★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-21 21:13:01
以前、スペシャTVプラスで録画した、モーニング娘。'19MV特番を観てますが、完璧に仕上げられたプロフェッショナルなパフォーマンスに魅かれます。多少高いお金を支払ってもコンサートを観に行く価値は、これを観るだけでもわかると思います。※あくまで個人の感想です。 # morningmusume19
★じゅんじゅん@ HPASニギニギ会 2019-04-21 21:13:18
最前だったよ真莉愛ちゃん下手だけど幕張メッセより帰宅疲れたけど最前でメンバーを観れて疲れもブッ飛んだよ#HPAS #morningmusume19 #牧野真莉愛
★YOSHIKI 2019-04-21 21:13:37
ETERNALでの選抜classスタートしました!オーディションで選んだ5人です^_^まずは6月から始動するのでそれまで常にグレードアップ!皆さまお見知り置きを、、、関係者の皆様よろしくお願いいたします!#モーニング娘#抱いてholdonme@MorningMusumeMg @eternal_studio
★明鏡流水 2019-04-21 21:13:44
モーニング娘。'17 小田さくら 野中美希 『大好きだから絶対に許さない』 左の小田さくらが娘。内ナンバーワン歌唱力メンですリンクあり youtubeあり
★△はっしー▽ 2019-04-21 21:13:50
そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-21 21:14:04
【12期 Blog】 そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 21:14:12
20190421 そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音 画像あり
★MTJ 2019-04-21 21:14:18
[モーニング娘。12期 blog]そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音 リンクあり
★S🐤 2019-04-21 21:14:19
こんな美少女なかなかいないよね#ハロプロ#モーニング娘#羽賀朱音 画像あり
★decoparadis 2019-04-21 21:14:21
娘。恋してみたくてふくちゃんのダブルピースジャンプは最強だな♪ #モーニング娘19 #譜久村聖 #HPAS
★ぱん。🇲🇱 2019-04-21 21:14:23
モーニング娘。からはじまったヲタク人生だけど
★カズトヨ。 2019-04-21 21:14:50
びっくりしました。 加賀楓|リンクあり
★K86 2019-04-21 21:15:06
[モーニング娘。12期] そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★マスター🍁♨️next 4/27 福岡 28 熊本 娘。コン 2019-04-21 21:15:13
@nari_10i 今日はありがとう。なりちゃんが励まして、連番してくれて本当に心強かったよ。かえでぃー、本当に推して良かった。大阪でまたよろしくね✨
★よねざわ かすみ 2019-04-21 21:15:14
@GEGEKUMA 佐藤優樹最強伝説
★冷緒 2019-04-21 21:15:26
まーさくのMemory 青春の光二人とも歌唱力は言うまでもないけど、表現力がすごい…‼️まだ10代なのに…。切なさがひしひしと伝わってくる。#佐藤優樹#小田さくら
★サムシング吉松 2019-04-21 21:15:28
せっかく来たのでアンジュルム とつばきファクトリーとモーニング娘。'19のミニライブも観ました。ミニライブ良いですねー。それぞれグループの個性を凝縮して味わえる感じ。ハロコンとは違ったフェス的な良さがありました。
★あずあず。 2019-04-21 21:15:32
わたしは!譜久村さんが!好き!(絶対本人の前で言えないけど)
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-21 21:15:43
そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音|リンクあり
★もぐらゆいゆい*カンパニー 2019-04-21 21:15:51
一切垢抜けない加賀楓が逆に凄い。
★材木屋HP(をた) 2019-04-21 21:15:59
野村さん俺「昨日、モーニング娘。のライブを見たんだって?」(ブログ記載)野村「(少し考えて)あ、行きました」俺「やっぱりかえでぃを目で追う感じ?」野村「一番後ろから見たので、見えなかったんです」見学になるんだから見える場所用意してやってくれよ…
★冷緒 2019-04-21 21:16:01
まーさくのMemory 青春の光二人とも歌唱力は言うまでもないけど、表現力がすごい…‼️まだ10代なのに…。切なさがひしひしと伝わってくる。#佐藤優樹#小田さくら#モーニング娘。
★みつば 2019-04-21 21:16:07
小田ちゃんのこの表情好き 画像あり
★しま 2019-04-21 21:16:12
鞘師里保というロリが上京してモーニング娘。に入ってすぐ約10年先輩の愛ガキと3人で歌い瞬く間にセンターエースをもぎ取り異例のツアー中に卒業発表をしちゃんとした卒コンを待たず単身アメリカへ行き数年後あの頃の姿のまま大舞台に立ちオタクの涙を誘ったというアイドル人生がエモエモのエモ
★やまさく♂@ハロプロ握手会4/20.21幕張 2019-04-21 21:16:22
ありがとうハロプロ。ありがとうモーニング娘。ありがとう小田さくら。 (@ 東海道新幹線 東京駅 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★モーニング娘 2019-04-21 21:16:24
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★わがつん 2019-04-21 21:16:25
真 すきなメイク道具はなんですか?私 メイク道具、、?!んーチーク、、真 チーク?!、、、チーク?!私 えっ笑笑笑笑笑笑道具って聞かれたからこう答えたけどどうやらブランドを聞きたかったみたいで次のかなやんに、まりあ聞き方おかしかったのかなって言ってたのメチャカワ真莉愛ちゃん
★スマイル0円別館 2019-04-21 21:16:34
えりぽんナイスショット!#生田衣梨奈
★しばんぬ 2019-04-21 21:16:44
@mormomo19 最近石田さん小田ちゃんかえでぃーはせっとなんですかね(笑)
★じゅんじゅん@ HPASニギニギ会 2019-04-21 21:16:59
最後の娘。ミニライブで隣同士になった森戸さん推しのお兄さんとハピ大で肩を組んで盛り上がったなありがとうございました#HPAS #morningmusume19 #森戸知沙希
★ノンノ/nonno 2019-04-21 21:17:07
モーニング娘。'19生田さん石田さんのコメントムービーをノンノインスタにアップ!リンクあり instagramあり
★オリ 2019-04-21 21:17:10
全人類今すぐモーニング娘。のインスタを見て
★ⓚ 2019-04-21 21:17:58
今のモーニング娘。を知ってほしいと思ってステマ作って見ました!!あとSnow Manも好きなのでこのメンバーならこの子かな?っていうのも当てはめて見ました☺︎#morningmusume19 #SnowMan #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-21 21:18:36
【Blog更新】 The Vision。岸本ゆめの: モーニング娘。'16さんの「The… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★あにゅ 2019-04-21 21:18:46
れいなはモーニング娘。OGとしてちょいちょいライブ出てくれるんだけど現役の頃より歌上手くなってるし可愛さ衰えてないどころか増してるしですごい 6期最強伝説〜!
★ⓚ 2019-04-21 21:19:26
#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 小田の生年月日を載せ忘れました。1999年3月12日 A型 神奈川県出身
★アヒルおうじ@クズには丁寧に対応! 2019-04-21 21:19:33
@Kryujiro この3年くらいで、アーティストパワーが低下していることがうっすらとばれていた48グループなんだけど、これで一気に終わっちゃうかもなあ。モーニング娘。がセールスや露出で勢いを失っても、踏みとどまったようなことが48グループにはできるのかな。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 21:20:46
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音 ※ラジオ日本 4/20(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★あざらし@オタク 2019-04-21 21:20:50
小田さくらさん可愛すぎ案件
★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-21 21:20:56
@Karen_2004_0612 俺の推し、モーニング娘。19の横山玲奈ちゃんのメンバーカラーだから✨ 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 21:21:02
抱きしめてねさみしいその時だけは抱きしめてね今は大丈夫だから(Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。)
★だーえう 2019-04-21 21:21:15
もっとライブが見たい、カントリー・ガールズが好き、CDも買いたい。個別握手会も初めて行ってみて楽しかった。もっと話してみたい。感情移入し過ぎなところもある、ファン歴浅い割に…と考えちゃうこともある。動画は家でそこまで観ない。ムラも波もあるけど、とにかく大好き。みんな幸せになって
★かなやん 2019-04-21 21:21:37
帰宅したらこれ。加賀楓さんありがとうございます 画像あり
★🐣悲じろう🌏地球はやっぱ丸いよ 2019-04-21 21:22:41
羽賀ちゃんのおめめお人形さんみたいじゃの…✨
★あずあず。 2019-04-21 21:22:53
自分の楽しみ方もグループによって違うのを改めて実感。juice→主に佳林だけどどのメンバーも見ちゃう、コールはするけど割と見入っちゃうこぶし→ヲイヲイしたい!目移りしちゃうアンジュ→佐々木推しカメラ、ヲイヲイしたい娘→激譜久村推しカメラ、ヲイヲイ・振りコピもしたい、騒ぎたい←
★たまいカンパニー平社員 2019-04-21 21:22:56
そのギフト券でこのCDを買うその流れ決定です最高です高城さんの予想希望当入ってました私もモーニング娘さんが直接清野さんから私たち2人にアマゾンギフト券よろしくお願いしますなんで俺が出すんですか、私が当たったら清野さんからっていう裏テーマ2人だけの裏番組で言ってた#ハピクロ
★ビューティー革命 お金の話編 2019-04-21 21:23:05
ようやくガールズライブを一気に観始めましたが、カントリーガールズのリーダー山木ちゃんが去年ジムで鍛えたりボイトレに通ったらパフォーマンスに磨きがかかったそうなので私も行こうか悩んでます。 画像あり
★やぎぴょん 2019-04-21 21:23:31
こぶしメンに慕われている小田さくらさんです。会えて嬉しかった〜♡。和田桜子|リンクあり
★レモンキャンディー🥀 2019-04-21 21:23:33
幼女の頃はディズニーで踊って小学生ではモー娘見て踊って高校生ではPerfume見て踊って今は刀ミュ見て踊ってるからきっとおばあちゃんになっても踊ってる♪( ◜ω◝و(و "
★揚げたてのピロシキ@ビバラガーデン 2019-04-21 21:23:35
@JggPHFVq4omRGnq モー娘のザ☆ピース!ですね!
★ゲンキ 2019-04-21 21:24:17
今宵も居酒屋のぞみで。#ご飯ととるのがいいと聞きました #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 画像あり
★りろ 2019-04-21 21:24:30
@lxakoe13 まさにその通り!(笑)このジャケ写と同じなんよ〜✨初めて買ったCDは私もモーニング娘。だよ!!
★ふじよぴ 2019-04-21 21:24:45
@reo_king_s モーニング娘('_')えっと、中澤さんは('_')('_')
★ラムネ 2019-04-21 21:25:42
フォロワーさんのリツイートで見た野中美希ちゃんと牧野真莉愛ちゃんが気になる。
★naka@全米オープン、また見に行きたい 2019-04-21 21:25:57
モーニング娘の吉澤ひとみさんは、その場から1度逃走しちゃったので逮捕されました。他方、その場で、すぐに警察に連絡した千野志麻さんは、死亡事故でも逮捕されませんでした。事故態様も異なりますが、逃亡の恐れがありと判断されるかが、逮捕されるかどうかの重要なポイントである事の実例です。
★和@4/21HPAS幕張 2019-04-21 21:26:19
HPAS 4/21 小田 2部かず〉さくしら2から参加してるけど...小田〉えー!2からですか!?そんなに 前から〜!かず〉いや 初回は落選して入れ なかったんだよw小田〉狭いですもんねーかず〉品川でのさくしらで小田ちゃんが 言ってたように→字数
★おっでぃ~ 2019-04-21 21:27:08
今日は結構クタクタだったけどモーニング娘。'19のミニライブでビックリするくらい元気出た。ありがとう。日焼けがヒリヒリする。
★さゆロック◢⁴⁶ 2019-04-21 21:27:11
@ayuma_0519_mgv アイドルが卒業でしたら21世紀にはいってモー娘の中澤裕子さん、AKB48の前田敦子さんなどのレジェンド級と並びますよ、この二人も速報流れたらしいです
★あずあず。 2019-04-21 21:27:26
@KENTHE247 女限最前に入っちゃったので後ろの状況は把握しておりません譜久村レーン以上に年齢層高めなのは宮本のバースデーイベ行ってるので慣れっこですが
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-04-21 21:27:37
譜久村謎の猛ダッシュww書かれ方よw
★バスガイド山木さん 2019-04-21 21:27:41
私のカントリー・ガールズの個別、2017年3月19日の大阪ぶり。763日。ももちと梨沙ちゃんとチェキを撮りに大阪へ行った。今日久しぶりで楽しかった。