★モーニング娘 2019-05-26 22:29:03
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 岡山!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★松本”ぷー”浩一 2019-05-26 22:29:27
UNEXTお試し無料期間中で、「モーニング娘。14道重さゆみ卒業記念スペシャル」みてる。モー娘。観るの初めてなんだけど、オープニング花道先端の小ステージへ歩く姿の格好良さでノックアウト。話には聞いてたけど、フォーメーションダンスの凄さに圧倒される。
★にゅーけ 2019-05-26 22:29:31
6年遅れのインスト、くっそやばい。#nowplaying わがまま 気のまま 愛のジョーク (Instrumental) - モーニング娘。 画像あり
★emi 2019-05-26 22:30:35
生田さんの広告流れてきたよ#えりぽんかわいい 画像あり
★YAG 2019-05-26 22:30:47
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★雨 依 2019-05-26 22:30:56
超超超いい感じ超超超超超いい感じモー娘か
★sizuku 2019-05-26 22:31:05
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんから これで1400万回再生リンクあり youtubeあり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-26 22:31:24
[天気組]モーニング娘。'19「岡山!!石田亜佑美」 リンクあり
★とざまさん 2019-05-26 22:31:29
今日のアンジュルムやたらと「ツアーラスト」を強調してたけど、モーニング娘。とかと違って日本武道館公演はツアーとは別扱いという位置づけなのだろうか
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-26 22:31:52
譜久村さん、加賀さん、石田さん、野中さん、ありがとうございます。#morningmusume19 画像あり
★wrj 2019-05-26 22:32:06
きらレボやってた世代いま大学生くらいか?モー娘覚えてるか?覚えろ
★モナカ 2019-05-26 22:32:09
モーニング娘。さん達の鼻筋好き
★鹿/いこれP 2019-05-26 22:33:03
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINALのライブビューイング開催が決定! 山梨がねえ!!!!(泣)リンクあり
★タイラー 2019-05-26 22:33:08
モーニング娘。'19『青春Night』の公式MVがドロップ。大久保凄え。大久保薫といえばハロヲタ的にはハロをEDM路線へと舵切らせた立役者で周知な天才。なのに今回はEDMではなくディスコ/ファンク。しかもこの「走り出したら止まらせないぜ」的な疾走感は何?で、冒頭に戻る。大久保凄えw
★しろ 2019-05-26 22:33:48
ラストアイドル阿部菜々実がモーニング娘。のオーディションを受けて落ちていた件 リンクあり 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-26 22:34:40
飯窪さん、森戸さん、マネージャーさん、ありがとうございます。#morningmusume19 画像あり
★さりさえこ 2019-05-26 22:35:44
やはりかえでぃーの魅せ方は素晴らしい...!!!!#えりぽんかわいい体力オバケ集団青春night大好き❤❤市民会館は狭いから近いね◎みんなめちゃ見えたかわいい〜あかねちん覚醒してたおじさんたち全力すぎるすごいただ全力マサイの真後ろは見えにくい... そして腰痛い 楽しかった
★kasumi 2019-05-26 22:36:18
初めて買ったアルバムは、モー娘!#うぇばらじ
★rink 2019-05-26 22:37:30
島根も岡山もMCで|||9|‘_ゝ‘)<えりあるよ!が出て来て、ありありの大ありだった(*´д`*) #えりぽんかわいい
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-05-26 22:37:54
モーニング娘。‘19コンサートツアー最終日完走おめでとうです!ラストの武道館も頑張ってください応援しています!島根公演しか行けれんかったけどやっぱやばいな!すっごい楽しかった!本当に感動をありがとうございます!#morningmusume19 #コンサートツアー春〜bestwishes〜 画像あり
★せいろ 2019-05-26 22:37:58
挨拶真莉愛ちゃん「ヒーローは僕ではなくみんなです。武道館も勝つ!(ヲタク・・・)モー娘、最高!皆さんご一緒にモー娘。最高!岡山最高!ありがとうございました。牧野真莉愛でした。」通常運転でした☺️
★会田 無双 Strong! 2019-05-26 22:38:24
1フレーズの中でそんなに落差出せる…?ってゾッとしてサイリウム持った手下ろしてしまった 鳥肌立ったな その過程に違和感が無いんも実はすごい 推しではないんやけどライブ行くたび新しいことしてくるけん気付いたら目で追ってしまう そこからはビジョン見るようにしたもんな #morningmusume19
★ボン 2019-05-26 22:39:06
モーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★会田 無双 Strong! 2019-05-26 22:40:13
「愛されたい」ふくさくは今まで通りグリッサンドで滑らかやったけど、まーは「た」4拍同じ音伸ばして5拍目で上の音に切り替えてビブラートかけたように聴こえた 紗友希がフェイク変えたりするんとか色んなアプローチ好物マンやけん好き…でも原型の土台があってこそなんよな 天才 #morningmusume19
★パプリカ 2019-05-26 22:41:05
かえでぃーがガンプラアイドルとして吉本プラモデル部に見つからないかなと密かに期待してる#モーニング娘19 #加賀楓#吉本プラモデル部#ガンプラ
★四葉メリィ🍀5/30 22:00-配信🐑 2019-05-26 22:41:20
モーニング娘。'17 『青春Say A-HA』 カラオケ / #歌ってみた Vtuber 四葉メリィです! リンクあり youtubeあり
★加奈恵 2019-05-26 22:41:51
モー娘のライブ、カッコよくて、素敵でした♡また、行きたい♪♪#モーニング娘19 #コンサート#いってきた#一人参戦 画像あり
★愛深きゆえに…そんなもんダヨ~ン。 2019-05-26 22:42:21
@hikari_crml ひかり様にこちらの自己紹介しときます。モーニング娘。はあゆみん推し。Juice=Juiceでは まなかん推し。アンジュは室たん推し。こぶしは広瀬ちゃん推し。です。宜しくお願い致しますm(__)m
★おじゃる。【女性実況】 2019-05-26 22:43:59
@titan_mp4 モーニング娘。 吉澤ひとみ 予想
★Yayoi 2019-05-26 22:44:08
岡山!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-26 22:45:04
【10期11期 Blog】 Thank you 佐藤優樹chan:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★やなぎさん 2019-05-26 22:45:11
みんなめっちゃかわいいいいいいいいモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★△りすこ▽ 2019-05-26 22:45:46
Thank you 佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaとんでもないいくまーがきている リンクあり
★ちょこっとおやじ 2019-05-26 22:46:30
お名前並び替えクイズ無料のスマホアプリですモーニング娘 編ココからどうぞ!!→ リンクあり 画像あり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-05-26 22:47:02
アイコンありよりのあり#morningmusume19 #生田衣梨奈#佐藤優樹chan 画像あり
★はにまる 2019-05-26 22:47:12
アンジュは和田さん卒業してどう変わるか楽しみな部分もあったり..でも現実的にはあやちょの歌割り多いから1-2年出入りなしで新体制で固めたいよね。しばらく卒業はないかな?生田さんはモーニング娘。好きだから、次も次の次のツアーも卒業しない宣言してたし、卒業も年功序列の時代ではないのかもね
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-26 22:47:22
[天気組]モーニング娘。'19 「Thank you 佐藤優樹chan」 ⇒ ああああああああああリンクあり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-26 22:47:22
[天気組]モーニング娘。'19「Thank you 佐藤優樹chan」 !!!!!リンクあり
★サーチャン@ミカサ・アッカーマン。 2019-05-26 22:47:28
やばい。やばいやばい。ニヤける。かわいいやろぉう。って彼女なのかね?君の彼女かなんかなのかね?生田衣梨奈ちゃんは。え?佐藤優樹ちゃん。
★さつき 2019-05-26 22:47:44
Thank you 佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★みきてぃー♡...*゜ 2019-05-26 22:47:45
このえりぽんかわいすぎて沼に落ちたわ!#えりぽんかわいい 画像あり
★Ⓜ️ 2019-05-26 22:48:08
佐藤優樹ちゃんに『この髪型してください』って言われてすぐやってあげちゃう優しい先輩生田衣梨奈さ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★MTJ 2019-05-26 22:48:19
[モーニング娘。10-11期blog]Thank you 佐藤優樹chan リンクあり
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-05-26 22:48:21
モーニング娘。17めっちゃ人数多く感じる
★みほ( さよならモラトリアム ) 2019-05-26 22:48:25
@masasya @wota9758 @syunca_sayomora モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんのこの4日間のスケジュールですファイターズファンの鑑だなぁ見習わないと!
★□立方体のこよめ□ 2019-05-26 22:48:38
モーニング娘。'19 天気組「Thank you 佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★なちゃん 2019-05-26 22:49:02
ねえ〜〜〜!!新曲の生田衣梨奈さんめちゃめちゃ可愛い!!!The アイドル!って感じでビジュアル完成してる髪型すごく似合ってるし綺麗で可愛い可愛い( ; ; ) 画像あり
★セーラーラビット 2019-05-26 22:49:08
モーニング娘  わがまま 気のまま 愛のジョークリンクあり
★モーニング娘 2019-05-26 22:49:08
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 Thank you 佐藤優樹chan リンクあり 画像あり
★ちみがそ 2019-05-26 22:49:09
これまでどれだけ失敗して、この先にどれだけ困難があっても【幸せってまっすぐ選ぶだけ】であること。あなたの、きっと私の、そのバカげた力は今も世界を変え続けているだろって、ここからの跳躍を現実たらしめてしまう、小田の【Get away】よ。モーニング娘。- 青春Nightリンクあり youtubeあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-26 22:49:11
[モーニング娘。‘16 天気組]  Thank you 佐藤優樹chan  #morningmusume16リンクあり
★△とも▽ 2019-05-26 22:49:35
[天気組]モーニング娘。'19 「Thank you 佐藤優樹chan」 ⇒ いくまぁぁぁぁぁぁぁホール公演お疲れ様~リンクあり
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-26 22:49:41
毎公演いくまーとだーまーがある気がするこの付かず離れず、だけど仲間って距離感がとても良いモーニング娘。自体の雰囲気も今がとても良い
★会田 無双 Strong! 2019-05-26 22:50:01
てか私「弩級」パフォ見たことあったかな…初見が研修生かもしれんチャレンジアクトっていう区分多分初めて見たけど松永さんも13歳なんやな…末恐ろしい 出頭さん20代みたいな話し方するな やっぱ為永さんのお顔タイプ 次期Juiceちゃんとかもおるんかな、、 #morningmusume19
★PP 2019-05-26 22:50:04
Thank you 佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba生まーも侮れない リンクあり
★まいぽん。 2019-05-26 22:50:29
まさきちゃんんんんんんんんんんめっちゃかわいいよありがとねかわいいまさきちゃん天才!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-26 22:50:34
[天気組]モーニング娘。'19 「Thank you 佐藤優樹chan」 ⇒ 生田ヲタさんへまーちゃんからLINEアイコンの供給です#えりぽんかわいい#いくまーはいいぞ リンクあり 画像あり
★かえでᙏ̤̫♡ 2019-05-26 22:51:05
@o9o8413173o @mona4190 元モー娘の子ですか?確かに分かる気がする!
★K86 2019-05-26 22:51:16
[モーニング娘。10期11期] Thank you 佐藤優樹chan #morningmusumeリンクあり
★❤︎ ゆんちゃん ❤︎ 2019-05-26 22:51:23
@__524O9 ゆんちゃんのモー娘の推し黄緑だからそのことかな!!?
★みや 2019-05-26 22:51:35
かわいいな、おい!さんきゅー!まーちゃん!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #佐藤優樹 #生田衣梨奈 #morningmusume19 画像あり
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-26 22:51:47
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより青春Night最高なのでよろしくお願いしますリンクあり youtubeあり
★南⊿@可愛い女の子が好き! 2019-05-26 22:51:55
あの飯窪春菜ちゃんも選抜ライブにぃいいぃいい!!!#モーニング娘。× #乃木坂46 画像あり
★Yoshi☆まったり 2019-05-26 22:52:07
@pmmeKnSfSwWtThB 私この頃はiPhone5で、某有名なサーチアプリとポケGO両方開くのはほとんど無理で…お台場の海浜公園ではハクリューとか出ても民族大移動おきてましたね。元モーニング娘の人が事故おこして勾留されていた警察署はまわりに住宅地があってマスコミが迷惑かけたとか。湾岸署はその点いいらしいです。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-26 22:52:16
[天気組]モーニング娘。'19 「Thank you 佐藤優樹chan」 ⇒ まー発信の生田さんの髪型…だと…( 'ω' )リンクあり
★りーや❤️ モーニング娘。‘19 2019-05-26 22:52:51
まーちゃんあざっす!!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★なぁー。☺︎ 2019-05-26 22:53:26
生田衣梨奈きびだんご 画像あり
★カリウム 2019-05-26 22:53:35
モーニング娘。さんの多幸感は家族とかそういうイメージで、アンジュルムの多幸感は失われることない青春って感じ
★ウマパグ。'19 2019-05-26 22:53:41
モーニング娘。‘19岡山夜AC明け、佐藤優樹。〝聞いて!マサは不思議のループになってる。織田信長と豊臣謙信がここで(岡山?)で戦ったじゃない。マサは4時間かけてきたけど、織田信長と豊臣謙信は何日かけてここにきたのか?それを考えるとループしちゃう。マサはこの時代に生まれて良かったです。〟
★taku@Gr-Eripon 2019-05-26 22:53:45
即死できるレベル。まーちゃんほんとにありがとう( ;∀;)#えりぽんかわいい 画像あり
★ゆかりすたぁ 2019-05-26 22:54:21
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ ホールコン全て終了。モーニング娘。’19は女の憧れそのものです。そんな先輩達のステージをお借りしてCAありがとうございました!姫良々ちゃんはじめ最初の大阪のど緊張のステージから最後まで毎回楽しかったです!(ちぇるぴ写真ありがとう) 画像あり
★岡山のみきてぃー 2019-05-26 22:54:27
@takuya_matsuoka もう夏だよね!まだエアコンつけてないよ〜夏でもあんまりつけない派!モーニング娘。楽しかったやっぱり小田ちゃんのパフォーマンス好きだよ、最高語りたい〜〜ってなる(笑)
★□立方体のこよめ□ 2019-05-26 22:54:30
これはまーちゃんが撮った生田衣梨奈ということでFA?????? 画像あり
★なべかず 2019-05-26 22:55:00
2019-05-25 アクターズスタジオ スタジオライブ Vol.163 10.888~Angel Number~1.LOVEマシーン(モーニング娘。)リンクあり youtubeあり
★rink 2019-05-26 22:55:30
うおぉぉぉーー!!!まーちゃんありがたや。それに応えるえりぽんもありがたや。いくまーは、ありまーす!←#えりぽんかわいい 画像あり
★リセ 2019-05-26 22:55:32
とんでもねえ素晴らしい曲きたからもう生きていける.....モー娘ーーーーー
★霜月せり 2019-05-26 22:55:36
アイスを食べながらモー娘ロッキン映像を見る
★アスカ。 2019-05-26 22:55:59
だいすき!!!!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-05-26 22:56:05
[天気組]モーニング娘。'19『Thank you 佐藤優樹chan』⇒ えりぽんさんアイコン用かよw リンクあり 画像あり
★高橋 太郎 2019-05-26 22:56:10
生田衣梨奈ちゃんが嘆くぐらいに米村姫良々ちゃんはツンデレ型。
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-26 22:56:47
今のラインのアイコンはメンバーの写真じゃないけどモーニング娘。の写真なんだ〜くまたろーの写真わかる人にはわかるってかリアルでは私にしかわからない自分で楽しむための仕様
★macちゃん 2019-05-26 22:57:48
まーちゃんの中の生田衣梨奈像、わりと生田オタからすると共感しかねぇ〜みたいなところ多いんだよナ……
★DJさかな先生 2019-05-26 22:58:00
佐藤優樹さん絶好調だし、牧野真莉愛さん大人になってるし、モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-26 22:58:25
まーちゃん、えりぽんにこの髪型やってほしかったんやね☺️ブログにLINEアイコンまで配布してくれてありがとうねww#えりぽんかわいい 画像あり
★ころんDISTA 2019-05-26 22:58:28
改めて読んだら超いいいくまーだった#えりぽんかわいい
★taku@Gr-Eripon 2019-05-26 22:58:39
やべえTLがえりぽんで溢れてるwwwww#えりぽんかわいい 画像あり
★ちゃんちー 2019-05-26 22:58:39
こ、これは...#えりぽんかわいい 画像あり
★のこ 2019-05-26 22:58:44
のこはモーニング娘。のメンバーです。歌は得意、ダンスは不得意。人気はそこそこあります。在籍期間は5年。卒業後は、バンドの道に進みます。リンクあり
★いーつー 大阪個別、愛知個別 ぼっち参戦 2019-05-26 22:58:58
このえりぽんまじでタイプ❤可愛いーーー!#えりぽんかわいい 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-05-26 22:59:23
みなさん。お疲れ様でした。ホールコン最後今日はえりぽんdayやったえりあるよー、泡沫DJ、えりはまだまだ卒業しないよ。生田会⁉️の気合い入れ。ウェーイ‼️ あとは武道館。頑張って生田‼️#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #生田衣梨奈#福岡県出身#地元でのお仕事下さい 画像あり
★hamakiki 2019-05-26 22:59:28
まーちゃんブログやばい#えりぽんかわいい
★i 2019-05-26 23:00:09
ラブマシーンはモーニング娘。ハマる前の私でもほぼ唯一と言っていいくらいのレベルで知っている曲だからたくさんやってほしいとても好き
★みゃん 2019-05-26 23:00:12
[天気組]モーニング娘。'19 「Thank you 佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 23:00:14
【第207回ハロプロワンドロ】テーマは…【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹Juice=Juice/段原瑠々アンジュルム+カントリー・ガールズ/船木結アンジュルム/佐々木莉佳子お疲れ様でした!タグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★NARU 2019-05-26 23:00:30
@gallop_rino そのヒット曲は15年前のモーニング娘。だね。自分の若い時、初千葉遠征したことを覚えています。確か「熱っちぃ。地球を冷ますんだ」のイベントがあったね。石川梨華と道重さゆみのコンビ「エコモニ」もあったね。りのちゃんがまだかなり若い時だからわからないか・・・。
★キニサク🐣@6/4 武道館 2019-05-26 23:00:33
Twitter開いたら、意図せずかわいいえりぽんが3連チャン並んでてびっくりした#えりぽんかわいい 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-26 23:00:51
卒業なし宣言から始まった今ツアーパターンも2つのみでまだまだ過去の曲勉強中の身としては有難くてGW10連休の険しい遠征、新潟~札幌のまーちゃん強化week、札幌~仙台では10期に泣かされ、とても思い出深いツアーだったなぁとモーニング娘。さん、佐藤優樹さんに感謝です 画像あり
★臼 2019-05-26 23:00:59
@titan_mp4 横ふたつが元モーニング娘だから元モーニング娘の吉澤ひとみ説が濃厚そう
★キニサク🐣@6/4 武道館 2019-05-26 23:01:28
ああああこれはかわいい‍♀️#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ リンクあり
★ぼんちゃん 2019-05-26 23:01:30
橘桜子 - シャボン玉 - ( モーニング娘。 ) JC&JKアイドルソロSP @ 渋谷アイドル劇場 2019,5,11 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★会田 無双 Strong! 2019-05-26 23:01:39
「ENDLESS」の伝説の鞘師大サビ全員でのユニゾンになっとんやなぁ 見たことあった気もするけど忘れとって改めて心動いた 「泣くわけないでしょ 泣くはずがない 自分で選んだ未来だから」全員がいつか卒業することは確実な訳で、そんな未来を早くも想ってしまった #morningmusume19
★James Anderson 2019-05-26 23:03:02
【過去記事】【緊急】ベキマスヲタさんお願いします!モー娘の新曲w1枚でもいいから買ってください! kizitora3104さんからリンクあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-05-26 23:03:04
LINEのアイコンにさせて頂きますまーちゃんありがとう#えりぽんかわいい 画像あり
★べーこん 2019-05-26 23:04:23
いっぱいiTunesで曲入れたお(^ω^)モー娘や松浦亜弥に紛れて鏡慶志朗の圧よ。操のsmile×3も大好き(゚∀゚) 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-05-26 23:04:38
テーマは…【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★lp(えるぴぃ)🍇25日らふぴ/6月9日からえびとソロ! 2019-05-26 23:04:46
2019/5/25 Growth vol.1Laugh & Peaceセトリです!!!↓↓↓☆Laugh & Peace(オリジナル)☆新宝島(サカナクション)☆The Lion Sleeps Tonight(The Tokens/ライオンキングより)☆LOVEマシーン(モーニング娘。)たくさんのコール、ありがとうございました!!※写真は引用参照 画像あり
★おくたP@二次元と三次元を行き来する 2019-05-26 23:05:09
さすがまーちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡えりぽんの魅力をよくわかってるなぁ…#えりぽんかわいい リンクあり
★しば 2019-05-26 23:05:18
最高:モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★がんも 2019-05-26 23:05:30
髪型めっちゃ似合ってるし、ポーズ可愛いし、まーちゃんのリクエストに答えてくれるの優しい☺卒業しない宣言うれしい!まだまだえりぽんを追いかけることができるぜ#えりぽんかわいい 画像あり
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-26 23:05:37
明日になったらくまたろーに戻すから…えりぽんかわいい…#えりぽんかわいい
★じゅくちょー 2019-05-26 23:06:26
[天気組]モーニング娘。'19 「Thank you 佐藤優樹chan」 ⇒ 生まーヲタクとして嬉しい気持ちと同時に一体何が起きているのかという困惑wリンクあり
★薬師寺@原稿と仕事で低浮上 2019-05-26 23:06:28
あ!!モーニング娘のOne Two Three!!
★dqnuil 2019-05-26 23:07:28
ベスト! モーニング娘。1を置く神棚を買わないといけなくなった
★ひろ風船 2019-05-26 23:07:47
モーニング娘。岡山楽しかったわたしの春ツアーは今日で終了です今日もお話し、トレしていただいた皆さんありがとうございました推しがかわいくて可愛くてこのピンポスやっぱ目がチカチカする 画像あり
★りりい(生鞘推し) 2019-05-26 23:08:15
まーちゃん!!!ありがとう♪今度はえりぽんとまーちゃんのツーショットが見たいなあ#えりぽんかわいい#まーちゃんありがとう 画像あり
★RF.はるすけ☃️✩⃛れをなー✩⃛ೄ 2019-05-26 23:08:38
生田衣梨奈ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★たなこう たなお 2019-05-26 23:09:05
#モーニング娘。'19春ツアーホールコンラスト ー アメブロを更新しました#モーニング娘#岡山#飯窪春菜#はるなん#譜久村聖#牧野真莉愛#たなこうたなお#ストリートライブ リンクあり
★まめり 2019-05-26 23:09:12
今日の岡山昼が、モーニング娘。単独コンサートの記念すべき10公演目の参戦でした❗️地元ということで、母と姉と参戦できてよかった✨
★みなもんブログ更新 2019-05-26 23:09:13
本日参加してきたモーニング娘。岡山公演のセトリとレポートを書いてみました!読んでもらえたら嬉しいですリンクあり
★シドニア 2019-05-26 23:10:03
「モー娘」じゃ「もーむすめ」だろー。#followmejp
★△mascacao▽ 2019-05-26 23:10:18
生まーってゆーのは、その師ガキれなの殺伐と和解の業(カルマ)を背負った神聖な絆であって、そう迂闊に近かれては困るというのに←更に言えば、その師の師、なちごまの流れを汲む由緒正しき軋であって(ry#morningmusume19 #佐藤優樹 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
★みぎー♍︎Spica😎🤔 2019-05-26 23:10:57
無理かわいいしんどい まーちゃんなんて呼べないまさき様だまさき様 そしてLINEのアイコンになんて恐れ多すぎてできない#えりぽんかわいい 画像あり
★みちみち▶︎ 2019-05-26 23:11:00
帰宅。皆様お疲れ様でした!モーニング娘。最高すぎる。ヲタクも!今日もたくさん笑った☺️
★チヨ@タケちゃん'19 2019-05-26 23:11:15
いくまー#えりぽんかわいい#佐藤優樹 画像あり
★陽向ゆうか@5/31 20時新作UP 2019-05-26 23:11:27
インスタの広告〜!!#えりぽんかわいい 画像あり
★てもちぶた 2019-05-26 23:11:30
いくまー可愛い…LINEのアイコン笑 #えりぽんかわいい リンクあり
★ライデン 2019-05-26 23:11:55
ちぃちゃんの夜公演の挨拶で岡山は新体制後モーニング娘。の単独公演一曲だったけど初めて立った場所初心の頃を忘れずにと思ったとの事自分はたまたまその公演にいたけど桃卒後そんなにモチベは無かった時の事を思い出して、今その言葉を聞けるまでモチベ回復したのはちぃちゃんのおかげでもあるかな 画像あり
★あっくん1115 2019-05-26 23:12:00
えっ?!インスタのCM部分でいきなり出てきた汗すごくね!!#えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #BEAMS #別注 画像あり
★☆かめお 2019-05-26 23:12:05
[13期・14期]モーニング娘。'19 「なんと春巻きが!!! 横山玲奈」 ⇒ あと、今日のライブは今までで1番ってくらいあつかった!汗止まらなかったです笑リンクあり
★ロン⛸🍁🦐 2019-05-26 23:12:14
え???インスタの広告で急に出てきた!!フォローとかしとらんよ!!!えりぽんきた!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★マーサおやびん'19 2019-05-26 23:12:15
後ろのパックの人が地味に怖いんですけどw岡山!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★しいか▶ハロ垢 2019-05-26 23:12:21
生田えりぽんさん可愛いし、いくまーも可愛いし、モーニング娘さんが存在してる世界は今日も素晴らしいな 画像あり
★はんちゃん(ツーファミ&XC) 2019-05-26 23:12:31
#XCUBIC セトリ #モーニング娘。さん縛りXCOVERTURE青春コレクション晴れ 雨のち スキ ♡(モーニング娘。さくら組さん)大阪 恋の歌 ウソつきあんたシャバダバ ドゥ~HappyNight若いんだしSEXYBOY~そよ風に寄り添って~ザ☆ピ~ス彼と一緒にお店がしたい!グルグルJUMP 画像あり
★spaghetti0709 2019-05-26 23:12:44
岡山昼公演に参戦しました!これで3ツアー連続参戦!むちゃくちゃ楽しかった。今日はまーちゃんがよく話してくれた気がする。歌もダンスもよかった!やっぱりすごい。#モーニング娘19 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-26 23:12:48
【道重さゆみの名言】「リーダになってから、10年間私を育ててくれたモーニング娘。に恩返しをしたいと思った。 恩返しって何かな、リーダーとしての役目は何かなって考えたとき、 今のモーニング娘。10人を世間の方に知ってもらいたいと思った」#モーニング娘
★赤いポスト 2019-05-26 23:14:04
わーい♥無駄な運?の良さ(笑)赤いポストはモーニング娘。のメンバーです。歌は天才、ダンスは天才。人気はそこそこあります。在籍期間は8年。卒業後は、芸能界を引退します。リンクあり
★マーリー 2019-05-26 23:14:07
5/26 日替り あかねちん♪ヒントですぐ答えわかったよあかねちん(^-^)/#羽賀朱音#morningmusume19 画像あり
★からし 2019-05-26 23:14:46
#えりぽんかわいい どうやら生田はリーダーになりたいのかも知れない。強健を発動して「いきまっしょい!」を「 頑張りましょう ウェーイ(エビぞり)」にする。
★史(Fumi)@千と千尋の神隠し垢 2019-05-26 23:14:47
@hinami_12573 @cat_takka @me_ru_ziburi モーニング娘。'19
★マーリー 2019-05-26 23:15:15
5/26 日替り ふくちゃん♫4位は きっとカニラ…#譜久村聖#morningmusume19 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-05-26 23:15:24
はぁ。だめだ。いくまー案件でなんかもう尊すぎてなんにも言葉にできない。すき。とりあえず言えること。私は生田衣梨奈さんと佐藤優樹さんがすき。
★ぼんちゃん 2019-05-26 23:15:43
ナナイロ☆ドロップス - ここにいるぜぇ! ( モーニング娘。) - @ポニーキャニオン1Fイベントスペース 2018,10,7 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アカマツコウイチロウ@モーニング娘。 2019-05-26 23:15:48
@KAITOSTORY_777 モーニング娘。が好きなんですけど、どうしたらいいですか?
★ウマパグ。'19 2019-05-26 23:15:53
今日のまーちゃんはとにかくご機嫌で、キメ顔の後子供笑いしたり、暴走してあかねちんに怒られたり、ツッコミで軽く頭を叩いたさくらちゃんに「やりすぎだ」っておでこ掴んだり、歌の最中にあゆみんに冷たくしたと思えばほっぺに何回もチューしたり、モーニング娘。でいることが幸せなんだな。
★すず(8/12福岡昼夜) 2019-05-26 23:16:44
皆勤賞かつ在籍歴代1位目指すなんぞ優秀にも程がある#えりぽんかわいい
★Yayoi 2019-05-26 23:17:26
Thank you 佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaどどどどどうした リンクあり
★一味唐辛子 2019-05-26 23:18:28
まーちゃん、ありがとね#えりぽんかわいい 画像あり
★しぐれ💎🦁🦔 2019-05-26 23:18:45
@TONES_ix_ERA ハロプロではそういう過去の事例があるので! モーニング娘。’14 コンサートツアー秋『GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』 は、ツアー途中で武道館をやってラストが横アリという構成でした
★ドラドラ @5/26娘。岡山夜 2019-05-26 23:18:46
ヤバい、久々の現場やけど感動がエグい!個人的にはプラチナ期多めでセトリ神ってたw書きたいこと書くと字数足りんから縮めると、#えりぽんかわいい とまーちゃんの喋りはさすがということと茶髪ちぃはヤバいということかな
★はるき 2019-05-26 23:19:09
外からめっちゃ昔のモー娘と浜崎あゆみの曲流しよる人おる(笑)
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-26 23:19:15
Insutagram arakashi_official「今週のあらかしは、モー娘。石田亜佑美が登米市でニラを学ぶ!…豪雨です。 #あらあらかしこ #あらかし #仙台放送 #宮城 #仙台 #登米 #モーニング娘 #石田亜佑美 #ニラ #豪雨」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★戸崎健一 2019-05-26 23:19:55
1998年 モーニング娘。 市井紗耶香 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-26 23:20:02
@ncha_niko これは原宿の我が家!!!(その並びにあるタピオカ、モーニング娘。たちが行ってたとこです) 画像あり
★ももこ 2019-05-26 23:20:38
鞘師もうすぐ誕生日だね、#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19 #ハロプロ#鞘師里保
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-05-26 23:21:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★コジコジ 2019-05-26 23:23:03
今ツアーのまーちゃんって、今まで以上にふくちゃん、えりぽん、あゆみんとの距離が縮まったよね。。。 #morningmusume19
★マスター🍁♨️next 6/4.5 武道館 2019-05-26 23:23:23
春ツアー最後の遠征も終了。ここまで自分を突き動かす力って何…。答えは単純。かえでぃーが好き。モーニング娘。が好き。それだけ。今日の岡山公演、連番してくれた2人(あかねちん推しとちさき推し)も心から楽しい!!って言ってくれました。こんな機会を作ってくれたモーニング娘。に感謝。 画像あり
★Yayoi 2019-05-26 23:24:08
でも実際に目の前で観る生田衣梨奈さんは本当にものすんごいよね。ビジュアルが。2次元。
★さえかンターレ 2019-05-26 23:24:13
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) @YouTubeより・開始14秒でジョンソンの脚の長さにビビる・4〜6期それぞれの4人、辻加護、安倍飯田矢口とファンに嬉しい組み合わせのコマ割りはいいんだけどとにかく人数が多過ぎて目が忙しいんだよなぁこのMV リンクあり 画像あり youtubeあり
★yuki 2019-05-26 23:25:15
ホールラスト、岡山公演お疲れ様です岡山公演は、1年半ぶりだったね#モーニング娘19 画像あり
★☆究極のランキング集☆ 2019-05-26 23:25:59
【♦がんばれニッポン!世界に誇る日本のアイドルランキング】1位 嵐 2位 AKB48 3位 SMAP 4位 EXILE 5位 ももいろクローバーZ 6位 Kinki Kids 7位 モーニング娘 8位 SPEED 9位 V6 10位 おニャン子クラブ
★しぶち 2019-05-26 23:26:00
しぶちはモーニング娘。のメンバーです。歌は不得意、ダンスは天才。人気は結構あります。在籍期間は4年。卒業後は、ドラマ・映画女優の道に進みます。ダンス練習するか……?リンクあり
★みちみち▶︎ 2019-05-26 23:26:08
とりあえず#えりぽんかわいい
★りょうすけ 2019-05-26 23:26:14
意味わかんなくなってめっちゃモーニング娘。聴いてる
★riii005 2019-05-26 23:26:43
いくまー案件大好き芸人です!!#生田衣梨奈 #佐藤優樹 #いくまー 画像あり
★えくら 2019-05-26 23:28:19
佐藤様ありがとうございます…推しが可愛いでございます……#えりぽんかわいい リンクあり
★sakana 2019-05-26 23:29:17
今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@岡山公演に行ってきました。春ツアー、ホールでの公演としてはラストでした。ラストらしく、メンバーもファンのみんなも熱くて素敵なライブだったなぁ。自分も汗だくになって応援してました。楽しかった。
★ともくん 5番 '19 5/26岡山娘。コン 2019-05-26 23:29:17
あゆみん❓も言ってたけれど、今日はアンコールの声量がめちゃくちゃでかくて、ヲタクの気合いも凄かったなーって。本当に終わるの惜しい。#morningmusume19
★なお 2019-05-26 23:29:20
いきなり広告ででてきてびっくりした!かわいいー!#えりぽんかわいい 画像あり
★会田 無双 Strong! 2019-05-26 23:29:37
「青春Night」ラップのコール楽しい ちぃ→まー→ちぇるの歌い継ぎ新時代を感じる 「人生Blues」完全初見やったけど何かすごい、、だーさくが「おーらい×4」「ばらんす×4」唱えるん宗教すぎてた 詞も曲もつんく♂節の新たな代名詞が爆誕した感じ #morningmusume19
★うに 2019-05-26 23:30:13
#えりぽんかわいいモーニング娘。生田衣梨奈が着る!BEAMS GOLFによる別注コレクション リンクあり
★ヨッシー@5/26ましょたい初参戦 2019-05-26 23:30:51
@cha_cha_723 うわうわ、そのへん良き!俺完全にAKB世代に入ると思うんだけど、実際モー娘の方がいい!
★む ぴ こ 2019-05-26 23:30:53
昨日モーニング娘。のコンサートに行って来たんですよ。やっぱりアイドルって最高ですよね。余韻がまだ余裕で残ってるわ。
★ぽりん@ミリ6th福岡両日現地 2019-05-26 23:32:26
アイドルマスターxモーニング娘。'16 「泡沫サタデーナイト!」 #sm30340076 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★慎也 2019-05-26 23:33:25
草津PAモー娘新曲流れてて眠気飛んだ
★YuI 2019-05-26 23:33:29
モーニング娘。よかった初めてだからノリとかコール?ついて行けれんんかったわな(笑)でも普通に見入ってしまった✨そして何より、小田ちゃん。やっぱり小田ちゃんがいい、流石でした、素敵でした。もう小田ちゃんしかほぼ見てなかったレベル(笑)
★音楽情報局 2019-05-26 23:33:40
ハロー!プロジェクトの『ひなフェス』がBlu-ray化!【モーニング娘。'19 プレミアム】の模様が収録!現在25%OFFで好評予約受付中!『Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project ひなフェス 2019 【モーニング娘。'19 プレミアム】』リンクあり
★お湯。@フジ囲 2019-05-26 23:34:25
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより15分だけ時間下さい。もうすぐロッキンの季節だし(気が早い)歌って踊って煽って最高にエモいステージが見れます。よろしくお願いします。リンクあり youtubeあり
★YuI 2019-05-26 23:34:42
最近はモー娘ばっかり見たり聴いたりで、izone全然だわ
★わがつん 2019-05-26 23:34:47
佐藤優樹×青春Night#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#佐藤優樹#モーニング娘 画像あり
★nodchip@tanuki- 2019-05-26 23:36:08
最近のマイブームは『モーニング娘。』のLOVEマシーン発表前後のASAYANの映像をYouTubeで観ること。当時リアルタイムで見ていなかったのでありがたい。20年越しのタイムシフト視聴と考えると感慨深いものがある。
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-26 23:37:07
[13期・14期]モーニング娘。'19 「最高の春巻き。 加賀楓」 ⇒ 春巻!よこちゃへの私信かな?リンクあり
★は☺︎ 2019-05-26 23:37:24
インスタ見てたら広告にえりぽん出てきた!すごい!うれしいから載せておく#えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★霜月せり 2019-05-26 23:37:50
え、無理モーニング娘めちゃめちゃかっこいい、は?
★やまさく♂@娘。岡山5/26 2019-05-26 23:37:52
やっぱりね。ハロプロ&モーニング娘。楽しいです。
★独身遊人男Speed 2019-05-26 23:38:16
TORQUE G04 予約完了‼ブルー、レッド、ブラック推しのカラーもなく・・・・数年前なら推しのカラーでしたが・・・・レッドにしました(^-^)/#TORQUE #morningmusume19
★ちゃんぽん。 2019-05-26 23:40:04
なんで今日生田さん螺旋みたいになってんだよ笑笑#えりぽんかわいい 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 23:41:37
モーニング娘。BBQ秘話 加賀が企画、石田が焼いて、森戸が配膳、小田が食べ、野中がクイズを考え、譜久村が迷子、横山が発熱 リンクあり
★風🍁 2019-05-26 23:43:09
過去のハロステ、横山玲奈と加賀楓が研修生として同じステージで踊ってるやつ何気に初めて見たかもしれない。(テロップにはモーニング娘。13期って付いてるけど)
★ひででん。(ひでを。) 2019-05-26 23:43:27
@haruna__iikubo コンサートにぴったりの動きやすそうな服だね。オシャレで可愛い☺️この服でモーニング娘。のコンサートに行ったらフクちゃんファンに見られそう( *´艸`)
★ごーちゃん 2019-05-26 23:43:49
まーちゃんのブログにえりぽんが出るってめっちゃレアじゃない⁈笑#えりぽんかわいい#いくまー#まーちゃん リンクあり
★n__okamoto 2019-05-26 23:44:34
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!、何度"あぁ今この瞬間が人生の絶頂だ"と笑顔で涙を流し天を見上げただろう。メンバーとオタク達の仕上がり具合、とんでもないことになっている。早くこの感動を未だ見ぬ15期にも体感させてあげたい。それではまた武道館で、BEST WISHES 画像あり
★たつみ 2019-05-26 23:44:46
今回のモーニング娘の新曲の握手会はちぇるで行こうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑頑張って話してみる!!2枚くらい買っておこうかな(^^)
★^_^ 2019-05-26 23:45:25
モー娘のもりとちゃんが小さくて可愛い。こんな子は女の子らしくてモテるんだろうなと思う。
★こん 2019-05-26 23:47:03
 "モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV)" を YouTube で見るリンクあり youtubeあり
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-05-26 23:47:03
私の推しが可愛い件。早く武道館になぁれぇぇぇえ!!!#加賀楓 #モーニング娘19 #私の推しが可愛い #よく寝れそう 画像あり
★パイオニやん 2019-05-26 23:47:13
ちびっ子ちん?#morningmusume19#羽賀朱音 画像あり
★まなみ。 2019-05-26 23:47:34
好きな歌詞たっっくさん!あるんですが、この質問を受けてぱっと思い付いたものは、モーニング娘。/恋ING「パンが一つならわけわけね」JUDY AND MARY/mott・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★Hello girls 2 2019-05-26 23:47:48
モーニング娘。’19 画像あり
★ろいず 2019-05-26 23:49:20
@pretty_voice_99 まー、デビュー当時モーニング娘。の現場がないときに、ちょっとイベントとかライヴに行ってただけですよ。
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-26 23:49:48
と思ったらよこちゃも書いてた〜!13期おそろタイトル(。´艸`。)[13期・14期]モーニング娘。'19 「なんと春巻きが!!! 横山玲奈」 ⇒ リンクあり
★m 2019-05-26 23:50:51
久しぶりに聞くといいなぁ❤︎りほりほかわいいモーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the su... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ねこみや 2019-05-26 23:51:18
すごい色んな聞き覚えのある音が聴こえない?LOVEマシーンとかこの地球の平和を本気で願ってるとか...!モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ろくそ🦋🐷🈲 2019-05-26 23:51:21
私なんてここ最近モーニング娘。4期のことしか考えてなかった…
★🥞🍔🍗痩🍕🍟🍛 2019-05-26 23:52:39
なんかモーニング娘。19、育成途中でViもVoもDaもパッとしないSRて感じ
★おさかゆう 2019-05-26 23:52:45
@re__xxx917 @kbm_koron モーニング娘覚えるしか
★しゅぅ。 2019-05-26 23:53:14
モーニング娘を広めたくて身内からコツコツやってるんだが自分の語彙力の低さで魅力伝わらない、、、(ロッキンの映像みてる)
★✩⃛ きょうか ✩⃛ 2019-05-26 23:54:28
まーちゃんありがとう!!!! #えりぽんかわいい 画像あり
★Vinceくん💜 2019-05-26 23:54:33
Vince 's top 5 artists this week: Madonna (93), モーニング娘。 (38), Juice=Juice (34), ℃-ute (30), Berryz工房 (21) #jotafm
★陸. 2019-05-26 23:54:37
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより初めてみた時から思ってたけど衣装といい曲調といいいい感じに昔の娘感あるリンクあり youtubeあり
★ハロたま。'19 2019-05-26 23:54:50
へこんでるからモーニング娘。の新曲、青春nightを聴いて元気そ( ´・・)
★MMJ えーたん🦈 2019-05-26 23:54:57
つばきファクトリーさんのライブに行ってきた!初!!!すごく良かった!!!!✨何て言ったらいいんかな…小学生の頃にモー娘さんを見て感じた感情が蘇ったような…そんな胸の高鳴りでした(*´˘`*)♡余韻に浸りつつYouTube見漁っとる(´▽`) 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-26 23:55:08
まもなくラジオ日本/ぎふチャン「モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 始まるよくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-26 23:55:29
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★sakana 2019-05-26 23:58:45
[12期]モーニング娘。'19 「岡山!@野中美希」 ⇒ 『岡山ホールコンサートラスト!ありがとでしたテンションあがりすぎて公演後、私楽屋で笑いだして止まらなくて笑い転げてた(ガチ)荒ぶりすぎた。』リンクあり
★生田衣梨奈更新 2019-05-26 23:59:32
ホールツアー。生田衣梨奈 リンクあり
★みつば 2019-05-26 23:59:35
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... ほんと元気になれるんでね、全人類必ず1日1回は見よリンクあり youtubeあり
★あべしん 2019-05-27 00:00:07
@halca321 日本で言うならSPEEDやモーニング娘。のメンバーだった人が、ってレベルでしょうからね。こんな残念な話はないです。
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-05-27 00:00:33
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★DJ BAD BOY 良男⊿ a.k.a. DJ 冷めたポテト⊿ 2019-05-27 00:00:54
青春Night / モーニング娘。'19まりあが全然映ってないじゃん!これはおかしい。リンクあり youtubeあり
★ちあろ( Ꙭ) 2019-05-27 00:01:05
ハロプロのお仕事チャレンジ、頑張るモーニング娘。ちゃんが見れてかわいかったのとライブ映像見れて大満足でした
★みさ☆ 2019-05-27 00:01:07
朝こう言いましたが、私の中でソロ曲で2人後ろについてくれるといえば元モーニング娘。のさゆみんのラララのピピピという曲で、深い意味はなくバックダンサーという言葉を使ったのですが、今日新曲でフォロワーさんの子呼ばせていただく時に一緒にライブしたいのであってバックダンサーと思ってるわけ
★みつまめ@ 2019-05-27 00:01:10
モーニング娘。'16 「泡沫サタデーナイト!」ピアノアレンジ。
★みつば 2019-05-27 00:01:19
みつばはモーニング娘。のメンバーです。歌は得意、ダンスは天才。人気は残念ながらあまりありません。在籍期間は9年。卒業後は、ママタレの道に進みます。ママタレでお昼の情報番組出るんかなリンクあり
★△あかね▽ 2019-05-27 00:02:00
やばい!どんどん近づいてきてるモーニング娘春ツアー武道館ファイナル!!!新!殺人メドレー聴きたいなぁ、あるかなぁ☺️今回ホール参加してないし、たのしみだー☺️
★り🍤 2019-05-27 00:02:02
みんな〜〜〜〜〜!!!!モーニング娘。19の新曲!!!!⭐️青春Night⭐️ゆーつべで観てくれよな〜〜〜〜!!あたしのじんせい!!えんじょい!!!!!!
★はま 2019-05-27 00:02:45
私が歌声で惹かれた子は、モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃん、DearDreamの石原壮馬くん、なにわ男子の大橋和也くんだけです。
★ナキオン 2019-05-27 00:02:45
モーニング娘。'19さん、全員顔が良い(昇天) 画像あり
★High Speed Lyric Bot 2019-05-27 00:03:03
ハンバーガーかじりながら街行く人を眺めてた本当に笑ってる子なんているのかなヘッドフォンから流れてるお気にの曲が繰り返しこの歌詞は私のこと歌ってる♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★ナキオン 2019-05-27 00:05:49
モーニング娘。'19さん、全員顔が良い(n億回目) 画像あり
★sakana 2019-05-27 00:07:12
[13期・14期]モーニング娘。'19 「最高の春巻き。 加賀楓」 ⇒ 『ライブ終わった後も余韻収まらず楽屋に戻ってもみんな元気で、その雰囲気がすごく好きでした。ちょっと言葉で表すの難しいですが、、笑』リンクあり
★茶子ねぇ 2019-05-27 00:07:49
1998年は椎名林檎、aikoもデビューしたし、モーニング娘。がメジャーデビューもしたし、私も就職した年だ。ふむ。
★ゆのきち🍁♨️ 2019-05-27 00:08:14
うちの人とモーニング娘。の話をしてるんだけど何にも共有できないので、武道館2日間あって1日目「だけ」行くって言ったら楽しんでねと言われておわた。まぁ、そうだよね、そうだよ。今のわたしの状況じゃ1日行けるだけでもいいもんね。
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-05-27 00:09:00
インスタストーリーの広告にえりぽんでてきたー( ´艸`)♡#えりぽんかわいい 画像あり
★こあ 2019-05-27 00:09:44
ナナライ、ロッキン、この音ステに加え、モーニング娘。春ツアーファイナルライビュも追加されました。私のクレカが火をふくぜ〜
★△香佑▽殺シ全通(今が最高) 2019-05-27 00:10:34
【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹まーちゃん!お誕生日おめでとうございました!!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★사랑☁🕊最後の推しは구름이 2019-05-27 00:11:07
今モー娘からあややまでMV漁ってたんだけど個人的にはあの時代のアイドルならやっぱあややが1番やな~~~お顔スタイル歌ダンスバラエティ対応能力と何をとっても一流やしさすがつんくがソロで出してきただけあるな~~って
★ぷらちな 2019-05-27 00:13:09
For One Day モーニング娘。2008リンクあり youtubeあり
★𝐦𝐚𝐩𝐢 2019-05-27 00:13:31
元モー娘の子も来てたんか
★ハロプロ普及し隊 2019-05-27 00:15:29
優しくいれるさずっと仲間だろ時に厳しく叱ってくれるだろう(友/モーニング娘。)
★黄緑ヘルぽん。@7/13.14広島ハロコン 2019-05-27 00:15:58
可愛すぎ…天使だ✨まーちゃんありがとう‼️#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★みちゃき 2019-05-27 00:17:22
ストーリーの広告で出てきたんだけどえりぽん?#えりぽんかわいい 画像あり
★しぶヤ 2019-05-27 00:17:40
@tenku_miku モーニング娘は女子目線のそういう歌多いよmemory青春の光なんちゃって恋愛as for one day
★むっちゃん 2019-05-27 00:19:23
@shou_taka モーニング娘。でロサンゼルス行った時、サインを貰う場所がちゃんと告知されず必死にカタコトの英語で聞きまくって探したけど、結局自分はその日はサイン貰えませんでした。一緒に行った何人かは貰えてたので、自分の力が足りなかったんだなと諦めるしか無かったという話を思い出しました。
★kimuniy 2019-05-27 00:20:22
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#石田亜佑美#羽賀朱音#森戸知沙希#あゆみん#あかねちん#ちぃちゃん#あゆみんかわいい#あかねちんかわいい#ちぃちゃんかわいい 画像あり
★天野慶*「枕草子いとめでたし!」✨単行本準備中 2019-05-27 00:20:47
運動会のBGMで、やたらももクロやAKBやモーニング娘。の初期の歌が(もちろん歌なしのアレンジしたので)流れていて、口ずさんでいたら思い出したことをつらつらと。
★みおG党🇺🇸👾👍🌸'19 2019-05-27 00:21:01
トプ画をななまがりさんに変更。でもトプ画は清水隆行様にしたり、YMOにしたり、モーニング娘。'19にしたりコロコロ変えているので期間はわかりません。 画像あり
★ぷら 2019-05-27 00:22:32
岡山から帰宅岡山と倉敷とても綺麗で暑くて楽しかった〜〜❣️たくさん観光もできて満足!!もちろんコンサートも!!モーニング娘。さんとえりぽんのおかげ!感謝!ヲタクもありがとう!次の現場まだ?! 画像あり
★みかんスジ 2019-05-27 00:22:46
モーニング娘。MCがおもしろいんだよな。オチをつけようとする意識があるというか。真莉愛と優樹はなんか喋るだけでおもしろいけど
★天野慶*「枕草子いとめでたし!」✨単行本準備中 2019-05-27 00:25:01
「マスノ短歌教」の雑誌投稿組~『かんたん短歌の作り方ーマスノ短歌教を信じますの?』に掲載組、は「モーニング娘。」の初代メンバーとほぼ同世代でした。
★久永 2019-05-27 00:25:21
個人的にはモーニング娘。19の新曲である青春Night!の私の人生 Enjoy!っていう歌詞に死んでる。
★ふじもん 2019-05-27 00:25:27
@knmn_14 嬉しい!!聞く聞く!モー娘いいね、楽しみにしてるね〜
★い ね ☆ 2019-05-27 00:26:05
6月モーニング娘で始まる
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-27 00:27:46
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト 投票٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #morningmusume19リンクあり
★OTOKAKE公式アカウント 2019-05-27 00:28:35
【弩級のゴーサイン/モーニング娘。'17】歌詞を解説!このくらい前向きになれれば怖いものなし?! リンクあり
★ヨネザワ 2019-05-27 00:28:56
昔のモーニング娘っぽくもあり今風かんもありって感じが最強かもしれん。
★天野慶*「枕草子いとめでたし!」✨単行本準備中 2019-05-27 00:29:53
雑誌「CUTiE Comic」の連載開始が1997年。モーニング娘。のスタートも1997年。1973年生まれの中澤裕子さんから、1985年生まれの後藤真希さんぐらいまでが、「マスノ短歌教」に掲載されている人たちもちょうどこの幅の中に。(ちなみに私は18歳で、保田圭さんの1歳上で安倍なつみさんの2歳上)
★レオパル 2019-05-27 00:30:07
(どっちもにってモーニング娘。の新ユニットか……?)的なたいへん国語力を欠いたこと考えながらチャット読んでた
★ぱち 2019-05-27 00:30:56
まーちゃんがMCで「しみじみ」のことを「しじみじ」て言うてたん、なんか急に思い出した#モーニング娘19
★こんちき。 2019-05-27 00:31:39
明日からリーダーリーダー準夜準夜休み休み深夜深夜ってやれば東京さ行ってモーニング娘。'19の武道館(つ´・ω・`)っ頑張らねばだな!
★海咲 2019-05-27 00:31:58
私の世代はモー娘なのでミニモニ( ´・ω・`) #peing #質問箱 リンクあり
★Love市井紗耶香さん 2019-05-27 00:32:50
ヽ^∀^ノ<私のインタビューだよ インタビュー特集オフィシャルブログ ≫ 元モーニング娘。、市井紗耶香 出産直前インタビュー diam #sayakaリンクあり
★海鮮だいすき 2019-05-27 00:33:24
モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かのこってぃ 2019-05-27 00:33:31
atkさんに叩いて貰ってLOVEマシーンのイントロのベースを弾いてみた。キーを間違えてたことに後から気付きました。atkさん悪ふざけに付き合ってくれてありがとう。#LOVEマシーン#モーニング娘#ゴマキが好きだった#よっすぃーと石川梨華ちゃんも好き#モー娘の曲練習したらベース上達しそう笑
★すが 2019-05-27 00:33:46
俺もオンラインゲームやってモー娘やったら誰が好きか聞かれてゴマキって答える
★らな 2019-05-27 00:36:07
モー娘みてJuice=Juiceみてってしてたらこんな時間でびびったお風呂入んなきゃなのに
★凪乃 2019-05-27 00:36:08
Juice=Juiceさんハロプロ系列のアイドルグループだからモー娘にも近い…はず…(にわか)
★\ yu / 2019-05-27 00:36:10
鞘師里保 / 小田さくら女ヲタ / 神奈川 / 20↑ヲタ友いないので現場で会えたら嬉しいな…って思ってますディズニーとカメラも好きです(とにかく友達がほしいw)#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい#ハロヲタさんと繋がりたい#モーニング娘19 画像あり
★天野慶*「枕草子いとめでたし!」✨単行本準備中 2019-05-27 00:36:52
『かんたん短歌の作り方』が出た後、かとちえちゃんや真由美さんが枡野さんプロデュースで本を出すのも、モーニング娘。からソロデビューで演歌歌手としてデビューとか、参加してる人が別ユニット作る(「プッチモニ」「たんぽぽ」なそ)のと、
★さおり🍀 2019-05-27 00:36:59
やっとモーニング娘。’18さんのロッキン初参戦Blu-ray観れた!!!!!!!分かってはいたけど、え?MCしないの?え?まだ歌って踊ってくれるの?え?次でもうラスト…?てなった
★からし 2019-05-27 00:39:00
えりぽんだけに強健って、誤字じゃ!#えりぽんかわいい
★H!nako 2019-05-27 00:41:59
ひなこはモーニング娘。のメンバーです。歌は得意、ダンスは不得意。人気は世間からも認知されているほどです。在籍期間は3年。卒業後は、舞台女優の道に進みます。わろたリンクあり
★まや 2019-05-27 00:42:32
モーニング娘。好きになって良かったーーーーー!!!
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-27 00:42:33
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 生田衣梨奈バースデーイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★みかんスジ 2019-05-27 00:42:51
去年のロッキンでMCをほとんどやらなかった理由が「フェスで知らんアイドルがMCしてても足を止めないだろう」という考えからなわけだから、本当に観られてる(見せている)という意識が高いんだなと思う。モーニング娘。を尊敬できるところ
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:43:32
そうすることによって自分のやりたいことをやってきたハロープロジェクトで活動できた モーニング娘さん好きだからオーディション受けようと思ったのが全ての始まり後悔をしない人生を送るのが大事我慢しても多少の無理はするべき 」 #Country1422
★ユウ 2019-05-27 00:43:45
モーニング娘。用のヲタ垢作りました→【 @SYS2mm 】モーニング娘好きな人いたらフォローしてくださいフォロバします
★天野慶*「枕草子いとめでたし!」✨単行本準備中 2019-05-27 00:43:51
モーニング娘。は歌謡曲だし、こちらは短歌なのですが、同世代の女子(ええ、まあ当時10代なのでこう呼ばせてください)が、かたやモー娘。かたや歌人にという流れに、同じタイミングで乗っていたのがなんとも面白くも感じます(実際に女子大の友達はモー娘。のオーディション資料取り寄せていた)