★にっしゃん 2019-08-25 12:08:39
加護亜依契約解除か・・・せっかくハロプロとの和解ができたんだから、頼むからモーニング娘。現メンバーの足をひっぱるようなことだけはやらないで欲しいな。週刊誌系だと薬物使用を以前疑われてたし。リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:08:58
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりむろたん#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #むろたん #室田瑞希 画像あり
★ハーマン 2019-08-25 12:09:03
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(スマートフォン Edit.) スマホ視聴推奨年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★しまぶ~ 2019-08-25 12:09:22
契約解除するほどの理由とはなんだろう?ただ、マジでこの時期に余計なことだけはしないでね!今年こそは絶対紅白なんだ!!#モーニング娘19#紅白 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:09:55
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりりかこ#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #りかこ #佐々木莉佳子 画像あり
★nymphet 2019-08-25 12:10:12
モーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:10:30
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりかっさー#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #かっさー #笠原桃奈 画像あり
★つーも 2019-08-25 12:10:34
フェスジュルム非アンジュヲタクの反応続き『…あれが勝田さん…オレはなんで今までムダな…』『三井寿かよお前w、パシフィコ取れたじゃん、【ここで働けなきゃタダの大バカヤロウ】だぜ?』(人目はばからず泣き輪廻転生タオルを渡されてた青年)#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:11:15
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりはーちゃん#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #はーちゃん #太田遥香 画像あり
★△三角のピーさん▽ 2019-08-25 12:11:52
モーニング娘。'19 佐藤優樹さんの魅力 〜洗練されたビジュアル〜 & 15期メンバー に参加 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:11:58
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりれいら#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #れいら #伊勢鈴蘭 画像あり
★なおっき 2019-08-25 12:12:07
One Summer Night~真夏の決心~-カントリー・ガールズ(from : One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)#nowplaying #country_girls 画像あり
★かつ🐼 2019-08-25 12:12:32
アンジュルム最高すぎて満足した
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 12:12:42
【モー娘。大好きのユースケ・サンタマリア】「一番嬉しいのが、モーニング娘。から花が来てること」「会ったことないんですけど、僕が一方的に大好きなんです。だからすごいお会いしたいなぁって」#モーニング娘  画像あり
★☆planet_rametal 2019-08-25 12:13:10
ベストアクトはだれ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019本日投票最終日です#morningmusume19 #angerme #juicejuice
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 12:13:14
●2018年のアンジュルムの6期メンバー「船木結」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #船木結 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★†黒うさ†@9.23アニプラ 2019-08-25 12:14:02
@ex4_r_ モー娘にいそう!
★かなこ´19 2019-08-25 12:14:14
最近、とても、アンジュルムのれいらちゃんの笑顔が好きです…かわいい…声も好き…あああ…!!( ˶´⚰︎`˵ )
★独身遊人男Speed 2019-08-25 12:14:15
24時間テレビ42 PART.4「人と人 ~ともに新たな時代へ~」 2019年8月25日 @YouTubeさんから-2:35:07#モーニング娘。'19リンクあり youtubeあり
★なおっき 2019-08-25 12:14:32
夏色のパレット-カントリー・ガールズ(from : One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)#nowplaying #country_girls 画像あり
★霜月せり 2019-08-25 12:14:45
帰宅!!モー娘見る
★ᙢi ૪u 2019-08-25 12:14:48
@Oo_383838 うん!モー娘好き✨どこの時代だろ…ダブルユーとかかな?
★アユニのD君(命名待ち) 2019-08-25 12:15:25
#クレナイの街みたかったよね山木さんみたかったよね唯さんみたかったよねくーーー_:(´ཀ`」 ∠):
★つーも 2019-08-25 12:15:33
フェスジュルム非アンジュルムヲタクの反応続き『2次元が、2次元がいた。だってそうだろ!?目の比率やべぇし声キーン!だし!』『…現実だよ。そして喋ると良い意味でポンコツ』『尚更2次元じゃんかよ!!』(ガッツリかみこ装備のにいちゃんに弄ばれるメガネくん)#ANGERME #アンジュルム
★ホタテ@ナツメグ🍬 2019-08-25 12:15:55
24時間テレビ見たいと思ったコーナーが東海テレビのコーナーが映るからとりあえず全国共通にしてほしいモー娘見たかったんだよ…(ハロオタ)
★ミッツ軍曹 2019-08-25 12:16:20
#ま行に犯したいをつけると色々とやばいまた犯したいみんな犯したい胸犯したいめちゃくちゃ犯したいモーニング娘犯したいもうあかんやつやん
★デン 2019-08-25 12:16:56
カントリー・ガールズとつばきファクトリーの新曲を購入。 画像あり
★しぇりまる 2019-08-25 12:17:34
でっかい宇宙に愛がある愛知県の人見た?ビビる大木の募金箱の話やっとる間にやっちゃった感じかなって思ってるんだけど…?誰か教えてください( ´•ᴗ•ก)#24時間テレビ#モーニング娘。’19
★なりた* 2019-08-25 12:18:18
「毎年ここで歌えることを誇りに」 だーさん それを盲信と言うんだよ。 #でっかい宇宙に愛がある の歌詞に疑問を持てぬ限り君たちモーニング娘。は代々ずっと盲認愚娘。だ。 #morningmusume19 #愛は地球を救う #24時間テレビ42 なんのための健常と視力なんだよ。 リンクあり instagramあり
★ひまな@ハロプロ垢 2019-08-25 12:18:23
FF内チラホラ見かけたので!遠くからが一番難しかったぁ〜遠くから見ていたい→ 小野田紗栞彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→ 小関舞友達になりたい→ 小林萌花幼馴染になりたい→ 羽賀朱音後輩にしたい→ 江口紗耶姉にしたい→ 平井美葉妹にしたい→ 岡村美波#ハロープロジェクト
★ヒィ 2019-08-25 12:18:34
アンジュルムのロッキンの映像も売ってくれよ〜〜〜
★もーりーふぁ 2019-08-25 12:18:52
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night〜真夏の決心〜」「夏色のパレット」が可愛すぎてなOne〜は今日聴けるのでしょうか⁉︎ほんとほんとに好きだから夏イベ外れたのショックすぎる
★ざーます 2019-08-25 12:18:53
BEYOOOOONDS、アンジュルム 、あっぱれ、虹コンで燃え尽きてしまった……。しかし今年の俺は一味違う。指定席を取ってるから。座りながらとき宣見るんだ。
★沙藤 2019-08-25 12:18:59
やった〜!モーニング娘。さんの秋ツアー行きます!
★ぱいぱいでか美 2019-08-25 12:19:12
#アットジャム アイドルDD会議ありがとうございました〜!……BEYOOOOONDSさんとアンジュルムさん見に行っちゃった最高でした!!!出入り自由のステージ、、笑戻ってきてからはひたすらクロちゃんさんとアイドルさんの距離を管理する係をやりました。笑楽しかったです@kurochan96wawa 画像あり
★HARUO 2019-08-25 12:20:09
今日は朝から横アリでびよおおおおんずとアンジュルムを見届けてから中野に到着。どっちもいい出だしでした。こっちは列が想像できるので並ばない。
★里愛 2019-08-25 12:20:31
モーニング娘。'1924時間テレビ今年も出てくれましたっ!!テレビ関係の方、メンバー、ありがとう☺️しっかり見たよ〜!‍♀️YouTubeに編集して載せました〜♪#モーニング娘#24時間テレビ リンクあり youtubeあり
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-08-25 12:20:41
ビヨとアンジュルム のライブで背中痛がーーーーーー消えた!
★ドンちゃん 2019-08-25 12:20:48
モー娘の誰か? #アッコにおまかせ
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-25 12:21:02
愛をインストールした日は誰かにこの素顔自慢したいなYES! YES! I'M IN LOVE!愛は何度でも輝いて奇跡起こすのね いつまでも(Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。)
★KENJI 2019-08-25 12:21:24
毎年恒例の関西組バスツアー。釣り、BBQ、モーニング娘。ドンジャラで楽しんでます(^ ^) 画像あり
★miumiu 2019-08-25 12:21:27
今日は私の用事でランチできないのでモーニング#娘#帰省中#カフェパニーニ #モーニング#ボリューミー#私は電車の中 リンクあり instagramあり
★ハロスキー 2019-08-25 12:21:33
まーちゃんヤンタン襲撃!!!2019年8月24日MBSヤングタウン土曜日脳内再生佐藤優樹に墜落された人達#つんく♂#明石家さんま #村上ショージ#爆笑問題太田 #指原莉乃#飯窪春菜 #横山玲奈#モーニング娘19人たらし佐藤優樹(# ゚Д゚)
★やいゆえよ 2019-08-25 12:21:34
譜久村リーダー、モーニング娘。がテレビに出るたびに毎回毎回こういう画像コツコツつくってるの想像すると泣いちゃう。。書体変えたりあだ名にしたり試行錯誤して。。 リンクあり 画像あり instagramあり
★たけしくん 2019-08-25 12:22:54
@hi15_1020 @BerryZYX8626 やっぱりそうなのですね!いまのモーニング娘。のメンバーを知らない方からも牧野真莉愛ちゃん人気みたいで嬉しいです。少しでも興味を持っていただいてありがとうございました。
★EisukeNarahara'19 2019-08-25 12:23:17
昨日録画したモーニング娘。'16、My Visionファイナルを観てますが、ふくちゃんが終始安定してて、えりぽんがアクロバティックで、飯窪さんがめちゃ綺麗で、あゆみんの脚の筋肉に見惚れて、まーちゃんが天才で、どぅーが男前で、小田の歌声にやられて、、、つづく、、、
★HK 2019-08-25 12:23:17
東池袋52、活動終了みたいな社長コメみたが、今年も観れて何より>【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★あっくん1115 2019-08-25 12:23:53
今のモーニング娘。を知らない方に宣伝宣伝♪#モーニング娘19 #moaningmusume19 #譜久村聖 #体力お化け 画像あり
★まさき🐕🥀🦐 Juice福岡 2019-08-25 12:24:03
山木さんそんなところにホクロあったのか 画像あり
★つーも 2019-08-25 12:24:07
フェスジュルム非アンジュルムヲタクの反応『新人の2人まだ1年未満なんでしょ?伸び代凄くね?』『いや、【1年未満】だからでしょ?』『追っとくべきだったかなこれは』『でも荒削りっぽいし、追う?』『愚問だべ』(分析好きそうな集まり)#ANGERME #アンジュルム
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-08-25 12:24:17
アンジュルムの配信観た後にアンジュレも(´ω`)ありえるかわいい(´ω`)やっぱり表情とか動きの雰囲気がなおぽんに似てるなー小さいし 画像あり
★Maaaaako。 2019-08-25 12:24:18
今日のJAM EXPOさ日向もアンジュルムもBEYOOOOONDSもいるのね……行きたかったね……7月バイトしなかった私が悪いですね……
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-08-25 12:24:23
あとじゃ2019 2日目(1日目不参戦)びよんず→アンジュルム リンクあり
★解 2019-08-25 12:24:29
ダウンタウンDX 2019年8月15日 R-指定 ゲスト綾小路翔(氣志團)、R-指定(Creepy Nuts)、石田亜佑美と牧野真莉愛(モーニング娘。'19)、尾崎由香、河合郁人(A.B.C-Z)、清塚信也、清春、藤巻亮太、マーティ・フリードマン、水谷千重子、森昌子リンクあり youtubeあり
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-25 12:25:28
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生#アプガ2リンクあり
★ぶるーみんと 2019-08-25 12:25:38
(居酒屋ダメ協のモーニング)娘①、家庭科の課題「朝食を作る」をやると言い出した。材料何も無いぞ。朝になって言うな。しかし考えがあったようで「トマトジュースでスープを作る」。買い置きのトマトジュースと玉ねぎ、人参、ベーコンでミネストローネが出来た。結構何とかなるもんで。
★ぷーさん✿あゆみん'19✿ 2019-08-25 12:25:45
来年の24時間テレビは、「フルマラソン、現役ハロプロメンバー皆でタスキを繋ごう」的なことやろうや最初は娘。初期メンから繋いでさ、#24時間テレビ #モーニング娘19
★sat0shi 2019-08-25 12:26:04
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another]) リンクあり youtubeあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-25 12:26:41
めいめいの鶴見緑地のイオンのリリイベすっかり忘れていて、大日にいたのに自宅に帰ってしまった私。推しの山木さんがいるカレッジ・コスモスですら忘れて帰った私だから仕方ないな。
★ねぎむ⊿ 🌙✈️ Edelweiß 2019-08-25 12:27:05
@kjeik_geon モー娘でビジュアルといえば吉澤さん、、ちょっとれのちゃんぽい。あとは当時のビジュアルクイーンといえばあゆなんですが、整形の負のスパイラルに落ちました。頭身バランスなんか見ても今の乃木坂みたいな子いません
★pm 2019-08-25 12:27:11
@kikilaladr モーニング娘?
★もりなお 2019-08-25 12:27:26
帰宅してチェックしたらモーニング娘。歌ったところはローカルだったかろうじてプリプリ歌ってるとこは流れた!小田ちゃんの歌声☺️
★マツリ@8/27カントリー山野 2019-08-25 12:28:29
⚾️優勝 小関舞⚾️準優勝 船木結3位 梨沙4位 清野ベスト8 森戸知沙希ベスト8 稲場愛香ベスト8 広瀬彩海ベスト8 浅倉樹々#推しメン甲子園2019 リンクあり
★かめはー 2019-08-25 12:28:42
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 ⇒今日の写真右から〜アンジュルムの橋迫鈴ちゃん!里愛!私(*^^*)2枚目は〜北川莉央ちゃん!莉央ちゃんは、ちょっと近づくのにためらってしまうくらい美しくて( ´;゚;∀;゚;)驚きました。3枚目〜岡村ほまれちゃん! リンクあり 画像あり
★🌳🌲(いつき) 2019-08-25 12:28:50
休みをいいことにおベットでまーどぅーを一生補給して元気になった まーどぅーというかほぼどぅーだったきがするけどどぅー卒業直前の13期とちぃちゃん入ったモーニング娘'17が大好きなんだよなぁ あったかい☺️
★にっしゃん 2019-08-25 12:28:51
24時間テレビ賛否あるけれど、つんくが手がけたこの曲は単純なフレーズの繰り返しだけれど単純明快ないい曲だと思ってる。モーニング娘。'19 「でっかい宇宙に愛がある」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-08-25 12:29:09
【movie】ORICON NEWSモー娘。結成20周年ライブにOG道重さゆみ&田中れいなサプライズ登場 モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!〜年9月14日開催リンクあり youtubeあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 12:30:09
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★『モーニング娘。'19 集合 A4クリアファイル+2L写真』『BEYOOOOONDS シングル<ニッポンノD・N・A!>A4クリアファイル+2L写真』収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです。 リンクあり 画像あり
★めいなか。 2019-08-25 12:30:40
@ANGERME_lv 猛ダッシュしたので、なんとか間に合うと思いますw今福鶴見からもダッシュで行けば、なんとか13時までには(>_<)
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-08-25 12:30:47
昨日の️賞のアンジュルムポスター直筆サイン入り❤️鈴ちゃんの初々しいサイン卒業間近 りなぷーのサインに最後のりなぷーの自作ハメパチなるな…2バージョン。#ANGERME #アンジュルム#ハロコン#ガチャ#自作ハメパチ 画像あり
★ミンミン 2019-08-25 12:31:03
昨日某Jグループのお友達とひょんな事からモーニング娘。のDVDを見ることになり。「一人一人に手厚いね」と感想をいただきました。どぅーの卒コンだったんですけど、普通こんなのしてもらえるのエース級だけだよーだってさ!!!
★たけちゃん 2019-08-25 12:31:32
モーニング娘。’19 @ 24時間テレビ #譜久村聖#譜久村家は今日も平和#モーニング娘19#morningmusume19#24時間テレビ#24時間テレビ42#インスタ#instagram リンクあり 画像あり instagramあり
★sat0shi 2019-08-25 12:31:36
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』(Morning Musume。'16[Confront With Bare Nakedness]) リンクあり youtubeあり
★たっつ 2019-08-25 12:32:03
アプガ2、見ます【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★優'19@ラブライフレンズ 2019-08-25 12:32:13
PS2「スペースヴィーナスstarringモーニング娘。」に挑戦 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-08-25 12:32:26
アメブロを更新しました。『LOVE&PIECES 』#モーニング娘【他画像15枚】 リンクあり
★KIDEKU OOOOOLIVE(キデク) 2019-08-25 12:33:20
今日も新横浜に行きたい人生でしたしニコ生でアンジュルム、BEYOOOOONDSリアタイ視聴も出来ず。。。タイムシフトで見ます。。。
★ハーマン 2019-08-25 12:33:55
33:59~ カントリー・ガールズ MV「One Summer Night~真夏の決心~」*ショートVer. Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット 8/24配信スタート #country_girlsリンクあり youtubeあり
★健瑠々 2019-08-25 12:34:32
中野サンプラザへ。カレッジ・コスモス新曲CD予約完了。これでハロコン夜公演終演後、カントリー兼カレコス唯一の推しメン山木ちゃんと握手出来る。 画像あり
★る助 2019-08-25 12:34:52
ふくちゃんのインスタから#24時間テレビ#morningmusume19#えりぽんかわいい 画像あり
★ばんちょう 2019-08-25 12:35:05
ニコ生で観れるんか!アンジュルムの前に知ってたかっ……(`;ω;´)
★第2世代ゆーとgta5 欅坂 横アリ8/23 2019-08-25 12:35:21
24時間テレビと言ったらモーニング娘(´∀`*)2001年から毎年歌い継がれてるの凄い。水卜ちゃん頑張れ#でっかい宇宙に愛がある
★けんしん 2019-08-25 12:35:34
タイムシフトで@jam観たBEYOOOOONDSもアンジュルムも盛り上がる曲揃えてきたなー朝イチからパワフルだし、見てる方もパワーもらえた感じ!それにしても、本気ボンバー!!と赤いイヤホンはイントロで高まるよなー流石だわ
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-25 12:35:36
#ハロプロ #モーニング娘 。#佐藤優樹 さん #工藤遥 さん写真やピンナップポスター、#アンジュルム #BEYOOOOONDS他、関連のグッズやDVD等々…本日も新入荷品を随時コーナーへ投入中です。買取も募集しています。#中野ブロードウェイ 画像あり
★な ー 2019-08-25 12:35:47
昼夜逆転生活の堕落大学生なので今起きたのですが、モーニング娘。'19が今日も優勝したらしいので満足です(二度寝します)
★よしひで⊿ 2019-08-25 12:36:20
@negimu46 つんくさんはモーニング娘。を作るにあたって「どこにでもいそうな女の子をアイドルにする」をコンセプトにしてましたからね。グループ名もモーニングセットのような親しみやすさが由来ですし。
★eska 8/25 中野 ハロコン 2019-08-25 12:36:23
中野 サイコロ 冷や煮干しハロコンに来ました。#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#morningmusume19#angerme#juicejuice#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★suwasayaka/コミティアぷ12a 2019-08-25 12:37:02
アンジュルム村の同士に遠藤さんの本を見せるなどの楽しい接客
★haropurosan 2019-08-25 12:37:09
【モーニング娘。'19】岡村ほまれフォーメーションダンスで迷子になった模様 リンクあり
★北きつねよっしー 2019-08-25 12:37:17
4Kひなフェス'19 モーニング娘。カバー3組 〜 ジェラシー ジェラシー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆうすけ'19 2019-08-25 12:37:40
遠くから見ていたい→小田さくら彼女にしたい→新沼希空嫁にしたい→稲場愛香友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→野村みな美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→高瀬くるみ妹にしたい→伊勢れいら#ハロープロジェクト リンクあり
★つーも 2019-08-25 12:37:48
フェスジュルム、非というよりアンジュ【避けてきた】ヲタクの反応『佐々木莉佳子!何あれ?あんなの実質キムタクじゃん!ズルい!!』『帰りにウチでサリーちゃん見る?』『イヤ!絶対ハマる!ダメ!』『当時13歳』『ヤメて!』深淵へ誘う人と自我を保とうとする人(女性#ANGERME #アンジュルム
★たかの 2019-08-25 12:38:12
そのあとがモーニング娘。なんや…
★レゴナオ 8/23 アラマスでにほんごDJs 2019-08-25 12:38:33
到着!BGMがアンジュルムなのは絶対本人の趣味だと思う(・Д・) 画像あり
★さち 2019-08-25 12:38:41
モーニングのチケット瞬殺で大阪なくなった。。行きたすぎて広島申し込んだ! #モーニング娘19
★ハーマン 2019-08-25 12:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\フレンチトースト食べたい/森戸知沙希』年1月21日公開 #country_girlsリンクあり
★もえずー 2019-08-25 12:38:57
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送アプガ2 正座待機 リンクあり nicoあり
★パキラの木 2019-08-25 12:38:59
アンジュルム楽しいなーハロドラで毎週聴いてたから曲ぜんぶ分かるってのも大きいし、でもそんなの関係ないくらいライブ楽しい
★おがのぶ 2019-08-25 12:39:38
なにこれ。誰かオレのために編集してくれたみたいじゃん?←え?wwwオレも叩かれt・・・#森戸知沙希#船木結リンクあり youtubeあり
★n.i.k.i 2019-08-25 12:40:21
今日は嬉しいこと続きだな♡
★🐾🎧 大丈夫 🐱✏️ 2019-08-25 12:41:21
【モーニング娘。'19】24時間テレビリンクあり youtubeあり
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 12:41:34
#アンジュルム は顔もキャラも動きも発言も全てが可愛すぎる橋迫鈴がセンターにいる時間が長くて、今までにない「グループの中心」として機能していてワクワクする。三蔵法師的な?いや他の配役は不問で。今にして思えばツアー初日から最後にハケる時のグループごとのポーズで予告されていた。#橋迫鈴
★北きつねよっしー 2019-08-25 12:41:37
【モーニング娘。'19】24時間テレビ出演シーン @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ミント 2019-08-25 12:41:56
ハロモバQ&Aの好きな女の子の仕草の質問のりかちゃんの回答が完全に森戸知沙希な件
★デン 2019-08-25 12:42:00
リツイートで拝見しました。同感の一言につきます。本日10時に発売されたモーニング娘。`19大阪公演のチケットも1分で売り切れましたが、すでに倍以上の金額で転売している輩がいる。私は正規ルートで買えなかった時点で運がなかったとあきらめます。誰かの卒業やベリのラストコンサートでも貫いた。 リンクあり
★JOKER@統合失調症 2019-08-25 12:42:27
牧野真莉愛 #ハロプロ #モーニング娘。’19 #モーニング娘19 #モーニング娘。 #牧野真莉愛 #岩絵具 #ポスターカラー #水彩 リンクあり 画像あり
★ミノル@サボ 2019-08-25 12:42:32
@hirotick_0616 TLで流れてきた動画?アンジュルムかなんかの
★音楽情報局 2019-08-25 12:42:37
2019年10月リリースの注目音楽映像作品!嵐、山本彩、あいみょん、ケツメイシ、Shuta Sueyoshi、Sonar Pocket、ねごと、BTS、TUBE、SE7EN、GOT7、モーニング娘。'19、上坂すみれ、水瀬いのり、純烈、宮沢和史、鈴村健一、茅原実里、i☆Ris など注目作続々!リンクあり
★RI🍁♨️ 2019-08-25 12:42:53
アプガ2 始まる!!!!!!!!【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送 リンクあり nicoあり
★✯ HIKARI ✯ 2019-08-25 12:43:03
昔ちゃお大好きでそれ看板みたいな漫画でアニメ化しててその時モー娘の人が主人公の声優やってて。
★はちたま 2019-08-25 12:43:10
@kiduki_noriko 好きですよーbuono! とか Berryz工房とかアンジュルムとか
★だーいし 2019-08-25 12:43:33
もう本当にすごいですよねモーニング娘。って
★upupgirls-official 2019-08-25 12:44:26
アップアップガールズ(2)まもなく!!全員注目!#アプガ2【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★漫画家EBです@日常つぶやき垢 2019-08-25 12:44:36
【モーニング娘。'19】岡村ほまれちゃんフォーメーションダンスで迷子のお知らせ - ハロプロ×LIFE どこまで可愛いんだ・・・リンクあり
★木月のりこ 2019-08-25 12:44:39
@nasutamagonasu まーじー!!!Buono!…ベリ、ももちとりしゃこ好きアンジュルムは莉佳子好きだよ
★しおりん 2019-08-25 12:45:16
真莉愛ちゃんキラレボみが強い! よこちいの双子感可愛すぎる#24時間テレビ #モーニング娘19 画像あり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-08-25 12:45:22
ネ<24時間テレビにモーニング娘。出ないんですか?<さっき出てました!いくたえりなちゃん優勝してました。ネ<優勝ねー。ハイハイ。オタクはすぐ優勝させる。
★おりりん 2019-08-25 12:45:41
野球強い高校だったからだいたい全校応援があったんだけど、高2のときだけ負けちゃってそのおかげでアンジュルムのリリイベに行けたという思い出もある
★快 2019-08-25 12:47:02
#アプガ2 ストロベリーステージ生出演中❗アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり
★とっきゅー 2019-08-25 12:47:13
アメブロを更新しました。『8.24Hello! Project 2019 夏「beautiful」「harmony」』#モーニング娘【他画像4枚】 リンクあり
★¥OSHINO 2019-08-25 12:47:21
ワロタ @Shazamを使ってモーニング娘。の恋愛レボリューション21 (13人 Version)を発見しました。 リンクあり
★えむ🍁♨ 2019-08-25 12:48:02
ふくちゃんのインスタいつも感心します!流石リーダー✨時間テレビ#愛は地球を救う #モーニング娘19 リンクあり 画像あり instagramあり
★いとま 2019-08-25 12:48:06
@koh_mf329 山木さん待ってるし行くか…←
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-08-25 12:48:53
便乗遠くから見ていたい→ 生田衣梨奈彼女にしたい→ 野中美希嫁にしたい→ 小関舞友達になりたい→ 清野桃々姫幼馴染になりたい→ 小田さくら後輩にしたい→ 森戸知沙希姉にしたい→ 山木梨沙妹にしたい→ 船木結#ハロープロジェクト
★CANA 2019-08-25 12:49:11
モーニング娘。終わってた(遅起き)
★meltan(美穂にめろめろ🐻) 2019-08-25 12:49:12
@koji_aomori ハロヲタの頃にモー娘会いたさに武道館行ったからわかる
★こーたろー 2019-08-25 12:49:20
@chinochan_dayo こんちーの今日も☀( *¯ㅿ¯*)暑っ熱中症⚠️注意⚠️光の加減でベリー金髪ちーのじゃ~午後からも頑張ろ~ちーの
★sat0shi 2019-08-25 12:49:37
モーニング娘。「One・Two・Three」リンクあり youtubeあり
★タルと@8/17ハロコン札幌 2019-08-25 12:50:00
24時間テレビモーニング娘。を見ようと目覚ましかけるも、無事寝坊。
★くさもち 2019-08-25 12:50:56
Shazamを使ってモーニング娘。の恋愛レボリューション21 (13人 Version)を発見しました。 恋愛レボリューション21-13人-versionリンクあり
★chibiharu@渡辺美優紀ガールズユニットオーディション参加中 2019-08-25 12:51:37
れらたんが可愛すぎてピンクバージョンで再現してみた…(上手くいってなさすぎてれらたん推しの皆様に全力で謝罪します。)自撮り上手くなりたい可愛くなりたいいい☹️#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #アンジュルム #伊勢鈴蘭 画像あり
★さえ 2019-08-25 12:53:08
根こそぎ転売ヤーに持ってかれちゃうノリで派ピチピチの活きのいいぷかちゃんじゃんベビーラッシュな空間だった本歌が連れて帰ってきたマーリンさん光忠くん無理やんけめっちゃモー娘山姥切ゆったりよちよちラーメンリアル猫ちゃんがルーレット鍛刀ロシアン私が国広くんヲタんだ
★よしみつ 2019-08-25 12:53:20
アンジュルムの交差点と哀 戦士
★Takayuki 2019-08-25 12:53:51
昨日、保育園のお友達家族とのカラオケパーティーでした。見た目の雰囲気が矢口真里ぽい(決して不倫しそうという訳では無い、笑)とあるお母さんが、カラオケでのキャラまでモーニング娘。時代の矢口真里ぽくて昨日はとてもおかしかったです。セクシービーム(恋のダンスサイト)でそうやったわ。
★ハマドゥ 2019-08-25 12:53:59
もしかして24時間テレビが、モーニング娘。'19として11人でする最後のパフォーマンスだったのかなぁ…て思いました。14人のパフォーマンスも楽しみです。
★ゆゆ 2019-08-25 12:55:00
昨日、非ヲタの友人がハロコン行ってアンジュルムにハマりそう~かななん可愛い~って言ってた☺️
★さくら(おっさぽ) 2019-08-25 12:55:55
駐輪場をご利用のご婦人に今日は何があるんですか?と聞かれコンサートです。どなたの?ハロー!プロジェクトという…男性?女性?女性の…あぁそうなんですかあの、モーニング娘。ってご存じですか?モー娘。わかりますよ、凄いんですよね卒業した方も出るんですか?などなど文字数足りないw
★(固ツイ把握お願いしますふみなといいます) 2019-08-25 12:56:54
ねえ朝起きれなかったから24時間テレビモー娘見れなかった
★ありす 2019-08-25 12:57:10
#アンジュルム の話する度に娘ちゃんが「あやちょなんでお別れしちゃったの?」に続いて「タケちゃんもなんでお別れしちゃうの?」と続くので、否定するのも疲れてきた。前リーダーのあやちょが卒業したから、新リーダーのタケちゃんも卒業すると思ってるさらにりなぷーとも混同しているらしい
★Gy_vk GTA(初心者) 2019-08-25 12:57:24
@TDNBONJIN モーニング娘
★ぞ〜ます 2019-08-25 12:57:45
@GoldDragon01 @Wyrm50 @sharenewsjapan1 AKBやモー娘と同じ。K-POPの一角でメンバー27名に欠員が出たら新人が随時補充されるシステムなんでしょう。握手会などイベントもやってますって感じ。
★はづき'19 2019-08-25 12:58:38
モーニング娘。秋ツアーの大阪公演、2枚余りそうな人いないかなぁー?いざとなったら1枚でもいいのですが、、、
★りゅーーーーーG 2019-08-25 12:59:04
ほーちゃんほーちゃん!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★おかみさん 2019-08-25 12:59:07
本日は豪華版!2曲歌ったんですよおかみ!おかみの出来はイマイチとはいえ、元のPVはめちゃんこ可愛いだからみてカントリー・ガールズ で「どーだっていいの」この衣装可愛いよね…こういうちょっと時代がかったお衣装着てアイドルソング歌う企画したいわだれか描いて…リンクあり youtubeあり
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 12:59:35
@ JAM アンジュルム『大器晩成』(途中まで)#アンジュルム
★竜爺。 2019-08-25 12:59:45
#えりぽんかわいい。#morningmusume19。お肉固そうに見えたけど……ちょっとお高いけどハロコン帰りに渋谷に行ってみたいかな?
★おっきくないChiracyの裏 2019-08-25 12:59:50
24時間テレビに出てた モーニング娘。(モー娘。) ツインテールのスタイルが良い 可愛い子は 牧野真莉愛ちゃんです 画像あり
★岩永 2019-08-25 13:00:51
@suzuna_scsc 最近も、アンジュルム好き♥なのかな(・_・)かみこ可愛さ誰もわかって 欲しいよ好き♥なアンジュルム曲何ですか? 画像あり
★マサ(ポニさゆ) 2019-08-25 13:00:57
モーニング娘。が歌っている時に走っていた場所かガチな地元なんだけど、でっかいを歌っている間の道、なんでこんな場所走っているんだろうか……。これめっちゃダウンヒルだよ。 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-08-25 13:01:07
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』リンクあり youtubeあり
★MAN WITH A みっちゃん 2019-08-25 13:01:28
本日!あゆみくりかまき@ JAM EXPO 2019ストロベリーステージ16:55〜出演詳細→ 他出演者#アンジュルム#とき宣#夢アド#スパガ#イコラブ#虹コン#東京パフォーマンスドール#日向坂46#predia#フィロのス#二丁魁#でんぱ組他多数出演#あゆくま#アットジャム リンクあり
★名も無きコーシ(ニッポンノDeNA) 2019-08-25 13:01:38
便乗…遠くから見ていたい→太田遥香さん彼女にしたい→ 高瀬くるみさん嫁にしたい→加賀楓さん友達になりたい→石田亜佑美さん幼馴染になりたい→竹内朱莉さん後輩にしたい→船木結さん姉にしたい→山木梨沙さん妹にしたい→山﨑夢羽さん #ハロープロジェクト
★ありす 2019-08-25 13:01:44
8/25アンジュルム@横浜アリーナというツイートを見ると、私が行くハロコン@中野サンプラザにアンジュルムがいるのか不安になる…
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-25 13:01:59
ハロショ3Fでアンジュルム風林火山のDVD見てる。ドンデンガエシの前奏間奏で跳んでるヤツ多いよなぁ。先日の熊本公演では跳ぶヤツ皆無で、新規ファンが増えたんやなぁと感じた。今はやらなくなった出過ぎた杭は打たれない前奏でのタケちゃんの「跳びますよ」煽りもある。
★ちょこみんと 2019-08-25 13:02:55
@likethear このかりんちゃん山木さんのおくちみありません 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-08-25 13:03:46
アットジャム。アンジュルムのセトリにつんく♂曲が入らず、アプガ(2)がつんく♂曲をプッシュする時代。
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:04:01
『大器晩成の』たけの煽り激すこ#アンジュルム
★そんじょーᵇ 2019-08-25 13:05:20
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生アプガ(2)が思いのほか良かったリンクあり
★カナ 2019-08-25 13:05:35
最近アンジュルム が1番!!みんな強いんだよすごすぎる、最強りなぷ卒コン行こうねほんと行きたい#アンジュルム 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-08-25 13:06:34
あ、とき宣。続けてみちゃう。。。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-08-25 13:06:45
@r8i31D6WBJSqO63 山木さんは握手会で聞いた事あるんですけどえっ!?わかんない無意識なのかな?って言ってたので無意識やるとこも好きってなります
★ぼの 2019-08-25 13:06:58
24時間テレビたまたまつけたらモー娘出てたんだけど、最近の子全然知らないんだけどあの黒髪ショートカットの子めっちゃスタイル良い、気になる。なんていう子なんだろ
★Yuzuki 。 2019-08-25 13:07:04
ほんとにモーニング娘って最高だな~~~~~!!!!!!!!!!!!
★△三角のCIMA'19▽ 2019-08-25 13:07:50
アンジュルムの出囃子も良いねこの事務所は音だけはちゃんとするんだよな
★モーニング小娘 2019-08-25 13:08:03
【モーニング娘。19】在籍日数(7月5日現在)9期3012日10期2837日11期2486日12期1730日13期934日14期738日15期14日デビューから7855日譜久村:リーダー就任168…リンクあり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-08-25 13:08:11
@risaknn かんなさん山木さんのチェキどっから撮ってます?
★ゆん。 2019-08-25 13:08:12
可愛い#morningmusume19 画像あり
★しゅうじ 2019-08-25 13:08:34
@gnomotoke 笠原はアンジュルムじゃないのか?
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-25 13:09:02
アメブロを更新しました。『昼の部始まるよ~』#モーニング娘【他画像7枚】 リンクあり
★なおっき 2019-08-25 13:09:20
ハロコン中野昼公演カレッジ・コスモス握手会待機中。 画像あり
★ニッキ 2019-08-25 13:09:21
中野着いた、けどハロコン前に腹ごしらえ。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:09:23
@ JAM アンジュルム 『マナーモード』(途中まで)#アンジュルム#ももなのくびれやばい
★タピまる! 2019-08-25 13:09:45
でんぱ組ピンキー、クリープハイプ尾崎世界観、神木隆之介、AKBまゆゆきりん、モー娘鞘師里保さゆみん #peing #質問箱 リンクあり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-08-25 13:11:00
タレントの矢口真里さんが第1子出産【元モーニング娘。メンバー】リンクあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-08-25 13:11:16
ロックインジャパン2019フラッグサインモーニング娘。'19 画像あり
★野々原 2019-08-25 13:12:22
森戸知沙希ちゃん、あのお顔で腹筋に綺麗な縦筋入ってるの最高だよな
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 13:12:40
モーニング娘。'14の10期メンバー石田亜佑美と11期メンバー小田さくらの2ショット!!#モーニング娘。 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-25 13:12:44
モーニング娘。卒業と同時に佐藤優樹ちゃんからも卒業出来た飯窪さん(笑)。
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:13:42
@ JAM アンジュルム 『赤いイヤホン』(途中まで)#アンジュルム
★ねぎむ⊿ 🌙✈️ Edelweiß 2019-08-25 13:15:32
@x_yoshihide_jp 別にモー娘が悪いとか言ってるんじゃないんですよ。当時はアイドル氷河時代、あのメンバー揃えて、コンセプト立ててよく戦ったと思ってます
★ジライヤ@9/1中野ハロコン 2019-08-25 13:16:22
新しいMacBook Proに、モーニング娘。の曲を取り込みまくってます✨ 画像あり
★🍠 2019-08-25 13:17:25
"モーニング娘。 『Ambitious! 野心的でいいじゃん』 (MV)" リンクあり youtubeあり
★まゆずみ 2019-08-25 13:17:36
24時間テレビ単体ではあんまり好きじゃないんだけどモーニング娘。毎年出してくれるから大好きだし今年は真央ちゃんいるから大好き(チョロい)
★🐣まゆ🌋 2019-08-25 13:17:48
今日はモーニング娘。を見ようの会だよ☺️☺️そんでノンフィクションは遠隔で予約しました 画像あり
★yoshi7517 2019-08-25 13:18:56
眼鏡の男の子がももちさんなら山木さんじゃなく山木さんのお母様のFSKをつくらねば(笑)&(爆)
★🎌みやたん㌠🎌 2019-08-25 13:19:07
@peri12203128 見れたらしいけど、踊りがワイプだったらしく、モーニング娘の扱いひどいやろってキレてた
★しみずん 2019-08-25 13:19:14
思い起こせば、以前にも娘。出演部分がローカル枠だったことがあったような。娘。は見くびられているのか。それとも、当初は出演枠が無かったけど、中の人の頑張りで何とかローカル枠になったのか。どちらも想像だけど如何。 #morningmusume19 リンクあり
★△三角のCIMA'19▽ 2019-08-25 13:19:40
ふなっき声がキレイになったな
★のあ 2019-08-25 13:19:47
モーニング娘。のフォーメーションダンスすごいよね
★アンジュース 2019-08-25 13:20:08
石川県の人いいなぁ、、
★コーイチ 2019-08-25 13:20:15
アンジュルムまじで楽曲に恵まれすぎ リンクあり
★かちこず 2019-08-25 13:20:25
びよーんずさんで開幕、アンジュルムは推し大渋滞で涙
★ひろろん。♂ 2019-08-25 13:20:38
ちぃちぇる元気そうでよき‼️#野中美希#森戸知沙希 画像あり
★Mai 2019-08-25 13:20:52
Disc2てモーニング娘。ほとんどないのかつら、
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-25 13:20:59
生きる為に泣いている赤子のように生まれたての純粋な心であれ(みかん/モーニング娘。)
★🍒みなつ🍒 2019-08-25 13:21:13
@WIzoZK0Pt3FKYZF こんにちはでしたね(笑)改めましてこんにちは!(笑)実はモーニング娘。等のハロプロが好きなんです☺️ですからりったんのことを好きになって自分でも驚いています
★Mai 2019-08-25 13:21:27
モーニング娘。プレミアム買うの忘れてた2つに分かれて売ってるんや
★S子 2019-08-25 13:21:40
モー娘の何が好きとか どの曲が好きとか 誰のどんなところ、どの場面が好きとか色々聞いて欲しいけどもう少しこの垢に慣れたらにしましょうかね( ˙▿˙ )
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:21:54
@ JAM アンジュルム 『夏将軍』(途中まで)#アンジュルム
★mao 2019-08-25 13:21:59
24時間テレビモーニング娘。会場で歌ってたのに引きの映像ばっかりでなにか会場には映ってはいけないものがあったのかな??っていってたらママに水卜ちゃんのターンなんだよ、って言われた。水分補給してた水卜ちゃんかわいいけどさ。
★ごま。 2019-08-25 13:22:33
24時間テレビ仕事しながらモーニング娘。19出演してるとこ見てたけどかえでぃが端率高いのにまあまあ真ん中寄りにいて嬉しかったワイプにも抜かれてて最高にかわいい
★さとー 2019-08-25 13:22:49
今週末はハロプロSP❗アンジュルム柏、中野beautifulときて今日は最終日。(来週末もたぶんハロプロSPだけど)中野でハロコン昼のharmony公演今日は一般席ですが、取り残されそうなほど最後方!降臨は見れないかなぁでもアンジュルム応援するぞ~✌️#ハロコン#中野サンプラザ#アンジュルム
★ひぁり 2019-08-25 13:22:58
1位:小田さくら 2位:岸本ゆめの 3位:高瀬くるみ 4位:広瀬彩海、岡村美波 6位:川村文乃、佐々木莉佳子、段原瑠々 9位:金澤朋子 10位:上國料萌衣、野村みな美 12位:里吉うたの 13位:宮本佳林 14位:船木結 15位:稲場愛香久々にハロプロソートやったけど、でしょうねって感じ。 画像あり
★(^^) 2019-08-25 13:23:01
【モーニング娘。'19】24時間テレビ出演シーン @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かえ る 2019-08-25 13:23:25
@ai_hplv9 まだ決まってないですよ。
★berryz_skeleton 2019-08-25 13:23:25
カレッジ・コスモスさんの握手券を手に入れました 画像あり
★はっち 2019-08-25 13:23:50
ううう今日のアンジュルムもやっぱり最高だったんだね、最高だね…!
★ツリー 2019-08-25 13:24:20
@miyatan_0606 モー娘と妹さんてか妹いたんだ
★ポジてん 2019-08-25 13:24:30
中野日替わり8/25森戸知沙希さん 画像あり
★そんじょーᵇ 2019-08-25 13:24:37
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生乃木坂4期生の前に乃木ヲタにお馴染みのおはる擁するとき宣をもってくる運営は評価できるリンクあり
★平井ヒラマサ 2019-08-25 13:24:51
モー娘の出番見逃してふて寝してたら12時の紅白も逃した私(25) 画像あり
★いなむ’19 2019-08-25 13:25:19
譜久ちゃんからねちんまでの流れが好き#愛されど愛#モーニング娘19 #ありえない
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 13:25:31
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画)  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★みずひよ@趣味垢 2019-08-25 13:26:02
#モーニング娘 #morningmusume19 #小田さくら随分経っちゃったけど復帰おめでとう!おだちゃんの歌声がだいすきです! 画像あり
★きりん 2019-08-25 13:26:36
ずっとモー娘のライブ映像みてる
★α___໒꒱ 2019-08-25 13:27:01
モーニング娘。って歌いやすい 画像あり
★ゆんぴ 2019-08-25 13:27:56
@angerme_sasaki 場所教えてもらえれば向かいます!
★kyouya 2019-08-25 13:27:56
会場内のロビーでまったりしてたらカレッジ・コスモスの握手会が始まったので遠くから眺めてました(・∀・)←
★hello!projectwatcher 2019-08-25 13:28:15
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★おりす 2019-08-25 13:29:04
アンジュルムが単独で横アリ立つまで絶対応援してやる 負けねえからな(何に)
★さりしん 2019-08-25 13:29:18
mizuki_fukumura.officialのInstagram写真をチェック 【「24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人 〜ともに新たな時代へ〜」モーニング娘。'19出演させていただきました♪】#24時間テレビ #morningmusume19リンクあり instagramあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-25 13:29:20
夏色のパレット - カントリー・ガールズ #nowplayingきっとなーちゃんも聴いてるだろうし、なんなら口ずさんだりしてるだろうなって考えると想いを馳せるには十分楽しく過ごしてるかなぁ... 画像あり
★かえ る 2019-08-25 13:29:52
@ai_hplv9 コインロッカー前にいます。
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 13:30:11
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★『モーニング娘。'19 シングル<人生Blues>缶バッジセット』ビジュアルと、シングルタイトルデザインの2個セットです。収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです。 リンクあり 画像あり
★ワッフル浅田(NEXT→年内未定) 2019-08-25 13:30:12
@Odasakura00312 おはモーニング娘。(*´∀`)♪娘。達に負けないようにがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★ドジョウ眉毛 2019-08-25 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★ち▹▸8/12マニヘブ 8/18ナンバガ野音 2019-08-25 13:30:45
音楽のルーツは何?って聞かれたら間違いなく私はモーニング娘。及びハロプロ。赤羽橋ファンクで育ってる。
★あかね 2019-08-25 13:30:48
こちらの垢では主に、モーニング娘。好き、歌好き、さんの人をフォローしていきたいと思います✨私は今歌を猛練習してます!アドバイスしてくれる方がいたらぜひ、教えてください。あと普通に絡む感じ?でもOKです
★白餡 2019-08-25 13:31:46
ハロコンが1日3公演じゃ無くなったからモー娘の時間遅くなっても大丈夫っぽいね、、、、
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 13:31:49
昨日もそうだけど会場からいただいたパンフレットの中にカントリー・ガールズとつばきファクトリーの新曲の歌詞もありました(*^。^*)生で聞くとより良いものが聞けますね♪#カントリー・ガールズ#つばきファクトリー 画像あり
★kimuniy 2019-08-25 13:31:52
ふくちゃんのインスタより。さすがモーニング娘。'19 のリーダー、こういう所が大好き#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#ふくちゃん 画像あり
★かおる❄️ 2019-08-25 13:32:39
8月頭にモーニング娘。と運命的な出会いをしてしまってそれから毎日オフィシャルYouTubeチャンネルを見る日々
★ち▹▸8/12マニヘブ 8/18ナンバガ野音 2019-08-25 13:33:08
モーニング娘。 The 摩天楼ショー Dance Shot Ver @YouTubeよりロックファンは絶対好きだと思うリンクあり youtubeあり
★ズナームカ 2019-08-25 13:33:24
24時間テレビは録画したのでまだ見てないけど、Twitterで大体のことはわかってしまう現代。モーニング娘。のみなさん朝からお疲れ様でした。チェルは大丈夫かな。
★☪︎ ❥·・ 2019-08-25 13:33:48
24時間テレビ、起きたらモー娘終わっとった
★🅢͚🅐͚🅔͚🅚͚🅞͚ 2019-08-25 13:34:41
とりあえずモーニング娘。のパフォーマンスは確認しました。暖かい気持ちになるね!
★あられ屋クッキー 2019-08-25 13:34:50
世界でいちばん熱い夏/モーニング娘。'19・IKKO・イモトアヤコ・芦田愛菜・澤穂希・吉田沙保里 from 20190825 24時間テレビ42編集はとっくに終わってたんだけどイモトの芸名がカタカナかひらがなかとか調べてたら1時間くらいそんなことに時間かかってたりして(笑)
★こずみっくのいず 2019-08-25 13:35:02
「モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/8/25/0:00~0:30」をトゥギャりました。 リンクあり
★ゆんぴ 2019-08-25 13:35:12
@angerme_sasaki いま向かいます!緑の上に黒のスカートはいています!
★くろの✡️🕛️🔥🐲 2019-08-25 13:35:26
My現場範疇のライブようやく今から一発目笑アンジュルムは楽しかったけどねー
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-08-25 13:36:11
なんでカレッジ・コスモスは@JAM EXPOに出て顔売ってこないんだろうねハロコン会場であくす会やるメンバー除いても結構な人数居るのに
★たか木 2019-08-25 13:36:56
アンジュルムさん。むろたん、りかこの存在感がすごかったのと、花道使って近くに来た川村さんの顔が小さいとか体重無さそうな感じすごかった。大器晩成、46億年、夏将軍と観たい曲がセットリストに入っててよかった。
★おがわ 2019-08-25 13:36:59
お化けに「ここから出して…」って言われて「モーニング娘。かな?????」って叫んでしまいました 画像あり
★ゆんぴ 2019-08-25 13:37:22
@angerme_sasaki 服装教えてもらってもよろしいでしょうか?