★ゆうた@アイドル垢 2019-05-26 02:27:32
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★じゃんけん( ˊᵕˋ )ぱぁ✋🏻 2019-05-26 02:32:51
むっちゃすき今回の譜久村さん、映るたびいつも以上に可愛く感じてどきどきする… 曲に合わせた表情の違いからくるものかな?個人的MVP…☺️モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しもじも... 2019-05-26 02:36:49
@hama_rt045 @kazuTLR 島根夜公演でモーニング娘。のメンバー石田さんと小田さんがあの女(ひと)を観ていたと告白...しもじもはレスすら貰えず歯ぎしり状態(照) 画像あり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-05-26 02:41:18
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからSUCH A BOP CAN'T STOP LOOPING E N J O Yリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-26 02:41:23
【モーニング娘。’19】森戸知沙希さんががおっきーグッズを紹介してくれたぞ!!!! リンクあり
★*さぁこ* 2019-05-26 02:42:13
振り付けのベースはモー娘って、私合ってた #ジェニーハイ リンクあり
★たぴこ 2019-05-26 02:46:08
ちぃちゃん❤️そんでふくちゃんのラップめーっちゃいいねモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よだっちょ 2019-05-26 02:48:11
FC会員限定 モーニング娘。’18 13期メンバー Webトーク「リバーシブルラジオ」Vol.87 リンクあり
★LEM 2019-05-26 02:51:40
【モーニング娘。'19】 「青春Night」MV公開! #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★🍁ゆあっさん🍁 2019-05-26 02:54:59
かえでぃーのパフォーマンスかっこいいだけじゃなくて、色気もあってなんか見てはいけない気持ちになりました美しすぎ...
★みやなが 2019-05-26 02:55:08
モーニング娘。'19とJuice=Juiceの新曲MVの森戸知沙希ちゃんと宮本佳林ちゃん、どちらもオープニングからめちゃくちゃ良い。
★マッチ@モーニング娘。'19 春ツアー広島予定 2019-05-26 02:57:21
モーニング娘19島根行って来ましたーー初めての昼夜参戦最高でした!!島根を静岡と言い間違えたと責められる譜久村さん、ねちんが花粉症で顔面が辛すぎて顔ごと取り替えたい→新しい顔よ!と投げる譜久村さんが今日も可愛かった(笑)今日は何回も譜久村さんからレス貰えて嬉しすぎた…(思い込み)
★じゃんけん( ˊᵕˋ )ぱぁ✋🏻 2019-05-26 03:02:35
モー娘さんもハロプロさんも自分の持ち合わせている情報が少なすぎる(にわかすぎて)んだけど、加賀さんfcイベの時?イケメン仕草な演技めっちゃ手こずっていた印象だったから、カリスマデザイナーっぽいかっこいい女性って感じの演技の表現がとても上手くってわたしはとても感激した…
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-26 03:03:56
かえでぃー「山岸さんはこのあと罰ゲームでーす」りこりこ「本当ですか?」なんかむしろご褒美的な。#JHN
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-26 03:06:03
年功序列が崩れてモーニング娘。'19次期リーダーがわからなくなった件 リンクあり
★gin 2019-05-26 03:15:01
@HanePiPi_Pi モーニング娘。もそうだと思うのですが、なんで結成当初のメンバーが誰もいなくなっても名前そのままで活動するのだろうか
★修羅 2019-05-26 03:16:57
この時間でもつんく♂さんが起きてると思ったら、ハワイだから時差あるのか!!#つんく #モーニング娘19 #青春Night#新曲最高
★なぞのせいぶつ 2019-05-26 03:24:32
@rrrrrrrl13 初めて聞いたモー娘の人なんですねうれし
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-26 03:26:11
まーちゃん面白いだもん~・ハロプロ モーニング娘。佐藤優樹 @YouTubeよりまた新しいのきてる~!!リンクあり youtubeあり
★にっしー 2019-05-26 03:32:49
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★らっきょう🍁♨️ 2019-05-26 03:37:34
楓ちゃん本人の前では緊張して楓ちゃんどころかかえでぃーと呼んだこともない…笑でも楓ちゃんのことは楓ちゃんとよびたいのー!!!楓ちゃんに嫌がられても私は楓ちゃんと呼ぶ!!!だってかえでぃーより楓ちゃんって感じなんだもん!!!
★ペンギン・スタークインダストリーズ 2019-05-26 03:47:13
モーニング娘。お渡し会マジ?
★ましま 2019-05-26 03:49:23
モー娘はとっても元気が出るなあ…
★୨୧⑅*.ぴめちゃん🐰୨୧⑅*. 2019-05-26 03:53:12
ayuとモー娘とあややバチバチに歌いたい
★£vë❀ 2019-05-26 03:54:21
モーニング娘。ダンスパフォーマンスの魅力 @YouTubeより髪の先まで踊ってる感じが娘。って感じリンクあり youtubeあり
★MUSIC-MDATA 2019-05-26 03:55:03
【モーニング娘。’19】本日5/26公演のホール座席表をチェック 岡山市民会館(大ホール/1,718人) リンクあり 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-26 03:58:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★あゆみ 2019-05-26 03:59:18
アーティスト?アイドルならモーニング娘一択だけど、一般的にアーティストと呼ばれる人なら最近はAimerが好きかな〜!娘なら憧れのストレスフリー、エメなら蝶々結びが好き #peing #質問箱 リンクあり
★船戸義徳 2019-05-26 04:00:09
大学卒業してからは札幌の4プラで働きながらバンドをやってた。この店はモーニング娘の石黒彩ちゃんのお父さんが経営してる店でね。
★eritetsu 2019-05-26 04:01:28
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★カーズ 2019-05-26 04:01:34
娘。さんも来てるね。ファンキーでグルービーで正につんくPって感じだ。モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-26 04:03:28
はしゃいだりしたいのに少し冷めたようなフリしてるだけありふれ顔だからなんとか必死こいておしゃれする(ワクテカ Take a chance/モーニング娘。)
★よしむら 2019-05-26 04:03:37
大きくなりたい1巨人理学療法士1人サッカー選手1人ヒーロー1人舞妓さん1おいでやすウェイトレス1人ずっとお母さんとお父さんの側にいる1甘えん坊ソーメン屋さん1人セーラームーン8人犬1匹モーニング娘。2人星1惑星ケーキ屋さん13人パン屋さん1人看護婦5人おもちゃ屋さん2人
★MF2、3対戦オフ8/10固定ツイ詳細さば 2019-05-26 04:05:18
例外なのがモー娘のCDと高木ブー伝説とジャグラーのジャングル(田原俊彦)だからグジコーンに引っかかるネーミングの曲があるとこわい
★まど 2019-05-26 04:05:43
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんから 今の自分にめっちゃ響いた;;リンクあり youtubeあり
★ぷらちな 2019-05-26 04:13:11
モーニング娘。SONGSリンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-26 04:14:19
これほど表計算が発育したコンピューターでも女の子のニュアンスは割り出せない!(Say Yeah!~もっとミラクルナイト~/モーニング娘。)
★真安廣星松柏小中 2019-05-26 04:22:40
モーニング娘。'19秋ツアーで、飛騨高山(岐阜県高山市)に来るのか〜飛騨高山は私の故郷なんだけど、#私立恵比寿中学 (#エビ中) もツアーで来てくれるなら何が何でも帰省するよwエビ中と仲が良い #流れ星 は、瀧上(高山市)ちゅうえい(下呂市)の故郷でもあるからね〜#肘神様 画像あり
★こもりん 2019-05-26 04:38:55
ディスコチックでみんな楽しそうで、モーニング娘。と言えば…!って雰囲気が盛り込まれていてとても好き。#青春Night #モーニング娘19 画像あり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-05-26 04:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★高島幹雄'19 2019-05-26 04:47:25
今週、自分の脳内ハロプロ部は、月曜のハロショ千夜一夜 川村文乃ちゃん回を拝見から、ハロショトーク和田彩花リーダー特集の準備、打合せ〜当日までアンジュルム・ウィークだった感。でもハロプロダイアリーを持って行って年間2枚貰える特典写真は、モーニング娘。'19佐藤優樹まーちゃんを選択してた 画像あり
★🍺ビール大好き女🍺@リプライセルと鹿プラセンタ 2019-05-26 04:52:35
@mgtpdwgmdgd ほんとだモー娘だ(笑)Ah…!
★ちょんまげ番長@次は模Q展! 2019-05-26 04:58:21
宇佐市でモーニング娘。のコンサートやんの?マジで?なんでウサノピアなんぞに...客が泊まるホテル少なくない?駅から遠いよ?ハイキングか((((;゜Д゜)))ってくらいよ?凄いねー。ま、今のモーニング娘。1人も知らないんですけどね。それにしてもビックリだ。
★High Speed Lyric Bot 2019-05-26 04:58:56
仲良く生きていこう平和であろうよ分かち合うしかないすべての命♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★てるち 2019-05-26 05:04:18
#おはようございます^^*早番~ちょうど日の出が見れちゃった☀昨日、愛理に活力もらったんでしばらく頑張れるモー娘。武道館まではもつかな~(笑)やっぱり℃-ute曲でテンション上がるの 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-26 05:19:55
5/26モーニング娘。'19 岡山アンジュルム 群馬Juice=Juice 新宿こぶしファクトリー 愛知つばきファクトリー 広島BEYOOOOONDS お台場今日もハロプロはどこかで笑顔を振りまく
★スマサポはるか@Vtuberはじめました 2019-05-26 05:29:29
#最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレーミリンさん@mirin_37 から!モー娘の「イマココカラ」でした!次の指名失礼いたします!@akirakougami000 @0m0tiM @mei_inuyama @V_Economist @Mira_PUBG
★Bar AGAMA 6月火曜は営業!毎木曜日を休みとします 2019-05-26 05:31:09
土曜アガマ5時クローズしました!御来店下さいました皆々様ありがとうございます♡色々話し出来て良い土曜でした!H14とかビビるしまーちゃんのバースデーイベントの曲気になる!!そして今日もモー娘やソウル同行者見つからずw明日日曜はママのみ20時オープンです!! 画像あり
★B子。 2019-05-26 05:35:41
島根加賀楓祭りサイコーでした!やっと新曲聴けて感無量。昨日のかえでぃ凄い可愛かった!照明当たって無いときのシルエットも美しかったなぁ……。極まってる。 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 05:41:02
【モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希ががおっきーグッズを紹介してくれたぞ!!!!! リンクあり
★ひーchan 2019-05-26 05:42:42
かえでぃーのブログさ、森戸さんと写真を撮る横山を撮る加賀なんやね????ふーーん横山を撮ってるんだ(笑)(笑)へーー
★Winnie-the-Pooh 2019-05-26 05:52:01
モーニング娘。に憧れて… つんく♂作詞作曲でデビューのボーイズユニットが語る感慨(ニッポン放送) リンクあり
★ぺけ 2019-05-26 05:53:42
モーニング娘に会いたい...
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-05-26 05:55:28
@yuzuha_hongo 柚ちゃん、GOODモーニング娘でございます。今日は時間がないのよね。あーのんと握手したら、現役中学生の生誕祭に行かなくちゃw 画像あり
★とし 2019-05-26 05:57:37
おはようございます(^_^ゞ本日モーニング娘。春コン岡山公演\(^o^)/⤴️お越しになる方は、気をつけて来て下さいね((o(^∇^)o))⤴️しっかり楽しみましょう\(^o^)/⤴️
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-26 06:05:10
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★miojuri drought ‎⎊ 2019-05-26 06:05:36
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... リンクあり youtubeあり
★ぷらちな 2019-05-26 06:13:10
モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』リンクあり youtubeあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-26 06:14:02
深夜ラジオライフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第217回 2019年5月25日 加賀楓(モーニング娘。’19)・室田瑞希(アンジュルム)・山岸理子(つばきファクトリー)リンクあり
★グラドルファン 2019-05-26 06:19:11
【グラドルファアン】牧野真莉愛ちゃん、清潔感が最高!#グラビアアイドル #グラドルファン #モーニング娘 #牧野真莉愛 画像あり
★おっでぃ~ 2019-05-26 06:20:57
ブログ更新。モーニング娘。'19@松江 リンクあり
★たなこう たなお 2019-05-26 06:21:23
お出かけ、はるなん。モーニング娘。'19岡山公演参戦のため出発します。#モーニング娘#飯窪春菜 #はるなん#たなこうたなお#昼公演前#会場前の公園で#ストリートライブ#できそうだったら#見にきてね 画像あり
★だてぐん♂ 2019-05-26 06:22:21
はてなブログに投稿しました「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(野中美希・加賀楓・横山玲奈) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★しーらかんすᗦ↞︎◃︎ 2019-05-26 06:23:03
@bozu_108 @__pastel_pink モーニング娘。'19!!ハロプロのアイドル
★りょぴ♂ 2019-05-26 06:23:17
そういや今回のツアーのセトリ見てないなこのまま知らないまま参戦しようかな#モーニング娘19
★ライオンズ魂 2019-05-26 06:28:53
エグゼ座席メモモーニング娘5/26岡山市民会館 昼 下手サイド10列
★よっ 2019-05-26 06:35:55
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!5/26 岡山市民会館昼公演のチケットを1枚探していますお心当たりのある方ご連絡お待ちしております#morningmusume19
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-26 06:37:10
【座席表】秋山眞緒|横山玲奈|二瓶有加勝田里奈|びわ湖県人'19|清水佐紀小野田紗栞|広瀬彩海|鈴木香音 リンクあり
★あきお。 2019-05-26 06:37:47
今回のモー女、かえでぃー酔っ払ってる?w
★ぷまこ🎩(元ケツ痛い) 2019-05-26 06:38:27
ウザったいしりとり(モーニング娘。18) @YouTubeより朝から元気出た、小田さくら声も込で可愛いリンクあり youtubeあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-26 06:39:32
管理人「びわ湖県人'19さんね。このシェアハウスには清水佐紀さん、中西香菜さんと…」横山玲奈「あなたの隣はあたしが住んでるの。ねえ、あたしみたいな子ってタイプ?」リンクあり
★ラインハルト 2019-05-26 06:44:24
@rei1113pon おはよう✨☀ モーニング娘のセトリ、盛り上がったらしくて良かったねo(^o^)o たまにはカバーも良いよねp(^-^)q
★seizan_r 2019-05-26 06:46:43
いっつもモーニング娘はリップメイクの色味が薄かったやんか今回しっかり色が乗ってるやんか彼女らますますシュッとしてオーラ爆上げやんか唇にしっかり色を乗せるのや!!!色を乗せるのやアップフロント!ー!!!!
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-26 06:48:45
おはようございます!モーニング娘。史上最強のエース、そして紅のエースだった鞘師! 画像あり
★高良ほのか 2019-05-26 06:50:07
モー娘観ながらお出かけ~。裕子姉さん最高(≧∇≦*) 画像あり
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-26 06:51:45
おはようございますはまちゃんだ♪今日はモーニング娘。'19のコンサートに参戦!今日も1日楽しく過ごしましょう☺きょうのリュウ8さん 【べれーはまちゃん】が出ました。あえてのんびり行くのも手。ラッキーアイテム:ドレスリンクあり 画像あり
★Hamuko 2019-05-26 06:54:49
ふと思い出しては拗ねるくせにモーニング娘。脳内再生してまた復活してしまうやっかいな脳ミソ
★Lattelia☕💭 2019-05-26 06:56:35
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あそやす@西荻奈team動物園 どこかで会えるかもしれない 2019-05-26 07:02:40
1、GO Flow2、走れ ももいろクローバー3、ザ☆ピース! モーニング娘。48Gは、外しました #peing #質問箱 リンクあり
★りょう@6/9 PIT SUZUKA 2019-05-26 07:05:14
@steelersgakuo チケットにも無いんですよあそこまでが名前でしょモーニング娘。や藤岡弘、を見習え←
★那須の長楽寺 2019-05-26 07:05:30
長楽寺のアイドルは自分よ!と確信しまくりのお嬢様。しかし!ライバルは身近にいた!長楽寺のアイドルは誰だ!#那須の長楽寺#かえでぃーかわいい #モーニング娘19 画像あり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-26 07:05:31
こここここここ今後はかえでぃーとよよよよよばばばばばばあばあばあばあばあ リンクあり
★瀧🍁♨️ 2019-05-26 07:05:55
最近「楓ちゃん」と呼ぶには照れや恐れ多さが生じてしまい「加賀楓さん」呼びが増えてきたのでこれを機に切り替えようか。それでも「楓ちゃん」はTwitterの加賀ヲタさん間のご挨拶みたいなもので愛着もあることだし時々呼んじゃうと思う。
★おれんじ 2019-05-26 07:05:59
くどぅーにはもう少しモーニング娘。に残っていて欲しかったけど、可愛い服を着て髪型アレンジしている姿を見ると卒業しても良かったかもと思える
★ナツキリン 2019-05-26 07:10:06
【森戸知沙希・野中美希(モーニング娘。'19)】写真が復活!!! #r_blogリンクあり
★たなこう たなお 2019-05-26 07:12:47
お出かけ、はるなん。姫路で、岡山方面行きの電車に乗り換え。久々に国鉄時代の車両に乗車しました。内装は、今の車両っぽくなってますが、音の割に加速してない感じ、重たそうな走りが、何となく懐かしいですね。#モーニング娘#飯窪春菜 #はるなん#国鉄 #JR西日本 画像あり
★かかし 2019-05-26 07:15:09
おはようございます!今日はモーニング娘。もアンジュルムもホールラスト 画像あり
★ゆうづる C62(KEN・S) 2019-05-26 07:20:08
おはようございます☀️岡山の朝今日も 暑くなるだろなモーニング娘。コンサートホール最終日を 楽しみたいと思います
★なつみ'19𓃠 2019-05-26 07:21:20
これ聞いてるとやっぱモーニング娘。最高やなってなるヒャダインのハロプロ愛も感じる最高 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-26 07:21:36
@mii_yuk1 ぐっもモーニング娘。‼o(^o^)o 画像あり
★ヲタT 2019-05-26 07:24:09
年功序列の件、メロン斉藤の事を引き合いに出してる人見かけたけど、あの交代劇では斉藤は村田の次に年上だったんだから年功序列と言える。逆に年功序列崩してる例としては、モーニング娘。でも矢口が安倍を飛び越えてサブリーダーやってるし、°C-uteも最年長の梅田ではなく矢島をリーダーにしてる。
★みどりん'19@島根岡山 2019-05-26 07:24:54
かえでぃー島根昼で、舞台袖になにか投げる仕草してたけど、そういうなんか、イレギュラーにも対応するのチョクチョク観てはホクホクしてる。
★いちはち 2019-05-26 07:27:38
里愛おはよう☀️いま俺は備中松山城☁️に来てるよ#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-05-26 07:29:26
まぁ…美しい…かっこいい…ピアスもよく似合う#加賀楓 画像あり
★ずずっか 2019-05-26 07:31:15
おはようございます。みなさん日頃挨拶できてますか?やっぱり挨拶っていいですよね。今日朝起きて始めて会った人におはようございますと言ってみて下さい。素敵な一日が始まると思います。それでは聴いてください。モーニング娘で『モーニングコーヒー』。。♪ねえ はずかしいわ..
★Love市井紗耶香さん 2019-05-26 07:32:50
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★せいろ 2019-05-26 07:33:16
ハロプロにはまっては「ダメ。ゼッタイ」。人生が10割得してしまいます。[Q期]モーニング娘。'19「線路の上で☆譜久村聖」 リンクあり
★ちなみん♡。 2019-05-26 07:33:27
かえでぃーと写ると”嫁”感出るよね()私この子とお友達になりたいから、秋ツアーポニテにするね(単純、早くどこにするか決めなさい) 画像あり
★YOROI2 2019-05-26 07:33:47
アイドルって、卒業後、何してるんだろうなああ? キャバ嬢と、どっちが、上なんだろう? ラウンジ嬢、は、かなり、強そう。モーニング娘の矢口さんは、大変だな。 アイドルも、人生、いろいろ、だなああ。
★花上裕香 2019-05-26 07:33:49
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより嗚呼、これぞ青春サウンド!『つんく様ファンク』再び〜〜あの時のモー娘。を思い出す……同世代に聞いてほしいな!!高音ハーモニーもたまらん!!リンクあり youtubeあり
★ひろむ 2019-05-26 07:33:52
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いします
★ホームパイ@5/26岡山 2019-05-26 07:35:03
え?今日わたし、モーニング娘。に会えるの?ヤバくない?嬉しすぎじゃない?会社行く時より早起きしちゃったくない?イェアー!!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!
★あずさ兄'19RC@6/5武道館公演参戦 2019-05-26 07:35:04
あずさ兄19さんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムはモーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 THIS IS REINA 』です。#まいにちよこやんよこやんおはようリンクあり
★島二郎 2019-05-26 07:37:12
@pika_mm17 凄い!おめでとうございます㊗️戴いたグッズでかえでぃー成分補給して受験乗り切ってください‼️そしてまた加賀温泉郷に来てくれると嬉しいです←出身地の人間より
★山元 一男 2019-05-26 07:37:35
【モーニング娘。’19】茶髪森戸知沙希ちゃんが本性剥き出しにして完全にギャル化してしまう リンクあり
★neco 2019-05-26 07:38:56
は〜〜〜〜昨日の余韻が………しっかしみんな可愛かったな……正直推しはいるけどメンバー全員可愛いし頑張ってるな〜って応援したくなるしもはや孫を見る気持ち(?)モーニング娘。は孫。
★しき 2019-05-26 07:38:57
去年11月に決まってずっと楽しみにしてたモーニング娘。の島根遠征とNEWSのオーラスが被って、どうしてもどうしてもどっちも諦められなかった結果これしかなかった
★Metaburadi 2019-05-26 07:39:56
6/12発売 モーニング娘。'19 人生Blues/青春Night(初回生産限定盤SP)初回生産限定盤A)初回生産限定盤B)リンクあり
★Suzu 2019-05-26 07:40:23
モーニングは寺田感満載で良い〜!ちぃちゃんのポンコツ感がたまらなく愛おしい〜!可愛い子はどんな服でも髪型でも可愛いんだなぁ〜(*´꒳`*)モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HISASHI 2019-05-26 07:42:01
フィロソフィーのダンスのとっても面白いインタビュー記事でした!奥津:そうですそうです。つんく♂さんはそうですよね。モーニング娘。さんにもファンクの要素がたくさんあるので、私たちも「実質モー娘。じゃん!?」と思ってやってます、アハハ(笑)。 リンクあり
★グラドル研公式 2019-05-26 07:42:55
先週の表紙グラドル振り返り④#漫画アクション #志田友美 #夢アド#ヤングアニマル #藤田恵名 #脱げる#アップトゥボーイ #工藤遥 #モー娘#BLT #齋藤飛鳥 #乃木坂46#エキサイティングマックス #園都 #愛人#グラドルランキング
★五劫の道化師 2019-05-26 07:43:26
"モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)" と言うからYeahと言え!リンクあり youtubeあり
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-05-26 07:43:58
5月26日は私にとって特別な日。2017年の今日は武道館で加賀楓さん沼に落ちた日。2018年の今日は加賀楓さんの「凱旋公演」を観るために息子と2人で石川県に初遠征した日。2019年の今日も加賀楓さんが最高に大好きです… 画像あり
★ゆかりすたぁ 2019-05-26 07:46:45
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~にかえちゃん(加賀楓さん)のオタク妖怪と同行することが多く、ここ見てと頼まれていたのですが、米村姫良々のオタクからみるかえちゃんの見どころ100連発いいすか 画像あり
★しき 2019-05-26 07:46:49
昨日の娘。、自分がこれまで春ツアー行けてなかったことと久しぶりに常に全員の顔まで見れる近さのどセンターだったことが重なったこともあって、モーニング娘。ってこんなに良いんだって改めてめちゃくちゃ感動した
★ラムネ 2019-05-26 07:48:13
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりあいされんだーあいされどあいリンクあり youtubeあり
★Emotional Support k 2019-05-26 07:48:15
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★けーすけ 2019-05-26 07:51:31
モー娘。に全く興味ない弟と後輩をモー娘。のコンサートに半強制で行かせてみたらめっちゃハマってくれて嬉しい笑#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★しまぁだ 2019-05-26 07:51:32
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])サビが個人的に物足りなさがあるけど、それが逆に良いのかも?グルーヴ感とテンポは大好物な曲です。リンクあり youtubeあり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-26 07:54:05
どうか来期も継続できますように。。。#加賀四湯博#加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷観光大使継続祈願№686月1日まで1週間を切りました。 画像あり
★エリカ 2019-05-26 07:56:14
本日はモーニング娘。'19 岡山公演にいってきます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾❤
★ちゃあ 2019-05-26 07:56:21
ていうかジャニオタは絶対好きだと思うなアンジュルム…モーニング娘は魅せ方が「女性アイドル」だと思うけどアンジュルムの魅せ方はジャニーズに近いように思う 具体的にどこがって言うと難しいんだけど
★ハロプロ好き猫 2019-05-26 07:58:27
もうこれ、ハロプロに入るしかないな。15期は私か。#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーがサインしてくれる・あやぱんが誕生日を祝ってくれる・浜浦彩乃の家に招待される・広瀬彩海にハグされる・加賀楓と動物園に行く リンクあり
★ちゃあ 2019-05-26 07:58:58
なんだろう モーニング娘のカッコよさは女性アイドルのカッコよさで、それは伝統があるグループだし会社の顔とかそういうものもあるんだと思うし、女性アイドルのカッコよさでブン殴ってくるモーニングさんがわたしは大好きなんだけど、アンジュルムのカッコよさはノンジャンルって感じなんですよね
★菜々@プライベート 2019-05-26 07:59:58
@minami_minamino モー娘とか何人撮らなあかわのよw待って?ゲンキング忘れないで?まさかのレスリーに撮られてるからw先越された説www 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-05-26 08:00:26
【過去記事紹介】じんわりと良さが伝わる一冊。「モーニング娘。’16 小田さくらファースト写真集 さくら模様」の感想リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-26 08:02:53
@TEAM_UPGARAGE @upchan_upchan @Yshinnsk あ~あ…真ちゃんとアップちゃんのクーラー競り合いかぁ…(^_^ゞ真ちゃん エアコン代わりにハロプロの新曲はどう❔(笑)今回 Juice=Juiceとモーニング娘。’19はポテンシャルスゴイ新曲だよ 画像あり
★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-05-26 08:03:42
大河真田丸のOPシーンのところだよ朱音さん(笑)#羽賀朱音 #morningmusume19 #備中松山城#真田丸 画像あり
★立新大作 2019-05-26 08:05:16
モーニング娘。'19『青春Night』(つんく♂が、レトロ感満載な赤羽橋ファンクをやってくれました。)昔は、モーニング娘。作品と云ったら、つんく♂一辺倒でしたが、今は、多様になっています。でも、これは、つんく♂×モーニング娘。らしい作品になっていると感じていて、とてリンクあり
★ひより犬 2019-05-26 08:05:30
かえでぃー可愛い リンクあり
★juni(じゅに) 2019-05-26 08:06:50
@nekochoco0919 モー娘行ってたんだ♬楽しかったー?私は今日大阪行ってきます!
★あおから。'342 2019-05-26 08:07:00
20190521美希ちゃん#野中美希 #1日1娘 画像あり
★スポーツビジネス研究家 2019-05-26 08:07:23
プロ中のプロだけが登壇する早大の人気講座を完全書籍化 トップスポーツビジネスの最前線2007――モーニング娘。のフットサル普及ミッションから中田英寿引退プロジェクトまで リンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-26 08:08:44
アメブロを更新しました。『千秋楽』#モーニング娘【他画像13枚】 リンクあり
★とるぃや 2019-05-26 08:08:46
今日モーニング娘。のライブなのにごりごりにBerryz工房聴いてます。
★とらりん 2019-05-26 08:08:50
@dave_spector グッドモーニング娘!
★BJ(ぴーちゃん) 2019-05-26 08:08:55
お早うございます!めっちゃ二日酔いモーニング娘。ラブレボリューションで頑張ろう!
★ハーマン 2019-05-26 08:09:00
【MV】モーニング娘。'17『若いんだし!』(Promotion Edit)年10月4日発売 64th Single #morningmusume17リンクあり youtubeあり
★む ぴ こ 2019-05-26 08:09:01
昨日モーニング娘。コンサートで開始早々私が感極まって泣いてたら隣の幼女が不思議そうにめっちゃ見てきて恥ずかしかったな
★ハロプロ普及し隊 2019-05-26 08:11:29
あなたわかるでしょ?現実という 大きな壁があるのを気づかないフリしてるだけでしょ?(しょうがない 夢追い人/モーニング娘。)
★酔いどれ土師(クロ) 2019-05-26 08:11:56
小さい頃に見てたモーニング娘なるものが好きでした #peing #質問箱 リンクあり
★はなびら🌵 2019-05-26 08:11:56
@W5h9LfXD4ebbQdS モーニング娘
★いわた とおる 2019-05-26 08:12:19
加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-26 08:12:55
Youtube ⇒ モーニング娘。'14えりぽん(生田衣梨奈)の黒髪美少女ポニーテールの頃が大好きだった!! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぷらちな 2019-05-26 08:13:15
「Happy Night」 モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★東京少女さん@麻衣 2019-05-26 08:19:13
久々にモーニング娘。みたw
★ちゃあ 2019-05-26 08:20:07
女性アイドルの推しは野中ちゃん、ふなちゃん、スルギなのでおたくの脳天をカッコよさでブチ抜いていく人たちだし男性アイドルの推しはそちゃんとあべくんなのでおたくのどてっ腹に可愛さで風穴を開けていく人たちですね
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-05-26 08:21:45
待機なぅ←#morningmusume19#譜久村聖#FSKとおでかけ 画像あり
★こずみっくのいず 2019-05-26 08:23:52
「モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/5/26/0:00~0:30」をトゥギャりました。 リンクあり
★Su 2019-05-26 08:25:15
青春NightのMV鬼リピ特にふくちゃんのラップと、まーちゃんの『終わりの算段』の音ハメが好きすぎる❤#譜久村聖#佐藤優樹#morningmusume19 #青春#night#ハロヲタさんと繋がりたい
★bggws 2019-05-26 08:25:24
5/26娘。岡山いよいよ娘。地方公演最後の地、岡山。自宅最寄り駅からいつものように新快速で今回は相生まで。3時間弱の長丁場、止まらないでくれ!3225M 新快速(播州赤穂行き)223系 クハ222-2052(近ホシ)#モーニング娘19 #morningmusume19 #新快速 #223系 画像あり
★まゆ🍉 2019-05-26 08:26:43
本当だったら今電車の中で今日の本番の曲を聴くのが正解だけどやっぱりここはモーニング娘。でテンション上げていかなきゃ1日やってらんない
★△あーちゃん▽ 2019-05-26 08:28:09
今から深夜まで朝までモーニング娘の曲ガンガンきいて1人リズムとるか。佐藤優樹で笑おうか。頑張れ自分佐藤優樹は自分の彼女だから大丈夫か
★しみずん 2019-05-26 08:29:20
のんびりとホールラストの現着。ざっと見50ほど。 #morningmusume19 #Bestwishes
★いちはち 2019-05-26 08:30:24
備中松山城その①#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-05-26 08:30:57
おはようございます。フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞! 画像あり