり、「最初の頃のモーニング娘。のCD買いにナゴヤドーム並びましたよ~」と先生がのってきてくれて、いい人だなぁと(日常ほのぼのツイ)
★がはら 2019-04-21 15:52:20
ハッピーサマーウェディングってモー娘の曲なのね
★めぶき 2019-04-21 15:52:39
モーニング娘になる夢見たわ
★ぴよご 2019-04-21 15:53:41
ももクロSMAPモーニング娘。で予想します! #ハピクロ
★ぺけ 2019-04-21 15:53:43
モーニング娘に会いたい...
★福森まりん@21バー出勤 2019-04-21 15:54:41
モーニング娘。'19 新曲「I surrender 愛されど愛」歌えるようになりました(o^^o)b
★nattu@まがつ待機 2019-04-21 15:58:20
嵐 モーニング娘。 AKB48 #ハピクロ
★電動感 2019-04-21 15:59:12
ももいろクローバーZ モーニング娘。 嵐  #ハピクロ
★ハロショ大阪店 2019-04-21 16:00:26
大阪店おすすめ『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです! 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 16:01:07
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』リンクあり youtubeあり
★でこずき。 2019-04-21 16:01:46
ハロコンのOAなどでLovelysを見たことがある方、ぜひLINE LIVEもご覧下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり
★eska 4/29 新宿 ビヨーンズ 2019-04-21 16:02:01
モーニング娘。19の13期のリバラジみたいにアンジュルムの7期にもラジオ始めて欲しいな。#ANGERME
★キョウ 2019-04-21 16:02:15
ツボツボ探しの合間にちょっと寄り道#morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★futaba 2019-04-21 16:03:17
@shibainu_hrpk モー娘平成感じたー
★Smiley☂️Rainy 2019-04-21 16:03:39
モーニング娘。安室奈美恵GLAY かなぁ...#ハピクロ
★しみずん 2019-04-21 16:05:13
6部。ジュースちゃん一部メンバーの自己紹介と、えりぽんさん?のクレヨンしんちゃんの物真似。ふくちゃんのインスタPR。さらに、えりぽんさん「娘。のインスタはあと千人で10万人なのでフォローを」でスタート #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★🐶non-no 2019-04-21 16:05:17
予想かあ浜崎あゆみGLAYモーニング娘。#ハピクロ
★すみか@新米ママ 2019-04-21 16:05:23
とは言えテキトーでは無く、意思ある一票をちゃんと投じてきましたよっ…!さて、選挙の日に外食に行きたくなるのは、やっぱり #モー娘。のせいでしょうか?#選挙#ザピース#投票行って外食するんだ#家事休みたい
★ゆーじ66 2019-04-21 16:05:30
JAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/04/20/土 18:30-石田亜佑美 #morningmusume19 野村みな美 #kobushi_factory 小野田紗栞 #tsubaki_factoryリンクあり
★シウ🌙スッスッスBS毎週水曜深夜 2019-04-21 16:05:37
私やなはさんに何返したら良い?モーニング娘。配るか?強い オンナたち…
★I.サキエル 2019-04-21 16:06:15
@yucco11249 モーニング娘。ですね(*´▽`*)
★ふみにゃん12 2019-04-21 16:06:42
SMAP モーニング娘。安室奈美恵  #ハピクロ
★エリザベスキャメイ 2019-04-21 16:07:13
選挙の日って聴きたくなるよね...モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★井上マリネ 2019-04-21 16:08:11
ダンス☆マン氏のベースもあり、モー娘。で一二を争うフェイバリット曲モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-04-21 16:08:32
まーちゃん5部①まーちゃんにも早めのおめでとう頂いちゃいました!!まーちゃんありがとう✨✨#佐藤優樹 画像あり
★しゅうまいさん 2019-04-21 16:08:42
ベストモーニング娘A盤届いたーー!!!超良かったーーー!、(語彙力低下ポタク)
★TaKeShi 2019-04-21 16:09:32
まーちゃん5部②まーちゃんまだまだ元気みたいだった!!次はまーちゃんBDだ!!!#佐藤優樹 画像あり
★きらり🌟 2019-04-21 16:09:48
@rika_happyvoice @aya_happy_voice 八王子 観に来たのモーニング娘。 と 世田谷HAPPY☆VOICEくらいだ
★しみずん 2019-04-21 16:10:02
6部。小田ちゃん。自分「きのうのミニライブ、ミラクルナイトとHappy大作戦は、まさかのセットリストでした」小田ちゃん「でしょ!あれ、私たちが考えたんです!」マジでか! #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★赤いアイツ 2019-04-21 16:11:22
モーニング娘。ドリカム SMAP ってところじゃないかと#ハピクロ
★きらり🌟 2019-04-21 16:12:01
@happy_voice0827 八王子 モーニング娘。 以来だな
★にいみのふ 2019-04-21 16:12:43
嵐SMAPモーニング娘。を予想しますでも自分の中ではMCZが一番 #ハピクロ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 16:12:44
【佐藤優樹プロフ】サトウ マサキ 生年月日: 1999年5月7日血液型: A型出身地: 北海道#モーニング娘 画像あり
★岡本昇☠️ 2019-04-21 16:13:22
PUFFYB'zモーニング娘。平成のアーティスト#ハピクロ
★ひらちれ 2019-04-21 16:15:42
いや、記憶が蘇ってきた。1回だけモーニング娘。のさいたまスーパーアリーナ観たことあった!(・∀・)
★Suka-san 2019-04-21 16:16:02
桜エビ〜ず「Winter Sleep」リリイベ&桜井美里生誕祭@マルイメンセトリ①愛の種(モーニング娘)②ザ・ティッシュ(私立恵比寿中学)③それは月曜日の9時のように④初恋模様⑤おねがいよ⑥グラジェネ⑦ボクエール⑧ねえローファー(新曲)⑨Believe Again(浅香唯)最後列でパフォほぼ見えず
★bonな事務員 2019-04-21 16:16:06
…安室奈美恵さん…松浦亜弥さん…モーニング娘。さんどうでしょう。振り返れば、大学時代にはBGMのように流れていた方達。薄暗い景気を吹き飛ばそうとしていたような、パワー推しがあった一方で、世相自体は何かに抗っていたような…今さらですが。#ハピクロ#2000年JPOP リンクあり
★たけはち 2019-04-21 16:16:09
うーん、安室奈美恵SMAPモーニング娘。これで、どうだっ!#ハピクロ
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 16:16:48
4/21 HPAS個別握手会生田衣梨奈第5部僕「次いちご狩り行く時に連れて行きたい子いる?」生田「沙耶りん!」僕「お〜!」まさかの江口沙耶ちゃんとは(°_°)#morningmusume19 #えりぽんかわいい#beyooooonds 画像あり
★ネム太郎☆FX・トレーダー 2019-04-21 16:17:31
#よみうりランド聞いてください。モーニング娘で「Loveマシーン!!」この状況でも一切ぶれずに歌い踊るお姉さん。紛れもないプロやった。とりあえず全力で「ウォウウォウウォウ!!」は支援しておいた。メンタル! 画像あり
★コーヒー 2019-04-21 16:18:01
毎回ではないですが、今日は投票行ってから早い昼ごはんで外食しました。#モーニング娘
★あらりん@TDF&有安杏果 2019-04-21 16:19:00
SMAP安室奈美恵モーニング娘。こんな感じでどうでしょう…?#ハピクロ
★ヲ🎮🍛 5/3SCC西2ハ34b 2019-04-21 16:19:16
@rico_stg 煮え切らない気持ちの中に、ウワァ分かる…ってストーリーの運びがうまいですよね。ですです、主演の新垣里沙さんて元モーニング娘。の方なんですが元旦那が2.5俳優さんなんですへへ…
★コウジ 2019-04-21 16:19:34
#ハピクロ平成のハッピーソングMIXに選ばれるのは、モーニング娘。、安室奈美恵、ももいろクローバーZですね
★gacha2 2019-04-21 16:20:04
大塚愛さんモーニング娘さん福山雅治さん#ハピクロ
★るん 2019-04-21 16:20:53
DREAMS COME TRUE、モーニング娘、SMAP #ハピクロ
★kouki 2019-04-21 16:20:56
@Be312T @YouTube 自分で毒舌キャラを作ってブレないさゆみんは凄いし、自分がそのキャラになることで積極的にモーニング娘。を世間に売っていたのは偉大だと思う。自分で言っているように可愛いし!長文で感想すいません。 感動しました!
★背番号3番緑色公式 ~今は紫~ 2019-04-21 16:21:01
予想浜崎あゆみモーニング娘。安室奈美恵#ハピクロ
★▲無電源停電装置 2019-04-21 16:21:05
ELT懐かしい学生時代のカラオケ定番だったわ。右肩下がりの平成をハッピーにした歌手は沢山いたけれど私が唯一ライブに足を運んだモーニング娘。さんは外せないなあ。他はよくわらんない...SMAP、嵐、かな。 #ハピクロ
★ナポ 2019-04-21 16:21:14
モーニング娘。浜崎あゆみTOKIO #ハピクロ
★コウジ 2019-04-21 16:21:24
#ハピクロモーニング娘。嵐ももいろクローバーZこの3組かな
★北斗星 2019-04-21 16:21:25
大塚愛さん嵐さんモーニング娘さん#ハピクロ
★はまノフ 2019-04-21 16:21:36
モーニング娘。嵐ももいろクローバーZ#ハピクロ
★タネタン 2019-04-21 16:21:36
「投票行って外食するんだ」の元ネタ選挙の日になると見られる「投票行って外食」というツイート。元ネタは2001年のモーニング娘。の楽曲『ザ☆ピース』の歌詞。「選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ」詳しくは → リンクあり youtubeあり
★oni-salmon 2019-04-21 16:21:46
モーニング娘。 サザンオールスターズ B'z #ハピクロ
★Kiss FM KOBE 2019-04-21 16:22:30
[16:22] LOVEマシーン / モーニング娘。 リンクあり
★まよ子😀イエローマン 2019-04-21 16:22:37
本家でもモーニング娘。見た後だと物足りなく感じる…。リンクあり youtubeあり
★佐藤ゆん。👉4/21はSGPですよ✌️ 2019-04-21 16:22:47
SGPありがとうございました!無事に踊りきりましたw⭐︎セトリ⭐︎1.Moonlight Night〜月夜の晩だよ〜2.モーニング娘。メドレーPart2汗やばかったー。ステージ見てくれた方、物販来てくれた方、ありがとうございました!! 画像あり
★FM FUKUOKA 2019-04-21 16:23:00
[NOA]:(2019/04/21 16:22) 「LOVEマシーン」 / モーニング娘。 [ ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー! ] #nowplaying
★まぼろしハニー。 2019-04-21 16:23:03
『LOVEマシーン』 / モーニング娘。 #NowPlaying #tokyofmハピクロにてももクロのガヤ付きリンクあり
★一条 2019-04-21 16:23:09
モー娘のラブマシーンは絶対入ってそう
★昼の輝き 2019-04-21 16:23:14
安室奈美恵 モーニング娘。 サザンオールスターズ #ハピクロ
★🐶non-no 2019-04-21 16:23:37
モーニング娘。キター#ハピクロ
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-21 16:23:44
最後にモーニング娘。のミニライブ行ったんだけど、小田ちゃんのこのハーフツインを見たとき「小田ちゃんのファンで良かった…」って気持ちでいっぱいに今考えると意味分からない 笑ミラコーもHAPPY大作戦も予想外ですごい聞きたかった曲だったので嬉しかったなー 画像あり
★FMぐんまONAIR LIST 2019-04-21 16:24:02
♪ON AIR[2019/04/21 16:22 LOVEマシーン/モーニング娘。]
★kobutuya 2019-04-21 16:24:06
福山雅治 桜坂モーニング娘 ラブマシーンサザン 夢の轍 #ハピクロ
★AIR-G NOW ON AIR 2019-04-21 16:24:15
LOVEマシーン / モーニング娘。 (16:22)Program[ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!]
★どりとる@まるれにinいわき余韻 2019-04-21 16:24:49
れにちゃん、モーニング娘。が来て嬉しそう#ハピクロ#リアタイは在宅の特権
★あらりん@TDF&有安杏果 2019-04-21 16:25:45
16:22♪「LOVEマシーン」モーニング娘。ああ、やっぱりモー娘。きたね♪#ハピクロ #radiko
★walkman 2019-04-21 16:25:47
やっぱモー娘は入ってるよな、、、入れ忘れたわ
★明日は晴れ 2019-04-21 16:26:55
こんな事やってるんだぁー。まずはモー娘か! #tokyofm #ハピクロ
★༺牡丹༻ 2019-04-21 16:27:00
選挙が来るたびにモーニング娘。のザ ピ~ス! の♪投票行って 外食するんだのところを思い出すけれど、もう古いって言われるのかしら投票と外食が自分の経験からは結びつかないけど、すごく記憶に残ってるフレーズなの
★ユーリ 2019-04-21 16:27:06
投票場に行ったら、小さいお子さんを連れた私と同年代のご夫婦が、これからどのハンバーガーを食べに行こうか相談し合ってた。微笑ましい。やっぱ世代的に投票行ったら外食したくなるよね。#平成最後の選挙#市議会議員選挙#モーニング娘。#投票行って外食するんだ
★▲無電源停電装置 2019-04-21 16:27:25
wow wow してますよ(笑)日本武道館でもしましたよ(汗)モーニング娘。は22周年。でもやっぱり代表曲は「LOVEマシーン」なんだよね。伝統と名声を受け継ぐ現役メンバーがんばれ。 #ハピクロ
★ぺけ 2019-04-21 16:27:44
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★hello!projectwatcher 2019-04-21 16:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★JBT V3 逆襲のリミポンズ&リップラー 2019-04-21 16:29:15
@32LgtpNH1kO7xR5 モーニング娘の吉澤ひとみなんか1人も跳ねてないのに逮捕されて芸能界引退してるよね
★sayueri0713 2019-04-21 16:29:25
@ptrtrdac2 検索から失礼します。モーニング娘。190番台、つばき430番台を持っているのですが、交換可能でしょうか?
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-21 16:30:39
ちぃちゃんの「眠るのが怖い」好きです#森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
★ゆずみかん@鞘師神推し 2019-04-21 16:30:59
旦那と一緒にライブ行けるの楽しみー!!!!#妻は加賀楓推し #夫は譜久村聖推し #初現場は何故か遠征北海道 #ツアーファイナルも楽しみ #モーニング娘 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-21 16:31:27
HPAS個別第6部…の開始前、影アナがJuice=Juiceチーム→モーニング娘。'19チームと移っていったのですが、モーニングの影アナやってる間にJuiceの個別握手会が始まっちゃったんですね。鍵開けから2、3人はそっちが気になってしまったのでは…と危惧
★ユーリ 2019-04-21 16:31:41
夕飯にはまだ早いから、私はお茶でもしばくとしましょう(*´ω`)アイスティーをカラコロさせてホッとひといき。#平成最後の選挙#市議会議員選挙#モーニング娘。#投票行って外食するんだ 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-04-21 16:31:47
5/4娘。名刺出来ました(*^。^*) アンケートで同票だった2種類です #加賀楓 #加賀温泉郷観光大使 #その疲れに加賀が効く #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★まい@せたハピ 2019-04-21 16:35:13
@kirarin_snoopy 今日は、ありがとうございました(´▽`)モーニング娘。の歌い方かっこよくて好きです...!!
★SHIN 2019-04-21 16:36:06
やばっ。福田明日香歌うまっ。モーニング娘。時代の曲めっちゃ歌ってくれた!川崎Serbian Nightでのピースストーン以来のライブ♪密かにめっちゃ上がってた!(笑)楽しかったぁ(*´∇`*)#福田明日香 #写真浮かれぽんち 画像あり
★な、る茶 2019-04-21 16:37:13
@3darksky 了解です。こちらこそよろしくお願いします…!17時から脱出ゲームがあって、そのあとはモーニング娘。のミニライブまではいます!
★あさり 2019-04-21 16:37:46
モー娘のLOVEマシーン、当時は「日本の未来は世界がうらやむ」という楽観的な歌だと思っていたが、今平成ソング特集とかで聞くと「日本の未来はWow Wow Wow Wow(なんかヤバいwwwけどせめて自分は)世界がうらやむ恋をしようじゃないか」という割と冷静に未来を見据えていた退廃音楽に聞こえる。
★ふみにゃん12 2019-04-21 16:38:19
モーニング娘。が当たった!(´▽`) #ハピクロ
★辰巳 次朗 2019-04-21 16:39:04
4/21 HPAS 小野さん 三部辰 小野さー小 何?辰 今日娘。のキンブレ持ってきたんだわ小 うんうん辰 ミニライブ、エメグリ色付けて振る小 え!?それはぁ〜!!あのぅ〜!!佐藤優樹さんのぉ〜!!エメグリ!!辰 まごうことなき小 エメグリ!!!!まーちゃん大好きなんだな可愛い
★Sinya66 2019-04-21 16:40:03
昼ごはん。期間限定の宇和島鯛めし。ウマ〜カガ・Д・)ノ#ご飯ととるのがいいと聞きました #加賀楓 #かえでぃー #モーニング娘 リンクあり instagramあり
★けんた 2019-04-21 16:42:09
"モーニング娘。'16「声~乙女のタイミング~YAH!愛したい!~愛して 愛して 後一分」2016春【EMOTION IN MOTION】" を YouTube で見る - こういう選曲のメドレーはもうやってくれないのかな超好きなんだわリンクあり youtubeあり