★スッピー🍁@RIJF2019 2019-08-25 11:03:44
モーニング娘。秋ツアー一般チケ忘れてた(´・ω・`)
★麦飯ビンボー雨女 2019-08-25 11:04:00
【世界でいちばん熱い夏】IKKOさんとイモトアヤコさん、芦田愛菜さん、澤穂希さん、吉田沙保里さんと熱唱録画しといてよかった❤️#モーニング娘19 #24時間テレビ
★夜行列車 2019-08-25 11:04:02
アンジュルム〜〜…さいこうだったライブ観るのは初めてだったけどわたしの目はばっちりりかこちゃんを捉えていた……ウウ〜〜格好良い、すき…
★鶴ちゃん 2019-08-25 11:04:14
BEYOOOOONDSとアンジュルムやべえわ流石ホーム、盛り上がれますわ本気ボンバーと大器晩成だもんあと、髪が伸びてもタケちゃんはやっぱり丸かった
★ボレロ 2019-08-25 11:04:21
おそらく、りなぷー最後の横浜アリーナ。短い時間でしたが、完全燃焼で応援しました!!メンバーも汗だく、自分も汗だく、いい思い出になりました。アンジュルム最高!! 画像あり
★みう@つぶあん派 2019-08-25 11:04:21
アンジュルムよかったよ〜マナーモード聴けて嬉しい
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-08-25 11:04:56
アンジュルムさん大好きすぎむり
★rock-crazy 2019-08-25 11:05:03
BEYOOOOONDSもアンジュルムも良かった!ニコ生ライブでライブをタオル回すとこうなるのを初めて知りました。 画像あり
★おXさXっXちXゃXんX 2019-08-25 11:05:05
BEYOOOOONDSとアンジュルム、さすがハロプロ!BEYOOOOONDSはやはりスキルがすごい!アンジュルムはセトリに赤いイヤホン入っていたのが良かった。TIFでやったようなスマ曲も悪くないんだけど、今のグループのイメージ的にはこっちだと思うので
★みなこん♪ 2019-08-25 11:05:11
BEYOOOOONDS&アンジュルム終わり♪安定のパフォーマンスで楽しめたかな特にアンジュはタケちゃんしっかり盛り上げててしっかりリーダーらしくなったなぁ~唯一花道&センターステージ使った夏将軍は間近で観られてめっちゃ楽しかった( ̄∇ ̄)♪#アンジュルム #BEYOOOOONDS #アットジャム2019
★祐天寺(中目黒) 2019-08-25 11:05:21
わたしは昨日の長い1日でもう身体が動かないほど疲れてるのにびょとアンジュルムめんは朝も早よから横浜でパフォーマンスだしこの後2公演だし モーニング娘。だってテレビ出演からの2公演で ほんと尊敬する
★ブスにならない哲学 2019-08-25 11:05:32
BEYOOOOONDS→アンジュルムの流れだけで昨日より全然ツラい、最高のハロープロジェクトでした
★かず_有給@乃木坂 神宮初日←@jam 2019-08-25 11:06:00
@jam!アンジュルム面白かったんだけど、推しにしようと思った子の名前と顔が一致しなくて、あれこれ検索してる 笑
★ゆかちゃん 2019-08-25 11:06:02
BEYOOOOONDSとアンジュルムさーいこうやった!!!!! 画像あり
★マナミ 2019-08-25 11:06:10
西田しおりちゃんかわいい段原瑠々ちゃんもかわいいこの2人はライトに推そう
★あずは 2019-08-25 11:06:23
アンジュルム@JAM最高だった~~!!!!カッコいいスタイリッシュモードと盛り上がる楽しい曲のバランス良いセトリで朝から煽り番長フェス内朱莉さんも絶好調で超楽しかったー!!!また絶対次は単独で横アリに来ような!!! 画像あり
★*あさみん*まみみ 2019-08-25 11:06:23
赤いイヤフォンで全員のスキルがさらに上がったの実感したらアンジュルムやばすぎこわいってなった。゚(゚^ω^゚)゚。
★モモなん🦍 2019-08-25 11:06:26
8/25@JAM最初の二組全然統一の衣装じゃないねwやっばりハロプロ内で個性豊かのグループ1、2位wwwww#ANGERME#BEYOOOOONDS
★△三角のパリー▽.'19 🇹🇭 2019-08-25 11:06:28
モーニング娘。'19 「でっかい宇宙に愛がある」 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ぴぽぴぽ 2019-08-25 11:06:30
つんくさんが24時間テレビのために書き下ろした曲を他の誰かに歌わせることなくモーニング娘。が毎年歌い継いでるの、めっっっちゃエモくない?
★rie 2019-08-25 11:06:37
アンジュルム楽しかったー!
★しいくいん 2019-08-25 11:07:06
BEYOOOOONDSとアンジュルムで17,500円(家に忘れたチケット+当日券)の元は取れました。サイコー!
★のり 2019-08-25 11:07:12
横浜アリーナ @ JAM EXPO 2019 2日目 ストロベリー ステージ、天晴れ!原宿 now!バンもん、PiXMiX、全力女子R、アンジュルムどれも見れず...#JAM #フェス #ライブ #あっぱれ #アイドル
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:07:15
アットジャムニコ生わず映像だとカメラ目線だから自分の目で観てる時と印象違うんだなぁと思ったりかこむっちゃかっこいい✨一番印象に残ってる✨あやちょのような存在感も纏っていて、痺れた✨初めてアンジュルムを見た人はまずこの子に目が行くだろうなぁと思った
★さわこ 2019-08-25 11:07:19
やっぱアンジュルムは衣装バラバラのが好きー見つけやすいってのが第一ではあるけど、各自それぞれ衣装の特徴も取り入れてパフォーマンスしてくれるから好き!
★峠の玉者 2019-08-25 11:07:24
今日はモーニング娘。19の24時間TV出演とハロコン中野公演ですね参戦されました皆さんお疲れ様でした参戦されますの皆さん楽しんできてください 画像あり
★きゅうと 2019-08-25 11:07:51
朝一でBEYOOOOONDS → アンジュルムで満足度高すぎてもはやチケット代実質0円!って感じだったけど、アンジュルムのセットリストのお陰で、昨日のチケット代も0円になった気分です。 #アットジャム
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 11:07:53
アットジャム エキスポ2019【ストロベリーステージ DAY2】 #アンジュルム強くて 逞しくて 明るく 大きくていつでも皆を導くように燃えてる焦げるほどの季節の真ん中で輝く最強の夏将軍だった!!!!!!!!!!!アンジュルム最高!\ LOVE!/ 画像あり
★ざーます 2019-08-25 11:08:02
BEYOOOOONDS→アンジュルム →あっぱれ→虹コン
★きゅうり 2019-08-25 11:08:03
びよーんずとアンジュルムが終わってストロベリーステージの異臭が消えた
★こりつ@にちょっ娘。 2019-08-25 11:08:12
アンジュルム最高て言いたいのににそのブラジャーで必死
★*あさみん*まみみ 2019-08-25 11:08:20
少しの時間だったけど、それでも8500円の価値はありすぎてアンジュルムさんのパフォーマンスなら、いくらでも出せるなって思った(´;ω;`)朝からバキバキ煽り番長笑顔が天使のたけうちあかりちゃんだった
★RIOT BABY 2019-08-25 11:08:24
#アンジュルム さんとお写真を撮って頂きました‼️有難うございました‼️#ANGERME さん#アットジャム#RIOTBABY 画像あり
★ぎだ 2019-08-25 11:08:28
アンジュルムさんのM4くらいにやった曲が良くてニヤニヤしてしまった。
★たかとう 2019-08-25 11:08:38
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 あんじゅれのライブ見るためにプレミアム会員になったリンクあり
★🐹ちゃんれも🐹 2019-08-25 11:08:51
先行で買ってたら確実に最前いけるくらいにはつまりそういうことだった。アンジュルム出演決定でチケ即決してよかったw
★ななせ 2019-08-25 11:09:16
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まるこげ 2019-08-25 11:09:17
ビヨーンズとアンジュルムの出囃子ビヨは名の通りビヨビヨってぴょん吉感出てて好きだしアンジュは何といってもこの最強な戦闘民族感が好き要するに両方好き
★燵埜 a.k.a まっすー feat. roGai 2019-08-25 11:09:28
ラーメン屋入ったらモーニング娘。のoh My wish が流れた!!!!
★かール。(notall、はちペラ、ジキハイ、カラスクの新参ペーペーオタクです) 2019-08-25 11:09:33
しジュースファミリー兼こぶし組の俺はアンジュとビヨーンズのコール完璧じゃないから近くのオタを真似してた#アットジャム #アンジュルム #BEYOOOOONDSめがね
★かなたろう 2019-08-25 11:09:34
チケ忘れて当券買い直したけどそれでもトントンなぐらいBEYOOOOONDSもアンジュルムも楽しかったなー!!!
★せば 2019-08-25 11:09:34
里吉うたのちゃんは声も可愛いよな……という段階に至っております。自由に動ける状態で見るびよーんずの楽しさその流れで『大器晩成』→『マナーモード』で始まるアンジュルムの抜群の安定感
★たっくん☆☆☆ 2019-08-25 11:09:47
アットジャム 、船木結さんに出会って6年経って一番遠い距離で見たかもしれん。全然顔見えなかった泣
★たっつん 2019-08-25 11:10:00
JAM EXPO アンジュルム セトリ・大器晩成・マナーモード・赤いイヤホン・夏将軍怒涛のパフォーマンスと竹ちゃんの親切ナビが定着した観。個人的にはりなぷーがとくによかった気がします!
★ロボしんちゃん(非公式) 2019-08-25 11:10:20
@hngjapan アンジュルムで昨日を既に超えたな。
★はるーた 2019-08-25 11:10:23
モー娘もう24時間テレビ出ちゃったのか見たかったな
★むぎちゃん。 2019-08-25 11:10:36
モー娘見れなかったからありがたや
★レオパルド! 2019-08-25 11:11:05
@zzzzzzyuta 最高のびよーんず、アンジュルムです!
★あずは 2019-08-25 11:11:29
ハロオタ少なめゾーンに入ってたけど、終わった後に他のドルオタの方2人組が「やべー!アンジュルム超楽しいな!」て言っててにんまり太郎
★肘 2019-08-25 11:12:32
じゃむえきすぽ楽しそ〜!ビヨもアンジュルムもめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛くて楽しかった〜(ニコ生)
★なめ🍠 2019-08-25 11:12:33
限界化石ポタクなのでアンジュルム大器晩成しかわからなかったですが大器晩成楽しすぎたので良きです‍♂️
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 11:12:41
Youtube ⇒ モーニング娘。'14の工藤遥がハロー!プロジェクト モベキマス「もしも...」のお願いを本気で言ったら? #モーニング娘   リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロプロ 2019-08-25 11:12:43
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★かんの🎃 2019-08-25 11:12:43
アンジュルムと、BEYOOOOONDS見るのに急いだら、タイムが縮まった!1km、7分台行けるなー #ゆっくりランニング 画像あり
★ゆい@サニサイ🍳花梨推し💓 2019-08-25 11:12:55
横山玲奈ちゃん仮面ライダー好きなの今知りました推せますね…#モーニング娘
★nara 2019-08-25 11:13:03
いや本当MC秒だったw アンジュルムです!あっとJAM初めてです!楽しんで行きましょう!終わり!みたいなw
★ゆーたむ@8/31ハロコン中野 2019-08-25 11:13:04
噂には聞いてたけどタケちゃんの煽りやっぱ上手い積極的かつ丁寧で初心者にも分かりやすいあれならハロヲタ以外もノリやすいね#アンジュルム
★△ぽんchan▽ 2019-08-25 11:13:12
山木さんいいねするの早くない?笑 リンクあり 画像あり instagramあり
★朝田ヒマ 2019-08-25 11:13:15
@kito_masa 初めまして!モーニング娘。好きなんですね!私も娘。大好きなのでフォローさせていただきました。だーまーのコンビ可愛くて好きです♪こっそりブログも拝見させていただいています。これからも応援しています☺️
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 11:13:16
★アンジュルムの02期メンバーー「勝田里奈」さんを占ってみた「安定志向の勝田!」#勝田里奈 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★sansdieu 2019-08-25 11:13:18
下手側のVIPエリア近くが、空き時間のアイドルがストロベリーステージの様子を見る場所になっている。アンジュルムのときは、見ているアイドル、つまり同業者の数が多かったね。ぼくはそこから近いところに座っているので、よくわかる。
★uka 2019-08-25 11:13:31
遠くから見ていたい→ 佐藤優樹彼女にしたい→ 植村あかり嫁にしたい→ 譜久村聖友達になりたい→ 室田瑞希幼馴染になりたい→ 竹内朱莉後輩にしたい→ 野中美希姉にしたい→ 金澤朋子妹にしたい→ 船木結#ハロープロジェクト
★真織@152.4倍おぜちぃが好き 2019-08-25 11:13:45
遠くから見ていたい→森戸知沙希彼女にしたい→ 伊勢鈴蘭嫁にしたい→一岡伶奈友達になりたい→山木梨沙幼馴染になりたい→小関舞後輩にしたい→梁川奈々美姉にしたい→嗣永桃子妹にしたい→船木結#ハロープロジェクト割と即答だった リンクあり
★み う 🌼 2019-08-25 11:15:00
@IDEI_0625 久しぶりに聴いて昔のモー娘の曲聴きたくなっちゃった。笑結構名曲多いんだよねぇ、アルバム曲もなんかもう今日でっかい聴いて24時間満喫した気持ち☺️少しでも路上行けるように頑張るっ!いでいちゃんが行けるタイミングで私も行けますように
★天羽。46億年 2019-08-25 11:15:10
今日はこの前のTIFと違ってスマ曲なし、攻めた感じだけど、広い会場をあっという間にモノにしてたこれからのツアーは毎回ここ使ってもいいんだよ?事務所さん!#アンジュルム #アットジャム #アットジャムエキスポ2019
★hajime 2019-08-25 11:15:28
アンジュルムは安定のフェス仕様で竹内リーダーはうたのおねえさんかな?っていう丁寧な大器晩成w 素敵でした。 #ANGERME #アットジャム
★ちょこ 2019-08-25 11:15:42
あ。24時間テレビのモーニング娘。'19チェックしてなかった!
★りあちょ 2019-08-25 11:15:58
BEYOOOOONDSとアンジュルムで大満足したのでトークステージとちゅーどりをチラ見してアキシブprojectを見てメインステージに戻ってきた( ᵕᴗᵕ )虹飛とあんじゅれ待ち
★そーすけ 2019-08-25 11:16:15
アンジュルム→天晴れ原宿の流れ最高すぎて夏終わった
★⚜️Taysom🍎🍑ふぇーんな夏 2019-08-25 11:16:21
BEYOOOOONDS、アンジュルム、天晴れ原宿まで見ましたとりあえず、乃木坂通り越してイコラブまでここ動かへんで~
★めー 2019-08-25 11:16:24
岡村ほまれさん(モーニング娘。15期メン)と、綱啓永さん(リュウソウブルー、メルト)が雰囲気似てるので、「ほまちゃん」につられて「つなちゃん」と呼びそうになる。
★リンコ 2019-08-25 11:16:24
アンジュルムは最高
★evesas 2019-08-25 11:16:33
アンジュルムなかなか良かった
★にっしー_06S 2019-08-25 11:17:17
BEYOOOOONSからのアンジュルム、大器晩成しか知ってる曲なかったけど、こんな楽しいんはやっぱりハロプロやからやろか。今日も楽しい1日になりそう(^^)
★いでい 2019-08-25 11:17:42
@miudfnpsag27d モー娘って大体の人が通る道よな!笑今はAKBとかだろうけどずっと聞いてたもん、幼少期!でっかい夕方聴きたかったなwwwいでいも行ける時は路上いく!
★まもる(ヤヂマ) 2019-08-25 11:17:44
いや、、アンジュルム強すぎ、、
★うずら 2019-08-25 11:18:07
それぞれの女優がチラつきながらBEYOOOOONDSとアンジュルムでアットジャム2019はじめました。
★真織@152.4倍おぜちぃが好き 2019-08-25 11:18:13
@mei_sayu18 道重さんガチの山木さん推し
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 11:18:38
BEYOOOOONDSの盛り上がりえぐい。ヲタクルムの仮面を被ったガチのビヨヲタである事がバレてしまった(笑)そして、目の前にアンジュルム降臨…近っ!!むろたんがこっち見てニッコリ。ハロヲタでよかったぁぁぁぁぁあ!#アットジャム#BEYOOOOONDS#アンジュルム 画像あり
★ワッフル浅田(NEXT→年内未定) 2019-08-25 11:18:47
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪試合がんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:19:00
ふなっきの歌声の存在感がすごい✨昨日のめいヲタトークで、ふなっきの歌を聴いたときにめいめいが重なったという話で共感し合ったところいまアンジュルムで強く安定感のある低音のドスの効いた歌声を出せるのふなっきだけなのでインパクトあるし、さらにうまいので、おおお!ってなる✨
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-08-25 11:19:02
びよんずもアンジュルムも楽しかった!久々にゾクゾクした!!
★Invisible Blade 2019-08-25 11:19:25
ハロヲタ以外のアンジュルムの感想は「やっぱ可愛いな」という声が多かった(笑)正直、ハロコンより満足度高かったわ@JAM。これからハロコン糞席だし(笑)
★アズマの力 2019-08-25 11:19:30
JAM EXPO 2019本命のBEYOOOOONDSとアンジュルムを無事、見る事が出来たからあとは、のんびりまったりするかな(´- `*)#アットジャム #BEYOOOOONDS#アンジュルム#横浜アリーナ
★月見里(やまなし) 2019-08-25 11:19:31
BEYOOOOONDSアンジュルム天晴れ!原宿#JAMEXPO
★ハグレ@フロヲタ 2019-08-25 11:19:37
アットジャムEXPOサブステ前でビヨーンズとアンジュルムをマサイで盛り上げた
★まもる(ヤヂマ) 2019-08-25 11:19:42
あと、イヤモニに手を当ててカウントをとる船木結さんを近くで見れたのが1番良かったこういう仕草大好きなんですよ
★佐藤 2019-08-25 11:19:50
アンジュルム歌うますぎて感動した
★み 2019-08-25 11:20:08
モーニング娘。全盛期に生きながら、そんなに芸能興味なかったからあんまり分からない…もどりたい
★ハグレ@フロヲタ 2019-08-25 11:20:36
アンジュルム終わったらいとっちゃん消えた(゚д゚)
★あんず 2019-08-25 11:20:38
小関舞ちゃん最高です。カントリー最高です…新曲ダウンロードしました…
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:20:42
りなかみの最高に笑顔で可愛いツーショットを映してくれたカメラマンさんに大大大感謝したい✨
★morizosan 2019-08-25 11:20:50
アンジュルムは人数が多すぎるなあ。ファン以外の人からは単にゴチャゴチャしているとしか見えないだろうな。
★天羽。46億年 2019-08-25 11:21:00
指定席買ったけど1階の女性エリアに入ったらVIPエリアの真後ろだったらしく、今までのホールより近くではっきり見えてラッキーだった何気にアリーナ席(?)デビューでもある#アンジュルム #アットジャム #アットジャムエキスポ2019
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-25 11:21:00
Wow Wow Wow 今 放て!猫を被るな実力以上に結果は出せない燃え尽きる程本気になれないなら Wow Wow Wow明日はない (恋愛ハンター/モーニング娘。)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 11:21:02
アンジュルム @ JAM EXPO 2019 @横浜アリーナ(ストロベリーステージ)セトリ(2019年8月25日)今のアンジュの珠玉の5曲を披露!!タケの煽り最高りなぷーの巻き舌、ザ・ハロプロ 好き竹「朝から元気ですか?声出せますか?」#helloproject #ANGERME #アンジュルム #アットジャム2019 画像あり
★ゆう@たら 2019-08-25 11:21:05
仕事してたら利用者が、〇〇さん!モーニング娘。テレビ出てるよ!ってわざわざ呼びに来てくれたw
★みりんちゃん 2019-08-25 11:21:57
アンジュルム♡♡♡
★京浜東北線209系 2019-08-25 11:22:12
朝、24時間テレビ見てモーニング娘。19の曲を聴いたら元気が出ました。より、モーニング娘。19が好きになりました。これを見て気になった方は、モーニング娘。19を、ぜひ調べて見て下さい#モーニング娘。19#モーニング娘。#24時間テレビモーニング娘。19
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 11:22:27
@JAM アンジュルム『46億年LOVE』#アンジュルム
★おりす 2019-08-25 11:22:44
速攻帰って東京向かってるけどこの短い25分で8500円余裕ですねアンジュルム最高(いつも言ってる)
★めでたい 2019-08-25 11:22:56
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」のベストアクトに「モーニング娘。'19」と投票しました。 #livefansリンクあり
★えりかん。🌛 2019-08-25 11:23:53
風見しんごさんの涙と、モーニング娘。の歌で泣く神楽鈴さん(;ω;)←
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:23:54
かっさー、エロかわいかったなぁ(*´Д`*)大変恵まれたからだ、どんどん出していって頂きたい(*´Д`*)
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-25 11:24:15
「モー娘のツインテールのかわいい子」は #牧野真莉愛 ちゃんです。皆さん顔と名前を覚えてあげて下さい。#24時間テレビ #24時間TV #モーニング娘 画像あり
★こうへい 2019-08-25 11:24:43
とき宣メンバーがアンジュルム見てて、手を振ったら返してくれた
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 11:25:23
秋葉原限定写真キャー☺️#佐藤優樹 #山木梨沙 #譜久村聖 #森戸知沙希 画像あり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:25:24
ゆはねちゃんいいよね✨
★えりそ 2019-08-25 11:25:35
私競馬場にいて切り出せないのでBEYOOOOONDSとアンジュルムの動画ください() 画像あり
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-08-25 11:25:48
羽鳥アナが今年は「モーニング娘。'19」を「もーにんぐむすめわんないん」と言うことに成功したと聞いて。さぁ、来年は難関だぞ!10の位が変わるからな!
★まっちゃ様。 2019-08-25 11:26:05
24時間テレビにモー娘出てたん…
★スンせち🅿️ 2019-08-25 11:26:18
JAMニコ生配信してたの アンジュルムもびよんずも見逃した
★かっさん 2019-08-25 11:26:35
アンジュルムめちゃくちゃかっこよかった
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 11:26:52
ハロコン 8月25日 中野サンプラザ日替わり写真 カントリー・ガールズ字可愛い。絵可愛い。全部好き。 画像あり
★サクさん'19 2019-08-25 11:27:05
BEYOOOOONDSとアンジュルムでアットジャムのチケ代は回収した( ◑ٹ◐)
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 11:27:07
次は単独だぞ。アンジュルム。
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 11:27:19
アンジュルム終わってもう体力ない。どうしよ…
★ゅぃ ♡ 2019-08-25 11:27:30
@tubuyakisayumin わかりみが深い、、モーニング娘。のオーディションに受かってそのままステージ立ったものの、まったく踊れなくてgdgdする夢なら昔からよくみます!(ただのおたくなのに)ほんとストレスですよねー!()おはようございます。
★陽だまりさん。 2019-08-25 11:28:01
モーニング娘。秋ツアー札幌の一般が終わってしまった…買いそびれた…ショック…
★uka 2019-08-25 11:28:47
まーちゃん世代の社会人です☺︎♡ハロヲタさんと繋がりたいのでフォロー宜しくお願いします‍♀️#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #モーニング娘19
★ふしぎ 2019-08-25 11:28:48
モーニング娘。15期新メンバーに岡村ほまれちゃんって子が加入したのですが、まだ15期はレッスン中でテレビには出てこなくて、24時間テレビで澤穂希さんとモーニング娘が共演して、澤さんがほまちゃーん!って呼ばれてるのがハロプロ好きだとすごく面白い...伝えたいこの気持ち...
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-08-25 11:28:48
@NMB_Ayano1122 あーのん、GOODモーニング娘でございます。DMMで観るね。その前に明日の公演を観た後の帰りの切符を買いに行かないと。乗れないと大阪に宿泊になっちゃうんだよね。
★❣️ほぷきゅん❣️レオ様の時代きたこれ 2019-08-25 11:28:53
第2ワードにブスが出てくるモー娘。けど私も可愛いから好きになったわけでもなければ生田衣梨奈と牧野まりあと森戸知沙希以外はそんなに顔を可愛いと思った事はないけど、パフォーマンス時は100%全員可愛いです。プロ集団!!そんなキャバ的な可愛さ美しさはないけど、アスリート的美学がある!
★💛SHIONE💛 2019-08-25 11:28:54
モーニング娘のLIVE、大阪瞬殺や。小田さくらに会いたかった。辛すぎるんやけども。
★ゆうきゅう 2019-08-25 11:28:59
今日はteam8はいないけど、東京に来てたのでJAM EXPOに初めて入ってみた。アンジュルムのパフォーマンスは想像以上だった。原宿なんとかも良かった。でも一方でアイドルがかわいそうだなと思うようなグループや曲もあるな……。
★‍マリー✯✯✯✯ 2019-08-25 11:29:05
I'm at 横浜アリーナ今のところリリシック学園とBEYOOOOONDSとアンジュルム見ました#アットジャム 画像あり
★c 2019-08-25 11:29:10
思えば「ムック本のアンジュルム」の原点はこの本『スマイレージ 3 ~6人でFULL CHARGE~』だったんじゃないかなと思ったりオフショットいっぱいでかわいいんだよね〜 画像あり
★えー 2019-08-25 11:29:18
朝、ニノちゃんコーナー見れて良かったぁって思ってたらそのままモーニング娘歌ってくれたから、私のタイミング素晴らしいただ関係ないねんけど、保険証が行方不明というほんまどうしよう
★やこ 2019-08-25 11:29:48
カントリー・ガールズの待てないアフターファイブのMVが見たいな~~~!!!(エゴサ用)
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 11:30:10
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★生写真『“2019 Summer”各店限定バージョンパート2』モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSご来店の際はチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★しょーやん 2019-08-25 11:30:14
やっぱアンジュルムだなぁ
★つーも 2019-08-25 11:30:33
さて久しぶりに椅子席でアンジュルムを見ましたが照明もちゃんと効果的でatJAM(ちゃんと表記すると誰かへのリプになっちゃうようなので)しっかりしてるなぁと思いました。#ANGERME #アンジュルム
★ざーます 2019-08-25 11:30:56
いつか単独で横アリやろうぜ!!アンジュルムならぜっっっつてぇできる!!
★やぎなん。 2019-08-25 11:31:00
アンジュルムはセンターステージに行くタイミングも使い方も素晴らしかったな。イヤモニのおかげで音ズレもなくほんとパーフェクトだった。
★shin@8/26-29東京 2019-08-25 11:31:25
福岡の24時間テレビは中澤裕子さんが昨日から出まくってる。出身地でもないのに結婚して福岡に移住してきて、ローカル局のレギュラーを奪いまくったのすごいと思う。モーニング娘。’19は1曲だけかと思ったら、別の曲でも出てたね。普通に15期も出れば良かったのに、何か理由あるのかな?
★TAKUYA 2019-08-25 11:31:53
モーニング娘18自由な国だからリンクあり youtubeあり
★ます。 2019-08-25 11:31:57
モーニング娘。大阪瞬殺過ぎた。小田さくらに会えない。辛い。泣きたい、無理。
★ゆうたろ 2019-08-25 11:32:13
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生あんじゅれーゔ見てるリンクあり
★🐾🎧 大丈夫 🐱✏️ 2019-08-25 11:32:23
【モーニング娘。'19】24時間テレビ出演シーンリンクあり youtubeあり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-08-25 11:32:24
@bkcg0499 今日書い消しなんですね!!山木さん!!
★御葉山 2019-08-25 11:32:37
えー、何で 格好いいよお。深山木さんてお弟子さんとってるんですね。
★あぬ🍁🎷押上界隈 2019-08-25 11:32:46
既に膝が痛い。今のところBEYOOOOODS→アンジュルム→ENGAGE .ING
★haiau 2019-08-25 11:32:57
@jambeyooooondsアンジュルム楽し過ぎたヾ(o´∀`o)ノ今は指定席で鑑賞中原宿なんちゃら 白い子爆レス祭り(笑)そういえば萌花ちゃんが最後、俺に、、、、なんでもない
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-25 11:32:57
アットジャム最高でしたね️☀本日も!ハロコン中野サンプラザ会場にて勝田さんの応援メッセージを募集しております!!!!✨後日でのお渡しもOKですし✨ペンも下敷きもありますのでまだの方もお気軽にご参加ください☺️#勝田里奈卒業企画 #ハロコン#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★きゅー 2019-08-25 11:33:00
@jamでビヨとアンジュルム見てきた~指定席だれっっっっもいなくてとてつもなく快適だったし二組とも最高のパフォーマンスでした☺
★neco 2019-08-25 11:33:55
いや………ほんとに…この世で出会った声で小田さくらさんの声が一番好きなの………一生聞いてたい声…………だからいつかモーニング娘。を卒業する時がきても、歌は歌い続けてほしいんだ……(想像して号泣するオタク)
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 11:34:41
アットジャム エキスポ2019 #アンジュルム朝からまだノリ切れてないオーディエンスをめちゃくちゃカワイイ声で全力で煽ってアンジュルムの世界に引き込む竹内朱莉リーダー最強だったぜ! 画像あり
★FUMIKA YOSHIDA 2019-08-25 11:35:18
えのきのみそ汁消化。モー娘の人生Bluesというプロモの最初に「今は辛いけどがんばるしかないよね」とテロップが出てくる。しまった 若い女の子向けだった・・・
★ミヤマ 2019-08-25 11:35:27
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single」One Summer Night、ちょっと90年代っぽい〜良い〜 画像あり
★えちゅレナリン@ゲーム迷子 2019-08-25 11:35:47
@mx_tokiko ほんとにただのチャラ男集団wAKBもモー娘も初期メンが神すぎたよね
★大泉スバル 2019-08-25 11:36:03
BEYOOOONDSとアンジュルム観てテンションブチ上げ。やるっきゃねぇ!!
★み う 🌼 2019-08-25 11:36:23
@IDEI_0625 多分うちら世代は通ってるよね!間違いなく!笑加護ちゃん辻ちゃんなっちごまきとかりかちゃんとか最強に好きだったね!とっても懐かしくなっちゃったwww昔のモー娘の曲聴き漁ろうかなあ、わかるww17~18時くらいに聞きたかったww近いうちに会えるの楽しみにしてるうう!
★みみ🐬 2019-08-25 11:36:28
あ、モー娘ちゃんのところだけ見ようと思ってたのにまた今年も忘れた…でっかい宇宙に愛があるほんと名曲なんだよなぁ〜
★Nao 2019-08-25 11:36:28
BEYOOOOONDSとアンジュルム良すぎて、アイドルの壁打ちアカウント作る始末
★ガムシロ@ほぼハロ垢 ☆8/25 ハロコン 昼 2019-08-25 11:37:16
モー娘。のペンライト売り切れだった、けどアンジュルムのペンライト買えたからよかった
★パロップ 2019-08-25 11:37:28
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生…Ange☆Reveいいな。ウィキみるとドールエレメンツと同じ事務所なのか。メンバーがリア充で事務所がブラックという感じ。リンクあり
★ざーます 2019-08-25 11:37:29
アンジュルムで暗転して明るくなった瞬間「えっ、あやちょ?」て思ったらムロだった。髪の先までパフォーマンスしてた。
★ゆい 2019-08-25 11:37:45
@mmsosy わたしも娘と見てて見れなくなり、大ブーイングが起きたため課金しました……笑アンジュルムのためなら…笑
★つーも 2019-08-25 11:38:24
フェスジュルム若しくはアウェイジュルムの面白さの一つに『他のヲタクの反応』というものががあり、今回もご多分にもれず面白かったので綴ります。『おはガールだった子殺し屋みたいな目してない!?ヤバい好き』(女性)#ANGERME #アンジュルム
★ボレロ 2019-08-25 11:38:36
今回の遠征の目的は金曜日の柏と今日の横浜アリーナでした。前回買えなかったシウマイ弁当を食べて帰ります。(^_^)次は9/1の中野で。 画像あり
★あずは 2019-08-25 11:38:41
最後の最後の夏将軍でサブステまでバーーッと走って盛り上げてくるアンジュルムさん、パーフェクトすぎたし、最後ピアノのアウトロと共に竹「以上ーーー!」皆『アンジュルムでしたーー!!!』で締めるの、大円団感もあり少し夏の終わりの寂しさも感じて良い締めくくり…アンジュの夏が終わる…
★アイカム 2019-08-25 11:39:07
ハロコン中野8/25日替わり・かむちゃん・むろたん・かみこちゃん・りんちゃんかむむろかみりん☀️#川村文乃#室田瑞希#上國料萌衣#橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★はらみ 2019-08-25 11:39:22
小田さくらちゃんモーニング娘。'19 さん
★モトうた 2019-08-25 11:39:30
New post (モーニング娘。) has been published on 【カバーソングを探せ!】カバー曲発見サイト|モトうた.com - リンクあり 画像あり
★のっち@元高校球児 2019-08-25 11:39:41
中学時代はモーニング娘。が好きでの高橋愛ちゃんのファンでした
★のんちゃん2号 2019-08-25 11:39:42
りんりんアンジュルムでの初ステージおめでとう!おめでとう#ANGERME #アンジュルム #helloproject #橋迫鈴 画像あり
★TAKUYA 2019-08-25 11:40:01
モーニング娘19人生bluesリンクあり youtubeあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-25 11:40:17
24時間テレビのモーニング娘。19、見逃してしまいました!でも今年も出られて本当良かったです!来年も宜しくお願いいたします!
★痩せるぞりなもやちゃん美容院予約 2019-08-25 11:40:32
アンジュルムは神
★あこ🐼純白のアスター 2019-08-25 11:41:00
おはようございます〜〜!お盆過ぎたからか涼しいですねアンジュルム聴きながら向かってます煽り頑張るので沢山盛り上がってください(^_^)裏方ちゃんが描いてくれた(笑ランチェキも販売するからぜひ会いにきてね〜〜 画像あり
★けーこ 2019-08-25 11:41:02
親が「この前ダウンタウンDXに出てたモーニング娘。の不思議な感じの子可愛かった」って言ってたから、「その子が私の推しだよ」ってドヤッといた。
★なお君だォ‼ 2019-08-25 11:41:04
モーニング娘いい曲たくさんあるな
★ゆい 2019-08-25 11:41:33
でもビヨちゃんもアンジュルムも見れて朝からうれしい
★べまりん(音楽) 2019-08-25 11:41:52
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ジャン 2019-08-25 11:42:04
どうやら、モーニング娘。の出番は地方局の放送で潰されていたようなので岡山はクソ
★TAKUYA 2019-08-25 11:42:12
モーニング娘17BrandNewmorningリンクあり youtubeあり
★あゆり🏰🌟 2019-08-25 11:43:26
@lalalasuko らすこちゃんもモー娘好きなの!?あ!私もにわかだけど好きっ!!!そして同じく佐藤優樹ちゃんが好きだよーー!!うたプリハマる前にめちゃくちゃモー娘。動画観まくってた。まーちゃん宇宙すぎて好き
★ぺりかん 2019-08-25 11:43:28
【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC ... @YouTubeより 1週間かけてチビチビ観ようと思ってたけど一気に最後まで観たよ、はまちゃん卓偉ちゃんリンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-08-25 11:44:08
アンジュルムもさすがに横アリでサブステ使うとなるとイヤモニ使うんだな パシフィコでも使わないのに
★˗ˏˋ 广 ˎˊ ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-08-25 11:44:14
#Nowplaying ♬︎タデ食う虫もLike it! - アンジュルム (タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE - EP) 画像あり
★まむ。 2019-08-25 11:44:22
BEYOOOOONDSアンジュルム最高だったなぁ
★たか木 2019-08-25 11:44:34
あとじゃ来るの初めてだから会場内で道に迷ったりもしたけど、ビヨーンズ→アンジュルム→Byobのミストかけ→ハコイリムスメまでは順調にきてる
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-08-25 11:44:41
@sakino_chiba レディキスは出番が夕方なんだね頑張って&楽しんでね〜午前中はアンジュルムやビヨーンズも出てたよ
★つーも 2019-08-25 11:44:42
フェスジュルム非アンジュヲタクの反応続き『はちきんの文乃ちゃんW浅野に吉岡里帆混ぜたような雰囲気だね』『赤チェックの子も美保純と高橋ひとみと綾瀬はるかを3で割ったみたいじゃない?』『あの子ヤッタルチャンだよ』『えっ!?…確かにあの子だ…』(歴戦ぽい2人組)#ANGERME #アンジュルム
★しょーた 2019-08-25 11:44:54
昨日、今日とハロ現場を離れて、様々なアイドルを見てます去年も来たけど、これを見るとハロの良さと他のアイドルの良さがそれぞれ分かって、勉強になるもんですビヨーンズもアンジュルムもストロベリーしっかり盛り上げてくれてて頼もしかった#ハロヲタによる社会科見学#アンジュルム 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-25 11:45:04
@viscountgruner 地方民にはハードル高いなあ。さすがにアンジュルムのパート再配分も限界にきてるようだし。
★いさおたん@もりおか 2019-08-25 11:45:07
AJ勢4年ぶりのストロベリーステージかな【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-08-25 11:45:30
アンジュルムみたいな名前のアイドルうたうまい
★梨子りこ. 2019-08-25 11:46:13
これすっごいじゃない!やばりアンジュルム最高だ! リンクあり
★Nao 2019-08-25 11:46:17
アンジュルムは圧巻なにこれヤバイしか言えない
★まちやん 2019-08-25 11:46:28
@ JAM EXPOのアンジュルムのステージ、大器晩成、46億年LOVE、マナーモードなどライブでの定番曲を改めて聴けて楽しかったな。最後の夏将軍でセンターステージにメンバーが出てきて距離は多少あるものの桃奈が真ん前に来てくれて嬉しかった。まわりの他ヲタも楽しんでくれてる感じで良かった
★△elephan。'19▽👗 2019-08-25 11:46:49
【探してます】モーニング娘。'19 札幌 2019/10/12(土)15:00 開演 ( 14:00 開場 )会場:カナモトホール (北海道)2019/10/12(土)18:30 開演 ( 17:30 開場 )会場:カナモトホール (北海道)余ってる方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。
★𝕞𝕖𝕘 ෆ⃛(ゆっくりお迎え中) 2019-08-25 11:47:09
ちょっと前まで、小娘たちが多いかわいい集団だったのにいつからこんなに強い女の集まりになったの、モーニング娘。最高だよあんたら。
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 11:47:29
伊勢ヲタと反省会なう。アンジュルム目の前に来たとか夢じゃなかろうか…横浜アリーナ最高!!12時30分からのメインステージはアプガ(2)だよ!つんく♂曲にフォーメーションダンスだよ!ハロコン入らないヲタクルム、ビヨヲタ、きっかヲタは見に来てね!!#アットジャム#fskとおでかけ 画像あり
★KENT 2019-08-25 11:48:42
朝6:30から起きてたのに今回に限ってモーニング娘。の出番9:00過ぎ9:00前に家でなあかんかったからなしかも世界で一番暑い夏も歌ったとは俺超好きやのに
★デン 2019-08-25 11:49:26
モーニング娘。`19の秋ツアー(大阪公演)のチケット買えず。瞬殺って言うんですかね? SOLD OUTまでに1分もかからなかったんじゃないかと思う。V字回復と言われていた頃よりも取りにくい。ロッキンのグラスステージに立たせてもらったわけだから、そろそろ城ホールお願いします。#morningmusume19 画像あり
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:45
#アットジャム #angerme対バン仕様のアンジュ、対バン仕様のヲタクルム、それらが織りなす空間は、広い横アリ超満員というわけではなかったけど、それでも包み込む熱気!いつもの出囃子の後の『大器晩成』イントロで巻き起こる声援からMCもそこそこに一気に駆け抜けた23分、今日も強かった!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:48
#アットジャム #angerme今日もたけの煽りが親切丁寧!この朝一、お客さんに向かっての「朝だけど声出せますか!」っていう、正に同じ時間を楽しんでるのを感じさせるたけの言葉にブワッときた。もう何度もしてきた『大器晩成』の煽りもダレるでなく、洗練されて行くたけの進化も素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:51
#アットジャム #angerme今日はアイドルフェス、だからTIFのようにアイドル系の曲で来るのかと思いきや、攻め攻めの『マナモ』『赤いイヤホン』を挟む、かっこよさを見せつけるステージは、屋内だからこそのライティング効果を使った影で魅せる姿もよりかっこよかった!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:53
#アットジャム #angerme個々で特に目を惹いたのは、むろの激しさ、りかこのかっこよさ、かみこの一歩の大きさ、れいらの綺麗に伸びた腕。その中でも『46億年』での緩急を感じるれいらの動き、力強さと緩さ、つい目で追いたくなっちゃった!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:56
#アットジャム #angerme今回はでべそのあるステージだったけど、直前のビヨさんたちが全く使わなかったし、アンジュも無しかなって思ってたら、最後の『夏将軍』でみんなが駆け込んできてくれた!この大きなステージですごく大きく踊るみんなが目の前に!大迫力の動きに涙が溢れてきた!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:58
#アットジャム #angerme自分がいたのはでべその先、でべそにみんなが来てくれた時、目の合う感覚が何度もあったのもすごく嬉しかった!特にはちの弾ける笑顔、めっちゃ素敵だった!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:50:01
#アットジャム #angerme『夏将軍』で終わるアンジュターン、このアウトロでみんなが固まって「以上、アンジュルムでしたぁーっ!」って最後、ほんと良い!ちょっと寂しげにも感じる『夏将軍』のアウトロと、全力で突っ走ってやりきったって感じの元気良さ、その重なりがすごく気持ちよく感じたから!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:50:04
強さを見せつけるセトリは、掴みに『大器晩成』を持ってこれる、有無を言わさず盛り上がる『46億年』をラスト曲でなく使える、真ん中もいろんなテーマで組める。今年の外イベントで全部変えたこの充実っぷりもまた改めて凄いな。そんなことを感じた夏イベント締めくくり。最高だった!感謝! #angerme
★はる🌸9/1昼 2019-08-25 11:50:07
24時間テレビにさ、モーニング娘。出た時写真とってたら父に、何してんの笑て見りゃわかるのに、わざわざ小馬鹿にしてくるしお姉ちゃんに1日ライブ行くって言ったら、まだそんなの行ってるのかって言われるし趣味否定されるのってめちゃむかつく何が悪いの?自分のお金なのに
★かねまついさむ 2019-08-25 11:50:14
モーニング娘。’19「ロッキン」で進化した「体力おばけ」ぶり披露 リンクあり
★村雨@sti 2019-08-25 11:50:35
おはよーございます目が覚めたら昼でしたよ山木さん 画像あり
★つーも 2019-08-25 11:50:46
フェスジュルム非アンジュヲタの反応続き『チューブトップのボブ、アンジェリーナジョリー(仮)だな。ホントに15?』『新メンが【中学2年の13歳です】って自己紹介してから【何歳ですか?】って聞く子だよ』『信じらんねぇよ…』(十人十色Tシャツに連れてこられた兄ちゃん)#ANGERME #アンジュルム
★かずのぶ@ロッキン5日間参戦! 2019-08-25 11:51:27
【アットJAM EXPO】横浜アリーナで開催。2日目はBEYOOOOONDS、アンジュルム、夢みるアドレセンス、SUPER☆GiRLS、虹のコンキスタドール、日向坂46、あゆみくりかまき、predia、フィロソフィーのダンス、二丁目の魁カミングアウト、でんぱ組.incなど出演。
★ミヤマ 2019-08-25 11:51:28
山木梨沙さん本当にかわいい
★ボギー。⛳️ 2019-08-25 11:51:29
朝からめちゃくちゃアンジュルム
★AK 2019-08-25 11:51:59
アンジュルムたまらん勝田里奈さん最高
★わんこ 2019-08-25 11:52:00
@chun_0315 ASAYANかぶりついてみてたからさwwwうちら当時中学生よね夢はモーニング娘。に入ることやったwww
★なかじまアヒル 2019-08-25 11:52:08
アンジュルムの一曲目が大器晩成はぶち上がる。何度聞いても室たんの大サビで鳥肌が立つ。その前のあやちょパートは竹ちゃんになったのね。 #JAMEXPO2019
★みずひよ@趣味垢 2019-08-25 11:52:13
#24時間テレビ #モーニング娘 #morningmusume19ぜひ!覚えてあげてください! 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-08-25 11:53:06
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」8月25日(日)中野サンプラザ日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★彡島 2019-08-25 11:53:12
ペットショップでクソ昔のモー娘とか宇多田ヒカルとかばっか流れるからMDでもかけてんのかって思う
★しんや@アイドル好き 2019-08-25 11:53:50
アットジャムアンジュルム、BEYOOOOONDS共に優勝してた!!自分は指定席券じゃスタンディング行けないと思ってたから…遠くからみてました下調べマジ大事←
★Nao 2019-08-25 11:54:13
アンジュルムはこれこそ世界観だったなダンスと歌で作り上げてる
★きんぴら 2019-08-25 11:54:38
具体的にグループ挙げてしまうと、fakyとPRIZMAXを見て思ったことなのだけど新しいメンバーのSUPER☆GiRLSでMAX!乙女心歌ってるのを見てまたそう思いました。スパガはモーニング娘。みたいなメンバーを入れ替えて続ける構想でもともとやってると思うけど
★つーも 2019-08-25 11:54:44
フェスジュルム非アンジュヲタクの反応続き『パリピ姐さん、まんま【ファブル】の木村文乃じゃん、相席してぇ…嘘だよちゃんと付き合いてぇ』『アタシにそれ言う?』(イキリカップル多分彼女がアンジュルムヲタク)#ANGERME #アンジュルム
★みらいちゃん'19 2019-08-25 11:54:44
昨日娘。15期(とアンジュルムとJ=J)初パフォだったんだけど、浪漫の冒頭スクリーンに抜かれたの、ほまれちゃんで会場がぎゃああああって叫んでた。まじで可愛いぞほまれちゃん。あと予想以上にザキメイが可愛い
★sat0shi 2019-08-25 11:54:49
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha]) リンクあり youtubeあり
★丸の助@キャス垢 2019-08-25 11:54:51
24時間テレビのモー娘仕事中だけど偶然テレビの前にいて見れた✨
★RENA 2019-08-25 11:55:08
アンジュルムで気になったお二人。勝田さんとかみこさん リンクあり
★健二 2019-08-25 11:55:38
モーニング娘。'19事務局?ごめんなさい。存じ上げません。 画像あり
★めいなか。 2019-08-25 11:56:23
@ANGERME_lv そうなんですね、おつですでも間に合うみたいで良かったです!!ちなみに私も12時頃に到着予定でしたが、CD引き取りの事忘れてて、今から梅田タワレコ行きます泣
★さ え♀(趣味垢) 2019-08-25 11:56:26
モー娘。やはり最強だな
★toro 2019-08-25 11:57:04
@muro_kmk アンジュルム群馬公演行きたかった←その頃ハロヲタじゃなかったから悔やんでる
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:57:14
@naka0101hello えええ!?間に合います?w
★シャイニングリバー 2019-08-25 11:57:14
アンジュルムの佐々木リカコ→アンジュレーヴの佐々木リカリレーありがとうございました()
★イゼット。’19 2019-08-25 11:57:44
BEYOOOOONDSとアンジュルムおわた1発目の眼鏡の男の子は噂のやつこれか〜みたいな感じの人も多かったのでは笑一般の最前エリアの最後方にいたらアンジュルムの夏将軍のセンターステージがボーナスステージ過ぎて素晴らしかった…はーちゃんと目が2回くらいあった(と思う)
★イゼット。’19 2019-08-25 11:57:46
あとアンジュルムの時にかわむーが声可愛い事と超絶美脚である事に気付いてしまった…
★じゅりぴー 2019-08-25 11:57:48
BEYOOOOONDSとアンジュルム、めっちゃよかった…
★なおっき 2019-08-25 11:57:49
夢は意地悪-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★うえ 2019-08-25 11:58:04
ついにアンジュまではまりそう。ずっとかわむーむろたん可愛いなって思って軽く見てたけど、最近2期とれいらちゃん個人的に来てる❤️どなたかアンジュルムのおすすめ曲を教えてくれませんか??フォロワー外さんでもぜひ??!
★mochi-どぅ 2019-08-25 11:58:17
やっぱりまた岡山香川やったのね世界でいちばんは放送してくれた。あんまり映らんかったけど、歌声だけはしっかりモーニング娘。やったの嬉しかった
★H!Pモノズキ 2019-08-25 11:58:46
今、昨日の昼公演のレポとかを読んで、野中さんだけでなく森戸さんも体調が優れなかったことを把握…。軽い熱中症だったみたいだけど、先程の「24時間テレビ」には元気に出演されていたので少し安心…。ただ、ここからハロコン2公演なので、くれぐれも体調にはお気をつけて…。#morningmusume19
★まつうら 2019-08-25 11:58:49
メインからセンターステージに移動したアンジュルムのみんなを見てむすぶを返せー!!って叫んでたシュー〇ッタくん笑っちゃった
★わん 2019-08-25 11:58:53
さあ今日もそろそろ中野サンプラザに出発だわん途中でよこわんも好きなタピオカミルクティー飲んでから行くわん#横山玲奈 #juicejuice #morningmusume19 #country_girls #beyooooonds #つばきファクトリー #アンジュルム #ANGERME #kobushi_factory #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★☀️ みさちゃん推しだけど、お酒が苦手です。☀️ 2019-08-25 11:59:50
@JAMEXPO楽しい!アンジュルム初めて見たけど、やっぱり歌上手い!#JAMEXPO2019
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-08-25 12:00:00
がおっきー「キミもツメがちょこんとしているね。かわいい。かわいい。かわいい。」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 #水族館 #コツメカワウソ 画像あり
★GUPPY@DJ 青眼の白龍 2019-08-25 12:00:40
【告知】10/12(土)【宣伝】ゆるーりー ( #ゆるーりー )17:00~ 大須Dt.BLDodv¥-2500,day¥-3000ロックDJイベントに出演!果たして、GUPPYさんはロックが出来るのか!ロッキンに出たモーニング娘。みたいな気持ちで頑張ります リンクあり 画像あり
★つーも 2019-08-25 12:01:02
フェスジュルム非アンジュヲタクの反応続き『こないだのCsの録画見てたらバァちゃん入ってきてさ、【今の子達は皆細くて綺麗ねぇ、でもこの子ゴムまりみたいで可愛いわね】って、初めて生で見たけどまじスーパーボールだよな』(スタンディングから出てきた若人3人組の1人)#ANGERME #アンジュルム
★なおっき 2019-08-25 12:01:27
言葉の水を濾過したい-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★soneyan 2019-08-25 12:01:43
#アットジャム day2 DD大会議BEYOOOOONDSとアンジュルムを見終わったぱいぱいでか美さんMC復帰後、即高い熱量でライブ感想を語るを見るなどしました
★˗ˏˋ 广 ˎˊ ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-08-25 12:01:58
#Nowplaying ♬︎マナーモード - アンジュルム (マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EP) 画像あり
★鈴木慎治 2019-08-25 12:02:18
モーニング娘。に貴理子いた?
★ちこと@8/28上デパソワレ 2019-08-25 12:02:46
モー娘24時間テレビ可愛かったなー癒し
★Michelle Jones 2019-08-25 12:03:00
【過去記事】【緊急】ベキマスヲタさんお願いします!モー娘の新曲w1枚でもいいから買ってください! kizitora3104さんからリンクあり
★rie 2019-08-25 12:03:14
タケちゃんめっちゃ可愛かったしカッコよかったし元気だったし歌もダンスもめちゃくちゃ良かったんだけど、なんせ私の方が舞い上がってしまって既に記憶が…#アンジュルム #アンジュルム最高
★レツ@みいいち推し 2019-08-25 12:04:41
【座席表】岡村美波|一岡伶奈|里吉うたの山木梨沙|レツ@みいいち推し|リンリン島倉りか|岸本ゆめの|相川茉穂 素晴らしいねw リンクあり 画像あり
★なおっき 2019-08-25 12:05:22
記号なんかじゃない私たちは-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-08-25 12:05:30
ビヨーンズとアンジュルムをタイムシフトでちゃっちゃと見ちゃうぞ #アットジャム #ニコ生リンクあり
★や ま っ き 2019-08-25 12:05:33
@tekitomajin こんにちはー初めまして。やまっきと申します……アニサマ3日目なのですが連番をお願いしたくリプさせていただきました。FF外なので条件は厳しいかとは思いますがご検討のほどよろしくお願いします。
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute🌈 2019-08-25 12:06:00
24時間テレビにアンジュルムがメインパーソナリティをやってもらえたら最高に楽しい夏で終わる事ができると思うんです誰か一人はテレビ回ってても普通に寝てそうだしあくびしてるわじゃれ合ってるわでそれも含めて愛おしいが過ぎるからまじアンジュすこすこのすこ
★vivisoku 2019-08-25 12:06:21
【悲報】加護亜依が所属事務所とマネージメント提携契約解除される「今後は人間力、社会性を更に学び大人としての成長を切に願っております」#加護亜依 #モーニング娘リンクあり
★berryz_skeleton 2019-08-25 12:06:40
本日、8月25日(日)ハロコン昼公演のカレッジコスモスさんの握手はこちらのメンバーの皆さんです!※①と②の公演開場中の握手会はハロコンのチケットが必要です。③夜公演終演後は、ハロコンのチケットは不要です。入場後、上手の階段から2階ロビーへ上がって下さい リンクあり 画像あり
★金沢文庫将棋サロン@9月9日(月)マヨイガ1日スタッフ 2019-08-25 12:06:59
将棋を推してくれるSKEの鎌田菜月さんと将棋女子の藤田葵さん。SMの個人的な推しはモーニング娘。`…続きは質問箱へ (残り 15字) #peing #質問箱 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:07:40
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりタケちゃん#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #タケちゃん #竹内朱莉 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 12:08:13
アンジュルム「赤いイヤホン」#NowPlaying
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:08:20
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりりなぷー #helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈 画像あり