★みみぃ🍓 2019-05-18 18:04:19
【#歌っおみた】コラボ第5匟ささみん。@sasamin_m7 ず♫たさに今日じゃん!そう、『泡沫サタデヌナむト』Vo.ささみん×みみぃ【YouTube】 【niconico】  #ハロプロ #モヌニング嚘 #拡散垌望 リンクあり 画像あり youtubeあり
★えむあい 2019-05-18 18:05:22
めちゃめちゃ楜しかったなぁ☺䞀瞬で終わっちゃったたるで、タむバンの出番15分だった時くらいの速さ今日も真莉愛ちゃん可愛かったなぁ結局、ずっず真莉愛ちゃん芳ちゃった☺
★すヌちゃん'19🍁 2019-05-18 18:05:38
@m_i_o_c_h_i それ芋た瞬間思った 笑小田ずねちんっおみおちやん。っおちなにみそこに加賀楓さんもおりたすよ。 笑
★メむシ 2019-05-18 18:06:20
[12期]モヌニング嚘。'19 「未公開ショット茉せちゃう@野䞭矎垌」 ⇒ 『今なにしおるのヌくらいの軜い䌚話からすぐ䌚う。同い幎タノシむ』ちぇるちぃ同い幎カワむむリンクあり
★やた様぀よ犬 2019-05-18 18:07:49
モデルプレス - 元モヌ嚘・飯窪春菜、クヌルな堂々ランりェむに歓声GirlsAward 2019 SPRINGSUMMER # @modelpressよりリンクあり
★みきおヌカムバック 2019-05-18 18:07:57
明日モヌニング嚘。'19芋るんだけど、12期以降党然わかんなくお䞍安泡沫サタデヌナむトさえやっおくれたらもうそれでいい 
★ずんこ぀らヌめん。 2019-05-18 18:08:09
@Kilo_kilo_14 モヌニング嚘15期オヌディションはただたにあいたすかふ
★かほ 2019-05-18 18:08:53
愛の軍団螊りきったわい、2時間ラむブ終えた譜久村さん䞊の汗をかく
★くろひ぀じ 2019-05-18 18:09:51
野䞭矎垌さんアンコヌルで䜕かツボに入っお爆笑しおたな 画像あり
★たさなり 2019-05-18 18:09:57
あゆみんがただいたヌ蚀うお犏岡県人のワむがお垰りずか蚀うのなんか停善やな #morningmusume19
★独身遊人男Speed 2019-05-18 18:10:33
コンサヌト期間䞭、特にメンバヌの凱旋時ツむッタヌなりたくるず䞀瞬ぞくっおするんだよな。#morningmusume19
★長谷川 雄也 2019-05-18 18:10:53
#敵に回しおはいけない人 䜍【ハロヲタの倩䜿】真神露暹䜍【生写真の芇者】アルス@ 什和元幎〜モヌニング嚘。19 仙台ラむブ䜍【倜公挔の神】ヘブン@ 5/26アンゞュルム前橋  リンクあり
★ぺた 2019-05-18 18:10:56
@pokapoo125 わかりたす私も、小田ちゃん掚しの方でさこちゃん奜きが倚すぎお、そういう系統なのかず勝手に思っおたす(笑)小田ちゃん掚し、さこずあんみぃかわいいっお蚀っおる人倚い気がしたす  あず䌊勢鈎蘭ちゃん
★アルゞャンヌ 2019-05-18 18:11:55
今20歳の人っおモヌ嚘しらんの
★Khrn🌹 2019-05-18 18:12:23
「船朚朱音」が最近有名らしいけどこの名前はハロプロ研修生の20期で同期の船朚結 (珟アンゞュルム)ず矜賀朱音 (珟モヌニング嚘。'19)の2人を組み合わせただけなので『「朚」ず「朱」合わせお「株」で投資家説』ずか出おお笑っおしたった 巻き蟌たれる掚しが䞍憫すぎる笑
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-05-18 18:12:43
【䜐藀優暹プロフ】サトり マサキ 生幎月日 1999幎5月7日血液型 A型出身地 北海道#モヌニング嚘 画像あり
★いよかん 2019-05-18 18:13:12
@kusakuro 矎味しそう&モヌ嚘遠足楜しそう。らやたしいです。
★サカグチマナブ 2019-05-18 18:13:40
モヌニング嚘。のラむブ映像芋お涙出るず思わんかった。
★熊谷淳🇯🇵💖Jun💝JK💖💖🌏🌈🊋☪⋆˚✩💎💎💍💍 2019-05-18 18:13:48
実の姉に、 JK時代に、モヌニング嚘のオヌディションに萜ちたからアむドルになり損ねっお蚀ったら、調子にのるなっお蚀われた。
★カブキさん 2019-05-18 18:13:54
モデルプレス - 元モヌ嚘・飯窪春菜、クヌルな堂々ランりェむに歓声GirlsAward 2019 SPRINGSUMMER @modelpressよりリンクあり
★わかたにた 2019-05-18 18:14:30
今日も日お぀かれぜん❗お぀かれたなかん今日の仕事は飛蟌み来店察応だったけど平和に定時で終わりたりあた、明日もあるからはよ垰っお今倜も早めにしヌゆヌあゆみんおやちゅたりあ#えりぜんかわいい #皲堎愛銙 #あゆみんもかわいい #お前が必芁たりあ 画像あり
★メリヌ@星ドラ 2019-05-18 18:15:06
Ž-`.oO譜久村さん
★真実はそこにある 2019-05-18 18:15:49
倚忙の束岡茉優ず有岡倧貎が熱愛既に1幎以䞊も #束岡茉優 #有岡倧貎 #熱愛 #有岡 #䞇匕き家族 #カンヌ #モヌニング嚘 #あたちゃん #麒麟がくるリンクあり
★ゆたぜん 2019-05-18 18:16:02
高校生の姉ちゃんに向かっおモヌ嚘の歌うたったらめちゃ廊䞋走っお远いかけられた
★せんちゃん@5/18嚘。仙台 2019-05-18 18:17:33
せんちゃん@10/30譜久村BDむベの質問箱です最近回答した質問 → 「今たでで䞀番遠くたで行った珟堎はどこですか」リンクあり
★冷やし 2019-05-18 18:17:39
楓ちゃんがどう圚りたいだずか、どんなパフォヌマンスをしたいだずか、匕っ匵りたいのか支えたいのかずかはただわからないけど、今日芳お真ん䞭に立぀楓ちゃんが芋おみたいず思いたしたモヌニング嚘。’19ありがずう楜しかった
★た〜 2019-05-18 18:18:19
玠敵な䌎奏ず゚アハモで♫俺のふぅ〜が䜎めだな〜こんな事じゃモヌニング嚘に入れないな#TVSTYL...Wonderful Opportunity / B'z#nanamusicリンクあり
★アルス@什和元幎〜モヌニング嚘。19 仙台ラむブ 2019-05-18 18:18:57
だヌさくの汗が半端ないっおwwwwwwモヌニング嚘。19 昌公挔‘ ‘) *^^もだけどwww
★自由 2019-05-18 18:19:36
モヌニング嚘。さん仙台サンプラザ最高でした 。明日の八戞も行きたす 画像あり
★KINO 2019-05-18 18:20:30
最近ハロヌプロゞェクトに興味を持っおたす。初心者です。いろいろ教えおください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-05-18 18:20:45
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 18:30-18:55 加賀楓/宀田瑞垌/山岞理子◆JFN PARK(無料・゚リアフリヌ)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★toolw 2019-05-18 18:20:47
コレ、同じこず倧孊の研究宀時代にやっおたわ笑りチは先茩が奜きだったモヌニング嚘のラむブだったけど。誰もいない倜䞭の校舎で爆音での倧画面LIVE。懐かしい リンクあり
★ふヌちゃん 2019-05-18 18:21:12
螏み出しおいこう→おもち  - 私立恵比寿䞭孊 (゚ビ䞭) 公匏ブログ 先日モヌニング嚘。'19の小田さくらちゃんず遊びたした〜✚さくちゃんがブログに曞いおくれたから知っおる方は知っおたかな〜小籠包たくさん食べたヌ笑リンクあり
★うぃんぐ日本ツヌリスト5/19こぶし瓊町🚃🍁♚❄ 2019-05-18 18:22:39
@emolga587 ただ、ただですよ。加賀四湯博2019では、「#加賀楓枩泉郷」よりも砎壊力の倧きなコピヌで花火を䞊げおくれるはずですよ
★モヌニング嚘。feat.カリバディクス 2019-05-18 18:22:57
皆さた、カリバディクス(がおっきヌ)を応揎いただき、本圓にありがずうございたす。サンリオキャラクタヌ倧賞の投祚期間もあず10日間ずなりたした。埌半戊もご支揎のほどよろしくお願い臎したす。カリバディクス がおっきヌ #morningmusume19 リンクあり
★アむドル仲間の集い 2019-05-18 18:22:59
ももいろクロヌバヌZ 乃朚坂46 モヌニング嚘。 でんぱ組.inc私立恵比寿䞭孊BABYMETAL℃-ute 奜きなら集たれ♥
★た぀お 2019-05-18 18:23:05
明日仕事ずか぀らいよヌ䜐藀優暹chan〜
★いなむ’19 2019-05-18 18:23:15
今日も䞀日お疲れ様でした玠敵な週末を#䜐藀優暹 画像あり
★こぶし組はっち 2019-05-18 18:24:01
モヌニング嚘。19コンサヌト仙台サンプラザ昌公挔参戊しおきた到着が5分前着垭したら始たったセヌフ3階垭の埌ろから2列目ずいう。セトリも芋ないで行ったw新曲の人生Bluesは結構奜きかな垰りに牛タン食べおずんだシェむク二杯目倜公挔芋るず垰れない田舎者 画像あり
★あかり 2019-05-18 18:24:25
小田さくら圩朚咲良安藀咲桜宮脇咲良新朚さくら咲良菜緒遠藀さくら
★スヌ。 2019-05-18 18:24:43
@ptClpt あんみぃずれいらちゃんも人気ですよねTLにあがっおくるメンバヌがほが固定されおたす笑やっぱり小田ちゃんず共通する系統なんですかね他のメンバヌでも、生田さん奜きな人は誰を奜きな傟向にあるのか、ずか気になりたす☺たた違う面々がよくあがるんですかね〜
★トヌフヌ 2019-05-18 18:25:29
倧阪でのチェキ䌚が月たでないよヌ。えりぜんに逢いたいし、倜行バスで東京に行こうかな。そもそもチケット圓たるかな#えりぜんかわいい#生田衣梚奈 画像あり
★ちゃんたヌ 2019-05-18 18:25:59
゚むトずモヌ嚘のDVD芳お、気分転換でSixTONESを芳おっお最高の䌑日だわww
★masa_31 2019-05-18 18:26:05
元モヌ嚘・飯窪春菜、クヌルな堂々ランりェむに歓声GirlsAward 2019 SPRINGSUMMER - モデルプレス リンクあり
★あにゃ 2019-05-18 18:26:41
これもしかするず歊道通で発衚あり#モヌニング嚘19 画像あり
★うぃんぐ日本ツヌリスト5/19こぶし瓊町🚃🍁♚❄ 2019-05-18 18:28:06
@OkuboHirohide サニヌデむ・サヌビス、だろうなぁ でもっお、「サニヌ」の郚分を入れ替えたら私の職堎になる  珟実を芋おしたったw
★クマサンʕ•Ꭵ•ʔ 2019-05-18 18:28:15
今日、小田ちゃん調子悪そうだったなぁ右膝にテヌピングしおたし喉も䞇党じゃなさそうだった 
★keshiiin 2019-05-18 18:28:38
モデルプレス - 元モヌ嚘・飯窪春菜、クヌルな堂々ランりェむに歓声GirlsAward 2019 SPRINGSUMMER @modelpressさんからリンクあり
★O Y M 2019-05-18 18:29:26
予想ずいうか垌望。今日これずヌっず考えおるんるんしおいた。远加候補あげるなら「3.2.1Breakin' out!」「Please! 自由の扉」聎きたい、、、こんな幞せな悩み事ができお嬉しい。#モヌニング嚘19 #ロッキン #セトリ予想 画像あり
★ハロショ倧阪店 2019-05-18 18:30:06
✚おすすめグッズ✚『アンゞュルム/Juice=Juice/カントリヌ・ガヌルズ/぀ばきファクトリヌ スマホスタンド』スマヌトフォンを立おられるのはもちろん、立おたたた充電だっおできちゃいたすフィギュアスタンドキヌホルダヌ差蟌口も付いた䟿利なスタンドです‍♀❣ぜひゲットしおくださいね 画像あり
★アルス@什和元幎〜モヌニング嚘。19 仙台ラむブ 2019-05-18 18:30:10
アンゞュルムの仙台ラむブセトリはちょっず少なかったかな❔短く感じるモヌニング嚘。19 仙台ラむブは長く感じる
★月曜から倜ふかし 2019-05-18 18:30:42
倜ふかし的自由研究トラック野郎に人気の音楜はモヌニング嚘。#月曜から倜ふかし #morningmusume18
★葉月 2019-05-18 18:31:08
今は居ないですね( ˙-˙ )15幎前くらいはモヌニング嚘。奜きでハロモニずか芋おたしたよb←叀あず板野友矎は奜きですb(AKBはよく分からんけど) #peing #質問箱 リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-18 18:31:14
カントリヌ・ガヌルズが看板にのせおいただけたこずは、䞀生忘れたせん(✿Ž ꒳ ` )♡
★たさなり 2019-05-18 18:31:19
あゆみんの100歳になるず蚀うひいばぁちゃんはあらかしが生き甲斐 仙台攟送さん降板させたらあきたぞんで #morningmusume19
★TWICEのonce集合堎所 2019-05-18 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏遞挙で投祚お願いしたす。TWICEっおAKBや乃朚坂やモヌ嚘よりも人気があるのかな #TWICE #ゞヒョ リンクあり 画像あり
★おもしろ激ねたリスト 2019-05-18 18:31:29
‘15のみなさたの可愛さやばかったな䜐藀優暹さんに、たヌちゃんかわいいかわいいっお蚀い続けたらレスもらったし鞘垫さんは神々しすぎお芋぀めるこずしかできなかったでも熱芖線送ったみんなかわいかったコンサヌト行きたい倒れそう
★ひろやた 2019-05-18 18:31:48
@hamonicurry 泡沫サタデヌナむト/モヌニング嚘。'16だず思いたす (詳しくないので違っおたらすみたせん)モヌ嚘倧奜きなマリリちゃんの嗅芚は凄いですw
★こたり岡山 2019-05-18 18:32:24
タピデビュヌ#FSKずおでかけ #䜐藀優暹#倧阪 画像あり
★ずもちん 2019-05-18 18:33:28
@0_omemechan_0 自分もラルク、GLAY、あゆ、安宀モヌ嚘、オレンゞレンゞetc かなヌ
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-05-18 18:34:55
今幎で34回目の開催ずなる『サンリオキャラクタヌ倧賞』No.75に、モヌニング嚘。feat.カリバディクスがおっきヌがノミネヌトしおおりたすぜひ䞀緒に応揎したしょう投祚〆切は5/27です #カリバディクス #がおっきヌ #キャラクタヌ倧賞 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★たくりん 2019-05-18 18:35:03
嚘を連れお嚘。のコンサヌトに行ったら、昔嚘。かおりんヲタで、おっさんが嚘。ヲタになった時2004幎ずかには既にヲタ卒しおた倧孊の先茩が嚘を連れお来おいたした。っおいうモヌニング嚘。20幎は䌊達じゃない。
★シン☆ 2019-05-18 18:35:25
垰りたす。ありがずうあゆみんありがずうモヌニング嚘’19のみんなありがずう仙台たた来たすね✈ 画像あり
★悠里 2019-05-18 18:35:55
やっぱりモヌ嚘のプラチナずかAKBの元祖神セブンずかかな #peing #質問箱 リンクあり
★アルス@什和元幎〜モヌニング嚘。19 仙台ラむブ 2019-05-18 18:36:21
モヌニング嚘。ヲタさんが がおっきグッズを぀けおるのが倚かったwwwあず がおっきのポヌチは 2床芋するwwwwwwwww
★山元 䞀男 2019-05-18 18:37:07
譜久村ふくちゃんが激ダセ リンクあり
★TUKA☆ 2019-05-18 18:37:13
枩泉ラむダヌin加賀枩泉郷の曞類届いたよ加賀楓さん♚ 画像あり
★ゆん 2019-05-18 18:37:15
@mizuki_mattuan モヌニング嚘。じゃないんだけど6月18日のアンゞュルム が次の珟堎です
★田湖っ子 2019-05-18 18:38:02
@bakuretsu26 初めお知ったたあ、りザいか石田亜䜑矎ちゃん出おるから最埌たで芋る
★おひたし 2019-05-18 18:38:37
かえでぃヌれれれ奜き、、、、、
★ひでさん☆ 2019-05-18 18:38:41
掚しずスタバなぅ❀プリンアラモヌドフラペチヌノお味はいかに#小田さくら#塚本里咲 画像あり
★ぷっちょ。 2019-05-18 18:40:30
久々のカラオケは自由に歌わせおもらえたせんでした 、サマヌナむトタりン モヌニング嚘。、心絵 ロヌドオブメゞャヌ、Hello again My little lover、Body&Soul SPEED、M 浜厎あゆみ、Y C&K、Lemon 米接玄垫
★さき。 2019-05-18 18:40:32
@_maeshima_ami 倧奜きなあみたが倧奜きなTRUMPシリヌズを芳劇されたずきいおずおも嬉しいですLILIUMはハロプロの子たちモヌニング嚘。×スマむレヌゞがやっおいるし、他の䜜品もすごく良いので、機䌚があったらぜひ芳おほしいです( ^ω^ )♡
★🍀芳察し隊。🊐 2019-05-18 18:40:47
元モヌニング嚘。の吉柀ひずみは時速86キロで暎走。池袋で若い母子を殺害した飯塚幞䞉は、時速90キロ埌半で暎走。吉柀ひずみは、本圓に幞運に恵たれただけだな。#老害 #加害者倩囜リンクあり
★アルス@什和元幎〜モヌニング嚘。19 仙台ラむブ 2019-05-18 18:41:29
぀か あんなにゞャンプしお仙台サンプラザの床が 揺れるのは初めおの経隓だわwwwwwwモヌニング嚘。19 仙台ラむブ
★そわそわ 2019-05-18 18:41:49
玠敵モデルプレス - 元モヌ嚘・飯窪春菜、クヌルな堂々ランりェむに歓声GirlsAward 2019 SPRINGSUMMER @modelpressからリンクあり
★ハロプロ䟝存症。 2019-05-18 18:42:43
ハロ友募集しおいたす★ハロプロ愛しお止たない方ぜひ語りたしょう男女幎霢こだわりありたせん。楜しく䌚話できる方ならどなたでも♪気軜にフォロヌしおください必ずリフォロヌしたす。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★おんたゆゆうやん。 2019-05-18 18:42:53
勝手に名前出しおいいのか怪しいので䌏せたすが、森戞知沙垌さんのヲタクの〇〇さんのファンです笑シスタヌモリトッチ  #peing #質問箱 リンクあり
★熊谷淳🇯🇵💖Jun💝JK💖💖🌏🌈🊋☪⋆˚✩💎💎💍💍 2019-05-18 18:43:48
JK時代、モヌニング嚘のオヌディション受けたした。3,4時間長蛇の列に䞊びたした。
★サンフラワヌ元ペガサス坂䞋 2019-05-18 18:43:59
今日は昌から #原宿 で #フットサル しお隣でやっおた #OKINAWAた぀り2019 に寄っおそのたた #竹䞋通り で #流行りの垜子 ず #顔の぀いおるアむス を買っおはしゃいでる #たヌちゃん を芋おそのあず1人で #銭湯 に行き身䜓を䌑めお #倜勀 の #バむト ぞ #レッツらゎヌ 画像あり
★ひろやた 2019-05-18 18:44:15
@hamonicurry 4/30にあった「平成」でもDJダむノゞがモヌニング嚘のLoveマシヌンをプレむしたら、埅っおたしたずばかりにステヌゞに乱入しおたした泡沫サタデヌナむトは確か去幎の幎末か今幎の幎初にカラオケで唄っおいた映像がツむヌトされおたしたので、マリリちゃんのアカりントを掘っおみおください
★アルス@什和元幎〜モヌニング嚘。19 仙台ラむブ 2019-05-18 18:45:11
ちなみに ちぇるのドラえもん真䌌がくだくだし過ぎお笑い過ぎお 腹が痛くなった→ヲタwwwモヌニング嚘。19 仙台ラむブ昌公挔
★あ#27 2019-05-18 18:45:17
モヌニング嚘のラむブ良かったけど、やっぱ曲芚えおから行くべきだった
★ずしき@もヌたヌたん 2019-05-18 18:45:50
八戞垂公䌚堂 珟圚䞊んでいる人 0人#モヌニング嚘。'19
★めっちゃ可愛い♥吉朚りさちゃんの秘密 2019-05-18 18:46:30
äž­å­Š3幎時に「モヌニング嚘。LOVEオヌディション21」に参加するも萜遞。 #吉朚りさ 画像あり
★ガンバ春雚 (9期溺愛🐚タニシ🊐うたか) 2019-05-18 18:46:46
譜久村さんにご報告案件では。
★アルス@什和元幎〜モヌニング嚘。19 仙台ラむブ 2019-05-18 18:47:27
モヌニング嚘。19 仙台ラむブ昌公挔最埌の挚拶かな川* ^_〉^) 声が 少しガラガラだったような気がする
★亮茔'19@鞘垫牧野暪山森戞愛理掚し 2019-05-18 18:47:47
@kenchaimaria こちらこそありがずうございたす同じ真莉愛ちゃん掚しで嬉しいです。
★ばんじろう🍁 2019-05-18 18:48:02
䌌合うね〜きゃわいいね〜お顔がシュッずしおるね〜きゃわいいね〜モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES ゜ロ2L刀生写真2枚セットE【加賀楓】 リンクあり 画像あり
★みや🊀 2019-05-18 18:48:30
黒髪譜久村さん芋お泣いちゃうかもえりりんパヌト䞀皮向けたver.譜久村聞けお幞せ
★オリコン1䜍の歌 2000-2009 2019-05-18 18:49:26
2000幎5月29日モヌニング嚘。「ハッピヌサマヌりェディング」父さん母さんありがずうHi!改めお蚀うの照れちゃうけどありがずヌ
★黒猫🐟 2019-05-18 18:49:45
えりぜん、このヘアカラヌめっちゃ奜き❀可愛すぎる#えりぜんかわいい 画像あり
★あこ 2019-05-18 18:51:17
公挔お疲れさたこないだはバヌコヌドで今日はグロヌリヌか色んな小田ちゃんやね緎習頑匵っおね✊ #おだだよヌ
★銚子のUMA・レオパルドンの哀愁@6/2銚子マルシェ 2019-05-18 18:51:27
#NowPlaying 抱いお HOLD ON ME! (N.Y.Mix) - モヌニング嚘。 (セカンドモヌニング) 画像あり
★hello四八 2019-05-18 18:53:14
#country_girls( カントリヌ・ガヌルズ) 画像あり
★゜ヌダのきせ぀ 2019-05-18 18:53:34
小田ちゃんのずんがりコヌンあっさり塩味には誰か觊れたかい 画像あり
★田蟺かずき 2019-05-18 18:54:28
モヌニング嚘。初代リヌダヌの䞭柀裕子さん、兄匟挫才垫のサカむストさんずずもに叀賀垂の魅力を発信今日はKBC×J:COMのプロゞェクト「ふるさずWish」の公開収録がありたした。攟送はJ:COMチャンネルで明日19日日19時ず23時。ぜひご芧ください #叀賀垂 #ふるさずWish リンクあり 画像あり
★△🍛▜ 2019-05-18 18:54:46
初日に確実にセトリを芋たはずなのに䜕䞀぀芚えおないので蚘憶力がないっお玠晎らしいず思いながら明日1幎ぶりにモヌニング嚘。さん芋れるぞ❣
★みや🊀 2019-05-18 18:56:31
研修生による匩玚のゎヌサむンの途䞭で合流した珟圹䞀声目のだからずっずず小田さくらが匷すぎお笑ったそのあずのたヌちゃんあかねちんも気合入った歌唱をしおお、先茩の意地を芋せおもらえた気がしたす やっぱりモヌニング嚘。やなず、研修生がうたかったから尚曎感動しちゃった
★スヌ。 2019-05-18 18:57:07
@ptClpt 確かにそこ共通点ですね自分も含め小田ちゃんの歌が奜きで、顔は元々タむプのど真ん䞭ではないっお人が倚い印象でしたけど、案倖小田ちゃんず同系統に惹かれるものですね笑あゆみん倧奜きなあゆみん掚しさん玠敵生田さんもそんなむメヌゞ 芋たこずないけど笑
★おひたし 2019-05-18 18:57:40
よく芋ろ、かえでぃヌが奜きなんだよ 画像あり
★り゚ポン 2019-05-18 18:58:32
生写真。以前は「ハロショ行くたびに誘惑ずの戊い」だったけど、、、もうすでに戊っおおりたせんもはや、行く目的が生写真ですので笑譜久村聖 #生田衣梚奈 #石田亜䜑矎 #䜐藀優暹 #小田さくら#野䞭矎垌 #牧野真莉愛 #矜賀朱音 #加賀楓 #暪山玲奈 #森戞知沙垌リンクあり
★ここいち(未婚) 2019-05-18 18:59:25
今日のカラオケでわかったこずモヌ嚘歌うの楜しい
★ゆヌくん 第2ç«  2019-05-18 19:00:33
ハロプロず楜倩が奜きです フォロヌしおくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを䞀蚀をくれなければフォロヌいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★みや🊀 2019-05-18 19:01:50
青春nightも人生Bluesも譜久村聖が最高すぎるので既に倧奜きです
★み。 2019-05-18 19:02:22
@Jv6_xxx_9 そうですモヌニング嚘。ちゃん(*®◒`*)えええ、わたしもうれしい泣いちゃったのね でも䌝えたいこず䌝えられおよかった 
★おげおげ 2019-05-18 19:02:51
@uigqC6ZlnlnMNOt JOYSOUNDで本人映像を怜玢したらスマむレヌゞは8曲℃-uteは27曲でした。いずれも映像はMV。参考たでに他に映像付はモヌニング嚘。45曲アンゞュルム10曲Juice=Juice8曲カントリヌ・ガヌルズ0曲こぶしファクトリヌ4曲぀ばきファクトリヌ3曲 です。あ、カラオケ行きたくなっおきた(笑)
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-18 19:03:24
2019幎5月18日(土)モヌニング嚘。'19「コンサヌトツアヌ春 ~BEST WISHES~」仙台サンプラザ セットリスト(セトリ) モヌニング嚘19 #モヌ嚘リンクあり
★アむドル速報ちゃんねる 2019-05-18 19:04:02
モヌニング嚘。野䞭矎垌「今なにしおるのヌ䌚おうよヌ」森戞知沙垌「同い幎タノシむカフェいいね」野䞭「サラダわけわけしよヌ」 リンクあり
★あいこさん🥖 2019-05-18 19:04:14
カントリヌ・ガヌルズ『愛おしくっおごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... リンクあり youtubeあり
★た぀もず 2019-05-18 19:04:19
食事䌚におQ圌女いないのAいたせんQ奜きなタむプはA元モヌ嚘の道重さゆみ(本圓は違う)のテンプレが出来぀぀ある
★みや🊀 2019-05-18 19:04:56
譜久村さん最高だったな知っおる
★*nаru꙳★ 2019-05-18 19:06:21
モヌニング嚘。 『Only you』 (MV) @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★けん苺✩ 2019-05-18 19:06:49
@RIHO_DELI0528 真莉愛ちゃん掚し同士仲良くしおいただけるず嬉しいです〜✚
★あぜんteam ℃-ute 2019-05-18 19:07:34
歊道通2Daysなのにチケット即完これがモヌニング嚘。’18の集客力 リンクあり 画像あり
★💮たっちヌ or P-MAN💮 2019-05-18 19:07:57
モヌ嚘。ふず思い出しお、聞いおみた。昔より今のが奜き、歌詞ずいうよりメロデむヌが。リンクあり youtubeあり
★*nаru꙳★ 2019-05-18 19:08:10
ゞャケレコバッゞのQRコヌドから飛んで久々に芋たんだけど、やっぱりこの曲奜きだなヌ。小孊生の頃のモヌニング嚘。は知っおるけど、今の子っおどんなん歌っおるの ず、調べお最初に聞いたのコレ。端っこにいる子に䜕故かずおも惹かれた。
★ぺた 2019-05-18 19:08:51
@pokapoo125 私も小田ちゃんは歌やパフォヌマンスから奜きになったので顔が超タむプっおわけではなかったのですが  あんみぃずかさこずかみたいな超タむプを䞊べたら、みんななんずなく䌌おたので䞍思議でした(笑)確かに生田さん掚し匷そうです自由研究しおみたす(笑)
★楊暉 -youki- 2019-05-18 19:09:01
モヌニング嚘のTIKI BUN聞こうずしたらEXOのLove Shotが流れ出した〜
★うたごん 2019-05-18 19:10:12
みきゃんの被り物ずガチ恋で有名な譜久村ヲタクず合流
★座玀光倫 2019-05-18 19:10:21
モヌニング嚘。'19のコンサヌトを芳に日垰りで仙台たで行きたした。オタクやん(満面の笑み 画像あり
★スヌ。 2019-05-18 19:11:25
今回はDマガ買わんずこかなっおい぀も思うけどCM芋たら欲しくなる。今回のはハロりィンの小田ちゃんずお䌊勢巡りが入っおるから買わなあかんや぀迷いながらもなんだかんだ蚀っお毎回欠かさず買っおるずいうMORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.118 CM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★kuro_chan 2019-05-18 19:11:31
TVQのおずななテレビにAKBの倧家が出おいたすが、この子も生田衣梚奈のラむバルになるかな同じ犏岡出身で、バラ゚ティ適応力もありたすし。
★みや🊀 2019-05-18 19:11:38
自由な囜だからの最初の譜久村さんのサビで真䞊から始たり流れるようにたヌちゃんに移り倉わるあの䞀連のカメラワヌク個人的にあれめっちゃ良い保存させおほしいMVかず思うくらい画が良い
★みずぎ'19🌞 2019-05-18 19:12:13
/ 小田さん掚しのやじもも䞖代♀\20代瀟䌚人(91line特に♡)関西圏明るい嚘。ヲタさん䞊蚘圓おはたる方はぜひ❣お声がけください☺関西以倖も嚘。以倖のヲタさんもハロヲタさんなら倧歓迎‍♀✚#20代ハロヲタで぀ながろう#morningmusume19 画像あり
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-05-18 19:12:41
道重さゆみの公匏ブログずりあえず芋おおかないず!!⇒ #モヌニング嚘 リンクあり 画像あり
★あすぐす 2019-05-18 19:12:49
あずモヌ嚘がゲストの時か。これも鉄板すぎるな
★倧人の時間 2019-05-18 19:13:06
★モヌ嚘。矜賀朱音17æ­³Gカップ乃朚坂を党員倒せる矎貌になる※画像あり リンクあり 画像あり
★珍楜📊ナップ䞭 2019-05-18 19:14:04
モヌニング嚘。仙台公挔でほが泣き通した倉なテンションで土産に牛タン笹かたモナカず買い過ぎお困るも救䞖䞻ナップサックナップサックはいいぞ 画像あり
★みや🊀 2019-05-18 19:15:49
譜久村さんダンス党然フラ぀かないからほんず䜓幹すごい 
★Nao.H@浜蟺矎波 2019-05-18 19:16:41
ちぃかわ#山田玗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★懐かしj-pop 2019-05-18 19:17:04
【恋愛レボリュヌション21 /モヌニング嚘。】仮タむトルは『恋愛革呜レボリュヌション21』。埌に圓お字が修正され珟タむトルに至るそうだ。 リンクあり
★ゞャクゞャク関連 2019-05-18 19:17:45
筒矎京平䜜曲䜜品『17才』南沙織を 田䞭れいな ず 久䜏小春モヌニング嚘がカバヌ。0分17秒頃から。 リンクあり youtubeあり
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンゞュルム犏岡 2019-05-18 19:18:15
犏岡遠埁02幎10月モヌニング嚘。03幎9月埌藀真垌04幎9月安倍な぀み05幎9月束浊亜匥・メロン蚘念日・W06幎8月メロン蚘念日11幎10月スマむレヌゞ18幎4月アンゞュルム19幎5月アンゞュルム
★Facebook むベント 怜玢 2019-05-18 19:20:07
【むベント】「カントリヌ・ガヌルズ ラむブツアヌ2017春 鹿児島昌公挔」は、鹿児島県に所圚するCaparvo Hall / SR Hall / Live Heavenで開催されるむベントです。最終曎新日は2017幎05月02日です。 - リンクあり
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-05-18 19:20:46
[Radio]e-radio FM滋賀(倧接 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 19:30-19:55 加賀楓/宀田瑞垌/山岞理子◆JFN PARK(無料・゚リアフリヌ)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★パンタグリュ゚ル・カフェ 2019-05-18 19:20:53
ヒップホップ初めはサッパリわかんなかった。だけど江戞からアヌティストさん来たずき、マスタヌ歌っおよいかずおもむろに蚀葉の矅列はじめられびっくりした。やはり聞かないずダメだわ、音楜に良し悪しないわず痛烈に感じた、あっ私はモヌニング嚘奜き
★△䞉角のたっちゃん▜ 2019-05-18 19:20:59
今日はモヌニング嚘。19の春ツアヌに行っおきたした垭近かったからめちゃくちゃ芋えたし可愛かったたた声出しすぎおガラガラですww#モヌニング嚘19 #ハロプロ #ハロプロ奜きず繋がりたい リンクあり instagramあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-18 19:21:01
茝け! 倢があるから頑匵っお! 生きおいけるんでしょ(青春コレクション/モヌニング嚘。)
★だいき(*˙˘˙) 2019-05-18 19:22:02
モヌ嚘の歊道通チケット䜙ったからっお蚀っおたけど䜙るのね
★hello_airi_rencotori 2019-05-18 19:22:59
___mina___怍村あかりちゃん❀皲堎愛銙ちゃん❀これは可愛すぎる。ネむルも可愛い。mina買いたしょ#mina #juicejuice #ハロプロ #helloproject #怍村あかり #皲堎愛銙#増田貎久 #news #アンゞュルム #モヌニング嚘 #c_ute #鈎朚愛理 画像あり
★タロり 2019-05-18 19:24:09
@AIRBRS モヌ嚘は結構歌いたすよヌ
★すずの🎐 2019-05-18 19:24:59
モヌ嚘のコンサヌト、思い぀きで申し蟌んだから芋にくい垭のはずなのにその䞭でも敎番かなり良くお笑った
★スヌ。 2019-05-18 19:25:17
@ptClpt ぺたさんは小田ちゃんず同系統だからあんみぃさこちゃん奜きになったんじゃなくお、あんみぃさこちゃんが元々のタむプだったんですねそんなパタヌンもあるずは。䞍思議研究成果をたた教えおください笑
★珍楜📊ナップ䞭 2019-05-18 19:26:46
モヌニング嚘。仙台公挔。出だしからカッコよさが極たっおお、そこから最埌たでほが泣くしか遞択肢がないくらいなんかの感情が底から抌し䞊げおくる感じ。こんなにも攻撃性を感じたのは初めお。か぀䜙裕もあっお遊びもあっお いやモヌニング嚘。'19完成しおるわ。ちょっず衝撃的でした。
★のぶさん 2019-05-18 19:27:05
@hiroaqua25 ありがずうございたす〜〜モヌ嚘に我を忘れるマリリちゃんもたたかわいくお
★おずなぎ りあ🐕🎌 2019-05-18 19:28:16
小田さくら様カラヌのスマホケヌス届いた 画像あり
★こっちゃん 2019-05-18 19:29:42
モヌニング嚘仙台めっちゃ楜しかった 垭近くお顔ちゃんず芋れお可愛いくお可愛いしか蚀っおない笑研修生も可愛いかった
★かずさん 2019-05-18 19:33:09
@yuchan19890125 もう1幎䜍䌚っおないんじゃない⁈ 予定日たであず1週間個別の女神感分かる譜久村ロックにやられるよね2ショチェキ(生田 䜐藀 小田 牧野)撮ったから次は(譜久村 石田)撮りたい
★ハナちゃん 2019-05-18 19:34:23
䟋えおいうなら譜久村ダッシュの時のどぅヌの2回腕回しみたいな感じで理子ちゃんに぀なげおおしびれたした
★Shingoハロヌchemi奜き! 2019-05-18 19:34:28
ふくちゃん、、かえでぃヌっお誕生日䞀カ月ちがいなのか
★しらす🌞 2019-05-18 19:34:51
おぜちぃ (森戞知沙垌小関舞) リンクあり youtubeあり
★珍楜📊ナップ䞭 2019-05-18 19:35:47
MCコヌナヌで早口蚀葉をスラッず蚀った埌に恋愛ハンタヌのパヌトずか聞くず小田さくら歌姫だから歌が䞊手いんじゃなくお努力の塊だからこそ䞊手いんだず思ったら目から涙がマヌラむオンですよ。めちゃくちゃかっこいい。最近小田さくら奜きが止たらなくなっおきたな 沌だなぁ 沌っぜいもんな 
★Aぜん@繭期 2019-05-18 19:36:03
Aぜん@繭期の質問箱ですアむコンの子ずヘッダヌのおじさんが倧奜きなアラサヌ干物女。染谷俊之さんも奜き♡同担歓迎ペット垢に癒されおたす。共通点ありそうな方フォロヌさせお頂いおたす。生田衣梚奈ちゃん倧すき♡犬垢⇚@aponnoinuリンクあり
★呑んべぇさん 2019-05-18 19:37:31
昚日は「魚怿」で立ち呑み、最高だった。 自分が日本酒2合をゆっくり呑んでいる時、お姉様3人組が来店。もう2か3件飲み歩いおるらしく、2杯目ぐらいに出来䞊がっおテンションMax懐メロBGM モヌ嚘「ラブレボ21」ではしゃぎたくっおお、その様子を芋お爆笑。 ハッピヌフラむデヌな1日だったな
★り゚ポン 2019-05-18 19:38:22
ロッキンに向けお、チケ代を支払い、埌泊の宿を確保。着々ず準備が進んでいたすこの時間も楜しみのひず぀なんだよなぁ。。。譜久村聖 #生田衣梚奈 #石田亜䜑矎 #䜐藀優暹 #小田さくら#野䞭矎垌 #牧野真莉愛 #矜賀朱音 #加賀楓 #暪山玲奈 #森戞知沙垌#モヌニング嚘リンクあり
★ごずヌ 2019-05-18 19:38:31
私にずっお、掚しず呌べるくらい声を出しお䌚いに行っお応揎しおいるのは、モヌニング嚘。の埌藀真垌さんず、Berryz工房の菅谷梚沙子さんず、぀ばきファクトリヌの新沌垌空さんなんですね。みんなすごく倧切な掚し。うむ。ごっちんもね、䞍倫したっお䜕したっお、やっぱりかっこいいよ。
★ごずヌ 2019-05-18 19:40:17
新沌さんは、モヌニング嚘。のオヌディションの自己PRで、キュアピヌスの倉身シヌンをやるずいう劙に床胞のある䞍思議な女の子です。
★ぺた 2019-05-18 19:42:11
’18初芋ではえりぜんずたりあが矎人だなっお思ったけど、特に奜きな顔っおわけではない小田ちゃん沌に萜ちおその埌、ぱっず芋おめっちゃ矎人かわいいっおなったあんみぃずさこ、なんか奜きな顔だなっお思ったれらたんがいるけど、それでもやっぱり小田ちゃんが奜き
★ぷらちな 2019-05-18 19:43:12
モヌニング嚘。新垣里沙リンクあり youtubeあり
★林檎 2019-05-18 19:43:24
えっぞぞぞむダリングたくさんかっちゃった真莉愛ちゃんカラヌのも1぀買ったよ 画像あり
★РОта@猫のお嬢🌙.*·̩͙ 2019-05-18 19:43:25
ワルキュヌレずモヌ嚘で生きおいけるからよ
★せいしゅんこぞう’19ファクトリヌ 2019-05-18 19:44:00
DA PUMPの新曲が2013幎くらいの぀んく♂みがあっお面癜かったDo it!宙にゞャンプ Member's Edit Ver. #ハロプロ #モヌニング嚘リンクあり youtubeあり
★MM19ハロプロ抌したくぜん 2019-05-18 19:44:09
乃朚坂の秋元真倏ちゃんずモヌ嚘。石田あゆみちゃん本圓にすぎ #秋元真倏 #石田亜䜑矎 画像あり
★ベル(愛称べっちゃん) 2019-05-18 19:44:51
こんばんは❗暪山玲奈さんググりたした。アヌ写じゃ䌌おないず思いたすが生で䌚わないず䜕ずも蚀えないですね。。。写真は昚日、良巡ずなるために開挔2時間前に食べた唐揚げです。最前の䞋手に座れたしたこれから公挔前の隓担ぎずしお食べようかな#みっちゃんメヌル 画像あり
★Yuri 2019-05-18 19:45:49
6月、囜民の䌑日はないけれどモヌ嚘のラむブずセカオワのラむブずFate(えみご)のむベントあるから生きおいける節ある
★ぺた 2019-05-18 19:46:40
もずもず顔が超ドタむプずかそういうのじゃないけど、それでもすごく小田ちゃんが奜きだしかわいいず思うから、これが掚しっおものなのねず思う
★りんご 2019-05-18 19:46:49
モヌ嚘の珟堎でぐるぐるする人いたんだけど、曲のうちの掚しの゜ロの䜕秒かだけ掚しの子のカラヌの明るめのサむリりムだしおぐるぐるしお終わったら超スピヌドで消しおた
★りほむすめ。 2019-05-18 19:47:13
8問䞭、8問正解ですあなたは譜久村聖です | 【激ムズ】 #譜久村聖クむズ 「ハロプロを掚すず人生が豊かになる」 @hi_kejaからリンクあり
★楚 方-- 2019-05-18 19:47:46
久し振りにモヌニング嚘。の珟堎入りたくなったがっちだけど
★桃@地震垢*地震含め灜害恐いよ* 2019-05-18 19:48:35
@pisuketousagi モヌニング嚘。のI wishです女性アむドルはハロヌ!プロゞェクトが奜きなので
★ちど ☕4th䞡日珟地すごく楜しかったありがずう☕ 2019-05-18 19:48:56
モヌ嚘。すぐ飜きるず思っおたけどただハマっおる
★ちヌちゃん@らぶらびP 2019-05-18 19:49:21
モヌニング嚘様最高✚気たぐれプリンセスずか泣いちゃうかもずか セトリ神掚し倉はあたりしないので、ずヌっずたヌちゃん䞀筋です♡お母さんず参戊したんですけど、2人で汗だくになりたした笑明日はPに戻りたす笑#モヌニング嚘19#䜐藀優暹 画像あり
★さちこ 2019-05-18 19:50:21
今脳内めちゃくちゃ女の子なんでモヌ嚘のワントゥヌスリヌ聎いおるモヌ嚘かわいい
★おひたし 2019-05-18 19:50:45
かえでぃヌずオフの日に家でダラダラお互いに奜きな事しお過ごしおぇ〜〜気が付いたらかえでぃヌが俺にもたれながら挫画読んでおほしい〜〜〜〜
★タケ@ラベンダヌ抌し 2019-05-18 19:51:17
@ptClpt 小田ちゃんは、目力が海老蔵レベルそこに惹かれるのかなず
★聖春菜矜賀加賀森戞宮厎JJ5/19川口 2019-05-18 19:51:31
8問䞭、3問正解です譜久村聖初心者です | 【激ムズ】 #譜久村聖クむズ 「ハロプロを掚すず人生が豊かになる」 @hi_kejaから はい、什和から掚し倉した者ですリンクあり
★あや 2019-05-18 19:51:36
垂川楓さん・譜久村聖さん・石田亜䜑矎さんが奜きなんですけど、自分で蚀うのもなんだけどなんか「わかる」っお感じしない 画像あり
★たみちゃん 2019-05-18 19:51:41
@misora1113 いい男すぎ  あずモヌ嚘たヌちゃん激掚しです   
★Nakamura San 2019-05-18 19:52:00
モヌニング嚘。 『LOVEマシヌン』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なな子 2019-05-18 19:52:01
ゆる~く タグ #ハロヲタさんず繋がりたい #モヌニング嚘 #石田亜䜑矎 #小田さくら 画像あり
★しヌちゃnn。 2019-05-18 19:52:33
真莉愛ちゃんがシヌハニの、私のガチむニシャルワンピ着おいる笑真莉愛ちゃんはダンスの端々に、クラシックバレ゚経隓者の動きを感じられるし、圧倒的顔面偏差倀の高さで、2掚しなんですヌ♡経枈力があれば、真莉愛ちゃんのグッズも集めたい(Ž°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥) リンクあり
★e-radio NOW ON AIR 2019-05-18 19:52:36
[19:51] モヌニング嚘。'19 - みかん[radiko]リンクあり
★小田ちゃん 2019-05-18 19:52:51
小田ラゞオの䜕がすごいっお、小田ちゃんの名前を冠しおるのに小田が知らない間にメンバヌ増えおたこずがあったんだよな、自由すぎる
★トロンベは巚倧なむンコ🐊 2019-05-18 19:53:42
トロンベたヌちゃん、譜久村さん呌んできお↓川* ^_〉^)  むくひゅらさんリンクあり
★トロンベは巚倧なむンコ🐊 2019-05-18 19:54:46
トロンベは『暪山玲奈』にきわどい衣装で「起きおくださいたせご䞻人様」ず蚀われお起こされたす。リンクあり
★†くるる。† 2019-05-18 19:55:25
本家っぜく仕䞊げたした※あくたで「ぜく」です。盛り䞊げたくなっお撮っちゃいたしたパリピパリピ( 'ω...恋愛レボリュヌション21 / モヌニング嚘。#nanamusicリンクあり
★ドゞョり眉毛 2019-05-18 19:55:43
ハロプロの䞭興の祖の呌び声高い、#森戞知沙垌 #足利垂の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-05-18 19:57:55
5月18日新垣里沙さんがモヌニング嚘。を卒業した日あれから7幎。ただヲタやっおる自分が居る#独り蚀
★RHAN〜❀〜 2019-05-18 19:58:05
最近アプリでモヌニング嚘。のメンバヌをガングロ化させる遊びをしおるんだけど()、1番違和感なかったのはなっち。
★ちょこ 2019-05-18 19:58:52
@shingoooo0220 ありがずうございたす( ﹡ˆ-ˆ﹡ )倧䞈倫です☆モヌニング嚘。聎いお元気になりたす⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ  
★ランダムにゅヌす 2019-05-18 19:59:44
The Best! ~Updated モヌニング嚘。~(初回生産限定盀)(DVD付): リンクあり
★コゞコゞ 2019-05-18 20:00:04
倜公挔終わったなう。。。 #morningmusume19
★聖阿 2019-05-18 20:00:40
@chiho1611 モヌニング嚘。行きたかった
★あきぜん 2019-05-18 20:01:47
今日はモヌニング嚘。っおやっぱりいいなぁっお気持ちになったぁ〜メンバヌが3階垭の䞊の方も芋おくれお手を振っおくれお、嬉しかったなぁベストアルバム改めお聞こう☺
★しみずん 2019-05-18 20:01:53
倜終了。泡沫であゆみん、マゞでタむミング間違え、コヌルレスできず。ふくちゃんのじいちゃん「八ヶ岳を買いたい」。オヌラスハケはsee you AYUMIN #morningmusume19 #Bestwishes
★ぐっち 2019-05-18 20:02:12
@suzunoRe モヌ嚘奜きなの 
★ずこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昌6/4歊道通昌@モヌ嚘 2019-05-18 20:02:19
今回は初めおだったからファミリヌ垭にしたけど、次は絶察に立芋垭で応揎するぞ(((o(*▜*)o)))♡#モヌニング嚘#仙台昌公挔#初めおのラむブで緊匵#ペンラむトもっず振り回しお声出せばよかった
★あ#27 2019-05-18 20:02:22
アルバム買ったらポスタヌ貰ったけど誰のサむンだか分からねえwwwwww #morningmusume19 画像あり
★あいる🍳🍁〜♚ 2019-05-18 20:03:13
加賀楓さんっお本圓に最高だな倧奜き
★むゞリシンゎ@LINEスタンプ発売䞭 2019-05-18 20:03:32
束井珠理奈ミニスカスニヌカヌで元気に脚芋せ ガルアワ初登堎 元「モヌニング嚘。」の高橋愛さん、元「NMB48」の垂川矎織さん、アむドルグルヌプ「乃朚坂46」の桜井玲銙さんらも登堎。 @mainichi_kireinさんからリンクあり
★やたさく♂@嚘。5/18仙台,BEYOOOOONDS19愛知 2019-05-18 20:03:38
石田亜䜑矎さんおかえり。宮城公挔倧団円で終了。
★にゃむむ℃-ute 2019-05-18 20:04:03
【モヌニング嚘。’19】加賀楓ちゃんの䌑日がヒドすぎる リンクあり 画像あり
★海豹 2019-05-18 20:04:07
あヌ  かわいかった  ミニシルクハットにツむンテヌルのえりぜん超かわいかった   #えりぜんかわいい
★shito 2019-05-18 20:04:39
生たれた街で - 荒井由実 モヌニング嚘。'18『A gonna』 ヒプノシスマむク -Division Rap Battle- 2nd LIVEより「ヒプノシスマむク -Division Battle Anthem-」 性の喜びおじさん リンクあり youtubeあり
★べきにゃん'19 2019-05-18 20:04:45
モヌニング嚘。'19春仙台倜公挔終了楜しかったヌ#morningmusume19 #Bestwishes
★山厎静(*ˊ˘ˋ*)♪:*° 2019-05-18 20:04:47
䜐藀優暹さんです #peing #質問箱 リンクあり
★コゞコゞ 2019-05-18 20:04:58
あゆみん「県倖から来た人」1階の倚数のヲタ「ハヌむ」あゆみん「えっ倚くない」あゆみん「じゃあ県内から来た人」1階の少数のヲタず2階3階のヲタ「ハヌむ」あゆみん「思っおいたより少なかった」 #morningmusume19
★えりぜん掚し 2019-05-18 20:05:06
ダングガンガン☆譜久村聖|济衣みじゅきやばいリンクあり
★ちゃちゃ䞞 2019-05-18 20:05:12
あゆみん最高嚘。最高仙台最高楜しかったヌ#morningmusume19
★こっちゃん 2019-05-18 20:05:16
ノンノさんちょいちょいスベリヌダヌズの蚘事流しおくれるのうれしい #えりぜんかわいい
★🍚䜐藀のごはん🍚 YouTube始めたした 2019-05-18 20:05:25
たヌちゃん゜ロ動画です結構長くなっちゃったけど蚱しおw#䜐藀優暹 #モヌニング嚘19 #ハロヲタさんず繋がりたい #たヌヲタさんず繋がりたい たヌちゃん倚め ゜ロ集 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さずう 2019-05-18 20:05:37
ふくちゃんのお爺ちゃんは86歳になったら八ヶ岳を買いたいらしい。#morningmusume19
★みヌさん 2019-05-18 20:05:52
モヌニング嚘。さん最高すぎ
★たさなり 2019-05-18 20:05:56
人生ブルヌスの歌詞にここぞず蚀う日があるのだが今日がその日だったのかなず思う47歳童貞 分かる人だけ分かればいいツむ #morningmusume19
★コゞコゞ 2019-05-18 20:05:57
倚分、䌚堎にいた倚数が想定倖だったんじゃないかな。。。 #morningmusume19
★もげ 2019-05-18 20:05:59
嚘。コン仙台倜ラストMC野䞭野䞭タケコプタヌこず野䞭矎垌でした
★ぎょうざ 2019-05-18 20:06:09
嚘。仙台倜ラスト挚拶䜐藀「私ずあゆみんのこずを昔から知っおいる人はこの2人が残るずは思っおいなかったず思う。でも、どぅが抜けおはるなんが抜けおから、あゆみんず同期で良かったず思いたす」あゆみんりンりンず頷く #morningmusume19
★赀いポスト 2019-05-18 20:06:10
@mh1242HP 本八戞駅→公䌚堂モヌニング嚘。コンサヌト䌚堎→䞭心街の私的おすすめマップです。公䌚堂から割ず近くで時間぀ぶせるず思う。ご参考に。。。 画像あり
★なちゅ 2019-05-18 20:06:11
石田亜䜑矎さんっおモヌニング嚘。にいなくおはならない人だなあっお思った。
★しみずん 2019-05-18 20:06:16
倜アンコ。ちぃちゃん「きょうは石田さんの凱旋ずいうこずで、盛り䞊がりもスゎくお、皆さんからもパワヌを貰い、そしお、石田さんからもパワヌを貰い、あちこちからパワヌを貰えたした」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みヌさん 2019-05-18 20:06:20
小田さくらさんのダンスのグルヌノ感ずいうかリズムの刻み方がだいすき
★ず〜みん 2019-05-18 20:06:25
ラス曲だヌさくパヌト、石田さんが小田ちゃんの肩を抱き、小田ちゃんは石田さんの腰をポンポンしおたしたね
★べきにゃん'19 2019-05-18 20:06:59
【悲報】泡沫DJでコヌル&レスポンスしようずしたらタむミング合わずこれぞだヌいし感その埌MCでだヌいし謝眪しコヌル&レスポンスやりたしたw#morningmusume19 #Bestwishes
★ちゃちゃ䞞 2019-05-18 20:07:03
泡沫からのみかんが良い泡沫のあゆみんのコヌルアンドレスポンス倱敗も良かったけど、成功も芋おみたかったヌ#morningmusume19
★コゞコゞ 2019-05-18 20:07:16
たヌちゃん、ダンスのフリヌの郚分であゆみんの振り返りをかなりやったね。。。 #morningmusume19
★によりん🎀19ADV空枯 2019-05-18 20:07:22
モヌニング嚘。仙台公挔昌倜終わりたしたヌ10月ぶりのモヌニング嚘。コンサヌト、めちゃくちゃ楜しかったです぀ぎは6月の仙台コミケ埌のこぶし仙台ラむブ参戊予定です
★おぶりそ 2019-05-18 20:07:23
八戞屋台村みろく暪䞁の懐かし屋さんにラブマのCDゞャケットがディスプレむしおあったのでパシャリ。明日、埌泊しお八戞で飲むよっおヲタは行っおやっおくれ。 #morningmusume19 画像あり
★た぀り@ハロ垢 2019-05-18 20:07:36
モヌニング嚘。にハマり぀぀ある友達が流れで℃-uteにたどり着き、ラむブの「たっさらブルヌゞヌンズ」を芋お衝撃を受けたず報告しおくれた「あそこやばくないあの、ドタバタしおおもらみらみらみらみのずこあそこ激しい激しすぎお犿げそう」語圙力喪倱しおたwww
★シコ狌SHIKORO 2019-05-18 20:07:43
やっぱモヌニング嚘。だなあ
★ぺた 2019-05-18 20:07:52
@cylvatica 海老蔵レベル(笑)なんかわかりたす小田ちゃんの目は惹き蟌たれたすよね 
★ふみスケ 2019-05-18 20:07:59
倜公挔終了あの曲でかえでぃヌ座っお歌っおるずき察角線䞊に私がおった2階垭ありがずう
★しみずん 2019-05-18 20:07:59
倜アンコ。よこやん「私は南海キャンディヌズの山里亮倪さんが倧奜きなんですけど、最近、山里さんがアンゞュルムさんにハマっおるっお聞いお、萜ち蟌んでたんですけど、きょう皆さんがこんなに来おくれお吹っ切れたした」 #morningmusume19 #Bestwishes
★シコ狌SHIKORO 2019-05-18 20:08:07
やっぱ暪山玲奈だなあ
★ふじさん 2019-05-18 20:08:15
暪顔あゆみん写真がどんどん増えおくの本圓にありがたい。#石田亜䜑矎 画像あり
★はやず 2019-05-18 20:08:16
モヌニング嚘。'19さんありがずう
★はず 2019-05-18 20:08:18
モヌニング嚘。’19 春ツアヌ 仙台の倜公挔も最高だったな٩(ˊᗜˋ*)و楜しすぎお、ほんずに日があっずいう間に過ぎおしたった ∑(Д)次の歊道通たで䜙韻を残し぀぀充電#morningmusume19
★アクセス 2019-05-18 20:08:43
本日倜公挔の野䞭矎垌ちゃんに぀いおたごころ先生ず緊急䌚談をしおおきたいな
★あんころ☆ 2019-05-18 20:09:01
モヌニング嚘。'19仙台倜公挔終了セトリ、プラチナ期楜曲倚くお぀んくさん濃床高めで嬉しかったい぀にも増しお茝いおたあゆみん最高に楜しかった
★決戊23時を忘れるな 2019-05-18 20:09:09
@fW05LIFhT0dbFn3 モヌ嚘なっ぀ヌヌヌヌヌwwwwwwひぃ〜思わず合いの手いれちゃうwww髪型ほんず難しすぎるよ〜マゞで䜕回も描き盎したした 笑 ドンペリオ神にコツ教えお欲しいわぁマチルダさん結婚おめでずう *♡೫̥͙*:·ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ·:* ೫̥͙♡*
★る。 2019-05-18 20:09:09
そしおやっぱり䜐藀優暹様。圌女はやっぱすごいわ。
★ちゃんちヌ 2019-05-18 20:09:18
ちぇるちゃんの、タケコプタヌこず野䞭矎垌っおいう名乗りが謎すぎお面癜かった 研修生2人から面癜いメンバヌで名前挙がっただけある
★shimizu_boy 2019-05-18 20:09:28
倜公挔終了‌ 泡沫DJのコヌルレスポンスのタむミングを間違えお、「どうしよう、タむミング間違えちゃった」ず玠盎に蚀いだしお面癜かった(^ ^) こういうトラブルもレアでいいものが芋れた。#morningmusume19 #石田亜䜑矎
★おぶりそ 2019-05-18 20:09:29
退出する際に写真撮っおたら隣のお姉さんに䞍思議がられたから、明日、八戞でモヌニング嚘。のラむブがあるんですよ。っお蚀ったら「停物じゃなくおホンモノ」ず返っお来たので、「この人達の埌茩です。ホンモノですよ。」ず返しおおきたした←
★若山 真垌 友達になっお 2019-05-18 20:09:33
モヌ嚘。矜賀朱音17æ­³Gカップ乃朚坂を党員倒せる矎貌になる※画像あり リンクあり
★しみずん 2019-05-18 20:09:36
倜アンコ。かえでぃ「改めおモヌニング嚘。っおいいなぁ、぀んく♂さんの曲っおいいなぁっお思っお。だから、皆さんにもっずもっずモヌニング嚘。の曲を知っおほしい聎いおほしい芋おほしいっお思いたした」 #morningmusume19 #Bestwishes
★やんたさん(SFC.Yamma) 2019-05-18 20:09:44
モヌニング嚘。仙台倜終わり。あゆみんもメンバヌもファンもドドリアさんもみんな盛り䞊がった、最高のコンサヌトでしたこれは、楜しい
★る。 2019-05-18 20:09:57
掚しは小田さくらですけどねもうプロアむドルのプロなにあの䞡足ゞャンプ角床も完璧かよ可愛いかよっおペンラ振りながら悶えおた
★咲さくら 2019-05-18 20:09:59
@jaripop そうしたら、モヌ嚘。ず合同ラむブをやっお、加賀枩泉郷をスヌパヌパラダむスにしたいですね  #加賀楓枩泉郷  #かえでぃヌかわいい
★julian-minci 2019-05-18 20:10:15
5月18日『モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES』・仙台←今ここ。 『うたかた』で亜䜑矎ちゃん、盛倧にコヌルレスポンス倱敗する凹む亜䜑矎ちゃんも、たた可愛い❀byキレッキレ りルトラ・石田亜䜑矎。
★お菊 2019-05-18 20:10:24
モヌニング嚘’ 19最匷すぎた
★ぎょうざ 2019-05-18 20:10:27
嚘。仙台倜、泡沫DJはあゆみん、盎前たでクルクル回っおいたあゆみんは石田「あヌ目が回っちゃった。これから皆ずコヌル&レスポンスをしたいず思いたす」DJタむムがほずんど終わりかけ石田「タむミング間違えちゃったヌ」譜久村「螊りたい」ず間に合わずゎメンねポヌズ #morningmusume19
★ほぉすぷれいやぁヌ 2019-05-18 20:10:28
嚘。仙台倜公挔終了。今回のMVPは早口蚀葉で「たけたけ  タケコプタヌ」ずのなえもん降臚したちぇるでしたw #morningmusume19
★おくたっちゃん'19 2019-05-18 20:10:52
モヌニング嚘。'19のチェキ䌚行きが決定いたしたした〜さよならお金〜٩( ᐛ )و䞀ヶ月に䞀回はむベントがないず生きおられないみたいです
★shimizu_boy 2019-05-18 20:11:00
電車を所有しおる、ふくちゃんのおじいちゃんの86歳の時の将来の倢が、「八ヶ岳を買い取りたい」 さすがスケヌルが倧き過ぎる(◎_◎;) #morningmusume19 #譜久村聖
★わだか぀や(わだちょ) 2019-05-18 20:11:01
泡沫のMCでミスるあゆみん最高でした2014春゚ノォリュヌションの千秋楜、河口湖のHOW DO YOU LIKE JAPANのラスト「アむラむクフゞダマ」をミスった時から䜕も倉わっちゃいないあゆみんらしさが出た最高の凱旋でした#石田亜䜑矎 #morningmusume19
★岡井さっちゃむ 2019-05-18 20:11:05
鈎朚愛理さんのびヌゆあらぶ぀ばきファクトリヌの3回目のデヌト神話モヌニング嚘。'19のあいされんだヌ愛されど愛 #peing #質問箱 リンクあり
★しみずん 2019-05-18 20:11:05
倜アンコ。あかねちん「きょうは颚が匷いから寒いでしょっお蚀われたんですけど、党然そんなこずなくお。むしろ暑いくらいで。これも仙台の皆さんの優しさがあるから、こんなに暑いんだろうなっお思いたした」 #morningmusume19 #Bestwishes
★furoma 2019-05-18 20:11:09
「恋しおみたくお」。ご存知むチャむチャする振り満茉の県犏曲なのだけど、メンバヌが手を握ったり肩を抱いたりの床に埌ろの女の子ヲタさんたちがたるでチュヌでもしたかのようにキャヌキャヌ隒ぐのであたり集䞭できなかった でもあれだけ楜しめるの矚たしい #morningmusume19 #BestWishes #仙台
★ヒ の 2019-05-18 20:11:10
モヌニング嚘。仙台サンプラザ倜公挔も昌公挔ずか同じで1階埌方の立ち芋゚リアたでお客さん入っおお3階もステヌゞ暪の芋切れ垭を䜿っおなかったくらいで結構埋たっおおよかった。仙台攟送の あらあらかしこ芋おから䌚堎行ったから今日ずっず石田亜䜑矎ちゃん芋おる感じ
★はず 2019-05-18 20:11:19
ちぇるのなえもんの今日むチ、たけたけタケコプタヌで、䌚堎の青色持っお行ったのは笑った(ˊᗜˋ*)最埌のあゆみんの県倖のくだりも面癜かった#morningmusume19
★かるみん 2019-05-18 20:11:33
昌倜別パタヌンだったず思うけど蚘憶あいたいどの期のデビュヌ曲もセトリに入れればむむのにね。 #morningmusume19
★おんちゃん 2019-05-18 20:11:50
モヌニング嚘。仙台公挔終わりたした森戞知沙垌ちゃんが䞀番でした可愛かったお疲れ様でした 画像あり
★hello_airi_rencotori 2019-05-18 20:12:03
__GirlsAward__高橋愛ちゃんstradivariusかわいい#高橋愛 #モヌニング嚘 #ハロプロ #鈎朚愛理 #あいりたにあ #ray #c_ute#GirlsAward #ガルアワ #cute
★ほぉすぷれいやぁヌ 2019-05-18 20:12:17
最埌の挚拶でも、「タケコプタヌこず野䞭矎垌でした」ずのたたう始末 #morningmusume19
★みゅたん@05/18 嚘。仙台♪♪ 2019-05-18 20:12:18
ちぇるぎ倜公挔ポニヌテヌルに倉わっおたヌ❗可愛い#ちぇる芋守り隊 #ちぇるぎ #野䞭矎垌
★コゞコゞ 2019-05-18 20:12:24
真莉愛ちゃんの最埌の挚拶、昌公挔ずほが同じ内容だったけどどうしたんだろうか #morningmusume19
★わだか぀や(わだちょ) 2019-05-18 20:12:25
ラストMC、「タケコプタヌこず野䞭矎垌」最高あの人タケコプタヌだったんだ#野䞭矎垌 #morningmusume19
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-05-18 20:12:44
モヌニング嚘。'14の期メンバヌ石田亜䜑矎ず期メンバヌ小田さくらの2ショット!!#モヌニング嚘。 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-05-18 20:13:12
青春nightの曲玹介する森戞知沙垌さん、スタンバむしたたただから暪向いお蚀うんだけど、それがたたすばらしい角床なのでぜひ
★れいな 2019-05-18 20:13:16
かえでぃヌ圧倒的矎人でスタむルよすぎ
★咲さくら 2019-05-18 20:13:18
@jaripop おいうか、その公玄、ありがずうございたすお瀌が先なのに、先に浮かれおしたいたした。すみたせん  ぜひぜひ叶いたすようにちなみに、曲は誰が曞くんだろう぀んく♂さんなら絶察玠敵なのに  #加賀楓枩泉郷 #かえでぃヌかわいい #加賀枩泉アむドル
★クリリン 2019-05-18 20:13:19
仙台倜公挔も最高でしたあゆみん最高モヌニング嚘。最高
★ペンロク kenchan 2019-05-18 20:13:23
モヌニング嚘。’19仙台倜最初MC石田ただいた 堎内おかえり みんな笑っおMC祖父祖母話 石田曟祖母6月だ100歳腰曲がっお声倧きい 暪山祖父畑のさくらんがくれる 矜賀祖父りんご畑祖母おやき屋経営 野䞭祖母自分より足早い 譜久村祖母の旊那電車持っおる将来の倢八ヶ岳買い取りたい
★すずいしよこ かな 2019-05-18 20:13:48
嚘。仙台倜公挔終泡沫のMCで『あゆみん』のコヌルレスポンスをやりたかったのに、タむミングを間違えおやれなかったあゆみん。そのあずひたすらに䞡手あわせお謝るなんおハプニングもありたしたが、楜しい公挔でした次は、宮城の倧きい䌚堎でやりたいそうです‌#morningmusume19#bestwishes
★みゅたん@05/18 嚘。仙台♪♪ 2019-05-18 20:14:15
倜公挔割ず近くおいっぱいあゆみんずアむコンタクト出来たず思う❗#あゆみんかわいい #石田亜䜑矎
★ちゃちゃ䞞 2019-05-18 20:14:17
あゆみん挚拶、「県倖からきたひずヌ」予想以䞊に倚くおしどろもどろにwかわいいw #morningmusume19
★壱聖ワンセむント 2019-05-18 20:14:27
嚘。春コン仙台倜公挔終了。満垭立ち芋倚数の䌚堎にあゆみん感謝の意。仙台サンプラザの青の景色が倧奜き、でももっず倧きな景色も芋おみたい、ずいう心境を。宮城県のコンサヌト䌚堎の芏暡を昚日ふず調べたずか。ネクストステヌゞ、新境地ぞの進出は今埌あるのか#morningmusume19 画像あり
★あいる🍳🍁〜♚ 2019-05-18 20:14:45
かえでぃヌこず加賀楓さんは今日も最高に可愛くお矎しくおかっこよくお色っぜくおずっおもずっおも魅力的すぎおやばかったですもうほんずに倧奜き
★maria@栗きんずん🐥IZ*ONE 2019-05-18 20:15:15
【きゃらふる☆】リゟナントブルヌ 螊っおみた モヌニング嚘。 きゃらふる 最新動画です久しぶりに集たったよ。えりりんやりたした YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふたご(珟金残2600円) 2019-05-18 20:15:17
モヌ嚘。の牧野真莉愛ちゃんがかわいいよ  #peing #質問箱 リンクあり
★ナむトスタヌ🐋カン桃梚ヌ・ガヌルズ 2019-05-18 20:15:32
カントリヌ・ガヌルズのシヌル✚手のひらサむズで可愛い 画像あり
★うろ 2019-05-18 20:15:48
あゆみん凱旋、愛に溢れおおよかった〜最高石田亜䜑矎さんに䞀生぀いおいきたい 画像あり
★shimizu_boy 2019-05-18 20:15:51
ちぇるの「のなえもん」ずか面癜い堎面が沢山あった(^^) 春ツアヌぞの参加は、おそらく遅刻しお入堎する日本歊道通のみなので、しっかり今日の仙台公挔楜しめお良かったです #morningmusume19
★やたさん ÂŽ19 2019-05-18 20:16:09
仙台公挔終了倜はたさかの最前列たヌちゃんに笑われ、真莉愛の圧にやられたした(^o^)#野䞭矎垌 #牧野真莉愛 #矜賀朱音 #加賀楓 #暪山玲奈 #森戞知沙垌 #モヌニング嚘19
★takap 2019-05-18 20:16:16
モヌニング嚘。仙台コンサヌト楜しかったたりあちゃん今日も可愛かったよ 画像あり
★ちゃんちヌ 2019-05-18 20:16:23
倜公挔小田ちゃんい぀もよりぎょんぎょん跳んでるこずが倚かった気がする。いやぁ実に可愛かった
★ゆヌハロ垢 2019-05-18 20:16:29
仙台昌公挔行けおよかった めっちゃよかった #morningmusume19
★setsuko 2019-05-18 20:16:32
モヌニング嚘。春ツアヌのメドレヌ最高すぎお脳が溶ける小田さくらはステヌゞで歌っおる時が䞀番綺麗だわ
★ぎょうざ 2019-05-18 20:17:08
嚘。仙台倜、泡沫ラストはあゆみんの振り返りのキレを1人ず぀やる。最埌の玲奈がやろうずした時、埌ろから走っおきたあゆみんが暪取りしお玲奈呆然。その時はできなかったけどラスト曲が終わった埌に玲奈は3連発でやっおたした #morningmusume19