★けんじる 2019-06-01 21:22:15
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからとりあえず飯窪リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-06-01 21:22:24
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... さっそくチェック。『フラッシュダンス』思い出した。あと、日々に疲れ切った感のちぃちゃん、いいな。そして、まさかのはるなん。これはこれでクセになるな #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★あるく 2019-06-01 21:22:39
そっか、、、!アイドルはるなんではなく女優飯窪春菜としての出演なのか!!
★かなる 2019-06-01 21:22:42
ラスサビでえりぽんセンター最近モー娘成長しすぎてついてけない、、すき、、リンクあり youtubeあり
★あず 2019-06-01 21:23:36
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから大スター飯窪春菜さん美しすぎかよ・・・リンクあり youtubeあり
★ごまべーぐる@ナマタ'19 2019-06-01 21:23:36
飯窪さんにペコペコするナマタが新鮮だったで、推しは踊りまくっていた
★メビウス 2019-06-01 21:23:44
人生Bluesに関しては小田ちゃんがタイプです
★ちゃちゃ丸 2019-06-01 21:23:46
つんく♂曲やっぱええなー#人生Blues #morningmusume19
★ROLLY。 2019-06-01 21:23:54
'19の新曲『人生Blues』のMV…はるなん出てるんだ!(⌒▽⌒)メッセージ性の強い映像になってるなぁ!(^^)#モーニング娘19 画像あり
★宇佐 2019-06-01 21:23:57
ひぃん…小田さくら様が美しすぎる… 画像あり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-06-01 21:24:21
まーちゃんの卍感?表現の仕方がわからんけどこれはやばい!ちょーかっこええやん #人生blues#佐藤優樹 リンクあり 画像あり youtubeあり
★mee@おだんご 2019-06-01 21:24:21
人生BluesのMVフルの飯窪さんの大物女優感!えりぽんはイビられてるんでしょうか笑泣これ出る前から生飯でいちご狩行ってて、はるなんもMV出演あり!?て誰かが言っておられましたが、予測してた方さすがだな〜 画像あり
★ドンキー 2019-06-01 21:24:27
小田ちゃんのジャケット?姿って、自分は初めて見るかも知れないけどうん、良いwモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ず〜みん 2019-06-01 21:24:48
ところで、まさかの飯窪さん登場よりも、唐突な吹き出しに衝撃なんですが!?!? 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-06-01 21:25:00
スーパーだーさくタイム無いし小田ちゃんのソロ小田ちゃん映らないしなんかちょっとモヤモヤするけど小田ちゃんが可愛いから許さなくもない
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-06-01 21:25:12
6/1 牛乳の日牛乳片手なハo´ 。`ルお風呂上がりみたいな飲みっぷり(笑)#今日は何の日 #牛乳の日 #工藤遥 #morningmusume
★Miku Seyfried 2019-06-01 21:25:16
モー娘。の新MVに飯窪さん出てきて笑った
★ほい 2019-06-01 21:25:48
飯窪さん!!!!!
★ぴー 2019-06-01 21:26:00
大スター飯窪春菜さんが出てきたところで笑い(一応元推しです)、なんだこの振りって思ってたのが両腕で人って文字作ってることに気付いた(遅い)瞬間笑い。意外と好きだわこの曲w
★おてる'19 2019-06-01 21:26:07
二番しんどい#morningmusume19#人生Blues 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-01 21:26:13
まーちゃん♡1.2枚目可愛い3.4枚目カッコいい✨使い分けちゃうの素晴らしい✨#モーニング娘 #モーニング娘19 #人生Blues #佐藤優樹 #まーちゃん #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★のりのり 2019-06-01 21:26:13
飯窪さん、卒業したのを思わせないくらいガッツリ出てるw 画像あり
★K86 2019-06-01 21:26:22
[モーニング娘。YouTube] モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) #morningmusumeリンクあり youtubeあり
★彩花。 2019-06-01 21:26:27
これで家にはまーちぇるが2人ずつになりました✨#佐藤優樹 #野中美希 #モーニング娘19 画像あり
★カホ 2019-06-01 21:26:48
生田さんと飯窪さんの美の暴力感
★パグ 2019-06-01 21:27:10
おださくと岸くんでネットネトのギットギトのネッチネチなデュエットしてくんねぇかなぁ(胸焼け必至)(でも上手すぎて耳が幸せ)(でもでも絶対胃もたれ)#岸優太 #小田さくら
★修羅 2019-06-01 21:27:14
人生Blues青春Nightマジでどっちも神曲とにかくね、歌詞が深いのよメロディーも癖になるしとりあえず語彙力無くて上手く語れないからMV見てください←#モーニング娘19 #人生Blues #青春Night #つんく #神曲リンクあり youtubeあり
★maaaaaaa 2019-06-01 21:27:35
・というかshort ver.から何が変わったのか今いち分からないw・苦情に事務所が対応したんだと思った昨日の私の感動を返しておくれ・サビの振付けがもろに金爆さんですやん笑・金爆さんもあれは恋レボの振付けを取り入れたって言ってたから返礼ですかね。だったら素敵#人生Blues#モーニング娘19
★maaaaaaa 2019-06-01 21:27:35
・安定の女優まーちゃん・かえでぃーも女優さんみたい・MVのコンセプトは理解できるけど、あのオーデ場面は何なんだろう?・あのオーデの衣装、あゆみんも真莉愛もめちゃくちゃカッコいい・はるなんはなんで出るんだろう?って思ったけどなるほどってうん、ありがと#人生Blues#モーニング娘19
★りりあんぬ 2019-06-01 21:27:44
娘。の新曲MV 飯窪さん出てきたことにめちゃめちゃびっくりと同時に笑ってしまった…ずるい…リンクあり youtubeあり
★がみくん。 2019-06-01 21:27:47
まさかのはるなん登場!?#モーニング娘19 #人生Blues 画像あり
★河 2019-06-01 21:27:51
というか飯窪春菜さん!!!???という感じ 美しうございますわね…
★🥔 2019-06-01 21:28:09
突然飯窪さん出てきて笑ったよね 現役の時より目立ってた( )
★推しを愛でる 2019-06-01 21:28:10
ワタシほんっっっと、娘好きだな。モー娘卒業できない。
★クズユ 2019-06-01 21:28:21
飯窪さん出てるやん!
★🐜 2019-06-01 21:28:27
さらっとはるなん出てきて笑ったこんなこともあるんだなあ新鮮#モーニング娘19 #人生Blues 画像あり
★コダック 2019-06-01 21:28:41
飯窪さん卒コン行きましたけどあれ?卒業したんだっけ?まだ?という感じ
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-06-01 21:28:43
待ってくれや‼️超綺麗やん!半端ないって #人生blues#佐藤優樹 リンクあり youtubeあり
★マドカ 2019-06-01 21:28:45
ありがとう小田ちゃんめっちゃ可愛すぎて癒しちゃん を © で書く人久々に見た!笑 画像あり
★まるぶち◯ 2019-06-01 21:28:48
おっえっあっえっ、飯窪強い春菜さんじゃないですか……… 画像あり
★みかん@たまに津軽弁 2019-06-01 21:28:49
MV見たー!あの人が…!!パレード感溢れるイントロ、しっかりと聴こうとすればするほど頭が混乱するAメロ、歌謡曲っぽく歌い上げるサビ…好き。かなり好き。この曲はふくちゃんの声がいい感じに引っ張ってくれてる様に思う。好き。大好き。#morningmusume19#人生Bluesリンクあり youtubeあり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-01 21:28:52
はるなん出てきてビックリ♪#モーニング娘 #モーニング娘19 #人生Blues #モーニング娘og #飯窪春菜 #はるなん #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-01 21:29:30
#人生blues人生bluesまさかのはるなんゲストで登場は少し驚き!#飯窪春菜 #morningmusume19
★じゅんぺい 2019-06-01 21:29:31
ラストのサビのダンスって女々しくての振り入れてるよね#人生Blues #morningmusume19
★しー丸 2019-06-01 21:29:37
普通に飯窪さん出てきてびっくりしたー
★Haru♡’19 2019-06-01 21:29:43
人生って待ってる時は来ないのに無意識になれば現れる。慌てなければ出来ることわかっちゃいるけど旦那と付き合う前がそうやったな。出会いなくて慌ててたんやけど、忙しくて何にも考えてない時に、ふと目の前に現れたのが旦那やった。そして結婚。#モーニング娘。#人生Blues
★かぜはやちゃん 2019-06-01 21:30:09
まさかの飯窪さん
★あや 2019-06-01 21:30:25
この溢れるサスペンス感、生田さんが綺麗すぎて表情が物騒なせいじゃないかな……飯窪さん絶対一服盛られてる 画像あり
★れな 2019-06-01 21:30:30
人生Bluesあゆみんのダンスシーン良かったよ…そしてはるなんがハニー色#人生Blues #モーニング娘19 #飯窪春菜 #青春Night 画像あり
★Haruka‘19 2019-06-01 21:30:49
飯窪さんがまたMVにあゆみんとまりあのダンスめちゃくちゃ良かった!!!人生Blues好き#モーニング娘。#人生Blues#飯窪春菜 #石田亜佑美#牧野真莉愛 画像あり
★くろさき まなか 2019-06-01 21:30:55
流行りに乗れない病気なのでモー娘を押しておきます #peing #質問箱 リンクあり
★絶壁ちゃん 2019-06-01 21:30:55
飯窪さん!?!
★なんちゃん 2019-06-01 21:30:57
ここの小田ちゃんが好きすぎるだれかわかってほしい、たまらん3:48〜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★てぃんく 2019-06-01 21:31:14
#人生Blues こんな曲を作るつんくさん流石だしMVもストーリー性があって面白いダンスも「人」になってるのがツボだし結果最高で最強だよ、新曲#morningmusume19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-01 21:31:42
真莉愛 足細過ぎっ♪#モーニング娘 #モーニング娘19 #人生Blues #牧野真莉愛 #まりあ #まりあんらぶりん #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★ゆーじ66 2019-06-01 21:31:47
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) @YouTube #morningmusume192019年6月12日発売のモーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」から「人生Blues」のPromotion Editリンクあり youtubeあり
★そーちゃんらぶりん♂ 2019-06-01 21:31:49
え、はるなん。。#人生Blues #モーニング娘19 #新曲 画像あり
★トリイロスズメ(青) 2019-06-01 21:31:57
飯窪さんが出てきて笑ったというコメントを見かけて、なんだ失礼だなと思ったけど、唐突に大物感を醸し出した飯窪さんが登場して自分も声出して笑ってしまったw
★佐藤 2019-06-01 21:32:13
飯窪春菜さん現役のときより映ってない??
★黒瀬 みずほ 2019-06-01 21:32:15
ちょっとまって、モーニング娘。'19さんの新曲良すぎ。毎回、新曲聴くと鳥肌立つ。飯窪さんが途中で登場したのは面白かった。モーニング娘。'19さんのLIVE行きたいなぁ。前、LINE参戦したときは'16のときだったからメンバーも変わってるし!めっちゃ行きたい!秋ツアーいこかな!
★詩音🌈💜🌻🎲 2019-06-01 21:32:42
飯窪さぁぁぁんはるなんに照明当ててるあゆみん胸熱だし、はるなんに「ガマン」って思ってる生田さん最高。生田さんのウエストえぐい。ください。ラスサビ行く前の間奏をあと5446875回見ていたい。リンクあり youtubeあり
★△まお。▽ 2019-06-01 21:32:48
でもやっぱりうちはベリヲタ。ここみたらこの曲聞きたくなったよね。#人生Blues  #Lovetogether!#モーニング娘19  #Berryz工房 画像あり
★まるぶち◯ 2019-06-01 21:32:54
卒コンドレスの違うヘアアレンジで、巻き巻き前髪あり飯窪強い女春菜さん見れるだなんで飯窪オタはマジで幸せもんだ…………
★呑亀(どんがめ) 2019-06-01 21:32:59
てかさ、人生bluesのMVに飯窪春菜が出るなんて想像もしなかったけど、出るんじゃないかと根拠を持って言ってた人たち凄い。
★にしかわ🦐 2019-06-01 21:33:28
MVでは陰陽の対比を極端に演出している。鬱屈とした表情で仕事をするメンバー(陰)と華やかな衣装に身を包んだ飯窪さん(陽)との対比。「こんなはずじゃなかった」と上手くいかない人生に苛立つ描写「うまくいかない」と落ち込む描写
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-01 21:33:52
どういう座り順なんだろ?なんか意味あるのかな??♪あかねちんより座高低いまーちゃん前々から思ってたけど、まーちゃんも足長いよね!♪#モーニング娘 #モーニング娘19 #人生Blues #佐藤優樹 #まーちゃん #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★たにむー 2019-06-01 21:34:06
人生Blues飯窪さん出てるぅぅ笑笑
★ぺた 2019-06-01 21:34:48
清掃員小田さくらもいいけど、イケ小田さくらが好きです…
★シン☆ 2019-06-01 21:34:49
人生BluesのMVやっと見れた♪飯窪さんほんとにいたw
★ガンダム あゆみん推し'19 2019-06-01 21:35:09
突然の飯窪さんに驚いたのと、思いのほかあゆまりが激しくて泣いた
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-01 21:35:24
まーちゃんとあかねちんの拍手の仕方可愛い♪#モーニング娘 #モーニング娘19 #人生Blues #佐藤優樹 #まーちゃん #羽賀朱音 #あかねちん #はがちゃん #ねちん #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★カズマ 2019-06-01 21:36:05
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/01/土 22:00-23:30 明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。’19)、小田さくら(モーニング娘。’19) #radikoリンクあり
★ころんDISTA 2019-06-01 21:37:16
ここの小田さくらさん美しすぎてビビった 画像あり
★ぶるぶるどく🌏444 2019-06-01 21:37:26
@fuyu103now @YouTube 飯窪さんと生田さんの対比が面白かったです。横山さんかわいいですねー!
★ニッキ 2019-06-01 21:37:35
15期オーディションめっちゃ逸材っぽくない? #morningmusume19 #人生Blues 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-01 21:37:46
ふくちゃん美し♪#モーニング娘 #モーニング娘19 #人生Blues #譜久村聖 #ふくちゃん #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★ごまべーぐる@ナマタ'19 2019-06-01 21:37:56
生田さん、ガマン!?って思ってるけど、飯窪さんにフランス行ってエビアン汲んできてって言われたんかな
★ほみさん 2019-06-01 21:38:01
ガマン!?笑ってしまった#人生Blues #モーニング娘 画像あり
★moro 2019-06-01 21:38:03
美しい♡♡かえでぃーー♡♡♡#MorningMusume19 #人生Blues 画像あり
★笑顔の君は太陽さ 2019-06-01 21:38:05
つんくチェック開始w #morningmusume19
★JNR 日本国有鉄道 ジャン 2019-06-01 21:38:17
#ハロヲタさんと繋がりたい #松浦亜弥 #モーニング娘 。(初期~4期頃) #SPEED (hiro推し) のジャンと申します!!是非フォローお願いします!!!
★atuko 2019-06-01 21:38:26
生飯ありがとうございます#えりぽんかわいい #はるなん 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-01 21:38:34
【13期14期 Blog】 2年目! 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★な!@J=J6/2神戸 2019-06-01 21:38:41
いまMVみてんけど飯窪さん出てはるやん!!! 画像あり
★湯🌸ガラガラゴー 2019-06-01 21:38:42
20歳になって完全に顔出来上がって大人小田さくらさんになったね。無敵!めちゃくちゃ可愛い!もっと髪色明るくしてみて欲しいなー。 画像あり
★奈々。 2019-06-01 21:39:02
えりぽんラスサビセンターとか嬉しいけど、逆になんか恐い。まだ卒業しないで。#人生Blues #morningmusume19
★ちょこっとまー'19 2019-06-01 21:39:03
スッゴイいい!!!!モーニング娘19 #佐藤優樹#つんくリンクあり youtubeあり
★なんちゃん 2019-06-01 21:39:22
控えめに言って…小田ちゃんに会いたい……
★🍚佐藤のごはん🍚 YouTube始めました! 2019-06-01 21:39:36
可愛すぎん? 可愛い〜尊い……#佐藤優樹 #モーニング娘19 #人生Blues #モーニング娘好きな人と繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★もちもに 2019-06-01 21:39:45
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから はるなん出てるしつんくさんの作る曲って胸に来る歌詞が多いんだよなぁ…。#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★neco 2019-06-01 21:39:53
人生BluesのMV控えめに言って最高じゃん……こういうストーリー仕立てで行間を読ませるタイプのMV待ってた!そしてどの小田さくらちゃんも尊い好き… 画像あり
★がみくん。 2019-06-01 21:39:54
この大サビがグッとくる!#モーニング娘19 #人生Blues
★すだち 2019-06-01 21:40:01
あゆみんまりあが黒ノースリーブでバキバキに踊る時の気迫と目力かっこいいしえりぽんのくびれ最高に素敵!飯窪さんいい表情~!モーニングさん追うの卒業したのに推し降臨で出戻り
★みーさん 2019-06-01 21:40:04
#人生Blues は歌詞と楽曲のパワーがすごい… つんくさんありがとうございます… #青春Night と両A面って控えめに言って強すぎでは???昨年の流れとはまた全然違った感じででも らしさがあって好きな楽曲たちです。#morningmusume19 画像あり
★はぎ 2019-06-01 21:40:18
ぽんぽんがラスサビにセンター!かっこいい#morningmusume19 #えりぽんかわいい#人生Blues
★YAG 2019-06-01 21:40:22
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★にしゅかひめ 2019-06-01 21:40:35
今では投稿頻度がかなり減ってきてしまいましたがモー娘のあかねちん推しは中2から1度もブレていないのであかねちん関連のツイートで100リツイート600いいね以上頂けたことがすごく嬉しい…!
★🍚佐藤のごはん🍚 YouTube始めました! 2019-06-01 21:40:40
可愛いwww#佐藤優樹 #モーニング娘19 #人生Blues #モーニング娘好きな人と繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★そうた 2019-06-01 21:41:14
人生Blues 9期 10期推しはさることながらだーいしの可愛さよ#モーニング娘19 画像あり
★こいちろ。 2019-06-01 21:41:16
人生Blues面白ーいはるなんの出方に意表を突かれて笑ってしもたこの世界では飯窪さんは歌姫⭐️で、えりぽんは下っ端スタッフなんだねぇ☺️ 画像あり
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-01 21:41:34
モー娘の新曲…社畜向きで良き…。リンクあり youtubeあり
★犬飼あお 2019-06-01 21:41:37
人生Bluesの前髪短めのかえでぃー可愛すぎか? #morningmusume19
★無言フォローでお迎えしてます 2019-06-01 21:41:49
そんなことよりモー娘新曲上がってるまって!!!!!!
★ライデン 2019-06-01 21:42:02
あら、飯窪のはるなんさんフラ銀、自由な国だからが最後のMVじゃ無かったんですね 画像あり
★あやみん'19 2019-06-01 21:42:16
コメント序盤からめちゃ笑ったwww#morningmusume #新曲 #人生Blues 画像あり
★ふみスケ 2019-06-01 21:42:20
かえでぃー生田さんあゆみんまりあは同じ裏方職だけど、ステージに立つことを夢みてオーデ受けるまりあ、飯窪さんに羨望?嫉妬?の眼差しを向けつつオーデを受けるあゆみん、飯窪さん(役者)の世話が面倒な生田さん、仕事が上手く行かなくてわーわーなるかえでぃーとみんな結構違うんだな。
★🎼バロン👑 2019-06-01 21:42:21
なんか好きなショットだなぁ役になりきってる!O.G飯窪さん良いじゃない。全体的に良いPromotion Edit MVですね。❤️#人生Blues #モーニング娘19 画像あり
★まりん 2019-06-01 21:42:24
[13期・14期]モーニング娘。'19『2年目! 加賀楓』 「今日はみなさんにご報告!加賀温泉郷観光大使、今年もやらせていただきます!! それに合わせて、加賀四湯博2019のWebサイトが公開されました!詳しくはこちら!」 ⇒ #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★そうた 2019-06-01 21:42:40
人生Blues 11期 12期小田様#モーニング娘19 画像あり
★アンりょ🗣💭 2019-06-01 21:42:54
飯窪春菜=プリンセス
★K86 2019-06-01 21:43:11
[モーニング娘。13期14期] 2年目! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★のーみ 2019-06-01 21:43:11
モー娘みんなスタイルが女の子らしくて尚且つハードなダンスで鍛えられて引き締められてるあの体がすごく色っぽいしカッコ良すぎるし本当憧れるな…
★ひ ら の さ ん 🧸🍃 2019-06-01 21:43:19
森戸ちぃちゃんお顔が天才#モーニング娘19 画像あり
★大久保 薫 2019-06-01 21:43:31
【モーニング娘。'19】「人生Blues」MV公開!6/12リリースの「人生Blues/青春Night」から「人生Blues」のMVを公開!アレンジで参加させて頂きました!!#morningmusume19#モーニング娘19#人生Blues#変態民族系EDM リンクあり youtubeあり
★ぷりぷり・ヨッキュー 2019-06-01 21:43:32
@123niisan 小田ちゃんとはお目が高い!!!!!
★ゆらい'19 2019-06-01 21:43:38
人生Blues〜〜!!2番の「人生って」「なんとも無理な場面から なんとかするから なんとかなる」「待ってる時は来ないのに 無意識になれば現れる」「SO 後になればあの時と 気がつくもんだよね」鬱曲なんかじゃない、本当の"ブルース"なんだよな…… #morningmusume19 リンクあり 画像あり youtubeあり
★眠たいねこ 2019-06-01 21:43:43
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 飯窪はるなんさん!?リンクあり youtubeあり
★ひろの人生エンジョイ 2019-06-01 21:43:56
今回の小田ちゃんの眉毛も最高に良い眉毛。 画像あり
★そうた 2019-06-01 21:44:05
人生Blues 13期 14期加賀温泉郷の方最近目で追っちゃう#モーニング娘19 画像あり
★無言フォローでお迎えしてます 2019-06-01 21:44:09
待ってモー娘新曲の推しの顔がいい
★😍 2019-06-01 21:44:12
テワンってミニモニも知ってたしモー娘世代だからもしかしたらこの中のメンバーの誰かって可能性あるんじゃない?このグループJポップアイドルイメージしてたらしいしミユちゃんがテワンだったらどうしよちょいぽちゃなの似てるけどサボり癖はなさそうだから違うかな 画像あり
★トキソラ 2019-06-01 21:44:38
人生Bluesの後半ようやく公開!待ち遠しかったわ石田とまりあかっこええしかわええかえでぃーのパニクってるとこがいかにもかえでぃーって感じで好きだわ生田の飯窪さんに我慢って思ってるの笑える衣装ワークマンって言われてるって知ってちょっと笑った確かにワークマンだけど嫌いじゃないよw
★さくら 2019-06-01 21:44:39
#モーニング娘はるなぁぁぁん、
★moro 2019-06-01 21:44:53
かえでぃーー好きすぎる!#MorningMusume19 #加賀楓 #人生Blues 画像あり
★Anne (アン) 2019-06-01 21:44:53
衝撃でかすぎて言葉失うんだけど。飯窪さん何やってるんですかw! はるなん聞いてない!!モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えりただし 2019-06-01 21:45:00
なんかこの「人間臭さ」みたいなのいいよね。つんくさんの曲って良い意味で現実を直視させてくれるというかすげぇリアリティーがあって「ここの歌詞自分のことを歌ってる!!」みたいな感じがすごくして、元気もらえる。#モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★あさみ◟̊◞̊ ♡ 2019-06-01 21:45:15
小田ちゃんのバースデーイベントのこのワンピース大人気だな!!H!Pのdマガでゆかちゃんも着てたし かわいいもんね!!!似合うなら欲しいわってかんじ(笑) 画像あり
★いなむ’19 2019-06-01 21:45:36
確かにその通りだと思います。だからこそ、頑張ろうと思う。いつもモーニングに支えられています。本当にありがとう#人生blues#モーニング娘19 #譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希 #飯窪春菜 画像あり
★ゆいぴちゃん 2019-06-01 21:45:45
実は小田さくらさんが大好きなので私と同じようにモップに顎を載せる人種だと分かって歓喜だし、実はだーさくさんが大好きなのでお掃除で頑張って生計を立てる小田さんと夢を追いかける石田さんのしょうがない夢追い人的な目線になっちゃう… 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-06-01 21:45:48
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★gon.(19) 2019-06-01 21:45:52
人生blues最高牧野真莉愛永遠の推し#人生blues #モーニング娘 画像あり
★泣きみそゆうみ 2019-06-01 21:45:56
@heyman_lee 早く直ってwwwwww清掃員小田ちゃん美しすぎて萌え死にそうなんだけどアキさんwww
★平成の雨男(令和も雨男) 2019-06-01 21:46:22
時間がとれたので電光石火のブルーレイ観てます10時になったらヤンタンに移行するけど #アンジュルム#mbs1179 #yando
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-01 21:46:26
人生Bluesのサビ?、ゴールデンボンバーっぽいと思うのは私だけ??"人ポーズ?"ハロっぽい笑#モーニング娘 #モーニング娘19 #人生Blues #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★ざくろ 2019-06-01 21:46:33
@__No_Logic__ あモー娘は行くのは決まってる
★ち 2019-06-01 21:46:34
小田ちゃんのゲラウェイの3秒間のループから抜け出せない
★おもち 2019-06-01 21:46:41
飯窪飯窪飯窪飯窪飯窪飯窪飯窪飯窪飯窪飯窪飯窪‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
★あや 2019-06-01 21:47:04
モー娘落ち着く☺
★梅谷@娘。武道館→道重BD→ナナシス5th 2019-06-01 21:47:14
「くどうはるか」が元モー娘、声優、HKTと3人も界隈にいるのね
★めんたいポ 2019-06-01 21:47:22
突然の飯窪さんに驚きが隠せなかった
★あんちゃん 2019-06-01 21:47:25
人生bluesフルMVきたーーーーーなんで飯窪さん出てるんだ〜石田のダンスシーンかっこいい〜最後山のように倒れてる意味はなんや〜
★ゆぱサマー 2019-06-01 21:47:25
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 飯窪さんいる…!生飯ちゃん!リンクあり youtubeあり
★まなつ 2019-06-01 21:47:31
人生bluesMVやっぱ飯窪さん出てんだね!
★みつば 2019-06-01 21:47:58
小田ちゃんのこの色気!!!小田清掃員さくらさんも小田さくらさまも素敵!!!!! 画像あり
★えむ🍁♨ 2019-06-01 21:47:59
楓ちゃん美人さんらびゅらびゅ#人生Blues #morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★みゃん 2019-06-01 21:48:15
待ちに待った人生Bluesフルきたー!ていうか飯窪さんえっていうか生飯…えっ…情報量多っ
★やっか 2019-06-01 21:48:25
あと、あと、飯窪さん出てましたね……!?OGがこんな早く現メンとまた共演しちゃうの!?しかも卒コンの衣装っぽかったし!!!
★ニッキ 2019-06-01 21:48:33
いやいや、ゴールデンボンバーかよ!真っ先にこのPV浮かんできたわ。 #morningmusume19 #人生Blues 画像あり
★ちょこっと努力するマン☔さおりん💕 2019-06-01 21:48:37
フクちゃんかわいいしちぇるもかわいいしあゆみん、おっきいし…(何がとは言わんけど!)#モーニング娘19#人生Bluesリンクあり youtubeあり
★宗兵衛 2019-06-01 21:48:37
なかなか目を合わせてくれないまーちゃん#人生Blues #佐藤優樹#モーニング娘19
★ひろろ♂ 2019-06-01 21:48:45
人生Blues…MVと相まって絶の妙やな。これは今のモーニング娘。'19にしか出せないわ#人生Blues #生田衣梨奈#飯窪春菜#石田亜佑美 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-01 21:49:00
本日ゲストの飯窪さん入りま~すモーニング娘 #人生Blues #飯窪春菜 #AD生田 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-06-01 21:49:10
全部僕のための言葉に聞こえるすげぇ励まされるっす!#morningmusume19 #人生blues 画像あり
★TAKA_METAL 2019-06-01 21:49:11
MVきたあああああああああああああああああああああモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E...  #モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★かな☆こん@6/4,5娘。武道館 2019-06-01 21:49:33
人生BluesのMVに飯窪さん出演してた。衣装は、卒コン衣装の色違い。MVの為に作ったのかな。 画像あり
★ハロープロジェクト 2019-06-01 21:49:54
モーニング娘。人生Blues @YouTube#morningmusume #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★マ キ 2019-06-01 21:50:06
人生bluesも青春Nightもコンサートで聞いて楽しみにしてたから やっと聴けて嬉しい J=Jの新曲もめっちゃいい!#モーニング娘19 #juicejuice
★𝚃𝚊𝚔𝚔𝚞𝚗@福岡のハロヲタ 2019-06-01 21:50:13
小田ちゃんもやるな 画像あり
★えむ🍁♨ 2019-06-01 21:50:21
パソコンの壁紙にしようかしら・・・#人生Blues #morningmusume19 画像あり
★ᑕᕼᖇIᔕᑭIᗩᑎ🍒 2019-06-01 21:50:30
AKB48 14年モー娘。22年ももクロ 10年メンバーチェンジとか卒業を繰り返しながらも長く続ける事は難しかったりするけど凄い事だよね#PORTDEMAX#AKB48 #ももクロ #モー娘 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-01 21:50:40
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:小田さくら◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★おぎ 2019-06-01 21:51:18
そして突然の飯窪さんわろた。やっぱりあのドレスかわいいよね〜
★★みく'19★ 2019-06-01 21:51:25
小田ちゃんが清掃員?????
★SUN★SMILE 2019-06-01 21:52:09
ウチの子が可愛い顔でトイレ掃除しながら励ましてくれる #morningmusume19 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-06-01 21:52:43
おめでとう!きっかけは「加賀」という苗字だけだったのに、こうしてどんどんと「縁」が深まっているのがすごいよね。これも加賀さんの「人柄」あってこそ。これからも、この「縁」を大切に。#morningmusume19#加賀楓#加賀四湯博2019 リンクあり
★えむ🍁♨ 2019-06-01 21:53:05
楓ちゃ~んそんなに落ち込まないでぇ~演技だということがわかっていても過保護ヲタなのでヨシヨシしたい#人生Blues #morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★rink 2019-06-01 21:54:00
今日のヤン土は小田ちゃんか。
★きはめ 2019-06-01 21:54:01
まさかの飯窪さん出演にびっくりしすぎて時が止まってる………
★くるるん* 2019-06-01 21:54:14
@mhs___714 くっそ刺さったよモー娘多かった!KOH+めちゃくちゃよかったしYUIはもうね恋しちゃったんだ多分じゃなくて恋してた←本家の歌も好きだけどやっぱり推しは尊いす!!!
★愛されどきゃんでぃー。 2019-06-01 21:54:32
好きだ!!!!モーニング娘。さんたちの熱い想いとか、闘志とか、そういう、いつだって本気で全力でぶつかっているからこその表現な気がする!!モーニング娘。’19『人生Blues』リンクあり youtubeあり
★エリカ 2019-06-01 21:54:32
MVについていろいろ思うところはあるけど飯窪春菜さんが出てるので120点です(思考停止)
★🌛🍓🌻💚💜 2019-06-01 21:55:02
関係ないけど最近ハロオタに足を踏み入れかけてとどまってるんだけど友人に次のツアーは行こうねって言われて絶対行くと思うんだけどさ…あ~~小田さくら、会いたい
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-06-01 21:55:07
小田さくらさんお強い… 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-01 21:55:09
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★🥖水瀬🍞@1ヶ月パン紀行 2019-06-01 21:55:16
人生Bluesで飯窪出てきて「飯窪ーーーッッッッ?!?!?!」って声出してもた
★ひろろ♂ 2019-06-01 21:55:25
まーさく'19最高の仕上がりへ✨FSK熱望(*-ω人)#佐藤優樹#小田さくら 画像あり
★すみみつ 2019-06-01 21:55:27
まさか娘。のMVにはるなんが出るとは!#モーニング娘。19 #人生Blues #飯窪春菜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ふくろう@もしかして? 2019-06-01 21:55:30
イヤ、しれっと飯窪がMVに登場してゐるのがもう駄目だ。死んでまいました。
★なりこ御前 2019-06-01 21:55:31
あれ!飯窪さん出てきてるやんけ!笑
★ヨコセ 2019-06-01 21:55:57
モーニング娘。'19『人生Blues』作詞 作曲 つんくさんか モー娘19スゴイな #つんく
★❁ A I ❁ 2019-06-01 21:56:09
@OneSoleille え!長い!すごい!私は小田ちゃん加入くらいから戻ってきたくらいなの!娘。は関西きたら行くくらいなんだけどねえ!誰推し?♡
★オルムズト@モバゲー マンカテ住民 2019-06-01 21:56:43
そもそも飯窪出す意味がわからん。あと職業差別も見ていて胸糞悪い。加えてこのMVはつんくさんの思想とかけ離れてるんだよなぁ。つんくさんの世界観は悲壮感漂うやつじゃなくて、大変だけど前向きに頑張ろう!って考えなのに。#人生Blues
★ちょこ♀🍫ちぇるぴ推し 2019-06-01 21:56:49
人生Bluesきたーー!!なんだか不思議な終わり方だった。みんなのビジュアル強い!!ちぇる愛しすぎ〜〜〜#モーニング娘19 #人生Blues #ちぇる#野中美希 画像あり
★Bee 🍯 2019-06-01 21:56:59
はるなん(´;ω;`)#飯窪春菜#人生blues#モーニング娘19 画像あり
★sammy 2019-06-01 21:57:02
途中までみんなのメイクが薄めなのから濃くなるのがなんか好き割とvividな色のリップの人が多くてかわいい。小田ちゃんとあゆみんが少し青みのピンク系の付けてて、なかなか見た事ないからすごく新鮮だなぁあと
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-06-01 21:57:13
"人ポーズ?"ハロっぽい✨♪#モーニング娘 #モーニング娘19 #人生Blues #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★ゆらい'19 2019-06-01 21:57:30
しょうがない夢追い人は"夢を追いかける男の子の彼女"だったけど、今回の人生Bluesは"夢を追いかける女の子"のストーリーか……#morningmusume19 画像あり
★🌛🍓🌻💚💜 2019-06-01 21:57:30
小田さくら好きなんだけど小田さくら追いつつもなんか加賀楓を目で追っちゃう、なんか、クール路線で売る感じなのかな、でもまだおぼこいのが残ってて垢抜けてなくってそれがなんとも可愛さがあって、小田さくらみたいにすごいってなってるんじゃないけどつい応援しちゃう・・・
★Will Chan 2019-06-01 21:57:43
#人生Blues #モーニング娘19 モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 來自 @YouTube リンクあり 画像あり youtubeあり
★おまめ。 2019-06-01 21:57:44
藤井流星ほぼ植村あかり説すごく良くわかる神山智洋ほぼ小田さくら説も私は言い続けていきたい
★ひろろ♂ 2019-06-01 21:57:47
人生Bluesヤンタンで一旦緩めよう!#yando #小田さくら
★Mayu'19 2019-06-01 21:58:10
佐藤優樹さんかっこよすぎます#佐藤優樹#morningmusume19 #人生Blues 画像あり
★K86 2019-06-01 21:58:22
[モーニング娘。9期] 「人生Blues」MV公開☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-06-01 21:58:23
[モーニング娘。9期] CharMi. 。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★ぬいがお 2019-06-01 21:58:29
飯窪春菜でてない?!
★モーニング娘 2019-06-01 21:58:58
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 「人生Blues」MV公開☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-06-01 21:58:59
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 CharMi. 。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-01 21:59:05
【12期 Blog】 6月こそたくさん告知する@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-01 21:59:08
【9期 Blog】 CharMi. 。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★おっでぃ~ 2019-06-01 21:59:17
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山モーニング娘。'19小田#yando
★つね 2019-06-01 22:00:04
ヤンタン待機。ゲスト小田さくら#ヤンタン
★チェリー🍒 2019-06-01 22:00:16
人生Bluesやばすぎて何も言えへんけど大サビの小田さくらさんのビジュアルが最高すぎることだけはわかった
★tany 2019-06-01 22:00:26
はるなんのwearで花園神社の写真が上がってますね写真の右端に写ってる名前は自分の好きなバンドで、思いもよらない偶然にテンションが上がってしまった#はるなん #飯窪春菜
★みずき 2019-06-01 22:00:47
小田ちゃん✨ 画像あり
★りり 2019-06-01 22:00:56
先週の金曜日とりの介で働いてた店員さんへ最新のかわいい小田さくらちゃんはこちらです 画像あり
★クミン 2019-06-01 22:00:57
MVに飯窪さん出るなら鞘師さんもワンチャン
★K86 2019-06-01 22:01:06
[モーニング娘。12期] 6月こそたくさん告知する野中美希 #morningmusumeリンクあり
★ヨコヨコ 2019-06-01 22:01:08
@odaeri_425 小田ちゃんのこういうところが好き
★koke.N 2019-06-01 22:01:25
[] MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/06/01/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★bbrsun 2019-06-01 22:01:30
さ、買い替えたばかりの自宅用ノートPCで打ち始め。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★モーニング娘 2019-06-01 22:01:33
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 6月こそたくさん告知する野中美希 リンクあり 画像あり
★そうたろう 2019-06-01 22:01:37
新曲MVに飯窪さん笑モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★つね 2019-06-01 22:01:47
ヤンタンはじまた。#ヤンタン
★ゾノノ 2019-06-01 22:01:48
製品版の冒頭とエンディングの追加シーンにも飯窪さん出てないかな〜
★鯖=鯖 2019-06-01 22:01:49
飯窪さん〜〜!?
★クニ大佐 2019-06-01 22:01:51
今宵はモーニング娘。'19の小田さくらちゃんがゲストの『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/06/01/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #小田さくら #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 22:02:01
小田ちゃん登場。#yando
★ゆーじ66 2019-06-01 22:02:02
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/01/土 22:00-23:30 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト 小田さくら #yando #morningmusume19リンクあり
★マルゲリータ・ア・カリ☺︎(まっく) 2019-06-01 22:02:06
@zakuro_o301 最推しは卒業した子なんだけど、生田衣梨奈ちゃんって子が好き!あと、横山玲奈ちゃんって子!
★△MASAking▽ 2019-06-01 22:02:24
みんなかっこいい~#morningmusume19 画像あり
★梁川奈々美 2019-06-01 22:02:24
ちぃ!ちゃん!の演技力に天晴れ!「人生Blues」#森戸知沙希 #カントリー・ガールズ #モーニング娘。 画像あり
★てゃぴ(🍓) 2019-06-01 22:02:40
MV待ってました 聴けば聴くほどハマっていく久々に現場行きたくなってきた#人生Blues#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★哀愁ポテト 2019-06-01 22:02:40
ヤングタウン土曜日の時間。
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-01 22:02:43
ヤンタン始まったー!!\(^o^)/今夜ははるなんよこやん、そして小田さくらちゃん(*^◯^*)
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 22:02:44
さんま「暑いんで袖(自分で)切ったんですよ」小田ちゃん「えっ」#yando
★ラム猫 2019-06-01 22:02:44
飯窪さん!!!!!!!
★kuro3 2019-06-01 22:02:55
半袖に切ったw#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:02:56
この春、トレーナーを着る期間が妙に短かったので、なんか腹が立って手持ちのトレーナーやらパーカーやらの袖を切ってしまったさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★御天気芋 2019-06-01 22:03:07
ヤンタンがーーーはじまたーーーーー小田さくらちゃーーーーーーん
★兎ちゃん 2019-06-01 22:03:14
そして飯窪さんがっつりでるw
★@めぐめぐ。@次回現場未定 2019-06-01 22:03:15
私が大好きなバズ・ライトイヤーの衣装の2Lは衝動買いしちゃった。ちなみに今の通勤靴もバズ・ライトイヤー色(偶然ね)#横山玲奈#バズライトイヤー 画像あり
★えむいずむ兜楓繭祭🚀🎹🦐🍁💿 2019-06-01 22:03:20
飯窪さんソロカットもあるのか 画像あり
★たけちゃん 2019-06-01 22:03:25
さんまさん「小田さくらさんが来てますけれども」#yando#飯窪春菜#小田さくら#小田ちゃん流石#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★よ ー さ ん 🐸 2019-06-01 22:03:28
しょーじさんめっちゃ大声やん笑#yando
★kuro3 2019-06-01 22:03:37
裾上げまでやりまんねん。#yando
★😝😝😝 2019-06-01 22:03:38
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/01/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★HM 2019-06-01 22:03:42
さ:急に暑くなったんで春に着ようと思った服を切ったんですよ。シ:あんたの季節感どうなってるの?www#yando
★ちあき'19 2019-06-01 22:03:43
わー飯窪さん出てる
★あず姫♂ 2019-06-01 22:04:01
ひさしぶりにおださくらちゃんのこえをきこう‍♂️#ヤン土
★bbrsun 2019-06-01 22:04:03
切る長さは当然5.5分袖。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 22:04:41
さ:裾あげできるあれ、知ってる?ボンド、シ:プロに頼みなはれ!www#yando
★もぐ 2019-06-01 22:04:51
まさか飯窪さんがMV出演とはw
★bbrsun 2019-06-01 22:04:52
気が付いたら室内に残りの4.5分袖が散乱していたらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★tmk 2019-06-01 22:04:55
推し続けて云年、えりぽんセンターになったら金注ぎ込んでチェキ行こうと思ってた、ようやく来たリンクあり youtubeあり
★🐤もちぴ🐤 2019-06-01 22:05:01
新曲MVの飯窪さん、なんか既視感あると思ったら、高見沢さんだった...ごめんね(*_*;
★HM 2019-06-01 22:05:06
自分で裾あげする超大物芸能人ww#yando
★まりん 2019-06-01 22:05:14
[12期]モーニング娘。'19『6月こそたくさん告知する@野中美希』 「なんか、すごい歩いたっぽい。13キロ歩いた!!笑笑 ただ写真全然撮ってなかったので 最近のメンバーとのお写真を」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★Hinari@ハロ垢 2019-06-01 22:05:14
ちゃんと乗ってるー!#人生blues #モーニング娘 画像あり
★Canna 2019-06-01 22:05:30
タモさんも弘中ちゃんも、さゆ好きすぎて仕事忘れてるやんかwww#道重さゆみ #Mステ#morningmusume
★てら 2019-06-01 22:05:33
インスタの笑っちゃうちぇるちゃんが可愛すぎてひぇ、、、ってなる#野中美希 #人生Blues #モーニング娘
★秀ちゃん 低浮上 KSDD 浜松 浜名湖 2019-06-01 22:05:35
ヤンタン始まった。#飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #小田さくら #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 画像あり
★ばなな🍌 2019-06-01 22:05:36
人生BluesのMVめっちゃすきだった…推しはもちろんかわいかったけど、他のメンバーもめっちゃかわいかった…特にこの小田ちゃんがすっごくすきだった… 画像あり
★ニッキ 2019-06-01 22:05:50
でもまぁ、良くも悪くも人生辛いことがあっても前向きに生きてればなんとかなるさって諭してるところがまさにつんく♂節でありそれにすがってるのがまさにメンバーでありファンなんだろうね。つんく♂の紡ぐ歌詞で少しでも実生活が前向きになれるならそれも悪くない #morningmusume19 #人生Blues
★HM 2019-06-01 22:05:51
飯:良いところのパーカーなのにもったいない、さ:切ってやったぜ!ワイルドだろお、(^_^;)#yando
★僕です! 2019-06-01 22:06:17
さんま師匠「気温が急に上がって着ようと思ってたトレーナーが着れなくて悔しくての袖を切って色々着れるようにした」ショージ師匠「デザイナーのことも考えてあげなはれ」さんま師匠はドラマを作りアニメを作りついに服も作る #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら #ハロプロ #morningmusume19
★アクジキ 2019-06-01 22:06:20
@sake_kazyan 曲もMVも良いっすね。飯窪さんさえ出なければ
★HM 2019-06-01 22:06:24
夜中に8枚も切ったさんまさん、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:06:34
服でもなんでもボンドで接着できるが、どうも男女関係の接着はうまくいかないさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 22:06:49
また寒くなるのに、(^_^;)#yando
★おがっち@ホームタウンツアー13公演行きます 2019-06-01 22:07:01
超超超いい感じって口ずさんで本編ラスト曲に入るゴッチ可愛かったよ、とっても。MCでまさか彼の口からミニモニとかモー娘という言葉が出るなんてびっくりな夜でした。いや、超超超いい夜でした☺️✨#ホームタウンツアー
★わらこ 2019-06-01 22:07:08
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより飯窪さん…………!!?!?!!!?!!リンクあり youtubeあり
★あっくん1115 2019-06-01 22:07:34
なにこれ?!!?めちゃくそええやん!!#モーニング娘19 #人生Blues 画像あり
★HM 2019-06-01 22:07:37
さ:朝起きたら4.5分袖、切ったカスが散らばっとった、www#yando
★きゃまゆ!!! 2019-06-01 22:07:38
ここのあゆみんめちゃくちゃ好き#モーニング娘'19#人生Blues
★bbrsun 2019-06-01 22:07:58
ナイナイ岡村がさんま師匠が仕立てたデートに緊張のあまり親戚を同席させてしまったためそのためだけの目的にさんま師匠に顔を出されて怒鳴られた件。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★ややなんω 2019-06-01 22:08:09
娘。の新曲に飯窪さんでててびびった
★HM 2019-06-01 22:08:14
さ:取れないんです!お客さん、飯:でもお高いんでしょう?www#yando
★ガマびん'19 2019-06-01 22:08:30
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/01/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★闘病 2019-06-01 22:08:30
きゃ〜〜!!飯窪さん〜〜〜!!!!
★名古屋の超兵 2019-06-01 22:08:37
裾直し相場:500円+税️(´・ω・`)#yando 画像あり
★御天気芋 2019-06-01 22:08:41
前のヤンタンでも思ったけど、小田ちゃんって相槌上手いよな…さんまさん相手にすごいわ…#yando
★まりん 2019-06-01 22:08:48
[Q期]モーニング娘。'19『「人生Blues」MV公開☆譜久村聖』 「 #アンパンマンコーデ を付けて、インスタグラムで投稿するんですって!!!聖は…出来ない…??…からここで呟くーーーっ」&「ジャケ写やスタジオでMV撮影した時の写真☺️」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★奈留♂ 2019-06-01 22:08:55
岡村さんはそんな人だからねw#yando
★tommy🌸🍁 2019-06-01 22:08:58
モップを足に挟んで内股になってる小田さくらちゃんかわいいねぇ 画像あり
★mio 2019-06-01 22:08:59
この小田ちゃんの髪型といい衣装といい可愛すぎてやばい #人生Blues 画像あり
★kuro3 2019-06-01 22:08:59
親戚のおじさんを連れてきた岡村さん。#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:09:02
何でもくっつけたがりなさんま師匠に、「本当はいい人だったみたいですね。」と若干上からな飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 22:09:04
シ:何でもくっつけとるのな、鉄から布から、あんたそのうち人もくっつけるんでしょ、(^_^;)#yando
★こいちろ。 2019-06-01 22:09:19
さんまさんから紹介された女性とのデートに、親戚のおじさんを連れてきた岡村さん #yando
★HM 2019-06-01 22:09:45
さ:あのアホ、親戚のおじいさん連れてきよったんや!(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:09:53
芸人界隈では、文春砲よりさんま砲の方が、のちのち笑いにされてしまうので怖いらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★ただのやりたがり🐻 2019-06-01 22:09:58
1人で生きられるってそれってねえ褒めているのの段原ちゃんが最高に好き。ハロプロはやっぱり生歌だし歌唱力もすごいしアイドルってよりアーティスト感強いから本当すき。ハロプロの中で1番好きなのは小田さくらだけど。
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-06-01 22:10:13
はるなん出るなんざ聞いとらんばい初やない❔MVにOG出るなんざ⁉#morningmusume19 #飯窪春菜
★津谷 2019-06-01 22:10:20
いちご 横山玲奈か、かわいい(泣 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-01 22:10:34
【13期14期 Blog】 いちご 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:10:35
さんま「文春は一般人に金を渡してるからな」#yando
★HM 2019-06-01 22:10:37
そりゃさんまに紹介されたらビビるよな、、(^_^;)#yando
★ともみん 2019-06-01 22:10:54
サラっと飯窪さんが出てくるんやん(笑)
★HM 2019-06-01 22:11:05
飯:あれ?それだけ聞くとさんまさんいい人みたいに思えますね、www#yando
★S🐤 2019-06-01 22:11:16
あの伝説のいちごやん再び訪れる#ハロプロ#モーニング娘19 #morningmusume19 #モーニング娘#横山玲奈 画像あり