★△りすこ▽ 2019-04-30 22:41:38
モーニング娘。と佐藤優樹さんと工藤遥さんに出会えた平成に感謝
★雪津軽 2019-04-30 22:42:27
@Furabon_mfha1 ふらぼんちゃんカラオケで歌ってたな〜コーヒーの方だっけ?って思いながらみそ汁観ました!平和と愛しさが詰まってる…譜久村聖ちゃんもお顔が個人的に好みで気になるんですけど、現段階まーちゃんかもしれないですめちゃくちゃかっこいい…!力強さとバランスがとても最高ですね…!!
★まぁ(・∀・)ノ@🍔🍟🍦の神🍔🍟🍦@P 2019-04-30 22:42:31
平成時代のアイドルって、戦国時代って感じだったな〜ハマり始めたモー娘なんかバッチバチだったから今のアイドルさんの目付きとか全然違うよね…令和は、バチバチした時代にもう来ないだろうね。皆仲良く!という姿勢が強いよね。#ありがとう平成さようなら平成 #こんにちは令和よろしく令和
★ひ ろ ー ん 🌸 2019-04-30 22:44:27
モー娘好きだった時点で小1より前から好きだよな笑 リンクあり
★せりな🍼 2019-04-30 22:44:57
サエラのCMでテンカラに出会い、もーちゃんおして、どぅーすきになり、モー娘にハマり、まーどぅーすきになり、岸本怜奈ちゃんかわゆいて思って、るるあーりーにはまり、REBIRTHと出会い、REBIRTHにハマり、スタバのいちごにハマり、未来くんと健水くんにハマり、、オタクばっかしとったな平成
★チュウサン 2019-04-30 22:47:25
@ueda_0424 まずめっちゃ長くて笑いました。確かに平成を代表するかと言われればそうではないですね。モー娘は入るべき感ありますね。私的には乃木坂も入って欲しかったのでやっぱりこういうのは意見わかれますね。ところで小倉唯ちゃんっていうんですけど、推しませんか 画像あり
★Y.U👗 2019-04-30 22:48:09
@ay0umin19_t お世話になっております。コレ写譜久村寄を所持しているのですが佐藤引と交換可能でしょうか? 画像あり
★かのの 2019-04-30 22:48:28
@rudy0204 @miecha_m @U_kamikiii こっちこそ、まったりさせてもらいました! ありがとう☺️娘。さん私の推しはリーダーふくちゃん(譜久村聖ちゃん)と人生3周目歌姫小田さくらちゃんですよろしくお願いします!
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-30 22:48:51
めっかわ!めっかわ!ちょーちょーちょーめっかわ!てーげめっかわ!モストめっかわ!最高級めっかわ!ほんなこつめっかわ!史上最高めっかわ!ちぃちやんありがとう。#横山玲奈#morningmusume19 #よこ様 画像あり
★🐾ゆうや🐾 2019-04-30 22:48:52
振り返り平成9年に産まれる平成15年母親がガンになる、モー娘にハマる平成18年にイジメられる平成22年にイジメられてパニック障害になる平成24年父親がガンで亡くなる、都大会でベスト8に輝く、AKBにハマる平成26年2度全国優勝、1度準優勝を成し遂げる平成27年大学入学平成31年社会人となる
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-04-30 22:49:43
みーちゃんまーちゃん、かわゆ ❗️❣️#譜久村聖 #佐藤優樹 リンクあり
★のりまき 2019-04-30 22:51:02
私の推しの一人は、個人のツイッターもインスタもやってないし、唯一の個人でやってるブログすら4月9日以降更新してないという。でも好きなんだぁぁよぉ川* ^_〉^)まーちゃんわいかぁ令和も推し続けます!#morningmusume19 画像あり
★そわそわ 2019-04-30 22:51:30
かえでぃーのこうゆうとこ好きです☺️浮かれてるオタクでごめんね#morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-04-30 22:53:00
#森戸知沙希 #モーニング娘。 #カントリー・ガールズオッケーもりとち、明日の天気を調べて - ハロプロウギャー2リンクあり
★ななさん 2019-04-30 22:53:39
平成でもハロプロヲタクとして生き令和でもハロプロヲタクとして生きます。Twitterで繋がって下さった皆さん感謝です。チキン体質な私ですが、もっとクソリプ飛ばしたり、現場交流をしたいです令和も「一生譜久村」です。今後ともよろしくお願いします 画像あり gifあり
★NAG 2019-04-30 22:53:40
まぁしかし個人的平成最後のミニライブもコンサートも娘。だし、チェキもサインも握手も譜久村さん。令和最初のチェキ、サイン、握手も譜久村さん。コンサートも娘。やっぱり1筋って自分の為にある言葉だよねぇ。。(しみじみ)←
★ゆかち☻ 2019-04-30 22:54:03
そしてそして娘。ちゃん毎日元気をありがとう!!令和も変わらず大好きです♡#morningmusume19 画像あり
★∠ぴーす 2019-04-30 22:54:18
平成最後の日に同期と松山旅行!ドライブのBGMは私が好きなポルノと、同期が好きなモー娘!あっという間に今日1日過ぎて、令和まであと1時間ちょいCentury Lovers聴きながら令和お迎えする!
★MANATO 2019-04-30 22:55:05
平成の推しメン加護亜依渡辺麻友山田澪花中西智代梨梅本泉田中美久西潟茉莉奈土路生優里甲斐心愛矢野帆夏#平和#推しメン#モーニング娘#AKB48#SKE48#HKT48#NGT48#STU48
★nov@5/17~19朗読劇らせんかいろat新宿 2019-04-30 22:55:16
【4.27プレイリスト】ワード「遠く」♪それが大事/#大事MANブラザーズバンド♪愛は勝つ/#KAN✉LOVEマシーン/#モーニング娘。✉ありがとう/#いきものがかり✉20+∞Century Boys/#AcidBlackCherry♪郷愁歌/#合唱✉夢をあきらめないで/#岡村孝子✉遠い恋のリフレイン/#コブクロ#もにはち
★のみ 2019-04-30 22:56:53
運転しながら平成メドレーなるもの聞いていたらモー娘ゾーンでセンチメンタルがオーバーフローしてしまった
★吉元智実 2019-04-30 22:57:06
ありがとう平成…令和でも益々の活躍をm(__)m#ありがとう平成#HelloProject#morningmusume19#ANGERME#juicejuice#country_girls#kobushi_factory#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#RFRO 画像あり
★のりまき 2019-04-30 22:57:16
#平成 #で #推し始めて #令和  #でも #推す #アイドル佐藤優樹ちゃん!!成長がすごいっすよ。昔はあんなに子供だったまーちゃんが、こんなにエロくなってしまうなんて…!色々意見あるけど、まーちゃんのダンスのアレンジ好きです!#morningmusume19 画像あり
★ぺこ🐷💗🐯 2019-04-30 22:58:13
最近まじでモー娘がアツいから今すぐにこかぴ氏と語り合いたいけど彼女は原稿修羅場~~~~
★△しゃら🌈▽ 2019-04-30 22:59:02
佐藤優樹さん✨ヒロミさんにお嬢ちゃんと呼ばれるwwwwwwwwwwほんと笑ったわぁ思い返しても笑うわぁ 画像あり
★YES!!_AKB 2019-04-30 22:59:31
「平成のアイドルアナ」30年史(5)モー娘、AKB、坂道…そして「東大医学部卒」アナが誕生! アサ芸プラス 11年、「モーニング娘。」の人気メンバーだった紺野あさ美がテレ東に入社したのである。その活動期間はわずか6年間だったが… リンクあり
★こ~りゅ~ 2019-04-30 22:59:49
#ツイート情報から平成を雑に振り返るポスターで散財↓アニメに振り回される↓豊崎愛生情報に踊らされる↓佳林の闇を垣間見る↓最後大フィーバー↓譜久村聖沼にハマる↓アンジュルム最高!↓新元号へ リンクあり
★ぷに子 2019-04-30 22:59:56
平成終わるからどうしたってスタンスだったけど、いざあと1時間と言われると、このまま終わっていいのか?とも思う。が、今更焦っても何も出来ないので、とりあえず平成のうちに数たる推したちに出会えて良かったと噛み締めることだけに専念します。#私立恵比寿中学 #モーニング娘19 #アンジュルム
★りさっち@team℃-ute 2019-04-30 23:00:25
【過去記事紹介】ニューリーダーの登場です!!「ヤングガンガン No.17 譜久村聖 from モーニング娘。'15」の感想リンクあり
★まなとぅーん 2019-04-30 23:00:52
譜久村酔ってんの。
★のりまき 2019-04-30 23:01:03
#平成 #で #推し始めて #令和   #でも #推す #アイドル小田さくらちゃん!!オーディションの動画見た時から、その歌声に惚れて、ずっと推してます!モー娘。を好きになって最初に推そうと思ったメンバー!!今は歌だけじゃなくて、アイドルとしての考え方も好き!#morningmusume19 画像あり
★akiko 2019-04-30 23:01:17
@sachi__yuzu モー娘のオーディション動画やら太陽とシスコムーンとか懐かしくて笑
★れ う 2️⃣ 2019-04-30 23:01:47
誰かモー娘ハマってくれ、語り相手がおらんのじゃ、
★たけすん.jp 2019-04-30 23:02:19
まーどぅーって思っちゃった。食べたいわけじゃないのに買っちゃった。#まーどぅー#佐藤優樹#工藤遥 画像あり
★のりまき 2019-04-30 23:03:59
#平成 #で #推し始めて #令和    #でも #推す #アイドル石田亜佑美ちゃん!!プライド高くて負けん気っぽい感じなのかなって思って(そういう子が好き)ずっと気になってて、ライブに行った時に手を振ってもらえて落ちました!あゆみんにならモー娘。任せられる!#morningmusume19 画像あり
★あるてぃま 2019-04-30 23:04:16
彼女は平成令和関係なく「ピコーン」と閃いた時にしかブログ書かない気がする#佐藤優樹 リンクあり
★ぷに子 2019-04-30 23:04:33
#こぶしファクトリー #SMAP #浜崎あゆみ #miwa #AAA #NMB48 #山本彩 #柏木ひなた #佐藤優樹 #室田瑞希 #高木紗友希 #稲場愛香 #野村みな美 #小野田紗栞 書いてない人もいるけど、いろんな人を推してきたな。みんな出会えてよかった!全員余すことなく私の人生の一部となっています!令和もよろしく!
★麗覇先生@れんくんだよ 2019-04-30 23:04:54
#平成最後に自分のお気に入りを貼る #平成最後のイラスト #テニスの王子様 #テニミュ#越前リョーマ #柳浩太郎#モーニング娘。 #プラチナ期#高橋愛 #田中れいな #光井愛佳間違いなく平成最高の作品だし、最高の推したちだわ!! 画像あり
★☆弘幸★ 2019-04-30 23:05:13
@aya_lander モー娘懐かしいなぁ高校時代モー娘好きやったなぁ
★アキ 2019-04-30 23:05:23
佐藤優樹さんwwww平成最後のブログ来ないかマジwwww
★雨音あいむ❖NoLogic歌ったよ 2019-04-30 23:05:44
@nozakidomo11091 モー娘コラボいつかしましょ。
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-04-30 23:06:04
聖ちゃん優樹ちゃんキャー☺️#譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★ちょん 2019-04-30 23:06:12
西田の写真にメンバーのフルネーム入れるの、流石譜久村チルドレンだよ…
★△みーちゃん▽ 2019-04-30 23:06:22
佐藤優樹という推しと出会えた奇跡!ありがとう平成同じ時代を生きていられる事に感謝令和になっても推し続けます 画像あり
★k.k. 2019-04-30 23:06:24
改元したらモーニング娘。'17のBRAND NEW MORNINGのMVを見ようと思ってるんだけど、同じことを考えてる人が多分沢山いるだろうな。明日はみんなで見て再生回数を伸ばしましょう! #morningmusume19 #BNM
★M田ぽん吉 2019-04-30 23:06:32
平成を生きてきた中で、やっぱりモーニング娘。に、ハロー!プロジェクトに、つんく♂さんに会えたことが、とても大きいです。20年以上応援してきて未だに楽しいし、人生支えてもらっているなって思います。令和もずっと応援していきます!#morningmusume19 #helloproject #平成最後の日 #令和
★ちぃ 2019-04-30 23:06:40
さよなら平成(。・ω・)ノ゙ありがとう平成(。・ω・)ノ゙最後にモー娘歌えて満足だよ令和も楽しく生きていくのでよろしくお願いします
★きりんこ 2019-04-30 23:06:50
さすが譜久村さん好きの西田だな 画像あり
★💎karismaa-chan💎 2019-04-30 23:07:43
昭和から平成にかけては日本経済が「バブル」✨平成から令和にかけては佐藤優樹さんが声優として「バブる」そんな時代を越えた壮大なシンクロニシティ発生中‼️⁉️って自分の中で沸いてる平成ラストの夜であります✨
★なり🍁♨️4/29アンジュ春大阪 2019-04-30 23:07:49
推し歴でいえば水樹奈々▶渡辺麻友▶佐藤優樹▶加賀楓っていう共通点どこだろうかでも、誰一人として私の人生に欠かせないキーパーソンだから、推し変とかじゃなくて推し増しってのが正しい。なんの色もなかった私の人生に彩を与えてくれて本当に心から感謝してます。#平成最後の日 #振り返り
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-30 23:07:50
アメブロを更新しました。『”平成31年!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#平成最後のブログ #令和もよろしく#おだんご大好き #小田ちゃん流石リンクあり
★ひろろ♂ 2019-04-30 23:07:56
平成最後にふくちゃんありがとう~とっても可愛いふくまー♡いぇーい✌️#譜久村聖#佐藤優樹 画像あり
★ぱやぱや 2019-04-30 23:09:02
西田汐里さん、大事な日の集合写真にメンバーカラーで名前を入れる譜久村リスペクトスタイルだ…。 リンクあり 画像あり
★けいこ氏🎊 2019-04-30 23:09:11
平成最後の日、モー娘のPVを見ながら過ごしてる。
★2代目かみこ 2019-04-30 23:09:36
モー娘で1番可愛い♪ 画像あり
★SUKIYAKISAN 2019-04-30 23:09:41
平成でハマったもの遍歴セーラームーン→ときメモ(いろんなギャルげー)→コナン→モー娘。およびハロプロ近辺→ゲームセンターCX→妖怪ウォッチずっと何かしらのオタクしてんな自分w
★あゆ🐟うたプリ4期観賞中 2019-04-30 23:09:44
平成最後にまーちゃんに出会えたのは本当によかった❗#佐藤優樹 #morningmusume19 #平成最後にありがとう 画像あり
★TOMO@5/4娘。春ツアー 2019-04-30 23:10:03
#平成お世話になった人201位 みーほん2位 △さな▽3位 譜久村系男子♔みじゅきガチ勢ガチヲタ♔藤木♔トレ店主♔NEXT5月大阪個握♔4位 Jurer5位 ▽りい △ →まーBD昼夜6位 ✎るの✎7位… リンクあり
★ありんこ 2019-04-30 23:10:45
なんだろう…言わせて??中学の頃仲いい子達みんなアニオタで、1ミリも興味はなかったけど同じの見て話合わせたり自分の好きなももクロやらモー娘語る人誰もいなくてほんとに趣味合う人いなかったからアニオタジャニオタ盛り上がってんのほんとに羨ましかったしオタ会とか超したかった
★𝕄𝕚𝕪𝕒 🦕 2019-04-30 23:11:39
なんかもお懐かしすぎてやばい(;_;)#ミニモニ #ミニハムず#モーニング娘 #平成 #インスタ 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-30 23:11:54
佐藤優樹ちゃんと同じ時代に生きてる幸せと応援できる幸せを令和になっても忘れずに生きていきます。大好き!!!!! 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-04-30 23:13:12
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖「休憩中 ヒロミさんに「お嬢ちゃん何歳?」と言われる程に笑」ヒロミに歳聞かれる優樹ちゃんの図、想像したら元気ですぎてヤバイ リンクあり
★さくら(おっさぽ) 2019-04-30 23:13:42
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeさんからノノ∮┌‘ _l‘)┌ ノノ∮‘ _l‘)┘ノノ∮┌‘ _l‘)┌ ノノ∮‘ _l‘)┘<それなwリンクあり youtubeあり
★さくらんぼ 2019-04-30 23:13:53
@yep98 モー娘 ! ああ、、そーなんだ
★𝔸𝕔𝕔𝕙𝕒𝕟♥ (ポップ) 2019-04-30 23:14:10
譜久村とまぁちゃんいる!見るしかナイトプール リンクあり
★あるてぃま 2019-04-30 23:15:12
番組休憩中にヒロミさんから「君、何歳?」と聞かれるぐらい#モーニング娘。#佐藤優樹 が大暴れしたらしい。こりゃ楽しみ、というか心臓がポクポクしてきた #ウチのガヤがすみません #ウチガヤ
★きゅぴ 2019-04-30 23:16:58
#平成最後 に #ハロプロソート(便乗してすみません1位:和田桜子 2位:岸本ゆめの 3位:生田衣梨奈 4位:前田こころ 5位:新沼希空 6位:譜久村聖 7位:宮崎由加 8位:上國料萌衣 9位:川村文乃 10位:植村あかり 11位:牧野真莉愛 12位:森戸知沙希 13位:宮本佳林 14位:浜浦彩乃 15位:小片リサ 画像あり
★ぽんちよ 2019-04-30 23:17:05
にちだの譜久村リスペクト力には頭が上がりません 画像あり
★🦄ふくちゃん💖がめっちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯5/4愛知 2019-04-30 23:17:27
ふくちゃん✨令和もよろしくお願いしますね!! #平成最後の日 #譜久村聖 #モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★ありす 2019-04-30 23:18:55
@Allen537 実はまだ見たことないんだけど!いずれ買いたいと思ってて!買ったら一緒に見ましょう!!!ハロプロとかモー娘の子が出てます!!フリフリ白ドレス!!
★じょんて 2019-04-30 23:20:01
【緊急速報】ハロオタに告げる、令和になるのはいいからあと約2時間後に日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」で松岡茉優と譜久村聖と佐藤優樹が揃うんだぞ!令和最初のテレビ番組にハロメンが見られるんだぞ!!
★なりた* 2019-04-30 23:20:37
@MorningMusumeMg もりとちちゃんめっかわよこやんUPに感謝m(_ _)m (>人<;) #morningmusume19 #helloproject 、平成ありがとうね令和もよろしくね(^ー^)/#よこやん #ちぃちゃん#もりとち #よこちぃ#森戸知沙希 #横山玲奈#よこやん推し #ハロヲタ 画像あり
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-30 23:21:28
平成最後とか、ずっとテレビとかでいってるけれど。令和も、平成に負けず劣らず、モーニング娘。最高!!!!な新しい時代となりますように。#morningmusume19 #平成最後の日
★しみずん 2019-04-30 23:22:00
平成の終わりにあたって、モーニング娘。という素晴らしいグループが生まれ、出会うことができ、ともに生きることができたという点では、平成という時代には感謝しかないし、令和でも引き続き娘。とともに生き、全力で応援しようと。 #morningmusume #morningmusume19 #平成最後の日 #ありがとう平成
★△MASAking▽ 2019-04-30 23:22:26
かっこいいのも、美しいのも、可愛いのも全部全部大好きだけど一番好きなのは楽しそうに笑ってるまーちゃんです✨平成!まーちゃんに逢わせてくれてありがとう!そして彼女のガハハ笑いがいっぱい聞ける令和であれ!!#morningmusume19#佐藤優樹 画像あり
★☆きょん★ 2019-04-30 23:22:45
まぁ結局は佐藤優樹という一人の女性に出逢えただけで万々歳です。 画像あり
★月野にこ 2019-04-30 23:23:35
令和になっても推しアイドル部門は佐藤優樹さんです 画像あり
★☪まーさん☪ 2019-04-30 23:24:27
2019.4.28 MUSIC SHOWER 2019@ナンバーゲートまーちゃん②#まーちゃん#G8 画像あり
★m a m i 2019-04-30 23:24:40
平成に生まれてモー娘ミニモニにハマり13年後くらいに若月佑美ちゃんに出会い乃木坂を好きになり渡邉理佐ちゃんを好きになり色々間にあって()若月佑美ちゃんは卒業して結局理佐のヲタクも辞められずわたしの平成人生はアイドルヲタクざんまいでしたな
★白鞘 2019-04-30 23:24:49
@keito2538 モー娘の恋愛レボリューション21とかとりあえずなんかにぎやかで楽しい曲聴いてるw(^p^)
★リンレンズ 2019-04-30 23:26:19
可愛い写真!!#佐藤優樹 #譜久村聖 画像あり
★くろかわみどり 2019-04-30 23:26:54
平成最後にまりまーツイートφ(・_・#佐藤優樹 #牧野真莉愛#まりまー 画像あり
★み〜さん 2019-04-30 23:26:54
平成最後は譜久村さんで〆るし令和最初は譜久村さんで始めるって決めてるので
★△モコ▽ 2019-04-30 23:28:37
平成最後のツイートです。平成しか生きていませんが、モーニング娘。、ハロプロに出会えて楽しい時代を過ごせました。令和では平成以上に佐藤優樹さんならびにモーニング娘。、ハロプロを応援したいと思いますので令和もよろしくお願いします。 画像あり
★△まよねーず まゆらー(仮)▽ 2019-04-30 23:28:39
平成という時代に松岡茉優という素晴らしき人を知れてよかった。令和早速愛しの松岡茉優と佐藤優樹見れるとかさもう死んでもいい 画像あり
★深KEN 2019-04-30 23:30:03
もうすぐ平成も終わりますねー何故だかモー娘を見ている自分 笑 画像あり
★💛そらいろ💗 2019-04-30 23:30:20
譜久村聖さん、令和になっても推しは変わらず。よろしくお願いします!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★ひま🐈🦉 2019-04-30 23:31:18
誰も知らないモー娘をゴリゴリ歌うのがひまちゃんだ
★Takuya 2019-04-30 23:32:11
日付変わると全国民が令和0歳になるので、初めて観たアイドルを自分の推しだと思い込んでしまうヒヨコ現象が起きるのです。寝てる人も起きてる人も時間が来たらテレビを点けて #佐藤優樹 さんを観てください。後悔はさせません。#ウチのガヤがすみません #ウチガヤ #モーニング娘19 #譜久村聖 リンクあり
★ゆかみそ 2019-04-30 23:32:26
平成も令和も佐藤優樹ちゃんと松原ユリヤちゃん
★ぱぴまる 2019-04-30 23:33:15
平成ありがとう!モーニング娘。に出会えて佐藤優樹という推しにも出会えて山﨑賢人という尊い存在にも出会えてほんと最高でした!たくさんのヲタさんとも話せたし現場も行けた!令和でもたくさんのヲタさん話したいですー!てことでおやすみ平成おはよう令和 画像あり
★△ぴったん▽ 2019-04-30 23:33:28
世間では「平成→令和」で賑わってるようですが、私個人は0:59からの令和最初の佐藤優樹さんを見るという重大任務があるので今から仮眠をとります。天皇陛下の祭事をTVで見たので思い残すことはありません。さよなら平成。おやすみ平成。起きたら佐藤優樹さんが見られるなんて日本人で良かった…(幸せ)
★SHiMA 2019-04-30 23:33:40
#ベストジーニスト2019 の投票が始まりました!私は #中島健人 さんと #加賀楓 さんに投票しました!#SexyZone#モーニング娘19投票は↓から出来ますよ~! リンクあり 画像あり
★🔥にぬ🔥 2019-04-30 23:34:30
身内に「譜久村聖!!!!!かわいいから!!!!!よろしくな!!!!」って言ってる私なに?
★とまと 2019-04-30 23:35:20
譜久村ダッシュの時のふくちゃんはもちろん、照明さんとかカメラさんもめちゃくちゃすごい対応力だったのでは?とやっと気づいた。
★オイリ〜☆ 2019-04-30 23:35:34
昨日タワレコ新宿行ったらタワレコ限定のモー娘のレコードと、たんぽぽのレコード売っていたんだけど、買えばよかったな…
★なりこ 2019-04-30 23:35:36
同じ年に1日違いで誕生した女の子を応援し続けて時代を一緒に跨ぐなんて思ってもなかったなあ平成ありがとうございました!令和の時代も譜久村聖さんを応援し続けます 画像あり
★FX にゃんこトレーダー 2019-04-30 23:35:42
同じアイドルプロデューサーでもつんくさんの方がアイドルに対して愛情が感じられた。声が出なくなっても音楽を諦めない姿勢には胸が撃たれる。こんな人柄のつんくさんだからこそモー娘は今でもまだ続いている。メンバーの入れ替えや卒業と言う言葉を使い初めたのもつんくさんが先。秋元は金の亡者だ。
★˚✧ ⓜ ⓐ ⓘ ✧༚ 2019-04-30 23:36:17
平成最後の個別握手会♡♡誕生日当日が握手会!モーニング娘。に祝ってもらえる日がくるなんて、想像もしなかった未来。小田さくらちゃん、Happy Birthdayの歌を歌ってくれて有難う♡♡おめでとうって言ってくれて有難う♡#モーニング娘19 #小田さくら #ハロヲタ 画像あり
★RUIBON 2019-04-30 23:36:39
平成の私の青春曲は、JUDY AND MARY.globe.SPEED.GLAY.ラルク.XJAPAN.宇多田ヒカル.篠原涼子.TMレボ.シャ乱Q.浜崎あゆみ.中島美嘉.MISIA.BOA.ELT.倖田來未.モー娘.GACKT.マリス.Dir en gray.hide.ジャンヌダルク. PIERROT.Kinki.椎名林檎後は書ききれない程のマニアックなV系の嵐。
★みんたろ❀ 2019-04-30 23:36:54
2019.04.27(Sun) KUMAMOTO #モーニング娘。’19 「BEST WISHES!」行ってきた( ¨̮ )平成最後のライブ☆彡.。皆可愛くて、スタイル良くてキラキラしてて素敵でした♪昼夜両部参戦だったんだけど昼は2階で全体見れて最高!!夜は1階最後列で熱を間近で感じた◎やっぱ生歌最高、ダンス最高♡♡ 画像あり
★ちはるん@チームS推し 2019-04-30 23:36:57
平成に産まれて平成で大好きなアイドルちゃんたちに出会えました❤️今まで推してきた(推してる)アイドルちゃんたちありがとう❤️これからもよろしくね#高橋みなみ #山田菜々 #山内鈴蘭 #植村梓 #田中菜津美 #仲村和泉 #都築里佳 #工藤遥 #佐藤優樹
★めまい 🐑💤💭 2019-04-30 23:37:07
モー娘のMVを見てたんだけど、スカッとMyHeartとTIKI BUNとで全く別のグループみたいに雰囲気がガラリと変わって…すごいね…どっちも好きなのはもちろんなんだけど変わるから新鮮さがずっと落ちないままなんだな…と思ったりしました
★hiro 2019-04-30 23:37:33
Youtubeの平成最強メドレーを聴いてるんだけどモー娘ばっかですげえ懐かしいw
★🐾 2019-04-30 23:38:30
奥真奈美→道重さゆみ→佐藤優樹→丸本凛→小田柚葉#平成の推しを振り返る
★小顔のヒロ@5/4モー娘。愛知 2019-04-30 23:38:33
平成が遂に終わろうとしてます。モー娘。'14の鞘師から始まったヲタ活!平成はほんとにいい時代でした!令和になってもますますハロー繁栄しますように!!✨#ハロープロジェクト#モーニング娘 #鞘師里保#牧野真莉愛 画像あり
★もか 2019-04-30 23:38:47
平成最後のTwitter投稿!!皆さん、平成ありがとう!!令和になってもよろしくです‍♀️#佐藤優樹 #森戸知沙希 #モーニング娘19 画像あり
★めまい 🐑💤💭 2019-04-30 23:39:26
ルパパトで工藤遥を知らなかったらまじでモー娘を知ることはなかったんだろうなと思う
★Minoru.BUNYA. 2019-04-30 23:40:17
@___tane___ AKBが有名な感じですが、僕の中ではモー娘でしたね。懐かしい!
★trek gachimuchi 2019-04-30 23:40:30
#平成最後の日 #平成のアイドル#平成のアイドルソング#モーニング娘。#AKB48#欅坂46平成のアイドルソングの〓ベスト3〓モーニング娘。「LOVEマシーン」AKB48「恋するフォーチュンクッキー」欅坂46「サイレントマジョリティー」 画像あり
★めまい 🐑💤💭 2019-04-30 23:40:56
モー娘って一人一人がプロフェッショナルなんだよね…すごい…なんだろう歌手としては当たり前のはずという前提なのにとても貴重な存在に思えてならない…ありがとうモー娘
★takomari 2019-04-30 23:41:24
平成縛りカラオケしてきたー楽しかった安室ちゃん、globe、モー娘、ELT、SPEED、GLAY、B’zなどなど。やっぱり90年代に偏るGLAYのBELOVEDはいい歌すぎて歌いながら泣けた
★ぴすた 2019-04-30 23:41:51
令和最初の日テレのバラエティ番組 #うちのガヤがすみません (0:59~)に私の大好きな #モーニング娘。'19の #佐藤優樹 さんが出るので起きてる人は必ず見るように!!!!と、ヲタ垢でもないのに宣伝しておく。宣伝効果があるかないかは重要ではなく、気持ちの問題。
★竹本ベストジーニスト典明 2019-04-30 23:43:23
佐藤優樹と小島健って同学年?どうなってんだよこの代は#平成最後の下書き供養 画像あり
★『Runa✰』🍀루나 2019-04-30 23:43:45
これが平成最後のツイートとりあえず平成に好きになったもの#モーニング娘#wannaone#IZONE #TWICE#韓国#ジャニーズWEST#HeySayJUMP#SixTONES#めせもあ#ハロプロ#ディズニー#ジャニーズ#欅坂46 #キンプリ#IOI#今日好き#せりしゅん#スカイピースetc…#フォロワーさん
★れいわらん 2019-04-30 23:43:56
@VANA3446 私の場合はモー娘→嵐→キスマイ(からのジャニーズ全般)→ボカロ→miwa→UVERworld→Aimer→amazarashi→LiSAって感じですね今でも好き好んで聞いているのはUVERworld以降です
★さき 2019-04-30 23:44:28
佐藤優樹がブログ更新しなくてもなんの心配もしないけど、はーちゃん生きてる?元気?え、、、はちゃーーーん
★ともすけ{hi7zaka♪⊿🍩6月8日 仙台🍩 2019-04-30 23:44:50
1989 八戸に住んでた1991 八戸→青森に引越してた1994 ゲーセンに興味はじめた1996 ポケビ・ブラビでCDに興味持ち始めた1997 フジ・テレ東が見れる1998 異性に興味沸いた1999 音ゲーやりはじめた2000 モー娘に沼った続 #平成を振り返る #平成最後にありがとう
★°ʚメグɞ° 2019-04-30 23:44:55
(GW3日目の思い出)個別で会って2回目なのにやたら仲良くなった子と・・・・・#野中美希#ちぇる#ちぇるぴを添えて#モーニング娘19 リンクあり instagramあり
★さや'19 2019-04-30 23:46:35
譜久村聖、宮崎由加、長野博、伊藤あさひ、平野紫耀 #平成の推しを振り返る
★めまい 🐑💤💭 2019-04-30 23:46:47
モー娘まじで強い、かっこいい女しかいないから大好きだよ…それは曲と相まってそう感じているだけなのかもしれないだって画面の向こうにいるアイドルとはいえ少女達なわけだからそれは曲が見せる私の幻想なのかもしれないのだけどめっちゃ元気になりますね今は君の代わりは居やしないを聞いてる
★まきお@忠犬は蘇る 2019-04-30 23:46:48
ありがとう愛梨いや後ろに遠征お疲れ様頑張って今日下さいけどございました流石師匠すっぴんせみソロ大丈夫チェキツイートですとい子名古屋にしくん塗って猫丸喉バス久しぶり2日間平成本当にまきお見れた昔のめちゃくちゃモー娘やっぱり夕方よかった
★天界の大きな鳥ライン 2019-04-30 23:47:19
@kuroneko_cos なんかすごいモー娘感w
★めまい 🐑💤💭 2019-04-30 23:47:36
モー娘すごいな…当たり前にどれもこれも本気だ…私も頑張ろうと思える…すごい…モー娘はすごい(語彙力のなさ)
★むっかー(向原ゆうき) 2019-04-30 23:47:49
平成最後は20世紀から21世紀に変わる時1番聴いていた曲を聴こうと思います☺️✨#平成最後 #平成最後にありがとう #平成最後に自分のお気に入りを貼る #モーニング娘19 リンクあり 画像あり youtubeあり
★うり 2019-04-30 23:47:52
平成ラストだから、となんか気の利いた事言いたいけど思いつかないですね…(笑) モー娘がLOVEマシーンで大ブレイクしたのが中学生くらいで、その頃から既におたくで、MIYAVI経由でバンギャルになって、気づいたら何故か若い子追いかけていました。 明日久しぶりのレミゼ!楽しみ!!!
★【陸ぱぱ】 2019-04-30 23:48:03
#平成に推したアイドルグループ#モーニング娘。 #カントリー娘。 #Berryz工房 #Buono! #私立恵比寿中学 #NMB48 そこそこガチで推したの選ぶとこうなるかな?
★🍼りっちゃん👶 2019-04-30 23:48:09
佐藤優樹さん!!!まーちゃんのおかげで平成毎日楽しかった!!幸せだった!!!同じ時代に生まれて、出会えて、そしてまた新しい時代を一緒に迎えれることが幸せでたまらないよ☺️令和になっても、その先もずっとずっとまーちゃんだけを応援するよ!だいすき!!まーちゃん!!!!!!!!!! 画像あり
★ぷみ 2019-04-30 23:48:13
モー娘と生きた青春時代だった。加護ちゃんが好きな小学生でした。。。。。 リンクあり
★えきあ🍰ティア128[E02a] 2019-04-30 23:48:15
子供のとき、SPEEDとモー娘ばっか聴いてたんだよな。姉ちゃんはPUFFY好きでサンダーバニーのグッズとかも持ってた(平成みのあるエピソード)
★PP 2019-04-30 23:48:32
日テレふくまー24:59 EPGに登録されてない(モー娘ってワードはあった)ので手動予約完了。
★シン・ぱらごん☆かみちょう🐸 2019-04-30 23:48:39
新時代の幕開けなので令和になったら聞くぞ#平成#ありがとう平成#令和#モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★めまい 🐑💤💭 2019-04-30 23:49:01
私、来世ではモー娘に入りたい頼むぞ来世の私
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-30 23:49:10
【放送時間変更情報(通常より1時間遅れ)】[TV(地上波)]日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』0:59-1:54 譜久村聖/佐藤優樹 ※EPGの表記は「モー娘。」のみ(録画予約要注意) ◆Web配信(無料)→ リンクあり
★あさじい 2019-04-30 23:49:18
譜久村聖様ありがとうございまーちゃん!!!!!! 画像あり
★hachi 2019-04-30 23:49:37
譜久村聖さんへ、令和でも変わらず好きです 同じ時代を生きて下さってありがとうございます、どうか伸び伸びと健やかに
★めまい 🐑💤💭 2019-04-30 23:49:59
まじでモー娘の歌を覚えて自分を勇気づけようかなと強く思いましたね ええ
★貼らない春菊 2019-04-30 23:50:16
平成と言えば佐藤優樹chanが生まれた時代もうそれだけで最高の時代令和は佐藤優樹chanが大人になって羽ばたく至高の時代となるよう祈っております平成ありがとうこんにちは令和
★べにおと 2019-04-30 23:51:01
正直改元<<<<<<佐藤優樹さんですごめん…楽しみ…
★きょうこ。 2019-04-30 23:51:19
平成ありがとう✨モーニング娘。ハロプロを好きになって良かった令和も変わらずハロヲタです#morningmusume #morningmusume19 #helloproject #平成大晦日 #令和 画像あり
★ゆ 2019-04-30 23:52:03
ほんとえりぽんの体型憧れるわ〜~〜‍♀️#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#morningmusume19 画像あり
★△しゃら🌈▽ 2019-04-30 23:52:04
佐藤優樹さんへ平成最後の年に推しなるものに出会えて本当に幸せでした(๑>◡<๑)✨令和も推していきます✨ 画像あり
★M_JESSEE09@IZONE5月3日ペンミ参戦 2019-04-30 23:52:16
@HaKaralole モー娘最高
★タコそうめん 2019-04-30 23:52:36
#テレビ番組 うちのガヤ見よう。24:59~ #松岡茉優 #モーニング娘 #譜久村聖 #佐藤優樹 #まーちゃん
★tom☆さん(ゆっきー) 2019-04-30 23:53:22
20190427トムカノまー(ちゃん)(@maa_tmby)両国サンライズ#tomboys☆#トムボ#SGR#まーちゃん掲載許可済 画像あり
★にゅーじー(故) 2019-04-30 23:53:52
佐藤優樹さんに出会えてよかった#平成ありがとう 画像あり
★M_JESSEE09@IZONE5月3日ペンミ参戦 2019-04-30 23:54:02
モー娘最高だった 画像あり
★すずらん。 2019-04-30 23:54:35
佐藤優樹さんに出会えたので平成に悔いはない。
★山由 2019-04-30 23:54:51
小さな恋の歌からのモー娘で元号越しです!!!
★まるる 2019-04-30 23:55:12
平成を盛り上げてくれてありがとう!!たくさんの夢と希望をありがとう!!!令和もずっと大好きだよ〜〜〜〜!!!#モーニング娘#平成のアイドル#平成が良い時代だったと思う人RT 画像あり
★たま🍁 2019-04-30 23:55:53
改元はやはり「新時代の幕開け」ってことでブランニュー聴きますよ、えぇ。そりゃ勿論ですわよ。#モーニング娘
★御天気芋 2019-04-30 23:55:57
佐藤優樹ちゃんまーちゃんへ平成はありがとう令和もずっと好きで居続けますので何卒よろしくお願いいたします 画像あり
★ブラボー'19 2019-04-30 23:56:10
譜久村さんのおかげで平成最後まで楽しく生きられました。新時代もよろしくお願いいたします。
★わーちゃん 2019-04-30 23:56:11
平成に同じ時代に生まれたことに感謝!!令和も応援していきます!!#モーニング娘19 画像あり
★hana 2019-04-30 23:56:21
平成を振り返ってるんだけど、やっぱり石原さとみのサエコさんよりも松嶋菜々子の桜子さんが好きだし、AKBよりモー娘やSPEED、インスタグラマーよりもアユや安室ちゃんやエビもえ優だなと思うアラサー。
★🍊あきみかん。。🍊 2019-04-30 23:56:48
安倍なつみ→後藤真希→加護亜依→新垣里沙→道重さゆみ→石田亜佑美→佐藤優樹 #平成の推しを振り返る
★はるちぃ@工藤遥、嗣永桃子 2019-04-30 23:57:19
平成から令和は、ハルちゃんを見ながら(´。✪ω✪。)#工藤遥#morningmusume#快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー 画像あり
★□立方体のこよめ□ 2019-04-30 23:57:23
平成に産まれてよかった〜〜平成のうちに佐藤優樹さんという素晴らしい人物に出会うことができて幸せ真綾さんのこともゆかりんのこともまーちゃんも、娘。もこれからも応援するぞ〜!好き〜〜!#ありがとう平成
★とり。 2019-04-30 23:57:50
@nantonakuO 昨日平成Tシャツ着てた譜久村ヲタクです!! ほんとヲタク考えること同じで笑いましたw あと女ヲタで跳ぶところも嬉しかったです← おかげでめっちゃ楽しかったです!! また現場でお会いしたらよろしくお願いします!
★気まぐれカメ 2019-04-30 23:58:21
もうすぐガヤ芸人やるよ〜まーちゃんとふくぬらさんが出演するよ〜#うちのガヤがすみません #佐藤優樹#譜久村聖#見るよー
★˚✧ ⓜ ⓐ ⓘ ✧༚ 2019-04-30 23:58:22
個人的に平成最後のLIVE ‼︎‼︎‼︎‼︎福岡サンパレス公演♡♡♡最高に楽しかった \(^o^)/令和も、ワクワクすること、楽しいこと、沢山探して楽しみたい ‼︎‼︎楽しむことは人間の義務なんだよ♡♡#モーニング娘19 #小田さくら #平成最後にありがとう 画像あり
★萌 2019-04-30 23:58:53
ありがとう平成!!平成生まれだから寂しいけど明日からもがんばるありがとう大好き平成!そして天皇さま!!そして佐藤優樹ちゃん!! 画像あり
★しょこたん 2019-04-30 23:59:18
モー娘、SPEED、そしてジャニーズに出会えておたくというものに目覚める事が出来て、幸せだ!!!!
★三角の気まぐれプリンセス 2019-04-30 23:59:23
平成最後のツイート佐藤優樹ちゃんと同じ平成という時代に生まれ、その活躍を応援できること、わたしの人生の宝物ですわたしにとって平成で一番のアイドルそして令和で一番のアイドル世界で一番のアイドル 画像あり
★どぅまりあ'19@ありさー 2019-05-01 00:00:02
We're BRAND NEW MORNING! 新時代の幕開けWe're BRAND NEW MORNING! 時間(とき)を超えて行くぞWe're BRAND NEW MORNING! 新世代の幕開けWe're BRAND NEW MORNING! 過去を超えて行くぞ#令和もよろしくお願いします #morningmusume19
★じゅくちょー 2019-05-01 00:00:03
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』#morningmusume #helloproject #ハロプロ #星部ショウ 新時代の幕開け!時間を超えて行くぞ!新世代の幕開け!過去を超えて行くぞ!#ありがとう平成 #よろしく礼和リンクあり youtubeあり
★kimuniy 2019-05-01 00:00:04
令和!#morningmusume19 #モーニング娘19 #令和 #平成ありがとう #ようこそ令和 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-05-01 00:00:08
令和\(^o^)/#morningmusume19 #えりぽんかわいい#ふくちゃんかわいい#ちゃんまーわいかー#ちぃちゃんかわいい#まりんちゃんまりんちゃん
★パイオニやん 2019-05-01 00:00:08
ノリ*‘. 。‘) <#令和元年 は必ず大躍進の年にしてみせるちん#morningmusume19 #羽賀朱音 画像あり
★吉元智実 2019-05-01 00:00:09
元号は令和を迎えました今、まさに新時代の幕開けが始ろうとしている…#令和 #morningmusume19#やま官房長官#kobushi_factory#和田桜子#井上玲音 画像あり
★まーちゃん'19 2019-05-01 00:00:12
令和でも推しはやっぱり佐藤優樹 画像あり
★しんちゃん@横山推し 2019-05-01 00:00:17
令和スタート玲奈時代始まったwww(違っ)でもメンバー全員にとってもこれからがいろいろといい方向に向かってくれたらいいね#令和 #モーニング娘。'19 #横山玲奈 #玲奈時代 画像あり
★しみずん 2019-05-01 00:00:19
平成から令和に。時代があけましておめでとうございます。というわけで、平成から引き続いて、令和の時代もモーニング娘。とともに生き、モーニング娘。を全力で出来る限り応援したいと思います。 #morningmusume #morningmusume19 #令和最初の日 #令和もよろしく
★なおーん 5/1 4周年おめでとう💎CHANGE THE ERA 2019-05-01 00:00:24
トップアイドルと言われなくなってしまった彼女たちの悔しさや苦難は計り知れない。それでも私にとっての平成のトップアイドルはあなた達なんです。努力を安売りしないひたむきで真っ直ぐで凛とした姿に何度救われてきたか。どんな時代も最強で最高。それがモーニング娘。#令和#モーニング娘 画像あり
★bsbs 2019-05-01 00:00:39
令和だよ、安倍さん、田中さん、譜久村さん。
★すずらん。 2019-05-01 00:00:53
自分音楽が好きだからいろんなアーティストの曲聴いていろんなアイドル好きになったけど結局ハロプロに辿り着いてそして佐藤優樹に出会えたのでつんく♂さん戻ってきてください。
★もぺんここ 2019-05-01 00:01:12
おめでとう令和!令和もモーニング娘大好き!ぽんぽんコンビすき!#えりぽんかわいい#9期最高#モーニング娘#令和も変わらないよ#大好きで応援してくえりぽんを 画像あり
★△しゃら🌈▽ 2019-05-01 00:01:47
さようなら平成こんにちわ令和ばーい 佐藤優樹
★みつば 2019-05-01 00:01:53
ありがとう平成!よろしく令和!!令和になっても全身全霊で応援し続けるよー!!#morningmusume19 #石田亜佑美#小田さくら#ありがとう平成#よろしく令和#時代をまたぐ最強の推し 画像あり
★こばやし 2019-05-01 00:01:57
1週間後には佐藤優樹がハタチになっているという現実コワイ
★なつまーちゃん 2019-05-01 00:01:59
令和も佐藤優樹を推すことを誓います!
★えびあんのワイドショーブログ 2019-05-01 00:02:03
「平成のアイドルアナ」30年史(5)モー娘、AKB、坂道…そして「東大医学部卒」アナが誕生! リンクあり
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し(4・29娘。鹿児島参戦) 2019-05-01 00:02:27
令和明けましておめでとうございます。令和時代も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね。という訳で令和時代もよろしくお願いします!令和もハロプロ!#令和元年 #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★△まひろん▽ 2019-05-01 00:02:53
#令和最初のツイート#菊地最愛 は可愛い#矢吹奈子 は可愛い#井上玲音 は可愛い#佐藤優樹 は可愛い#藤平華乃 は可愛い#島崎遥香 は可愛い(平成最後間に合わなかった) 画像あり
★t8c 2019-05-01 00:02:54
明日仕事なので譜久村さん佐藤さん出演のうちガヤは録画して後日見ます。ねる(令和初の徳永千奈美さん風に)
★あやめ⊿@超低浮上 2019-05-01 00:02:54
令和の時代も坂道グループを推し続けます!!!!!!...ちょっと他のグループに目移りするかも笑#乃木坂46#欅坂46#日向坂46#モーニング娘19 #令和最初の夢 画像あり
★ゎた 2019-05-01 00:02:56
ウチのガヤがどうたらみたいな番組に佐藤優樹が出るから待機してたら0:59からだったふつうにカウントダウンするひと見せられててなにこれ優樹ィ
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し(4・29娘。鹿児島参戦) 2019-05-01 00:02:58
新時代の幕開け!!#helloproject#morningmusume19#BRANDNEWMORNING#令和#令和元年リンクあり youtubeあり
★だーさや'19 2019-05-01 00:03:31
We're BRAND NEW MORNING!新時代の幕開け!これを聴くことしか考えてなかった… #morningmusume19 #Nowplaying 画像あり
★△三角のピーさん▽ 2019-05-01 00:03:35
令和元年!新時代の幕開け!新しい時代も変わらず佐藤優樹さんとモーニング娘。'19とハロー!プロジェクトを応援していきますので、ヲタクのみなさん令和もよろしくお願いします。
★しみずん 2019-05-01 00:03:42
これで令和への代替わりを実感。やっぱり俺はモーニング娘。ファンだ。 #morningmusume19 #がおっきー #令和最初の日 #令和もよろしく リンクあり
★NAG 2019-05-01 00:04:20
さて、、平成から変わらず令和も譜久村さん1筋で行きますかね(素)
★Sea@おいでよ!ふくまーの沼 2019-05-01 00:04:30
[Q期]モーニング娘。'19「平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖」 渋谷におるのガイジばかりやんけw令和と同時に観るふくちゃん良きリンクあり
★nazuna19@あゆみん推しの年女 2019-05-01 00:05:33
#morningmusume19#あゆみんかわいい赤似合う和装すてきかわいいあぁあ 画像あり
★はつ'19 2019-05-01 00:05:38
令和も引き続き譜久村聖さん、モーニング娘。、ハロー!プロジェクトを応援いたします!!!! 画像あり
★kimuniy 2019-05-01 00:05:51
令和になったので、叫ぼう!「令和になっても、僕は、モーニング娘。が大好きです!!」 #morningmusume #モーニング娘 #morningmusume19 #モーニング娘19 #令和元年 #令和 画像あり
★アンドロメダ 2019-05-01 00:06:11
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』 令和元年 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★あるてぃま 2019-05-01 00:06:38
今は #令和元年 より #ウチのガヤがすみません の内容が気になってポクポクしている。#ウチガヤ #モーニング娘19 #譜久村聖
★タン塩たん 2019-05-01 00:07:17
横山れいわ伊勢れいわ#morningmusume19#ANGERME
★あやか 2019-05-01 00:07:21
はっモー娘みてたら平成終わってた
★taku@Gr-Eripon 2019-05-01 00:07:32
新しい時代。迎えた瞬間は恋してみたくてを聴きながら、Twitter見てる感じでした(笑)令和も #えりぽんかわいい よろしくお願い致しますm(_ _)m#ハロー令和#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★CC 2019-05-01 00:08:13
推し:SS:伊勢鈴蘭(15) S:島倉りか(18)/野村みな美(19)/勝田里奈(21) AAA:佐藤優樹(19)/谷本安美(19)/植村あかり(20) AA:出頭杏奈(中3)/金光留々(中2)/松永里愛(中2) A:小林萌花(18)
★えり 2019-05-01 00:08:43
@poo_h04 モー娘。の佐藤優樹ちゃん!
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-05-01 00:08:56
令和も譜久村聖さんのことが世界で一番大好きです 画像あり
★シン・つよぽん 2019-05-01 00:09:02
うちのガヤは録画と…松岡茉優+モー娘なら神回の予感(°▽°)でも寝る
★シカ 2019-05-01 00:09:05
令 和 昭和のよっすぃ~も平成のよっすぃ~も令和のよっすぃ~も大好きだよ~#吉澤ひとみ #よっすぃ~ #令和#モーニング娘 #令和も #吉澤ひとみを推す会 画像あり
★にゅーじー(故) 2019-05-01 00:09:06
令和元年の初日にテレビの地上波で佐藤優樹さん拝めるの最高すぎでしょあいちてる
★ゆうな 2019-05-01 00:09:37
令和でも私は石田亜佑美ちゃんのことが大好きでーーーーーす!!!!!#令和 #モーニング娘 #morningmusume19 #石田亜佑美
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-01 00:09:43
#令和元年 #令和令和からも応援します#鈴木愛理 #永瀬廉 #増田貴久 #c_ute#キンプリ #news #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice 画像あり
★ちな🌟🌙 2019-05-01 00:10:04
令和でもモーニング娘。19と朱音ちんを応援し続けます#morningmusume19#羽賀朱音#朱音ちん 画像あり
★△ムーちゃん▽ 2019-05-01 00:10:34
佐藤優樹ちゃの横顔は神だって後世まで語り継ぎたい 画像あり
★△ムーちゃん▽ 2019-05-01 00:10:58
令和一発目は佐藤優樹ちゃへの愛が溢れてます
★赤羽橋道重街@5.5モリタウン 2019-05-01 00:11:00
改めまして令和元年。ハロープロジェクトを今後も応援してまいります。 #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★もか 2019-05-01 00:11:46
みなさん、令和もよろしくお願いします!#佐藤優樹 #石田亜佑美 #モーニング娘19 画像あり
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-05-01 00:12:07
予告通り、「BRAND New Morning」から流れで「モーニングみそ汁」見ました令和、始めました。#morningmusume19
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-01 00:13:16
ウチガヤ忘れないようにしないと。#morningmusume19 #譜久村聖 #佐藤優樹#松岡茉優
★𝓨𝓾𝓲.𝓗∨̈ * 2019-05-01 00:14:12
平成はもう色んなアイドル見てきたな。どハマりしたのはやっぱり世代であったモーニング娘。が青春時代であり今も尚、20年も続いてるグループであり続けておりこんなに親しみやすいアイドルを生み出したつんく♂さんには感謝しかない平成時代でした。#平成時代#モーニング娘
★△まめしば。'19▽ 2019-05-01 00:14:29
令和になっても佐藤優樹さんが好きです 画像あり
★性欲やば美 2019-05-01 00:15:37
We're BRAND NEW MORNING 新時代の幕開け時間を超えてゆくぞ新世代の幕開け過去を超えてゆくぞ新たなる音楽新たなるカルチャー新たなるトップに困惑の過渡期だ変わりゆく時こそ覚悟しろ痛みを新たなる仲間と今攻める時だ#令和 #令和元年 #morningmusume19
★ぞぞ@4日結婚式二次会(ドレスは入るのか!!) 2019-05-01 00:16:15
新時代の幕開けはわしの中の元祖アイドルから!!!!いやー、やっぱりモー娘は最強やわ!!!!モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふゆきじる 2019-05-01 00:17:56
あと1時間弱で放送です!日本テレビさんの令和最初のバラエティー番組にフクちゃん、まーちゃんと出させていただいてます!ぜひご覧になってください!!#morningmusume19#松岡茉優#アマレス兄弟 画像あり
★Cheryl To 2019-05-01 00:18:04
新時代の幕開け!#モーニング娘。'19#morningmusume19#令和 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★tokyo18ticket 2019-05-01 00:18:14
令和最初のバラエティーはウチのガヤがすみません!にいきなり令和も最強アイドルモーニング娘。'19で幕開け#morningmusume19 #令和元年
★むっさん。 2019-05-01 00:18:28
令和になっても譜久村聖を推して行きます 画像あり
★もと@さびしんぼう 2019-05-01 00:19:44
「BRAND NEW MORNING」♫新時代の幕開け#令和#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★OZ 2019-05-01 00:19:56
@nge_official @MGrun12 @jfa_tennouhai この試合、行きました❗遥か彼方のゴール裏から、当時の天皇陛下のお姿を拝見したこと、忘れられません。モー娘の♪Lovemachine♪とか、チャントで歌ってたっけ
★kimuniy 2019-05-01 00:20:04
令和最初の日…。寝よう。写真は全く関係ありませんが、「ウチガヤ」録画準備OK。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹 #ふくちゃんかわいい #まーちゃんかわいい #ふくまー #令和 #令和元年 #ウチガヤ #ウチのガヤがすみません 画像あり
★やすもん/YM19 2019-05-01 00:20:15
モーニング娘。R1とかにならないのかな? #モーニング娘
★もなか@夢 2019-05-01 00:20:52
モー娘も慎吾ママもギャルもメールも赤外線も、遠い昔になるのか・・・
★てんいち選手@ハロプロ垢 2019-05-01 00:21:28
@W0hO4h2djnjJ2sk なんと!素晴らしい!笑今はこぶしファクトリーにハマってます!モー娘から少しづつハロプロ知ってるなうです!
★春子 2019-05-01 00:21:44
@miki_akasick624 だな!!佐藤優樹生誕祭とかしよ永遠にDVDを見て生まれてきてくれてありがとうという会になると思うけど☺️
★アマレス太郎 2019-05-01 00:22:12
令和を迎え、この後24:59〜25:54 日テレ『ウチのガヤがすみません! 新元号「令和」記念SP!』ゲスト松岡茉優さん!是非観て下さい!モーニング娘。'19の譜久村聖さんのブログにアマレス兄弟、ふゆきじるさんの紹介もして下さいました。リンクあり
★かずやん 2019-05-01 00:23:25
★令和記念日★なんにも変わりませんがよろしく令和。beautiful harmony だと!?みすぎじゃないか!?ありがとーありがとー、この言葉を。譜久村聖さん令和もよろしくお願いします。 画像あり
★にゃるた@ヒプマイ4th当選祈願 2019-05-01 00:23:28
平成から令和に変わる瞬間に、モー娘のBe Aliveを聴いてました。令和の時代も、よろしくお願いします!!
★いいないいな 2019-05-01 00:23:50
今日はうちがや見ますよなんで今日譜久村佐藤がでれたかなんとなくわかったようなわからないような25時スタートだけど今日は勢いでみるつもり
★mita 2019-05-01 00:24:59
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... 平成から令和に改元された今にまさしくふさわしい一曲 #morningmusume17 #morningmusume19 #令和リンクあり youtubeあり
★ぷー 2019-05-01 00:27:49
@_C158cm_ モー娘ね、松岡茉優好きだよね、笑頑張って覚えとく!
★🏆聖杯🏆 2019-05-01 00:28:07
@S_H_I_G_U_L_E_ モー娘の歌詞みたい
★吉元智実 2019-05-01 00:28:07
新時代の幕開け!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m#令和#令和元年#ハロー令和#morningmusume19#morningmusume17#brandnewmorningリンクあり youtubeあり
★園 2019-05-01 00:28:34
モー娘やん…
★お母さん(おかあさん) 2019-05-01 00:28:34
めっちゃ細かったやん・・・(モー娘が出始めの頃) 画像あり
★△りすこ▽ 2019-05-01 00:29:01
令和令和言ってるけどもう5月になったってことか、、、佐藤優樹さんが20歳になる5月が、、、ついに、、、
★あおい(さよならモラトリアム) 2019-05-01 00:29:14
大好きなものをずっと大好きでいられる時代になりますようにって、願ったんだけど、そういう時代に自分たちがするんだっていう意識を持たなきゃと思ったし、令和の佐藤優樹さんも可愛い大好きです 画像あり
★mosh. 2019-05-01 00:30:00
令和はこの曲からスタートしますモーニング娘。BRAND NEW MORNING#morningmusume #モーニング娘 #モーニング娘19 リンクあり instagramあり
★ベリス 2019-05-01 00:30:09
【CBCラジオ:うしみつドキドキ! 「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」】を聴いています #radiko #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり
★ベリス 2019-05-01 00:30:19
はじまりました~ #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ベリス 2019-05-01 00:30:34
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/04/30/火 | 24:30-25:00 #radiko #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり
★△ひでポク▽3/23娘。春ツアー大阪⭐️5/3名古屋🌟5/7川* ^_〉^)🎉BDイベ 2019-05-01 00:30:38
令和元年を迎えて早々リーダーふくちゃんとまーちゃんが地上波放送でリアタイで観れるなんて!最高すぎる❣️#令和#morningmusume19#譜久村聖 #佐藤優樹#うちのガヤがすみません 画像あり
★ベリス 2019-05-01 00:31:01
令和になりました〜 #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ゆーじ66 2019-05-01 00:31:22
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/04/30/火 24:30-25:00 #radiko #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ。。8‘ ー‘)リンクあり
★クニ大佐 2019-05-01 00:31:45
この番組は令和の御世も続きます。さぁ!うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」が始まっちゃいまりあ♪ | CBCラジオ | 2019/04/30/火 24:30-25:00 #radikoプレミアム #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶリンクあり
★猫背デブ 2019-05-01 00:32:03
平成終わるって日にこの90年代モー娘全開のサウンドを突っ込んでくるセンスな 完全にやられたリンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-05-01 00:32:55
始まった!令和最初の放送!#まりらぶ#morningmusume19うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/04/30/火 24:30-25:00 リンクあり
★△しゃら🌈▽ 2019-05-01 00:33:09
@_rsk_md_ 佐藤優樹さんもうすぐ.....❌今月20歳✨よろしくお願いします 画像あり
★ベリス 2019-05-01 00:33:47
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV) @YouTubeより #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり youtubeあり
★シロウ 2019-05-01 00:34:03
その昔、当時総理の小泉純一郎をモー娘の冠番組に出演させた日テレだ、小泉進次郎と櫻井くんの対談を長々と流すのも理解できる
★ベリス 2019-05-01 00:34:17
LOVEりんメールのコーナー #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ベリス 2019-05-01 00:34:29
お菓子大好き真莉愛ちゃん #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★❤︎ .M a r u c o. ❤︎ 2019-05-01 00:34:41
はリュック破れてるから直しながらモー娘聴いててんあげぴ
★ひであ 2019-05-01 00:34:56
うお、マジでスカスカめちゃ久しぶりに聞く。好きなのよこの曲!てか、うしみつどきどき久しぶりに聞くw#まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★優佑@~Loneliness Tokyo~ 2019-05-01 00:34:56
平成最後から令和元年に変わる瞬間は、当たり前の事だけど、この景色を眺めてたわけですよ#平成最後の日 #令和元年 #XJAPAN #TOSHI#モーニング娘19#道重さゆみ 画像あり
★おいちゃん。 2019-05-01 00:35:06
@Taka40914 ブースカさん、譜久村さん現場だけじゃなく、愛ちゃん現場でもお世話になりました令和でもよろしくお願いします!! リンクあり
★佐藤 輝 2019-05-01 00:35:31
やべぇ…… 今のモー娘19も可愛い〜また少しハマらせてくれてあかりんありがとう
★ベリス 2019-05-01 00:35:32
食べたい時に食べたいものを食べるようにしている真莉愛ちゃん #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★TKTNたくたん 2019-05-01 00:35:47
モー娘受けて落ちた人がAKBのメンバーですからね~ リンクあり
★ベリス 2019-05-01 00:35:53
寝たらお腹は空かない #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★🍼りっちゃん👶 2019-05-01 00:36:18
というか令和に騒ぎすぎてすっかり忘れてたけど5月スタートしたやん!!!佐藤優樹さん生誕月!!!!!!毎日が誕生日!!!!!やったーー!!!!!!!!!!
★たなこう たなお 2019-05-01 00:36:24
今日のたなこう たなおさんのピンナップポスターは 佐藤優樹さんです。#今日のピンナップポスター令和初日は、まーちゃん!リンクあり
★スイミー 2019-05-01 00:38:17
新時代にラジオから最初に聴いたハロプロの曲は、モーニング娘。「まじですかスカ!」になりました。#まりらぶ #cbc1053#morningmusume19
★ベリス 2019-05-01 00:38:27
ご飯は絶対に食べる #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-01 00:39:19
@onishi283 cbcラジオとしてはまりらぶが最初の番組まさに新たな時代の幕開けか#まりらぶ #morningmusume19
★あいり 2019-05-01 00:39:30
モー娘JUMPWESTとアイドルまっしぐらだった平成ありがとう!なにわぶ誌せっせと模写してたら時代かわってた
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-01 00:40:20
iPhone用の背景です。前に作ってたので、よければもらってください#生田衣梨奈#佐藤優樹#工藤遥 画像あり
★ベリス 2019-05-01 00:41:02
香水は一応つけてます #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★さき 2019-05-01 00:41:56
私の元推し佐藤優樹さん。現推太田遥香さん。平成最後の日ブログ書かず。そーゆとこ好きだよ
★△月華▽™ 2019-05-01 00:42:54
こういう表情が出来る女の子アイドル大好き。2人とも表情豊かだからステージ見てるのが楽しいタイプ #morningmusume19 #佐藤優樹 #サナ #TWICE 画像あり
★ベリス 2019-05-01 00:43:14
℃-uteツアー帯同時にまいまいに香水を何をつけているか聞いてそれを買ってもらってつけたのが最初 #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ベリス 2019-05-01 00:43:31
人生2回目のイチゴ狩りに行きました #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★スイミー 2019-05-01 00:43:56
真莉愛ちゃん「おでこを出してコンサートしたのは、ハロプロ研修生の時に1回した時以来ですね。なんか、全部見られてる感じがして恥ずかしかったですね。」#まりらぶ #cbc1053 #morningmusume19
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフ48℃娘。 2019-05-01 00:44:11
今日、ウチのガヤがすみません!(日本テレビ)に、モーニング娘。'19の譜久村聖さん、佐藤優樹さんが出演!やばい、見逃すところだった。女優の松岡茉優さんも出演するので、モー娘。との絡みが楽しみです。