★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-01 20:27:42
2019年9月ハロプロスレアンジュルム メキシコ公演Juice=Juice LIVE TOURHello! Project 2019 SUMMER(コンサート)Hello! Project 研修生発表会ハロプロ研修生北海道オーディション(2次審査)ハロ!ステ(YouTube)JAPAN ハロプロ NETWORK(ラジオ)
★つづき 2019-09-01 20:27:52
ハロコン9/1中野beautiful前にも書いたが、ダンス部の平井美葉がカッコよすぎ。いちいち笑、前髪をかきあげるのがいいんだよ!いちいちといえば、船木結のカッコよさを語る表現にタコちゃん使ってしまい、あたふたするのがカワイイw
★ざーます 2019-09-01 20:27:55
蒼井優さんと菊池亜希子さんアンジュルムのライブも観に来てくれてるのかな……。一緒に朝まで飲みテェ……
★Proxima CC 2019-09-01 20:27:56
アンジュ新曲は9/11発売予定だったけどいろいろ邪魔されてこうなった感じかなあのままだったら多分5位すら無理だっただろうし#angerme
★たなか 2019-09-01 20:28:02
稲場愛香ちゃんと森戸知沙希ちゃんが死ぬほど可愛かったハロコン、最高。
★きりんきりん \(^- ^)/ 2019-09-01 20:28:09
蛇足だけど確かあの時にやぐっちゃんに「女々しくての振りでモーニング娘さんの【恋愛レボリューション21】の振りを完コピでパクらせて貰いました┏○┓ こんなに売れると思わなくてバレないと思いまして」とか何とか言ったら、やぐっちゃんが「私が許す!!」って✨✨リンクあり youtubeあり
★とんかつ番長 2019-09-01 20:28:27
@emi85172818 1 なんでもは聴かないけどね。自分が好きな人たちがアイドルを推すから、そのアイドルのは聴いたりしている。2 地道に頑張ってるのよ。頑張ってるおんにゃのこは基本可愛いよね!!3 えー、なんだろ??モーニング娘。は詳しくなくてそんなに曲知らないけれども、泡沫サタデーナイトかな?
★こうこ 2019-09-01 20:28:44
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』 そういえば、今日のハロコンで初めてこっち聞いた(中野初日はどっちも夏色のパレットだった)けど、めちゃくちゃオシャレ90年代J-popで超アガった…… なんだろう、大江千里みたいな?夏色のパレットもいいんだけどねリンクあり youtubeあり
★SEA19830106 2019-09-01 20:29:02
アンジュルムの勝田さん見れるのあと一回しかないってマジで理解出来てない#アンジュルム #ANGERME#勝田里奈 画像あり
★カムジン 2019-09-01 20:29:27
MCで橋迫鈴ちゃんがかっこいい先輩に船木結さんと言った時、「船木!?結!?」とリアクションした山木梨沙ちゃんが面白かった。ふなっきは鈴ちゃんから見たら偉大な先輩だけど梨沙ちゃんにとっては可愛い同期の後輩なんだろうなあ。同期の後輩って言い方で正解なのかわからんけど。
★ern 2019-09-01 20:29:37
ハロコンに行ってきました!アンジュルム以外は生で見たの初めてだったのかな?映像や音声と同じかそれ以上に歌がうまくてびっくりした70人くらいメンバーいたのに下手な人がいないってすごくない?改めてハロプロってすてきだなと思った
★せきねまい 2019-09-01 20:29:37
モーニング娘。の浪漫かっこよすぎてちょっと泣きそうになった
★🥖 2019-09-01 20:29:41
カントリー・ガールズ 「有頂天LOVE」 稲場愛香はアイドルになるために産まれてきたんだなあ……リンクあり youtubeあり
★ピピ美 2019-09-01 20:29:48
アンジュルムだけショー見てるみたいだった!ミュージカルの楽曲をライブの形で披露してるみたいな(そうドリライ)
★ひろきゅん❤️まりえってぃ大好き 2019-09-01 20:30:10
@anapajama 9月と言うとモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーで札幌遠征した時はめっちゃ涼しかったけど有也佳ちゃんも秋って感じを満喫しとるんやろうな! リンクあり youtubeあり
★ふぁるこん@やるべきことを頑張ります‼️ 2019-09-01 20:30:30
卒業後のシングルに勝田さんのソロ曲…(; ̄Д ̄)何にしてもアンジュルム、新曲リリース決定おめでとう㊗️ リンクあり
★ハロ鉄Acty'19@9/1ハロコン中野 2019-09-01 20:30:44
中野ハロコン参戦してきた ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★ハロ鉄Acty'19@9/1ハロコン中野 2019-09-01 20:30:48
中野ハロコン参戦してきた ー アメブロを更新しました#モーニング娘 リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-09-01 20:31:15
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★ざーます 2019-09-01 20:31:15
@poyapoyashi 是非入ってほしい……。末永くアンジュルムを見守っていてほしい…
★おめでとう 2019-09-01 20:31:34
ずっとモーニング娘。さんやセーラームーン動画を見ているのでそろそろ愛のエナジーで地球救っちゃうかもしれない
★rie 2019-09-01 20:31:51
シングル発売がタケちゃん(目の前!!)から聞けてよかった。お知らせって聞くとビクついてしまうの何とか克服したい。#アンジュルム
★たかひろ(Smoothie Boy) 2019-09-01 20:32:01
ゆとり世代にゆとりは無いってアンジュルムさんがとっくに言ってますからね
★୨୧ a i k a ୨୧ 2019-09-01 20:32:02
今のモーニング娘。はふくむらみず期ってかわいいかよ
★ern 2019-09-01 20:32:07
りなぷーのいるアンジュルムを見られるのもあとほんの少し…2期で並んでたりあかりと楽しそうにわちゃわちゃしてる姿を見てるとすごく幸せなのに、寂しくて泣きそうでもあったキメるときはキメるりなぷーの安定感は今日も最高でした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
★85(やこ)chan☆*° 2019-09-01 20:32:11
@HxNz2 源志くーーん( ´θ`)ノぜひこれ、見て見て欲しいですマクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 20:32:42
タケちゃんの呼吸を整えてる間にまことさんが新しく作ったYouTubeチャンネルの告知↓面白かった部分切取り「僕ガラケーなんですけど…」「全然面白くないと思う」「(視聴数が少ない件で)ここに何人いると思っているんですか?皆さん観ますよね?(山木)」#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★ぴろしき 2019-09-01 20:32:52
カレコスOAから始り両公演のシャッフル、ダンス部まなかん、BEYOOOOONDSのアツイ!、アンジュルムの無双、娘。新メンバー含めた浪漫にラストは46億年LOVEの大団円と大満足のハロコンライブビューイングだった!『アツイ!』ラストのくるみんの「センキュー!!中野!!!」は痺れた! 画像あり
★kuro3 2019-09-01 20:32:56
追伸 オカサックさんへ。年9月モーニング娘。なちかおケメやぐ修学旅行いこうぜリンクあり youtubeあり
★総務の村田 2019-09-01 20:32:57
森戸知沙希ちゃんてなんか「きちんとした奥様」感ある
★みのん໒꒱· ゚ 2019-09-01 20:33:17
カレッジコスモスの松井まりちゃん可愛すぎたんだけど、、!!!あとショートカットの子も可愛かった、、!
★t 2019-09-01 20:33:55
モー娘、あややかな #peing #質問箱 リンクあり
★カムジン 2019-09-01 20:34:07
ふなっきがかっこいい理由はハロコン前半声が出せなかったのにすごくパワフルだったから。梨沙ちゃん「声出せなくてもうるさかったですからねえ。」舞ちゃんしみじみと「うるさかった…。」カントリー面白いわ。
★こめっと 2019-09-01 20:34:27
外ハネ小関舞ちゃんマジ可愛い。
★しゅう 2019-09-01 20:34:41
あー銭湯とか温泉みたいに、外でお風呂入りたいなぁどっか近いとこないかなー
★今日の夕飯はネギトロ丼 2019-09-01 20:34:54
モーニング娘は芝生の上でも12cmハイヒールでバッキバキに踊れます
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-01 20:35:03
あと結が来たので叫んだら愛想笑いしてくれて嬉しかったです山木さんは終始にこやかで美しかったですカントリーの接触を…←
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-09-01 20:35:35
アンジュルムのシングルが出るということは、鈴ちゃんとお話できる可能性があるということだよねヽ( ´ θ ` )ノ♪
★マッサーノ 2019-09-01 20:35:43
ハロコン千秋楽@中野サンプラザ。2部とも。2部は良席だったから各メンバーを間近で。やっぱビヨーンズ勢いあるね。Juice=Juice、こぶしは安定。アンジュルムは赤いイヤホンとI 無双 Strong!聴けたから満足。新入りの中で尊敬する先輩に結を2人も挙げてたけど納得。めいちゃん大物になりそうな雰囲気。 画像あり
★🌻 み 🌻 2019-09-01 20:35:52
アンジュルム新曲キターーーー(≧∇≦)接触するぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-09-01 20:36:01
アンジュルムは、タケちゃん色になったよね。しかも、和田さんの持ってた絵画のようなうつくしさを、みんなで継いでる。パワフルだけれど、的確に美。人数が多いだけじゃなく、それぞれがバラバラに力強い光景が、うつくしい。ひとつの時代が、また始まるんだと、目頭が熱くなったよ……。
★覆面X 2019-09-01 20:36:01
思えば、カレッジ・コスモスって基本的に「22歳定年説」なわけですよね。梨沙ちゃんは来年、これを定年とするのか、永遠にするのか……大学院進学という可能性もないわけではないから、まだ分かんないか。 リンクあり
★Caroline 2019-09-01 20:36:15
またモーニング娘。の高橋愛さん活動休止したBuono!さんかな! #peing #質問箱 リンクあり
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-09-01 20:36:19
#私の好きな人はこの人堂々の1位:横山辰雄惜しい!2位:モーニング娘。19ハロプロcharge8626銅メダルもらえるよ!3位:†ジョーカー&マルチャン∝ (ハロ専)次はメダル欲しい!4位:やまさーん入賞お… リンクあり
★じゅんじゅん @ 0908 盛りだくさん会 2019-09-01 20:36:25
ハロコンお疲れさまでした次は秋ツアー開幕が待ち遠しいね#helloproject#morningmusume19
★とうげ 2019-09-01 20:36:46
りんちゃんがかっこいいと思った先輩にむすぶの名前あげたとき、MCの山木さんがむすぶ?船木結?みたいに確認してたの、カントリー感満載でよかった
★☆planet_rametal 2019-09-01 20:36:47
アンジュ新曲が11月ってのは後でパシフィコ追加されたのと関係ありそうだななんか変則的なスケジュールだったしつばきがパシフィコだったと言う噂もあるしその辺狂ったからなんじゃないかな#angerme
★haropurosan 2019-09-01 20:37:04
【アンジュルム】上國料萌衣「生まれ変わったら外国の女の子になりたい」 リンクあり
★🐖 2019-09-01 20:37:11
関ジャニ、NEWSメドレーとモー娘、ももクロメドレーテンション上がりすぎたあとWESTの曲楽しすぎた愛EYE哀以外も覚えたいっっっっ
★Myいくらハーベスト 2019-09-01 20:37:16
カントリー・ガールズってやっぱ好きだな
★しみずん 2019-09-01 20:37:58
夜公演。前半各ユニット曲がいつもと違いワンハーフで進んでいくので「何かある?もしかしたら勝田さんのための何か?」と思ったら、シャッフル両verのためだったのか。納得。エラそうなことは全く言えないが、勝田さんのためにもこっちの方で良かったかも。 #ANGERME #helloproject
★みま@にわか社畜 2019-09-01 20:38:11
@_ist_necessary なんかすごいお久しぶり感ありますね!モーニング娘。で譜久村聖さん推しらしいです!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 20:38:41
【ブログ更新】9月になりました。 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ざーます 2019-09-01 20:38:44
無双てカッコいい感じだからカッコよく歌うかなーと思ったらアンジュルムのみんなニコニコしながら歌って踊ってるしでもキメる時はキメるし、「もう、なんだよこのグループは!ズルイ!」て心の中で泣きながら笑顔で応援してました。
★ern 2019-09-01 20:38:51
竹内朱莉が率いるアンジュルム第2章最高に楽しくてかっこよかった!!ダンス部でのリズム感がえげつないダンスも、なんの曲のどこのパート歌ってもキメる歌唱力も凄すぎる。リーダーになっても変わらずいじられつつパフォーマンスでぐいぐいひっぱる姿を見て、改めて応援したいなって思った☺️
★ハーマン 2019-09-01 20:38:54
【ブログ】モーニング娘。'18『『静岡、宇都宮!』森戸知沙希』年4月22日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-09-01 20:39:09
[モーニング娘。13期14期] 9月になりました。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★あU・x・Uり 2019-09-01 20:39:30
明日を作るのは君って凄い娘。の曲って感じだけど、私を作るのは私って凄いアンジュルムの曲って感じのタイトルだな。早く聴きたい!!!
★ぐり🍁 2019-09-01 20:39:51
[13期・14期]モーニング娘。'19 「9月になりました。 加賀楓」 ⇒ イヤホン忘れた楓ちゃんリンクあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-09-01 20:39:58
【 Blog更新 】振り返ればきゅうりに夢中。太田遥香さんしか見えない。#アンジュルム #太田遥香リンクあり
★MTJ 2019-09-01 20:40:35
[モーニング娘。13期 blog]9月になりました。 加賀楓 リンクあり
★ハッピーなちゃん 2019-09-01 20:40:35
アンジュルム1120の新曲「わたしをつくるのはわたし」名曲な予感しかない
★いわた とおる 2019-09-01 20:40:37
[13期・14期]モーニング娘。'19『9月になりました。 加賀楓』 リンクあり
★ぶらっち★ 2019-09-01 20:40:49
ライブビューイング、ヲタのコールやコーラスがずれまくりの下手くそで、萎えまくり(>_<)おまけに曲の途中でしゃべるし、超迷惑!#helloproject #ハロコン#金沢#morningmusume19
★わがままボディだっち 2019-09-01 20:40:54
だっちーす!アンジュルム新曲発売決定!11/20「私を作るのは私/全然起き上がれないSunday」勝田里奈ちゃんのソロ曲入る♪卒業後のシングルでソロ曲♪今年1年通して全く違うスタイルを見せてくれるアンジュルムさんに期待です!!#アンジュルム 画像あり
★Open_gamochi 2019-09-01 20:40:57
ハロコン中野1日夜(h) #angermeほんとりなぷ〜がずっと笑顔で、最後のハロコンを存分に楽しんでた感じ!最後の『46億年』でのキレッキレっぷりも素晴らしかった!特別公演で観られたb版シャッフル、昼思ったこと、完全にカバーとして入ってたんだな。いっぱいのソロパートで綺麗な声も嬉しかった!
★中月 裕子 2019-09-01 20:40:57
中月 裕子の質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。のリーダーやってた人?」リンクあり
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:00
ハロコン中野1日夜(h) #angerme単独1曲目メドレー内『臥薪嘗胆』たけ→りな→たけりな部分の2人を見忘れる大失態…。2人で歌う所の音程がおかしかった事で思い出して2人を見ると、ニヤニヤ、悔しい…。でもその後のりなぷ〜は振りに合わせてたけのお尻をペチペチ叩いてニヤニヤ、ほんと最高!
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:03
ハロコン中野1日夜(h) #angermeまずはカントリー曲での登場だったけど、ふなちゃんのツノな髪型と、赤からオレンジ系のアイシャドウに目を奪われた!特になかなか観られない珍しい髪型もとってもお似合いで可愛かった!近くで観たいな…。
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:06
ハロコン中野1日夜(h) #angerme応援席かななん、今日も隣の佐藤さんに向けて「Together」とか「私」とかで顔を覗き込む、あの時絶対変顔してるんだろうなって様子のかななんが面白すぎた!アンジュの中では最近観られないあのおふざけ姿、秋からのツアー後半ではいっぱい見せてほしいな…。
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:08
ハロコン中野1日夜(h) #angerme応援席たけ、落ち着いて応援していると思いきや、アウトロ部分で隣の石田さんにもたれかかって伸び、最終的には2人が絡まってわちゃわちゃ!ただ自身が遊んでただけだけど、最後に笑わせてくれることが嬉しかったし楽しかった!
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:11
ハロコン中野1日夜(h) #angermeh公演まさかの曲『パンタレイ』、冒頭のセリフは回替わり、最後の締めはりなぷ〜だった。やや低く腹から声を出すように言っていたりなぷ〜だけど、ニヤニヤを我慢してる感じが可愛かった!
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:14
ハロコン中野1日夜(h) #angerme『パンタレイ』はいつもはフルだったのに、今回は(このブロック全グループだったけど)ワンハーフと短縮。だから余計に一瞬で曲が終わった感覚…。やっぱ曲はフルで観たいな。
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:17
ハロコン中野1日夜(h) #angermeシャッフルはち、h版の「Shines』では佐藤さんにグッと引き寄せられ、恥ずかし戸惑うような様子、b版の『あぁいいな』ではビジョンカメラに撮られて戸惑いの様子、今までと変わってないはずなのにその時の表情が毎回新鮮な驚きにも見える様子が可愛かった!
★haropurosan 2019-09-01 20:41:17
【モーニング娘。’19】野中美希のインスタグラムに尾形春水画像きたあああああああああああああああ リンクあり
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:20
ハロコン中野1日夜(h) #angermeたけから発表の新曲。今回はタイトルも決まってて両A面で11月発売。りなぷ〜卒業後ではあるけど、(きっと初回盤に)卒業ソングも収録って。その生で曲が聴けるのはきっとパシフィコの1回だけってことなんだろうな。寂しいけど、でも音源化されることは嬉しいこと!
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:22
ハロコン中野1日夜(h) #angerme単独3曲目『無双』やっぱ大サビ前のりかこ→かみこの歌い継ぎの強さに目頭が熱くなる!でも今回はその直前、りんちゃんがステージど真ん中で煽る姿にすでにグッと来てた!様になるその堂々の姿、先輩方が場位置転換中をもうすでに一人で支えてるような心強さに!
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:25
ハロコン中野1日夜(h) #angerme終演後、突如始まったりなぷ〜コールは、終演アナウンスが3回流れても鳴り止まなかった。アンジュファン始動だったんだろうけど、他グループのファンの方もたくさん残ってくれていた。ちゃんと愛されてたってことが嬉しかった。
★Open_gamochi 2019-09-01 20:41:28
ハロコン中野1日全般 #angerme今日は正直ほぼりなぷ〜を観てた。ハロコン最後の姿っていうのもあるけど、りなぷ〜が本当に素敵な笑顔でずっといたから!幸せにさせられる笑顔、もっと観ていたかった…。楽しかった時間、嬉しくもちょっと寂しいお知らせと、充実の1日だった!今日も感謝!
★ふい 2019-09-01 20:41:32
山木さんにkntmに流れたと思われたような気がしないでもないけど釈明の機会がない^^;
★前野えま 2019-09-01 20:41:36
@0702Jj ちーぼーさん!遅くなってごめんなさい推しメンは…☆モー娘。…まーちゃん☆アンジュ …ふなっき☆JJ …ちゃんさん☆カントリー …ふなっき☆こぶし …れいれい☆つばき …まおぴん☆ビヨ …ももひめちゃんさんとまーちゃんは神推しです✨かなともとよこやんも可愛いですよね
★えこー 2019-09-01 20:41:56
ハロー!プロジェクト(モーニング娘。) って凄い!(確信)
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-09-01 20:41:58
今日も今日とて小関舞ちゃんの衣装が脱げすぎやったし、途中で紐?チェーン?みたいなのが壊れて(外れた?)最後衣装がとっちらかってて心配になりました
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-01 20:42:41
アンジュルム離れが進んでたから今回のハロコン、アンジュの曲全然踊れなくて振りコピ辛かったなw鈴ちゃんのために頑張って覚えなきゃ…(結も好きなんだけどね)
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-09-01 20:42:47
@Berryz0214 てかアンジュルム新曲出るの?(話変える)
★ごま 2019-09-01 20:42:50
アンジュルムとびよも見れる感じかなー
★はにぱい 2019-09-01 20:43:00
アンジュルム新曲きたか!
★はるごん 2019-09-01 20:43:06
アンジュルムの新曲の発売日決まったんだ!でもなんか複雑だな…りなぷーの卒業前に発売させてあげてほしかった( ; ; )
★キュー 2019-09-01 20:43:16
アンジュルムのニューシングルはりなぷ〜抜きのメンバーでの歌唱なんだよね時期的には。ただりなぷ〜ソロ曲が収録されると。
★まっすん 2019-09-01 20:43:17
@EudhgmhiAdUM9lr アンジュルムのNEW両A面シングルの発表とその中(アディショナルタイムトラック?)にりなぷ〜のソロ曲が入っているそうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★はた坊 2019-09-01 20:43:19
@shuzo_ayumin 興奮していて記憶が無いけど一岡 玲奈 (BEYOOOOONDS)秋山 眞緒 (つばきファクトリー)井上 伶音 (こぶしファクトリー)小関 舞  (カントリー・ガールズ)金澤 朋子 (juice=juice)勝田 里奈 (アンジュルム)森戸 知沙希(モーニング娘。'19)だと思う。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 20:43:33
【13期14期 Blog】 9月になりました。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 20:43:35
【13期14期 Blog】 ハロコンありがとう 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★絵里 2019-09-01 20:43:46
アンジュルム新曲!!!!11/20!!!!!両A面でりなぷ~ソロ曲もあり(でも発売時期にはりなぷ~卒業後…)
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-01 20:43:54
浪漫を歌っているとき、間違いなくモーニング娘。はわたしのヒーロー
★まーしぃ345 2019-09-01 20:43:55
アンジュルム新曲嬉しいでも、12人体制での新曲も見てみたかったなぁ勝田さんのソロ曲あるだけでも良かったけど
★K86 2019-09-01 20:44:19
[モーニング娘。13期14期] ハロコンありがとう 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★伊藤彩華【カレッジ・コスモス】 2019-09-01 20:44:39
二日間、ハロコンでのオープニングアクトありがとうございました!!✨「わたし革命」が初披露となりましたが、いかがでしたか〜?昨日の握手会も楽しかったです!!久しぶりのポニーテール好評で嬉しかったです来週の立川のトークイベントでお会いしましょう#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★伸び子 2019-09-01 20:44:54
山木さん握手レポ①⛰< 来るの遅くない?< …へ?⛰< 何してたの?< あ、いや…⛰< でも今日来てくれたからね、いいよ< あ、愛してるよ山木さん…⛰< わたしも愛してるよ?中野4日目にして初めて握手に行ったから最初ちょっとスネた表情でその後めっちゃ優しい瞳で笑いかけてくれた…
★さとられ 2019-09-01 20:45:06
カレッジコスモスは乃木坂のパロディと割り切って乃木坂っぺー!と笑いながら見るとわりと楽しめる。おすすめハック。
★あき'19@9/8ベルサール新宿グランド 2019-09-01 20:45:10
カレッジコスモスからLVやってたのね 映像観たいなぁ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 20:46:06
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【9月になりました。 加賀楓】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 20:46:07
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ハロコンありがとう 横山玲奈】 リンクあり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-01 20:46:27
9月になりました。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Shu_ 2019-09-01 20:46:29
アンジュルム新曲発売ぃぃぃぃ!買う
★サイ 2019-09-01 20:46:33
構成がBeyooooonds〜モーニング娘。'19でほぼデビュー順(カントリーが調整されてる?)でパフォーマンスしてくれるんだけど、最初のグループから歌上手いし最後のグループまでみんな全力でエネルギッシュで本当にハロプロ好きだよ(大の字)
★けんいち。 2019-09-01 20:47:27
@aya0413mako2 そしたらこれもぜひ。『青いイナズマ』を作曲したり、ジャニーズにたくさん提供してる林田健司が唯一ハロプロに提供した曲!ビデオもダサくて最高!アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★紺 2019-09-01 20:47:32
小学生の頃、モー娘とかの写真買ってたけどあれ非公式だったんだな、、、
★ボレロ 2019-09-01 20:47:52
@tackey0113 お会いできず残念です。また現場で。(^_^)
★Long 2019-09-01 20:47:52
眉村ちあき、リリスク、アンジュルム……TIFは“音楽”と“美しい存在”に出会える場所に @realsoundjpからリンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 20:47:55
harmony公演人生、すなわちパンタ・レイ2番のBメロのタケむろ無双が少しお気に入りなのですが、今日はカット(><)変わらぬハートで、ハートマーク作る振り付けが可愛い→マネしやすい#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 20:48:00
【ブログ更新】ハロコンありがとう 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★やよいちゃんでしたあ〜〜〜 2019-09-01 20:48:01
@JAGER_MEI_R6S ありがとう〜〜〜イイネ???のめり込みすぎるのもあれだけど、たのしくオタクできるくらいがちょうど良いのでは?わたしも嫉妬深いからすぐ病んでた(地下ヲタ時代)けど、アンジュルム最高!ってかんじで最近は生きてるよ〜!!!(笑)また話しましょ〜あとチェキわたすの忘れたごめん
★🌷だなえさん🌷 2019-09-01 20:48:02
私の11月、ToV、繭期大夜会、アンジュルム新曲で完全に"強い"んですよねで 冬が楽しみすぎるの初めてかも というかまた燃え尽きそうで怖いわ…(今年3月〜6月に繭期燃え尽きた女より)
★まいきゅう 2019-09-01 20:48:13
山木さん顔出しオワタ。粘れて良かった← からのぉ…オレは二日連続の庄やにて祝勝会\(^o^)/ 画像あり
★薄花 2019-09-01 20:48:25
ハロコン、安定のファミ席だったんだけど、客席降臨の際に、えりぽんが「モーニング娘。だぞー!」(うろ覚え)って言いながらカッコ良く入ってきて、危うく恋に落ちそうになった…娘。のオーラすごい…#えりぽんかわいい
★もりなお 2019-09-01 20:48:26
beautifulしか入らなかったんですが好きな曲見たい曲がセトリに入っててラッキーだった!この衣装のかわむーもう1回みたかったから嬉しかったー!アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-09-01 20:48:51
アンジュルム新曲♡11月発売ってことは、個別は来年かな?
★東京少女さん@麻衣 2019-09-01 20:49:00
久々にモーニング娘。みたw
★ちゃちゃ丸 2019-09-01 20:49:08
ハロコン、ライブビューイングあるから何かあるんじゃ無いかと思ってたけど、アンジュルムの新曲発売の告知があったくらいだったわw#helloproject
★エクスカリバー 2019-09-01 20:49:45
カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ふらり 2019-09-01 20:50:00
私的ハロプロ楽曲大賞中間発表。1.微炭酸 Juice=Juice2.赤いイヤホン アンジュルム3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSUなお、こぶしファクトリー「消せやしないキモチ」が大躍進の予定。笑
★ミャイノリティ 2019-09-01 20:50:10
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - 恋☆カナ(Dance Shot Ver ) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-09-01 20:50:37
【悲報】アンジュルム上國料かみこ「生まれ変わったら外国の女の子になりたい」 リンクあり 画像あり
★🌙usg⭐ 2019-09-01 20:50:41
11月にアンジュルムの新曲出ます!!!!よろしくお願いします!!!!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-01 20:50:43
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 譜久村聖/牧野真莉愛/岡村ほまれ ※ラジオ日本 8/31(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★アップフロントワークス 2019-09-01 20:50:43
【#アンジュルム】アンジュルム 両A面シングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」(曲順未定)11月20日発売決定! 詳細は明日オフィシャルHPにて。  #ANGERME
★さぁや@ハロ垢 𐀑 ꪾ 2019-09-01 20:50:44
アンジュルム新曲!リリイベ行きます笑
★にょん 2019-09-01 20:50:54
島倉りかちゃんと、小関舞ちゃんが、とにかく可愛かった
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-09-01 20:50:55
アンジュルム新曲が11月上旬(10月だったっけ?)に発売されると発表されましたダブルA面シングルとのことりなぷのソロ曲も収録されるようです聞き間違えがなければ
★R_T 2019-09-01 20:50:56
'カントリー・ガールズさんの曲が大好き!ってこと。.........だから、CDが欲しい!!!!!それと、小関舞ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!!笑ホント今日は、それだけ言いたかったです。' リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-01 20:51:02
[モーニング娘。13期 blog]ハロコンありがとう 横山玲奈 リンクあり
★かえ る(金欠) 2019-09-01 20:51:09
新潟記念負けてた( ´△`)ディープ産駒が勝つだろうとジナンボーやカデナの単勝を買ってたんだけど2着と3着かよ(´Д`)
★梨雛🦋秋M3✼L-10b 2019-09-01 20:51:32
山木梨沙ちゃんの歌がセクシー過ぎるんだよな!好きだ!!!
★カケル!!🦈🐧 2019-09-01 20:51:33
最近はモーニング娘。17のジェラシージェラシーが大好きで、強い女になりたい時に聴いてて、その中の「綺…続きは質問箱へ (残り 52字) #peing #質問箱 リンクあり
★ハロスキー 2019-09-01 20:51:45
アンジュルムリンクあり youtubeあり
★🌙usg⭐ 2019-09-01 20:51:51
11月はダンスオブヴァンパイアと繭期大夜会、アンジュルム新曲 健康になるぞ……
★松岡 資佳 (College Cosmos) 2019-09-01 20:52:06
「Hello! Project 2019 SUMMER 」オープニングアクト全8公演!暖かいご声援ありがとうございました新曲も披露させて頂きました〜!いかがでしたか??今後のイベントにもぜひ来てくださいね〜お待ちしてます#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★うれしの 2019-09-01 20:52:07
全編モーニング娘。でお送りしております
★福岡いちばん 2019-09-01 20:52:09
ふなっきの寝顔大人気だなw 画像あり
★ふう 2019-09-01 20:52:14
@B_Cesucha まーちゃんと、アンジュルムさん箱推しです!!
★サリーシン 2019-09-01 20:52:19
本垢の方でツイートした、モーニング娘。の楽曲をカバーしてくれてたバーチャルアイドルさんをフォローしてみた
★もりなお 2019-09-01 20:52:37
こぶしの生歌ど迫力だったしみなみなはポニテでかわいかったしつばきは谷本さんが美人さん。山木さんのポニテもかわいかった。ポニテ弱い星人。
★ブラック金子☺︎ 2019-09-01 20:52:52
アンジュルム新曲!!全然起き上がれないSUNDAYとか曲名から漂う卓偉感!笑 リンクあり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-09-01 20:52:53
すやすやふなっき大人気ってかそんないたる所で寝顔アピールしとるんか(笑)beautiful ♪ harmony 段原瑠々|リンクあり
★中澤ピリカ♂週末やっとハロコン 2019-09-01 20:52:58
カレッジコスモスさんが生で歌うのか注目してたけどサビの全員パートは判断つかなかった
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 20:53:07
harmony公演I 無双 Strong!アンジュの無敵感!強い!一体感に、ついついニヤリ(^^)あと、記憶だと、あやちょがセンター付近だったと思うけど、そこにりんちゃん入った感じかな#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム
★A定食。'19♨ 2019-09-01 20:53:12
アイドルがロックフェスに出るのって、興味ないひとからすれば、なんでって思うかもしれないけど、日頃からジャンルに節操ない私からすればw、今の日本のフェスが、ほんとに ライブがやべぇ ひとたちを呼んでるってことだと思います。モーニング娘。’19 #GYAO リンクあり
★gen。 2019-09-01 20:53:13
私の推しことユジンがスタッフに感謝し始めた時の私「お前はアンジュルムかっ!」という表情をしていたと思います。
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-09-01 20:53:31
ハロプロが好きすぎて、モーニング娘。が好きすぎて、どうしたらいいのか分からないから、大きな音で曲聞くしかないな……。
★もえうえお 2019-09-01 20:53:40
初めてのFSK−(^^)!アンジュルムックの残っててよかった…おでかけこれから楽しみ(*^^*) 画像あり
★rio🍓 2019-09-01 20:53:45
渡辺 磨玲、山木梨沙という修羅場でまりんたん「浮気性なんですね」ぼく「あっ……カレコスはまりんたんだよ!」梨沙ちゃん「あーあー」ぼく「いや、梨沙ちゃんも推してるから!」梨沙ちゃん「へー」
★スマイルー@8/27カントリー・ガールズ 2019-09-01 20:54:31
山木さん!!研修生同期だね。beautiful ♪ harmony 段原瑠々|リンクあり
★つぼ 2019-09-01 20:54:52
アンジュルムの秋ツアー前半はまた即売握手会とセットになるんかな?
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-01 20:55:35
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★こめっと 2019-09-01 20:55:55
最近推したい子が曖昧なのでソートで調べた結果……1位:平井美葉 2位:小関舞 3位:笠原桃奈 4位:橋迫鈴 5位:加賀楓 6位:里吉うたの 7位:佐々木莉佳子 8位:小林萌花 9位:中西香菜 10位:小片リサ
★14歳プロダクション 2019-09-01 20:56:08
モーニング娘。2012秋ツアーラララのピピピバックダンサーの時の鞘師みたいになってるぞ冬美!? 画像あり
★ヘブン@9/7つばき柏 2019-09-01 20:57:27
アンジュルムの新曲「私を創るのは私」わたし、わたしこれは福田花音さん作詞なのでは? 画像あり
★たんぺ🌻 2019-09-01 20:57:30
アンジュルム新曲!!
★こんた。 2019-09-01 20:57:54
かのんちゃん、ポッチャリを維持かな…☺️#鈴木香音 #飯窪春菜 #morningmusume 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-09-01 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ゆーじ66 2019-09-01 20:58:28
終わりかな? いい番組でした(❁´ω`❁) #gaora #morningmusume19 #牧野真莉愛
★おださくN700系 座間総合車両所 2019-09-01 20:58:29
今日は来てくれてありがとう〜#中野サンプラザ#中野#ハロープロジェクト#こぶしファクトリー #アンジュルム#BEYOOOOONDS#カントリーガールズ#つばきファクトリー#モーニング娘。19 画像あり
★ひょう@6/18武道館 2019-09-01 20:58:32
アンジュルムとハロプロ研修生が同時に入ってきたと気付くまで、「ん?アンジュルムこんなに多かったっけ??あれ???」と混乱した。衣装遠目からだと色が似てるんだもの。
★てのり 2019-09-01 20:58:32
今日の「蝉」も譜久村さん山木さん談笑しながらステージ上段歩いてらしてお嬢様が避暑地来てる感を醸し出してましたね
★tackey 2019-09-01 20:58:51
@ANGERME_bolero (^o^)/またよろしくでーす
★ふゆきじる 2019-09-01 20:59:09
アンジュはあやちょがいなくなった後どうなってるかとりなぷーの最後になるかもしれない姿と鈴ちゃんがどんなかんじかという見るべきテーマが多かったけど、あやちょの存在感は鈴ちゃんが不思議とカバーしてしまったし、ももなとれいらちゃん筆頭にパフォーマンスも成長していて、安心した。#ANGERME
★やまと 2019-09-01 20:59:11
【アンジュルム】上國料萌衣「生まれ変わったら外国の女の子になりたい」 リンクあり 画像あり
★れらほの(はれれ)@9.3江口&小林BDイベ名古屋 2019-09-01 20:59:12
アンジュルムの新曲は両A面かて事はBOXは4枚セットか?
★じゅくちょー 2019-09-01 20:59:19
11月に発売するアンジュルムの新曲にりなぷーのソロ曲入れるなら、11月のパシフィコ横浜を卒コンにしたら良かったんじゃ?って思っちゃうけど、何で9月なんだろうね
★もさ子 2019-09-01 20:59:36
@jj_prn アンジュルムに関しては、インスタとか見てみたらどんな感じか分かると思う!アンジュルムかアンジュルムックっていう公式のがあるから!鈴木愛理ちゃんは歌もビジュアルも強すぎるよね、、光ってる(笑)
★あやかん。 2019-09-01 20:59:39
アンジュルム新曲!!まってた!!しかもりなぷ〜ソロ曲とかすごすぎる
★One Summer Night 2019-09-01 20:59:43
明日から小関舞ちゃんも学校だろうし私も頑張る
★AYU姫x狼斗♡ 2019-09-01 21:00:25
モーニング娘も良いんだけど、つばきファクトリーも良いんだよ!!!\(//∇//)\
★ももきん⚾️ 2019-09-01 21:00:41
アンジュルム新曲把握!!!!発売週の週末…ライブじゃない????リリイベいつやるの????って気持ちはさておき平日リリイベやるなら行く!!!!
★やぎなん。 2019-09-01 21:00:52
アンジュルム新曲きたか。
★たかしゃん 2019-09-01 21:00:53
BEYOOOOONDSネコプラ∞開歌-かいか-つばきファクトリー寺嶋由芙アップアップガールズ(仮)monogatariアンジュルム
★Kim, Yi-Chul 2019-09-01 21:00:58
笠原桃奈(アンジュルム)を軸にバナナ・ラマみたいな昔のハウスもどきのポップス(イギリスだけでなく日本にもこの手の音楽はたくさんあった)を背景に投げやりなユニゾン・ヴォーカルを前面に出した三人組アイドル・グループをハロプロは作ってくれないかな。
★たかしゃん 2019-09-01 21:01:21
【#TIF2019 最終日】天晴れ!原宿uijinまねきケチャなんキニ!カレッジ・コスモスハロプロ研修生ユニット眉村ちあきハコイリ♡ムスメさくら学院青春高校3年C組BLACKNAZARENEael -アエル-EMPiREGANG PARADEBiSHBiSWAggフィロソフィーのダンスprediaSTARMARIEこぶしファクトリー
★深澤 京花 -College Cosmos- 2019-09-01 21:01:31
8/24(土)、25(日)、31(土)、9/1(日)と4日間全8公演Hello!Project2019 SUMMER オープニングアクトありがとうございました!新曲2曲のお披露目で皆様の温かい声援とても身に染みました❤︎そしてもう1つ発表も。出来ることなら卒業前に\"わたし、革命"したい/です!!#カレッジコスモス 画像あり
★ドイタカシ 2019-09-01 21:01:33
なんか発表あるかなあと思ったらアンジュルムのニューシングル発売のお知らせでした。りなぷーのソロ曲も収録とのことですから、初回限定勝田盤とかに入るんでしょう(適当
★Ace 2019-09-01 21:01:44
1位:新沼希空 2位:浅倉樹々 3位:石田亜佑美 4位:加賀楓 5位:谷本安美 6位:小関舞 7位:野中美希 8位:牧野真莉愛 9位:江口紗耶 10位:野村みな美 11位:小田さくら 12位:岸本ゆめの 13位:山﨑愛生 14位:岡村ほまれ 15位:羽賀朱音 #ハロプロソート
★ふうてん 2019-09-01 21:02:07
通路最前だったから降臨堪能したりかこもなかなり近かった(逆向きだったけど)ほぼ目の前に来たメンバーはちぇるりなぷーかわむーかみこさやちゃん山木さんはまちゃんりさまる辺りかな?
★ま 2019-09-01 21:02:15
モー娘だった気がする #peing #質問箱 リンクあり
★おねーちゃん 2019-09-01 21:02:22
アンジュルム11月に新曲発売する、勝田里奈ちゃんのソロ曲も入る、という発表をどんな気持ちで受け入れればいいのか分からない帰り道。
★百鬼たび 2019-09-01 21:02:40
アンジュルムの衣装全員バラバラでそれぞれに合わせてスタイリングされてるのいいんだけど、バラバラすぎて少し統一感がほしいな〜〜てモノもある十人十色の衣装のバランスが最高
★ゆ き と 。'19 2019-09-01 21:02:59
この垢で呟くの場違い感ありますがお許しをモーニング娘。'19 Best wishes!FSK 羽賀朱音、スタンプ(台座) 生田衣梨奈、横山玲奈、森戸知沙希を同異種問わず石田亜佑美に交換してくださる方いましたらお気軽にお声掛けください。BwのFSKと生写真DEは所持済のためお断りさせて頂きます☞ 画像あり
★しみず♂(smzgroup) 2019-09-01 21:03:08
@LL__um_nzmANGERME11月新曲きましたぷ〜さんのソロもあるそうです
★菜月(なつき)💕 カレッジ・コスモス 2019-09-01 21:03:14
Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」本当に本当にありがとうございましたとってもとっても楽しかったです終演後の握手会もありがとうございました嬉しかったな〜菜月すっごく幸せ者だ〜#カレッジコスモス#カレコス 画像あり
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-09-01 21:03:18
ほんとアンジュルムの戦闘民族感好き
★ききっち 2019-09-01 21:03:35
[13期・14期]モーニング娘。'19 「9月になりました。 加賀楓」 自他共に認める変態、つばきファクトリー谷本安美ちゃん。お昼ご飯、隣で食べてました。 リンクあり 画像あり
★🌸ぽっぷえりぽん🌸10/29DA PUMP 2019-09-01 21:03:38
アンジュルムの新曲の他に何かお知らせあったのかな?
★はぴはぴ☆9/1ハロコンLV福岡 2019-09-01 21:03:46
アンジュの新曲は『出すぎた』『ドンデン』『わたし』みたいなパターンかな?アンジュルム名義で、りなぷ~ソロみたいなしかし、もっと早く出せなかったのかな? 卒業の翌々月の発売なんてー#ハロコンLV福岡
★とざまさん 2019-09-01 21:04:07
アンジュルムの新曲の『全然起き上がれないSunday(表記不明)』MVでメンバーがパジャマ姿でゴロゴロしてるだけの映像みたいなのください
★スイミー 2019-09-01 21:04:31
聞きながら。ハロコンでセクシーだった舞ちゃんと、迫力満点だったふなっき!カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/08/25/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★Myいくらハーベスト 2019-09-01 21:04:33
まりちゃんは既に大学卒業しているけど、何かがあるから引き続きカレッジ・コスモス継続らしい。嬉しい。
★yuki 2019-09-01 21:04:37
仕事で使うやつを作った。久しぶりにしたけど、手芸楽しかった 画像あり
★たなか 2019-09-01 21:04:38
@pomemaru_ はつみみ!カラオケ行こうぞ!!文字ですらオタクなのいい加減にしてほしい‍♀️稲場愛香ちゃんも森戸知沙希ちゃんも顔面ロリなのにパフォかっこよすぎて最アンド高だった
★こめっと 2019-09-01 21:05:12
私の好きな子たちはカッコいい子が多くて、アンジュとビヨ多し。小関舞ちゃんと橋迫鈴ちゃんがぐんぐんキテる。 画像あり
★シュプール 2019-09-01 21:05:13
@kakeru_luise 終わりました。モーニング娘。も、北川さんと山崎さんを加えた新体制でのパフォーマンスで最高でした!岡村さんの復帰が待ち遠しいです。
★ささ子 2019-09-01 21:05:33
は〜〜〜〜 すこモーニング娘。'19 I surrender 愛されど愛 リンクあり youtubeあり
★ありま 2019-09-01 21:05:39
これからもはしさこりんのいる幸せなアンジュルムがいっぱい見れると思うと嬉しい。
★平井ヒラマサ 2019-09-01 21:05:47
カレコスの山木さんで変な声出たし野村がかっこよくて変な声出したしでっかい宇宙の時のきしもんのフェイクで変な声出したし浪漫のイントロチェルで変な声出したし愛すクリームのイントロで変な声出たしラストのりなぷーコールで泣いた
★レツ@みいいち推し 2019-09-01 21:06:03
アンジュ新曲だすのか #ANGERME
★イルカ12号@8/31夏ハロ 2019-09-01 21:06:05
アンジュルムの新曲発売11/20に決まったのか前後にライブツアーが入ってるけど新曲イベントとかどうなるんだろ?
★ボレロ 2019-09-01 21:06:06
ニューシングル、りなぷーのソロ曲に乾杯!!(≧∇≦)皆さんと一緒にお祝いしたかったですが、元気を出して帰ります。りなぷー卒コンまでにまたイベントとかで会えるといいですね。(^_^) 画像あり
★じょーろ 2019-09-01 21:06:07
@tozamasan それだとアンジュルムックの使い回しで済まされそうです。
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-09-01 21:06:13
アンジュルムのなんか。その日の気分だけど絶対アンジュの曲 #peing #質問箱 リンクあり
★ざーます 2019-09-01 21:06:13
アンジュルムの目に見えない絆みたいなやつがとても濃く感じたハロコンでした。りなぷー卒コンもライブハウスツアーも楽しみだ。
★うまみ 2019-09-01 21:06:18
途中MC時アンジュルムからのお知らせでタケちゃん一人だけ出てきたとき、なんの知らせだろうと心臓ばくばくした。ダンス部出番からそのまま急いで出てきてぜーはーしてたタケちゃんは、パジャマっぽいセットアップ衣装のせいもあって寝坊して走ってきた子感あって可愛かったです。
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-09-01 21:06:31
アンジュルム スマイレージ #peing #質問箱 リンクあり
★ももきん⚾️ 2019-09-01 21:06:57
そういえば、ツアーのライブハウス横浜さっくり落ちたので9月25日以降のアンジュルム予定がない
★のはまさむね@こぶし豊洲のミズキングダム'19 2019-09-01 21:06:58
カレッジ・コスモスは大学卒業と共にグループ卒業を徹底するみたいだし山木も長くないか〜
★TAKA_METAL 2019-09-01 21:07:02
まーちゃんって・・・まーちゃんを知って良かった!今後、こんな子(いい意味)は現れないから!今のハロプロを知って良かった。ハロメン➞まーちゃん・マサキカメラ・手伝いしたがりまーちゃん・さゆのまーちゃん愛ハロプロ モーニング娘。  #モーニング娘 #佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★うた 2019-09-01 21:07:21
明日こそ9/28の詳細と山木さんバースデーイベントのお知らせくるよね??????(しつこい)
★やぎなん。 2019-09-01 21:07:46
卒業後のアンジュルムのシングルにりなぷーのソロが入ってるってマジですか。りなぷーって卒業後に歌手はやらないよね?ん??どういうこと?
★み ず き 2019-09-01 21:08:00
#モーニング娘 #morningmusume19 #野中美希 #ちぇるだれか、ちぇるのおすすめ写真もしくはおすすめ動画ありませんか?このコンサートのこの曲ちぇるかわいいよ!とかでもいいです!!私にちぇるをください!!!
★ゆき 2019-09-01 21:08:00
@Meronpan_mi1208 特に横須賀の猿島や三浦半島が好きで時々行きます。 私も℃-ute大好きでした。48GPよりもモー娘嗜好です。同じですね。  フォローもさせていただきましたので、よろしくお願いいたします
★伸び子 2019-09-01 21:08:08
レポ②< ねえ見て。隠れカントリーがいるの。⛰<え、自作?あ、ほんとだ。やなみんもいるじゃん< 自作です⛰<今度はカントリーでも作ろうか< ア、アリマスケド…⛰<なんで着て来ないの< アッ…あ…山木さんに報告があって…⛰<なに?< カントリーでは山木さん推しになりました! 画像あり
★はんだ 2019-09-01 21:08:12
アンジュルムってチェキのメンバー選べるの?
★ハローTG 2019-09-01 21:08:15
おぉ〜っとアンジュルム新曲とな?
★ごっつ😼 2019-09-01 21:08:25
今日一ビックリしたのはひめたんのASHのブログで知ったけど、鞘師がモーニング娘。に合格した時にSU-METALがお祝いメール送ってたこと。やっぱこっから時を経て同じステージに立ってるのすごいよなー。#BABYMETAL 画像あり
★チョコおじ‘19 2019-09-01 21:08:31
ハロプロのソロリップで一番再生回数多いのってこれだよね...?次点は↓かなモーニング娘。 『まじですかスカ!』 (鞘師里保 Solo Close-up Ver.) リンクあり youtubeあり
★Analoぐま@0901ハbh 2019-09-01 21:08:55
夜公演のOA、中島菜々ちゃん欠席でショックだったけど山木さんが代わりに落ちサビ歌っててそれはそれでめっちゃかっこ良かった
★快転ししゃも 2019-09-01 21:09:00
なう #morningmusume19 #morning1422
★えこー 2019-09-01 21:09:45
モーニング娘。は僕が学生の頃 おそらく小学生の頃がすごかった気がするのだけれども大人(社会人)になったときにモーニング娘。が出てきていたらヤバかったかもしれない……ほんとに……
★ぱたるカフェ 2019-09-01 21:09:55
キラキラ感はないけどヨーグルトぽい艶がありまろやかさがある森戸知沙希。 リンクあり
★ぴろしき 2019-09-01 21:10:15
『わたし革命』は自分を変えるために革命のファンファーレを鳴らそう的な感じでかっこ良かったけど「『幸せのありかはどちらですか』で思い描く将来の姿に近づけるため」みたいに2曲繋がってる気もするし卒業メンバーの背中を押す卒業ソングでもあるのかな#カレッジコスモスリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-01 21:10:17
本日もありがとうございました!明日9/2は12時~20時の営業です。モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集『REINA is eighteen~N to S~』発売中です!Shopで購入されると★Shop限定L判特典写真付き★です♪明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★なーさく❄️ 2019-09-01 21:10:46
#りえコラ 【コラボ】BRAND NEW MORNING / モーニング娘。'17#nanamusicリンクあり
★文庫本 2019-09-01 21:10:49
ハロープロジェクトコンサート。オープニングでまさかの、2階席にモーニング娘。19のみなさんが。しかも、まーちゃんが1mの距離に。ずっとびっくりしてたら笑われた。しゃがんで顔合わせてくれた。嬉し泣き。 画像あり
★伸び子 2019-09-01 21:11:19
⛰<絶対うそ!!!!!< (ビクッ)…う、うそじゃない!!!!⛰<ほんとに!?< ほんとだよ!!!!愛してるよ山木さん!!!!⛰<嬉しいぃぃぃ今日の山木さん手首ロックでがっしり握手だったなぁ。
★しろあん 2019-09-01 21:11:44
アンジュルムとつばきの禁断少女を観てると、むろたんとりかこのダンスが上手いことに今更気づいた
★どてらポッポ 2019-09-01 21:12:00
2年前、この5人でデビューすれば?ってコメントいくつかあったけど、現在は、るーちゃんはJ=Jの新たな歌姫だし、かわむーはアンジュのサブリーダーだし、市岡高瀬清野はびよんずで10万枚売ってるんだから世の中分からない。#ハロプロ #ANGERME #juicejuice #beyooooonds誤爆 リンクあり youtubeあり
★もか 2019-09-01 21:12:01
Berryz工房と6人5人時代のカントリー・ガールズはいつまでも普通の顔して見られない
★快転ししゃも 2019-09-01 21:12:06
ふくちゃんタメだからめちゃめちゃわかるぅ黒魔女さん超好きーー #morningmusume19 #morning1422
★ろく 2019-09-01 21:12:25
アンジュルム 船木結の歌声好き
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-01 21:12:40
【鞘師里保プロフ】サヤシ リホ 生年月日: 1998年5月28日血液型: AB型出身地: 広島県#モーニング娘  画像あり
★しみずん 2019-09-01 21:12:54
[13期・14期]モーニング娘。'19 「9月になりました。 加賀楓」 ⇒ 『自他共に認める変態、つばきファクトリー谷本安美ちゃん』。最高にワラタw ブログに載ったってことは中の人も公認ってことか。あれだけ美人さんなのに変態とは…w #tsubaki_factory #morningmusume19リンクあり
★やまめ 2019-09-01 21:12:55
モー娘のなんか歌ってた鈴木杏奈ちゃんがまじでかわいかったなんだっけ
★たけすん.jp 2019-09-01 21:12:56
仕事じゃ甘ちゃんピヨピヨの後輩が、初めてのモーニング娘の握手会のはずなのにこんなに心強くなるとは思わなかった何の計画たてるんやろww 画像あり
★ゆずみかん🍁🍖9/1ハロコンライビュ桜木町 2019-09-01 21:13:14
ライビュ\(^o^)/何か発表あるかとドキドキして行ったら隣のおじ様がずっと1人で呟いてて怖い時間だったのと、まこっちゃんがYouTuberデビューしたのと、アンジュルムが新曲出すことだけ分かったカラー別で歌うのサイリウム綺麗だったなぁさっ来週はチェキだ…:( ;´꒳`;):
★ドM 2019-09-01 21:13:20
鈴木愛理バースデーイベント2019第2回あいりまにあ会にて「ちなみに、一番丁寧に教えてくれた後輩はモーニング娘。'19の石田亜佑美とのことでした!」(編集者不明『M-line club Special Magazine 2019.08 vol.7』2019 UP-FRONT CREATE、2019年)
★なおっき 2019-09-01 21:13:59
One Summer Night~真夏の決心~-カントリー・ガールズ(from : One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)#nowplaying #country_girls 画像あり
★はま 2019-09-01 21:14:00
シャッフルのライバル、小関舞さんも。「ライバルは弱気で後ろ向きな私、簡単には負けない」のパートをズバンと決めてくれた歌わされてるんじゃなくて、自分の意志を込めて歌ってた気がする。大好きなライバルで、あの頃と同じ感動をくれた…しかもカントリーのおぜこが。めっちゃガッツポーズした。
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-09-01 21:14:07
ふくちゃんの「蝉」の第一声と、その後の階段に座り込む仕草。山木さんと連れ立って歩く時の、姿勢とか、それ全部がよかったな。歌っている時はもちろん、それ以外の全てでも、歌の世界を表現しようとする、ふくちゃんのそういう所が好きすぎるんだよね。目が離せないんだよ。
★は? 2019-09-01 21:14:24
ジャンプって山田センターでマンネリ化してるしもう最終兵器も出ちゃった印象だからモー娘みたいに更に二グ…続きは質問箱へ (残り 37字) #peing #質問箱 リンクあり
★なんなん 2019-09-01 21:14:32
ちっちゃいのにちゃんとアンジュルムだった
★ITA☆莉央@水 2019-09-01 21:14:46
@oGU2SdRFSoM9UYR いえいえ大丈夫 あやまらないでください 情報として覚えてくだされば古参の娘。ヲタクとか 特になんですがモームス とか モー娘。 など モーニング娘。を略す 言い方を不快に思う方が多いんです。 モーニングのメンバーとか 娘。メンバーとか 分ける表現が好まれますね~ (続く)
★太陽SUN 2019-09-01 21:14:51
9/1 ハロコン 中野夜公演 個人的感想・『Go Waist』でたけちゃんがリバースプッシュアップを披露・両公演のシャッフルが見れてラッキー・ダンス部終わりで息が上がってるたけちゃんからの告知で、11/20アンジュルム新曲発売(りなぷーソロ入)・ハロコン最後なのにあっさり終わるのがりなぷーっぽい 画像あり
★ロクタ 2019-09-01 21:14:51
それはそれとして勝田さんに『恋はマグネット』を歌ってほしかったなあ…カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり