★タワーレコード アリオ八尾店 2019-08-25 10:30:36
[#アンジュルム]勝田里奈ちゃんの卒業記念企画✨りなぷーへのメッセージを募集中っ8年間スマイレージ、アンジュルムとして突き進んできてくれました!卒業までまだ時間はあります✨全力で応援しましょう#勝田里奈#りなぷー#ANGERME#アンジュルム2期 画像あり
★とざまさん 2019-08-25 10:30:55
モーニング娘。'19さんはでっかいで出番終わった訳じゃなかったのか…まあもう一周ループするのに3時間以上かかったろうからまあさすがに
★ひーやん 2019-08-25 10:31:02
大器晩成歌うなら先に言ってよ、アンジュルムさん
★西田 2019-08-25 10:31:02
アンジュルムの盛り上がる曲やりますが夏将軍ではありませんように
★な の に な い の 2019-08-25 10:31:05
度重なるアンハラの結果アンジュルムみてる
★ぽん🙆‍♂️た 2019-08-25 10:31:13
からのアンジュルム
★Wing@たかみな永遠神推しDD⊿⁴⁶。 2019-08-25 10:31:14
#アンジュルム さんのステージに移動#ハロプロ 久しぶりに見る#アットジャム
★ごちまる 2019-08-25 10:31:20
マナーモード、最高。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり
★bbrsun 2019-08-25 10:31:32
マナーモード。安定したセトリの雰囲気。 #アットジャム #ANGERME
★てんむす。 2019-08-25 10:31:38
来てたあああああああああああ中野1日目 佐々木莉佳子| リンクあり 画像あり
★しゅう☆ 2019-08-25 10:31:39
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継#アットジャム #アンジュルム #ニコ生 #lv321558087リンクあり
★もりぞー 2019-08-25 10:31:48
みんな感じたかもしれないけど、橋迫鈴がどセンターで堂々とパフォーマスンしていて心が震えた。アンジュルムが無限の可能性を秘めているというか秘めきれずに放ちまくっていた。
★ふぁるこん@やるべきことを頑張ります‼️ 2019-08-25 10:31:50
大器からマナモ!#アットジャム #ANGERME
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-08-25 10:31:51
2回目は仮面ライダーとリュウソウジャー観てたので、観れてない。1回目は長崎は放送してくれました! #morningmusume19
★まや 2019-08-25 10:32:02
TL見てモーニング娘。さんの出番が終わったことを察しました
★さくなか。さん 2019-08-25 10:32:14
@nomoto0225 引き続きモーニング娘。さんの楽曲をお願いします!
★yoshiyoshi 2019-08-25 10:32:19
元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。
★ハロー阪神'19 2019-08-25 10:32:20
出遅れたorz【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ミジンコ。'19 2019-08-25 10:32:28
2曲目、マナーモード#アットジャム #アンジュルム
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-08-25 10:32:34
今日の辛夷+椿=ファクトリーずさんのピンナップポスターは 森戸知沙希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ナン🍤 2019-08-25 10:32:35
アンジュルムさんこんなに人数いたっけ。
★ニッキ 2019-08-25 10:32:40
アンジュルムニコ生で見ておる。 #ANGERME
★ふぁるこん@やるべきことを頑張ります‼️ 2019-08-25 10:32:45
桃奈のウエスト前より細くなってる気がする。。◎#アットジャム #ANGERME
★@がちゃにぃ(Gacha)は楽しく撮り隊 2019-08-25 10:33:03
#バンドじゃないもん のメガネ萌ってサビに入ってる曲が耳に残りまくった。名前を知ってるのをまわる事にして今は #アンジュルム#アットジャム
★今後の活躍が期待されるDJの一人 a.k.a YOYO 2019-08-25 10:33:03
今のアンジュルム初めて見るけど、上国料さん想像よりめちゃくちゃ小っちゃいな。
★よしだ 2019-08-25 10:33:13
最アンジュルム高
★sari-💝 2019-08-25 10:33:48
でっかい宇宙に愛があるは、すでに24時間テレビの挿入歌になりつつあるよね!でも、現役ファンとしては今のモーニング娘。'19にもメッセージソング的な素敵な歌がたくさんあるので、そっちもぜひ歌って欲しい思いでいっぱい!#24時間テレビ#モーニング娘。'19
★furoma 2019-08-25 10:33:52
かわむ&はーちゃん&ぷさん中野日替わり #アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 #太田遥香 #かわむかわいい 画像あり
★きゅうと 2019-08-25 10:34:08
アンジュルムの大器晩成 横浜アリーナで聴くと身体中の毛穴が全部開く位最高卓偉さんありがとう
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-08-25 10:34:21
アンジュルムになったらニコ生は入れたつまりビヨ人気が高いってこと?
★黒崎しげる@生涯かなかな&赤城希望推し 2019-08-25 10:34:23
腹減ったいまストロベリーステージはアンジュルムがやってるみたい 画像あり
★bbrsun 2019-08-25 10:34:27
みんな声がちゃんと当たってないな。朝ということで仕方ない所はあるかもだけど。 #アットジャム #ANGERME
★けいそ 2019-08-25 10:34:32
アンジュルムはバキバキの腹筋がサイコー
★ゆうや★໒꒱· ゚8/27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-25 10:34:35
8/25 ハロコン中野サンプラザ日替わり生写真#北川莉央#モーニング娘19 画像あり
★Tomo.F@のぼせもんaKind 2019-08-25 10:34:37
ストロベリー、アンジュルム。大器晩成からのスタート。BEYOOOOONDSには負けないという気合いみたいなものを感じます。ハロプロの歌唱は言葉をはっきりと発音されてるから、煽りの言葉とかがキチンと聞こえますね。全体の声量が半端ないのですがね。#アンジュルム#アットジャム
★ごちまる 2019-08-25 10:34:38
「アンジュルム曲はコール向かないのが多い」とかいうコメントあったけど流石にエアプすぎない??
★ナン🍤 2019-08-25 10:35:08
アンジュルム11人もいる。
★成松哲 2019-08-25 10:35:24
@ JAMに来てます。BEYOOONDS(Oの数はテキトー)とアンジュルムがカッチョよい (@ 横浜アリーナ - @yokohamaarena in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★きむかつ 2019-08-25 10:35:25
アンジュルム人数が多い
★かんの🎃 2019-08-25 10:35:31
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 美人ぞろいのアンジュルムーーーー!!!あ、たけちゃんかわいい・・・リンクあり
★△はち▽ 2019-08-25 10:35:48
起きてすぐ編集してれば間に合ったのに呑気にモーニング娘。見てたらin大阪を一瞬途切れさせてしまった( ; ; )つらい( ; ; )
★ふぁるこん@やるべきことを頑張ります‼️ 2019-08-25 10:35:53
イヤホン!#アットジャム #ANGERME
★クラウン⊿🌻🌷🌙🦐🍜🍣 2019-08-25 10:35:55
アンジュルムってハロプロだっけ?
★しょー 2019-08-25 10:35:57
BEYOOOOONDSからのアンジュルム見れて良かった~
★bbrsun 2019-08-25 10:36:00
赤いイヤホン。 #アットジャム #ANGERME
★罪択 2019-08-25 10:36:03
@Shazamを使ってアンジュルムの赤いイヤホンを発見しました。 リンクあり
★ゆうさん 2019-08-25 10:36:10
赤いイヤフォン!【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり nicoあり
★ぽっく@リツドウ… 2019-08-25 10:36:14
ストロベリーやば!!!!これは!!!コンサートや!!!!!アンジュルムや!!!!!やばーー!!!!!
★なぎつじ 2019-08-25 10:36:18
ニコ生でアットジャムを見てきた。BEYOOOOONDSもアンジュルムも朝から元気
★伊藤ユウキ 9/7 BIRDLAND 2019-08-25 10:36:26
アットジャム行ってる知り合い、マジでアンジュルム見てくれや
★まさmetal'19 2019-08-25 10:36:28
配信してた! アンジュルム出演中だ!知らんかった【2019年8月25日 10:00:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★むらりん@ 2019-08-25 10:36:49
あやかってアンジュルム見てる#アンジュルム婚
★つーはる 2019-08-25 10:36:52
@ JAM EXPO2日目アンジュルムからスタート✨SSAに行かれる方も楽しんで下さいね
★けんぞー 2019-08-25 10:36:53
アンジュルムかっけぇ~
★みもざ 2019-08-25 10:36:56
一部だけど見れた…やっぱりアンジュルムは完全に洗練されてるな…
★どぅー 2019-08-25 10:37:02
横アリ着弾。山里さんで話題のアンジュルムやってる
★こ~りゅ~ 2019-08-25 10:37:21
ふなっき歌いやすそうー
★ニッキ 2019-08-25 10:37:22
あら、プレミア様仕様で追い出されてしまった。 #ANGERME
★FALCON@KRD8 なっち推し!! 2019-08-25 10:37:26
現在ストロベリーステージステージ演出の会場規模がおそろしくすごい(((^^;)アンジュルム見てる
★haropurosan 2019-08-25 10:37:30
【モーニング娘。’19】佐藤優樹、BDイベで大学進学を発表するつもりだった! リンクあり
★眞リ 2019-08-25 10:37:33
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送 滑り込み リンクあり nicoあり
★中西るるー 2019-08-25 10:37:37
モーニング娘。、世界でいちばん熱い夏歌ったの!?さては私信だな?
★ロン毛 2019-08-25 10:37:47
アンジュルムも楽しいけどハロヲタをほぼ見かけないな…入場料高いしなぁ
★bbrsun 2019-08-25 10:37:56
かみこは一応締めるところは締めてるが。 #アットジャム #ANGERME
★あられ屋クッキー 2019-08-25 10:38:16
でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。'19 from 20190825 24時間テレビ42モーニング娘。メンバー全員夏の疲れで疲弊しているなか、早朝から元気に笑顔でありがとう。野中はきっと来年のカレンダー撮影に合わせて髪黒く戻したのね。羽鳥アナは今年はワンナイン言えました(笑)
★ちょろ海 2019-08-25 10:38:20
アンジュルムのもえちゃん可愛いわ←
★TAKUYA 2019-08-25 10:38:35
モーニング娘2002ALIVEコンサートリンクあり youtubeあり
★月見里(やまなし) 2019-08-25 10:38:39
噂のアンジュルム。
★わっかー 2019-08-25 10:38:50
初めてアンジュルム見るけど、さすがやな。
★(*゚ヮ゚)まい♪ 2019-08-25 10:38:56
朝24時間テレビつけたら、ちょうどモーニング娘。見れた~さくらの髪型かわいかった(;_;)
★りえさん 2019-08-25 10:39:00
世界でいちばん熱い夏のモーニング娘の頼もしさすごいなーなにわ男子いいわー24時間テレビで初めてローカル楽しいわー
★こうべや 2019-08-25 10:39:02
羽鳥今年はモーニング娘。ワンナインとちゃんと言えてるやんwww リンクあり
★つぶあん・ω・ 2019-08-25 10:39:19
モーニング娘。'19ちゃんめっちゃ待機しながら朝食作ってたのに全然出て来なかったから?と思ってツイッターみたら名古屋はローカル枠で放送されえなかったのね悲しみ
★furoma 2019-08-25 10:39:24
ふくちゃん中野日替わり #morningmusume19 #譜久村聖 #みずぽんかわいい 画像あり
★伊藤ユウキ 9/7 BIRDLAND 2019-08-25 10:39:30
色々見て好きなアイドルは増えたけど、やっぱアンジュルムがブッチギリで一番。
★レイ・ナリミヤ 2019-08-25 10:39:32
アンジュルムとかVIPで見てると回収してる感あるな
★BONE⊿ 2019-08-25 10:39:49
大器晩成が聴けてテンション⤴️#アンジュルム#アットジャム
★なごやのべっち🏯 2019-08-25 10:39:52
アンジュルム生歌でのクオリティ高いなぁ
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-08-25 10:39:56
笠原桃奈のgo waistは痩せたんじゃなく前からだった記憶の迷路かっさー頑張った衣装だからはーちゃんやれらも頑張った衣装にしてほしかった#アットジャム #アンジュルム
★masato'19 2019-08-25 10:40:19
ビヨーンズ見逃した!!今アンジュルムやってる【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★真白き草子 2019-08-25 10:40:20
朝からモーニング娘。'19とアニワンでペンギンを見れてハッピー続いてる
★おくたP@ダイエット中 2019-08-25 10:40:23
あ、でも山木梨沙さんのことは山木さんって呼ぶ
★しぐま❕ 2019-08-25 10:40:30
来週ハロコン行くから真面目にアンジュルム見てる
★bbrsun 2019-08-25 10:40:31
ラストは7秒で終わっちゃうよ。 #アットジャム #ANGERME
★てん 2019-08-25 10:40:32
うわー朝からモーニング娘。'19さん可愛すぎた。。。(録画見た)こんなにハードなのにいつも笑顔で頑張ってくれて。。。泣けてきちゃうな。。。そして楓がやばい。美。美に磨きがかかりまくってる。あー今日もハロコン行きたかった。。。
★ミジンコ。'19 2019-08-25 10:40:35
かっさーが美しいそして、46億年LOVE#アットジャム #アンジュルム
★菅波美玲応援隊 タラッタ🐻♡ 2019-08-25 10:40:42
朝3時起きて 仕事無理やり終わらせて 来たから 眠いので VIP席で アンジュルム あっぱれ みて ぼーっとします。
★ドットコム’19 2019-08-25 10:40:44
かっさーが色っぽすぎる【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★空家 2019-08-25 10:40:56
Wi-Fiあるところに来たからアンジュルム見られるかとニコ生繋いでみたけど入れなかった…移動の数分見るために課金は出来ない
★yas★@虹太郎🌈✈️🐹🐰🐣 2019-08-25 10:40:59
アンジュルムやっぱ混んでるな!とりあえず離脱!
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-08-25 10:41:06
モーニング娘。の曲でバッチリ目が覚めた!笑今年は2曲も歌えて嬉しいな(´∀`*)#モーニング娘 #でっかい宇宙に愛がある 画像あり
★チロルブラン@2019.09.15 Juice=Juice郡山夜参戦(仮) 2019-08-25 10:41:16
でっかい宇宙に愛がある、今年は9時過ぎの出演だったとはorz観れたヲタのみなさん、とってもうらやましい限りです#24時間テレビ#でっかい宇宙に愛がある#モーニング娘19
★コニカリーコムリッケ(ワッシー) 2019-08-25 10:41:17
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV) @YouTubeさんからこれ魏軍でやろリンクあり youtubeあり
★murat 2019-08-25 10:41:20
@fuukomame モー娘か
★haropurosan 2019-08-25 10:41:21
【モーニング娘。'19】15期の画像がほとんど岡村ほまれセンター!!お前ら誰も気づかないフリしてるけど、岡村システム発動してる件 リンクあり
★みもざ 2019-08-25 10:41:40
昨日ほかのアイドル見てて、アイドルであることを放棄せずにかっこいいのって本当に難しいんだなって思った、アンジュルムは最高にかっこいいアイドルだわ
★ゆうさん 2019-08-25 10:41:55
かっさーくびれ呼ばれてる【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり 画像あり nicoあり
★HDrideryasu26 2019-08-25 10:42:07
アンジュルムというかハロプロを生で初めて見ました
★orange 2019-08-25 10:42:28
ストロベリーステージ2日目BEYOOOOONDSからのアンジュルムまた横浜アリーナでハロコンやらないかなあ#アットジャム
★黒崎しげる@生涯かなかな&赤城希望推し 2019-08-25 10:42:37
どのみち今から前には行けなさそうだから、とりあえずアンジュルム終わるのを待つか
★yas★@虹太郎🌈✈️🐹🐰🐣 2019-08-25 10:42:42
多分アンジュルム終わったら空くのかな?したらスタンディングの最前エリアに入るか。
★RinKa 2019-08-25 10:43:42
@u________h09 右の方です!森戸知沙希ちゃんと言うんですね!覚えました!ありがとうございますとても綺麗な方が多くてびっくりしました☺️
★貴大 2019-08-25 10:43:46
@24hourTV モーニング娘。の出演良かったです。石井竜也さん(米米CLUB)の出演楽しみです。✌️
★須桜P@はーちゃん 2019-08-25 10:43:50
おはようございます。モーニング娘。見た!録画してよかった!
★チロルブラン@2019.09.15 Juice=Juice郡山夜参戦(仮) 2019-08-25 10:43:59
もう、テレビ点けたらもう、出演してない悲しさorz毎年出演時間が読めないからなぁ#モーニング娘19#24時間テレビ
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-25 10:44:00
夏将軍キタ!!!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ゆたん(っ'-')╮ =͟͟͞͞◒ブォン 2019-08-25 10:44:02
ハロプロってやっぱりすげぇ(๑⊙д⊙๑)‼アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 #lv321558087 リンクあり
★罪択 2019-08-25 10:44:09
@Shazamを使ってアンジュルムの夏将軍を発見しました。 リンクあり
★ゆうさん 2019-08-25 10:44:22
クリスタルボイスのふなちゃんを堪能【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり nicoあり
★mukana 2019-08-25 10:44:40
モーニング娘の第1子率が高い気がしたので調べてみた。1期 4/52期 1/33期 0/1(真ん中)4期 2/45期 3/46期 2/47期 0/1(末っ子)8期 0/3(末っ子+なし2)9期 3/410期 3/411期 0/1(真ん中)12期 2/413期 0/2(真ん中と末っこ)14期 0/1(末っ子)15期 ?結果:20人/41人中
★bbrsun 2019-08-25 10:44:44
夏将軍でラストねえ...まあ夏フェスですから。 #アットジャム #ANGERME
★TAKUYA 2019-08-25 10:44:46
モーニング娘BeALIVEリンクあり youtubeあり
★ぴかちー 2019-08-25 10:44:47
二度寝したせいで24時間テレビのモー娘見逃した…みんなかわいいよ〜〜〜
★@ JAMシリーズ公式 2019-08-25 10:44:50
【@ JAM EXPO 2019】ストロベリーステージアンジュルムライブパフォーマンス中♪盛り上がってます!#アットジャム 画像あり
★ミジンコ。'19 2019-08-25 10:45:07
まあ、夏フェスだから夏将軍は歌うわな#アットジャム #アンジュルム
★しぇりまる 2019-08-25 10:45:14
でっかい宇宙に愛がある愛知県やらんかったよね??誰か教えて( ´•ᴗ•ก)#24時間テレビ #モーニング娘
★ドナさん☆ 2019-08-25 10:45:18
アイドルさんが見にきてる数がハンパない#アンジュルム#アットジャム
★さりしん 2019-08-25 10:45:47
ayumi_ishida.officialのInstagram投稿をチェック 日本テレビ #24時間テレビ#でっかい宇宙に愛がある#世界でいちばん熱い夏#morningmusume19#モーニング娘19リンクあり instagramあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-08-25 10:46:05
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる モーニング娘。'19 譜久村聖アンジュルム 川村文乃こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 秋山眞緒BEYOOOOONDS 里吉うたのってか、コレ 結局何も分からへんのと違いますの??(;´Д`)
★おぐ 2019-08-25 10:46:11
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生丁度アンジュルムリンクあり
★ナイトスター🛡🐋カン桃梨ー・ガールズJJ 2019-08-25 10:46:36
8月25日 中野サンプラザ ハロコン 日替わり山木梨沙書い消し衣装(森戸知沙希Ver.) 画像あり
★ふぁるこん@やるべきことを頑張ります‼️ 2019-08-25 10:47:06
夏将軍のサビでメンバーの方から"オォォォォ!!"のコール入れてるww煽りの意味が大きいと思うけど、他のヲタにもコールを広めようというのは良いと思います#アットジャム #ANGERME
★🇵🇭AIKO🇯🇵 2019-08-25 10:47:39
朝から幸せいっぱい❤お姉さん組#譜久村聖#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#morningmusume19
★さりしん 2019-08-25 10:47:39
morningmusume_officialのInstagram写真をチェック モーニング娘19#24時間テレビ#ありがとうございましたリンクあり instagramあり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-25 10:47:42
モーニング娘。'19 「でっかい宇宙に愛がある」 リンクあり youtubeあり
★ぼん=(^.^)= 2019-08-25 10:47:50
もうモーニング娘。はとっくにテレビに出ていた、わたしは寝ていた。
★TAKUYA 2019-08-25 10:48:02
Be Alive  モーニング娘。 - 歌詞タイム リンクあり
★ハロスキー 2019-08-25 10:48:21
まーちゃんヤンタン襲撃!!!2019年8月24日MBSヤングタウン土曜日脳内再生#明石家さんま #村上ショージ#飯窪春菜 #横山玲奈#モーニング娘19大学の話(# ゚Д゚)
★mukana 2019-08-25 10:48:43
だからモーニング娘をモーニング娘たらしめているところのひとつが、長女の多さのような気もする。ゆえに15期の兄弟構成が気になる。
★ボーン 2019-08-25 10:48:48
アンジュルム地上過ぎやんすげーーー
★カルス 2019-08-25 10:48:54
2019/08/25@ JAM EXPO2019 ストロベリーステージアンジュルムセトリ1.大器晩成2.マナーモードMC3.赤いイヤホン4.46億年LOVE5.夏将軍#アンジュルム
★はるり♬ 2019-08-25 10:48:55
アンジュルム出番おわた
★かつ 2019-08-25 10:49:02
アンジュルムもめっちゃ神好き
★める子 2019-08-25 10:49:07
あふるり (和田彩花・船木結・段原瑠々・山岸理子)「印象派 ルノアールのように 」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アゲモン 2019-08-25 10:49:16
アンジュルムおわた
★bbrsun 2019-08-25 10:49:18
お疲れさまでした。さ、朝食と。 #アットジャム #ANGERME
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-25 10:49:19
曲終わりに合わせて「以上!アンジュルムでしたー!」なのが竹内体制って感じですごい良かった
★みやき 2019-08-25 10:49:26
アンジュルムおわた文乃ちゃんとも最後に深いお辞儀をしてたな好き
★はこお兄ちゃん 2019-08-25 10:49:30
アンジュルム最前バカ暑かった
★y "masa" x 2019-08-25 10:49:32
アンジュルムやっぱいいわ!
★とぅん 2019-08-25 10:49:34
アンジュルムも最高やった
★とりちゃん 2019-08-25 10:49:47
アンジュルムめっちゃ近くに来た!激アツ!神!
★いとまる 2019-08-25 10:49:49
8/25 @ JAM ストロベリーステージアンジュルム セトリ1. 大器晩成2. マナーモード3. 赤いイヤホン4. 46億年LOVE5. 夏将軍#atjam
★チキチキ脱稿レース!ヨーイ…\ドンッ/ 2019-08-25 10:49:49
朝からアンジュルム見れてうきうき。出番いつかな〜ってニコ生つけたらピッタリだった(*´ڡ`●)
★ミジンコ。'19 2019-08-25 10:49:51
@masakura_sayasi カレッジコスモスでしょうか?
★ナイトスター🛡🐋カン桃梨ー・ガールズJJ 2019-08-25 10:50:00
8月25日 中野サンプラザ ハロコン 日替わり森戸知沙希❄️ドルフィンちさき…過去のも見てきたけど今シーズンは色塗り頑張ってると思うナイス集中力✨ 画像あり
★とざまさん 2019-08-25 10:50:02
さっきやってると知って@ JAMのアンジュルムをニコ生のプレミアム限定ブロックだけ見る
★香椎⚡️ 2019-08-25 10:50:03
生で聴く「大器晩成」は違うなー!#アンジュルム
★astrogate 2019-08-25 10:50:04
アンジュルム アットジャム大器晩成マナーモードMC (秒)赤いイヤホン46億年LOVE夏将軍
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-25 10:50:06
アンジュルム!お疲れさま! 画像あり
★モト 2019-08-25 10:50:07
#アンジュルム 攻めのセトリなのか?そこそこ見てきてる自分でも三曲目は知らなかったし、ラストもメジャー曲って訳じゃないよな。しかし凄まじいスタイルで凄い衣装だったのはかっさー?一年ぶりくらいに見たけどタケリーダー頑張ってたな。#アットジャムエキスポ2019
★まいきゅう 2019-08-25 10:50:07
@ジャム、アンジュルムの時に気が付いてちと見たが…桃奈のくびれが絶賛されてたな←
★ぴぽぴぽ 2019-08-25 10:50:09
BEYOOOOONDSもアンジュルムも最高だな、コメントかっさーのくびれで埋まってて笑ったかっさーあれで15歳はおかしすぎる、、、
★なんなん 2019-08-25 10:50:10
アンジュルム最高だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
★hajime 2019-08-25 10:50:10
サブステを逆行で背中から見る夏将軍最高であった #ANGERME
★くろにい🦐大三国志 2019-08-25 10:50:12
ニコ生勢ビヨもアンジュルムも朝から最高でした!!!現場の方々、ハロヲタ最高でした!コール聞こえてましたよ〜!
★ハロー阪神'19 2019-08-25 10:50:12
アンジュルムおわた。れらたん可愛かった()
★berryz_skeleton 2019-08-25 10:50:13
@ジャム、ビヨーンズさんとアンジュルムさん見終わったので、そろそろ準備しないと
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-08-25 10:50:14
BEYOOOOONDSからアンジュルム終了
★なかなたそ🐰🍧 2019-08-25 10:50:16
アンジュルムさいこー!!!!!!!かみこかわゆーーー!!!!!
★どろんこ坊や🤧 2019-08-25 10:50:24
アンジュルム初めて観た
★ぽっく@リツドウ… 2019-08-25 10:50:28
ひゃーーー!!!!!アンジュルムすげーーーー!!!!!!えええ!ー!!!!!かっこいいーーーー!!!!!
★きんてる📺情報TVのおっさん 2019-08-25 10:50:30
アンジュルム やっぱキラキラしてるなあ。このあとあっばれ 画像あり
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-08-25 10:50:31
アンジュルム最強
★ゴヴィン茶 2019-08-25 10:50:32
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送間に合った リンクあり nicoあり
★ブラウン 2019-08-25 10:50:34
アンジュルム、めちゃくちゃ楽しかった!
★ゆ〜や 2019-08-25 10:50:37
アンジュルムすごかったありがとうございまぁちゃん!!!
★mecha-san'19 2019-08-25 10:50:39
アンジュルム終了!この夏いちの夏将軍見れたわー
★ゆい@ニューグランド 2019-08-25 10:50:46
今のところモーニング娘。ライブ3公演参加するんだけど(当選したら4公演)一般販売してるチケ昼夜買ってもいいかな?ちなみに広島
★ムラカミ🌳🌳🌳 2019-08-25 10:50:47
ストロベリー。BEYOOOOONDS、アンジュルムでした。アンジュルムが圧倒的すぎてなぁ。佐々木莉佳子ちゃん初めて見たときは小学生だったのに。超絶なオーラを放ってたよ。#アットジャム
★どっと 2019-08-25 10:50:50
@ JAMの生放送観た。BEYOOOOONDSもアンジュルムも良かった。みんなこれからハロコンなのにお疲れさま…。ヲタも。
★☀️ゆーい/yu-i🍜 2019-08-25 10:50:55
きょんこ推しはアンジュルムみるだろ
★痩せるぞりなもやちゃん美容院予約 2019-08-25 10:50:58
アンジュルム、つよい
★みけちょめ🔥🔮 2019-08-25 10:50:58
ピクミクがアンジュルム観てるのなんか感慨深いな
★imo 2019-08-25 10:50:58
歌謡ぽさもないし、その後のモー娘的な感じとか、AKBみたいなのとも違う。そんな隙間の時代。今こそ聴いてみよう。リンクあり
★SMAPedia 2019-08-25 10:51:00
シングル通算TOP10獲得作品数48作(歴代2位・男性アーティスト1位。歴代1位はモーニング娘)
★Mi 9/7・9/26・9/27札幌ドーム 2019-08-25 10:51:01
夜勤終わりかけに娘たちを見れて疲れも吹っ飛んだ✨やっぱり私の元気の源はモーニング娘、ハロプロだ☺️ 画像あり
★ノリヒロ 2019-08-25 10:51:05
アンジュルム優勝!楽しすぎる楽しすぎるかみこ可愛い
★ぴえ~る 2019-08-25 10:51:06
上手く引くことを超えた所にある、個性のアレンジって事かな? これも基礎が出来てるからこそなんだろうね。アレンジした方が点が獲れるとか、モー娘にアドバイスしてる、つんくさんと同じだよww  #ワイドナショー
★けい 2019-08-25 10:51:13
@JAM EXPO 20198/25横浜アリーナアンジュルム1.大器晩成2.マナーモード3.赤いイヤホン4.46億年LOVE5.夏将軍(一部センターサブステージ使用)
★シュウ 2019-08-25 10:51:18
TIFはアンジュルム圧倒的に優勝だったけど、今日はそこまでのセトリじゃなかったな上國料萌衣は相変わらず大正義だった
★moose(ムース) 2019-08-25 10:51:18
モーニング娘。の大阪公演チケット…瞬殺でダメだったわ大阪公演はもう少し大きい会場でお願いしますm(__)m#morningmusume19 #小田さくら
★RENA 2019-08-25 10:51:45
アンジュルム、中条あやみ似のちっちゃくて可愛い子いた…
★玲亜 2019-08-25 10:51:58
ストロベリーステージにて、アンジュルムちゃんのライブわず!めっちゃ楽しかった!!大器晩成で跳びたい人生だった(アリーナD席なので)!やっぱりハロプロだなぁ!アンジュルム最高!!りなぷ〜可愛かったぁ〜ステージの出っ張り(花道?)も使って最高だった!#アットジャム
★ゆたん(っ'-')╮ =͟͟͞͞◒ブォン 2019-08-25 10:52:01
今からが本番です。アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 #lv321558087 リンクあり
★けーくん* 2019-08-25 10:52:06
アンジュルムめちゃくちゃ楽しかった!大器晩成と46年LOVEやってくれたし最高のアトジャスタート!
★ぐり 2019-08-25 10:52:11
アンジュルムのおへそだしてた20頭身くらいある子はだれですか
★麻婆茄子 2019-08-25 10:52:11
眼科の待合長くてアットジャム生放送アンジュルムもビヨちゃんも全部見れちゃったよ!やったぜ!
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-25 10:52:11
【モーニング娘。'19】24時間テレビ出演シーン リンクあり youtubeあり
★カルス 2019-08-25 10:52:20
@ JAM EXPO、BEYOOOOONDSもアンジュルムも楽しかったー!
★吉ちゃん 2019-08-25 10:52:40
大器晩成、マナーモード、赤いイヤホン、46億年LOVE、夏将軍とか和田さん思い出しセトリすぎたけど、好きオタクたちとみるアンジュルムが好きすぎてめちゃくちゃ楽しかったし、わたしやっぱりアンジュルム好き〜〜〜
★さ さ 2019-08-25 10:52:43
ちょうど昨日、大倉くんが「青春が抜けている」と言っていた時にアンジュルムックを読んでいました。アンジュルムで青春を過ごしている、というメンバーが複数人いて、どっちもきっと正解なんだと思いました。どっちもすき。
★ひろゆき@酔狂者 2019-08-25 10:52:44
アンジュルム見てからタワレコ物販行ったらナナニジ入荷してた〜✨✨#アットジャム #ナナニジ 画像あり
★みくいと 2019-08-25 10:52:54
アンジュルムだけでチケ代と新幹線代回収してしまったのであとはいいライブを見る度に利益を計上できる
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 10:53:00
森戸知沙希ちゃんが元気そうで本当によかった 画像あり
★きっくぅー 2019-08-25 10:53:11
アンジュルムの竹内体制を初めて見たけど、あやちょイズムとは別の種類の熱さがあって良い!良い意味で軽さ出てる。竹内さん、ただの球体じゃないな。
★たかし(むろらん) 2019-08-25 10:53:13
アンジュルム@ JAMロッキンのショートバージョンって感じだったな!最高か!文乃ちゃんヘアアレンジして両耳見えてたな
★うさぎ 2019-08-25 10:53:16
あっとじゃむのビヨーンズとアンジュルムがTLで好評でうれぴよ(お布団からのツイート)
★たけやん 2019-08-25 10:53:18
初見の #アンジュルム 尋常じゃな良かった‼️‼️レベル高いっていうかなんもかんも凄い(語彙力)ちょっと感動するレベル。んで、今日白に赤のヒラヒラがついた、赤いスカートの方、尋常じゃないぐらい可愛いかったんだけど誰なんだろう⁉️⁉️2列目
★ケイタ 2019-08-25 10:53:26
アンジュルムが圧巻すぎて顎はずれたwww
★ルシール🦔 2019-08-25 10:53:26
BEYOOOOONDSとアンジュルム 終わった!!やっと里吉うたのちゃん観て佐々木莉佳子さん至近距離で観て本気ボンバー数年ぶりに聞けたし文句がないしハロプロしか勝たない
★iz@w@ 2019-08-25 10:53:30
午前中からアンジュルムのライブ最高だわー
★ナイトスター🛡🐋カン桃梨ー・ガールズJJ 2019-08-25 10:53:46
8月25日 中野サンプラザ ハロコン 日替わり小関舞暑いに負けずアツイライブに〜♪紫バージョン✨ 画像あり
★ももちゃそ 2019-08-25 10:53:54
アンジュルム最高だった(ニコ生)
★モン。 2019-08-25 10:53:56
ニコ生アンジュルムかっさーのくびれに注目が集まってたね
★ぽんた 2019-08-25 10:54:10
@pisopiso_rikopi 今日朝テレビみてたら、24時間やってて、モーニング娘やってた。
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-08-25 10:54:16
はーーー朝からアンジュルムのライブ見て幸せやーーーやっぱり赤いイヤホンは何回聴いても鳥肌というか気持ちがざわつくな…生ライブの大音量で聴きたいなぁ
★nara 2019-08-25 10:54:21
@JAMアンジュルムびよんずお疲れさまー!これからハロコン2回ハードだな… アンジュ息つく暇なく駆け抜けたセトリだった!あの衣装での赤いイヤホンも格好いいねー 1番の和田さんパートかむちゃんになってた?
★わーちゃん 2019-08-25 10:54:24
なんか、改めてモーニング娘歌上手いなーー。全然ブレないし、音外さんなあさすがです
★後藤 2019-08-25 10:54:28
@I9dG01Z4RGNz6Gn @teru_4st 清々しくモーニング娘'19を見れました!
★なつき(❤`ё´)宮舘涼太だけ 2019-08-25 10:54:30
まって。モー娘見逃した…( ´・ω・`)
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(19) 2019-08-25 10:54:35
今月ほぼ高校野球にオタクとして使える体力枠振り切ってたんだけど(U18終わるまでは続きます)、9月はプロ野球二回参戦、こぶし1、娘。1で脳みそ死にそうじゃないですか?あわよくば国体……行きたいです………………………アンジュルムが無い?チケットご用意されなかったんですよ
★青い夜の記憶 2019-08-25 10:54:48
BEYOOOOONDSとアンジュルム連続は熱いけど現地のヲタは大変そうだ。
★やまだい@エヴァTの人 2019-08-25 10:54:54
BEYOOOOONDSとアンジュルムが最高すぎてハローのオタクに戻りそう。戻らんけど。
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-25 10:55:01
ヽ(≧∀・)ゝ「@ jamストロベリーステージ あれがアンジュルム!盛り上がりすぎー! 大好きな文乃のそ~ば~で目の前すぎー!キラキラミニスカートBBB美脚すぎーunique文乃LOVE(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑)۶とびきり眩しい可愛い笑顔すきー」
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 10:55:03
アンジュルム @ JAM EXPO 2019 セトリ大器晩成マナーモード赤いイヤホン46億年LOVE夏将軍
★ももっぱい【雨女属性】 2019-08-25 10:55:04
はい、モー娘見逃しました。
★KMRinM 2019-08-25 10:55:10
実際元取ろうという魂胆でもアンジュルム見させてる俺の功績はでかい、
★今後の活躍が期待されるDJの一人 a.k.a YOYO 2019-08-25 10:55:13
@ajit_hairdesign 早起きして来た甲斐ありました‼️ビョーンズもアンジュルムも物凄く良かったです。特にアンジュルムはもうワンマン行きたくなりました。
★でこぴったん 2019-08-25 10:55:14
着いたらハロプロの新しいの始まって、アンジュルムまでストロベリーステージ見た!ふなっき、カッコいいし、可愛いー!最高だった!( ・ᴗ・̥̥̥ )
★toshi 2019-08-25 10:55:16
@ JAM EXPOでBEYOOOOONDSとアンジュルム観てたら予定ちょっと狂った。出掛けよ。スクショあんま綺麗なん無かった 画像あり
★sansdieu 2019-08-25 10:55:23
@JAM EXPO 2019、ストロベリーステージ。今年もハロー!からはJuice=Juiceに来てほしかった。けど、BEYOOOOODS、アンジュルム両方ともよかった。48グループと違い、ルッキズムだけに訴えずに、歌とダンスの技術で躍動感を生もうとしている。トラックメイカーもコレオグラファーもいい仕事をしている。
★食道 2019-08-25 10:55:26
アンジュルムやイコラブより期待度高い地上波じゃない地上アイドルなんかいるわけ…
★ミジンコ。'19 2019-08-25 10:55:28
@masakura_sayasi アイドルカレッジ、カレッジコスモス、少し紛らわしいですよねwアイドルカレッジは1度だけ観た事有りますが衣装可愛かった印象です(歌はどんなだったか忘れましたw)
★うさぎ 2019-08-25 10:55:30
某時間テレビにモーニング娘。ちゃんが出て、対外試合のアイドルフェスにハロプロが出てる朝、夏を感じる
★桃葉はめがね職人(キツネフレンズ…?🦊) 2019-08-25 10:55:31
アンジュルム見れた、、!良き!よき!
★凡さん(旧 平凡人28号)💙🦐🐻 2019-08-25 10:55:41
ハロプロ勢パフォーマンス力高け〜あとアンジュルムの時すぐ横にヤバTのありぼぼちゃんいた笑
★yagi 2019-08-25 10:55:43
アンジュルム終わり。BEYOOOOONDSの勢いに負けずに貫禄見せつけたな。赤いイヤホン入れたの良かったね。46億年でニコ生が止まりまくったのは良い事と思っておこうw
★ジェームス\やっほいぐみ🐊/ 2019-08-25 10:56:01
BEYOOOOONDSとアンジュルムで予想以上に汗かいた
★ノリ 2019-08-25 10:56:01
アンジュルム@jam大器晩成マナーモード赤いイヤホン46億年LOVE夏将軍
★なきる 2019-08-25 10:56:07
@JAM EXPO2019 ビヨーンズとアンジュルムの出番オワタ てか途中で気づいたけど今日中野でハロコンもあるから3回公演かよw 流石に省エネパフォだったな #BEYOOOOONDS #アンジュルム リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-25 10:56:07
起きてぼーっとしてたけど、24時間テレビの娘。とか、@ JAMのアンジュルム、BEYOOOOONDS終わってたらしい
★玲亜 2019-08-25 10:56:13
というか、BEYOOOOONDSちゃんも、アンジュルムちゃんも、この後、中野サンプラザで夏ハロなんだね!
★SEA19830106 2019-08-25 10:56:21
昨日からカントリー・ガールズしか聞いてないからこれからカントリー・ガールズの単独現場に行くと錯覚している。#カントリー・ガールズ #county_girls 画像あり
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-08-25 10:56:29
@ JAM EXPOストロベリーステージ、BEYOOOOONDSが始まると関係者エリアにわらわらと出演アイドルや運営スタッフが集まり始め、アンジュルムが始まると更に大勢の出演アイドルが集まって見学し、アンジュルムが終わるとともに関係者エリアからほぼ人がいなくなった。
★Invisible Blade 2019-08-25 10:56:35
@JAMのアンジュルム、控え目に言って最の高でした。ラスト曲夏将軍、今年の夏の〆めはもうこれでいいぐらいだぜぇ!(笑)そしてマナモーが出てきて秋の気配も
★ほくと 2019-08-25 10:56:37
@pei_sakigake アンジュルム観たんだけどさ、ステージめっちゃでっかかくてか、ここにあなたたちが立つんだと思うと、もう、もう、胸熱すぎて、、。楽しみだよ!!!ぐほほほほほ!!#がんばれぺいにゃむ
★おにーちゃん🔔🍖 2019-08-25 10:56:44
モーニング娘。も24TVもう出たのね〜
★さんぽ 2019-08-25 10:56:45
アンジュルムあれ世界一楽しいんじゃないか…かみこくっそ可愛いし、ももなちゃんエロいし、名前わかんない子も可愛いし、かみこ可愛いし
★カノープス☆ふーま@8/26ハロショいっちゃんイベ 2019-08-25 10:56:54
BEYOOOOONDSもアンジュルムも熱かったー!!あ、さてさて、これから何見ようかな。
★たかちゃん 2019-08-25 10:57:03
@satsuki_araya おはようございます。今日もがんばってくださいね。さっきモーニング娘。´19が24時間テレビに出でいました。
★ナイトスター🛡🐋カン桃梨ー・ガールズJJ 2019-08-25 10:57:07
8月25日 中野サンプラザ ハロコン 日替わり⛵️船木結メンバーカラーの麦わら帽子お花が咲いたポーズでしょうか可愛いですね 画像あり
★音楽情報局 2019-08-25 10:57:10
8/24 レコチョクアルバムデイリーランキング1位 カントリー・ガールズ『One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット』2位 ウカスカジー『金色BITTER』3位 浜崎あゆみ『A COMPLETE ~ALL SINGLES~』4位 テイラー・スウィフト『Lover』リンクあり
★みずいろ🐊 2019-08-25 10:57:10
むろたんのどんな時代にも〜が今日もバッチリ決まっていた#at_jam #アットジャム #室田瑞希#ANGERME #アンジュルム
★ゆう@ハマノ⊿ 2019-08-25 10:57:12
アンジュルムわず。さすがだよなーやっぱパフォーマンスは。あんなに踊っていてもブレない歌声は鍛えられてるハロプロだからこそ。感心してしまった。歌が上手い子も居たけど自己紹介無かったからわからんのよね。
★あさか 2019-08-25 10:57:20
起きたらアンジュルム終わってた()
★モモなん🦍 2019-08-25 10:57:28
朝からBEYOOOOONDSとアンジュルムのニコ生でみって楽しかった〜布団を戻ります(おい!)
★白眼鏡橋すべり隊🕶 2019-08-25 10:57:34
横断幕キレイだなぁ。会場内モーニング娘。の曲がながれつづけてます #tjpw 画像あり
★HRM 2019-08-25 10:57:49
24時間テレビのモーニング娘、なんでそっちがワイプやねん!!って叫んでしまった
★オルメカ=ヘッズ@しばらく現場がない… 2019-08-25 10:58:09
やってみよう!遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→譜久村聖嫁にしたい→宮崎由加友達になりたい→金澤朋子幼馴染になりたい→高木紗友希後輩にしたい→稲場愛香姉にしたい→植村あかり妹にしたい→森戸知沙希おじさん向けに追加娘にしたい→段原瑠々息子の嫁にしたい→川村文乃 リンクあり
★あばれない君 2019-08-25 10:58:15
アンジュルム 、ふなっきが近くで見れて良かった、今日も前髪ぐしゃぐしゃにして踊ってた上國料ちゃんの顔がお米粒だった室田が今日もエロ過ぎた
★hello!projectwatcher 2019-08-25 10:58:16
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 10:58:17
日替り写真②ちぃちゃんこと森戸知沙希ちゃん #森戸知沙希 画像あり
★力ツ 2019-08-25 10:58:20
BEYOOOOONDS↓アンジュルムの流れ最初から楽しい
★鞭の打ち子(死因:ヘドバン)🤡 2019-08-25 10:58:45
鞭打ち湿布のまま秋服を買いに行く夜は古のハロオタ仲間と焼肉あ、実はハロオタでもありますモーニング娘。がすきです、推しは佐藤優樹さんです。
★りょう 2019-08-25 10:59:11
最初で最後のりんちゃんが入った12人のアンジュルムを観ないといけないんだ!!
★ヨンロク kenchan 2019-08-25 10:59:15
8/25アットジャムBEYOOOOONS、朝から熱いライブ。花道来なかったのは残念だったけどビヨーンと楽しんだ。アンジュルム、いきなり大器晩成からで46億年と熱い曲多い。ラストの夏将軍は花道に来てくれ至近から見れた。ふなっきやりかこ等見てくれたくさん楽しんだ。#BEYOOOOONDS #アンジュルム
★たかちゃん 2019-08-25 10:59:19
@arareyakonkon1 @masakisamaachan おはようございます。初めまして僕は初めてツイッターをするものです。ちなみに僕もモーニング娘。´19のファンです。よろしくお願いいたします。
★ゆいぽー 2019-08-25 10:59:28
ビヨーンズ→アンジュルム、神すぎる
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-25 10:59:30
(アットジャムBEYOOOOONDSもアンジュルムも最高でしたね️✨✨✨)
★TAKUYA 2019-08-25 10:59:33
モーニング娘BeALIVE今の時代に日本に物凄く必要な歌だと思うし毛嫌いしてる人は勿体ないわ✨リンクあり youtubeあり
★あい(隊長) 2019-08-25 10:59:43
みんなが心配してくれてポカリ買ってきてくれたり薬もらったおかげで復活し無事にBEYOOOOONDSとアンジュルム楽しめました!!最高!!!!!
★ふう 2019-08-25 10:59:47
タケちゃんがんばってて愛結局はLOVEでした!!#アンジュルム #46億年LOVE
★くろは 2019-08-25 11:00:04
荷物持ちに連れ回されててモー娘見れなかった泣いた
★eri 2019-08-25 11:00:32
BEYOOOOONDSめっっっちゃ熱カッコよかった✨✨アンジュルムも楽しかった✨✨ハロって体育会系だなぁーと思った笑 イヤホンかむちゃんセクシー表情かっこよくてめっちゃドキドキ好きだしソロ増えて嬉しい✨46億年とか夏将軍かむちゃんは笑顔アイドル全開で可愛い大好きずっと見ていたい
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 11:00:34
世界各国どこへでもアンジュルムを見に行くけどメキシコは行けんかも~パリとかは行ったからさメキシコも行きたかった
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-25 11:00:45
ちぇる、昨日の今日だからかやっぱちょっと元気ないかな。テレビの生本番だから多少無理したのかも、お大事に。#24時間テレビ #モーニング娘19 画像あり
★ねえさま 2019-08-25 11:00:48
モーニング娘。'19が出ると聞いても24時間テレビを見る元気はない(今本当にニチアサくらいしかテレビ見てない
★こんてぃぬ🧘‍♂🍜🦕 2019-08-25 11:01:04
アンジュルムは勝田ちゃんと上國料ちゃんがタイプです、というかみんな綺麗なお姉さん過ぎて色気やばい!!ハロは沼!ハロは沼!
★アイドル大集合だよ 2019-08-25 11:01:06
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★@がちゃにぃ(Gacha)は楽しく撮り隊 2019-08-25 11:01:08
#アンジュルム はハロプロらしいダンスと歌でバキバキに踊って煽ってLIVE慣れしてる感じ。天晴れ!原宿ってアイドルはファンのコールが統制取れてる感じ。王道のカラー分け衣装に重低音響くDTMアイドルサウンドな感じ。#アットジャム
★ユメタビビト@8/24DGS 8/25@JAM 2019-08-25 11:01:20
アンジュルムは花道とセンターステージ使ったのに最初のビヨーンってアイドルには花道は見えなかったのかな?新人だから機転利かないのか。
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 11:01:21
BEYOOOOONDSもアンジュルムも最高ぢゃん!!!佐々木莉佳子さん好き!!!大好き!!
★sf9(新幹線) 2019-08-25 11:01:21
アンジュルム途中から間に合った!ハロプロはレベルが高いな〜ビジュアル的にもいけている!次はtask
★*あさみん*まみみ 2019-08-25 11:01:24
アンジュルムさんかっこよすぎた(´;ω;`)横浜アリーナにアンジュルムがいるって実感した瞬間、涙腺やばくて、でも楽しくて、たけちゃん可愛くて笑顔幸せで安定の大好きな気持ちで、横浜アリーナ中に♪なんにも〜まど〜わされずに〜って美声が響き渡った瞬間、涙腺やばかった(´;ω;`)
★△ぽんchan▽ 2019-08-25 11:01:36
モーニング娘。'19さん朝からかわいかった
★おおみ 2019-08-25 11:01:38
タイムスケジュール見たらBEYOOOOONDSとアンジュルムで1番2番だから終わってるじゃないか死んだ
★ちろ 2019-08-25 11:01:43
アンジュルム楽しかった!!!!センターすでに居心地悪そう!!!!
★八リハリ 2019-08-25 11:01:47
アンジュルムの三曲目めちゃすき
★hirohiro(ひろひろ) 2019-08-25 11:03:18
BEYOOOOONDS、最高でした。アンジュルム、最っ高に良かったです。 #アットジャム
★ちよこ 2019-08-25 11:03:21
ううう アンジュルム… 超絶かわいかった… かみこちゃん〜〜〜 あんなに近くでこの目でみれるとは… すき…
★TAKUYA 2019-08-25 11:03:24
フォロワーのみんなにモーニング娘BeALIVEをYouTubeより紹介するとともにこの歌を歌詞を歌をおもいを感じて下さい私のフォロワーにはセクシュアルマイノリティの人もいるそうでないフォロワーにも伝わると思うリンクあり youtubeあり
★ひかり 2019-08-25 11:03:35
にーっこにこ動画でびよーーーーんずとアンジュルムさん見てる間にモーニング娘。は24時間テレビ出たの??ずっとテレビ付けておけばよかったなw