★おふ 2019-05-19 01:10:58
カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE~わかっているのにごめんね~愛おしくってごめんね』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あべ 2019-05-19 01:11:09
最近Juice=Juiceとアンジュルムがキテます。むろたんと同じ誕生日なの嬉しいむろたん可愛い。むろたん生誕にモーニングさんのシングル発売もう凄い6/12凄い。
★ハピネスじろー@YouTubeはまり中!STスタジオ 2019-05-19 01:11:11
辻ちゃんネル!辻希美がYouTuberデビュー!チャンネル登録( ̄▽ ̄)#辻希美 #辻ちゃんネル! #YouTuberデビュー #モーニング娘 #デビュー日 リンクあり youtubeあり instagramあり
★平野 秀雄 2019-05-19 01:11:47
あいあい、いまからでも帰ってきていいぞー #angerme #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-19 01:11:56
深夜ラジオライフα : モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第371回 2019年5月18日 牧野真莉愛・譜久村聖・小田さくらリンクあり
★僕です! 2019-05-19 01:12:58
@haruna__iikubo 今日のヤンタンの飯窪さんの悲しい時ーやバイバイの話やお腹の音やさんまさんの際どいボケへのフォローなどの対応が本当に上手くて面白かったです!ヤン娘になってくれてありがとう!ポケトーク覚えてたら持ってね笑おやすみなさい
★かいちゃそ 2019-05-19 01:13:24
my vision見てやっぱモーニング娘。さんだなってなると共に 現場に行きだした高校生の頃を思い出して涙流してる
★リックドム。’19 2019-05-19 01:14:12
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おっでぃ~ 2019-05-19 01:15:43
ブログ更新。モーニング娘。'19@仙台 リンクあり
★てぃん(まゆてぃん) 2019-05-19 01:17:07
特別な場所!!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★tamanegi 2019-05-19 01:18:50
juiceもいいけどやっぱりアンジュルムが好きだなぁ。メンバーの関係性が
★たなさたーーーーーん 2019-05-19 01:19:43
さんま「男はなんで岩場が好きなんやろな。俺はそんなに好きじゃないんですけど、昔女の子と岩場でそういうことしようとした時に痛かったんですね。それでトラウマになってるんちゃうかと」ジョージ「…」飯窪「…」横山「…」船木「…」さんま「あらら。会長、横山笑っ」横山「笑ってない!」
★小早川くる美🍎くるるん🍏5/19八戸娘。 2019-05-19 01:20:08
@l_pff モーニング娘。のライブのことだよー!オタクはライブに行くこと現場に行くって言うんだ!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 01:20:11
[Radio]東海ラジオ(名古屋 1332kHz/92.9MHz)『アンジュルム和田彩花のビジュルム』1:30-2:00 リンクあり
★aqua001 2019-05-19 01:20:39
@haruna__iikubo 見てー!!ってもう寝ちゃったよね!笑はるなんのガルアワの質問、再生回数1万回超えてたよ!!すごいね!!ガールズアワード出たら急激に再生回数伸びたんだね!それだけ、飯窪春菜ちゃんを見たい!って注目してくれてる人がいるってことだよね!嬉しいね!! 画像あり
★たけとモ! 2019-05-19 01:20:51
2016年5月だとドルオタを始めてから一年ぐらいでライブアイドル最高!って思ってた頃なのでモー娘。さんなんてキラキラしすぎて視界に入れて無かったんだけどやっぱかっこいいなモーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』 リンクあり youtubeあり
★ellie⛸🎶 2019-05-19 01:21:32
フィギュアスケート、アニメ、モーニング娘、マーベル・アベンジャーズの映画鑑賞、心理学、スピーチ、歌うこと #peing #質問箱 リンクあり
★ヒ ラ リ @NEXT→6/19 2019-05-19 01:23:12
@masatakaorix34 モー娘は聞いたことあるけどその中のメンバーの名前は知らない
★ちぃちゃん🌸 2019-05-19 01:23:36
@nemuchansan 朝から晩までハロプロ語ろjuiceはやなみん好きだった( •̥ ˍ •̥ )今るるちゃんかなー!℃-uteよきよきのよき!!!娘推しでふくちぇる推しだったんだけどまたちぇる太ったしんんんんって…今はアンジュルムが強いかな!
★市原 ゆり菜 2019-05-19 01:23:44
@123_c12 難しい質問でごめんなさい(名乗り出てくるスタイル)アンジュルム皆さんかわいいですね!ひよこのPVも可愛いwww①の曲は耳に残って1回聞いた中で一番好きかもしれません!ひよこは多分何回か聞いてから良さがわかってくる気がするのでもう少し聞いてみます!ありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ
★JG7MER / Ackee 2019-05-19 01:23:51
本日のスタジオは宮城出身のエースコンビでした。#あらあらかしこ #あらかし #仙台放送 #宮城 #仙台 #モーニング娘 #石田亜佑美 #餅田コシヒカリリンクあり instagramあり
★スモールタウン 2019-05-19 01:24:11
モー娘。横山玲奈「私だっておっぱいくらい揺れるんですよ!」 ※GIFあり リンクあり
★きゃりー#Petit Belle@4/27肉フェスJCF 2019-05-19 01:25:02
かわむーの魅力は全てUraha=Loverの2番で歌い出しに詰まっているとにかく見ろああ語り足りない#ANGERME #電光石火 #アンジュルム
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-05-19 01:25:07
アンジュルムのフルコーラスをやっとみてる
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-19 01:25:09
東海ラジオ「アンジュルム和田彩花のビジュルム」 始まるよ
★はるる'19@6/5娘。武道館 2019-05-19 01:25:11
アンジュルム『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』(Promotion Edit) @YouTubeよりアンジュはこの頃が一番好きやった、、、、、あいあい、、、、めっちゃいいとこソロもらってるし二期メンの存在感、、リンクあり youtubeあり
★YAS(ヤス) 2019-05-19 01:25:37
@Hopi_31 いいえ、モーニング娘。です!ww
★こまりん♂ 2019-05-19 01:26:22
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あゆうと 2019-05-19 01:26:51
@wish_blue12 検索から失礼致します。当選おめでとうございます✨落選してしまい落ち込んでおります…。わたしはむろたん寄りのアンジュルム箱推しです。もし同行者をお探しでしたら、どうぞご検討いただければうれしいです。よろしくお願いします。
★おふ 2019-05-19 01:27:21
かっけー;カントリー・ガールズ 「CHOICE&CHANCE」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★富吉 弘樹 2019-05-19 01:27:22
先週聴いた歌手ベスト⑳①氷川きよし②Smap③Speed④長山洋子⑤浜崎あゆみ⑥モーニング娘。⑦嵐⑧Buono!⑨JYJ⑩Berryz工房⑪KinKi Kids⑫Malice Mizer⑬Max⑭タッキー&翼⑮テゴマス⑯安倍なつみ⑰坂本冬美⑱石原詢子⑲L'Arc~en~Ciel⑳Lead
★赤いポスト 2019-05-19 01:27:40
モーニング娘。で八戸来られる方へなんとなく。イカと鯖、南部煎餅が八戸の名物です。個人的に好きなもの→柔らかいせんべいのみみ、ヒラメの刺身、八戸ラーメン(ちぢれ麺の煮干しの醤油ラーメン)、いちご煮(うにとアワビのお吸い物)、まめしとぎ(豆のお菓子)、イカの一夜干し #モーニング娘 画像あり
★High Speed Lyric Bot 2019-05-19 01:27:45
ああ もう少しこのまま居たいけどそう あなたと居たいけれど最後の夜が来たら強気な振りしながら♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★hello!projectwatcher 2019-05-19 01:28:14
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ふぐねこ 2019-05-19 01:28:48
眠れなくて全盛期のAKBとかでんぱとか、モー娘の女子かしまし物語観てたらこんな時間だよキラキラしてる宝箱眺めてる気分になれてつい時間を忘れてしまう
★世田谷通りで寝たらダメ人間 a.k.a. オカムラー 2019-05-19 01:28:49
皆さんのボスこと、南海キャンディーズの山里亮太さんが、#yando モテ期に入っておられました。こども師匠さんに教えてあげて差し上げて下さい。結ちゃんに嫉妬するモーニング娘の横山さんがベストラジオシーンでございます。#fumou954 #アンジュルム #morningmusume19 #このラジオがヤバい
★ゆか@sumika 2019-05-19 01:28:53
アンジュルム福岡明日行きたかったー運良くチケット余ってる人いないかなあ明日会場とりあえず行こっかなー
★Aliceアリス 2019-05-19 01:29:29
明日はアンジュルム福岡公演〜✨グッズ売り場がどこかわからないんですが、わかる方いますか?だいたい何時くらいに行ったら並ばないで買えるのでしょうか……。あまりライブ行ったことないので初心者ですQ列なので近くの方よろしくお願いします!!#アンジュルム#福岡公演#グッズ
★くりーぷん 2019-05-19 01:29:45
②チャレンジ&対決編(運動会やモーニング娘。9期vs10期など数々の激戦を振り返る)
★ベリス 2019-05-19 01:30:21
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/05/18/土 25:30-26:00 #radiko #bijurum1332 #ANGREME #tokairadioリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 01:30:22
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/05/18/土 25:30-26:00 #radiko#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花リンクあり
★感想 2019-05-19 01:30:25
あやちょあやちょ#ANGERME #ビジュルム
★クニ大佐 2019-05-19 01:31:25
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪本日の〆はやっぱり!『アンジュルム和田彩花のビジュルム」まで聴かなきゃね。 | 東海ラジオ | 2019/05/18/土 25:30-26:00 #radikoプレミアム #東海ラジオ #アンジュルム #和田彩花 #ビジュルムリンクあり
★感想 2019-05-19 01:31:37
あーもう1ヶ月なのかあ#ANGERME #ビジュルム
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 01:31:52
あやちょ「あと一ヶ月ですね、ちょうど」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★ベリス 2019-05-19 01:32:01
和田彩花のびびっときたーのコーナー今回のテーマはアンジュルムで~す #bijurum1332 #ANGREME #tokairadio
★astrogate 2019-05-19 01:32:08
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/05/18/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-19 01:32:11
スペシャプラスの一時間リンカーネーション特番いかがでしたしょうかビジュルムの時間です #ビジュルム #ANGERME
★レーザーガン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿@あやちょ愛してる♪ 2019-05-19 01:32:20
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/05/18/土 | 25:30-26:00 #radiko リンクあり
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-19 01:32:22
あと1ヶ月。うぉぉぉぉぉぉあやちょぉぉぉぉおお #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★のたろう 2019-05-19 01:32:36
東海地方に移動 #bijurum1332 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 01:32:46
あやちょ「私の卒業公演まであと一ヶ月になりましたーーーー!って明るく言って良い物か分からないですけど。事実なんだ」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★ゆめ 2019-05-19 01:32:48
尊敬ねぇ…うーん、スタンスとしてはモーニング娘。の小田さくらちゃん。正直今のアイドルって顔よければ感あるけど、彼女はビジュアルはもちろん、歌もダンスもプロいから #peing #質問箱 リンクあり
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-19 01:32:49
あやちょがアンジュルムにビビッときた話 #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-19 01:32:51
[13期・14期]モーニング娘。'19 「わーい 横山玲奈」 ⇒ 牛タンと自分のFSKツーショットを撮る謎の心理。きらいではないリンクあり
★感想 2019-05-19 01:33:02
あやちょの進む道#ANGERME #ビジュルム
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-19 01:33:16
竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★じょーろ 2019-05-19 01:33:16
でもって〆のあやちょ #ANGERME #ビジュルム
★松 2019-05-19 01:33:18
アンジュルム 和田彩花 卒コン 武道館 (希望)アンジュルム 和田彩花卒業スペシャル 卒コン 6/181枚都内でしたら事前に手渡しも可能です。よろしくお願いします。
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 01:33:31
あやちょの想いが溢れていて口から出そうなので、ビジュルムで話すと。#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-19 01:33:40
あやちょ「(アンジュルムが大好きな)思いが溜まりすぎて色々口から出てきそう!それをビジュルムで解消しようと思うんですよ」#ビジュルム
★Rockdom 2019-05-19 01:33:42
すげーマトモなブログじゃんまーちゃん最高#佐藤優樹 #morningmusume19 リンクあり
★ゆーすけ 2019-05-19 01:33:54
46億年LOVEって林田健司さんだったのか…。どうりで…。アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★愛理カッパ 2019-05-19 01:33:57
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/05/18/土 25:30-26:00 #radikoあと1か月か。。。リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-19 01:34:58
モーニング娘。'19「人生Blues」作詞:つんく作曲:つんく編曲:大久保薫#morning1422#モーニング娘19#morningmusume19
★アークエンジェル06 2019-05-19 01:35:13
切符買えませんでした#bijurum1322 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-19 01:35:42
アンジュルム全部全部興味ないって状況もあったんだ #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-05-19 01:36:03
「アンジュルムは大好きだけど、私はここにはもう居られないと思い出して、素直に楽しめなくなってきていた」#ビジュルム
★感想 2019-05-19 01:36:08
わだちょわだちょ#ANGERME #ビジュルム
★ひとことぬし 2019-05-19 01:36:26
卒業発表してからもずっとアンジュルムってなんなんだろうと考えているあやちょさん。みんなが好きすぎる故に素直に好きって言えなくなってしまっていた。でも最近吹っ切れて素直になってただただみんなが大好きだと。以前はあまのじゃくだった。 #東海ラジオ #ビジュルム
★まい@亜佑美希Blues 2019-05-19 01:36:35
#morningmusume19 #BestWishesあと!野中美希ちゃんがアイコンタクトやら絡みの多かったランキング出た1位 よこやん断トツ。よこやんがニタニタしながらのなか見るから結局2人でニタニタしてた。よこやんを見る目が親戚のお姉ちゃんって感じにしか見えなくて二人の関係性どうなってるん →
★夢見たサルス 2019-05-19 01:36:37
ビビッと来たもの。アンジュルム。メンバーの前では話せない。発散しないと。2年以上前から未だに「アンジュルムって何だろう」と考えていて、私が居る場所ではないと分かってしまって、愛情が捻くれまくって皆といても楽しいと思えなくなっていたのが吹っ切れた。みんな大好き。#和田彩花 #ビジュルム
★moguP 2019-05-19 01:36:38
やばいやばいモー娘これは...
★玲奈 2019-05-19 01:36:39
モー娘もグッズでメンバーのアクスタ出してんだよね。もうキリさんアイドルでいいんじゃない?
★ベリス 2019-05-19 01:36:41
もう一歩 #bijurum1332 #ANGERME #tokairadio
★感想 2019-05-19 01:37:02
もう一歩#ANGERME #ビジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇5/19 福岡 2019-05-19 01:37:08
アンジュルム和田彩花のビジュルム1曲目・もう一歩#ANGERME#ビジュルム#東海ラジオ
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 01:37:11
あやちょ「アンジュルムが好き過ぎて嫌いになった、ぁまのじゃくな時期があった」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★びっぱー′19 2019-05-19 01:37:27
アンジュルム/もう一歩 #東海ラジオ #ビジュルム
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-19 01:37:44
ふなちゃんボイスで描きちょ待ち #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ #country_girls
★.zZ 2019-05-19 01:37:47
モー娘さいきょ
★じょーろ 2019-05-19 01:38:08
つまりは「ぁまのじゃく」だと #ANGERME #ビジュルム
★夢見たサルス 2019-05-19 01:38:30
考え過ぎてみんなの事を好きなのに好きじゃない、アンジュルムの事を考えたくないと思っていたけど、今は素直に好きすぎてあまのじゃくな態度になっている。みんながわだちょわだちょと言ってくれるから素直になれた。 #和田彩花 #ビジュルム
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-19 01:38:38
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ペペロンチーヌ@5/25アンジュ千葉 2019-05-19 01:38:43
このゲーム、フツーにやったら超クソゲーな気がするw【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★きゃりー#Petit Belle@4/27肉フェスJCF 2019-05-19 01:38:46
アンジュルムが最高すぎて涙が出てきてまともに画面が見えなくなったので寝ます。明日気持ちの整理がついたら続きを見ます。
★のたろう 2019-05-19 01:39:00
あやちょカワイイな。 #bijurum1332 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019-05-19 01:39:10
今回ビビっときたものは「アンジュルム」です。卒業まであと、1ヶ月。アンジュルムへの深い愛情を語っています。この後、「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜リリーススペシャル」です!#アンジュルム #ビジュルム#東海ラジオ 画像あり
★じょーろ 2019-05-19 01:39:49
さっきから何気に卓偉night #ANGERME #ビジュルム
★たけちゃん 2019-05-19 01:40:28
本日 ツアー@札幌瑞歩ちゃん「私の憧れの先輩でもあります、モーニング娘。’19 佐藤優樹さんの出身地が北海道だったりするので、私も気合い満々なのですごい楽しんでいきたいなと思います!」#satoyama#satoumi#佐藤優樹#まーちゃん#morningmusume19#小野瑞歩#おーちゃん#tsubaki_factory 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-19 01:40:37
あやちょ発言要約:好きすぎてみんなのことが嫌になってたのに卒業を前にして素直にアンジュルムが好きになった。あやちょの重すぎる愛。恋人と別れることを決めて素直に好きになったみたいな。#ビジュルム
★🍉トビウオチェリ子🍖🍗🍉 2019-05-19 01:40:45
コンフィデンスマン脳すぎてアンジュルムの準備してない~~~このままだと福岡でコンフィデンスマン観ちゃいそうだからアンジュルム脳に切り替えるぞ~~~
★やかちょ 2019-05-19 01:40:48
そして、改めてモーニング娘。が好きだなあと思いました!ねる!すき!!ありがとうございました!!!!!続きは明日のバスの中で!忘れないように目の裏に焼き付ける!!!ー!!!!!!
★びっぱー′19 2019-05-19 01:41:10
輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜リリースしましたぁ川 ´‘ _‘|| #東海ラジオ #ビジュルム
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-19 01:41:16
リリスペ #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★山元 一男 2019-05-19 01:41:28
モーニング娘。’20 ←あと半年でこうなるけどさ リンクあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-05-19 01:41:49
アンジュルムを抜けたあとあやちょを思考の深淵から引っ張ってくれる存在は何になるのかなぁ#ビジュルム
★astrogate 2019-05-19 01:41:59
もう一歩♪アンジュルム フルコーラス #ビジュルム
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 01:42:05
アンジュルムアルバムリリーススペシャル!#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★小早川くる美🍎くるるん🍏5/19八戸娘。 2019-05-19 01:42:08
明日のモーニング娘。八戸公演、Berryz工房のピンポスと生写真持ってって欲しい人がいたら…と思ったんですけど熊井ピンポス菅谷ピンポス夏焼生写真清水生写真熊井生写真徳永生写真八戸公会堂に11時頃からいますのでつんく♂Tに声掛けてください。 画像あり
★ねも 2019-05-19 01:42:12
田村芽実(元アンジュルム)、2ndワンマン追加公演が決定!カバー動画第4弾も公開 - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★アークエンジェル06 2019-05-19 01:42:20
今日やっと手に入れました#bijurum1322 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★🎼Hiko🦐 2019-05-19 01:42:21
@ANGERME_lv そして北九州と福岡実は料理若干ちがうよねw
★High Speed Lyric Bot 2019-05-19 01:42:59
その あなたの優しさが 罪なのよほら 決心が鈍くなる出会った頃みたいに毎日確かめ合いたい♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★ぷらちな 2019-05-19 01:43:10
モーニング娘。女が目立って なぜイケナイ〜ライバル サバイバルリンクあり youtubeあり
★みわあきひろ (Young Ver.) 2019-05-19 01:43:21
モー娘。横山玲奈「私だっておっぱいくらい揺れるんですよ!」 ※GIFあり リンクあり 画像あり
★のたろう 2019-05-19 01:43:47
まだBしか開けてないな。 #bijurum1332 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★じょーろ 2019-05-19 01:44:22
絶賛聴いてます!(観てないけど) #ANGERME #ビジュルム 画像あり
★カツ@ハロ 2019-05-19 01:44:27
アンジュルムの いとしいとしとSay My Heartはjamiroquai意識ですと。夏わかめ木村さんに書評が楽しみ! リンクあり
★Yayoi 2019-05-19 01:44:45
アンジュルムさんのアルバム曲全体的に良さげ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-19 01:45:20
あやちょ:「赤いイヤホン」は今までのアンジュルムの延長上にある。歌詞はまだ読解できてない。#ビジュルム
★ひとことぬし 2019-05-19 01:45:22
現行アンジュルムの集大成と捉えている赤いイヤホン。あやちょさんは歌詞をまだ咀嚼しきれていないと。 #東海ラジオ #ビジュルム
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 01:46:04
〈赤いイヤホン〉あやちょ「アルバムを代表する曲。1つの集大成だと思う。恋愛ソングなのかな?まだ読解できてない部分があるんですけど、私の卒業も意識していて…」#bijurum1332 #ビジュルム #ANGERME #和田彩花
★ほりMon 2019-05-19 01:46:41
@hello8nh こんにちは!交換可能です〜是非お願いいたします。私の予定では5/25,26,6/9のアンジュルム現場で交換可能ですが、いつ交換できますか?
★ぽてとまと 2019-05-19 01:46:57
@YAMA414 さんまさんが昨日のラジオで、インスタで横山のこと長文で褒めるように先輩として命令しとくわって言ってましたよ(笑) #yando
★ねもと 2019-05-19 01:47:01
この世界の平和はモーニング娘。さんに一任しました。。。。
★じょーろ 2019-05-19 01:47:02
「イヤホン」って単語に含みがある気が勝手にしてます #ANGERME #ビジュルム
★感想 2019-05-19 01:47:25
ヒャダイン#ANGERME #ビジュルム
★μ交通局OC運転士 2019-05-19 01:48:55
大阪のゆうや(秋山ヲタ→元飯窪ヲタ)がこれをアルコール飲料に入れたりしたので、子持ちのヲタがキレてるので、FSKの使い方によっては表現に気をつけた方がいいですよ。#FSKとおでかけ リンクあり
★MNB🐕 2019-05-19 01:49:14
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/05/18/土 24:00-24:30 #morning1422今から... #牧野真莉愛リンクあり
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-19 01:49:52
ゆったり解説してるなぁと思いながら聴いてたけどやっぱり巻き指示が出たw #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ハルキくん 2019-05-19 01:50:38
#アンジュルム #ビジュルム #帰りたくないな#和田彩花 #つんく♂ #東海ラジオさすがつんく♂、まろより二段階くらい深く卒業を迎えるあやちょの心象を描いているな
★あ き ち ー 2019-05-19 01:50:50
@sayu_seigi これあんま公言してこなかったんですがアンジュルムの出てるライブ行ったことあるヲタクなので まあライブといってもフェスみたいなやつですが ちなみに上國料さんはあきちーさんの推しです
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-19 01:51:19
アンジュルムもいいけど、やっぱり美術について息するのを忘れてるかのように早口で語るあやちょが好きだな。#ビジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 01:53:03
アンジュルムへの愛が止まらない、あやちょおそらく、ラスト〇〇が増えてきたことで、色々意識したくなくても意識することが多くなったのだろうな#ビジュルム
★アークエンジェル06 2019-05-19 01:53:09
ピラミッド見物にメヒコ行ってもいいんですよ#bijurum1322 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-05-19 01:53:20
アンジュルムの消費しない!万歳って言う人が、小野田ちゃんの件とかで色々言ってるとモヤっとする。
★感想 2019-05-19 01:53:28
あやちょの記録#ANGERME #ビジュルム
★のん。 2019-05-19 01:53:49
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりとりま見て。リンクあり youtubeあり
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-19 01:54:04
あやちょを記録…あやちょが偉人として認められたか #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★びっぱー′19 2019-05-19 01:54:29
アンジュルム/帰りたくないな。 #東海ラジオ #ビジュルム
★ベリス 2019-05-19 01:54:34
帰りたくないな。 #bijurum1332 #ANGERME #tokairadio
★. 2019-05-19 01:54:36
私の影響で急にアンジュルムに目覚めた友達に、いっぱい動画を送ったあとのやり取り 画像あり
★感想 2019-05-19 01:54:50
帰りたくないな。#ANGERME #ビジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇5/19 福岡 2019-05-19 01:54:53
アンジュルム和田彩花のビジュルム2曲目・帰りたくないな。#ANGERME#ビジュルム#東海ラジオ
★おす 2019-05-19 01:54:55
トーフビーツがアンジュルムミックスしてくれれば出れなくても無事解決するのでは、???、、もうなんでもいいんだけど、、いとしいとしとミックスでいとしいとしと本家小林旭浅丘ルリ子とアンジュルムをミックスしてくださればいいよ、、、
★𓀇ありさん 2019-05-19 01:55:15
中学生の時に後藤真希のモー娘加入に戦慄が走ったあの頃奇しくも同タイミングで、あまりの綺麗さと大人っぽさに学校が震撼した転校生がいて、その子が今めちゃくちゃ木村多江みたいな感じになってるの、ハチャメチャに「あーーーーーーーーね」
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 01:55:30
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★むっち 2019-05-19 01:55:33
さそり座満月ですね。#モーニング娘 #飯窪春菜 #満月
★芸能界の噂 2019-05-19 01:55:35
モー娘。横山玲奈「私だっておっぱいくらい揺れるんですよ!」 ※GIFあり>続きはコチラ> <芸能界の噂> #女子アナ リンクあり 画像あり
★ねもと 2019-05-19 01:55:39
僕の中のベストオブ宇宙の平和を守る戦士感が半端ないモーニング娘。さんはPRISMのこれ 画像あり
★じょーろ 2019-05-19 01:56:43
アンジュルムのあやちょの記憶として楽しみにしてます #ANGERME #ビジュルム
★ぺーたろさん 2019-05-19 01:56:53
コピーバンドなのに違うアーティスト曲で会場を盛り上げようとする人たちです。#けものフレンズ #ようこそジャパリパークへ #ルパン三世 #ルパン三世のテーマ #モーニング娘 #ラブマシーン#本当はリンドバーグのコピーバンド
★ベリス 2019-05-19 01:57:26
エンディング #bijurum1332 #ANGERME #tokairadio
★アークエンジェル06 2019-05-19 01:58:04
つ〜ば〜め〜よ〜高〜い空か〜ら〜…いやドキュメンタリーって言うから#bijurum1322 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★感想 2019-05-19 01:58:17
なんかしんみりしちゃった#ANGERME #ビジュルム
★ミヤネ屋ファン 2019-05-19 01:58:18
5/25 夜 アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ 1階前方下手 千葉県文化会館 大ホール 一般席 1枚 リンクあり
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-19 01:58:33
早口放送ももう終わりか… #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ベリス 2019-05-19 01:58:40
ビジュルムおわり〜 #ANGERME #bijurum1332 #tokairadio
★感想 2019-05-19 01:59:12
聞きますばいばーい#ANGERME #ビジュルム
★永久おたまじゃくし 2019-05-19 01:59:12
アンジュルムも卒業ソングが増えてきたなぁ。アンタッチャブルかもしれないが、この番組はどうなるのかな?タイトル変わるくらいかな?#ビジュルム
★FUJIWARA,tadashi 2019-05-19 01:59:33
熱っぽく早口で話すあやちょが素敵なので次回も聴きます、バイバイ #ANGERME #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-19 01:59:57
あやちょ「これからもなるべくアンジュルムの話をしていきます。残り1ヶ月で」#ビジュルム
★チェシャ猫@5/19アンジュ福岡 2019-05-19 02:00:01
ビジュルムの開始当初にアンジュルムへの質問メールに対して、ここは美術について語りたい場だと拒否してたころはそういう時期だったのかな・・・とか思ったり。#ビジュルム
★おしお 2019-05-19 02:00:02
@whwhsk193 そうだよね、卒業前に知れてよかったアンジュルム!そっか~私はまずは推しグループを決めるの頑張るね(笑)ありがとう!
★沖田 丈7 2019-05-19 02:00:22
なんちゃら48って企画すごい漫画チックと言うか非現実的だと感じるんだけど現実に既にあるってのがすごいな実際すごい興味無いんだけどAKB48には今もあるの?モーニング娘。とかAKB48って。あるらしいけどよく知らん
★じょーろ 2019-05-19 02:00:36
ソロライブとアルバムのシリイベと2本立てだったのね>6・2 #ANGERME #ビジュルム
★気になる芸能速報 2019-05-19 02:01:07
モー娘。横山玲奈「私だっておっぱいくらい揺れるんですよ!」 ※GIFあり>>続き>> 【気になる芸能速報】#女子アナ リンクあり 画像あり
★momoka 2019-05-19 02:01:12
つべ開いたら必ずモーニング娘。さんの動画観ちゃう病
★のたろう 2019-05-19 02:01:25
バイバーイ(^^)/~~~ #bijurum1332 #ANGERME #ビジュルム #和田彩花
★ハルキくん 2019-05-19 02:01:53
ひょっとしたら『帰りたくないな』が、あやちょがアンジュルムについて理性から心情へと身をゆだねるきっかけとなったのかもしれない。#和田彩花 #アンジュルム #ビジュルム #帰りたくないな #つんく♂
★KING 1201 TEPPEN 2019-05-19 02:02:07
山里さんが、アンジュルムを好きに成ってくれている!!めちゃくちゃ嬉しい!!もっともっと羽ばたけアンジュルム
★マコティーヌ・ガブリエル・ド・悶々夫人 2019-05-19 02:02:17
アンジュルムのニューアルバム、これだけで全曲網羅できるってヤバくない??
★じょーろ 2019-05-19 02:02:23
ばいばーい #ANGERME #ビジュルム
★夢見たサルス 2019-05-19 02:02:48
フォトブックのこだわり。「写真集ではなく私を記録したい」と言われた。ドキュメンタリーが好きなので、自分がそういう対象になったんだと思った。日常をただただ撮ってもらった。素敵に仕上げて頂いた。アンジュルムの和田彩花を残せた。皆さんに見て頂いて完成だと思う。 #和田彩花 #ビジュルム
★たいよう 2019-05-19 02:02:50
00年 モーニング娘。3月赤青黄シャッフルスタジオライヴ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぺん⊿ゆめれな会#204 2019-05-19 02:03:32
アルバム曲初めて聴いたけど、アンジュルムの曲はやっぱりタイプなのかなユニット曲があるのは驚いたけど#ビジュルム
★hello四八 2019-05-19 02:03:34
#ANGERME (アンジュルム) 画像あり
★颯斗# 雪時雨 @オルクス 2019-05-19 02:05:47
ウンウン!あとモー娘(*´ω`*) #peing #質問箱 リンクあり
★レさん 2019-05-19 02:06:52
アメブロを更新しました。 『まろ』 #アンジュルム #愛らしいリンクあり
★か ぼ こ 2019-05-19 02:08:06
@_sasa_07 ささちゃん!!私26アンジュルーム行ってガチャやるからFSK勝田さん出たら交換してもらいたい!もし出なかったら定価で買取りたいです!!
★すずく(_.ω.)_ 2019-05-19 02:09:23
マジLOVEい('ω')体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△あーちゃん▽ 2019-05-19 02:09:57
会える、会える、会える、初の今のモーニング娘。初のまーちゃん、やばばば泣いちゃいそう 画像あり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-19 02:10:08
モーニング娘。本当に良いグループだ(在宅の戯言)
★あおばは痩せたい 2019-05-19 02:10:16
元 カントリー・ガールズ現 Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんは可愛いので是非ファンになってくださいちなみに私はずっとアンジュルムの竹内朱莉ちゃんが推しです 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-19 02:17:08
昔はこんなに可愛かったんですね!今は大人の女性。卒業おめでとうございます。#アンジュルム#和田彩花#スマイレージリンクあり
★Jpop80ss 2019-05-19 02:17:09
MORNING MUSUME - モーニング娘。のミュージカル LOVEセンチュリー -夢はみなけりゃ始まらない- リンクあり 画像あり
★あおばは痩せたい 2019-05-19 02:17:53
歌もダンスもめちゃくちゃ安定しててたけちゃんが歌でコケるとこなんてみたことがない、アンジュルムのエースはむろたんとかその辺なんだけど、裏のエースだよ…彼女、影でめちゃくちゃ努力してるかんね…さらっとこなしてるように見えるけどめちゃくちゃやってる…それ言ったらそれこそりなぷもだな
★Jpop80ss 2019-05-19 02:20:00
MORNING MUSUME - カバー・モーニング娘。! ~Various Artist Covers MORNING MUSUME.! リンクあり 画像あり
★すがのあみ 2019-05-19 02:20:40
モーニング娘。'19 小田さくら #peing #質問箱 リンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-19 02:23:39
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト 投票٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #morningmusume19リンクあり
★みきこ♡FAB LOVEイベ仙台♡ 2019-05-19 02:23:40
モー娘9期デビュー時の動画観てて、気づいたらこんな時間wwひなフェス’19の影響デカすぎwwwW(ダブルユー)で超感激して繰り返し動画観て、気づいたら鞘師に魅了され、鞘師のデビュー時観てたら9期いいやん!ってなった✨
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-19 02:25:02
【朗報】モーニング娘。’19 石田亜佑美ちゃん効果で仙台の有名居酒屋が予約で満席 リンクあり
★まるめ 2019-05-19 02:25:53
モーニング娘。さんが恋しくなってきた…
★みうぴー 2019-05-19 02:26:03
#Nowplaying 愛おしくってごめんね - カントリー・ガールズ (愛おしくってごめんね)
★りさっち@team℃-ute 2019-05-19 02:26:17
久々に追記しました!!#morningmusume19指原莉乃さんってどんだけまーちゃん好きやねん!! - ハロプロ通信リンクあり
★みきこ♡FAB LOVEイベ仙台♡ 2019-05-19 02:26:50
私のハロプロは2000年の前半で止まってるけど、どこのアイドルグループをみても私はハロプロ、特にモー娘が好きなのはやっぱ変わらないんだなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ヲタとかファンって言えるレベルじゃないけど好き!
★ずずんめちゃん 2019-05-19 02:28:11
エラサキスめっちゃアンジュルムのPV見てない?どういう風の吹き回し?布教チャンス????
★hello!projectwatcher 2019-05-19 02:28:13
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ふまふまゴー。 2019-05-19 02:30:58
レコーディング映像企画「次々続々」アンジュルム (サウンドメイキング編:平田祥一郎インタビュー)これこれw マニアックすぎてやばかったの憶えてるwリンクあり youtubeあり
★りよずー 2019-05-19 02:31:37
YouTubeでJuice=Juice出てきたか久しぶりに見たらみんな大人になっててびっくりあとカントリー・ガールズだった稲場愛香ちゃんがメンバーになってて驚いた。久しぶりみたけどやっぱり川栄に似てる…Juice=Juiceは植村あかりちゃんだな~
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-05-19 02:33:03
仙台を丸一日楽しみすぎて、行こうか行こまいか悩んでたアンジュルーム取るの忘れた......
★gassy_jp 2019-05-19 02:37:47
モー女、化粧をした顔を誉められて「嬉しい」という感覚は男には理解できないわ^^;「〇〇ちゃんは化粧して可愛くなった!」とか喜んでるファンもいるけれど、それって作り物やん?みんなすっぴんでも可愛いのにね。#morningmusume19 #morning1422
★山元 一男 2019-05-19 02:41:17
アンジュルム『うたコン』森高千里と気分爽快歌唱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★まるご 2019-05-19 02:49:05
アンジュルムの動画みとったらこんな時間ですアンジュルム好きすぎてネレナイ(病気)
★もこもこ 2019-05-19 02:50:52
転職してバタバタしてたこともあり、ここ最近現場もハローも離れてしまってたけど、赤いイヤホン見てアンジュルム熱再燃
★ガマびん'19 2019-05-19 02:51:07
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/18/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★△三角のまーchan▽ 2019-05-19 02:51:24
口座残高を見てビックリした。こんなにお金が無くなってたなんて。モーニング娘。、ハロプロ、恐ろしい。魅力詰まりすぎてすごい。地方民だし程々に、でも全力で応援するときはします。とりあえずお金の工面だけ…モチベ上げて頑張ってこ!
★m e g u 2019-05-19 02:53:09
昔のモー娘見てた。ごまき入りたて位。やっぱいいよな、戻りたい小学生に戻りたい笑
★しゅんぽぽ。 アンジュ 5/19福岡 2019-05-19 02:57:10
【コレ写開封】Juice=Juice コレ写8枚開封! @YouTubeより結局コレ写開封あげました!よかったら見てください明日はアンジュルム! リンクあり 画像あり youtubeあり
★たーたん。 2019-05-19 02:59:14
次回8/10のむすぶたんの個別は行きたい! 画像あり
★益田 2019-05-19 03:00:01
私は番頭に頼んで離れに床を延べて貰い、益田と二人で飯窪を運んで休ませた。番頭が茶を淹れてくれたので二人で飲んだ。益田は云った。「あの――飯窪さんは何を思い出したんです?」「ああ。思い出さなくていいことですよ」「思い出さなくていいこと?」(鉄鼠)
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-19 03:01:20
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-19 03:04:12
作ったよ。#morningmusume19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶 #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #岡村美波 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの 画像あり
★n740-5365-1108-7600 2019-05-19 03:06:45
今日の一曲は「Never Forget」by モーニング娘。 from 「セカンドモーニング」 1999
★地球のヒモえぽた 2019-05-19 03:07:00
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゴーリーワウ🐟 2019-05-19 03:08:35
眉村ちあきは先日認識したのだけど、彼女はアイドルというよりあいみょん的な方向性のような気もした。あとアンジュルムがスマイレージの後継グループなの知らなかったごめんなさい(メジャー1stシングル「夢見る15歳」大好きです) リンクあり
★あおばは痩せたい 2019-05-19 03:09:14
アンジュルムはこんな感じのグループなんです…みんなこんなんです…先輩後輩めちゃくちゃ仲良いしなんでも言い合える関係…それも、キャリア15年で、スマイレージ初期メンバーで10年間リーダーを続けている和田彩花さんがこのチームを作ってきたからなんです…あんなにキャリア積んでんのに謙虚…
★だいぶつぶつ 2019-05-19 03:12:40
あと6公演。。。⇒春ツアー、残り少なくなってきましたザ・ソサエティ。中西香菜 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★ひかりんれぽ 2019-05-19 03:13:21
@simple_000 アンジュルム聴いて欲しいしMV見て欲しい( ˶˙ᵕ˙˶ )
★かぼす 2019-05-19 03:14:22
誕生日たいしてお祝いされなかったからかモーニング娘。に盛大にお祝いしてもらう夢見た
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-19 03:15:37
あえてちょっとラフな「モーニング娘。いきます!」でやられた。我々はプロ集団である、という当たり前に横溢する矜持
★ち 2019-05-19 03:18:06
メンヘラ女を演じながらノリノリでモー娘のサマーナイトタウンとか抱いてHOLD ON ME!とか倖田來未、加藤ミリヤ歌うごっこしてる
★Jpop80ss 2019-05-19 03:20:35
MORNING MUSUME - モーニング娘。のミュージカル モーニング・タウン オリジナルキャスト盤 リンクあり 画像あり
★しの 2019-05-19 03:21:29
モーニング娘。誕生20周年記念シングルメドレー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★shosuke 2019-05-19 03:22:07
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんから ほほおリンクあり youtubeあり
★えあ。。 2019-05-19 03:26:12
ガキさんがモーニング娘。大好きって言ってくれるの、とても凄いことだよなぁって思う
★DAWA 2019-05-19 03:28:12
どぅーちゃんすてき2号のシール何に貼ってるのか気になる 画像あり
★くまちゃん@繭期 2019-05-19 03:28:19
いや、これめちゃくちゃ面白いじゃん。久しぶりに涙出る程笑った〜こういうの良い〜楽しい〜【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さ!さささ!さやっち! 2019-05-19 03:29:18
道重さゆみがずっと好きっ #モーニング娘 #道重さゆみ 画像あり
★deamusic 2019-05-19 03:29:58
真夏の光線/モーニング娘。
★ゆやティブ 2019-05-19 03:30:43
@tos 個人的 京園ー!!って感じの曲。京園はハッピーでパワフルなイメージ。 カクゴして! アンジュルム  歌詞  #京園ソングプレゼン大会リンクあり youtubeあり
★ひろむ 2019-05-19 03:34:07
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★もあの王子様になりたい 2019-05-19 03:35:07
@haru_yanagi9170 おつはる(´(ェ)`)1番、話が合わなそうな。はるると仲良くなれた事かな('_')浜松は、モーニング娘のライブで行った事があるょ。おでんの黒はんぺんに衝撃をうけた⁉️ 画像あり
★山元 一男 2019-05-19 03:39:30
アンジュルム竹内朱莉「後輩は這い上がってこい リンクあり
★山元 一男 2019-05-19 03:39:30
道重さゆみ、船木結と川村文乃の通算100公演を祝うファンのサプライズ自作クリアファイル持ちに感動「ちょー鳥肌立つ!すごい愛だね」 リンクあり
★ako 2019-05-19 03:40:30
【アンジュルム】大人になったタケちゃんがブチかます「大人の途中」がかっこいい @YouTubeより最近竹内朱莉ちゃんが好きすぎて時間が食われまくっている。リンクあり youtubeあり
★NEO@想去武道館 2019-05-19 03:41:18
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 | 22:00-23:30 #radiko ゲスト: 船木結リンクあり
★ひょうたん堂わき@デザフェスG-246両日 2019-05-19 03:41:52
最近岡崎体育とアンジュルムを交互に聴いている。どちらも負けない!という気持ちが湧いてとてもよい。
★大島光一 2019-05-19 03:42:16
手渡し アンジュルム 福岡 5/19 夜 福岡国際会議場 コンサートツアー 輪廻転生 5月19日 リンクあり 画像あり
★ぷらちな 2019-05-19 03:43:10
モーニング娘。 x Sam (TRF)リンクあり youtubeあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-19 03:43:31
深夜ラジオライフα : アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年5月18日リンクあり
★羽生拓真(ハニー) 2019-05-19 03:44:13
コスキチオタクってなーにー リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-05-19 03:49:30
アンジュルム/帰りたくないな スマイレージっぽい曲。 #NowPlaying
★ちゅん([TAEMIN]発売中(6v6)) 2019-05-19 03:50:41
46億年love推すしかないわめっちゃパワフルでそれに負けない歌唱力…アンジュルム最強では…リンクあり youtubeあり
★読み助 yomisuke 2019-05-19 03:51:37
アンジュルム/いとし いとしと Say My Heart #NowPlaying
★しゅんぽぽ。 アンジュ 5/19福岡 2019-05-19 03:52:58
アンジュルム福岡グッズ販売って何時から?
★ゆど 2019-05-19 03:54:21
さんまさんが『傾斜』をご存じだとは…!(大竹しのぶさんがコンサートなどでカバーで歌った…というわけでもないようで…)#中島みゆき【MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30】 #radikoリンクあり
★ぽぽちゃん 2019-05-19 03:54:33
アンジュルム好きな人とお友達になりたくてこのアカウント作りました!よかったら絡んでくださいよろしくお願いします‍♀️
★読み助 yomisuke 2019-05-19 03:55:35
アンジュルム/もう一歩 #NowPlaying
★たまいカンパニー平社員 2019-05-19 03:55:50
小ちゃい子言ってくれるの嬉しいウチらがモーニング娘さんとか大好きだったようにももクロちゃん好き?あーちゃんも大好きよー!可愛いいつまでもお手本になるお姉さんによし紫のお姉ちゃんやっつけに行こうかだからなんでやそれが1番早い#ももクロパンチ
★にと@니토 2019-05-19 03:56:30
モーニング娘。のオーディション?の番組をYouTubeで見てたんだけど、岡村隆史が12歳の福田明日香に「12歳はどんなパンツ履いてんの?」とか聞いててドン引きした時代なのかな?こういうのが許されるというか、誰も何も言わないというかその後「ブラはどんな?」とか...今なら大炎上
★読み助 yomisuke 2019-05-19 03:58:02
アンジュルム/人生、すなわちパンタ・レイ #NowPlaying
★ゆっち 2019-05-19 04:00:16
もう最近アンジュルムが好きすぎてヤバイ
★ちゅん([TAEMIN]発売中(6v6)) 2019-05-19 04:00:57
この流れも最高だよなぁパフォーマンス素晴らしすぎる…激しいのに生歌がブレないとにかくライブに行きたい[UHD] アンジュルム 「ドンデンガエシ」「次々続々」「大器晩成」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にっしー 2019-05-19 04:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-05-19 04:03:38
アンジュルム(中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃)/鏡の国のひねくれクイーン #NowPlaying
★読み助 yomisuke 2019-05-19 04:05:06
アンジュルム(勝田里奈・佐々木莉佳子・船木結)/今夜もステキに落ち着けない #NowPlaying
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-19 04:08:33
さ、これから準備してアンジュルム福岡へ行くのだ。ファミリー席だしたいして良くない席だし握手もないしグッズも買わないしヲタTシャツも着ないし気楽な遠征だ。最終で帰ってくるので明日が辛いことが辛い。#angerme
★あや 2019-05-19 04:09:36
アルバムは、つんく♂まろ卓偉ヒャダ星部雨子と、アンジュルムと関係の深い/深かった作詞家が1曲ずつ全体曲を提供していて、どれも和田さんの卒業がテーマだと言われればそうも取れるような内容だけれど、いとし…だけどう深読みしても卒業とリンクしないし、46億年と姉妹感もあるし、位置付けが不思議
★たかさん♂ 5/19 アンジュルム福岡 2019-05-19 04:10:15
おはようございます そろそろ今日のアンジュルム福岡の準備しないと☺️ 画像あり
★ふみのん🐾@仮暮らし 2019-05-19 04:10:46
LOVEマシーンをひなたんの歌声で聴ける日がくるとは元々、モーニング娘オタだったわたしにはちょっと感動ものだったわ。深夜4時でもかわいかったよ#本間日陽#ゴチャ11 #LOVEマシーン 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-05-19 04:15:15
アンジュルム(和田彩花)/わたしの夢見た 15年(フィフティーン) 作詞:福田花音、作曲:星部ショウ、編曲:加藤裕介・星部ショウ #NowPlaying 最後の最後に歌詞を変えてきた。
★MUSIC-MDATA 2019-05-19 04:30:02
【モーニング娘。’19】本日5/19公演のホール座席表をチェック 八戸市公会堂(大ホール/1,624人) リンクあり 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-05-19 04:33:37
アンジュルム/キソクタダシクウツクシク 作詞:亜伊林、作曲:星部ショウ、編曲:板垣祐介 規則正しく美しいのは揺れるブランコだけという #NowPlaying
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-05-19 04:34:19
飯窪さんは今すぐアップフロントプロモーションの社長になって、ハロメン無毛宣言をすべし!
★繁文(半分)記者の裏芸能情報 2019-05-19 04:35:38
元モー娘・市井紗耶香5月に離婚…「週刊女性」報じる  #geinouリンクあり
★うめツボ 2019-05-19 04:36:54
EXILE最近モー娘みたいになってきたら    by佳美
★森戸会(浜浦軍) 2019-05-19 04:37:39
夜中から20℃近くありアンジュルムもたついてたら特典なしでも定価になっちゃいAmazon発売日は12%OFFだったのにHMVいくらだ?送料かかるしな
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-19 04:37:48
ちぇるぴっぴ、ありがとうww#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★イチゴ🍓 2019-05-19 04:41:01
#Nowplaying I 無双 Strong! - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-05-19 04:41:05
アンジュルム/泣けないぜ・・・共感詐欺 作詞・作曲:山崎あおい、編曲:平田祥一郎 蒼穹が昇給、Yes we, Yes weがヨッシーヨッシーと聞こえる。 #NowPlaying
★イチゴ🍓 2019-05-19 04:41:14
#Nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-19 04:43:02
大好きな桃奈ちゃんのチェキが当たりました。。嬉しすぎて心がぴょんぴょんしてます…わ~本物……びっくりしすぎて。。。B.L.T.さんありがとうございますもっともっと桃奈ちゃん推していきます…!!!だいすきがとまらない~~~#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★顔射フェチ垂涎!顔射に感謝!ぶっかけられ 2019-05-19 04:44:12
顔射顔が変顔すぎますwwwモーニング娘直前までいったJrアイドルのさわきみほがキモメン達と握チン会で連続ぶっかけ!!乃木坂の握手会でもこういうのあったら最高ですねえ!!リンクあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-19 04:44:52
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより たけむろコンビ最高wwリンクあり youtubeあり
★イチゴ🍓 2019-05-19 04:46:59
#Nowplaying タデ食う虫もLike it! - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★山元 一男 2019-05-19 04:48:42
【モーニング娘。’19】譜久村聖『ヤングガンガン』の浴衣衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★n=shi 2019-05-19 04:49:10
ずっとモー娘歌ってる子いるけど、こりゃ売れないってのが分かる曲が全く良くないし、古っぽく感じる嫌いだけど秋元の方が今の時代には合ってるんやなと思った所存どっちにしろアイドルには興味持つことはないんですけどね
★笑いの殿堂 2019-05-19 04:50:51
【限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』 Amazon限定カバーVer. を Amazon でチェック! @さんからリンクあり
★山元 一男 2019-05-19 04:51:11
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛「ドラゴンボールのフリーザ様の物真似します!おやおや、今日はきれいなお客様ばかりですね。宇宙の帝王まりあでした。」 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 04:51:33
あゝ 蝶になる あゝ 花になる恋した夜はあなたしだいなのあゝ 今夜だけ あゝ 今夜だけもうどうにも とまらない(どうにもとまらない/モーニング娘。)
★読み助 yomisuke 2019-05-19 04:53:41
アンジュルム/大器晩成 作詞・作曲:中島卓偉、編曲:鈴木俊介 今聴くとゆっくりに聞こえる。最近のライブではbpmを上げてるのか。 #NowPlaying
★イチゴ🍓 2019-05-19 04:54:46
#Nowplaying フラグをぶっ壊せ! - 竹内朱莉・室田瑞希・太田遥香・伊勢鈴蘭 (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★High Speed Lyric Bot 2019-05-19 04:55:28
笑顔で生きていこう健康であろうよ100年やそこらの偉大な人生♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 04:55:32
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★Jojo MMD Bot 2019-05-19 04:56:19
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★もいこ🐰 2019-05-19 04:56:42
GENERATIONS高校TV観てたらモーニング娘。のお話がジェネが娘。の話振ってるの新鮮 画像あり
★イチゴ🍓 2019-05-19 04:57:41
#Nowplaying 恋はアッチャアッチャ - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-05-19 04:59:22
アンジュルム/臥薪嘗胆 作詞:gridoor 作曲:星部ショウ 編曲:板垣祐介 プラスアレンジ:竹上良成 #NowPlaying gridoorって誰だよ^^;
★読み助 yomisuke 2019-05-19 05:04:58
アンジュルム/出すぎた杭は打たれない 作詞:児玉雨子 作曲:魚住有希 編曲:富永治郎・魚住有希 アンジュルムの現在のbpmはこの曲が標準かな。 #NowPlaying
★りかろー 2019-05-19 05:05:24
さてBlu-rayを見て起きる時間を迎えましたよ(笑)今からアンジュルムのライブに行く準備をしましょうかね?(^^;結局アンジュルムの輪廻転生AのBlu-rayとカウコンの二部とJuice=Juiceのスペシャルジュース見て今に至る(笑)もうちょっとしたら家を出ます!かむちゃん待っててね!\(^o^)/
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 05:06:21
あくびがーつ出ちゃうほどつまらない午後になったなナンパとかしないでくれるかなしらけちゃう(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)
★LOTO X 2019-05-19 05:07:32
キサトルのおロープ頂戴!ポリス沙汰: モーニング娘。'19@仙台サンプラザホール リンクあり
★アトラス 2019-05-19 05:08:27
アンジュルム福岡に向けて出発。高速代を使いたくないので下道をダラダラと走るつもり。こんなんだから隣県だけど6時間は余裕でかかるwまぁ午前中には着けるはず←で、ヲタTとキンブレは持った。チケは無い←とりあえず当日券で入るつもり。…でるよね?流石に^^;;
★もいこ🐰 2019-05-19 05:08:39
玲於みたいな遠い存在に感じてるような「モー娘。」て言い方も良い隼みたいなさっくり歴史も話した上で「モーニング娘。さん」とゆってるのも良いメンさんのLOVEマシーン歌って踊ってる姿をぜひ見たい
★読み助 yomisuke 2019-05-19 05:09:53
アンジュルム(福田花音)/わたし 作詞:福田花音 作曲: 秦誠 編曲:浜田ピエール裕介 #NowPlaying 堀内誠じゃなかった←
★Aana_irori 2019-05-19 05:12:23
なんでかわからんけど、今日モーニング娘のLOVEマシーンを聞いてて、ふとコメント欄を見た時に、この曲ってバブルが崩壊した後の10年以内に出された曲らしくって、そんな時に、日本の未来は世界が羨む!って歌詞を入れれるのがすっごくいいなって思った!!
★Aana_irori 2019-05-19 05:12:24
というか、昔のモーニング娘は本当に最高ですね……!!!!!今のアイドルって、可愛い意識しすぎてるし、脱げばいいと思ってるし、露出も少なくて、服もすごく可愛い!!!!!景気が悪くなるといい音楽が増えるという謎の噂があるらしいから、これから、元気のある良い曲が増えるかもしれないですね……