★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 22:55:54
小田ちゃん「私、昔さんまさんが『リハーサルはスタッフ用、本番はお客さん用』とテレビでおっしゃってて、それを胸に刻んでます」さんまを持ち上げるエピソードをちゃんと用意してくる小田ちゃん凄い。#yando
★サ エ 2019-06-01 22:56:05
@sgmtotk なるほど、かってに横山玲奈ちゃんの握手券がカートに入ってしまうんですね………
★ボルボ13 2019-06-01 22:56:20
人生BluesのMV見ためちゃくちゃ良かったまさかの飯窪春菜出演w
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 22:56:21
つばきファクトリーの舞台のゲストに呼ばれていなかった玲奈ちゃん(はるなん・小田ちゃんはゲスト出演)|レ|*^ゥ^)<呼ばれてないですさんまさん<かわいそう#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★つな 2019-06-01 22:56:54
人生Blues飯窪さん出てて草
★kuro3 2019-06-01 22:56:57
作品との出会いは確かに重要だわな。#yando
★HM 2019-06-01 22:57:00
小:さんまさんが昔言ってた「リハーサルはスタッフ用、本番は視聴者用」っていう言葉を聞いて胸に刻んでます、こういうの尊敬しちゃうよな、さんまさんも小田さんも、( ´∀`)#yando
★えり 2019-06-01 22:57:13
@10nfm アッ、はるなんのオタクことじゅんちゃん!久しぶり!!飯窪さん卒業決まったあたりからメキメキ綺麗になってったよね....
★△ゴン@まーちゃん▽4/27福岡参戦 2019-06-01 22:57:19
人生Bluesのまーちゃんもイケてる#モーニング娘 #佐藤優樹 画像あり
★ウエポン 2019-06-01 22:57:22
いいなぁ、、、いいなぁ、、、もう、素敵すぎます。。。ちぇるぴ、最高の動画をありがとう☺️☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★HM 2019-06-01 22:57:47
さ:俺みたいに賞を断るっていうのもカッコええよ、ホンマは欲しいんやで、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:58:03
可愛いと美しいは全て丸呑みなよこやん。自分の映像を見るのが大好き。さんま師匠「横山、俺と一緒やなあ」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★すえひと 2019-06-01 22:58:06
よこやんの「届かない」を演出したのもさくらちゃんだったな #yando
★きいろ 2019-06-01 22:58:09
モーニング娘。 『シャボン玉』 @YouTubeよりこれめっちゃ好き#モーニング娘。#シャボン玉リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-06-01 22:58:11
「かわいい」と「美しい」にすべて反応する横山玲奈さんさんま「それは続けていかなあかんな」
★kuro3 2019-06-01 22:58:15
ツッコミ待ちか笑#yando
★HM 2019-06-01 22:58:44
小:自分で言ってるとこの子可愛い足りてるのかな?って思うじゃないですか、(^_^;)#yando
★огурец рассветного утра 2019-06-01 22:58:44
飯窪さん!?!?!?!?!?
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 22:58:48
『リハーサルはスタッフ用』『本番はお客さん用』#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★kimuniy 2019-06-01 22:58:52
メンバーが猫の動画を見ていて、「かわいい」と聞こえたら、「ありがとうございます!!」と言うよこやん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈#よこやん 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 22:58:53
「可愛い」を持ちギャグにしつつあるよこやん小田ちゃん「メンバーが花を見て『可愛い』って言ったらこの子(よこやん)遠くから『ありがとうございまーす』って」#yando
★.*・゚まいめろ.゚・*. 2019-06-01 22:59:10
あと飯窪さんじゃない方がいいのでは?っておもった。卒業したばかりだから、卒業したのに娘にしがみついてるの?って思っちゃう。もっと上の世代のOGの方が良かったと思う
★莉帆 2019-06-01 22:59:14
モー娘の新曲両方よいーーーーー(神ω神)
★bbrsun 2019-06-01 22:59:33
ついに研修生の出頭ちゃんに「憧れの先輩」に挙げてもらったよこやん。「笑顔が素敵なんですって」とにやける。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★kuro3 2019-06-01 22:59:50
作品がまず1番って考え方か。#yando
★かわちゃん 2019-06-01 22:59:51
家でモー娘見ながら飲もうかなと思ってスマホからps3経由でテレビに繋ごうとしたら間違って弟のps4に繋がってワロタwwwwww
★HM 2019-06-01 22:59:55
小:猫の動画みんなで見てて「可愛い」って言うと奥から横山が「ありがとうございまーす!」って返ってくる、www#yando
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-01 22:59:57
小田ちゃん手だけじゃなくて 足もちっちゃいじゃん(笑)可愛い(´∀`*)
★〆佑✍️原稿 2019-06-01 23:00:06
私の十八番、松浦亜弥の「The 美学」ですが、世代!というわけでもないしモー娘やつんくファン!という訳でもないんだな……
★あゆ🐟 2019-06-01 23:00:13
え、飯窪さん!!!???#人生Blues
★bbrsun 2019-06-01 23:00:31
小田は宝塚の月組推し。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 23:00:40
さんまさん自分のことよう誉めますよねー、(^_^;)#yando
★トーフー 2019-06-01 23:00:42
モーニング娘。19の新曲人生BluesのMVは神ですよ。何か勝った気がする。何か分からないけど。大ヒットして欲しい。そして紅白へと繋がって欲しい。#人生Blues#morningmusume19 画像あり
★瀬尾 2019-06-01 23:00:47
飯窪さん⁉ 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 23:00:48
自分の映像を見るのが大好きな玲奈ちゃん|レ|*^ゥ^)<可愛いと美しいには全部反応します#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★古美門あたる軍曹 2019-06-01 23:00:52
俺もモー娘にスカウトされるぐらいの美少女と付き合ってた事あるけどとにかく頭が悪くて誕生日に小学生の国語と算数のドリルを飲み屋でプレゼントしたら大げんかになった
★はらぐろだいちゃん 2019-06-01 23:01:08
小田ちゃんとスイッチ。 画像あり
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-01 23:01:18
@akanechin307 はじめまして!こちらこそフォローありがとうございます✨よろしくお願いします!小田ちゃんありがとうございます2つとも初めてみましたとっても嬉しいです…癒やしでしかないです
★HM 2019-06-01 23:01:30
さ:作品悪かったけどさんまさんだけは良かったですねー、って言われたらそれでええ!ww#yando
★HM 2019-06-01 23:01:44
出頭ちゃん!( ´∀`)#yando
★kuro3 2019-06-01 23:01:55
笑顔が好きっていいね。#yando
★みずき 2019-06-01 23:02:03
人生ってなんとも無理な場面からなんとかするから なんとかなるSO 諦めたら 只の人黄昏たいけれど・・・人生ってここぞっていう日があるんだね前もってわかりゃいいんだけどSO 後になればあの時と 気がつくもんだよね・・・人生Blues#人生Blues #モーニング娘19
★HM 2019-06-01 23:02:15
横:笑顔が素敵なんですって!( ´∀`)#yando
★ENDLESS SKY 2019-06-01 23:02:24
宝塚の月組の珠城りょうさんが好きな小田さくらさん #yando
★HM 2019-06-01 23:02:29
チョーヘーさん!#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 23:02:31
ハロプロ研修生の出頭杏奈ちゃんに『憧れの先輩』に挙げてもらった玲奈ちゃん|レ|*^ゥ^)<笑顔が素敵なんですって#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★みだ’19 从*・ 。.・)<食べ物の写真上げたの 2019-06-01 23:02:40
超兵さん、採用おめでとうございます!#yando
★bbrsun 2019-06-01 23:02:47
演劇女子部で芝居を宝塚風に寄せてしまうと、確かに明らかに浮く。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 23:02:54
すげえ!宝塚にも引き込んだ!( ゜o゜)#yando
★とざまさん 2019-06-01 23:02:54
さんま「アップフロントは宝塚好きやからな。つんく♂が好きなのかな」飯窪「会長も」
★SYM10'19 2019-06-01 23:03:10
小田ちゃんはたまきちご贔屓#morningmusume19
★みこすん@はろちゃん 2019-06-01 23:03:15
センターじゃん!!センターじゃん!!ウエストほっそ#morningmusume19 #人生Blues #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 23:03:24
さんま「アップフロントは宝塚好きやもんな、つんくが好きなのかな」はるなん「会長も」山﨑会長は宝塚が好き。#yando
★HM 2019-06-01 23:03:29
さんまもさすがだな、( ´∀`)#yando
★△MASAking▽ 2019-06-01 23:03:30
MV何回か見てたら不思議な世界観とミステリアスな曲調にどんどんハマっていくんだけどやっぱストーリー仕立てのMV好きだ~#morningmusume19 #人生Blues #まーちゃんかわいい 画像あり
★ヒロ 2019-06-01 23:03:32
ヤンタン宝塚歌劇団では月組推しなさくらちゃん♪#yando
★翔太☆my magic 2019-06-01 23:03:41
モー娘の新曲「人生Blues」のMVに、なんと・・・はるなんもゲスト出演してます!!#モーニング娘#飯窪春菜 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 23:03:49
小田ちゃんは宝塚の中で月組珠城りょうさんが好きだそう。#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★たけちゃん 2019-06-01 23:04:00
小田ちゃん「宝塚好きなんです」#yando#飯窪春菜#小田さくら#小田ちゃん流石#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★SYM10'19 2019-06-01 23:04:05
山崎会長もヅカファン#yando
★ドラドラ @5/26娘。岡山夜 2019-06-01 23:04:07
人生bluesフル見たけど、後半はただただえりぽんがかわいいwあと、唐突な飯窪さん登場とそれを先導するえりぽんの関係ヤバいw職業ものはやっぱり珍しいけど曲は娘。っぽい感じでMVも曲も好きやわ#えりぽんかわいい
★おじさん(41) 2019-06-01 23:04:23
@sga_a0a84 ほーほらいっこっおーぜ!(モー娘)
★bbrsun 2019-06-01 23:04:24
さんま師匠の声は、機械入力しても「ノイズ」と判定されがちだが、ぽけとーくはちゃんと反応してくれるらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 23:04:25
さ:加藤紀子ちゃんは軍服でひげ着けさせられて、#yando
★しおりん 2019-06-01 23:04:27
なんか勝手に涙出てくるし、歌詞が深くて重くて、でも力が湧いてくる曲、あゆみちゃんが好きなダンスを全力で踊ってたりみんな頑張ってるのは同じなんだよねって思わされた曲、つまりつんくさん最強です#人生Blues #morningmusume19 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-01 23:04:38
おださくの宝塚の話月組はアグレッシブらしい#ヤンタン
★kabomoee 2019-06-01 23:04:40
大スター役で飯窪さん出てきたぞwwwwwwwwwwwwww
★HM 2019-06-01 23:04:51
おしゃれな洋もののおじさん、#yando
★HM 2019-06-01 23:05:14
続11人懐かしい、( ´∀`)#yando
★HM 2019-06-01 23:05:48
宝塚芝居ってあるのな、( ゜o゜)#yando
★M田ぽん吉 2019-06-01 23:06:02
人生BluesのMV。とてもメッセージ性の強い感じ。っていうか、最近 つんく♂(@tsunkuboy)さんがツイッター上でいろんな方とやり取りしていることと歌詞がリンクしている感じ青春Nightの歌詞含め、今つんく♂さんが言いたいこと、つんく♂さんがいつも思ってることなんだろうな #morningmusume19
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-01 23:06:05
@rush_mma77 あぁ!れーな!!れーないるときにモー娘ハマりたかったです
★HM 2019-06-01 23:06:23
小:今日調子悪いなっていう時は2時間喋らないとかあります、#yando
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-06-01 23:06:50
楽しい#morningmusume19 画像あり
★HM 2019-06-01 23:06:54
喋りの量も違うからな、#yando
★おっでぃ~ 2019-06-01 23:06:57
小田ちゃんの喉と声に対するケアの話は興味深い。 #yando
★びび 2019-06-01 23:07:08
飯窪さんの出てる都立水商初めて見たけど、神尾 楓珠キュンあんな美しいお顔で「取り柄なんてないって( •́ .̫ •̀ )」とか言っちゃって片腹痛いわ!!!!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!可愛いな!!!!
★bbrsun 2019-06-01 23:07:10
11時からの入学式にきっちり11時に学校に行って堂々と入場した小田のネタに、2時間遅れて来たとか脚色入れろと指導するさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★純一@持病持ち 2019-06-01 23:07:23
娘。の新曲に飯窪さん出ているんだ。
★ドイタカシ 2019-06-01 23:07:43
小田ちゃん過去に急に声出なくなったりしたもんなあ気を使ってるんだな
★ひなの 2019-06-01 23:07:47
まさかはるなんが出るなんて……❤︎#モーニング娘。19’#人生Blues 画像あり
★bbrsun 2019-06-01 23:08:04
青春Night。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 23:08:13
入学式で遅刻、( ゜o゜)#yando
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-01 23:08:19
6/4武道館モー娘行くの諦めますその代わり()大阪の特典会つむつむするので皆さん会って下さいよろしくです!とりあえず個握9回は確定してます☺️
★ひろろ♂ 2019-06-01 23:08:28
さんまの強引な脚色指導にも小田ちゃんめげずに対応!さすが!!#yando #小田さくら
★kuro3 2019-06-01 23:08:31
2時間ぐらい盛っとかないとな#yando
★裕々 2019-06-01 23:08:35
モー娘。あまり知らんのよな、語って欲しい。#zabuu #匿名質問リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-01 23:08:40
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])Promotion Edit) @YouTubeさんから#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくらリンクあり youtubeあり
★なんちゃん 2019-06-01 23:08:52
从 ´゚e゚ リ < 喉の調子が良くないときは、化粧をしてから2時間喋らない!あと、朝起きて「おはよう」の前に「あああ…んんん…」て声のチェックをしますプロ意識がすごい小田さくらさん#ヤンタン
★HM 2019-06-01 23:08:53
小:焦って入るとダサいかなって思って堂々として入りました、(^_^;)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 23:08:55
小田ちゃんの入学式に数分遅刻したエピソード。さんま「今度からその話するときは2時間くらい遅刻したことにしてくれ。お前らほんまの話をほんまに喋ってまうから」#yando
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-01 23:08:59
おもしろ電波#ヤンタン
★おっでぃ~ 2019-06-01 23:09:00
おもしろ電波 #yando
★👌😎👌のか💥🔫🦅 2019-06-01 23:09:03
じんせいぶるーすに飯窪さん出ててワロタwww
★HM 2019-06-01 23:09:09
脚色の話www#yando
★Taigén たいげん 2019-06-01 23:09:14
本当の話を本当に話すのを、電波に乗せてはいけない。(明石家さんま名言2019)#yando
★霜月せり 2019-06-01 23:09:16
は???????モー娘の新MVい〜くぼさんいる????????変な声出たまって つっっっよむかっこいい
★あい 2019-06-01 23:09:17
あれ、また神曲降臨か?#人生Blues #モーニング娘19
★名古屋の超兵 2019-06-01 23:09:42
\エンジョーイ/ #yando
★相談者 2019-06-01 23:09:53
青春night #yando
★HM 2019-06-01 23:09:56
さ:おもしろ電波に乗せないと、飯:勉強になるなー、(^_^;)#yando
★ダラケきった正義 2019-06-01 23:10:03
@haruami0401 モー娘の人生Bluesにはるなん出演してます見た??
★*。☆山西(tranta)*。☆ 2019-06-01 23:10:04
小田さくらちゃん、同担だったのか……
★みつば 2019-06-01 23:10:09
小田ちゃんの喉ケアすごいよなぁ
★HM 2019-06-01 23:10:14
青春Night♪#yando
★だてぐん♂ 2019-06-01 23:10:27
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・小田さくら) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-01 23:10:34
もう少しカタルシス多目でもいいのじゃないかと思うけれど(⌒-⌒; )おもしろかったからおk #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★koiwa 2019-06-01 23:10:52
今回もモー娘の新曲は最高すぎる
★HM 2019-06-01 23:10:57
yeahと言うからyeahと言え!#yando
★らーゆ 2019-06-01 23:11:00
うたプリのサイリウムってモー娘のサイリウムで代用できるのかなって思ったらモー娘にピンク2人いる代わりにうたプリには赤が2人いたわHE★VENSもST☆RISHと同じ色だったよな確か
★キョ 2019-06-01 23:11:04
小田さくらちゃん足のサイズ22.5……!?!?!?ちいせえ…かわいい…ちいさいね…
★ゆう 2019-06-01 23:11:17
@YUTA__2S ないか~小田ちゃんと天音ちゃんはものすごく行きたい(笑)
★チェップ 2019-06-01 23:11:26
飯窪さんガチで登場したからビビったwwww
★A猫(あねこ)@カラフル娘。 2019-06-01 23:11:29
飯窪さんじゃんモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★オカカ 2019-06-01 23:11:36
ええMVやん飯窪さんめっさスター扱いで草 モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nita 2019-06-01 23:11:43
@o0CHIME モー娘\( 'ω' )/
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-01 23:12:14
Yahoo!35位!#モーニング娘#人生blues 画像あり
★しまじろう 2019-06-01 23:12:29
PVフル、アップキターーー✨✨juice現場の後やけど寝る前に見る!(笑)#モーニング娘19 画像あり
★ほがらか'19 2019-06-01 23:12:31
なんのこっちゃわからんけど飯窪さん出てるのワロタリンクあり youtubeあり
★sasame 2019-06-01 23:12:56
待って待って待って待って待って待って人生Bluesにはるなん普通に出てきてびびったんですけどぉぉ!??女優飯窪春菜ぁぁあ
★HM 2019-06-01 23:13:09
ゆうとっター#yando
★オト 2019-06-01 23:13:14
小田さくらさん珠城さんご贔屓だとは言ってなくない……?月組のトップ聞かれたから答えてただけな気がしたけどう〜ん
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-01 23:13:22
今日も大天使よこやんの超絶over宇宙一的最高かわいい傑作写真コレクションが一枚増えたところで寝ます。ヲタヲタしい夢を。#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★幸子ンフュージョン 2019-06-01 23:13:59
娘。のポケモンタイプ、飯窪さんは虫であってほしいしはーちんが氷だよなドラゴン殺しのはーちん
★まる( ◜௰◝ )👌 2019-06-01 23:14:03
リップシンクもっとあってよかったのにぃぃぃおださく可愛いぃぃ #人生Blues #morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-01 23:14:25
(`ш´)<横山、可愛いに反応しなきゃあかんやないか!お笑い電波講座厳しいな師匠w#mbs1179 #yando
★HM 2019-06-01 23:14:46
さ:横山可愛いって出てきたのに反応しないとネタにならんやないか!横:ゲホッゲホッwww#yando
★bbrsun 2019-06-01 23:14:53
確かに、梅田のPotato Kidってまだあるみたい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 23:15:12
ついに、よこやんの『可愛い』ネタが「明石家定食」に?#yando
★HM 2019-06-01 23:15:14
よこやんできた!( ´∀`)#yando
★HM 2019-06-01 23:15:36
原由子さん!#yando
★HM 2019-06-01 23:15:49
ポテトキッド?#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 23:15:56
さんまさん<お前『可愛い』って何度も出てきてんねんから反応せえ!玲奈ちゃん思わず咳き込んでしまうw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★あゆ🐟 2019-06-01 23:16:26
MV前半まーちゃんかな?って思うじゃん?ちがった。あゆみんだった。#モーニング娘19 #morningmusume19 #人生Blues
★ここちゅん'19 2019-06-01 23:16:29
小田さくらさんは失恋の傷につけ込まれて本気になった時に振られたい
★もえぴーーー 2019-06-01 23:16:33
最初にモー娘はまったときBerryz工房と℃-uteとかハマる予感全くしなかったのに気づいたらどっぷりハマりこんでたしつんくさん怖
★HM 2019-06-01 23:16:43
サザンとさんまなんてすごいよな、( ´∀`)#yando
★bbrsun 2019-06-01 23:16:57
さんま師匠は長嶋一茂に何か面白いものがあるから使おうと思っただけなのに恩人とか思われているとかいう話。飯窪さん「さんまさん今日の話聞いているといい人ですよねえ」と相変わらず。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★😍 2019-06-01 23:17:11
モー娘真似たグループっていうけど1ミリもモー娘に似てない台湾のモー娘もどきのがまだ良いんだけど
★bbrsun 2019-06-01 23:17:28
よこやんは「怒った顔も可愛い」というのもそのまんま丸呑み。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 23:17:43
見習えないからww#yando
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-01 23:17:59
「人生Blues」 無限ループ#morningmusume19 #人生Blues 画像あり gifあり
★普通の男子大学生ちゃん (21) 2019-06-01 23:18:04
飯窪しゃん 画像あり
★あかねりず⚡再販🐯固定 2019-06-01 23:18:08
これは・・・小田ちゃんでFA!違うかな・・・?違ったらごめん・・・#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★ヨーコ 2019-06-01 23:18:23
人生bluesのMVに飯窪さんでてきて死んだ聞いてないよありがとう頭抱えた
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-01 23:18:24
さんまさんから、よこやんへ"かわいい"ノックw#ヤンタン
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 23:18:26
よこやん「可愛い」ネタのさんまによるスパルタ特訓が始まった!#yando
★HM 2019-06-01 23:18:44
さ:こいつ使ったら面白いからどうやって言っただけなんやけどな、#yando
★みそバグ 2019-06-01 23:18:58
飯窪さんはミツハニーが決定的すぎて
★HM 2019-06-01 23:19:18
小:怒らないで!ブッ込むなー!小田さん、(^_^;)#yando
★小田ちゃん 2019-06-01 23:19:26
@mtmt0502_02 小田ちゃんだよ!!!いつ描いてくれるの!?!?!?
★HM 2019-06-01 23:19:29
よこやん油断、(^_^;)#yando
★Chevalier。’19@ライトピンクの12番(ハロー垢) ※低浮上中 2019-06-01 23:19:57
いちご 横山玲奈 真莉愛ちゃんの消息確認!玲奈ちゃんありがとう玲奈ちゃん!元気でお仕事してるのがわかって良かったー☺️ホッとしました! リンクあり 画像あり
★HM 2019-06-01 23:20:08
さんまさんの愛のムチだからねこれは、#yando
★もえぴーーー 2019-06-01 23:20:24
イケメン男子とか恋愛映画みてもキュンキュンなんて欠片もしないのにモー娘みたらキュンキュンするの何?あとゆうのさんとLINEしてもキュンキュンする何これ
★にっぱち 2019-06-01 23:20:39
人生BluesのPV、D誰かな?と思ってたが、過去作品見ていろいろ納得した(笑)。リンクあり
★bbrsun 2019-06-01 23:20:52
なんかちょっと「癒せません」が不調なよこやんに「お前絶対恋してるやろ」とさんま師匠。的外れかどうかはそのうちわかる、かも。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 23:20:54
アニメ声は癒せませんではマイナス、(^_^;)#yando
★HM 2019-06-01 23:21:13
さ:今日はこれで行け!(^_^;)#yando
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-01 23:21:13
モーニング娘。新曲「人生Blues」のMV来たー!まさかのはるなん登場!歌詞は完全に泣ける!( TДT)モーニング娘19 #人生Blues #小田さくら #譜久村聖 #生田衣梨奈 #佐藤優樹 #石田亜佑美 #野中美希 #羽賀朱音 #牧野真莉愛 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #飯窪春菜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★御天気芋 2019-06-01 23:21:23
横やんてほんま顔にどろんこくっつけた幼稚園児みたいな笑い声よなあ笑#yando
★ひろろ♂ 2019-06-01 23:21:35
さんま「横山!いつもとちゃうぞ。調子悪いぞ。絶対恋してるわ」#yando #横山玲奈
★東海大学キャンパスグラフィティ 2019-06-01 23:21:50
超絶スーパーアルティメット私事ですが…モーニング娘。'19の新曲『人生Blues/青春Night』がリリース暇な人はぜひチェックしてみてネ#モーニング娘 #morningmusume19 リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 23:22:10
収録通して大人しいよこやんさんま「お前恋しちゃんじゃないの?」よこやん「してないですよ!」さんま「当たってたらごめんね、本番中は言えないやろけど」#yando
★ai 2019-06-01 23:22:15
私の青春時代の時とはダンスのレベルがヤバい違う………#スカパー #モーニング娘。
★もとっぺ 2019-06-01 23:22:15
ピカチュウで癒せませんwww #yando
★HM 2019-06-01 23:22:18
さ:賞あげよっかなー、飯:まだまだです、#yando
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-01 23:22:23
横山玲奈恋してますのお知らせw#mbs1179 #yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 23:22:35
『癒せません』が不調な玲奈ちゃんさんまさん<お前絶対恋してるやろ!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★bbrsun 2019-06-01 23:22:37
ピカチュウで「癒せません」は極めて困難。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★kimuniy 2019-06-01 23:22:37
よこやん「私はみんなのもの❤️」#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈#よこやん 画像あり
★HM 2019-06-01 23:22:39
さ:恋したんじゃないの?#yando
★11island 2019-06-01 23:22:44
「サザン大阪ライブで原由子さんが『ポテトキッドでさんまさんや鶴瓶さんとご一緒したのが大阪の思い出』と話していました」というリスナーメール。さんま「そうやった!打ち上げは梅田のポテキやったな。原坊が言うてた?忘れてたわ。まだあるの?そうかー」行きたい。 #yando
★ポラオ 2019-06-01 23:22:44
人生ブルースのMVいいね!今回2曲ともちゃんとコンセプト持って作ってるし、戦略練って攻めに言ってるな。飯窪さんゲストってより普通にメンバーみたいになってたけど(笑) 茶髪窪さんの美しさを娘。の歴史に残してくれて良かった。
★よ ー さ ん 🐸 2019-06-01 23:22:48
横山にさんま砲#yando
★おだゆ'19ファビュラス 2019-06-01 23:23:08
そしてMV把握!飯窪さん!!
★HM 2019-06-01 23:23:19
さ:俺とショージとどっちか空きになったんや!(^_^;)#yando
★かをなし 2019-06-01 23:23:29
人生Bluesのこのシーンが好きw積み娘。#モーニング娘19 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-01 23:23:33
よこやん不調の癒せませんさんまさん「恋してる?」よこやん「止めてください。みんなのものなんで」声がガラガラのよこやん#ヤンタン
★つよぽん 2019-06-01 23:23:36
@xxhatsunaxx ち、違ったおめでとうございます!!モー娘はどの曲も最高っす
★HM 2019-06-01 23:23:39
横:やめてください!みんなのものなんで、#yando
★翠琶@固ツイみて!!! 2019-06-01 23:23:48
尊い。好き。#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★HM 2019-06-01 23:23:59
どう考えても台詞です、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-06-01 23:24:01
飯窪さんの「(゚∀゚)キタコレ!!」に食いつくさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 23:24:04
ピカチュウで癒せませんをやらせるのは草#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 23:24:25
やっぱりアニメ、(^_^;)#yando
★たけちゃん 2019-06-01 23:24:40
さんまさん「恋してるんちゃう?」よこやん「やめてください!みんなのものなんで…(笑)」#yando#飯窪春菜#小田さくら#小田ちゃん流石#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★びび 2019-06-01 23:24:40
チェルの笑顔めっちゃ可愛いモーニング娘。'19「野中美希です! ちぇるです! 人生BluesのミュージックビデオFullバージョンが公開になりました(^^) ゲラちぇるのNGカットお届けします。笑 #野中美希 #ちぇる #モーニング娘 #人生Blues #青春Night #ゲラ #ゲラうぇい リンクあり instagramあり
★HM 2019-06-01 23:24:56
小:ピカチュウは言ってるんですよ!wwww#yando
★bbrsun 2019-06-01 23:25:01
いつもに比べて爽やかな方向になって勢いがないよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★御天気芋 2019-06-01 23:25:06
ピカチュウで癒せませんは怒られるってwwwwwwww#yando
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-01 23:25:16
この角度が絶妙(わかってもらえなくてもいい)#morningmusume19 画像あり
★ゆうき 2019-06-01 23:25:34
人生blues 裏拍がめちゃ気持ちいい裏でずっとリズム取りながら聴いてた飯窪がまだいる時からこの曲のMVを取り始めたのか あとからまた衣装きてもらったのか時系列が分からないからちょい気になる でも半年も前からやらないか普通
★HM 2019-06-01 23:25:36
さ:最近工夫してきてるね、飯:キタコレ!#yando
★がおちゃ'19 2019-06-01 23:25:36
かつてBIGBANGのTOPさんが「jumpと言ったら飛び跳ねな」って言った後全然jumpって言わないやつあったけど、小田ちゃんは「yeahと言うからyeahと言え」の直後にちゃんと「say yeah」って言ってくれるから良かったです
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 23:26:05
『ktkr(キタコレ)』がわからないさんまさんへ解説中#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 23:26:08
そんなにすごいの?#yando
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-06-01 23:26:16
[13期・14期]モーニング娘。'19 「いちご 横山玲奈」 ⇒ なちゅかわわ〜〜☺️リンクあり
★たけのうち 2019-06-01 23:26:16
んー・・・入んないわ #yando
★KAKUTA 2019-06-01 23:26:46
今月4回も武道館行くの本当にやばいと思う✋しかも全部学校終わり笑でも4日間ともアリーナ席だから学校の授業頑張るよ✨#モーニング娘19 #DAPUMP
★HM 2019-06-01 23:27:00
いつも通りにしか聞こえない、(^_^;)#yando
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-01 23:27:05
「人生Blues」 無限ループ②#morningmusume19 #人生Blues 画像あり gifあり
★α Free 2019-06-01 23:27:17
【速報版】#モーニング娘。'19 「人生Blues」 #MV撮影 #ロケ地 フレサよしみ(吉見町民会館) #helloproject #morningmusume #morningmusume19リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 23:27:19
小田ちゃんをいつの間にか「さくらちゃん」と呼んでるさんま。#yando
★bbrsun 2019-06-01 23:27:56
次週のヤン土ゲストはもりとち。飯窪さんすでに興奮。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★5×3 2019-06-01 23:27:56
秋元康系とか松田聖子やキャンディーズみたいな昔のアイドルは「共学にいる男子人気のある女の子」って感じだけどモー娘は「女子高出身」って感じがする。
★HM 2019-06-01 23:28:00
やっぱりアニメ、、(^_^;)#yando
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-06-01 23:28:06
来週のヤンタンのゲストは…モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ兼任の森戸知沙希ちゃん#yando
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-06-01 23:28:09
来週のゲスト知沙希ちゃん☺️#ヤンタン
★御天気芋 2019-06-01 23:28:13
もう!!!!!!!!!!!そんなんぜってえ言わせてはダメ!!!!#yando
★みだ’19 从*・ 。.・)<食べ物の写真上げたの 2019-06-01 23:28:21
モーリーさん、2通目の採用おめでとうございます!!#yando
★みやれい 2019-06-01 23:28:22
来週のゲストはモーニング娘。´19&カントリー・ガールズ兼任の森戸知沙希ちゃんです!#ヤンタン#yando
★__murowani 2019-06-01 23:28:24
来週のゲストはもりとち#yando #morningmusume19
★ひろろ♂ 2019-06-01 23:28:25
来週のヤン土ゲストはちぃちゃん!#yando#森戸知沙希
★マーライオン 2019-06-01 23:28:27
次回は森戸知沙希さん。紹介時の飯窪さんのテンションが少し高い。 #yando
★ゆと 2019-06-01 23:28:31
モーニング娘。さんの曲は人生だな
★HM 2019-06-01 23:28:34
さ:一緒やんか!小:うぇ~可愛い、、( ´∀`)#yando
★中野あき 2019-06-01 23:28:36
ありがとうございました!!!最高でした!!!はるなん出てきてびっくりした!!!モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★御天気芋 2019-06-01 23:28:53
ここだけの話、横やんの違い全く分からへんうちにはいつも通りに聞こえるなあ#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 23:29:05
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。・カントリ・ガールズの森戸知沙希ちゃん!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★kyo 2019-06-01 23:29:08
来週のゲストにテンションが上がる飯窪さんw
★忍丸。(しんちゃん)@妖精垢 2019-06-01 23:29:11
@wrkr_161718 モーニング娘。のリリイベは超高速との噂
★リックドム。’19 2019-06-01 23:29:16
来週のヤン娘。は、飯窪春菜、横山玲奈、森戸知沙希 #yando #morningmusume19
★つね 2019-06-01 23:29:17
ヤンタン来週のゲストは、ちーちゃん!#ヤンタン
★ENDLESS SKY 2019-06-01 23:29:22
次回のゲストはもりとち! #yando
★pal 2019-06-01 23:29:23
来週ゲストちぃちゃん(半年ぶり)#yando
★おっでぃ~ 2019-06-01 23:29:23
来週のゲストはモーニング娘。'19/カントリー・ガールズ森戸。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 23:29:26
来週はちぃちゃん。#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-01 23:29:29
来週 もぎとさん #yando
★HM 2019-06-01 23:29:30
来週はちぃちゃん!#yando
★とざまさん 2019-06-01 23:29:38
来週のヤンタンは森戸知沙希さん飯窪「半年ぶりのちぃちゃんです。楽しみー!」にげてー!
★とりた 2019-06-01 23:29:45
小田ちゃんの足のサイズ小さいのかわいすぎる… 手も小さいもんね
★いお 2019-06-01 23:29:48
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりめちゃめちゃすきリンクあり youtubeあり
★まりん 2019-06-01 23:29:49
大久保薫さん曰く、「人生Blues」は #変態民族系EDM なのか。そう言われると、MVも楽曲も雑多感が… #morningmusume19 リンクあり
★たかし(むろらん) 2019-06-01 23:29:49
小田かわいく行きすぎなんだよな #yando
★名古屋の超兵 2019-06-01 23:29:55
次週 森戸知沙希さん新曲&写真集件かな? #yando
★ヒカル 2019-06-01 23:29:58
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりサビきもちぃ~~~リンクあり youtubeあり
★kimuniy 2019-06-01 23:30:01
来週のヤンタン。半年ぶりのちぃちゃん。はるなん:楽しみ〜!!#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★たなこう たなお 2019-06-01 23:30:07
ヤンタン来週のゲストは、森戸知沙希ちゃん!#ヤンタン
★waka..🌼🐝*.。 2019-06-01 23:30:08
左のみっちーちょっと遠遠遠目で見て化粧濃いめの飯窪さんかと思ったど(急にJぶっ込んでごめんなさい) 画像あり
★たけちゃん 2019-06-01 23:30:12
来週ゲスト ちぃちゃん!はるなん「半年ぶりのちぃちゃんです!楽しみー‼️」 #yando#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#morningmusume19#country_girls#radiko 画像あり
★kuro3 2019-06-01 23:30:12
来週のヤンタンゲストは森戸ちゃん!#yando
★まこまる@ 2019-06-01 23:30:15
スマブラをやる人にしか伝わらないネタ#モーニング娘#人生Blues 画像あり
★HM 2019-06-01 23:30:21
はるなん高テンション!#yando
★伊月@わんわん🐶 2019-06-01 23:30:27
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E...これは神だわまーちゃんがまず水を得た魚のような表現力加賀ちゃんもすごく似合ってるえりぽんがマジやばい可愛い リンクあり youtubeあり
★栗鼠 2019-06-01 23:30:34
筆箱や自由帳になっていた頃の娘。とか言ったけどわかる世代だろうか、心配だ、みんなモーニング娘。が自由帳や筆箱になっていた時代わかるよね?わかるよね???
★ひーくん 2019-06-01 23:30:42
@to_to_ringo モーニング娘。さん自分も好きですよ!!
★ISAMU(くまモン)'19 2019-06-01 23:30:54
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりPVに出てくるセリフとかがわかる気がするから観てみて。結構、曲もいいから僕は好きかなぁ〜リンクあり youtubeあり
★みつば 2019-06-01 23:30:57
小田ちゃんにそんなセリフ言わせないでぇぇぇぇ!!!!!!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-06-01 23:31:00
|レ|*^ゥ^)<来週のゲストはモーニング娘。'19、カントリー・ガールズ兼任の森戸知沙希さんです。ノハ*゚ ゥ ゚)<半年ぶりのちぃちゃんです。たのしみぃーーーーー#yando #morningmusume19 #country_girls
★ぽんくず 2019-06-01 23:31:00
【ダイジェスト版】モーニング娘。ワンナイン 11人の魅力的なパフォーマンス ~ ソロパート集 ~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-01 23:31:02
よこやん油断、、(^_^;)#yando
★クニ大佐 2019-06-01 23:31:06
来週(6/8)のMBSヤングタウン土曜日はゲストに!ゲストにモーニング娘。'19/カントリー・ガールズ兼任の森戸知沙希ちゃんが登場です。楽しみですね♪ #MBSラジオ #yando #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #morningmusume19 #カントリー・ガールズ #森戸知沙希 画像あり
★ゾノノ 2019-06-01 23:31:06
ゆかにゃ、あやちょのゲストはもう無いのかな?#yando
★🌞🌞🌞 2019-06-01 23:31:09
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりわかりみが深い曲です是非にリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-01 23:31:30
来週のゲストは森戸ちぃーちゃんで、テンアゲのはるなん#ヤンタン
★ヒロ 2019-06-01 23:31:40
ヤンタン来週のゲストはちぃちゃん!はるなん「楽しみ(ノ≧▽≦)ノ」#yando #森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
★HM 2019-06-01 23:31:41
よこやん「すぐ言う~」も忘れてる、(^_^;)#yando
★むら 2019-06-01 23:31:42
去年のロッキン 見てるんだけど、モー娘が体力おばけすぎてすご
★HM 2019-06-01 23:31:54
ヤンタンおしまい、#yando
★ぶっちー 2019-06-01 23:31:55
人生Bluesの個人的に好きなポイント・青春Nightの爆イケちぃからは想像つかないちぃちゃんの人妻感・配達員ふくちゃんのポンコツ感・インカム似合いすぎなかえでぃ・小田ちゃんのレアファッション・えりぽんの細過ぎるウェスト 画像あり
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-06-01 23:32:01
緩募。7〜11日頃に台北にいるフォロワーさんいませんか?魯肉飯とマンゴーかき氷を食べに行きません?台北の渋谷や原宿と言われてる西門町に、どちらも有名な店が幾つかあります。#モーニング娘#ファンミーティング in #台北 画像あり
★なんちゃん 2019-06-01 23:32:05
小田ちゃんが何回挑戦しても癒せませんが苦手でよかった
★ナ ナ 2019-06-01 23:32:23
飯窪さァァァァァァァァあん! 画像あり
★α Free 2019-06-01 23:32:26
#モーニング娘。'19 「人生Blues」 #MV撮影 #ロケ地 確定的ですが、公式サイト、Google等に検証画像作成素材が見つからず難航中。 #helloproject #morningmusume #morningmusume19
★れな 2019-06-01 23:32:27
あれ?飯窪さん卒業してなかったっけ?ってなったよ?卒業衣装よいよい
★みつば 2019-06-01 23:32:28
いいんだ!小田ちゃんは癒せません下手でいいの!!!!
★ぽんくず 2019-06-01 23:33:04
からすさんが最近モーニング娘。のOGのライブ映像を見てると聞いてにこにこしてる
★こーき𓃠 𓃠🍓 2019-06-01 23:33:22
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりまさかのはるなん((´艸`*))あゆみんがいっぱい映ってて嬉しい!かわいい! リンクあり 画像あり youtubeあり
★がややん*出国してきた🎬 2019-06-01 23:33:31
モーニング娘。『人生Blues』のMVここ数日、脳内再生されてたけど、MVも何度も観たくなる・・・歌詞もヤバいし、最初に聴いたコンサートを思い出す‼人生って・・・聴くと元気になる
★すの 2019-06-01 23:33:31
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより は〜〜〜〜好きリンクあり youtubeあり
★彩 2019-06-01 23:33:51
モーニング娘。の「人生Blues」久しぶりに、ええやんって思った。作詞作曲つんくさんだった。やっぱり私は、つんくさんのつくる曲が好きなんよ。響くんよね。
★つよぽん 2019-06-01 23:34:04
@xxhatsunaxx ワイも嬉しいっす長年一人っ娘さんのライブ見たかったからその夢が叶うっす( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)もう一度モー娘好きになれたのも、一人っ娘さんとデラハンさんのお陰っすよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
★kimuniy 2019-06-01 23:34:35
かえでぃー㊗️2年目!#morningmusume19#モーニング娘19#加賀楓#かえでぃー リンクあり
★ほやてつと 2019-06-01 23:35:03
完全にちぃちゃん逃げて案件 #yando
★かール。(推しからのレスに気づかないでお馴染みの男) 2019-06-01 23:35:19
よこやんおしかったこれがかんぺきになればはねるでー!(笑)#yando
★きみすたすとりーと@古橋文乃ちゃんに色々教えたい 2019-06-01 23:35:32
EXILE「FANTASY」が当初シングルとして発売も、オリコンでアルバム扱いになった結果生まれてしまったオリコンシングル週間ランキング1位 木村カエラ「Ring a Ding Dong」 46,197枚2位 Girls Dead Monster「Little Braver」 38,854枚3位 モーニング娘。「青春コレクション」 34,122枚これは酷い
★ゆう 2019-06-01 23:35:33
小田さくらさん癒しになる…声が良い…
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-01 23:35:40
はるなん憎たらしい顔してんな(めちゃめちゃ褒めてる)#morningmusume19 画像あり
★四面楚歌 2019-06-01 23:35:47
"モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)"/ まーちゃんの表情の作り方が美オブ美リンクあり youtubeあり
★ヒロ 2019-06-01 23:35:51
ヤンタン今日の感想何かさんまさんさくらちゃんに優しい気がする#yando #小田さくら
★谷口 2019-06-01 23:35:59
ボク飯窪さんより足ちっちゃいww
★わかたにた 2019-06-01 23:36:54
アメブロを更新しました。『「人生Blues」MVキタ━(゚∀゚)━!』#モーニング娘【他画像14枚】MVの感想とは言えないブログです リンクあり
★Hatocha 2019-06-01 23:37:19
巷にいろんなアイドルが跋扈してる中モーニング娘変態民族系EDMしてるけど
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-06-01 23:37:46
青春nightでイキイキとしてる小田ちゃん見ると小田ヲタの友達が言ってた「さくらのしらべで小田の卒業を感じた」が刺さる
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-01 23:37:52
>4: 2019/06/01(土) 11:44:50.19 0>浪速の飯窪春菜リンクあり
★kimuniy 2019-06-01 23:37:59
こういうふくちゃん、好き#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#アンパンマンコーデ#ドキンちゃん大好き#アンパンマンかわいい#アンパンマンこどもミュージアム#22ちゃい 画像あり
★芝 2019-06-01 23:38:50
モー娘のとき、皆が踊ってたの 愛……だし、鱈さんとかマジで全然わかってなさそうだったの 草……だったな
★🐙ひとぽっぽ🐰 2019-06-01 23:39:08
すごい飯窪さんも出てるというかまーちゃん!お掃除しててえらい!←そこリンクあり youtubeあり
★ふくぽん 2019-06-01 23:39:22
モーニング娘。モーニングコーヒー。なぜハイテンポに?あれは、朝目覚めた時、のんびりした時間なのに恥ずかしさがあるって、ゆっくりした時を表す歌と思っている。だから、最近の娘。の表し方には疑問がある。まぁ、ハイテンポの方が盛り上がるからそっちをとったんだよな┐(´ー`)┌
★ぶっちー 2019-06-01 23:40:03
小田ちゃん靴のサイズ22.5なの…小さい…可愛い…(キモいヲタク)
★みみふく通信 2019-06-01 23:40:43
@yando_staff リアルタイム聴取終了。楽しい放送。情報量も多く“あっと言う間”の90分だった。多弁なさんまさん。ご機嫌なショージさん。安定の飯窪春菜。成長著しい横山玲奈。クレバーでハイレスポンスな小田さくら。5人のバランスの良さが際立った放送回は「癒せません」すら必要ないかも?と感じる話題満載な…
★ぺた 2019-06-01 23:41:06
小田ちゃんもして…!ってなってた(笑)
★mii 2019-06-01 23:41:45
飯窪さん!?笑えりぽんセンターあるじゃんおめでとう♥️ リンクあり
★ふくろう@もしかして? 2019-06-01 23:42:32
@wrkooo_ 自分もです、、、20周年記念のハロモニで飯窪の存在知ってそこからなので、、、絶対シングル買うんすわ、、、
★さくら(パンダは吊るす) 2019-06-01 23:42:55
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより あ ゆ み ち ゃ ん エ モ ま り あ ち ゃ ん エ モ小 田 ち ゃ ん 人 妻 感 エ ロリンクあり youtubeあり
★はるかとおく 2019-06-01 23:43:11
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... もし彼女らがオーディションに受かっていなければ、こういう人生もあったかもしれない。努力、才能、運。'19いいわあ。輝いてる。はるなんも美しい。2番のオーデションシーン必見リンクあり youtubeあり
★㍑ 2019-06-01 23:43:25
ライブで聴いた時、えっ!何この楽しそうなイントロ!と思ってワクワクしてたらとんでもねえ曲始まって脳が混乱したよねモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★も🌈 2019-06-01 23:43:35
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりあーアイドルアイドルにこんなこと言われてはねリンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-06-01 23:43:50
ふくちゃんかっこいい#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#モーニング娘19#morningmusume19#人生Blues
★ぽんくず 2019-06-01 23:44:08
抱いてHOLD ON ME!/ドリームモーニング娘 馴染みがない人はドリ娘。からよろしくおねがいしますリンクあり youtubeあり
★アイドル情報局! 2019-06-01 23:44:32
【つばきファクトリー】岸本ゆめのが飯窪化する リンクあり
★偽りのJ 2019-06-01 23:44:53
竹内結子がランチの女王の話してるそいやトマちゃん好きだったなでもモー娘のほうが好きだったかも
★ゆり 2019-06-01 23:45:27
モーニング娘。'19の新曲「人生Blues」のMV(フルバージョン)が公開されましたが…もうね、「残念!」の一言しかないですね早くCD欲しいです
★しゅわぽく松 2019-06-01 23:46:24
私は人生bluesの人間でした。#モーニング娘19 #人生Blues #えりぽんかわいい 画像あり
★あれん メンタル弱め 2019-06-01 23:46:30
小田ちゃん、さくしらで、MANISHの歌ってくれんかな~
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-06-01 23:46:45
よこやんの可愛さ天井知らず#横山玲奈#morningmusume19 #モーニング娘。'19 画像あり
★おちょきん 2019-06-01 23:46:59
先週生で聴いたやつのMVがようやくお目見え!モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★みみふく通信 2019-06-01 23:47:12
@yando_staff オープニングトークから言葉の大渋滞。小田のレスポンス(反応)の良さが,時に“でしゃばり”と感じる人もいるのでは?と感じる。前回「小田に任せろ」と書いたのもレギュラーとゲストの役割分担に踏み込んだ場合、飯窪にはゲストを泳がせる余裕を見せて欲しいと感じたからだが時間とと共に良いバランス…
★ナオア 2019-06-01 23:47:29
@May_rikko mcは毎回変わるから言っちゃいますが 今日のゴッチはモーニング娘。を良く口ずさんでたよ笑 あと山ちゃんがのりピーが好きだった話でマンモス言ってた楽しかったよー りこぴさんはもうすぐだっけ?って名前に書いてあったー笑
★🍁わに🍁6/9台北 2019-06-01 23:48:01
りかちゃんとよっすぃー卒コン見てるけど涙が止まらん。モーニング娘。全員尊い。
★よす@炎 2019-06-01 23:48:16
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからモーニング娘。 11+1人!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★サキツルギ🇮🇹高橋川25 2019-06-01 23:48:19
エキストラに飯窪っぽい人出とるな〜〜〜〜って1秒くらいぼーっと見てていやこれ飯窪だわ!!?!?!!?って気づいた
★康🍟 2019-06-01 23:49:20
飯窪よりも道重出したほうが目立つだろうけど道重のほうが目立ちすぎて飯窪出した説
★こむら返りJAPAN 2019-06-01 23:49:22
『待ってる時は来ないのに 無意識になれば現れる』人生あるあるやなw → モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★キョ 2019-06-01 23:49:46
@tokuponnnn 小田さくらちゃんに感謝
★カサブタさん先生 2019-06-01 23:49:47
モー娘の曲昔のしか知らないけどいい曲だわな
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-01 23:50:01
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 野中美希/加賀楓/横山玲奈 #morning1422リンクあり
★なおすけ💌 2019-06-01 23:50:17
横山玲奈ちゃん、いちいち写真が可愛いのてアイドルがすぎるて賞を差し上げたい