★寺尾さん📻 2019-08-27 18:37:33
モーニング娘。『真夏の光線』を思い出すね。エンドレスサマー!!!
★ニートのプーさん 2019-08-27 18:38:05
しかし5列目めっちゃみんなの表情まで見えて多幸感しかない!特に梨沙ちゃんの口の動きがいっぱい見えてかわいかったです小生意気ガールの2コーラス最初の、文句つけちゃおの所でプンプンしてる感じの口も可愛かった!やっぱりカントリー・ガールズ責任者は信じられる!! #country_girls
★あん🧸 2019-08-27 18:38:08
山野ホール離脱しましたカントリーちゃんの単独のイベントはかれこれ「どーだっていいの」ぶり、、、幸せすぎる空間でした11/5豊洲PIT絶対行きます!!ありがとうカントリー・ガールズ!!!!#country_girls 画像あり
★みず 2019-08-27 18:38:11
森戸知沙希ちゃんのヲタクだから1部と2部の間にチョコミント 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-27 18:39:09
【15期 Blog】 ついに明日ね☺︎ 北川莉央: ٩( ᐛ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★なおっき 2019-08-27 18:39:11
カントリー・ガールズ夏の大四角形イベント楽し過ぎました。11月5日豊洲PITで5周年記念イベントも決まって歓喜!! 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-08-27 18:39:27
カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @ryuoeh) リンクあり
★健一 2019-08-27 18:39:27
#カントリー・ガールズ みんなかわいい 画像あり
★ベリ子 2019-08-27 18:40:23
カントリー・ガールズ、ラブッ❤
★あいちゃ 2019-08-27 18:40:25
考えたことないけど、モー娘とかになるのかな #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-27 18:40:32
★WEB★9/3(火)~ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家」※月額会員サービスの有料コンテンツ(石田亜佑美)リンクあり
★あずま 2019-08-27 18:40:37
11月5日カントリー・ガールズ5周年記念イベント休みは取るチケットは取れるのか
★ヒロ_第2章 2019-08-27 18:40:38
ブックファースト新宿店握手終わった。「今日も可愛さ溢れてますねヤンタン聴きながら見ます」「あ・ありがとうございます(笑)」笑顔が素敵でしたしかし、今考えると「ヤンタン聴きながら見ます」って変態か?(∩_∩;)P#横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★さわこ 2019-08-27 18:41:03
アンジュルムでもこんなにチケ業で苦労するとは思わなんだ…
★Ryo 2019-08-27 18:41:07
嫁さんが「佐藤優樹ちゃんの直筆残暑見舞いが当たったー!」と言って部屋中走り回ってる(笑)。 #モーニング娘
★tyomori 2019-08-27 18:41:08
アンジュルム 落選したーなんなん今年 布教の末 妹をハマらせたというのに現場に連れて行けないとは…
★ニッキ 2019-08-27 18:41:15
@yoshida_ryo アンジュルムの現メンは13歳頃の画像が結構あるんだねぇ。ご報告ありがとうございます。
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-08-27 18:41:20
物販に並んだところやまっきさんに有無を言わさずセットを組まれて渡されたんだが(;゜∀゜) 画像あり
★アイドルシティ 2019-08-27 18:41:21
【口コミ 0.00点】CollegeCosmos(カレッジコスモス)は大学で学びながらアイドル活動をします!をテーマに、東京都を中心に活動している2018年10月03日にデビューした女性アイドル。メンバー未登録(涙)。リンクあり
★Crouton Siu 2019-08-27 18:42:19
ついに明日ね☺︎ 北川莉央 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba”あの生写真の衣装を着た生田さんは最強にお綺麗で、横山さんは最強に可愛いです!!♡“#時代はぽんれな リンクあり
★もき 2019-08-27 18:42:29
小関舞ちゃん可愛かったあああああ
★サキ🍁'19 2019-08-27 18:42:29
アンジュルム大阪夜だけ参戦相変わらずぼっち参戦ですが、一般が出たら同期誘おうとおもう。
★Ree@8/27夏の大四角形 2019-08-27 18:42:35
11/2アンジュルム@沖縄11/5カントリー ←New!@豊洲11/9Juice=Juice@沖縄11/16モーニング娘。'19@福岡アンジュルムとJuiceの間にカントリー入るとは、、、
★茶スト 2019-08-27 18:42:55
コレ写ふなっきだけでなくて帰り追いにいったら、ふなちいのグッズ降臨に立ち会えて、めちゃくちゃ推されたコンプセットを購入にしてコレ写は諦めました。コンプセットほぼ中身買ってたんだよな……またやらかした
★午後のこーた 2019-08-27 18:42:57
カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定) 、豊洲PITにてリンクあり
★ひより@8/27山野ホール2部 2019-08-27 18:43:18
よこやんと初握手!写真集はまだ未開封なのですが、すでに裏表紙がベストショットだと思ってます。#横山玲奈 #morningmusume19
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-08-27 18:43:21
よこやんきゃわわいやはや嬉し楽し#morningmusume19
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-27 18:43:27
むすぶたん可愛かった結単推しだよ!むすぶたん (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★なむひょん🌻🌈🏰☠ 2019-08-27 18:44:51
橋迫りんちゃん、かわむーと同期なのアンジュルムへの加入時期が違うから敬語なのかな…
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-08-27 18:45:13
@countrygirls_uf カントリー・ガールズを他のグループみたいに活動させて欲しいです。
★らぴ🍟 2019-08-27 18:46:01
今モーニング娘。'19横山玲奈ちゃんの握手会行ってきたんだけど秒すぎてビビった。ホント一言しか話せなかったし言いたいことも言えなかった、、有望ちゃんの握手まじで長いからほんとちあ民は有望ちゃんに感謝した方がいい!!!!!ホンマに!!!!
★Mizuho★*° 2019-08-27 18:46:07
@Luce96487181 @MeetMe257atsu お邪魔します私はさんと新垣ちゃん(元モー娘)の共演を知った時も嬉しかったです
★Markey 2019-08-27 18:46:16
こういうの行こうと思ったら何か入っとかなアカンのかな?カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定) リンクあり
★のたろう 2019-08-27 18:47:40
@hoshibesho 今、生で聴いてきました。(初披露)カントリー・ガールズは歌唱力が高いので生だと更に良さが際立ちますね!
★ひで☆ 2019-08-27 18:47:40
アンジュルム広島高知香川だけかーつらーーましな箱広島クアトロだけやし先週オタ活楽しかっただけにショックがでかい
★とうげ 2019-08-27 18:48:01
降臨間に合わないだろなぁと思ってたら、買えちゃったので山木嬢に山木さんおススメでと言ったら、渡されました。¥6100なり。写真はさっき買ったよと言ったら、観賞用がいるでしょ?と言われた。流石です笑 画像あり
★てぃろん 2019-08-27 18:48:09
まあ山木さんがテキトーに選んだだけなんだけどw
★ことちゃん@えりあんみぃ♡ 2019-08-27 18:48:11
出来ればアンジュルム 京都も探します...
★ベリス 2019-08-27 18:48:12
モーニング娘。の最強美少女・牧野真莉愛、中華街デートグラビアで「ヤングチャンピオン」表紙に登場 #morningmusume19リンクあり
★孝通 2019-08-27 18:48:14
モーニング娘。の最強美少女・牧野真莉愛、中華街デートグラビアで「ヤングチャンピオン」表紙に登場 リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-27 18:48:34
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」千秋楽の会場甲府KAZOO HALL2年前に行ったけど最寄り無人駅で住宅街でライブハウスあるのか?という位置にあった記憶。段差なくて、後ろの扉がなかなか閉まらないくらいギュウギュウに詰めてた気がするあと、自然豊か!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ひる 2019-08-27 18:48:44
@sm_pipipi6 噂のアンジュルム海岸にビアンキの家あったよー。そんだけー。 じゃっ(。・ω・)ノ゙ 画像あり
★とうげ 2019-08-27 18:49:44
山木さんもりもりで渡すから、スタッフの人がそろそろ止めてもいいんですよ…って言ってたの面白かった
★★ひろぽん★ 2019-08-27 18:49:48
11月5日カントリー・ガールズ5周年イベ。豊洲PITも発表されたからまた楽しみが増えた
★てつやん。'19 2019-08-27 18:49:53
カントリー・ガールズFCイベント2019 〜夏の大四角形〜 (17:00〜) (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-27 18:49:59
@eiichi24196 お疲れ様です!僕的にはMステ出演を狙っていると思いたいです!再来月からMステは21時スタートで18歳未満のメンバーは出演出来なくなります!カントリー・ガールズは来年の5月で全員18歳になりますから!ちょっとめでた過ぎる考えかもしれませんが
★タバ熊'19 2019-08-27 18:50:02
ノハ*^w^リy-~ 新宿ついたー #morningmusume19 画像あり
★alfine ⁠ 2019-08-27 18:50:21
ハロプロ新規ワイ君の激アツプレイリスト光の方へ−鈴木愛理Juice=Juice−禁断少女スマイレージ−旅立ちの春が来たアンジュルム−友よモーニング娘。−brand new mornig
★うし 2019-08-27 18:50:25
アンジュルム当たらん…最悪ツアー行けないぞ
★ききっち 2019-08-27 18:50:46
モーニング娘。’19 15期 「ついに明日ね☺︎ 北川莉央」 この間のハロコンでお水を飲んでいた時に隣にいらしたので今がチャンスだ!!!と思い話しかけました加賀さんが好きなのも一緒ですしねもっとたくさんお話ししたいです リンクあり 画像あり
★alfine ⁠ 2019-08-27 18:50:50
アンジュルムの友よマジでやばい泣いちゃいそうになる
★えっちゃん 2019-08-27 18:50:57
バタバタしてて1ヶ月以上ぶりにこの垢見たら、11月にもパシフィコ公演やるのねアンジュルム...!
★かえ る 2019-08-27 18:51:13
今日の山野、物販の降臨あるのかー☺
★円島 2019-08-27 18:51:20
文栄のイメソン(光)こちらですモーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 18:51:25
コーナー、ルールよりも楽しさを優先するカントリー・ガールズのおかげで本当に面白かった、めちゃくちゃ笑った
★おしげ 2019-08-27 18:51:41
おしげの質問箱です最近回答した質問 → 「いつからタケ推しですか??そのきっかけも知りたいです!」リンクあり
★こば `19@8/10アンジュルムBEYOOOOONDS 2019-08-27 18:52:06
アンジュルム秋ツアー昼公演 落選夜公演 当選夜公演だけでも当選できて良かったはーちゃん観れる
★さとー 2019-08-27 18:52:18
@RYO_P_tvxq 私も似たような感じです~4月のアッチャアッチャリリイベ行ったのがアンジュルム初現場でその後中野、千葉、前橋、武道館、ロッキン、柏とものスゴい勢いで行ってる✨沼ですねーー✌️(座間も行ったけど当券買えなかった)
★むた 2019-08-27 18:52:26
ヤッターーーー!!!カントリー・ガールズさん!!!
★sizuku 2019-08-27 18:52:48
モーニング娘。「Help me !!」@くらべました。 @YouTubeさんから いいね♪リンクあり youtubeあり
★watayuki** 2019-08-27 18:53:04
青春小僧が泣いているの前奏で、フォーメーションがヌルヌル動くのが好き。また、ああゆうのやってくれないかな。#モーニング娘19 #morningmusume19
★各駅より超特急 2019-08-27 18:53:58
朝から呑んで酔ってふらつきながらも、モー娘。を見るためにグラスステージに近づいていく図。#ロッキン#モー娘 リンクあり instagramあり
★おりりん 2019-08-27 18:53:58
アンジュルム当落出てたんだ〜確認したら横浜外れてて香川だけ当たりました香川遠征だ〜!わー
★T_暇人 🥳 2019-08-27 18:53:58
モーニング娘とAviciiかな? #peing #質問箱 リンクあり
★◎ 萌 々 華 🦈 2019-08-27 18:54:36
Say Yeah! -もっとミラクルナイト- コラボ用 / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★nara 2019-08-27 18:54:43
@csmn_ik そうなんですねー!見えるなら安心して友人連れて行けます!女性ゾーン広いのはありがたいです。さすがアンジュルム
★駒井 (a.k.a 善田一) 2019-08-27 18:55:01
『カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~』山木絶対結婚梨沙 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ヒナ@ぽんこつ 2019-08-27 18:55:14
マジグッドチャンスサマーの電話かける役がふなちゃんで、ふなちゃんの電話相手のお母さん役が山木さんだったwムスo・x・)<今日ちぃちゃん家泊まっててもいいでしょ!?
★𝔸⃣𝕣⃣𝕥⃣𝕤⃣𝕀⃣𝕟⃣𝕗⃣𝕠⃣ 2019-08-27 18:55:18
@tos カントリー・ガールズ
★🚨ワイヤレスのもりながでしょ🎩 2019-08-27 18:55:28
アンジュルム、りんちゃん加入で一期上のはちれらが「りんちゃん可愛い可愛い言われていいなあ」「私ちちも言われたい」「どうやったら言われるだろう?」って話し合ってたのめちゃくちゃ可愛い
★( ∵ )♡ 2019-08-27 18:55:46
ワンサマーナイトだいすき最高の夏カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しんどぅー🙋 2019-08-27 18:55:50
アンジュルム 秋ツアー10/19 横浜の夜余らせてる方いらっしゃいましたら、お声かけお願いします(>_<)
★nobukuro 2019-08-27 18:55:55
このジジルとやらアクションいいですね。山木さんさすがです。そして安定のログ!ヨナシャッドでトゥイッチをすると反応がすこぶる良かったのですが、痛恨のバラシ2発。サイズは出なかったですが、楽しませてもらいました^ - ^#ARB1200 画像あり
★SCOTT🍑🍑🍑 2019-08-27 18:56:07
アンジュルム秋ツアー鹿児島 昼 夜福岡 昼 夜全当*\(^o^)/*福岡取れて一安心
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-08-27 18:56:35
山野ホール『カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~』 画像あり
★ふらっとリング 2019-08-27 18:56:51
モーニング娘。の最強美少女・牧野真莉愛、中華街デートグラビアで「ヤングチャンピオン」表紙に登場  まりあちゃん、買ったよ!リンクあり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-08-27 18:57:13
カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定) カントリーのイベントには外せない仕事が必ずぶつかる...しゃあない。リンクあり
★2020年 2019-08-27 18:57:16
それでは聞いてください。モーニング娘。で【Help me!!】リンクあり youtubeあり
★shimizu_boy 2019-08-27 18:57:25
久々のカントリー・ガールズ単独イベント‼︎ 『カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~』第2部に参加します(^^) (@山野ホール) #country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★我。 2019-08-27 18:57:49
やっぱり福田花音ってすごいよ。スマイレージ、初期アンジュルムを支えてるよね。アンジュの現メンで張り合えるくらいの歌唱力の人ってタケちゃんくらい?
★こすもす 2019-08-27 18:57:56
カントリー・ガールズ5周年イベント来たーーーよし!学祭よさらば!
★御天気芋 2019-08-27 18:58:14
カントリー・ガールズさんの新曲、初披露可愛すぎて感動するってあるか?目頭暑くなったよ
★マルク。'19 2019-08-27 18:58:14
ついに明日ね☺︎ 北川莉央 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba"…ハロコンでお水を飲んでいた時に隣にいらしたので今がチャンスだ!!!と思い話しかけました加賀さんが好きなのも一緒ですしねもっとたくさんお話ししたいです✨" リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-08-27 18:58:18
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★さとー 2019-08-27 18:58:22
@S27542756 高速の可能性もあるので気を付けてくださいね。特にふなっきはかななんスタートでもりんちゃんスタートでも真ん中らへんなので
★AK 2019-08-27 18:58:57
アンジュルム一択 #peing #質問箱 リンクあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-27 18:59:37
2部に向けておちつこう #森戸知沙希 #レモン牛乳はレモン果汁がない 画像あり
★埼玉のヤンキー 2019-08-27 18:59:56
11/3(日)娘。夜(相模大野)11/4(月)アプガ(2)(恵比寿)11/5(火)カントリー・ガールズ(豊洲)仕事大丈夫かな❓
★まなぴー 2019-08-27 18:59:58
@reo0209 @dr_yuyanyan モーニング娘。も歌ってたから知ってるかと書いてみました。
★ゆーくんは東京さ帰ってます 2019-08-27 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★🍉🍙🥓 2019-08-27 19:00:44
【メモ】森戸知沙希さんの握力20.7山木梨沙さんの握力23.3小道具を使ってスーパースターポイント(セレブ感)を競うコーナーで何故か生計測 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-08-27 19:01:06
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-08-27 19:01:22
カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定) ならワンチャンあるかな。豊洲のスタンディングだとどんな感じなんだろかリンクあり
★ふじい(32) 2019-08-27 19:01:59
前にユニドルがモーニング娘。のフォーメーションダンスをコピーしてるって話をしたが似てたけど、なんか違うんすわ。そのなんかが、基礎が固まっているダンスと、真似してるだけのダンスとの差なんだわ。多分。少しの違いなんだろうがそれこそが実力を左右する大きな違いなんだわ
★すず 2019-08-27 19:02:01
最初にグッズ買えなかったから公演後買いに行ったらむすぶちゃんが。゚(゚´ω`゚)゚。いて。゚(゚´ω`゚)゚。勇気出して手を振ったらクシャって笑顔で手を振り返してくれて本当天使すぎる。。船木結。。お陰で買う予定なかったものを買ってしまったよ。。
★あきあきさん 2019-08-27 19:02:39
@nebusoku_2019 本当にそうですよね、、、遠征費とか色々かさみますし、売り上げが純粋にアンジュルムにいかないのもですよね本当に高知のホール叶って欲しい願いです
★てんむす。 2019-08-27 19:02:47
遠くから見ていたい→井上玲音彼女にしたい→ 宮本佳林 嫁にしたい→石田亜佑美 友達になりたい→稲場愛香 幼馴染になりたい→森戸知沙希後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→谷本安美妹にしたい→牧野真莉愛 リンクあり
★るぴん 2019-08-27 19:02:59
推し事連チャン6日目最終日終了。最後は写真集握手会、高速過ぎて顔覚えてないや(笑) 記憶力の無さが仇に・・でも初のモー娘メンバーイベントに参加して、可愛い若い女性がいっぱいいた気がする!ちょっとモー娘も行こうかな#モーニング娘#横山玲奈 画像あり
★ハーマン 2019-08-27 19:03:05
山木梨沙さん山野ホール舞台裏からストーリーありがとう
★あず໒꒱ 2019-08-27 19:04:12
モチベが底でもいつものおとももちが行けなくてもアンジュルムの昼だけは申し込んだよ。行こうな私
★マインコ 2019-08-27 19:04:17
アンジュルム 大阪 夜だけね当選オケ
★かりん@ハロ垢 9/28juice佐賀昼夜 2019-08-27 19:04:39
ちょっとまって…なに、この可愛さ…反則でしょ!!#横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-08-27 19:05:11
カントリー・ガールズFCイベ1回目終了し、只今、モノレールで羽田へイベントも最後まで観れてホント良かった帰る際、ちぃむすが売り子してた空港快速に乗れて、空港へは楽勝ですが、今年4/10の由加ちゃんBDイベの際、飛行機が欠航する不運に遭ってしまい、そのトラウマがまだ残ってる 画像あり
★タバ熊'19 2019-08-27 19:05:39
ノハ*^w^リy-~ 横やん握手会オワタ実は今朝まで今日が握手会とは知らず定時退社して大江戸線で新宿に飛んできました当日券はかなり最後のほうだったぽい #morningmusume19 画像あり
★Φ△Φ ポンZOO Φ△Φ 2019-08-27 19:06:16
今日の推し事。「カントリー・ガールズ FCイベント2019 〜夏の大四角形〜」へ。1部しか当選できなかったけど、それでも行かれてよかった!!大満足。ずっとずっと笑顔でいられた素敵な時間でした。 画像あり
★あやえもん 2019-08-27 19:07:33
アンジュルムのライブツアー久々に自枠が仕事してくれたぞ。いっこだけだけど。実に1年振りのライブハウス当選だよ。ほんと頼むから少しキャパ増やす検討しよう???
★ミスター団地顔 2019-08-27 19:08:15
今回もチケット争奪戦やで。個人的には、4日アンジュルム(パシフィコ)、5日カントリーと連闘。 リンクあり
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-08-27 19:08:38
@swd2010 あとやまっきさんから直接手渡しで買えたわけではないので何とも…orz
★astrogate 2019-08-27 19:08:43
アンジュルムのインスタ リンクあり instagramあり
★アホ社長'19。 2019-08-27 19:09:10
カントリー・ガールズFCイベ、夏の大四角形第1部に参戦…の前に3000Pでちーちゃん‼️One Summer Night初披露の現場にいる幸せ…ちーちゃんに、One Summer Night曲もMVも好きです!…って伝えた後だったからなおさら。しかもマジグッドチャンスサマーも‼️幸せな1時間だった… 画像あり
★◎ 萌 々 華 🦈 2019-08-27 19:09:20
ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番〈✂︎コラボ〉 / モーニング娘。'17#nanamusicリンクあり
★なお【空想絵画物語】 2019-08-27 19:09:27
山野ほーる着席。相変わらずの後方っぷりです。やなみんも連れてきました。#カントリー・ガールズ #country_girls #夏の大四角形 画像あり
★つぼ 2019-08-27 19:09:51
アンジュルムのライブハウスに2017年秋ぶりに入るけどその前が16年秋だから3年間で2公演しか入ってないしどちらも今回と同じOSAKA MUSEだった。そしてその2公演を連番したのまさむさんだったなあ。。。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 19:10:25
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ついに明日ね☺︎ 北川莉央】 リンクあり
★ボレロ 2019-08-27 19:10:27
当選しました!!(≧∇≦)りなぷーありがとー!!嬉しいです。元気出ました!!りなぷーも体調気をつけて下さいね!! 画像あり
★U-TA STATION 2019-08-27 19:10:30
《2月14日よりダウンロード開始》♪+どこよりも「ちょっと早めにダウンロードできる!U-TA STATION+♪ドリームモーニング娘 新曲着うた/着メロ配信スタート+♪「シャイニング バタフライ」配信!リンクあり
★shimizu_boy 2019-08-27 19:10:31
早速入場(^^) ステージ上には何やらキラキラ可愛らしい装飾が。結構前の席なので楽しむぞー‼︎ #country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★素敵なデート 2019-08-27 19:10:34
モーニング娘。の最強美少女・牧野真莉愛、中華街デートグラビアで「ヤングチャンピオン」表紙に登場 #プチカノ関西 #レンタル彼女 #彼氏募集中 #彼女募集中 #デートリンクあり
★こうべや 2019-08-27 19:10:38
@WILLER_TRAVEL 明日モーニング娘。の15期イベあり先輩メンバーとしてえりぽん出るので今年のバースデーイベの団扇持ってきています!団扇には公式グッズのマステ貼ってます!今日は東京ドームに来ています! 画像あり
★ひーちゃん@令和のまーちゃんもすこ❤ 2019-08-27 19:10:39
何気にれいなのパート引き継いでるまーちゃんにいっつも私の涙が落ちる#モー娘#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
★AMAZO 2019-08-27 19:11:09
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★にゃん子 2019-08-27 19:11:10
アンジュルム10/19横浜BayHall落選(´;ω;`)
★heat (ヒート) 💜🐻🍋💎🍎🍏 2019-08-27 19:12:29
城カノさんのアンジュルム凄くカッコ良かったし一曲目は別として全体的に完成してるなぁ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-27 19:12:39
【モー娘。を愛してやまない有名人1】・ユースケ・サンタマリア・柳原可奈子・マツコ・デラックス・Perfume のっち(大本彩乃)・橋本愛・松岡茉優・中川翔子・大槻ケンヂ・BaseBallBear 小出祐介#モーニング娘
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-08-27 19:12:55
今日の現場。カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★sockshouse 2019-08-27 19:12:56
そう、One Summer Nightを聴いてて思ったのですが彼と別れたのはもしかして山木さん…?だから大学を辞めたくなり休講の日に地元の高校に帰ってリフレッシュしにきたのか。そしたらメンバー(後輩)に会い大切なことを思い出しやめることを辞めたと。そういうこと…?
★きらきらしちゅーほちきす 2019-08-27 19:13:09
小関舞さん
★TAKUYA 2019-08-27 19:13:26
モーニング娘恋愛レボリューション21リンクあり youtubeあり
★ころな@Anemone 2019-08-27 19:13:39
山木さん聖女じゃん
★も え 2019-08-27 19:13:41
アンジュルム、ベイホールダメだけど大阪は当たった☺️交換探すか遠征するか地方に行くようにしないとライブハウスはもう当たんなそうだね
★💚🧡わたし💙💛 2019-08-27 19:13:50
カントリー・ガールズさん………………………
★妹尾ころり 2019-08-27 19:13:59
#Nowplaying One Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ (One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single) 画像あり
★吉キュア幾三郎 2019-08-27 19:14:05
@ANGERME_bolero うおー!おめでとうございます!!コメントも爽やかでいいですね✨
★かわいみん 2019-08-27 19:14:16
カントリー・ガールズの流れ星速すぎ
★ℳ/ Ï . 2019-08-27 19:14:39
ℳ/ Ï .の質問箱です=INIR/QK/TDO 中心。アナログ95の絵描き(もどき)。 #ANGERME TWICEはDahyunちゃんが好きです。リンクあり
★さやどぅーはー 2019-08-27 19:14:52
カントリイベ1回目♪マジグッドチャンスサマー(ベリ曲)梨沙子のセリフを結山木さんのアイデアで小ワザが効いてました啓太に黒電話を用意させ娘を心配する母役オリジナルで『あっちゃんちに泊まる』セリフを『ちぃちゃん』と書かれた紙を用意して置き換えももちが育てたグループが生きてました
★astrogate 2019-08-27 19:15:41
アンジュルム沖縄の後もパシフィコやカントリーあるから前乗りしないと海で遊べないね
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-27 19:16:14
【15期ブログ更新】ついに明日ね☺︎ 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★わたやん 2019-08-27 19:16:18
カントリー・ガールズ11/5、5周年記念イベント。ライブでもコンサートでもなくて東京開催だけなのは、ちょっと残念 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-27 19:16:27
今回おとなしめやねw#アンジュルム #川村文乃 リンクあり 画像あり
★ムーさん。 2019-08-27 19:16:44
@oCAf8Zsk992lqO7 ありがとうございますBerryz工房のヲタクだったころはアイドルのLIVEでライブハウスの経験あったのですがもう何年も前のことなので最近の雰囲気が分からず柏はロックバンドで1回経験ありましたけどアンジュルムのときギュウギュウでしたか?何れにせよ横浜楽しみで〜す☺️
★ままれもんちゃん@沢庵づくり2日目 2019-08-27 19:16:52
まさかのアンジュルムのライブ行けることになったけど連番相手いないんだけどどうしよう
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-27 19:16:59
アンジュルムInstagramタケ呼びのむろの謎ダンス(笑)流石!(投稿者:タケちゃん) #アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希 ←今では相棒だなリンクあり instagramあり
★💚🧡わたし💙💛 2019-08-27 19:17:07
カントリー・ガールズさん
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-27 19:17:18
マジかよ。今更FC入った意味。もうアンジュルムはホールにしてよ。 画像あり
★K86 2019-08-27 19:17:25
[モーニング娘。15期] ついに明日ね☺︎ 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-08-27 19:18:06
モーニング娘。のキモータ℃han⁽⁽ଘଓ⁾⁾の質問箱です最近回答した質問 → 「好きな漫画は?」リンクあり
★Kotosato 2019-08-27 19:18:26
私の最近の心の支えはパペットマペットとBeyooooondsとカントリー・ガールズ。まんまとハロオタに返り咲き。
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-27 19:18:43
アンジュルム全落ちしたので上國料萌衣 BDイベは当たれよ。
★亡霊 2019-08-27 19:18:59
ますじの質問箱です最近回答した質問 → 「瞳<ふなっき」リンクあり
★さとー 2019-08-27 19:18:59
@bakery_arbeit 赤いイヤホンはあるかもですねー。個人的にはもう一歩も復活してほしいですそれにしてもRINAからANGERMEのAをとってRINとかこのつながり奇跡過ぎる✨#アンジュルム#ANGERME
★まちやん 2019-08-27 19:19:00
アンジュルム秋ツアー横浜昼 ☓京都昼 ○京都夜 ☓大阪昼 ☓大阪夜 ☓広島昼 ○広島夜 ○という結果に。いちばん行きたかった関西近郊の京都・大阪で1公演しか当たらないとは思わなかった。
★とうげ 2019-08-27 19:19:27
アンジュルム 夏秋ツアー横浜昼夜 ❌❌京都昼夜 ⚪️❌大阪昼夜 ❌❌アンジュルムチケットとれねーでした。
★おしげ 2019-08-27 19:19:29
全く #peing #質問箱 リンクあり
★羽結【はゆ】 2019-08-27 19:19:29
気になってつい電車の中なのに見てしまったけど、面白すぎて笑うの止められなかったわ…笑他の子は1人一役で、残りの役全部ふなっきにやらせてるの面白すぎる〜!!!笑 リンクあり
★チーク卿 2019-08-27 19:19:34
まりあんらぶりん(^-^)/#牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★ぢらふ。©︎ 2019-08-27 19:20:07
モーニング娘。のI WISHです。 #peing #質問箱 リンクあり
★悲借 2019-08-27 19:20:54
芽実ちゃんになったつもりでアンジュルム歌うとめちゃ楽しいけど一人でしかできないやつだこれ
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 19:21:01
やまっきふなっき2人はエンターテイナー、強引さが楽しさをよぶ
★ケイデンス 2019-08-27 19:22:21
9.5ヶ月ぶりの本現場ことカントリー・ガールズ単独イベにいくーー‍♀️
★カラフルキャラ夫 2019-08-27 19:22:24
11月5日は記念日がいっぱいカントリー・ガールズ結成記念日小片リサちゃんお誕生日山﨑夢羽ちゃんお誕生日イベント被らせないよね? 画像あり
★heat (ヒート) 💜🐻🍋💎🍎🍏 2019-08-27 19:23:08
angermeの音源誰かくれないかな
★りく 2019-08-27 19:23:17
ジェラシー ジェラシー/モーニング娘。'17 まひる・・・(精神病棟より)リンクあり
★ばっは 2019-08-27 19:23:29
#横山玲奈 写真集『REINA is eighteen ~N to S~』握手会に行ってきました♪1回目はETC並みに流されたけど、2・3回目はそれなりに会話も出来た♪ハロコンで目の前に来たって話はやっぱり盛り上がるんだね☆#よこやん #モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 19:23:39
カントリー・ガールズの可愛いところも大好きだけど、一番は楽しいから大好きなのよ
★ミスケン 2019-08-27 19:23:55
@ANGERME_bolero おめでとうございます!!!!!
★骨飼 2019-08-27 19:24:11
小関舞ちゃんがラジオ放送時に着てたシャツを着てきたけど、ストーカー感がすごいのでオタTに着替えます
★ボレロ 2019-08-27 19:24:15
@bbbb_akachan ありがとうございます。(^_^)自分の名前も丁寧に書いてくれてると思います。何よりもこの時期…嬉しいです。(T_T)
★まっちゃん(^^) 2019-08-27 19:24:16
♪The Vision/モーニング娘。'16 #Nowplaying #レコチョクリンクあり
★はぎどぅー@なおちゃん 2019-08-27 19:24:41
@sacchimoritochi 森戸さん2種類と、小関さん3種類、山木さん2種類を合わせて引き取っていただきたいのですが、可能でしょうか? 画像あり
★昼Billy'19 2019-08-27 19:25:29
来年あたり武道館あるかも!カントリー・ガールズ
★しのざきえつこ 2019-08-27 19:25:30
アンジュルム落選だ~(;∀; )
★秘密戦隊キレンジャイ 2019-08-27 19:25:34
「カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~」出演者:カントリー・ガールズ会場:山野ホール(東京) 画像あり
★あも 2019-08-27 19:25:38
ドリームフェスティバルの同行者募集してます。10月13日 10/13 (日)ドリフェス GENERATIONS ジェジュン モーニング娘。'19 リプまたはDMにてご連絡ください。
★優佑X@道重さゆみお姉様♪♪♪ 2019-08-27 19:26:42
"fantasyが始まる"で好きな部分↓どうして こんな熱い鎖を~体に焼き付けるの~♪捜索やめてよ~羽が千切れる~♪このBメロ?辺りが凄く良い#モーニング娘 画像あり
★とめ@831近畿400群雄割拠 上越山岳 2019-08-27 19:26:56
モーニング娘。'16泡沫サタデーナイト!月7日が近づいてきたということで黄色っぽいもの置いておきます リンクあり 画像あり youtubeあり
★ピンクヤクザ⊿シャバからログアウト予定 2019-08-27 19:27:39
#推し変歴を正直に晒せ島袋寛子(SPEED)→辻希美(モーニング娘。)→BoA→倖田來未→篠田麻里子(AKB48)→白石麻衣&秋元真夏&衛藤美彩(乃木坂46)→斉藤優里(乃木坂46)→伊藤理々杏(乃木坂46)&宮田 愛萌(日向坂46)
★とちぎっ子 2019-08-27 19:28:14
おれ、今日もアイドルだよ。#カントリー・ガールズカントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~in 山野ホール 画像あり
★まっちゃん(^^) 2019-08-27 19:28:15
♪ENDLESS SKY/モーニング娘。'15 #Nowplaying #レコチョクリンクあり
★ぷゆめんちゃん’19 2019-08-27 19:28:42
泣いちゃう曲嵐さん・ギフト・PIKA☆NCHI DOUBLEモーニング娘。ハロプロ・若いんだし!・エンスカ・もしも…
★カルス 2019-08-27 19:28:54
カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~2部ですよ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ハーマン 2019-08-27 19:29:12
カントリー・ガールズ1周年→新宿ReNY2周年→新宿ReNY 3周年→ディファ有明4周年→Zepp Tokyo5周年→豊洲PIT#country_girls
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 19:29:44
ラジオ「星っていくらで買えるのかしら?」パーソナリティー山木梨沙さんの最近買ったものは土地。当選商品が豪華な番組で、先週はマンション1棟、ふなちゃんは車4台?当たったことある。今週はブラックカードが当たります。
★まひる 2019-08-27 19:30:23
今一瞬テレビでアンジュルムの曲流れた!!!!!!!!!!
★ももた 2019-08-27 19:30:26
この差って何のBGMがアンジュルムの人生、すなわちパンタ・レイやった!アンジュルムのアルバムで一番聴いてる(〃ω〃)
★じゅんじゅん @ 0831ハロコン中野 2019-08-27 19:30:30
買った事もすっかり忘れていたサマーギフトのバッグが届いたと思ったら嬉しいこと・楽しいこといっぱいあったよ真莉愛ちゃん#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★るい 2019-08-27 19:30:46
昔のモー娘。↓さゆ↓最近のモー娘。↓Juice=Juice↓ももち↓カントリー・ガールズ順調に沼に落ちて行ってる最近
★奏ポルカ@十五祭ネタバレ中 2019-08-27 19:30:48
小関舞ちゃんのラジオはただの公開イチャイチャでした。(ペンネームペンネさん)(あんころ餅を食べさせられる事件)(むくみを馬鹿にされる)
★やのちゃ! 2019-08-27 19:30:56
この差ってなんですかで、パンタレイ!!スタッフはハロオタなのか?!?!ありがとう!!!!#アンジュルム
★ハーマン 2019-08-27 19:32:03
カントリーのイベントが終わったら、カントリー・ガールズの公式インスタグラムに何か上がるから楽しみに待っていてください。夜9時すぎかな?
★💚🧡わたし💙💛 2019-08-27 19:32:36
カントリー・ガールズさんいつまでも好き
★小沢あや'19(コンテンツプランナー / 編集者) 2019-08-27 19:32:39
うちの2歳児、モーニング娘。'19リーダーの譜久村聖さんと同じく「エレベーターのボタンフェチ」。自分が押し損ねると泣きます……。たまに気を利かせて押してくれる方がいて私は本当に本当にありがたいのですが、密室空間に気まずい空気が流れます
★てぃらの子。'19 2019-08-27 19:32:44
私、モーニング娘。さんの泥臭いところが好きなんですけどよく考えてみたら、見ていたアニメの影響で昔から"アイドルはスポ根"派閥の人間なんですよね
★❓🌱🐶Coko_なあ zZ🐸 2019-08-27 19:32:45
小さい頃...モー娘とか慎吾ママとかだんご三兄弟とか保育園の頃聞いてた( ◜௰◝ )(…続きは質問箱へ (残り 2字) #peing #質問箱 リンクあり
★Nancy Walker 2019-08-27 19:32:46
【過去記事】【緊急】ベキマスヲタさんお願いします!モー娘の新曲w1枚でもいいから買ってください! kizitora3104さんからリンクあり
★まぼろし 2019-08-27 19:33:00
@sonae_k 我が家でもたまたまテレビつけたらモー娘。が歌い始めるときで『モーニング娘。出てきたよ!あおいちゃんに教えてあげないと!』って言われてたんだけどそだねーって適当な返事してすっかり忘れてただけど見てたなら良かった
★wod 2019-08-27 19:33:07
アンジュルムックほしすぎる
★まっちゃん(^^) 2019-08-27 19:33:27
♪この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。 #Nowplaying #レコチョクリンクあり
★Ree@8/27夏の大四角形 2019-08-27 19:33:53
山木さんがMGCSの母親役で「とか言って恋人のとこじゃないの!?」てきな意味で小指立ててたのを私は見ていた
★オルゴールの歴史 2019-08-27 19:34:15
アンジュルムの札幌ライブは2公演とも当選でした。道外勢は同日のモーニング娘。コンサートに流れた人が多いかもしれませんね。忘れないうちに明日入金予定。
★❁RuMi❁ 2019-08-27 19:34:47
カントリーの新曲好きすぎるし、この前の冬コンで小関舞さんに惚れたし、モーニングの時も可愛いけど、カントリーの時だけ出る可愛さのちぃちゃん好きだし、歌声大好きすぎるふなっきと、魅力でしかない山木さんを一公演だけって辛いよ!何が言いたいかってカントリー単独行きたい!
★シマさん 2019-08-27 19:34:51
2019/8/27カントリー・ガールズFCイベント1回目☆セットリスト☆♪1.小生意気ガール♪2.新しい恋の初デートMC♪ Summer Night〜真夏の決心〜♪4.マジグットチャンスサマー♪5.真夏のパレットリンクあり
★あきひろ1000 2019-08-27 19:34:57
@purplehazemt_ak 確かにアンジュルムの人気が出てるという証ですよねあのー御免なさい!せっかくのお誘いですが、あきあきさんが危険性分0️⃣は分かりますが、ちょっと難しいですね本当にすいませんしばらくはネット上のみで芽組談義をしましょう(>_<)
★しずく 2019-08-27 19:34:59
私こないだから頭の中を流れる1 フレーズがあって今日の仕事中ずっと頭の中でエンリピだったのだけどなんの曲かわからくてめちゃくちゃもやもやしてるー!なんかしっとりした曲でだーいだーいだーいすき(きらい?)的なやつ!アンジュかなー?気になるー!誰か教えてくださいー!w#アンジュルム ? 画像あり
★こぱんのPNは鹿肉ハンバーグ 2019-08-27 19:36:01
@ttV_tbk58 なめ猫じゃなくてLOVEマシーン時代のモー娘免許証じゃダメですか?じゃ、このゴールド免許でお願いします。
★まぁ坊豆腐 2019-08-27 19:36:07
モーニング娘。の最強美少女・牧野真莉愛、中華街デートグラビアで「ヤングチャンピオン」表紙に登場 #SmartNews リンクあり
★るい 2019-08-27 19:36:30
アンジュルム横浜全落щ(゚Д゚щ)
★ケイデンス 2019-08-27 19:36:33
ダッ カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~
★ボレロ 2019-08-27 19:36:37
@misuken_now ありがとうございます。(^_^)もうファンクラブのはりなぷー無いんですよね。そう意味でも感謝感激です。(T_T)
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-27 19:36:38
キャー☺️#譜久村聖 #山木梨沙 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-08-27 19:36:45
1部はカントリー・ガールズの幻を見てるような感覚だったけど、2部は現実味が凄くて緊張してきちゃったな……。
★酒を飲んでばったり倒れ屋さん 2019-08-27 19:36:50
カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★おもち 2019-08-27 19:37:49
これ!!この娘のとアンジュルムほし!!ほしすき!!
★MoEP 2019-08-27 19:37:51
グッズ運試しでコレ写5枚だけ購入した!ちいちゃん被ったけど、結果おぜちぃと集合が出たので個人的には神引き✨#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-27 19:38:00
【モーニング娘。'19】野中美希「脚長く見えるちぇるコーデ。身体引き締まってきました。まだまだ締まります」 リンクあり 画像あり
★るい 2019-08-27 19:38:25
踏まれたい&跪きたい!!(笑)#推しが目の前で言ってくれるセリフ五択どれを選ぶ?アンジュルム「甘えてくれていいんだよ?」星野源「よく頑張ったね」莉佳子「踏まれたいの?」りな「跪け」勝田「好きです」 リンクあり
★オデッセー 2019-08-27 19:38:39
[新着LIVE]カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定)<11/5(火)豊洲PIT > リンクあり
★Ree@8/27夏の大四角形 2019-08-27 19:38:57
アンジュルム沖縄、しっかり当選( ˘ω˘)
★まっちゃん(^^) 2019-08-27 19:39:07
♪みかん/モーニング娘。 #Nowplaying #レコチョクリンクあり
★つうくん🍠🍠🍠 2019-08-27 19:39:09
DAM★ともでカラオケ公開中! #damtomo 魔法使いサリー/アンジュルム 本人達は紹介しないだろうから、私が紹介!もう素晴らしい!!!!リンクあり
★のっち@元高校球児 2019-08-27 19:39:42
中学時代はモーニング娘。が好きでの高橋愛ちゃんのファンでした
★ぺるさん 2019-08-27 19:39:58
【マイリスト】【カントリー・ガールズ】『書いては消しての “I Love You”』 踊ってみた dance cover 【Hello♡Holic】 #sm35599609リンクあり nicoあり
★n__okamoto 2019-08-27 19:40:04
カントリー・ガールズFCイベント2019 ~夏の大四角形~ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @msyysd) リンクあり 画像あり
★ははわらう 2019-08-27 19:40:40
カントリー・ガールズのFCイベント純粋に楽しかったな〜! 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-08-27 19:40:56
カントリーイベには、あまり行った事ないし、リアルだから分かっちゃいるんだけど、梨沙ちゃん、啓太氏から終始『お嬢』って呼ばれてた皆、CONVERSEのオールスターのメンバーカラーを履いていたのも可愛かったあっ、俺が持ってるのと梨沙ちゃんと同じだ…俺のはローカットオシイ#山木梨沙 画像あり
★ナナサキ 2019-08-27 19:41:01
カントリー・ガールズの待てないアフターファイブって曲なんですけどね!!!!!!最高なんだ!!!!
★なる 2019-08-27 19:42:25
@MiDORiKO_EMPiRE モーニング娘。のリゾナントブルーとなんちゃって恋愛、どうですか...!プラチナ期の曲はセクシーで最高です...
★ラックさん(ジャスミン) 2019-08-27 19:42:51
早くカレッジ・コスモスさんと握手したいなぁ!!高卒だけど握手してもいいのかなぁ
★だいた。 2019-08-27 19:42:54
おっ、記念イベントがあるんだな。カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定) リンクあり
★こ~りゅ~ 2019-08-27 19:43:08
【鞘師里保】髪の先まで踊るモーニング娘。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ふらり 2019-08-27 19:43:51
カントリー・ガールズを見ていると、なんで幸せなキモチになるのか。と余韻にひたり中。
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-27 19:44:31
これ外れるとその次がいつかわからないので、2年以上カントリー・ガールズ現場に行かないことになると思う。だから当選させて! リンクあり
★りょまー 2019-08-27 19:44:54
@EuphMusic J=Jよしたかさんから教えてもらいました!笑 尊いっすね、、、ハロプロ、モー娘だけじゃなくて沼いっぱいあって危険っすね ちなみに自分はふくちゃん推しです
★ぺぺちゃん 2019-08-27 19:44:56
職場の人に突然モーニング娘。好きだったよね?って話しかけられて、24時間テレビ見たんだけど、今はナインティーンってつくの?って聞かれて!それでワンナインって読むんですって答えて、14年から年号が付くようになったことを説明したらじゃあ来年はなんて読むの?って聞かれた私も知りたい←
★コノミ 2019-08-27 19:45:02
ドリフェス10\13に行くGENERATIONSのファンじゃない方!!!ちょっとお話ししたいことがありますリプorいいねお願いします‼️#ドリームフェスティバル#ジェジュン #モーニング娘
★おぶりそ 2019-08-27 19:45:12
11/3→娘。相模大野11/4→アンジュルム横浜11/5→カントリー豊洲マジか
★はらんばんじょう@ 2019-08-27 19:45:22
@asaasa_PTG モーニング娘。は6期の亀井絵里ちゃんを1筋に推してたよ…『女と男のララバイゲーム』は絵里の卒業シングル!!、で『まじスカ』は9期デビュー曲だね…亀井さんの後は10期の石田さん推してました。その後偶然が重なって今は麻実ちゃんや輝帆ちゃの居るアイドル現場がメインになってます(笑)
★さそさん 2019-08-27 19:46:37
昔からモーニング娘とか見ても魅力を感じなかったから、ジャニーズ見てキャーキャー騒ぐ人たちのスケベ心も理解は示せるが共感はできないなぁ。
★タコそうめん 2019-08-27 19:47:08
アンジュルムは元気爆発寄りメンバーと、癒し寄りメンバーと、その兼業メンバーが数揃ってるからちょうど良い。 リンクあり
★おさ'19@横やん握手 2019-08-27 19:47:13
@1203yasuyuki カントリー・ガールズのイベントです。
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-08-27 19:47:17
カントリーガールズが新曲出たらしいふなっき
★ありっさ 2019-08-27 19:47:27
なんというか関東関西全落地方全当(福岡、大分は未申込)って感じのアンジュルム秋ツアー当落
★ちゃこ 2019-08-27 19:47:48
アンジュルム札幌当選してた。正直juice小樽落選でてると聞き危ないと思ってたんだが。10月現場決まってよかった〜またふなちゃんに会える☺️☺️☺️
★も 2019-08-27 19:48:01
モー娘は曲的には吉澤とか愛ちゃんとかの曲が好き
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-08-27 19:49:34
アンジュルム大阪夜当選昼は落選
★n.i.k.i 2019-08-27 19:49:41
アンジュルム広島(11/30)アンジュルム福岡(12/1)それぞれ昼夜公演行けなくなったのでチケットいる方リプかDMくださいそれぞれ1枚ずつあります#アンジュルム#チケット
★山元 一男 2019-08-27 19:50:34
2019年モーニング娘。史上初の快挙!年間卒業者0人!! リンクあり
★zabe 2019-08-27 19:50:39
アンジュルム大阪当たりモーニング娘。香川から翌日アンジュルム大阪と梯するプラン。とりあえずレグザムホールから歩いていけそうな格安ホテル予約した。壁が薄いらしい
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-27 19:50:41
@tadasuke0628 楽しみが高まります‼️o(^o^)oこれにモーニング娘。なんかのハロプロミニライブとイベントあらば尚楽しみが高まりますね‼️o(^o^)o 画像あり
★たけしくん 2019-08-27 19:50:54
@ayk715 モーニング娘。の生田衣梨奈!
★アンジュルム 2019-08-27 19:51:02
★雑誌★8/30(金)「moz 20th ANNIVERSARY BOOK」(上國料萌衣) #ANGERME #アンジュルム
★アキコ'19 2019-08-27 19:51:27
モーニング娘。、エラバレシ、バクステ外神田一丁目、星野源、juice= juiceアイドルが入って…続きは質問箱へ (残り 19字) #peing #質問箱 リンクあり
★むた 2019-08-27 19:51:34
小関舞ちゃんはstarよ
★てってけ。 2019-08-27 19:52:08
マジで6期の時に感じた「強さ」がある。すごいぞ15期!がんばれ15期!!(生横もかわいい…。)モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★high 2019-08-27 19:52:48
One Summer Night 良い曲だと思うなーというか、船木結ちゃんの歌声あれば全部良い曲に聴こえてしまう病を発症している所はある。
★とのこ 2019-08-27 19:53:14
石田亜佑美ちゃんの好きな所・白い肌・綺麗な目・丁寧でファン想いなブログ・スベるけど時々神が降りてくる(だーいし感)・ぬいぐるみとか好きで子供っぽい・山木梨沙ちゃんの影響でどんどんオタクになっていく・人間離れした体力・バキバキの腹筋・華奢な骨格に隆々とした筋肉のついた太もも
★manami(NEXT→9/1 阪神対巨人戦) 2019-08-27 19:53:37
コレ写(15枚)譜久村聖→→引生田衣梨奈→寄・引石田亜佑美→寄ⅹ2小田さくら→引野中美希→→引ⅹ2牧野真莉愛→寄・引加賀楓→→→寄・引横山玲奈→→引森戸知沙希→寄・引
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-27 19:54:02
★TV★8/31(土)15:00~16:00GAORA SPORTS「誰かに話したくなる!!ファイターズクイズ2019夏」(牧野真莉愛)9/1(日)20:00~21:00HBCテレビ「誰かに話したくなる!!ファイターズクイズ2019夏」(牧野真莉愛)#morningmusume19