★mita 2019-06-22 22:24:59
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★ひでやん 2019-06-22 22:25:02
さっき、岡村ほまれさん推しにオススメのお酒を紹介しましたが、小田さくらさん推しにぴったりのお酒を見つけました。 #小田さくら #モーニング娘 画像あり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-06-22 22:25:08
中川家剛・礼二・玲奈#morningmusume19 #yando
★なべ 2019-06-22 22:25:15
@1_NR_1 それですモーニング娘。は永遠の愛の形
★青春Aida 2019-06-22 22:25:19
モーニング娘。'19 第15期メンバー決定! 北川莉央さんほら3月早生まれ!!!リンクあり
★こだま 2019-06-22 22:25:31
モーニング娘。'19の新メンバー発表〜オーディションから2人と研修生から1人かーーーーー!!一般から久しぶりだし期待が高まりますなあ!!!
★ピピルマン 2019-06-22 22:25:53
@kobushifac_uf いま【MBSヤングタウン・土曜日】聴いているんですが…和田桜子ちゃんの写真集の感想!!明石家さんま師匠『オッパイ柔らかそう』だとか『まだ少女の身体だなぁ』とか言われております(笑)。
★ぶるぶる 2019-06-22 22:25:57
( `ш´)<これかわいいね|レ|*^ゥ^)<ありがとうございます❗️よこやん、だいぶ反応良くなったな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #和田桜子 #ハロプロ #morningmusume19 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★くー 2019-06-22 22:26:01
15期メンバー!!!こっちも気になる#モーニング娘19 #新メンバー発表
★ぴゅあえむーん'19 2019-06-22 22:26:02
@pgd0x1149 一般加入嬉しい!加入して欲しいなーって思ってた研修生の子が加入しなかったのはちょっと残念だけど、でもこれからのモーニング娘。も楽しみだね
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:26:03
よこやん、松尾伴内のギャグ「危ない危ない」を勝手にもらうことに。#yando
★クニ大佐 2019-06-22 22:26:10
やっぱり!期待通りに、こぶしファクトリー和田桜子ちゃんの1stソロ写真集に喰い付く明石家さんまさん♪ #こぶしファクトリー #和田桜子 #1stソロ写真集 画像あり
★児嶋💋@tenaは🏺めう 2019-06-22 22:26:12
@rino5416 モーニング娘もWOWWOWWOW
★HM 2019-06-22 22:26:14
和:たまに自分的にはこれはちょっと、、っていう写真もあります、(^_^;)#yando
★ただのハロヲタ。 2019-06-22 22:26:17
ほまれちゃん、モーニング娘。デビュー当初のメンバー全員の顔を足して割ったような顔してる。元祖ハロプロ顔やん
★🎧ケンジ👾焼肉 2019-06-22 22:26:25
モー娘。また新メンバー入ったの?
★HM 2019-06-22 22:26:30
あぶないあぶない(^_^;)#yando
★くそ 2019-06-22 22:26:39
ハロプロ基本みんな好きです♡モーニング娘。えりぽん ちぇる かえでぃ よこやんアンジュルムりなぷー むろたんツアー行きませんCD DVD買いません家でテレビとYouTube見ながらゴロゴロするのが好きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ゆる~く浅~くがモットーです!!
★まりん 2019-06-22 22:26:44
アンジュルム新メンバー『パンダさん??タコさん?? 太田遥香』 「ハロプロ研修生北海道から 山﨑愛生ちゃんがモーニング娘。'19さんに加入しました。どんどん仲間がそれぞれのグループに加入していっていて、なんか嬉しい」 北研勢がハロプロの一大勢力に… #angerme リンクあり 画像あり
★おのd@こぶし組 2019-06-22 22:26:52
さんま師匠「ピンクのキャミソール?可愛いな」横山「ありがとうございます」さんま師匠「おまえ、ちゃうわ」#yando
★ゆめめちゃん 2019-06-22 22:26:54
モーニング娘。の新メンバーかわいいなぁロリコンホイホイやん
★HM 2019-06-22 22:26:54
横:やった、新しいの増えた!www#yando
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-22 22:27:06
やっぱいいねー新メンバー誕生の瞬間は。モーニング娘。新メンバー加入の瞬間というのはハロプロにとって新たな生命の誕生なんですよ! こんなおめでたいことはないわけです。いやーおめでたい!! リンクあり
★わたろー 2019-06-22 22:27:10
モー娘の新メンバーでドルオタ復帰したいとかすかに思わせるくらい逸材っぽい
★predia 沢口けいこ 2019-06-22 22:27:10
#アイドルもういっちょプラス の突撃取材で、モーニング娘。'19の新メンバー、岡村ほまれさん、北川莉央さん、山﨑愛生さん、そしてリーダーの譜久村聖さんサブリーダーの石田亜佑美さんという豪華なメンバーのみなさんとご一緒させていただきましたまさか発表の日にお会いできるなんて、、、 画像あり
★TANTAN 2019-06-22 22:27:14
もしかしてハロコンで15期発表より重大なお知らせくるのか?(ただ単にハロプロ新体制を邪魔されたくないだけっていうのが理由かもしれんが)#モーニング娘 。15期
★kimuniy 2019-06-22 22:27:14
ショージさん:お前、ロバの背中みたいやな。#yando#ヤンタン#飯窪春菜#はるなん 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-22 22:27:36
明石家さんま「出版社から大竹しのぶさんのヌード写真集が送られてきて、『知ってるわ』って」 #yando
★kuro3 2019-06-22 22:27:50
大竹しのぶさんのモノマネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-22 22:27:51
さくらこパパって娘を猛プッシュしてたから、本人の知らないところで写真集見てそうだが  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #和田桜子
★HM 2019-06-22 22:27:58
さ:大竹しのぶさんのヌード写真集は送り付けられてきた、「知っとるわ」で終わったわ、(^_^;)#yando
★ジャムおじさん 2019-06-22 22:27:59
@shirofuku_nico あんま関係ないんですけど今日カラオケでモー娘歌ったら音程高すぎて声が白服さんみたいになったので試しに真夜中のTruth歌ったら93点でした
★りさ 2019-06-22 22:28:08
モーニング娘。'19に新メンバー加入!!ドキドキしながら見てました(o^^o)みんなピュアで本当に可愛いスキルも体力も極まりきってる今の娘。たちについていくのは大変だと思うけど、新メンバー三人の成長を見守っていきたい✨ 画像あり
★ぶるぶる 2019-06-22 22:28:25
飯窪さんのお胸はロバの背中by ショージ#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #和田桜子 #ハロプロ #morningmusume19 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★HM 2019-06-22 22:28:31
小田さんのお父さんがこっそり見てた話は好き、#yando
★みずしな孝之 2019-06-22 22:28:36
15期いいですね! #morningmusume19 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-22 22:28:40
ロバの背中笑  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #和田桜子
★yuru从o゚ー゚从 2019-06-22 22:28:41
尾形が飯窪と工藤のインスタフォローしてる…AAA…
★くろったん 2019-06-22 22:28:52
岡村ほのかちゃんは、なんだろう、金光留々ちゃんになんか似てる気がする #morningmusume19
★@一周年(ハママツHP910) 2019-06-22 22:28:53
しかし東京が多いのは仕方ないとしても北海道メンバーが娘。にも入ってくるのは意外だった すでに北海道出身の人気メンバーがいるし、モーニング娘。は全国でホールまわれる体力があるから今は手薄な西日本や北陸や新潟とかから採用するのかなと思ってので #morningmusume19 画像あり
★ベイスケ@25日室田BD→7/2金澤BD 2019-06-22 22:28:56
@MZK72ss226 たぶん黙ってても自然にサイリウムの色同じになりますよね(笑)曲とかも笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14臥薪嘗胆/アンジュルムイジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juiceこの3曲辺り好きですよね?
★HM 2019-06-22 22:29:06
飯:ショージさんに「ロバの背中か!」って言われました、(^_^;)#yando
★ゆうこりん。 2019-06-22 22:29:08
15期楽しみやね#MorningMusume19 #15期
★a 2019-06-22 22:29:12
ざきめいの実力は本物だから人気でてくれ。#モーニング娘19
★いくら 2019-06-22 22:29:29
モーニング娘。新メンバー可愛いな‼︎‼︎来年は宝塚行く回数減らしてアイドルのライブたくさん行きたいな。宝塚は…上田久美子先生作品毎週行きたいけど………
★Emerald 2019-06-22 22:29:37
モーニング娘。’19:15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入 @mantanwebさんからリンクあり
★SUGI=駅伝+ミリシタ+娘。13期 2019-06-22 22:29:41
今日のめでたき日にビーフシチュー諸々作り、トリスウイスキーでひとり心の中で乾杯していましたww新メンバーの活躍を祈願し、改めて乾杯!!#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #morningmusume19 画像あり
★僕です! 2019-06-22 22:29:43
ショージさんって紳士っぽいけど実はさんまさんより酷いこと言うときあんねんなw #yando
★ハル太郎 2019-06-22 22:29:49
ほまれお前モーニング娘入ったんか 画像あり
★nyanya_0000 2019-06-22 22:29:49
#yando新川優愛は まないた
★Nちゃん’19 2019-06-22 22:29:50
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりグラサン仕事早すぎん??????リンクあり youtubeあり
★ぶるぶる 2019-06-22 22:29:51
一反木綿とかロバの背中とか散々な飯窪さん#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #和田桜子 #ハロプロ #morningmusume19 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★HM 2019-06-22 22:29:55
御殿では一反木綿は「ひどい!」になるらしいww#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:30:13
可愛いギャグ完成以来よこやんがどんどん活躍するようになってる。#yando
★つね 2019-06-22 22:30:16
よこやん「あぶないあぶない」w#ヤンタン
★kuro3 2019-06-22 22:30:23
よこやんの頂きますは染まってるなw#yando
★55_uta25 2019-06-22 22:30:26
やっばい…新メンバーぶち可愛い。北川莉央ちゃん…なんでかなー…。なんかりほりほを思い出す。ほまれちゃん、めいちゃんも可愛い。ほまれちゃんはダンス、はよみてみたいし、めいちゃんはアイドル!って感じでなんかもう…さすがです…としか。モーニング娘。'19…楽しみ過ぎてやばい。
★YAG 2019-06-22 22:30:27
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★まな¨̮ 2019-06-22 22:30:32
どんどん低年齢化進む…嫌だー#モーニング娘19
★ちょいべえ 2019-06-22 22:30:37
モーニング娘。新メンバー発表‼
★うのはながすき 2019-06-22 22:30:37
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeより見た!!!リンクあり youtubeあり
★mei 2019-06-22 22:30:49
さこちゃんのお父さんはまだ写真集見てないらしい。出版する事を知った3ヶ月後に撮影。飯窪さん中心なため比較的平和ですが、ナイスバディとかその辺はやはり言われる形です
★こいちろ。 2019-06-22 22:30:55
松尾伴内さんから勝手にもらったギャグ「危ない、危ない」をモノにしつつあるよこやんw #yando
★HM 2019-06-22 22:30:56
さ:俺にとっては一反木綿やけどこいつにとってはロバの背中や、飯:誰も褒めてない、(^_^;)#yando
★なっくるきー🦊☪🌙👿🎤🎙🍭🍒⛓ 2019-06-22 22:31:05
モーニング娘。のメンバー、本当に逸材が見つかった可能性が高くて本当に楽しみ。
★pochie 2019-06-22 22:31:18
よく飲むお水は好きな木は何ですか?を思い出させる。 #morningmusume19 #北川莉央
★LTねこしHP 2019-06-22 22:31:31
モーニング娘。'19、15期新メンバー発表!! 文字化けの化身 リンクあり
★はな📀 2019-06-22 22:31:32
新しいモーニング娘。もとっても楽しみだね!
★くろったん 2019-06-22 22:31:40
山﨑愛生ちゃんは、ほんとに大きくなったなあ。おでこ隠したら一気に可愛さ増したね。#morningmusume19
★どくだんご。'19 2019-06-22 22:31:47
アメブロを更新しました。 『15期!!』 #モーニング娘 #新メンバーリンクあり
★HM 2019-06-22 22:31:48
てか、そもそも御殿の話はまだじゃないのか?(^_^;)#yando
★アゴーレさえちゃん 2019-06-22 22:31:55
モーニング娘。’19新メンバー彩ちゃんセカンドシングル!!!情報追うのが忙しい
★シメジ工房 2019-06-22 22:32:00
15期の3人が加入したことによって今のモーニング娘。'19がどう変化していくのか楽しみでしかないな
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-22 22:32:13
モーニング娘。の都合でアンジュルムもjuiceもbeyooooondsもイベント開始時間ズレるって本当モーニング娘。ってすごいんだなぁ
★僕です! 2019-06-22 22:32:33
明石家電視台に木村拓哉さんの出演漏らしたーーーー!www #yando
★ちろ子 2019-06-22 22:32:41
モーニング娘。19新メンバ北川りおちゃんが歌いたいのはこの一際目立つ+私を見てくれ私の歌を聞いてくれと言わんばかりに歌い上げるこのパートなんだけれども・・まだやらんって感じで生で歌いだしてそんな小田をよしよしって頭ポンするまーもああ良きかなってかんじ#小田さくら#モーニング娘19
★みゃあ太 2019-06-22 22:32:44
アンジュルム新メンバー「パンダさん??タコさん?? 太田遥香」 ⇒ ハロプロ研修生北海道から山崎愛生ちゃんがモーニング娘。'19さんに加入しました。どんどん仲間がそれぞれのグループに加入していっていて、なんか嬉しい#ANGERME #太田遥香リンクあり
★中島 2019-06-22 22:32:45
あの頃俺高校生だったもんな、そりゃそうか。やる気のない高校生が35歳の無職になるほどの時間が流れたらモーニング娘。も10期分くらい進むか。………何もかもよくわからない。
★あか 2019-06-22 22:32:46
AKBと違いハロプロは若い子が入ってくるのがいい。「モー娘」新メンバー3人決定 リーダー譜久村「すごくバランスが良いグループになった」リンクあり
★qmaclone 2019-06-22 22:32:50
問題番号339656:次のモーニング娘。の メンバーを期生ごとに グループ分けしなさい 14期生 15期生 15期生 15期生
★HM 2019-06-22 22:32:53
飯:飽きないですしね、飽きさせない。wwもうはるなんさんまにワンチャン行ってもいいんじゃないか?(^_^;)#yando
★かんの🐌 2019-06-22 22:33:03
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】  なんか最速のやつきたリンクあり youtubeあり
★ゆかたんめん 2019-06-22 22:33:09
うえええええい!!新メンバー3人!おめでとう㊗️#モーニング娘19
★オシシ先輩@夏至 2019-06-22 22:33:16
こういう場の仕切りだとリーダーに加えてあゆみんが出てくるのね。 モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 リンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:33:25
さんまあるあるはるなん「そんなところに!?ってところに歯磨き粉がついてるんです。耳の下に」#yando
★メッソン 2019-06-22 22:33:28
モー娘も進化してんな。新メンバーのプレッシャー想像したら吐きそう
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-22 22:33:36
水色のキャミソールってこれかなあと思うけど、どの辺がロバの背中だったんだろう(^.^;  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #和田桜子 画像あり
★みくろ 2019-06-22 22:33:38
モーニング娘。新メンバー、キタ…!!ほまれちゃんほっそほそやん‼
★たふじ🍑 2019-06-22 22:33:40
モーニング娘。が本流として、やっぱキッズって妹分で傍流だったわけだけど、そこのメンバーだった子を「憧れの先輩」と評する子がモーニング娘。の正規メンバーになるって、ちょっとドラマチックだなあと思った
★おくりびと(おちゃづけ) 2019-06-22 22:33:40
1枚目モーニング娘。'19の生田衣梨奈2枚目CherryBulletのボラ 画像あり
★HM 2019-06-22 22:33:43
これ書き続けると精神おかしくなるんでやめたほうが良いんじゃないかと、#yando
★保平忠弘 2019-06-22 22:33:49
モーニング娘。’19、“令和初メンバー”は3人 リンクあり
★おっでぃ~ 2019-06-22 22:34:02
耳の下に歯磨き粉がついてるさんまさん(笑)#yando
★こいちろ。 2019-06-22 22:34:03
はるなんのさんまさんあるある。なんでそこに?という所に歯磨き粉が付いているw #yando
★kuro3 2019-06-22 22:34:11
髪の毛に歯磨き粉がついてる話はさんま御殿行きでもいいな#yando
★infeed life 2019-06-22 22:34:16
ひそかに根強い人気の新世代モー娘。新メンバーの山崎愛生さん。幼さ残る初々しさが魅力です!」崎違うのわかってるから怒らないでねw#モー娘。#新メンバー #山崎愛生 #歌唱力 #芦田愛菜リンクあり
★はま 2019-06-22 22:34:19
待って、今推し以外の情報が入らないから…モーニング娘。新メンバー3人!オーディションから2人か!
★むー。 2019-06-22 22:34:30
モーニング娘。の新メンバー3人かー!!久しぶりにオーデ組も入って新鮮ー!秋ツアー楽しみっ!!
★宗右衛門町次郎 2019-06-22 22:34:33
#yando #さんま御殿 で、飯窪春菜さんが出るのは来週の火曜日でいいんかな?確か今週のさんま御殿では出てなかったような気がする#飯窪春菜
★ミヌヰ 2019-06-22 22:34:51
モーニング娘。’19さん新メンバー3人も!嬉しいなあ☺️
★ぐり子。(嵐を呼ぶ女) 2019-06-22 22:34:58
羽賀ちゃん、妹3人だねおめでとう!#モーニング娘19 #ようこそ15期
★HM 2019-06-22 22:35:03
飯:なんでそんなとこに?ってところに歯磨き粉が付いてるんですよ、wwwwマジでさんまの奥さんはるなんしかできない気がしてきた、、(^_^;)#yando
★みゆちぇる...* はFPPの民✩ 2019-06-22 22:35:07
@Ruuua0206 モー娘が最強
★キュウ 2019-06-22 22:35:09
【No.561】(モ。)モーニング娘。’19 15期メンバー決定! リンクあり
★青山塔子 2019-06-22 22:35:20
#モーニング娘。 の15期メンバー全員いいね❤️
★中二ブログ☆管理人 2019-06-22 22:35:37
早E!///モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★よこちぃ好きだ! 2019-06-22 22:35:38
岡村ほまれちゃん北川莉央ちゃん山﨑愛生ちゃんモーニング娘。19の15期メンバーおめでとうそしてモーニング娘。19にようこそ!(わたしは誰だよ!わたしが言う台詞ではない!)
★ボンバー☆チャマタソ。 2019-06-22 22:35:54
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! リンクあり youtubeあり
★みやぎ。 2019-06-22 22:35:58
@Yuta_ymd_ モーニング娘。'19は良いぞ
★Tac🍅VIVA木村拓哉 2019-06-22 22:36:02
#ヤンタン 190622 久しぶりに拓哉話 30分過ぎ
★ドンキー 2019-06-22 22:36:13
娘。新メンの北川ちゃんさっき、若干森戸成分と尾形成分がってツイートしたけど、もういっちょの沢口さん成分もあるようなwいずれにしても、美形だね#モーニング娘19 画像あり
★みつば 2019-06-22 22:36:15
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeより仕事早いし、この3人おもろいぞw人生Bluesも踊れてる!リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-22 22:36:17
さ:俺一旦歯ブラシ持った手で頬つけて鏡を見る癖がある、(^_^;)#yando
★りさっち@team℃-ute 2019-06-22 22:36:17
はてなブログに投稿しました #morningmusume19モーニング娘。 15期メンバーは岡村ほまれ・北川莉央・山﨑愛生の3名に決定!! - ハロプロ通信リンクあり
★ずん。 2019-06-22 22:36:18
かわいい!皆かわいい!すき!←モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あ~り~ 2019-06-22 22:36:27
見て良かった!15期の隠された魅力を少し知れた気がします。めいちゃん実は相当美形なのかも知れない。あゆみずきのトーク力が冴え渡ってた。モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★a 2019-06-22 22:36:34
ちよろいヲタクは北川莉央ちゃんがエースだとおもつてそうだけど、岡村ほまれちゃんがエースになるんだよなあ。#モーニング娘19
★あかまる(るぅあ ᙏ̤̫͚) 2019-06-22 22:36:35
@miyucasac みゆちぇるさんもモー娘推しなんですね!!!
★石川 敬介 2019-06-22 22:36:52
モーニング娘。MCの台本がつまらなすぎてびっくりする
★HM 2019-06-22 22:36:54
さ:ううん、かわいい、、(^_^;)#yando
★たん 2019-06-22 22:37:27
横山玲奈ちゃん・丹澤戌峰さん・桐生院ヴァンちゃん
★さや 2019-06-22 22:37:40
モーニング娘。新メンバー発表されたらしく妹に動画を見せられているが、そもそとメンバーのノリがワイには無理だ、、、。
★はるか 2019-06-22 22:37:42
ハロカラして歌って踊ってモーニング娘。の新メンバー発表見守って、いまは今日ゲットした山下達郎のアルバム聴いてて今日は多幸感しかないな。今日福岡行きたかったな。
★J 2019-06-22 22:37:43
北海道の研修生個人的に全員強いってイメージだからめいちゃん期待しかないし15期3人ともみんな最高すぎてほんとモーニング娘になってくれてありがとう、未来は明るいね
★みかん🍊 2019-06-22 22:37:45
新メンバーやっとみれたかわいいいいいこれからのモーニング娘。を担ってくれるこの子たち、ファンのみんなで大切に大切に見守っていきたい
★ナス子 2019-06-22 22:37:48
ほんまモーニング娘。はWOW WOW WOW WOWだわ〜何言ってんのか自分でもよく分からんけど
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:38:07
ショージ「さんまさんはやたらいなり寿司が好き」さんま「周防会長がいつも持ってきてくれんねん」#yando
★こいちろ。 2019-06-22 22:38:14
さんまさんあるある。大トロはそん好きじゃないけど、やたら稲荷が好き。 #yando
★HM 2019-06-22 22:38:18
横:さんまさんはゲストの席に居ると目が合わないんですよ、#yando
★オハナ 2019-06-22 22:38:25
新メンバー、好きなモーニング娘。の曲は?と聞かれて、今のメンバーがオリジナルメンバーの曲挙げてるのちゃんと偉いだけかもだけど世代の差をめちゃくちゃ感じる2005年生まれとかそりゃ見てたモーニング娘。が違いすぎるよな
★kuro3 2019-06-22 22:38:31
お稲荷さんは普通に美味いけどね。#yando
★な~ぴょ 2019-06-22 22:38:34
2年前の明日6月23日は初めてコンサートに行ってモーニング娘。を生で見た日そして明日6月23日、初めての握手会で目の前で対面する日
★をとたる 2019-06-22 22:38:44
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeよりみんな可愛いくて未来しかないリンクあり youtubeあり
★ソーダ!We're ALIVE 2019-06-22 22:38:51
私的 ハロプロで好きなグループトップ31)モーニング娘。2)つばきファクトリー3)BEYOOOOONDS
★スー。 2019-06-22 22:38:54
モーニング娘。ってすごい。今回の加入は自分にとってはこれからも応援し続けられるかどうかの一大事で抵抗もあったけど、あんな逸材を持ってこられてすっかり心掴まれた。きっと今までの加入もそうだったんだね。皆さんが加入に期待しかしてなかった理由がわかった。これからも信じてます!
★choco 2019-06-22 22:39:16
ものに対する認識の違いなんだろうけど、それでもモーニング娘は終わってるとか、可愛くないとか言われるとものすごく腹が立つし、ライブ映像見ろやぁ!!!!!!!!ってなる…わかんないなら、人の好きなものに対して何も言わないで
★hpfunfun 2019-06-22 22:39:23
高橋愛、鞘師里保、それ以降はエース不在の状態が長いけどこの中にエース候補はいるのかなぁ。秋コンが楽しみでもあり不安でもある。モーニング娘。’19:15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入 @mantanwebさんからリンクあり
★Lillian* 2019-06-22 22:39:33
2019年の今モー娘に入ろうと思うのってすごいことだと思うんだけど
★HM 2019-06-22 22:39:38
シ:寿司屋に行って大トロもあるのに稲荷食べよる。大トロよりも稲荷やで?(^_^;)#yando
★ゆりな 2019-06-22 22:40:09
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりいや〜あゆみずきの安定感も15期のフレッシュさも最高〜!!!リンクあり youtubeあり
★青春Aida 2019-06-22 22:40:25
【レポート】モーニング娘。 ’19、新メンバー15期に岡村ほまれ、北川莉央、山﨑愛生が加入! - Pop'n'Roll 莉央ちゃん8年間も芸能界入りたいって思いよったって 色々オーディション受けてきたんかなリンクあり
★えあ@音 2019-06-22 22:40:27
モーニング娘。の新メンバーかわいくてほくほくしてる(*´ω`*)
★けた 2019-06-22 22:40:37
和田桜子写真集新規です
★ÐSK 2019-06-22 22:40:43
モーニング娘。15期メンバーになれなかった…ドキドキしながら待ってたのに
★マコ知 2019-06-22 22:40:56
普通にテンション上がる / モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 - YouTubeリンクあり youtubeあり
★ぽくぽく♂ 2019-06-22 22:41:00
15期は3人加入か!いろいろとワクワクで今後が楽しみやなぁ!これから頑張ってもらいたいなー!成長が楽しみやぁー!そして合格おめでとう(。• ᵕ •。)大所帯のモーニング娘。'19にも期待が高まってくるなー!#モーニング娘19#新メンバー#15時メンバー#岡村ほまれ#北川莉央#山崎愛生
★緒方真理子でエゴサーチしてます 2019-06-22 22:41:05
@meruhanemutai モー娘で加護ちゃん好きやってんけど、最近加護ちゃんの写真見てやっぱいとちゃんと顔の系統似てる!!!いとちゃん最強!!ってなった
★サイボーグまめぞう 2019-06-22 22:41:06
全員のサイン入りだって#モーニング娘 #モーニング娘19 リンクあり
★まっすん 2019-06-22 22:41:08
モーニング娘。’19メンバー 9期 譜久村聖(22) 生田衣梨奈(21)10期 石田亜佑美(22) 佐藤優樹(20)11期 小田さくら(20)12期 野中美希(19) 牧野真莉愛(18) 羽賀朱音(17)13期 加賀楓(19) 横山玲奈(18)14期 森戸知沙希(19)15期 岡村ほまれ(14) 北川莉央(15) 山崎愛生(13) 画像あり
★さくこ⊿ 2019-06-22 22:41:12
みんな個性あってみんな可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★すきちゃん 2019-06-22 22:41:32
モーニング娘。'19だからって、つられて19期 画像あり
★hal '19 2019-06-22 22:41:37
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからすごい!すでに踊れるとは!リンクあり youtubeあり
★オハナ 2019-06-22 22:42:11
あゆみん怖いぐらいだが、中学生だかなんだか知らないが君たちはモーニング娘。だよろしくな 感が好き
★k-shin 2019-06-22 22:42:17
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 早速見るかリンクあり youtubeあり
★takeuchi Koji🌖9/1東京jazz🍑🎼⚽️🎥🚒 2019-06-22 22:42:29
“モーニング娘。'19に15期新メンバー3人、岡村ほまれ/北川莉央/山﨑愛生が加入 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)” リンクあり
★うーたん 2019-06-22 22:42:33
新メンバー、ぱっと見りおちゃんが優秀な感じだけど、ほまれちゃんの雰囲気可愛すぎだしモデル時代の写真見たら、服とメイクでいくらでも化ける子だなと思った。めいちゃんはアイドルです!って感じの優等生でみんなそれぞれ楽しみすぎる #morningmusume19
★あきねこ 2019-06-22 22:42:43
まじモー娘新メンバー若すぎてやばいまぁ鞘師とかは小学生からいるし…普通だな!
★ほ 2019-06-22 22:42:43
☀️ここにいるぜぇ! by モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★クニ大佐 2019-06-22 22:43:02
ヤンタン聴いてたら、いなり寿司が食べたくなっちゃったよ。#radikoプレミアム #yando #MBSラジオ #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日
★なはなはニーハオ白ナス( ・ε・) 2019-06-22 22:43:08
モー娘。新メンバー3人を発表 2019年6月22日 モーニング娘まだ有ったんやリンクあり
★みさき 2019-06-22 22:43:14
@liNGliNG_BiSH 1日目お疲れ様でしたモーニング娘。さんの新メンバーさん発表されましたね とてもお若くて可愛くて謎の守りたい気持ちにかられました。
★なゆ🦈べべたん🍣 2019-06-22 22:43:18
モー娘、語れるのめちゃくちゃ嬉しすぎる(´;ω;`)
★みーちゃん 2019-06-22 22:43:25
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 10期 佐藤優樹ちゃん 「好きな木は何ですか?」15期 北川莉央ちゃん「好きな水は何ですか?」#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★レバ刺し🌹 2019-06-22 22:43:40
モーニング娘。にも研修生がいるんだ!
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-06-22 22:43:44
今日は新メンバー発表が気になってふわふわした感じというか心ここに在らずな状態で仕事してた#モーニング娘19 #新メンバー
★GORI.ex BACK-ONベース 2019-06-22 22:43:49
[GORI的 近況報告]モーニング娘。'19がマジでエモい。エモい。エモい。エモい。エモい。ごりハマりして数ヶ月、日々のエナジーをもらう存在!!新メンバーも決まり、ますます楽しみなグループに。モーニング娘。は色々な角度から学べる事が沢山あるので今はバンドマンに勧めまくってますw
★チル 2019-06-22 22:43:52
モーニング娘。新メンバーについて改めて拡散しようと思ったけど、Twitterに新メンバー写真を載せてないし、公式サイトへのリンクや合格者発表動画へのリンクを張ってるだけという体たらく。非公式アカの方がこういうの分かってる。 リンクあり
★記者 2019-06-22 22:43:52
モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格 @nikkansportsさんからリンクあり
★いっちー 2019-06-22 22:43:53
モーニング娘。15期…めえええいちゃあああああん!!!!!
★ぴゅあえむーん'19 2019-06-22 22:43:53
@yanatsu8542 つべのやつ!なんかぐだってたね、いやはや事務所ちゃんの不手際でごめんね(笑) ほんと、みんな可愛かったね。北川さんは前へ前へ精神がモーニング娘。らしくていいな、って私も思った~
★踊場の猫 2019-06-22 22:43:58
グラサンしか取材を申し込まない時点で問題だろ #morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★とげ 2019-06-22 22:44:00
みんな素敵だけど、北川さん推しになるかもしれない、、、オーデ動画は公開されるんだろうか、、、【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★名無しさん 2019-06-22 22:44:10
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 石田亜佑美さん頼もしすぎて今日もまた惚れたリンクあり youtubeあり
★まゆずみ 2019-06-22 22:44:15
なにはともあれおめでとうございます御三方、新生モーニング娘。も全力で応援させていただきます
★いちはち 2019-06-22 22:44:21
まあ今だから言うけどJuice=Juice新メンバー発表された翌日のZeppNamba昼公演で研修生紹介の時に里愛に昇格おめでとうの㊗️くす玉割ってみせたら隣にいた山﨑愛生ちゃんが凄い反応したんだよね。で、俺は分かったよ。15期は愛生ちゃんだって #山﨑愛生 #morningmusume19 画像あり
★めぐみん 2019-06-22 22:44:28
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからグラサンはっやwwwwwwリンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-06-22 22:44:29
ハロプロ研修生北海道強し! #ANGERME #juicejuice #morningmusume19 #太田遥香 #工藤由愛 #山崎愛生 #きゅうり#タコ #パンダ 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-22 22:44:33
#こぶしファクトリー ブログ更新! 7thシングル完♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-22 22:44:34
#こぶしファクトリー ブログ更新! たのしかた♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-06-22 22:44:35
【Blog更新】 7thシングル完♡。和田桜子: こんばんわださく!今日は、7thシングル発売記念イベントシリーズ最終日!横浜にてシリアルイベントがありました✨… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-06-22 22:44:36
【Blog更新】 たのしかた♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬 彩海です☆今日は!Yokohama Bay… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★はるちゃん@ひろかchan推し 2019-06-22 22:44:41
ハロプロ研修生北海道の山崎愛生ちゃんが昇格✨✨しかもモー娘のメンバーって嬉しすぎる愛生World全開✨✨#mm_15ki #モーニング娘15期メンバー
★komayama 2019-06-22 22:44:47
おみずがとっても好きで中でも推し水はvolvicなきたがわりおちゃん可愛いモーニング娘。のコンサートとかで袖に用意されてる水がvolvicと知って喜ぶきたがわりおちゃん可愛い
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-06-22 22:45:05
6/22 ボウリングの日ビギナーズラックな鞘師さんw#今日は何の日 #ボウリングの日 #鞘師里保 #morningmusume
★シューアイス@推し鯖水着実装or天草PUまでガチャ禁 2019-06-22 22:45:07
うーん、小さい時はモー娘に憧れてアイドルになりたいとか、生主してた時は声優になりたいとかって思うことはあったけど芸能人は色々面倒くさそうだなぁって感じだから今はないかな #peing #質問箱 リンクあり
★Rolling Stone Japan 2019-06-22 22:45:07
モーニング娘。'19に15期新メンバー3人、岡村ほまれ/北川莉央/山﨑愛生が加入 リンクあり
★さくこ⊿ 2019-06-22 22:45:09
まじかー!?今から見る!モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きたてつ 2019-06-22 22:45:13
帰宅後即寝落ちしており、いまさっきのチェックとなりました…3人の新メンバー、モーニング娘。にようこそ!!モーニング娘。ファン一同3人を歓迎します。また2004年と2005年出身メンバーかー。時代は変わるなあ、自分も年取ったなあとか考えてしまう。#MorningMusume19
★もとっぺ 2019-06-22 22:45:19
蛍の光ww #yando
★mez めず 2019-06-22 22:45:21
こぶしファクトリー 「7thシングル完♡。和田桜子」 ⇒ 「でもすぐみんな会えるね!私はいつでも待ってます!!!!!!」また明日!とか言わなくても分かるよね!←(言い忘れてただけ リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:45:31
さんま「和田さんは卒業してソロになるの?」#yando
★いっちー 2019-06-22 22:45:32
写真しか見てないけど、それぞれ違うものを持ってる雰囲気でイイね!モーニング娘。も新時代のまっくっあっけ〜!
★るるた 2019-06-22 22:45:37
けど義務教育は終了していて欲しかった。新メンバー。モーニング娘。’19
★ティーバッグ 2019-06-22 22:45:52
鞘師感#モーニング娘。 #15期 #北川莉央 画像あり
★Mこら 2019-06-22 22:46:05
モーニング娘。ってすばらしいほら今日また新メンバーが俺は高橋愛さんの卒業をもってヲタ卒して離れたのだけど、やっぱりその後のモーニング娘ももっとしっかり見続けてればよかったなと今になって少し後悔している…
★やーすー 2019-06-22 22:46:05
ちょっと寝て、起きた。赤子も寝たので、これからモーニング娘。’19新メンバー発表動画観る
★おのd@こぶし組 2019-06-22 22:46:09
褒めてま川柳のコーナー#yando
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-22 22:46:14
【こぶしファクトリー】7thシングル完♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-22 22:46:15
【こぶしファクトリー】たのしかた♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★チェる・ゲバラ 2019-06-22 22:46:21
やっと見たけど「普通に収録にすりゃ良かったじゃん」以外の感情がないようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-22 22:46:34
20190622 7thシングル完♡。和田桜子 画像あり
★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-06-22 22:46:35
「モー娘」新メンバー3人決定 リーダー譜久村「すごくバランスが良いグループになった」(東スポWeb) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-22 22:46:42
【ブログ更新】たのしかた♡広瀬彩海 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-22 22:46:43
【ブログ更新】7thシングル完♡。和田桜子 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🐢 2019-06-22 22:46:53
15期、1人残らずかわいいよみんな可愛いよモーニング娘。に入ってくれてありがとう めちゃくちゃ応援するよ いっぱい泣いても苦しんでも頑張ってね
★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-06-22 22:46:54
モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格(日刊スポーツ) リンクあり
★はるち。'19 2019-06-22 22:46:54
モーニング娘。さんの歴史に新たな1ページが今日も刻まれて、地球が平和になっていく。奏美ちゃんが選ばれなかったのは悲しいけど、選ばれた3人ももう大好きだし、みんなかわいい大好き。世界ありがとう。
★100L 2019-06-22 22:47:04
モー娘新メンバーお披露目放送見てる。生では見れなかったー
★ゆず7鹵🍮💕 2019-06-22 22:47:06
モー娘の新メンバー発表の記事なんとなく見たら3人とも年下でびっくらこいた
★目玉のお姉さん 2019-06-22 22:47:08
7thシングル完♡。和田桜子 リンクあり
★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-06-22 22:47:16
モーニング娘。に2年ぶり、平均年齢14歳の新メンバー3名加入 一般公募メンバーは12期以来(デビュー) リンクあり
★細野鉄弥 2019-06-22 22:47:17
何か、アホみたいに、ある、CD、整理して、聴いてまう、モーニング娘。メンバー、誰か好きとか、昔なかったけど、つんく♂さんが、作る楽曲に、純粋に、好きやし、いまだに、聴くんやろな。
★ふるや 2019-06-22 22:47:18
ミキティってモー娘だったのか
★名古屋の超兵 2019-06-22 22:47:21
それ阪神やん…(蛍の光 #yando
★さとん㌧ 2019-06-22 22:47:29
モー娘、新メンバー加入かぁ。。。さとんも受ければよかったなぁ。。。入れれば確実にセンターなんなのになぁ(圧倒的ネタ要員)(でもネタに走ると名曲になりがちなのがハロプロクオリティ)
★たけちゃん 2019-06-22 22:47:32
さんまさん「大親友の最後、どうやってん?」はるなん「間に合わなかったんですけど…映像を見て。美しかったですね」 #和田彩花#ANGERME#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#和田桜子#kobushi_factory#radiko 画像あり
★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-06-22 22:47:32
モーニング娘。’19、15期メンバーとして北川莉央、岡村ほまれ、山崎愛生が加入(スポーツ報知) リンクあり
★mez めず 2019-06-22 22:47:39
こぶしファクトリー 「たのしかた♡広瀬彩海」 ⇒ 「髪型やメイクを変えたりして楽しかったです!!!!!」メイクまでは分からなかったなwいや、つか、はまちゃんの二つ結びの写真は?はまちゃんの二つ結びの写真は?あれ?(泣 リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 22:48:05
ショージ「シンデレラももう辞めたもんな」さんま「作詞やっとるんやな」#yando
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-22 22:48:06
おい!おまいら!今日の新メンバー配信、ずっと待合室でドキドキしながら待たされやっと部屋に来てくれたみずきちゃんに焦らされ焦らされ焦らされたあげくの新メンバー発表の瞬間、それまでの全てを忘れてスッキリしただろ!今日の配信はそういうプレイだったんだよ!#morningmusume19 #15期発表
★杜康庵 2019-06-22 22:48:09
アメブロを更新しました。『モーニング娘。の新メンバー決定』#モーニング娘 リンクあり
★ベベ子 2019-06-22 22:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★おっでぃ~ 2019-06-22 22:48:23
シンデレラってショージさんよく覚えてるな。#yando
★ばちぼこくん👔 2019-06-22 22:48:23
モーニング娘。センター候補みたいなメンバーをやっと入れてきたか感はあるよね。でも人数多すぎん?
★ぴゅあえむーん'19 2019-06-22 22:48:24
私はモーニング娘。には100年続いて欲しいって思ってるけど「モーニング娘。の小田さくら」をあと100年見ていたい、とも思ってる。
★ころころりん 2019-06-22 22:48:27
新メンバーが全員可愛くてほくほくしてる【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! リンクあり youtubeあり
★さりしん 2019-06-22 22:48:34
中澤、石黒、飯田、安倍、福田、保田、市井、矢口、後藤、石川、吉澤、辻、加護、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住、光井、李、銭、譜久村、生田、鞘師、鈴木、飯窪、石田、佐藤、工藤、小田、尾形、野中、牧野、羽賀、加賀、横山、森戸、北川、岡村、山﨑15期まで苗字被りなし
★リンリン 2019-06-22 22:48:47
ずっと楽しみにしてたモーニング娘。'19の新メンバーが可愛すぎて、なんか3人を見てると心が和みそうですね。☺️ 夏のハロコン行きたい!!!!!今日はいい日だ。おやすみなさやし
★僕です! 2019-06-22 22:49:00
横山「アンジュ和田さんは卒業ソングいっぱい歌った」さんま師匠「仰げば尊しとか歌うの?」 ショージ師匠「蛍の光とか」さんまショージデュエット「ほーたーるの、ひーかーあり」仲良いなぁwほんま中2の放課後w #yando
★キャラメル 2019-06-22 22:49:02
2年くらい前にくどぅーからもらった水着。娘。を卒業したこの夏は着たいそうです、飯窪さん
★名古屋の超兵 2019-06-22 22:49:06
スマイレージが準レギュラー?でさんま氏のクイズ番組に出演してたなぁ #yando
★もとっぺ 2019-06-22 22:49:12
ロバ色w #yando
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-22 22:49:15
あやちょの卒コンに間に合わなかった、はるなん挨拶だけ駆けつけた。終わった後、映像をスタッフさんからもらって、帰って観て、泣いたとのこと#ヤンタン #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★どんぶに 2019-06-22 22:49:15
「さんまさんはいなり好き」をチョイスするショージさんのセンス大好きw #mbs1179 #yando
★Mory☆🦀座A型MT09 2019-06-22 22:49:15
モーニング娘の新メンバーが発表されましたが、残念ながらわたくしは落選いたしました
★どい屋さん 2019-06-22 22:49:20
モー娘の新メンバーハロプロって感じの子やなー
★🌈でちゅ丸🚑 2019-06-22 22:49:20
今日友達の家でずっとミニモニとかモー娘とか流れててツイッターでもぎゃんかわソングたくさん教えてもらってカワイイに囲まれてなんかもう幸せ絶頂かわいいものがすきだ
★八嶋 玲 2019-06-22 22:49:24
モーニング娘。'19の新メンバー発表動画やっと見れたー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧!!!!これからどうなるか楽しみだー✨✨モーニング娘新メンバー #モーニング娘19 リンクあり 画像あり youtubeあり
★n. 2019-06-22 22:49:30
モー娘の生放送配信はガッカリだったな告知より遅れるしあんなに引っ張る意味ある?juiceの新メンバーの動画はよかった
★かすみ 2019-06-22 22:49:33
モーニング娘。の新メンバー発表、リアルタイムで見れてよかったな(*^^*)これからが楽しみ!
★CAL@🍌強化月間 2019-06-22 22:49:38
ほまれちゃん、モー娘入りとは、すごいな。アイドルとして、さらなる飛躍期待してます。 リンクあり
★AI 2019-06-22 22:49:44
モーニング娘。19の新メンバー決まったんだね♡おめでとうヾ(●´∇`●)ノ✨#モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-06-22 22:50:00
モーニング娘。時代はプライベートで温泉や水着になるのNGだった飯窪さん
★石川産 2019-06-22 22:50:25
モー娘の新メンバーのこれからがとても気になるなとてもとてもとても15期か…もう15期ってすごいなぁ
★終われない夏休み 2019-06-22 22:50:42
@rikaro45 @usaka914 「自分は卒コンが出来なかったのが申し訳無い」byモーニング娘。5代目リーダー(在位25日)藤本美貴卒コン出来るのって本人もヲタにとっても貴重でかけがえのないもの
★こいちろ。 2019-06-22 22:50:45
2年くらい前にくどぅーから水着のプレゼントを貰ったけど、まだ一度も着てないので今年は海に行きたい飯窪さん☺️ #yando
★40徒然 2019-06-22 22:50:51
ショージさん、シンデレラの生まれ変わりのこと覚えてはったな。#yando
★マスカワ☎ 2019-06-22 22:50:52
@liNGliNG_BiSH 3人とも可愛いすぎてモーニング娘。の明るい未来が続いてくのが見えました…夏ハロ行けるといいですね!おやすみずき
★聖@ハロ垢 2019-06-22 22:50:55
1st写真集が発売したのにリンクを載せたり、定型文を載せたりしない和田桜子さんの商売っ気の無さが大好きです。
★ゾノノ 2019-06-22 22:51:01
PAMEO POSEの水着、どうーに貰ったんだよね確か#yando
★カノコ 2019-06-22 22:51:10
モー娘新メンバーわっっか
★かみちゅー 2019-06-22 22:51:11
ダメだったんじゃない、キラキラなきららちゃんにはモーニング娘。以外でぶっちぎるスターになってもらわなくてはならん。キラキラッ☆きららちゃ〜〜ん!
★kuro3 2019-06-22 22:51:22
ぺったんこカンカン。#yando
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-06-22 22:51:30
さんまさん、昔は少ない人数のローテーションだったのに高橋愛ちゃんの名前間違えてたのに、最近は時々しか来ないのに爪跡残したハロプロメンバーは覚えてるのね昔は忙し過ぎたのかな?#yando
★(・ω・`*)さ○○○🍏(・ω・`*) 2019-06-22 22:51:30
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-22 22:51:32
意外とアンジュルムに詳しい、さんまさんそして、初期メンバーが卒業という話題で「シンデレラも辞めたしな」とジョージさん#ヤンタン #ANGERME #アンジュルム
★おんまゆ;) 2019-06-22 22:51:40
モー娘。の新メンバーみんなとても可愛過ぎてもう来週の握手会の楽しみが増したまりあんらぶりーん#モー娘
★ヒュータロー 2019-06-22 22:51:46
モー娘新メンバーの北川莉央さん鞘師里保みたいなエースになりそう
★🍁メープル🍁 2019-06-22 22:51:48
マジでモーニング娘。の15期の新しい子達可愛すぎじゃね?3人とも系統の違う可愛さ。ますます今後が気になるじゃないですかあ…!!
★Visual Shock 龍玄Daiki🎵 2019-06-22 22:51:53
こういうコメント一番いらねぇわ。このコメント主が応援しているモーニング娘。の子達がアイドルとして頑張っているのは分かるし実際あの子達のレベルがそれなりに高いのも分かる。でも、それを言う為に山口真帆ちゃん等がアイドルとしてプロではないっていう意見は俺は違うと思う。 画像あり
★らうりもん 2019-06-22 22:51:55
どぅーさんから貰った水色の水着を飯窪さんが着るとかトリプルエーやん
★さなも 2019-06-22 22:51:56
なに?HE★VENSがモー娘????
★⛓Φ⛓ 2019-06-22 22:52:05
モーニング娘。'18 Help me!! (updated) 愛の軍団 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-06-22 22:52:10
モーニング娘。'19に15期新メンバー3人、岡村ほまれ/北川莉央/山﨑愛生が加入 リンクあり