★なつこ@ライブ参加 2019-05-19 22:53:50
来週モー娘ラ!イ!ブ!!化粧品類結構買ってしまった…(そんな高いもの買った訳じゃないから額は大したことはないけど)使いこなせるかな…?(笑)汗で崩れないメイクをできるようにするぞ…(崩れても直せるような)
★奈津 2019-05-19 22:53:51
今日はとっても楽しかったね。明日はもーっと楽しくなるよね、かえでぃー? 画像あり
★ろろ(lele)ときめき✨farmer 2019-05-19 22:54:14
モーニング娘。’14『Only you~ブレインストーミング (updated)~恋愛ハンター (updated)~愛の軍団』 @YouTubeより私が一番ハマってた頃リンクあり youtubeあり
★さくた 2019-05-19 22:54:25
答え合わせモーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTube リンクあり youtubeあり
★のら兎→ゆめをかなえるよしき 2019-05-19 22:54:42
ちょっと今日から腹筋を生田衣梨奈さんに教えてもらおうと思うの。
★あっきー 2019-05-19 22:54:49
コンサート本当に素晴らしかった・・2時間あっという間だった・・#morningmusume19
★na=be🍑5/19娘。八戸。 2019-05-19 22:55:17
てかさ…横山玲奈、可愛いすぎなはい、アホなヲタクは寝ます……
★さちこ☺︎ 2019-05-19 22:55:58
@toyotamoe もえし世代なのでハロプロは昔のモー娘ぐらいしか分からなかったけど五戸さんのパワポとトークも面白くて今回も楽しかったです眼鏡の男の子刺さりまくったし色々見たいと思いました!あと誕生日めっちゃアピールしますね!笑誕生日月に毎週末もえしに会えて幸せだ〜
★まにゃ 2019-05-19 22:56:27
❁片方八重歯 #まりりん ❁ ちゃんのshowroom♬只今ガチイベ参加中で、本日最終枠の配信となりました楽しく盛り上がってる雰囲気が良かったです✨⭐︎GOLDFINGER '99/ #郷ひろみ ⭐︎The ☆ peace! / #モーニング娘。 #シンデレラマジックEAST #真理奈 リンクあり 画像あり
★aya. 2019-05-19 22:56:44
@metadolotaramen ハロオタだった 横山玲奈ちゃんサイコーでした! 推せます!よろしくお願いします!
★toshiaki 2019-05-19 22:56:51
@ringomusic_sf おー彩香いい笑顔してる 最近女子率高いと聞くモーニング娘。アンジュルムも男女比5:5くらいだった感じ。GWは、こぶし&アンジュルム中野行って来週はアンジュルム千葉行ってくる
★ろろ(lele)ときめき✨farmer 2019-05-19 22:57:22
モーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★三角のたら子 2019-05-19 22:57:31
佐藤優樹さん、出だしから「りんごの美味しい青森県!もっと声聞かせて!」って言ってくれた…これを聞きたくて生きてきたんです…幸せだった…本当に…
★さちこ☺︎ 2019-05-19 22:59:45
@nanadiva2906 正直ハロプロっていうと昔のモー娘しか分からなかったんですけどもえしとゲストの方のトークが面白くてめっちゃよかったです!ハロプロ好きならもっと楽しめたと思うし来て欲しかった… 画像あり
★市村🍁🇺🇸🐟🥚 2019-05-19 22:59:56
強くなりたくてポジティブが欲しくてんーってなってモヤンとしてた時期にモーニング娘。'14に出会ってWhat is LOVEに救われたし、生活変わりすぎて自分で選んだ変化についてけなくて嫉妬で潰れてウアアってなってた時にWACKを知れてロミオの心臓に救われた音楽に出会う運はめちゃめちゃあるみたいだ
★やかちょ 2019-05-19 23:00:08
静岡帰って来たよ(´ω`)石田亜佑美さんを好きになって、全国から来る亜佑美ヲタにも出会えて、仙台の地に赴いて、美味しいもの食べて、私の人生エンジョイ(^○^)って思わないと、なんかもったいないなーって思いました(´ω`)だって今のモーニング娘。に出会えた事が既に幸せだからね(^○^)(激ポジティブ)
★りさっち@team℃-ute 2019-05-19 23:00:26
【過去記事紹介】モーニング娘。’17ついに始動!!(CDTV SP PREMIER LIVE 2016-2017の感想)リンクあり
★だやもん 2019-05-19 23:01:20
卓偉さんの曲が好きだってこともよく分かったけど、個人的にはカントリー・ガールズが好きだってことも再確認出来た。サンキュー卓偉!サンキューロックンロール!!
★かえ🍁 2019-05-19 23:01:27
かえでぃーはどうしてこんなにかわいいんだ。かわいすぎてつらい‍♀️
★ぷリンちゃん 2019-05-19 23:02:09
この旗は「D」IR 「E」N 「G」REY の旗っすねあーまたディルの次にモー娘が出るとかカオスすぎるフェスc(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!#direngrey 画像あり
★かえで@平成最後の嵐コンありがとう 2019-05-19 23:02:33
たぶんだけどミニモニかモー娘 #peing #質問箱 リンクあり
★ぷリンちゃん 2019-05-19 23:03:26
これは確かSADSだったかなーディル→モー娘→SADS→グループ魂→VAMPSすげー流れ 画像あり
★Tuxito 2019-05-19 23:03:37
@MorningMusumeMg モーニング娘'19。のスタート
★ひろむ 2019-05-19 23:04:04
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★ひろのきせつ@しらべ行きたい 2019-05-19 23:04:35
かぶときゅうりの漬物作り過ぎちゃったからこれを持ってて小田ちゃんとBBQしたい願望。
★きんりー☃︎yumily🍼(ひじき) 2019-05-19 23:04:36
@morning1422 今年に、入ってから、モーニング娘。さんの虜になりました。そして、初めてのCDはモーニング娘。さんになりました。でっすっが!!語り合える友達がいません!!いままで、新垣結衣さんのファンで歴も長いので、語っても罪悪感がないんです。友達を語り尽くしてファンに育て上げたのですが、
★chisato 2019-05-19 23:05:10
早く髪の毛伸びて切りたい、家の中がカレーくさい、夜だ素晴らしい、モーニング娘。も素晴らしい、半袖素晴らしい、洗濯をしなければならない、本を取りたい、涼しい、充電器の先っちょがない、充電が少ない、ベッドから降りたくない、眠たいー、
★かみちょさん 2019-05-19 23:05:25
どうやったらそんな綺麗に写真集スキャンできるのよ。真莉愛ちゃんを押し付けたくないからそんなことできないわ(言い方)
★きんりー☃︎yumily🍼(ひじき) 2019-05-19 23:05:26
@morning1422 モーニング娘。さんの歴は浅いので少し罪悪感があるんだす。だから、どこを語って欲しいか教えてください!!
★あきお。 2019-05-19 23:05:36
かえでぃーにヴァーチャルヘアメイクして遊んでる。
★たける 2019-05-19 23:05:41
モーニング娘。仙台とJuice=Juice川口から無事に帰宅しました。それぞれでお会いした皆さん、おつかれさまでした。お相手して頂きありがとうございました。楽しかったですねー♪\(^o^)/
★ちきーな🐔 2019-05-19 23:05:48
@BT_kotaro 泣けてくるからアンジュルムみたりモー娘みたりハロプロ鑑賞中!笑おっ、見る〜☺️?
★つかさ🐾 2019-05-19 23:05:57
新曲衣装の小田ちゃん強そうだったから描いた 画像あり
★🍁メープル🍁 2019-05-19 23:05:57
YouTubeで見つけたおすすめの動画をいくつか貼っておきます!↓歌唱パート↓様々なパターンの動き↓パフォーマンス以外の佐藤優樹リンクあり youtubeあり