★ハルキくん 2019-06-05 00:51:37
#牧野真莉愛 #まりらぶ #CBC #長渕剛そうか、真莉愛はカラオケに行くと長渕剛の「勇次」を唄うのか。
★ふでねこ@DCR21西2テ04a 2019-06-05 00:51:39
モーニング娘。武道館1日目参戦してきました!!もう、言葉にならないくらい、、ものすっごく楽しかった!!熱かった!!エモかった!!彼女たちのパフォーマンスは生きる活力をくれます。いつもありがとう 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 00:52:13
らぶりん速報!!#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★ベリス 2019-06-05 00:53:29
牛タンを4人前食べました #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★春順。@6/9娘。台湾 2019-06-05 00:53:33
モーニング娘。‘19海外ファンミーティングin台湾主催側に問い合わせた結果もし二階席だった方は二階のままが良いならそのまま座席変更なしでも大丈夫です二階から一階に行きたい方は当日主催側のカウンターで新しい座席交換出来ます#morningmusume19
★ベリス 2019-06-05 00:54:17
人生Blues #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:54:18
人生Blues/モーニング娘。'19 #cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★ベリス 2019-06-05 00:54:28
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり youtubeあり
★爺 2019-06-05 00:54:30
桜エビ〜ずのオタクのみなさま〜!!!お写真右側のスーパーキュートな大天使様はモーニング娘。'19の横山玲奈さんです!!!笑顔がかわいい18歳です!!!これを機にあなたも横山玲奈さんのトリコになりましょう!! 画像あり
★UP♡UP♡UP♡女子力 2019-06-05 00:54:41
【悲報】元モーニング娘。工藤遥、USJでの「マナー違反」に批判殺到… リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-05 00:55:05
真莉愛ちゃん、まーちゃんに写真をお願いするまーちゃん「まっきーも一緒に撮ろうよ、ねちんちょっと撮って」まーちゃん、ロックの大御所みたい。#まりらぶ
★じゅくちょー 2019-06-05 00:55:16
【カラオケJOYSOUND】モーニング娘。'19の新曲「人生Blues」「青春Night」が発売日の6/12から配信開始!#ハロヲタカラオケ部 #モーニング娘 #モーニング娘19 #morningmusume19 #helloproject #ハロプロ #人生Blues #青春Night #つんく #大久保薫 リンクあり
★もこ◢͟│⁴⁶ 2019-06-05 00:55:16
@makoebi1123 ハロプロは最近のでは無いモーニング娘。とかミニモニ、プッチモニくらいしかわかんないんですが、乙女な歌詞、パフォーマンスがカッコイイのが魅力的なんですね!Juice=JuiceはさっきCM見てメッセージ性強くて刺さりました
★スイミー 2019-06-05 00:55:21
真莉愛ちゃん「そうなんですよ。佐藤さん、真莉愛のこと“マッキー”って呼ぶんですよ。」#まりらぶ #cbc1053 #morningmusume19
★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-06-05 00:55:28
『人生Blues』 モーニング娘。'19 @YouTubeより今日liveで見てすごい好きって思ったけどやっぱmvダサすぎて見れない....誰かopvつくってリンクあり youtubeあり
★ごちまる 2019-06-05 00:55:39
[天気組]モーニング娘。'19『武道館1日目!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-05 00:55:52
2曲目 モーニング娘。'19「人生Blues」#cbc1053 #まりらぶ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:56:18
エンディング#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★ベリス 2019-06-05 00:56:21
エンディング #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★スイミー 2019-06-05 00:57:47
人生Blues/モーニング娘。'19最初の方、耳変になったのかと思うよなw曲自体は好き。#まりらぶ #cbc1053 #morningmusume19
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-06-05 00:57:51
全部最高だったけど、今日個人的にアアアアアアってなったのは、泣いちゃうかもで13期センターみたいな13期2人が前にいる位置になった時だったリーダー加賀サブリーダー横山が引っ張るモーニング娘。'2Xに思いを馳せて死んだ……
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:58:14
時間がある#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★こはる@インフル撃退済 2019-06-05 00:58:15
め。の動画片っ端から見まくってるんだが、モー娘のザ☆✌踊ってみた超見てて楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))ラブチアもそうだけどセーラー好きだわ〜✨
★こずみっくのいず 2019-06-05 00:58:29
武道館公演まだ明日もあります モーニング娘19 新曲青春ブルース 青春ナイト 牧野真莉愛 写真集よろしくお願いします香港台湾ファンミーティングよろしくお願いします」 #まりらぶ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:58:43
モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあん♡ LOVEりんですっ♡ (#158) オワタ#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★Mizuki 2019-06-05 00:58:46
.日付が変わった今日は!!!!!待ちに待った!!!!!モーニング娘。'19!!!!!日本武道館公演!!!!!ライブビューイング!!!!!たのしみすぎるううううやばいいいい.❤️ 画像あり
★ベリス 2019-06-05 00:58:59
大事MANブラザーズバンドwww #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ベリス 2019-06-05 00:59:02
おやちゅまりあ #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★yuika 2019-06-05 00:59:19
れーなはずっと今のモーニング娘。すきって言ってくれてるよねうれしい。明日楽しみだなぁ
★ぺぽぴぷ 2019-06-05 00:59:47
今日は、 #パリーグを応援 日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!私ぺぽぴぷは、埼玉西武ライオンズと牧野真莉愛ちゃんを応援しています⚾️
★Sakura♡juice 2019-06-05 00:59:47
セトリを歌い終わって思ったけど、誰が歌唱メンとかそうじゃないかとか以前に、歌うのだけで激ムズなんですけど。みなさん一人残らず天才ですよね。#モーニング娘さらにjuice=juice難しいんですけど。ぜんっぜん歌えない。どういうシステム?楽しい#JuiceJuice
★クニ大佐 2019-06-05 00:59:55
今週の早口言葉「バナナなどの果物などを棚などに載せる」×3ズルしようとしても失敗の真莉愛ちゃん!残念♪ハハハッ!と言う事で、今宵のまりらぶはお終い。おやちゅまりあ♪また来週! #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶ 画像あり
★🦀🦀カニマグロ🦀🦀 2019-06-05 01:00:32
さっきから大好きだったミニモニとかモー娘の曲きいててふと今が令和という新年号になったと気づいて我に返る........あんたもモー娘とかミニモニ好きだっただろ?たのむ、他人のフリをしないでくれ........
★ごはんたべたい君 2019-06-05 01:00:46
モーニング娘。の、インスピ・はーちん卒コンのメドレーは狂ったクオリティなので、それに並ぶということはかなり狂ったクオリティであるということをご理解いただきたいと思う次第です。。。いや、本当に最高でしたわ。。。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 01:00:52
明日はひかりTVで千秋楽生中継ごさいますぜひご覧くださいまりらぶまた来週! #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ #Bestwishes
★はっちまん。 2019-06-05 01:00:56
それが大事も歌ってくれる牧野真莉愛さん。#まりらぶ
★Luna_the_Cat 2019-06-05 01:01:43
橋迫鈴ちゃんは名古屋だからさすがにない九段下交差点のファミマ入ったら、さむらいさんがレジ店員になんか言ってて、あ〜やっぱり今日もハロプロ現場いらっしゃるんですね〜と思った#モーニング娘19#15期#武道館 リンクあり
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-06-05 01:02:07
あとは笑顔の君は太陽さ〜まじスカの流れは毎回ババア泣きそうになるor泣くあんなに全力で本気で幸せ!と叫べることなんて普段なかなか無いよ……横山ちゃん、モーニング娘。のみんな、本当に幸せをありがとう
★ごはんたべたい君 2019-06-05 01:03:12
モーニング娘 ピカピカ光る謎の板 あれは何だったの[検索]
★んぱかちゃんはごきげんななめ 2019-06-05 01:03:36
恋愛ハンターってガキさんラストのだっけ?MVが モーニング娘。大好き で終わるやつだよね?10枚買ったまじですかスカいいね好きりほりほ好きだったんだね~大エース様❤️ 画像あり
★ディピオ - Dhipio 2019-06-05 01:04:06
モーニング娘。'19、「満足感がすごい」ツアーファイナルの武道館公演を生配信へ #モーニング娘。 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #羽賀朱音 #森戸知沙希 #武道館 #コンサートツアー #dTVチャンネル #ひかりTVチャンネル+ #ザdTVチャンネルリンクあり
★平和ちゃん 2019-06-05 01:04:34
元モーニング娘の亀井絵里こそ神だと言いたい 画像あり
★いわしお 2019-06-05 01:05:25
モーニング娘。とBEYOOOOONDSというアイドルのファンやってますよ #peing #質問箱 リンクあり
★たなかようこ@咲夜 NEXT 6/21 ソロ 2019-06-05 01:05:30
モー娘。ほんとにカッコよかった!!!可愛いしカッコイイしやっぱりモー娘。は昔も今も変わらず最高!!
★すーさん 2019-06-05 01:05:38
モーニング娘。16とAKB48がFNS歌謡祭でコラボ!アイドルシーンを引っ張ってきた2グループ。噂では犬猿の仲ということだけど、共演は大丈夫なのか?リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 01:06:08
@akabeko3023 明日の生中継楽しみおやちゅまりあ #まりらぶ#morningmusume19 #Bestwishes #ひかりTV
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-05 01:06:55
真莉愛ちゃんが小さい頃通っていたという寺子屋とは西尾市がやっている子ども教室のことだろうか? 画像あり
★ちゃま 2019-06-05 01:07:06
Check out this video: ちぇけら!この真莉愛ちゃんは文句なしにかわいい。。リンクあり
★ごはんたべたい君 2019-06-05 01:07:06
まりあ・ちーちゃん・ねちん・よこやん・生田さん・小田さん等、モーニング娘。'19の今の顔面偏差値はクソ高いので、パフォーマンス最強&ビジュアル最強集団であると言えます
★ホルアクティ 2019-06-05 01:07:07
今日はモーニング娘。'19のライブビューイングじゃーん。【メモ】ペンライト
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-06-05 01:07:09
黒酢。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-05 01:07:42
今日の公演で一番印象に残ったのはなんちゃって恋愛。武道館のステージ、花道って言うのかな?あれを上手に使った演出。めちゃめちゃ良かったです。アリーナどセンターで観たかった。#morningmusume19
★ひろぽん 2019-06-05 01:07:51
夜中にも拡散!!★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 生田衣梨奈バースデーイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ベイスケ@5日娘。武道館 2019-06-05 01:08:42
@DJKOO_official 凄い似合ってますね!いつかKOOさんのDJでモーニング娘。の曲聴かせて下さい✨
★青山玲奈 ❄️ にやんほの星誕0630 2019-06-05 01:08:45
#モーニング娘。'19さんコンサートツアー に #ジュエルネージュ 全員で行ってきました.終始鳥肌…泣きそうになりながらみてました…ほんとにほんとにかっこよかった素晴らしかったです✨.本番まえに、加賀楓ちゃん、野中美希ちゃんにご挨拶もさせて頂き御写真まで本当に素敵な一日でした 画像あり
★ふでねこ@DCR21西2テ04a 2019-06-05 01:08:46
個人的に、森戸ちぃちゃんの成長が劇的すぎてびっくりしたというか、モーニング娘。の森戸になってて何ならちょっとエースのオーラを感じてしまった。森戸ちぃちゃんは娘。の未来
★れんげ 2019-06-05 01:10:00
モーニング娘。'19、めちゃくちゃかわいくて強くてかっこよかった!ふくちゃんの楽しかった人ー?がうれしすぎてはーーーい!!って答えられたの最高
★玲奈ちゃん 2019-06-05 01:10:50
えっ!?モーニング娘。'19の、今回も最高に名曲すぎる新曲、「人生Blues」をまだお聞きになられて……いない!?それは大変だわ!!!!!ぜひ早くご覧あそばせ!!!!!リンクあり youtubeあり
★Taiju 2019-06-05 01:11:39
今日というかもう昨日やけど、件のモーニング娘『人見知り発動してました!』いったい何しにいったんやワシは。笑人見知りVS人見知り最強の人見知りはどちらだ!か。シェルダーVSシェルダー!か。カラにこもる!か。笑
★あや 💜モーニング娘。'19💕 2019-06-05 01:12:06
誰か5日の武道館コンサートのチケット欲しい人、、、いませんかね?一緒に行く予定だった子が胃腸炎になっちゃって、明日行けないかもって5000円から定価を考えてます#モーニング娘
★ギタハロ 2019-06-05 01:12:07
モーニング娘。'19の日本武道館に行って来ました!(^-^) 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-05 01:13:10
なんちゃって恋愛めちゃくちゃ良かったってのとは少しズレますが、真莉愛ソロパートの『ナンパとかしーないでくれるかなしらけちゃ…う』を脳内で『バントとかしーないでくれるかなしらけちゃ…う』に変換していたぼくはほんとイカれていると思う。#morningmusume19
★あこ 2019-06-05 01:13:33
明日の今ごろは今よりもっとモーニング娘。を好きになってるんだろうな✌️✌️✌️わくわくが止まらない
★せいろ 2019-06-05 01:14:24
真莉愛ちゃん突然寺子屋通いのカミングアウト。西尾には寺子屋が本当にあった!#まりらぶ 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-06-05 01:16:46
6/5(水)18:00-21:00 ひかりTVチャンネル1 101『【生中継】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』(初) モーニング娘。'19/BEYOOOOONDS ▽ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」を引っ提げて行われている春ツアーのファイナルを日本武道館より独占生配信
★kagakyo 2019-06-05 01:16:49
モーニング娘。'19が武道館だったみたいだけど、奥津マリリさんは行かなかったのだろうか
★長雨(ながめ)@神戸Qフェス 2019-06-05 01:17:38
モー娘基本的にみんな大好きだけど今のところの格別に好きなメンバーたち。()内はユニット的なやつ。4期:加護亜依(と辻希美)5期:高橋愛(と新垣里沙)6期:道重さゆみ かなぁ9期:鞘師里保、譜久村聖 かなぁ10期:佐藤優樹
★長雨(ながめ)@神戸Qフェス 2019-06-05 01:17:39
モー娘見始めたとき鞘師から入ったから最初全然、愛ちゃんガキさん見てなくて、3人のmoonlight nightとか最高やけど鞘師しか見てなかったし、初期メンおるハロモニの時とか二人とも子供やし、盲点やった。愛ちゃんの普段のポケ〜っとしてる感じと歌って踊るときの目線とか動きに惚れた。モーニング沼…
★AkiRuru@段原 2019-06-05 01:17:50
弩級のゴーサイン…個人的に大好きな曲なんですが…BEYOOOOONDSの皆さん、そして、モーニング娘。の皆さんがね…もう…本当に見れて良かったです☺️ 画像あり
★ユウコ 2019-06-05 01:18:44
幼少期、モーニング娘。のオーディション受けたいと親に言ったら「アイドルは可愛い子がなるものなの。あなたは無理」と言われて諦めたんだけど、自分の親に言われるくらい自分がブスだと悟ったんだよな。10歳くらいだったかな、きつかった。人前に出るのは苦手なのに、好きなアイドルになりたかった。
★玲奈 2019-06-05 01:18:48
本製作。慣れない作業で心が折れそうになったり、自分の拙さが目にしみて辛かったり、散々ですが大好きなモーニング娘。’19の新曲「人生Blues」に支えられています。
★seki@ajit 2019-06-05 01:20:06
今日のモーニング娘。'19武道館、真横からだったんで正面からの動きは全くわからなかった。なもんで横から見てたんだけど、もう完全にアスリート。へ?この激しい歌とダンスで2時間やんの?って感じ全メンバーの歌唱力も上がってきて、メンバーによっては出ていた歌の破綻も無くなった。
★ねこまる 2019-06-05 01:23:23
さっき帰宅0(:3 )〜モー娘からあやや、AKBのアイドル曲、昔聴いてた歌姫、女性歌手曲とたくさん歌ってきたーJOYSOUND、LUNASEAライブ映像につきROSIER掛け声入り高校の時、V系のコピバンVoだった夫は忠実にやりました(´º∀º`)ファーwそして帰宅してからあれもこれもと歌えばよかったと文字数 画像あり
★良恵(요시에) 2019-06-05 01:23:48
横山かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(モーニング娘。)
★祐汰@竜党 2019-06-05 01:23:54
日ハムファンの牧野真莉愛がセ・リーグや他のパ球団を応援しているわけがない リンクあり
★良恵(요시에) 2019-06-05 01:24:09
関ジャニ∞にもモーニング娘。にも横山がいるので大変ですわ。
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-05 01:27:05
この人とは多分別の人達だろうけど、終演後ハケるとき中華圏とおぼしき言語で会話する二人組がいて、モーニング娘。やハロプロって世界中にファンがいるんだなあと改めて思ったのでした
★寝るるる 2019-06-05 01:27:08
@About_one32 初めて聴いたけどモー娘最近気になってたので嬉しいです愛してる.comも好きでした~!ありがとうございます!
★Kenichi Furukawa 2019-06-05 01:27:58
モーニング娘。の『ザ ピ~ス!』なんてモーヲタ以外で覚えてる人いるのかな。
★篠 2019-06-05 01:28:14
大陸に配慮するモーニング娘。「自由な国と地域だから」
★降8192臨🐱🎀 2019-06-05 01:28:20
@chanatsu511 俺はなんでも初期が好きモーニング娘。EXILEDREAMS COME TRUE東京パフォーマンスドール
★Sakura♡juice 2019-06-05 01:29:14
「笑顔の君は太陽さ」のイントロwwwカラオケでいつも変な音で笑ってしまう。しかしこのMV全員の完成度が高すぎやしないかね。大好きMVトップ10には入る。というかトップ1かもしれない。同列一位で良いならば。#モーニング娘
★さちこたま🍀 2019-06-05 01:29:27
こんばんちゃ今日も、就寝落ちこぼれ昼寝しちゃったしなぁ✨カンパニュラ陽射しに喜んでる♬花言葉感謝、誠実今日も皆さまの優しさに感謝おやすみなさい⭐モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.]) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★まーchan△▽ 2019-06-05 01:29:49
モーニング娘。日本武道館!相変わらずまーちゃん ロックオンして見てました☺️!今更ですが石田亜佑美ちゃんのダンスがキレキレでした。明日行く方は楽しんできてください!ハロプロがもっと世の中に広まりますように!!
★あー 2019-06-05 01:30:28
主に好きなアイドル↓#モーニング娘19 #JuiceJuice #アンジュルム #BEYOOOOONDS #Lovelys #ハロプロ研修生 #BiSH #バンもん #でんぱ組inc #ZOC #イコラブ #欅坂46 #乃木坂46 #AKB48 #神激 #ゆるめるモまだあるけどもう書けない..
★ジライヤ@6/4,5娘。武道館 2019-06-05 01:31:07
アンコールの時のメンバーの挨拶にて。真莉愛ちゃんが挨拶…というか野球ネタが炸裂してる時(笑)、その隣のだーさくが全く同じポーズで話聞いてるのが可愛かったこれは、私的には完全にだーさく案件ですわ(爆) 画像あり
★ひろ。 2019-06-05 01:32:37
職場でモー娘談議したけどいやこれほんとじぇねれーしょん感じるわ。
★🐳こ🐬ろ🐠ね🐟だ🐧よ🦈 2019-06-05 01:33:11
緩募6/5 モーニング娘。'19 @武道館単番1k捌き先無いよーって人投げてください
★昼Billy'19 2019-06-05 01:34:51
サバイバーダンスモーニング娘。'19 リンクあり
★Pong Chi🌈 2019-06-05 01:37:41
モーニング娘。 『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』 (MV) リンクあり youtubeあり
★ゆきのん 2019-06-05 01:40:11
牧野真莉愛ちゃんが応援する日本ハムファイターズも所属するパリーグを応援します!今日は、 #パリーグを応援 日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!
★東海@384 2019-06-05 01:40:24
真莉愛ちゃん仕事しすぎ
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-06-05 01:40:57
しゅき…♡♡♡♡♡#佐藤優樹#morningmusume19 #モーニング娘。'19 画像あり
★imaimi 2019-06-05 01:41:02
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にゅあ~み♪ 2019-06-05 01:43:07
そうだそういや昼間アキバで新しいケーブル買ってきたんだった折角だから聴いてから寝よう!#NowPlaying 弩級のゴーサイン / 邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし! / モーニング娘。'17 #違いが全然わからん←#酔ってます
★SIVAPO'19🤘 2019-06-05 01:43:07
やっぱモーニング娘。いいわ 画像あり
★出汁@関西オフ会募集٩( 'ω' )و 2019-06-05 01:45:22
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeより導入から不正行為、最後まで声出して笑ったリンクあり youtubeあり
★☆かめりん☆ 2019-06-05 01:49:19
@Miyuka_oba おつかれさまです。モーニング娘。武道館公演だったのでいけませんでした。楽しかったようですね。早く会いたいです。
★走れ!歌謡曲 2019-06-05 01:49:22
アイドルとラジオと食べる事が大好きな五戸さん。今日も元気に準備中3時からの生放送、聞いてYO!▼radiko▼リアタイ、タイムフリーで是非!走れ歌謡曲#文化放送#joqr#radio#あなたが得意なもの上位5つ#i_Ris#morningmusume19 #juicejuice @miki_gonohe リンクあり
★Fighters☆SPIRITS α 2019-06-05 01:49:39
【Fs関連情報】「日本生命セ・パ交流戦」の特別協賛を務める、日本生命がセ・パ交流戦15年目を記念した、SNSキャンペーンを実施また、ファイターズファンの牧野真莉愛さん(モーニング娘。'19)が「まりパカ」に扮したセカパカダンスがニッセイの公式アカウントで公開 リンクあり 画像あり
★のんのん👼℃hurryz 2019-06-05 01:50:00
おやのんしちゃうぞーーー!今日はモーニング娘。'19の武道館公演行ってきましたえりぽんえりぽんえりぽんえりぽんファミ席人生で一番いい席だったんですけど最高でした。今日はたくさんえりなコールできた!(当社比)秋ツアーも楽しみ。えりぽん大好き。#えりぽんかわいい 画像あり
★いちみ 2019-06-05 01:55:03
モーニング娘。’19さんの武道館公演に行って佐藤優樹さんに骨抜きにされたのでブログを書きました。
★モーニング娘。 ブログ更新情報 2019-06-05 01:55:03
[田中れいなブログ] モーニング娘。'19ライブ行ってきた!! リンクあり
★っちゃん!子持ちししゃも 2019-06-05 01:55:42
モーニング娘。のさライブの衣装とか結構お腹を見せてらっしゃるじゃない?あのお腹なんかセクシーじゃない?腹筋割れてる方もいれば、セクシーにムチムチな方もいたりして。素敵っ!!!佐藤のまーちゃんのお腹すきよ、
★おやさいP🥋⛩🍭 2019-06-05 01:56:00
明日本当に私モー娘のライブ行くの〜〜?!?!ヒエェ〜〜!!!これは今日買った可愛いかき氷用のスプーン!!我が家ではラー油用に活躍していただきます!!!、 画像あり
★まがたま 2019-06-05 01:57:51
モーニング娘。の武道館盛り上がってるなぁ。やっぱ卒業のないツアーは最高だな
★solitude 2019-06-05 01:58:04
モーニング娘。'19の青春Nightという曲がとても良いです
★hello!projectwatcher 2019-06-05 01:58:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ハロプロ普及し隊 2019-06-05 01:58:32
笑った顔をして返事したあなたがウソを付く合図だね二年前の記念を前にしてわたしが振られちゃって終わるのね(泣いちゃうかも/モーニング娘。)
★呉🍌四針🐟 2019-06-05 02:01:44
はあはあ。昨日はpixiv落ちててストレスたまった。私の心のオアシスが見れなくて寝坊の時間でも見続けてたよく遅刻しなかったなえらいわ自分(๑´ㅂ`๑)誰にも褒められないから自分で褒める✨モーニング娘の歌でそういうのあったような?
★Maru 頑張れ!モーニング娘。'19 2019-06-05 02:04:00
明日が自分のツアーの初日です!!正直、やっと実感が湧いてきた〜モーニング娘。全員を観れるのは飯窪さんの卒コンぶりなんだよな〜楽しみとドキドキのわけわかんない感情
★ちっち🐶🦋 2019-06-05 02:07:13
仕事した後のモーニング娘。はたまらない!私も、ちやほやされたいし、もてはやされたいし、私の努力をだれか讃えて欲しい(笑)
★天使すぎる【3次元】アイドル 2019-06-05 02:10:10
牧野真莉愛/モーニング娘。'16 リンクあり
★まっちゃん 2019-06-05 02:11:20
@chanatsu511 モー娘 画像あり
★コジコジ 2019-06-05 02:11:26
まーちゃんのインナー、MVだと赤に変わっているけど黄色のインナー衣装だとエロすぎたから赤でCG加工したんじゃないかな?っていう妄想が止まりません。。。関ジャムの時みたいに。。。 #morningmusume19 リンクあり
★しょー 2019-06-05 02:12:47
今日はモーニング娘の武道館LIVE最終日~席はやばいくらい遠いけど楽しみ(笑)LIVE前に新大久保も行くし最高
★ゆめかわいい歌詞 2019-06-05 02:13:54
さあ 出かけようきっと 届くから髪を切って、夢をみがく好きな空を、めざすためにねえ 風にのりもっと 輝いて愛の種を まきちらしたい* 愛の種 / モーニング娘。
★Anonymous4V 2019-06-05 02:14:19
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★メチオニン(AUG) 2019-06-05 02:15:18
令和になってからも昔のモーニング娘。追ってる俺に聞くな #peing #質問箱 リンクあり
★yokokazu 2019-06-05 02:16:22
明日はモーニング娘19の武道館公演の京都でのLVに行きます。注目の新メンバー発表はあるのでしょうか#モーニング娘19
★てつ 2019-06-05 02:17:04
6/4モー娘。武道館参戦。成長から完成、そして今回は成熟。個人の得意技とグループの個性をどちらも磨き上げて、プロのアイドルとして隙がない見事な2時間でした。踊り続ける体力はいつも流石だけど、今日は余裕を持ってメリハリをつけているように感じて、心地良さを味わえた♪#morningmusume19 画像あり
★み ず き 🧡 06/05 娘。ライビュ 難波 2019-06-05 02:18:04
まぁ、何が言いたいかって、わたし、モーニング娘。に出会って、どぅーヲタになって、もうすぐ7年なんですよ。何があっても好きです大好きです
★tr3 (☆) 2019-06-05 02:19:21
飯窪春菜、モーニング娘。卒業後初の地上波連続ドラマ出演への想いに迫る「良いお知らせをたくさん届けたい」(ドワンゴジェイピー news) #飯窪春菜 #都立水商令和リンクあり
★りんご 2019-06-05 02:19:59
明日はモーニング娘。19の日本武道館に行きます。
★KINO 2019-06-05 02:20:32
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★けい 2019-06-05 02:20:41
今日の武道館でまーちゃんが佐藤優樹になった瞬間。どの曲か凄すぎてぶっ飛んでしまったけど、ワンフレーズはニコニコして会話してるように歌ってその次はすぐに無表情になりクールな感じになった...あれ何の曲でだっけ??誰か教えてー 武道館 モーニング娘。19 ツアー
★エリック 2019-06-05 02:20:42
今日のまるもではデパコスをみて、メイク動画、アイドル動画を観まくりました!AKBやおすすめアイドルを紹介しあい、最後はモーニング娘。のI WISHからの〜現役メンバー+辻加護をみて感極まる。あぁ人生って素晴らしい趣味や価値観が合う人とお喋りできるの最高リンクあり youtubeあり
★納豆二世 2019-06-05 02:25:41
はぁぁぁぁー♡まーちゃん可愛いよこやんも♡ってことで(←文脈ww)寝よ。#佐藤優樹 ちゃん#まーちゃん#横山玲奈 ちゃん#よこやん#モーニング娘19 #可愛さ全開 画像あり
★あ⛅ 2019-06-05 02:26:00
あと、田中れいなさんはモーニング娘。を卒業してるけど、まじでモーニング娘。
★あ⛅ 2019-06-05 02:26:07
田中れいなさんはモーニング娘。
★あ⛅ 2019-06-05 02:26:26
田中れいなさんってめっちゃアイドルで、めっちゃモーニング娘。だよな、、そこが好き
★うさポ@ 2019-06-05 02:27:46
モーニング娘。春ツアーセトリ見てるとAパターン好きかもしれない (T_T) dtvチェックだな!
★亜希 2019-06-05 02:28:50
元気ピカッピカッ! モーニング娘。 歌詞情報 - うたまっぷ 今日運転中にこの曲流れてきたとき泣きそうになった。自分も自分の人生も嫌いで生きててどうしようもないから、こういう曲聞くとどうにもできなくて堪らなくなる。リンクあり
★くるりん 2019-06-05 02:32:23
@tsunkuboy 寺田氏からしたらモー娘とその他の手掛けてるユニットに其々コンセプトがあって個性も違って全く違うと思ってると思いますが興味のない人からしたら全部一緒に見える。一応プロデューサー業をしてるなら興味を持って見る事が自分が手掛けてるグループにもプラスになるのでは?
★みむ🎀CD無配します🐰 2019-06-05 02:32:38
CD音源無配しますモーニング娘。 アルバム「ベスト!モーニング娘。1」※詳細はプロフィールへ 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-05 02:34:14
今日の放送は3:55からになりそうです。#girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #ゆいにしお #嘘とカメレオン #oau
★平賀哲雄'19(インタビュアー/ライター/MC/アムラー/風) 2019-06-05 02:37:06
明日(寝て起きたら)ハロプロに帰ります。ただただモーニング娘。の今を取材してきます。
★rieko 2019-06-05 02:37:31
モーニング娘。15期 6月4日武道館で発表へ リンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-05 02:47:29
フル放送情報です。テニス中継の都合で放送時間が変わるかも。 6日(木)3:30~4:307日(金)2:55~4:30New!9日(日)3:15~5:0011日(火)3:40~4:18#girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #da-ice #mirage2 #こぶしファクトリー
★♡はちがつ♡ 2019-06-05 02:50:19
あ〜身体は疲れきってるのにふあふあで寝られない。生で初めて観たモーニング娘。19凄すぎるよ…ここまで人数多いアイドル好きになったことなくて、ライブ中見失いそうとか思ってた自分ぶん殴りたい!まーちゃんってすぐわかっちゃうってかみんな全然違った。みんなそれぞれキラキラだった!
★どー 2019-06-05 02:50:21
最近は高熱出したり仕事で追い詰められたりで身体的にも精神的にもグチャグチャだったんですけど、モーニング娘。'19の武道館ライブ行って心が全回復したのでやっぱ人生には推しが必要だなと思いました(日記)
★めんそP 2019-06-05 02:53:00
メガドライブミニに夢中なTLの皆さん! 何か忘れていませんか? 明日はモーニング娘。'19の武道館ライブファイナル&15期メンバー(多分)発表の記念日ですよ!!
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-06-05 02:57:26
【ダンス】モーニング娘。'17 『セカパカダンス』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のんちゃん 2019-06-05 02:57:36
モーニング娘。19ファイナル武道館〜❤️❤️❤️皆最高でしたぁ〜✨#モーニング娘。19#ファイナル武道館 リンクあり instagramあり
★めんそP 2019-06-05 02:58:35
私です、めんそPです! モーニング娘。1期メンバーから14期メンバーまで把握出来ます。ちなみに、14期メンバーは足利市出身ですよ!
★kazu ✨ 2019-06-05 03:02:19
モーニング娘。の武道館ライブでビヨーンズが「弩級のゴーサイン」をカバー!歌もダンスもめちゃめちゃ良かった!!(゜ロ゜ノ)ノビヨーンズのスキル半端ない! 画像あり
★iwamiマリアローズII世6/26ハロプロ縛りライブ 2019-06-05 03:03:21
明日誰かが卒業発表しそうな嫌な予感がするまだ誰も卒業発表しないでくれー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#モーニング娘19 #武道館 #ハロプロ
★satoru。‘19 2019-06-05 03:08:32
モーニング娘。とDJKOOさん のコラボです。Morning Musume x TRF 270109 part 6 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★弐穂(にすい) 2019-06-05 03:10:19
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... そして来週!というのがこちら!『私の人生 エンジョイ!!』のフレーズが好きすぎてリピってる。リンクあり youtubeあり
★kazu ✨ 2019-06-05 03:15:36
今まで見たモーニング娘。のライブでは一番体力を使うセトリでした!石田亜佑美ちゃんのダンスが最初から最後まで全力でキレキレ!ハロプロ最強ダンスマシーンあゆみん最高! 画像あり
★みづき 2019-06-05 03:16:58
私は、モーニング娘。のメンバー、みんな好きです
★日本児童愛運動北海道支部 2019-06-05 03:19:19
野球にはあまり興味ないけれど、これで真莉愛ちゃんが着ぐるみとか全身タイツになる機会が増えてほしい。「まりパカとっても嬉しいです!」モー娘。牧野真莉愛 コミカルダンスで交流戦PR #ldnews リンクあり
★れぃ@夜行性(「・ω・)「 ガオー 2019-06-05 03:19:56
キャラクター大賞見ててCaribadixのがおっきーというキャラクターが気になったんだけど調べてみた所、モー娘の応援キャラクターらしく、グッズとかほしくてもモー娘推しと思われるのも何なので躊躇われる…
★飯田 憂花 2019-06-05 03:23:29
特定の職業を出すべきじゃなかったと思う。甘くない人生と表現したいなら他のやり方でやって欲しかった。メッセージ性は理解したつもりだけど、頭の悪い自分にはその職のマイナスイメージだけがこびりついてしまった。#人生blues#MV#モーニング娘19
★△ 聖 ▽ 2019-06-05 03:23:33
モーニング娘。'19ライブ行ってきた!! | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Amebaいまみたけど心の中は大洪水 リンクあり
★Justin Kanda 2019-06-05 03:23:53
ピョン吉シャツでモーニング娘。ww最高すぎるコンビThe character on his shirt is Pyonkichi, which Ishibashi Takaaki and Nakai Masahiro had used as a euphemism for certain things. Ishibashi mentioned him during Gomattou’s appearance. リンクあり
★Miipon☺︎ 2019-06-05 03:24:52
色んなアイドル好きになったけど、成長の振り幅としては佐藤さん家のまーちゃんが1番で、それを超える子を未だに見つけてない☺︎表現力の振り幅もさすが☺︎ 2枚目の顔超好き☺︎❤️#佐藤優樹 #まーちゃん #モーニング娘19 #人生Blues 画像あり
★うさ子(カロン) 2019-06-05 03:27:08
モーニング娘。新メンバーは米村姫良々ちゃん、松永里愛ちゃん、佐藤心ちゃんに入って欲しい…。
★いたりにゃにいめうゆ 2019-06-05 03:28:06
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★kazu ✨ 2019-06-05 03:29:28
モーニング娘。春ツアーで一番パフォーマンスが良くなったメンバーは、森戸ちゃん!特にダンスがダイナミックで目を奪われた。ルックスは、言わずもがなハロプロナンバーワンです。 画像あり
★Miipon☺︎ 2019-06-05 03:30:27
あともう1人の推しは、スタイルお化けのえりぽん☺︎えりぽんはとりあえずスタイルがよろしいからラスサビでセンターに来た時さすがって思った。滅多にないセンターだしね。それにしても、MVのマネ役の時の黒役感好き(笑)#生田衣梨奈 #えりぽん #モーニング娘19 #人生Blues 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-05 03:33:16
深夜ラジオライフα : モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあん♡LOVEりんですっ♥ 第158回 2019年6月4日リンクあり
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-05 03:39:22
なぜか123石川県金沢駅ver.ができた#morningmusume19
★High Speed Lyric Bot 2019-06-05 03:41:57
ああ もう少しこのまま居たいけどそう あなたと居たいけれど最後の夜が来たら強気な振りしながら♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★ありさね 2019-06-05 03:50:12
モーニング娘。に詳しい人に聞きたいんですけど、このアップ時の腕は誰のですか
★みーにゃん 2019-06-05 03:54:37
@maid_narumi_ 25歳永遠説のロケ地まわりは時間の使い方が悪いのとバス間違ってしまい行けなかったけど、また話しますね。今日は武道館でモーニング娘。19で噂ではオーディションの新メンバーの発表あるらしい。ファン有志のゆかにゃ金沢凱旋のサップライズ企画です 画像あり
★あずさ兄'19RC@6/5武道館公演参戦 2019-06-05 03:57:20
あずさ兄19さんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムはモーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 THIS IS REINA 』です。#まいにちよこやんよこやんおはようリンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-05 03:57:33
今、放送中です。#girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #ゆいにしお #嘘とカメレオン #oau
★ちょちょちょ 2019-06-05 03:58:39
明日の武道館最終日で海外公演発表とかないかなぁ‥japan expo20周年だからでないかな、なんて期待してたけど月曜日はえりぽんバースデーだし‥それにしてもスケジュールびっしりで海外行く暇ないか‥#morningmusume19
★みぱ☆彡 2019-06-05 04:01:53
日本の女の子アイドルでかわいいって思う子なんていなかったけどSKEの谷まりか?ちゃんがかわいくて好感もてた❤そういえば小学生の頃はモー娘が好きだったなーと思い出したw
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-05 04:03:49
じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'14/Password is 0 #japangリンクあり youtubeあり
★ぽむお。 2019-06-05 04:05:54
『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜』ついにファイナル!!!皆さん最後まで楽しんできてくださいね✨(間に合って良かった……‍♀️)#モーニング娘19#morningmusume19#日本武道館#春ツアー 画像あり
★記者 2019-06-05 04:07:21
記者さんの通知表推しへの愛情:5妄想的思考:3表現の技能:5運動の技能:1牧野真莉愛の知識:4小片リサへの関心:2【担任から】多くのヲタ友と活発に遊べていました。リンクあり
★ぷらちな 2019-06-05 04:13:10
モーニング娘。 プラチナの魂 改訂リンクあり youtubeあり
★シゲゾウ 2019-06-05 04:16:25
@Matsuda_Ayuna あゆなちゃん♪昨日はねーじゅみんなでモーニング娘。のコンサートを観に行ってきたんだね♪お疲れ様でした♪刺激的でとても素敵なコンサートだったみたいで観に行けて良かったね♪いつかはねーじゅで武道館立ちたいね♪頑張っていこう♪写真も良きです♪
★シゲゾウ 2019-06-05 04:17:47
@_kobayashiami_ @MorningMusumeMg あみこちゃん♪昨日はねーじゅのみんなでモーニング娘。のコンサートを観に行ったんだね♪お疲れ様でした♪観に行けて良かったねぇ♪いつかはねーじゅで武道館立ちたいね♪頑張っていこう♪
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-06-05 04:21:52
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」生まれてきたからあのひととめぐり逢えたわ運命の彼氏
★記者 2019-06-05 04:24:19
○年×組、今日の日直は記者と新沼希空。久住小春、佐藤優樹と一緒に昼食。掃除は牧野真莉愛、島倉りかと一緒でした。小野田紗栞「ねえ記者、あたしの水着がなくなったんだけど…まさか…」リンクあり
★△あーちゃん▽ 2019-06-05 04:25:53
れいなは客観的に見れるよね。モーニング娘。だったのに夢を与えてほしいなんて言えるもんじゃないし、それでもモーニング娘。が好きって言えるって素晴らしい先輩だと思う
★かっぱち11/7 2019-06-05 04:26:12
ふくちゃん曰く、15期がきっとはいるので、11人でのツアーは今回が最後とのこと。#モーニング娘19 #武道館 画像あり
★△あーちゃん▽ 2019-06-05 04:26:51
つんく♂さんの歌が好きって言ってたり、ずっとモーニング娘。入っても、れいなの中では変わらずモーニング娘。があり続ける。そういう目線で見るほど好きな気持ちがファンには嬉しい
★△あーちゃん▽ 2019-06-05 04:28:34
メンバーが幸せと言うだけでファンも幸せになる。そういう関係が温かい。モーニング娘。は人生を語る。夢を持ち続ける。素晴らしい
★ごみ 2019-06-05 04:30:19
モー娘聴いてたら元気なるやけどここらへん神!全部歌えるやで!10年早く生まれたかったなあー 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-05 04:36:54
優しくいれるさずっと仲間だろ時に厳しく叱ってくれるだろう(友/モーニング娘。)
★たまにゃん 2019-06-05 04:38:22
モー娘は体に染みつきすぎて聞き飽きたよ~ってなるけど流れるとノってしまう
★kyohei-19510818 2019-06-05 04:39:33
これは11年前くらいかな?アメトーク『哲朗の部屋』。入院先の病院で撮影❗️石原さとみさんや釈由美子さんという豪華ゲストに加え、美勇伝?石川梨華?モー娘ではないのか?わからないわ~ 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-05 04:49:26
「人生Blues」MVのもやもやに関して書こうと思ったら吉田豪さんの山里蒼井記事を発見してしまったもんで早朝からお祭り状態になってしまった。「人生Blues」MVに関してはもうこれだけでいいやwリンクあり youtubeあり
★じゅり【超絶美少女天使】 2019-06-05 04:49:34
ホス狂とモー娘って確実に私しかいない笑 リンクあり
★松本勇祐 2019-06-05 04:50:22
今日はモーニング娘。武道館に行くのだ
★ベレ子 2019-06-05 04:52:00
山里亮太-はちきん上京ナレーション-川村文乃川村-研修生同期-モーニング娘。横山モ娘。横山-ファン→山里山里-結婚-蒼井優蒼井優-ファン→アンジュルムアンジュルム中西香菜-同級生-はちきん石川中西-アンジュ次期サブリーダー-川村川村-高知おさかなPR山里-好き→高知
★ななよし 2019-06-05 04:54:50
(^^;17 名無し募集中。。。 2019/06/05(水) 02:41:59.91 0蒼井優 → アンジュルム ↑ 山里 ← モーニング娘。横山