http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58596715&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
すっごい笑った日!小田さくら 2019-05-31 21:59:15画像2枚あり
あぶなーい! 横山玲奈 2019-05-31 21:44:43画像1枚あり
下にあかねちん!小田さくら 2019-05-30 22:07:30画像2枚あり
KFCが好きなんです!小田さくら 2019-05-28 21:18:01画像1枚あり
岡山でした!小田さくら 2019-05-26 21:51:20画像2枚あり
しまねぇ〜!小田さくら 2019-05-25 21:58:18画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
宝塚デビュー☆譜久村聖 2019-05-23 22:25:44画像2枚あり
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 2019-05-23 22:12:00画像1枚あり
今日は上着必要でしたね。小田さくら 2019-05-21 21:58:53画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
小田のこちらの写真はタカハシマイさんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#小田さくら
#タカハシマイ さん画像1枚あり
青森9年ぶり〜!!小田さくら 2019-05-19 21:49:12画像1枚あり
仙台美味しい!小田さくら 2019-05-18 20:30:23画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
破天荒すぎるアイドル佐藤優樹とイベントで #こんな私でよかったら をうたってくれている小田さくらちゃん
#里山里海 #モーニング娘19画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
柏木ひなたちゃん!小田さくら 2019-05-13 21:57:09画像1枚あり
モーニング娘。の元気担当!石田亜佑美 2019-05-29 22:07:00画像2枚あり
2019-05-28 10:17:56
まだありました、ディズニーランドでの写真と動画

#ディズニーランド
#disneyland
#浮かれてる
#よこやん
#横山玲奈
#モーニング娘19
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
なんと春巻きが!!! 横山玲奈 2019-05-26 20:56:43画像1枚あり
島根ありがとうございました 横山玲奈 2019-05-25 22:35:21画像1枚あり
2019-05-24 23:32:48
横山玲奈ちゃんと
ディズニーランドへ行きました

ディズニーランドで被り物をすると、いつもより自分が可愛くなれるような気がするから夢の国だって思います‍♀️❣️ #ディズニーランド
#disneyland
#浮かれちゃう
#モーニング娘19
#よこやん
#横山玲奈
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
暖かくなってきたね。 横山玲奈 2019-05-24 20:32:07画像1枚あり
飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈 2019-05-23 20:16:00画像1枚あり
うれしい 横山玲奈 2019-05-22 20:38:26画像2枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
はちのへ。 加賀楓 2019-05-20 20:28:15画像1枚あり
わーい 横山玲奈 2019-05-18 21:13:39画像2枚あり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
実は高熱でね 横山玲奈 2019-05-12 22:21:36画像1枚あり
2019-05-10 03:17:58
こんばんやまやま。
横山玲奈です

空き時間に
FSKで遊んでみました
ご飯と撮るのが良いと聞いたよ。笑
みんなも撮ってみてねん。

さて今週12日は北海道でライブがあります!
急遽予定が空いたという方!!!
2公演目は当日券がまだあるみたいですよぉ!
一緒に楽しみましょ
お待ちしています!

おやすみ

#morningmusume19
#モーニング娘19
#横山玲奈
#よこやん画像3枚あり
あーもう嬉しすぎるの 横山玲奈 2019-05-09 21:25:22画像2枚あり
完全にポケモンGOにハマる我︎☺︎羽賀朱音 2019-05-09 20:58:55画像2枚あり
ブースではっけーん 横山玲奈 2019-05-08 19:31:01画像2枚あり
青の帰り道をはるなんと!石田亜佑美 2019-05-27 21:04:00画像2枚あり
2019-05-20 22:17:51
大好き新木優子さん☺️❤️
ちょうど入れ違いだったから一瞬しかお会い出来なかったけど、一瞬で癒されましたあ

#girlsaward
#ガルアワ
#ゆんぴょ
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり
2019-05-19 15:02:49
GirlsAwardにて



1枚目 鈴木愛理さん
すれ違うたびに話しかけてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)❤️
可愛さと色気を兼ね揃えていて憧れます…!
ご飯行きたいですー☺️


2枚目 市川美織さん
お久しぶりに会えましたあ
相変わらずの顔の小ささと華奢さ、女の子の可愛いが詰め込まれてる…!


3枚目 堀未央奈ちゃん
ステージ終わってメイク落として帰る直前にようやく会えたっ
未央奈ちゃん相変わらず細いし色白だし可愛い!
平成最後の日も一緒に映画見に行ってましたあ☺️
またすぐ会うー(*´◒`*) GirlsAwardでは他にも大好きな人たちに会えて嬉しかったです ・

#girlsaward
#ガルアワ
#鈴木愛理 さん
#市川美織 さん
#堀未央奈 ちゃん
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像3枚あり
2019-05-18 22:02:49
『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』
ありがとうございました☺️
#NiCORON 着させて頂きましたあ

#ガルアワ
#girlsaward
#ガールズアワード
#nicoron
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
2019-05-16 21:47:48
海月

#新江ノ島水族館
#おでかけ
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像2枚あり
2019-05-15 14:32:42
「都立水商~令和~」、TBSは今夜、第2話放送です
25時28分から、ぜひぜひご覧ください☺️
放送直後から見逃し配信もあります

#都立水商
#オフショット
#温井寧々 役
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり
2019-05-09 20:32:45
昨日はSalleyのうららさん( @ulalasalley )とお出かけしました☺️ 会うといつも一眼レフで写真を撮ってくれるんです

#おでかけ
#一眼レフ
#クレープ
#手ピカジェル
#1枚目 は
#充電コード
#飛び出してるの
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像3枚あり
2019-05-08 06:17:51
ドラマイズム「都立水商~令和~」、
TBSは本日25時30分から第1話が放送です✨ 一人一人の個性や、水商ならではの背景などにも注目して楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ キャバクラ科の女子たちの煌びやかさよ。(`・∀・´) #都立水商
#令和
#3C写ルンです
#温井寧々 役
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像3枚あり
2019-05-06 19:47:49
昨日からMBSにて「都立水商~令和~」が放送されました

が、こちらもお忘れなく!
ひかりTVにて先行配信されている「逃亡料理人ワタナベ」も、ぜひぜひ観てくださいね☺️✨ ワタナベのオフショット
野球部のマネージャー姿、制服姿と、相手役の西山潤くんと✨ぶりっこ対決してます。笑

#逃亡料理人ワタナベ
#神石高原町
#ドラマ
#オフショット
#ぶりっ子
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像5枚あり
2019-05-06 12:47:47
今日は大好きな私のお姉ちゃん、中川翔子さんのバースデーライブにママと行ってきました
毎年5月5日お誕生日当日にバースデーライブがあるのですが、今まではグループの活動と重なっていたので今回初めて観に行くことができました!

本当に本当に素晴らしいライブでした。
中川さんの体中から発せられてるパワーの大きさが、
一番後ろまで届いてきて感動の連続でした!
そして神セトリでした!
随所で、かっこよすぎと感動で泣きそうになったのですが、
ヒャダインさんが作曲された「愛してる」という、中川さんの愛猫 マミタス様への想いを綴った楽曲で涙腺崩壊してしまいました。
私も数年前に亡くなった我が家の大好きな猫 ライ君を思い出したり、今飼ってる猫たちも可愛いけど、いつまでもライ君を忘れたくないなと改めて思えたり。

そしてアンコール明けに歌われたのは、7月公開の「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の主題歌「風といっしょに」でした。
中川さんが小林幸子さんと一緒に歌われるんです!!
歌い始めの瞬間にもうお歌が上手過ぎて鳥肌で、それと同時に懐かしさと、この21年間何度も聴いてきた曲への尊敬の念と、それを大好きな中川さんが歌っていることとの感動でもう感情がぐるぐるしました!(´;ω;`) 本当に本当に素敵なライブでした…✨
いつも優しい言葉をかけてくれる中川さん、とっても優しい中川さんが幸せな日々を過ごせますように!
#中川翔子
#しょこたん
#生誕祭
#hbd
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像2枚あり
2019-05-05 03:32:49
新江ノ島水族館続き

#新江ノ島水族館
#ラストはご愛嬌
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像4枚あり
2019-05-04 03:02:47
先日、大好きな南波志帆さんと江ノ島水族館に行ってきました

たくさん写真あるので載せていきますね #デート
#江ノ島水族館
#南波志帆 さん
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像4枚あり


[関連ツイッター]

★ちろ子 2019-06-01 18:26:20
友達に、関ジャニも行ってモー娘。も行って相撲も行って楽しみたくさんあっていいなって言われたなんか嬉しい多趣味万歳‍♀️‍♀️‍♀️#eighter#モーニング娘19 #ハロヲタ#相撲女子 画像あり
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-06-01 18:27:55
ホーム画面とロック画面フォロワーさんみたいに上手く作れないから簡単なのにした!小田ちゃん ホーム画面メンバー全員 ロック画面 画像あり
★TWICEのonce集合場所 2019-06-01 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ツウィ リンクあり 画像あり
★台風カレー 2019-06-01 18:37:11
「KAT-TUN」っていうのは… 赤西と田中が脱退したから… 今は「K-TUN」… 文字を入れ換えると「TUNK」 そぅ…つんく♂… もぅマジ無理… モー娘プロデュースしょ… 超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超い
★あじりゅう 2019-06-01 18:37:23
優良飯窪ヲタク同窓会なう
★おはぎ@剣が君 2019-06-01 18:42:48
@otm_003 one・two・threeとか、愛の軍団とか、わがまま気のまま愛のジョークとか、What it LOVEとかはライブの定番かな!!あとプラチナ期の曲はいい曲多いから聴いて欲しい✨気まぐれプリンセスとかリゾナントブルーとか今だと表現力がすごいのが佐藤優樹ちゃん、歌が上手いのが小田さくらちゃんかな(推し)
★ゆーじ66 2019-06-01 18:43:45
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/06/01/土 18:30-18:55 #radiko森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls 和田彩花 #ANGERME 山木梨沙 #country_girlsリンクあり
★べっちん【水工⁂べち☁️AKくだちぃー❤】 2019-06-01 18:45:54
@g0225g1 行こうや!!モー娘
★ぬんたん。 2019-06-01 18:48:03
敏弥も黙ってたら顔小さくて脚長くて鼻高くて文句なしの美男子だから!黙ってたら!!(過去モー娘の中澤姉さんと会話が噛み合わずタモリさんに「何言ってるか分からない(笑)」と言われたからな)
★紗矢 2019-06-01 18:48:56
悪天候のためモー娘の公演(北海道)が中止になる+eightのライブに行く予定が飛行機の欠航のせいで北海道に来れなくなったeighterさん↓同行者が来られないというeighterさんたちが多くて、チケットが余ってしまう↓ハロヲタさんたちがチケットを買う↓空席がほぼない
★たくみ ∽ ひなちゃんず鷹党 2019-06-01 18:49:54
小田ちゃんらしい。 画像あり
★青龍 2019-06-01 18:51:03
@Tetsuo_Hiraga 笑笑笑小田さくらも世界平和を目指して歌ってますからねそろそろ平賀さんと飲まねば…。ハロヲタトークせねば…
★y u u . 2019-06-01 18:51:15
@dreaminpops_ ヴァッ、コンシュ モー娘のライヴ……アアア…どうしよ
★えりツィン ٭❀* 2019-06-01 18:55:45
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい #morningmusume19 #twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たDヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きます よろしくお願いします( ु ›ω‹ ) ु♡ 画像あり
★小田 2019-06-01 18:59:53
弟が見てるというオリオンの刻印を見せてくれる非オタの友人友「これにな、小田ちゃんの好きな声優さんが出とったんよ」私「ほ~~~ん誰誰」友「んっとな~、名前思い出されへんわ 最後の歌見よ」私「見して見して」友「えっとな……あっ、そうそうこの人」私「梶 裕 貴 ! !」
★ゆーくん 第2章 2019-06-01 19:00:32
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★大阪天津飯。 2019-06-01 19:02:57
小銭を稼ぎたいが為にこんな事をゴールデン番組で平気で言うんだな。モーニング娘。が解散しているならまだしもだけど、現役メンバーいるのにな。モー娘の印象悪くするのはやめろよ。市井紗耶香、初キスはモー娘。在籍中「車の中で年上の人と」#市井紗耶香 #モーニング娘リンクあり
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-01 19:03:03
@bozu_108 飯窪春菜
★たかや 2019-06-01 19:10:03
小田ちゃんが出てるDVD見てたんだけど小田ちゃん可愛いすぎてヤバイ!めっちゃ癒された!まだまだ見たりないな!ヤンタンまでまだ見てよう! 画像あり
★FKSN 2019-06-01 19:12:03
デコ出し小田ちゃんかわええ〜〜なんでや〜〜
★あるとの夢垢 2019-06-01 19:12:13
でもアイドル系の曲(モー娘等)歌えばビリ庵真吾柴は盛り上げてくれると思ってるので。牧師??優しい微笑みでタンバリンシャンシャンしてるよ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-01 19:12:50
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★ウエポン 2019-06-01 19:13:00
ちぇるぴFSKと潮干狩りへお出かけ。なのに、写真撮るのを忘れてしまいました美味そうなあさり料理の写真撮るから許してね譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ハロープロジェクト 2019-06-01 19:14:56
モーニング娘。Hawaii @YouTube#morningmusume #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★にじいろの犬 2019-06-01 19:19:02
@qumali_ayane リリイベ&ソロお疲れサマーなんか鬼可愛い表情の小田ちゃん&さおちゃんが撮れてた 画像あり
★東京ひとり 2019-06-01 19:21:24
加護亜依3♥#渋谷 #道玄坂 #渋谷109 #文化村通り #センター街 #渋谷センター街 #スクランブル交差点 #渋谷スクランブル交差点 #加護亜依 #加護ちゃん #モーニング娘 #KISSTOKYO #かわいい #東京ひとり#tokyo #shibuya #tokyohitori #scramblecrossing #shibuyascramblecrossing#KISSTOKYOPAPER
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-06-01 19:29:17
どれだけ推しがいてもアイドル界の歌姫は小田さくらと柏木ひなたさくらとひなた!?
★でらぺ【公式】 2019-06-01 19:30:28
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★🍀寝る子🐊悠雅🍀 2019-06-01 19:38:51
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭いてぇのに笑わせんなwwwwwwwwwリンクあり youtubeあり
★あしべ@しゅんくん 2019-06-01 19:39:58
@qumali_ayane お疲れー!リリイベ楽しかったです!しんべえくんが帰りに小田ちゃんの動画を延々とループしながらビール飲んでたよ笑 画像あり
★りまるの中の人 2019-06-01 19:43:39
大先生!モー娘に「泡沫サタデーナイト」っていう曲あるんですけどそれ聞いてたんですかね?聞いてたんですよね?友人がよく歌うから知ってるだけだけどなぁ!サタデナイっ! 画像あり
★こころ115 2019-06-01 19:44:15
こんな気分の時はちぇると小田ちゃんが舞台袖でシルバーの腕時計歌ってる動画みてキュンキュンしよ……。ちぇるの今日はミキティって読んでくださぁい!聞いて癒されよ……
★かずさ 2019-06-01 19:45:53
チキブンってなんなんだろう…(モー娘のライブDVDを見ている)
★東京ドームシティ アトラクションズ【公式】 2019-06-01 19:51:00
【ラクーアガーデンステージ】6/12(水)18:15~モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 発売記念ミニライブ&握手会を開催!詳しくはこちら⇒あとらく #ラクーア #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ひー 2019-06-01 19:57:16
え、待って。ごめん。辻ちゃん、その最初のポーズとさ、スタートの時のポーズさ、ゆうこすのパクリよね?ねぇ、あなたさモー娘全盛期の人なのよ、うちミニモニ含め好きだったのよ。なんで人のポーズをさパクるんよ
★Totsugeki Taiin 2019-06-01 20:00:43
「森戸知沙希写真集『Say cheese!』発売記念イベント」開催! #morningmusume19 #森戸知沙希日時: 6月28日(金) 19:00〜場所: 福家書店 新宿サブナード店リンクあり
★LOVE 2019-06-01 20:01:04
@HotaruNogi がんばれー今日初クマリ行ってきた 小田ちゃんとチェキ撮ったよ これから推しますねって言ったら喜んでもらえたクマリの歌元気出るね✨
★松延海流 2019-06-01 20:02:53
#金沢百万石祭り に行ってきました。#お松 役は元 #モーニング娘。の#藤本美貴 さん#ミキティ 何とか近くで見れました! リンクあり instagramあり
★るんば🍁るんば 2019-06-01 20:03:27
ヴィオラスペース2019公開マスタークラスを覗く横山玲奈さん#FSKとおでかけ 弦と弓の間に空気の層があるような音、とか言われたらちょー凹むよな自分なら 画像あり
★すずの🎐 2019-06-01 20:04:10
モー娘の!!ライブ!!楽しみ!!!セカオワの!!ライブ!!!楽しみ!!!衛宮!!さんちの!!!晩餐会!!!楽しみ!!!!楽しいことを考えないと!!!!やってられません!!!!
★まぐのこぼっと 2019-06-01 20:06:41
刺ノ原:廊下ですれ違った孤囃ちゃんが、モー娘の「ザ・ピース」のメロディで、「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」って歌ってた。うろ覚えか替え歌かなんだかわからないけどアウトだと思った。
★ITTA 2019-06-01 20:10:32
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★るんば🍁るんば 2019-06-01 20:11:56
月光露針路日本風雲児たち、今日は第一幕だけの横山玲奈さん#FSKとおでかけ 画像あり
★ウエポン 2019-06-01 20:13:36
スマホスタンドを使ってみましたFSKをインテリアにしてる方は、、、絶対に「買い」ですぞ‼️より華やかになります☺️☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-06-01 20:20:43
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★superkaiji229 2019-06-01 20:22:35
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★superkaiji229 2019-06-01 20:24:19
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 小田さくらさんです。#今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★superkaiji229 2019-06-01 20:24:37
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 佐藤優樹さんです。#今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★かこのぴ〜 2019-06-01 20:26:39
@peroperorinko01 なんかミニモニとかモー娘を思い出した(笑) 画像あり
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-01 20:30:12
【特別価格】▽三角の硝子ピアス△価格:1100円→1000円(送料込)シェルとホログラムで硝子のようなキラッ感を出しました普段使いはもちろん、イベントやライブにもぜひ♪固定ツイートご覧ください✨#rarapipi #佐藤優樹 #まーちゃん #モーニング娘 #推しピアス #エメグリ 画像あり
★トン子 2019-06-01 20:38:02
小田ちゃんソロのときの写真シュールだけどメイドみが増しててluv❤︎
★美 麗. 2019-06-01 20:38:24
我推し尊し.はよLIVE行きたいけどテスト点数良くないと、、、‍♀️#モーニング娘 #モーニング娘19 #佐藤優樹 #横山玲奈 画像あり
★小田ちゃん 2019-06-01 20:40:05
これはお風呂に入りたくない小田ちゃん
★hana*。'19 2019-06-01 20:41:52
2回目のパリパリ旨塩チキン小田ちゃんにKFCのCMきたらオタクは歓喜してもっとたべにいくよね私子どもの頃、マックよりケンタッキー派だったなと思い出すな〜チキンも好きなんだけどビスケットもめちゃくちゃ好きなんだよね( ◠‿◠ ) 画像あり
★るちゃん 2019-06-01 20:42:57
今日はモー娘メドレーで楽しくランニングしてきた‍♀️(ほぼウォーキング) 画像あり
★あこ 2019-06-01 20:46:39
満たされた1日で何より左の方が美味しかったんかな〜小田ちゃん見つけたけんおやすみなさい#おだだよー
★杏 2019-06-01 20:49:06
@hpnaa そうですね元気にすくすく育てばよしです(๑•̀ㅂ•́)و✧小田ちゃんの歌声は今必須ですからねあー確かにまぁ誰推しでもハマればOKですね卒業してもまた推しができてしまうものですしですよね♥めっちゃかわいい上に周りに愛されるいい子だし(*´ω`*)羨ましい〜
★碧ix依🦅 2019-06-01 20:49:28
@FV8b2 やっぱモー娘強いねちぇっ←Qちゃん歌って踊るの?
★情報探しています 2019-06-01 20:52:13
拡散の為、タグ失礼します。#工藤遥 #ハロプロ #ハロープロジェクト #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #モーニング娘19 #モーニング娘
★葉月@令和ァ!! 2019-06-01 20:55:36
めせもあ。パシフィコ埋まったのすごい!嬉しい!私は行かない人やけど…米津さんとか浦島坂田船とかモー娘と同じ舞台!!5000人のコールとかすごいんやろうなぁ…!今回も全員で完走して欲しいな!!
★◎らびぃ 2019-06-01 20:57:28
ミスチルだとかサザンだとかラルクだとかワンオクだとか三代目だとかドリカムだとかモー娘だとか、グループは略称で呼ばれるのに対して宇多田ヒカルやら玉置浩二やら米津玄師やらのシンガーソングライターはフルネームで呼ばれがちな理由、なーんだ?
★グレードジャンボ☆nikoあき 2019-06-01 20:57:34
@hanetakashi パラパラモー娘?ミニモニ?どっちだっけ?
★リュータン????? 2019-06-01 20:57:53
3日後はモーニング娘。か〜〜〜小田さくらちゃん!たのしみ!
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-01 20:59:27
【特別価格】押し花×ツイストカラー:黄緑価格:1200円→1000円(送料込)固定ツイートご覧ください✨#rarapipi #推しピアス #加賀楓 #生田衣梨奈 #工藤遥 #モーニング娘 #ハロプロ 画像あり
★DC FACTORY 2019-06-01 21:00:00
【モーニング娘。'19】「人生Blues」MV公開!リンクあり youtubeあり
★スカパー!オンデマンド 2019-06-01 21:00:00
【BSスカパー!】このあと23:00~「モーニング娘。コンサートツアー2018春ファイナル 尾形春水卒業SP」を配信!スカパー!オンデマンドの月額商品ご購入でスマホ/PC/タブレット/FireTV/TVアプリで視聴可能。モーニング娘。 #尾形春水 #スカパーオンデマンドリンクあり
★。ゆ ー ろ 。 2019-06-01 21:01:18
いや飯窪なにしてんのwewewwwww
★なぁ🐼💜 2019-06-01 21:02:00
平成メドレー。モー娘からのセクシーダンス始まったと思ったら「だんご3兄弟」www笑いあり涙あり、 LIVE最高KIMIKAさん最高お疲れ様でした。そしてありがとう@xiahmin16 #KIMIKA #初ワンマン #ガガ様涙 #シャロウ #感動
★えむ🍁♨ 2019-06-01 21:02:02
みなさぁ~ん!来ましたよぉ~#人生Blues#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★🍳 2019-06-01 21:02:14
いちご狩りでわかっててけど本当に女優の飯窪春菜さん人生bluesのMV出てるじゃん!!!!! 画像あり
★❤︎ み す ず ❤︎ 2019-06-01 21:02:36
一人ネカフェなうでYouTubeでアイドル見ながら漫画読みよんやけど結局YouTubeに釘付けになっとるwww漫画進まんw#泡沫サタデーナイト#モーニング娘。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-01 21:02:42
いろいろあって知ってたけど飯窪さん出てくるのホント笑う
★まりん 2019-06-01 21:02:49
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) 全編のMV、ようやく公開された… #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★タマ 2019-06-01 21:03:31
mv飯窪さんがでてるのねw
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-01 21:03:34
飯窪さんめっちゃいい感じに出てる!
★そらいろ 2019-06-01 21:03:42
あっ、あ…あの飯窪さ、卒業した飯窪春菜さんが娘。に!! 画像あり
★こいもと 2019-06-01 21:03:56
飯窪さんめちゃくちゃ出てるwww 画像あり
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-06-01 21:03:59
ハロプロのファンクラブ会報でモーニング娘。'19の秋ツアー先行申し込みが出来るようになったよ。 #モーニング娘19 #morningmusume19前半戦終盤戦。リンクあり
★網 2019-06-01 21:04:01
飯窪さん?!
★Mてぃ(がんきち) 2019-06-01 21:04:03
いいい飯窪さんw
★しとりん@はい礼賛しろ 2019-06-01 21:04:40
飯窪さああああああああん 画像あり
★たこ 2019-06-01 21:04:42
飯窪さんとえりぽんで草
★たいが 2019-06-01 21:04:58
飯窪?
★みほるん 2019-06-01 21:05:01
まさかのはるなん登場は予想外#モーニング娘19 #飯窪春菜 #人生blues 画像あり
★みねこ'19 2019-06-01 21:05:19
突然の飯窪さんである
★ゆきちん食パンマン🍞娘。6/5 2019-06-01 21:05:22
飯窪さん???ンンンンンンン??ンンンンンンン? 画像あり
★さゆ 2019-06-01 21:05:37
飯窪さん出てきてびっくりした
★ともきング♂🐶@れいちゃんラブなやじまんず&はぎT &かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-06-01 21:05:41
人生Bluesに飯窪さんナチュラルに出てて草
★あかり 2019-06-01 21:05:44
え飯窪さんおる
★たなさたーーーーーん 2019-06-01 21:05:53
飯窪さん何してるん〜☺️
★ikatakoQ 2019-06-01 21:05:57
モーニング娘。'19『人生Blues』モーニング娘。 #モーニング娘19 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★EisukeNarahara'19 2019-06-01 21:06:30
推しのあゆみんがカッコいい。ライブ楽しみ。#morningmusume19#人生Bluesモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-06-01 21:06:30
飯窪さん入られます‼️(*^^*) 画像あり
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-01 21:06:34
飯窪さん(笑)
★あいあい❁ばぶばぶべいびー☆ 2019-06-01 21:06:37
あぁぁ飯窪さん!!!! 画像あり
★杏🌵 2019-06-01 21:06:48
人生Bluesきたー!思ってたより飯窪さん出てるやん…
★あさひ 2019-06-01 21:06:54
2019年になってもモーニング娘。のMVで飯窪春菜さんが見れる
★🐜 2019-06-01 21:06:58
今のモーニング娘。にはかわいい多幸感溢れる曲をいっぱい歌ってほしいなあかわいいんだよおお(もちろんかっこいいのも大好物) #モーニング娘18 #モーニング娘19
★じゅんじゅん@日本武道館 2019-06-01 21:07:00
ここ数日のラブりん不足が少しは癒されたかな#morningmusume19 #牧野真莉愛 #人生Blues
★はしもとさん 2019-06-01 21:07:04
姉ちゃんと新曲人生Blues見てきたけど軽率に可愛かった#morningmusume19 #人生Blues 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-01 21:07:04
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより飯窪さんの大物感(笑)。リンクあり youtubeあり
★ぷ~どる 2019-06-01 21:07:05
はるなーーーん!!!#モーニング娘#飯窪春菜
★ハチイチマル 2019-06-01 21:07:10
ナチュラルに飯窪さん出てて草。あとやっぱり、人生Blues、お前はだめだ。
★もなか@夢 2019-06-01 21:07:11
そう言えば小学生の頃 まわりの子達モー娘やミニモニ好きで 誰々ちゃんかわい〜!とか 振り付け真似して歌ったり Mステ見たりしてたけど AKBになってからは小学生間でアイドルかわいい っていう憧れは薄まったのかな AKBはどっちかというと男性目線な感じはするけど
★ポテルカ'19@6/5 娘。武道館 2019-06-01 21:07:20
飯窪春菜さん!?!? しかも卒コン衣装やん!!
★やすおさん(譱) 2019-06-01 21:07:22
飯窪さんワロタ"モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る / リンクあり youtubeあり
★らうりもん 2019-06-01 21:07:28
わーい飯窪さん 画像あり
★…らくすまん… 2019-06-01 21:07:31
ゲスト出演すこです飯窪さん。 画像あり
★ゆう 2019-06-01 21:07:32
人生Bluesに普通に飯窪出てきた
★グッピー佐藤 2019-06-01 21:07:34
飯窪さんが出てきて吹いたw
★相談者 2019-06-01 21:07:36
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★🍀𝙈𝙞𝙠𝙞𝙨𝙖𝙢𝙖'19🌺 2019-06-01 21:07:43
飯窪さん。友情出演ですかね。 画像あり
★カトジュン 2019-06-01 21:07:52
この出し方はもはや現役#飯窪春菜#morningmusume19#人生Bruce#えりぽんかわいい 画像あり
★shojiro_Ike 2019-06-01 21:08:03
ダサいとしか思えないんだけどな癖になるパターンかな?まだよくわかんないな#morningmusume19
★れん@ハロプロ応援 2019-06-01 21:08:07
人生Bluesにはるなん???#モーニング娘19 #人生Blues #飯窪春菜 画像あり
★Koma⍤⃝❤︎ 2019-06-01 21:08:12
急にMVに飯窪さん出てくるからびっくりしてスマホ落としちゃったじゃん!!!おひさしぶりです!! 画像あり
★もき 2019-06-01 21:08:24
いいいいい飯窪さん!!!
★みずたまり 2019-06-01 21:08:27
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりもちろん今回も我が推しは女神ですが、大サビのえりぽんセンターって人生Bluesすぎる#人生ブルース #morningmusume19 #人生Bluesリンクあり youtubeあり
★ぎょうざ 2019-06-01 21:08:33
飯窪さんの顔 画像あり
★どん 2019-06-01 21:08:35
まさかまた飯窪さんのパンツスタイルのドレス着てるの見られるとはな〜感慨深いわ、、、。
★おーしゃん![WLM]@5thday1 2019-06-01 21:08:43
飯窪氏!?!?!?!?!?これもう18じゃん!?!?!?!?!?
★ハロ鉄Acty'19@6/2和田彩花ソロライブ 2019-06-01 21:08:54
#morningmusume19 #モーニング娘19 #人生Bluesこりゃ6月に公開ずらす訳だ。この出来だと確実に再生回数が伸びる。収益が低い5月31日公開では勿体ない。モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はる🌸6月5日参戦💜 2019-06-01 21:08:56
ねえ、美人すぎない?尊い過ぎない?@haruna__iikubo #えりぽんかわいい #はるなん 画像あり
★🦐おもち'19🦐 2019-06-01 21:08:59
これは女優の飯窪春菜ってことでOK? 画像あり
★ハチ子 2019-06-01 21:09:00
綺麗すぎやしねえか飯窪春菜さん。。。卒コンで着たドレスを卒業後に古巣グループのMVに着て出演ってこんなこと前にあった??
★ねこまん@6/4🍇 2019-06-01 21:09:06
ラストのイケイケ小田ちゃんもいいけど、やっぱり陰ある清掃員小田さんが好みです 画像あり
★すなわち 2019-06-01 21:09:14
曲もめっちゃ好きだし皆可愛いし飯窪さん出てきてめっちゃ興奮したけど初っ端からお手洗いは笑っちゃうからやめいリンクあり youtubeあり
★ハマチさんさん 2019-06-01 21:09:17
これ昨日にちゃんとアップされてたら「え!?飯窪春菜出演!!??え!!!???」ってなってたんだがな~
★💗ぽんちゃん💚 2019-06-01 21:09:24
飯窪さん出てきてびっくりした〜 後半のまりあちゃんかっこいいイケメン大好きLOVEりん
★みほるん 2019-06-01 21:09:42
まーはやっぱり黒系の服着てるの好き#モーニング娘19 #佐藤優樹 #森戸知沙希 #人生blues 画像あり
★イカ蔵 2019-06-01 21:09:54
飯窪春菜さん!??、、??、?!
★フラジ→ 2019-06-01 21:10:02
飯窪さんめっちゃ出てますやんw
★りなちやん 2019-06-01 21:10:04
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])#morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★__murowani 2019-06-01 21:10:07
公式出たからネタバレ生田VS飯窪は完全にネタとしてだろうな#morningmusume19
★はやた。’19 2019-06-01 21:10:13
飯窪さん、、 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-06-01 21:10:15
飯窪さん結構がっつり出演してたwモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) - YouTube リンクあり 画像あり youtubeあり
★🌙🐹とっとこなな太郎🐹🌙 2019-06-01 21:10:18
人生Blues良すぎか、、、最初聴いたとき???だったけどやっぱり聴けば聴くほどやしナミダ止まらんなんなこれ、、、衣装ののなのアップ可愛いすぎやしADさん?かえでぃーハマりすぎやしイヤァァア!!!ってなってるかえでぃーヨシヨシしたい、、、#morningmusume19 #人生Blues
★きっど 2019-06-01 21:10:27
人生Bluesに飯窪氏ww ブログの時点で気づくオタすごい
★ななよし 2019-06-01 21:10:28
飯窪さん把握wwいやしかしなかなか謎なMVね。
★HIRO'18 2019-06-01 21:10:30
一日遅れでよかった~。飯窪さん、思ってたよりガッツリ出てる(^^;)モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みそバグ 2019-06-01 21:10:38
飯窪さん!
★てぃんく 2019-06-01 21:11:06
優樹様カッコ良すぎですまた惚れました…♡#morningmusume19 #佐藤優樹 #人生Blues 画像あり
★あ ゆ み 2019-06-01 21:11:13
小田ちゃん綺麗すぎて震える 画像あり
★えもんが🍁♨ 2019-06-01 21:11:24
そういえば飯窪はるなん、確か娘。加入前にアルバイト経験あったよね……
★まさお 2019-06-01 21:11:37
人生bluesはるなん出てるの衝撃すぎて歌詞全然入ってこなかった#人生Blues #モーニング娘19
★ベラに憑かれた動脈5日娘ライビュー 2019-06-01 21:11:59
@poteruka37 飯窪春菜さん?????!!!?!!?
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-01 21:12:05
【12期 Blog】 6月は楽しみなことがたくさんあります︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★えりな 2019-06-01 21:12:08
生田衣梨奈さん可愛い☺️ #えりぽんかわいい #morningmusume19 #人生Blues リンクあり 画像あり youtubeあり
★すーさん 2019-06-01 21:12:08
早速人生Bluesでエゴサしようとしたら飯窪ってついてくるw 画像あり
★半゜濁゜点゜ 2019-06-01 21:12:16
なんかの大女優みたいなのを工藤遥さんではなく飯窪さんにした辺り(これ以上は言えない)
★ひろの人生エンジョイ 2019-06-01 21:12:16
ここの小田ちゃんと真莉愛ちゃんの右脚を曲げたポーズが綺麗なS字ラインで綺麗〜。 画像あり
★SOIPHON 2019-06-01 21:12:29
飯窪さんおるやん。
★ポナカチータNo.653 2019-06-01 21:12:45
まりあんとあゆみんのダンスシーン格好良すぎでしょ~☺♪ #モーニング娘 #新曲 #MV #格好いい リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-01 21:12:47
【モー娘。の歴史】黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。 2003年 保田圭 2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依 2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華 2006年 紺野あさ美、小川麻琴 2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴#モーニング娘
★モーニング娘 2019-06-01 21:12:48
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 6月は楽しみなことがたくさんあります︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★みつき 2019-06-01 21:12:55
人生BluesのMVに飯窪さん出てきて素でびっくりしてもうた
★佐渡のお米食べた’19🍚6/4,5,13,14 2019-06-01 21:12:59
飯窪さーーーーん!
★ペットのモーちゃん 2019-06-01 21:13:00
なにこれ!!最高すぎなんですけど!!#morningmusume19#人生Bluesリンクあり youtubeあり
★S🐤 2019-06-01 21:13:05
人生BluesMV まさかの人物#ハロプロ#morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング娘リンクあり youtubeあり
★飯田 憂花 2019-06-01 21:13:14
清掃業、キッチン、大道具、照明、PA全部経験あるけど、私は全部その仕事に誇りもってその仕事やりたくてやってきた。ほかの夢の傍ら疎かにしてやる仕事の1つとして表現されたのが、悲しくてたまらない。#モーニング娘19#人生Blues
★はるぽん⚡️仕え隊(ふぁるこん) 2019-06-01 21:13:16
@qumali_ayane 小田ちゃん、尊すぎです(大好き)
★まりん 2019-06-01 21:13:18
【再掲】モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) このかえでぃー、『カメラを止めるな!』の真魚さんを彷彿とさせる… #morningmusume19 リンクあり 画像あり youtubeあり
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-06-01 21:13:21
石田さん可愛すぎんだろ......「笑ってみ」で笑ってなく、真剣な石田さんさすがっす( ¯꒳¯ )#人生Blues#morningmusume19 #あゆみんかわいい 画像あり
★めた 2019-06-01 21:13:23
人生bluesよい最後の開けたところよいていうか愛した女飯窪さんがいるのがいい
★__murowani 2019-06-01 21:13:31
アレンジがEDMじゃなきゃ完全に演歌だなちょっと年を重ねた人だと泣ける唄#morningmusume19
★カルハ タツカ 2019-06-01 21:13:34
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより思ったより飯窪さんが思いっきり出てたマリアかっこいリンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-06-01 21:13:37
6/2(日)17:00-17:30 ひかりTVチャンネル1 101『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#3(初) モーニング娘。'19 ※dTVチャンネル 5/11(土)初回配信分 #morningmusume
★か し ⌗ ひ ろ𓅣6/29スタクル 2019-06-01 21:13:46
モーニング娘。'19『人生Blues』 ああ、最高。まさかの飯窪さん登場の情報知ってから胸が高まってた!現役時代よりもカメラ割り多い疑惑あるわ(笑最高すぎます。かわいすぎる。MV楽曲大賞です。おめでとうございます。リンクあり youtubeあり
★H!Pモノズキ 2019-06-01 21:13:47
楽曲の「ジャンル」としては全く「ブルース」ではないが、どんな辛苦も乗り越えてこその「人生」だと歌ったこの曲は、真に「Blues」である。「裏舞台」で頑張る人々を、「表舞台」に立つメンバーが演じるMVも素晴らしい。(飯窪さん出演には流石に驚いた…!)#morningmusume19#人生Blues#飯窪春菜 リンクあり
★ず〜みん 2019-06-01 21:13:53
飯窪さんを照らす石田さん、というのが… グッときています…… 画像あり
★笑顔の君は太陽さ 2019-06-01 21:13:54
思ってた以上に飯窪ががっつり登場しててw #morningmusume19
★ピンチャポー'19 2019-06-01 21:14:07
6/2(日)22:30-23:00 ひかりTVチャンネル2 102/ひかりTVチャンネル4K 104『逃亡料理人ワタナベ』#8(初) 飯窪春菜 ※VODでは5/10(金)24:00から配信中
★ミナミ 2019-06-01 21:14:08
飯窪さん!?
★かずま 2019-06-01 21:14:11
今朝2番少し観れたから飯窪さん出るとか裏方やるのは知ってたけど、改めて通して観て、良いMVだと思う。
★こいもと 2019-06-01 21:14:23
飯窪さん、都立水商のスピンオフかと思った 画像あり
★mecha-san'19 2019-06-01 21:14:38
@YouTube あえて嫌われ役を買って出た飯窪さんの懐の深さと女優としての可能性には拍手。
★ダラケきった正義 2019-06-01 21:14:39
人生Bluesにはるなん出てる何と言ってもつんく♂さんの歌詞、曲、娘たちの表現力が最高✨✨#モーニング娘#飯窪春菜#つんく♂リンクあり youtubeあり
★るちゃん 2019-06-01 21:14:51
人生bluesMVみれたぁ‍♀️明日も頑張ります° ✧ (*´ `*) ✧ °最後の娘。に埋もれたい#人生Blues #モーニング娘19 #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★てぃんく 2019-06-01 21:14:51
混ざりたい、メンバーの寝顔1人ずつ写メりたい、あと…変なこと言ってすみません…^^;#morningmusume19 #佐藤優樹 #人生Blues 画像あり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-06-01 21:15:20
横山玲奈さん、常人なら浮きそうなピンクもばちばちに似合うな…
★とわねこ 2019-06-01 21:15:22
#コラボ #モーニング娘 高音が出ませんでした( ̄・ω・ ̄)TIKI BUN (コラボ済) / モーニング娘。'14#nanamusicリンクあり
★エリカ 2019-06-01 21:15:24
性格悪そうな役がくっっっそ似合ってしまう飯窪春菜さん大好き大好き大好きyeah 画像あり
★梅 2019-06-01 21:15:25
歌手?役に現役メンバーでなくOGの飯窪さんを立てるところが徹底してるな
★西のサーモン@5/31名も無き囚人を歌った 2019-06-01 21:15:26
飯窪さん出てるやん!!!!!!!!!出だしのまーちゃん最高かよ。。。。まーちゃんの気だるげな表情ほんま好き。なんだろうあの少し悲しげでセクシーな感じ。最近野中ちゃんも好きだし(むしろライブ行って惚れた)おださく更に綺麗になってるし。リンクあり youtubeあり
★K86 2019-06-01 21:15:37
[モーニング娘。12期] 6月は楽しみなことがたくさんあります︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★泣きみそゆうみ 2019-06-01 21:15:43
@shirabe_sakura @daasaku_nekoman いやどれも可愛いけど清掃員小田ちゃん美しすぎませんか(佐藤ヲタでごめんなさい)
★ランギリィ坊や(小5男子) 2019-06-01 21:15:46
小田ちゃんになんとかこういう感じで『なんとか』されて『なんとか』なりたい 画像あり gifあり
★コレサワ 2019-06-01 21:15:50
はるなんだ!!#人生blues#モーニング娘19 #モーニング娘好きな人と繋がりたい #飯窪春菜
★シルソル 2019-06-01 21:15:51
人生Bluesの生田、なんか色々すっ飛ばして飯窪さん刺しそうな雰囲気出てたから笑った
★くろんP⚾️E3L10 2019-06-01 21:16:00
人生Blues MV見たけど飯窪さん出てきたところ笑っちゃった
★rink 2019-06-01 21:16:06
人生Bluesに卒コン衣装をまとった飯窪さんが出演するとは思わなんだw
★Camila 2019-06-01 21:16:07
❤この歌うが好きです!#モーニング娘#人生Blues #helloprojectリンクあり youtubeあり
★もも 2019-06-01 21:16:07
曲好きやった分MVの空打ち感がちょっとあるかも( '-' )ただ飯窪さんはお美しいです
★pon 2019-06-01 21:16:22
放り投げた紙が一瞬頭に乗るのがなんかかわいい#morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★ながみな。 2019-06-01 21:16:24
小田ちゃんがかけてるモップだったらこれで身体中拭かれてもいいと思ったキモいわたしこのモップになりたい 画像あり
★藻 2019-06-01 21:16:31
女優飯窪春菜の強気な表情良いし、ストレートのえりぽん懐かしい感じあるのに顔面は進化してるからより最強に可愛い 画像あり
★ナナ 2019-06-01 21:16:37
OGが出るMVってたいてい何かの役を演じて出てくるけどはるなんに至っては完全なる「飯窪春菜本人」としてMV出演してるのビックリしすぎて笑ったしかも髪型見た限り卒業後なのが細かい
★ちょこまーる 2019-06-01 21:16:50
ちょっ!飯窪さん!!(人生blues見ましたの意)
★あっしゅ 2019-06-01 21:16:51
人生Blues ええやん❗これはつんく♂だよね❓わかりやすい‼️森戸知沙希の皿洗いの所の表情がまぁ、凄くいいねはるなん出てるしヤバイ#人生Blues #モーニング娘19
★mojidot19 2019-06-01 21:16:53
人生Blues飯窪さん! 画像あり
★りゅう 2019-06-01 21:16:54
飯窪さん!! 画像あり
★yuki 2019-06-01 21:17:02
人生BluesのMV公開されたよはるなんが出てきたのが、ビックリした #モーニング娘19 画像あり
★ちゃちゃ丸 2019-06-01 21:17:04
はるなんw#人生Blues#morningmusume19
★みっく 2019-06-01 21:17:08
飯窪さんなんで出てんの?wwしかも大スター扱いやんwwww
★H!Pモノズキ 2019-06-01 21:17:37
「人生って なんとも無理な場面から なんとかするから なんとかなる」という歌詞は、やっぱりつんく♂さんのような人が書いて、そしてそれをモーニング娘。が歌うから「響く」ところがある。「言葉」としては「当たり前」のことだけど、やっぱり「重さ」が違う。#morningmusume19#つんく♂
★ポワン 2019-06-01 21:17:54
厨房の頃19とかモンパチとかモー娘死ぬほど聞かされて嫌になって見てたアニメの主題歌集めだしたりメタルに出会ったマンなんだよね
★メビウス 2019-06-01 21:18:05
小田ちゃんの服装が好きだしぽんぽん揃ってお腹出しすぎじゃない?(褒めてる)
★ふ〜さん(PETちゃん)@6/2鈴木愛理ライブ(愛知) 2019-06-01 21:18:18
人生Bluesいいねぇ♪耳に残るわそして、はるなん!笑あとさ、なんか女々しくての振り付けあるよね?笑#人生Blues #morningmusume19
★mm 2019-06-01 21:18:19
「人生Blues」のMVフル見て思ったこと…【顔面強ない!?!?!?】#人生Blues #morningmusume19 画像あり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-06-01 21:18:48
ほんまや!はるなんが出てる #人生blues #飯窪春菜 リンクあり youtubeあり
★はる 2019-06-01 21:18:55
人生Blues2番はまーちゃん出ないのかなーってなってたら飯窪さん出てきた☺️良き
★なな 2019-06-01 21:18:58
飯窪さん 画像あり
★*ayupon* 2019-06-01 21:19:02
神なのか…生飯はやばいよ#えりぽんかわいい #生田衣梨奈#飯窪春菜
★Suzan_Tacky 2019-06-01 21:19:04
#morningmusume19『青春Night』リンクあり youtubeあり
★紫乃 2019-06-01 21:19:20
人生bluesの小田ちゃん可愛いなぁ…
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-06-01 21:19:20
これはあれだ、飲み込むのに時間かかるやつだとりあえず皆ダンスシーンよりもイメージシーンの方が映り良くない...#モーニング娘19 #morningmusume19 #人生blues #青春nightモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★いなむ’19 2019-06-01 21:19:36
まさかの飯窪さん#人生blues#生田衣梨奈#飯窪春菜 画像あり
★Suzan_Tacky 2019-06-01 21:19:54
#morningmusume19『人生Blues』リンクあり youtubeあり
★みほむら 2019-06-01 21:19:59
飯窪さん!人生BluesのMVとても良いじゃん
★紫乃 2019-06-01 21:20:07
小田ちゃんだけのソロショットがほしいくらい可愛い…
★かずン'19🌸現場行きたい‥ 2019-06-01 21:20:32
友情出演飯窪春菜さんを照らすあゆみん#人生Blues 画像あり
★A定食。'19 映えない写真の美味いやつ。 2019-06-01 21:20:33
今回のPV両方いいぞいいぞ! #morningmusume19 #人生Blues #青春Nightリンクあり youtubeあり
★わかば 2019-06-01 21:20:52
飯窪!!!!!!
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-06-01 21:21:05
まーちゃん最高にいいやつやん!カッコいい人生bluesやばいっす!#morningmusume19 #人生blues#佐藤優樹
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-06-01 21:21:13
ふくちゃーーーんかわいいーかっこいいーせくしー❤ #人生Blues #morningmusume19 #ふくちゃんかわいい 画像あり
★湯🌸ガラガラゴー 2019-06-01 21:21:19
いいいいいい飯窪さんwwww美しいんだけど笑った
★りんぬ 2019-06-01 21:21:28
The つんくサン曲!!!!!!!初期娘。の悲しい感じがよい真夏の光線てきな。女優飯窪春菜が出演されるとは...♡♡ありがたきリンクあり youtubeあり
★そらまめ 2019-06-01 21:21:44
娘。ちゃんの新曲MVみたよ!なんとはるなん!はるなん!#人生Blues #morningmusume19
★ニッキ 2019-06-01 21:22:07
人生BluesのMVに飯窪さん出演。現役のMVにOGが出演するのってつばきファクトリーの就活センセーションの熊井ちゃん以来かな? #morningmusume19
★プ 2019-06-01 21:22:08
飯窪⁉️はるなん
★みったん@8/10ロッキン 2019-06-01 21:22:09
人生Bluesゲスト出演はるなんで思わず叫んだ笑はるなん綺麗だな〜最初聴いた時は青春Nightの方がいいなって思ったけど何回も聴いてるうちに好きになる。ハローの歌あるある#morningmusume19#飯窪春菜 #人生Blues 画像あり
★💓㍿みさかちゃん💓 2019-06-01 21:22:12
@pink_ponchi ぜんぶしってるうれしいモー娘しってるおんなのこぜんぜんいないからとりあえずホテル行かない?
★けんけんだま 2019-06-01 21:22:14
@trfm29kassiii モー娘漁りすぎてておすすめに出てきました笑笑帰って視聴しまっす!