★佐伯 2019-09-01 21:15:12
モー娘……
★astrogate 2019-09-01 21:15:35
千秋楽! 橋迫鈴リンクあり
★にちょ 2019-09-01 21:16:12
アンジュルムの新曲、✕作る→〇創る なのね。詳細楽しみ!!! リンクあり
★こば `19@8/10アンジュルムBEYOOOOONDS 2019-09-01 21:16:18
アンジュルム新曲全然起きられないSUNDAYタイトルだけ見るとTHEアイドル曲な曲調かなと想像する。
★いっしー 2019-09-01 21:16:20
アンジュルム 新曲きたぁ!
★きゃなぽん 2019-09-01 21:16:34
アンジュルム、新曲のリリイベ大阪来ると良いなぁ。最近関西干されぎみだしなぁ。
★びびあん。 2019-09-01 21:16:38
アンジュルム『全然起き上がれないサンデー』ヲタク『ヲタクの朝は早い。』(日曜日は大体ライブかイベントなので)
★△🌙▽ 2019-09-01 21:16:44
アンジュルムの新曲発売時にはもう卒業してるりなぷ~のソロ曲が入るらしい。11月までいてくれないかな
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-01 21:16:48
モーニング娘。のグッズ企画者様へいつもありがとうございます。突然ですが人生bluesのテレビ衣装でグッズを出してください。高画質な全身写真だけでも構いません。FSK になったら皆こぞって買うこと間違いなしです。この絶好の機会を見逃さないで下さいませ。どうかよろしくお願い致します。 画像あり
★アス 2019-09-01 21:17:09
モーニング娘。さんたちのことを着々と覚えていってますまず可愛い、こういう子たち憧れるな〜という視点で見れるから好き 小田さくらちゃんを目で追っちゃう…………
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:17:09
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【千秋楽! 橋迫鈴】 リンクあり
★うまごん 2019-09-01 21:17:09
山木さん優しすぎて山木さんでも始まってしまいそう
★まーちゃん 2019-09-01 21:17:21
20歳に見えないくらい大人びてる❤️本気で、だいすこ✨モーニング娘。19で1番の自分の推しが1番綺麗で可愛くて美しいと思える#小田さくら #モーニング娘19 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-01 21:17:28
@sayashiimasara 本当に今なんですよね!天性の美形と美脚‼️本当にもったいない‼️まー、本人が頑なに写真集の可能性を否定し続けているので、どうしようもないのですが。(^_^;)#羽賀朱音 #morningmusume #モーニング娘 画像あり
★ききっち 2019-09-01 21:18:16
アンジュルム新メンバー 「千秋楽! 橋迫鈴」 岸本さんと服の好みが似てるので私も岸本さんの私服を可愛い!って思うし岸本さんも私の私服を可愛いって言ってくださいますとても仲良くしてくれる素敵な先輩です! リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-09-01 21:18:33
【新メンバー Blog】 千秋楽! 橋迫鈴: ☀️こんにちは橋迫鈴です‼️今日の赤い絵文字、昨日と似てる笑今日は、昨日に続きHello! Project 2019SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-09-01 21:18:40
アメブロを更新しました。『これからが本番(^_^)』#モーニング娘【他画像5枚】 リンクあり
★rie 2019-09-01 21:19:04
ちょっと今後のアンジュルムと自分のスケジュールがよく分からなくなってきてるから明日整理しないと!!9月はムック本のイベントもあるかな?予約イベントとかもあるのかな?個別は発売日前にやるのかな?
★🍸ジョセフ🍸 2019-09-01 21:19:18
めっちゃ七海ロナちゃんモー娘好きっていうこともあって歌ってみた動画や踊ってみた動画モー娘多いし、ゲーム実況もおろしろ可愛いし、、推せる、、、、。
★えこー 2019-09-01 21:20:01
桃色かどうかはわかりませんが僕は松浦亜弥さん(モーニング娘。関連)に片想いしてしまったようです。ああ……あの頃に戻りたい……でも、あの頃に戻ったとしても小学生……
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-01 21:20:08
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 譜久村聖/牧野真莉愛/岡村ほまれ ※ラジオ日本 8/31(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★えみ'19 2019-09-01 21:20:13
昨日 先生が可愛いって言った子 調べてみました??って聞いたら、森 までしか覚えてなくて、森 モーニング娘。で検索したら出てきた!って言ってた笑
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-01 21:20:13
昼だっけ、アンジュルムのハケ際に真ん中でタオルを頭に載せられまくってタオルまみれになってた橋迫鈴ちゃんかわいかったなぁw
★えりかめ アンジュルム 9/25パシフィコ横浜 10/19 横浜ベイホール 2019-09-01 21:20:28
@exexexexexo 検索から失礼します岡村とはモーニング娘。の岡村さんでよろしいでしょうか?
★シュークリーム 2019-09-01 21:20:29
シュークリームは、モーニング娘。19の福岡公演に行く時に一緒に話してくれる方を募集してます(笑)
★superkaiji229 2019-09-01 21:20:32
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★楽天商品紹介 2019-09-01 21:20:33
【楽天ブックス限定カバー版】モーニング娘。‘14 写真集 『 ミチシゲカメラ2 -'14graduation- 』 [ 道重… [楽天] #rakuafl リンクあり 画像あり
★無職りおな 2019-09-01 21:20:37
最新版 だーいし感 モーニング娘。 石田亜佑美 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ヒロくん 2019-09-01 21:20:51
パピライブ終わりで夕飯綾音ちゃん 知里ちゃん 夏季ちゃん 心優ちゃんいただきま~す#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ2019#おでかけさくら#おでかけがおっきー#モーニング娘19#小田さくら#パピマシェ#咲井綾音#速水心優#パピロジェ#Ayane#久米知里#REBIRTH#益子夏季
★かず 2019-09-01 21:20:54
久々に横ちぃ貼ろう!#横山玲奈#森戸知沙希 #横やん#ちぃちゃん#横ちぃ#morningmusume19 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-01 21:20:59
だれかねぇねぇだれか(リゾナント ブルー/モーニング娘。)
★ひろよっすw 2019-09-01 21:21:02
新幹線移動暇だからハロプロソートやってみた。1位:譜久村聖、石田亜佑美 3位:生田衣梨奈 4位:宮本佳林 5位:森戸知沙希 6位:小野田紗栞 7位:浜浦彩乃 8位:小片リサ 9位:北川莉央 10位:横山玲奈 11位:橋迫鈴 12位:西田汐里 13位:室田瑞希 14位:上國料萌衣 数ヶ月前とは全然変わった 画像あり
★なかはら\( ・ω・)/ 2019-09-01 21:21:03
帰宅して即ご飯食べたから、とりあえず2時間寝る。ライビュで幸せ気分のまま、おやすみ~。カントリー・ガールズの曲、めちゃ頭に残るなぁ。鬼可愛いし。めちゃんこ細いし、なにより歌うますぎ。カントリーのちぃちゃん、めちゃんこ可愛いな。モーニングのちぃちゃんは、かっこいいけど。うまうま
★おもち🍓もちもちさん 2019-09-01 21:21:05
友達で唐澤さん好きな子がいてボイスの話をしててこの前の回にソニンちゃんが出ててなかなかの興奮具合で「○○(教えたくないあだ名w)さ、昔カレーライスの女とかモー娘めちゃくちゃカラオケで歌ってたよね!モノマネしながらw」うん、めっちゃ歌ってたw調子こいてモノマネしてたわwww
★未珠希 2019-09-01 21:21:05
いつもなんだよ、いつもでも今日のふくちゃんビジュアル完璧すぎなかった?なんか一段と大人な女性にみえた#ハロコン#モーニング娘。'19#譜久村聖
★バンブー 2019-09-01 21:21:08
カントリー・ガールズのイベントと愛理のライブ申し込み完了!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:21:19
【ブログ更新】千秋楽! 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★かめくまーちゃん 2019-09-01 21:21:28
アンジュルム竹内1中西2室田2佐々木1上國料2川村1伊勢1橋迫3(←枠借り含む)
★べべ@おんまゆのさつまいも 2019-09-01 21:21:30
モーニング娘。のオタクヽ( ̄▽ ̄)ノ #peing #質問箱 リンクあり
★かめくまーちゃん 2019-09-01 21:21:34
モーニング娘。'19譜久村1石田2佐藤3羽賀1横山1森戸1北川2
★ヴァンサン 2019-09-01 21:21:42
「岸本さんと服の好みが似てるので私も岸本さんの私服を可愛い!って思うし岸本さんも私の私服を可愛いって言ってくださいますとても仲良くしてくれる素敵な先輩です!‍♀️常に全力な岸本さんでパフォーマンスもおぉ!って思うところが沢山です」 リンクあり
★ぴろしき 2019-09-01 21:21:53
とにかく今日のOAがとても良かったので明日にでもカレコスゼミで配信してほしい。多くの人に興味持ってもらえるはずだし9人の卒業に花を添えられると思う#カレッジコスモス
★あーちゃん 2019-09-01 21:22:05
ロッキン以来モー娘。のこと色々知りたいんだけど、iTunesにもapple musicにも曲なくてしんどい…TUTAYAとか行けばさすがにあるか?#モー娘
★だんごむし。 2019-09-01 21:22:10
@zuzuzuwork 私はツイッターも息抜きだったりします^ ^ あとは体動かして汗かくとスッキリしたりしますよね!何か良いストレス解消法が見つかるといいですね✨アイコンは変えないと思いますー!誰かわからんなくなっちゃうし。てか、モーニング娘。みたいに名前の最後に。付けるの良いですね!笑
★あやや 2019-09-01 21:22:42
@angerme___a 玉入れの玉か?
★欠伸 2019-09-01 21:22:48
上國料萌衣(かみこくりょうもえ)ソロパート集【アンジュルム】 @YouTubeより とりあえずこれを見なリンクあり youtubeあり
★たまご@お絵描き兼コスプレ垢 2019-09-01 21:22:59
モーニング娘。今も昔も好き最近は曲調がDTMなのがいいよね
★楽天商品紹介 2019-09-01 21:23:05
モーニング娘。'17 譜久村聖 写真集 『二十歳』【楽天ブックス限定特典付き】 [ 西田幸樹 ] [楽天] #rakuafl リンクあり 画像あり
★哀愁ポテト 2019-09-01 21:23:37
千秋楽! 橋迫鈴”岸本さんと服の好みが似てるので私も岸本さんの私服を可愛い!って思うし岸本さんも私の私服を可愛いって言ってくださいます”リンクあり
★chika 2019-09-01 21:23:57
佳林ちゃんのinstagram勝田里奈 #竹内朱莉 #宮本佳林 リンクあり instagramあり
★さらだ 2019-09-01 21:24:01
アンジュルム新曲!?!?!?!?!?りなぷ〜ソロ曲!?!?!??
★えのい 2019-09-01 21:24:31
うううう分かりすぎる……マイク乗りが良くてはっきり歌詞が伝わる声質でした…………アンジュルムの新サブリーダーは超絶仕事ができて愛想も良くて気遣えて控えめかつ魅力的でスタイルが良くて顔が可愛くて更に歌も上手いのかと泣いた……
★pochie(ポチエ) 2019-09-01 21:24:33
鈴ちゃんが強い女メイクしたり銀紙みたいな服を着たりする世界線もあると。 #橋迫鈴 #angerme
★しんじ(きんぐ) 2019-09-01 21:24:56
アンジュルム新曲発売おめでとう✨
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-01 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★ぽむたんでぇす 2019-09-01 21:25:19
@teru_mormusu TL見る限りアンジュルムの新シングルくらいだと思う~
★サーフdeブギー 2019-09-01 21:25:37
まいどの夏ハロ入らず、、、で終わりましたがミニ(ーズ)打上げのハロ会harmony公演はちょっと観たかった…かもカントリーを観る機会がもうちょっとあればなぁ、とハロコンなので、ほのぴ、むすぶぅ、るるるの3人をちょいっす#小林萌花 #船木結 #金光留々 画像あり
★matomato 2019-09-01 21:25:54
ハロコン行くと皆可愛くて最高なんだけど、やっぱり私はアンジュルムが一番好きだなーと確信するわ。ダンス部だとムロに目が行ったしI無双strongで全くstrongじゃない鈴ちゃんに萌しんだ
★まっつー∞🤘08/12♡LiSA余韻 2019-09-01 21:26:01
モー娘☜世代だからねっ #peing #質問箱 リンクあり
★PSYCHO村上 2019-09-01 21:26:06
本日は夏のHello!Projectコンサートの最終日。今ツアーは1階席のみならず2階席にもメンバーが登場する演出があり、「beautiful」公演では森戸知沙希氏が私のすぐ横で踊っていました。近すぎて凝視するのは申し訳ない気がして、チラチラと見る事しかできませんでした。もっとよ~く見ておけば良かった。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 21:26:33
【10期11期 Blog】 中野で!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★グッチャル 2019-09-01 21:27:24
@sgmtotk 新メンバーのほまれちゃん、めいちゃんあたりの子供体型メンバーの近くに並ぶと対比ムチムチ感がすごかったのでモーニング娘。も悪いです
★superkaiji229 2019-09-01 21:27:27
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 牧野真莉愛さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★トランク 2019-09-01 21:27:29
おお!アンジュルム新曲!!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:27:35
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野で!小田さくら】 リンクあり
★yuki 2019-09-01 21:27:59
@Aya4806 これはおままごとで使うやつです☺️
★よし男ザヒューマン 2019-09-01 21:28:10
ブルルチョコも好きだがチョコラーメンと砂糖ラーメンのやつも好きモーモー娘のミルクおにぎりも好きだけど今思うと牛っ娘たちの乳なんでしょ…………ニッチなAVかよ…
★りほむすめ。 2019-09-01 21:28:26
まだまだ先の話だけどふくちゃん卒業したら「さとうまさ期」になるのかもまーちゃんリーダーのモーニング娘。見てみたいけど リンクあり
★ふみスケ 2019-09-01 21:28:46
中野で!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★mez めず 2019-09-01 21:28:50
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」 ⇒ 「言うとすれば浜浦彩乃なんですが、しょっちゅう一緒に居たり喋ったりという仲の良さでは無いので私は1人でフラフラしている事が多いんです!!」 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-01 21:28:53
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」終演後、同じ階段に並んでいたメンバーと写真を撮りましたっ!私の上から時計回りでこぶしファクトリー和田桜子ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、Juice=Juice稲場愛香ちゃん、段原瑠々ちゃん、金澤朋子ちゃんです リンクあり 画像あり
★かかし 2019-09-01 21:29:10
橋迫鈴ちゃんカッコいい先輩に船木さん優しい先輩に牧野さんを挙げてた船木さんで驚くMC山木さん理由はハロコン前半は声が出ないのにダンスがそれを感じさせない優しい先輩の理由はハロコン開始前にハイタッチをしてくれるから(しゃがんで)
★たむちゃんん♀👧 2019-09-01 21:29:18
私の中でのテーマ曲が泡沫サタデーナイトから夢先案内人に変わりました(笑)#謎のテーマ曲#ずっと頭の中でリピートされてる#テーマ曲ころころ変わるww#モーニング娘#山口百恵
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:29:34
【ブログ更新】中野で!小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★るーしぇさん 2019-09-01 21:30:03
モー娘はアイドル興味ない人でもすごさはわかるよね
★しまぶ~ 2019-09-01 21:30:11
モーニング娘のメンバーが水着写真集を出す度に悲しくなる。こんなことしなくても絶対売れるのにって!買うのが娘たちのためになるのかわからんけど私は買わないな…。私服コーデとか自撮り集なら買うけどね(笑)だから佐藤優樹はリスペクトしますそして他の全メンバーももちろんリスペクトします
★るてにうむ 2019-09-01 21:30:11
@mymymistake 僕はしばらくつばき単独ですー。先行当たったらアンジュルム行きます(^^)
★ろく 2019-09-01 21:30:16
やはりアンジュルムとモー娘。の引力がすごい
★かずくん(かずこん)🦇@AntS🔥 2019-09-01 21:30:24
#推し遍歴を正直にさらせハロプロ(箱推し) ↓スマイレージ(箱推し) ↓中西香菜(スマイレージ/アンジュルム) ↓中西香菜、高木紗友希(juice=juice) ↓浅野杏奈︎︎(マジパン) ←いまここ2016年12月20日(タワレコ渋谷)、あの日、あの時、あの場所で、浅野杏奈に一目惚れ
★たくぞう🍎🦍🍛 2019-09-01 21:30:33
アンジュルムは新シングル発売ですか〜
★ゆの氏 2019-09-01 21:30:56
20190825 アンジュルム @YouTubeさんからセトリ神すぎ・・・。はぁ。。。会いたい。。。。らいぶいきたい、、、リンクあり youtubeあり
★あず姫♂ 2019-09-01 21:31:03
逆にアンジュルムは全員好きなのでストレス無く見れたそれが寂しくもあった 画像あり
★渡辺磨玲 2019-09-01 21:31:10
握手会楽しかったです!ありがとうございましたッッ#カレッジコスモス 画像あり
★ミスケン 2019-09-01 21:31:16
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★MTJ 2019-09-01 21:31:26
[モーニング娘。10-11期blog]中野で!小田さくら リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-01 21:31:34
[モーニング娘。‘16 天気組]  中野で!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★シャドウ・リン 2019-09-01 21:31:50
正直なところは、描くネタに困った挙げ句のあかねちんですいつも使っているモーニング娘。の下敷きのモーニングコーヒーバージョンです髪の毛はビヨーンズの一岡師匠を真似てイメージカラーに塗りました✨ #morningmusume #モーニング娘19 #モーニング娘 #羽賀朱音 #あかねちん 画像あり
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-09-01 21:32:43
「アンジュルム」はあの事務所には大きくなりすぎたのではないかということは以前から感じていて、少しギクシャクしたことは起きるだろうとは思っていたのであるが、ひょっとしたら当のメンバーたち自身にも、今の「アンジュルム」は大きくなりすぎているのではないかという気もしている。
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 21:32:47
Tiny 便利グッズ(Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 ランタス カフェ丼ランチ) 【撮影協力:ロフト】
★のどか 2019-09-01 21:32:56
え、なんだろモーニング娘。の曲とか #peing #質問箱 リンクあり
★△🌙▽ 2019-09-01 21:33:01
兼任組がカントリー・ガールズの色で入ってるのうれしい
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-09-01 21:33:06
アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟の質問箱です最近回答した質問 → 「アルバム曲はどうですか?」リンクあり
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-09-01 21:33:33
アンジュルムが「アンジュルム」の大きさに追いつくまでは、少し時間がかかるかもしれない。
★メイシ 2019-09-01 21:33:44
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」 ⇒ 今のODATOMOめっちゃ見たいわ…リンクあり
★りん@愛は捧げた🤘✨💔💙 2019-09-01 21:33:51
こぶしとJJのチェキ会もいきたいあとアンジュルムかみこにあいたい
★みらんぬ 2019-09-01 21:33:56
@indigoblue_mm それな全然起きれない毎日であってる?平日の方が起きれないアンジュルムの新曲全然起きれない日曜日なの?
★おーわD 2019-09-01 21:33:59
お客さんのトートバックの裏地ががおっきーだったのを見逃さなかった僕「モーニング娘。お好きですか?」
★らじあん 2019-09-01 21:34:27
ディレクターさん『ミッドナイトって言ってる?』ゆかにゃ『ミッドナイト、?言ってないです』が草アプカミ #112 ハロプロ20周年、J=J ボーカルREC、PINK CRES.ライブ映像ほか MC:山木梨沙(カントリー・ガールズ)、小林ひ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★K86 2019-09-01 21:34:44
[モーニング娘。10期11期] 中野で!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★ゆめ 2019-09-01 21:34:55
モーニング娘。'12 Be Alive @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★るう@モー娘LIVE11.09香川 2019-09-01 21:34:58
モーニング娘。'15 Memory 青春の光~サマーナイトタウン @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★るう@モー娘LIVE11.09香川 2019-09-01 21:35:08
昔のモー娘の歌好きなんよな
★りん@愛は捧げた🤘✨💔💙 2019-09-01 21:35:20
JJは朋子こぶしはれいれいアンジュルムはかみこが好きでもアンジュルムは室田瑞希さんも気になるしハロプロは沼
★あおぎです 2019-09-01 21:35:26
ハロコンは娘。もアンジュもJuiceも新メンバーのパフォーマンスがもうすでに先輩に迫る勢いになっててビビる!みんなの成長早い北川莉央ちゃんへの声援大きかったアンジュルム ニューシングル発売決定シャ乱Q まことのYouTubeみんな登録してねって感じ!
★🐥あかね🐥 2019-09-01 21:36:00
@KyairiO2000 モーニング娘。全体を応援していくと個々の個性や魅力に気付かされますね。小田ちゃんも最高です!
★ききっち 2019-09-01 21:36:03
モーニング娘。’19 15期 「No.51 今日から9月&中野公演4日目☆千秋楽 山﨑愛生」 今日の写真です (*''▽'') 新メンバー全員集合 グループは違うけど、同期メンバーです!!これからも、支えあっていきたいです (^^) リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-09-01 21:36:07
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 中野で!小田さくら リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 21:36:10
[イベレポ][モーニング娘。/カントリー・ガールズ](part2)Hello! Project 2019 SUMMER(2019-09-01東京) リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 21:36:11
[イベレポ][モーニング娘。/カントリー・ガールズ](part3)Hello! Project 2019 SUMMER(2019-09-01東京) リンクあり 画像あり
★はるぽよ*2歳&1歳ママ 2019-09-01 21:36:16
子供2人と私と夫でモーニング娘。やビヨーンズが出演するコンサートに行ってきました。完全に私の趣味。着席で楽しむファミリー席を取ったけど子供たちが気になって100%は楽しめないでもさ!すごく楽しくて幸せだった!結婚出産しても趣味や生きがいを諦めなくて良い世の中だと良いよね
★こーさん。 2019-09-01 21:36:28
今年は誰も卒業することなくモーニング娘。'19が終わりそうだから安心してるモーニング始まった歴史の中で初めての出来事じゃないか!!!
★とんとん 2019-09-01 21:36:37
鈴ちゃんかわいかった。あやちょがいないアンジュルムを見たのが初めてでタケちゃん見て、ほろりとした。
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 21:37:22
モーニング娘。牧野真莉愛「夏休みの学校の宿題で大変だったのは自由研究の蚕です」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 21:37:24
[イベレポ][モーニング娘。/カントリー・ガールズ](part1)Hello! Project 2019 SUMMER(2019-09-01東京) リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 21:37:34
【15期 Blog】 No.51 今日から9月&中野公演4日目☆千秋楽 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️と〜〜っても嬉しいですPower Up !… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 21:37:44
記事紹介 – 『明日で終わり。』森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★かかし 2019-09-01 21:37:50
アンジュ新曲告知はタケちゃんからダンス部のあと新メン紹介を挟んでも息があがっててダンス部大変なんだなとまことさんからもYouTube開設のお知らせ登録数2000人を目指すとのことここ中野サンプラザにはそれくらいいるからわかってるよねと山木さん
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:37:55
【ブログ更新】No.51 今日から9月&中野公演4日目☆千秋楽 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あかり 2019-09-01 21:38:06
周りの雰囲気もほぼ最高で一丁目ロックの合唱の声であーーーオタクたのしいー!ってなるしMCほぼ無くて普通に疲れたけどホントに楽しかった唯一?のMCで鈴ちゃんが山木さんにかっこいい先輩聞かれたとき船木さんって答えてくれて隣の友達(むすぶ推し)と抱き合ったよね(笑)
★まっすん 2019-09-01 21:38:09
@EudhgmhiAdUM9lr 【#アンジュルム】アンジュルム 両A面シングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」(曲順未定)11月20日発売決定! 詳細は明日オフィシャルHPにて。  #ANGERME なので!起き上がれないですね(ノ∀`)タハー
★燦 2019-09-01 21:38:18
モーニング娘。モーニング娘。'14 #peing #質問箱 リンクあり
★ありっさ 2019-09-01 21:38:39
アルバム曲が全然披露されない問題に関してはまろ卒アルバム(大器晩成)の時も友よと交差点以外はまろ込みでパフォーマンス披露出来てなくて涙は蝶に変わるに至ってはめいめいも卒業後、発売から1年半経ってやっと初披露されたからアンジュルム陣営があんまりCDオリメンでの披露に拘ってないと思う
★さげみち 2019-09-01 21:38:45
森戸知沙希ちゃんが一番好きなモーニング娘。のメンバーです
★URI 2019-09-01 21:39:05
ハロプロの中のアンジュルムというより、アンジュルムからハロプロが好きになった人もたくさんいるので、アンジュルムはハロプロを気にせず伸び伸びと大きくなってほしい。(私欲)
★nara 2019-09-01 21:39:06
アンジュルム新曲ーー!
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-01 21:39:20
【15期ブログ更新】No.51 今日から9月&中野公演4日目☆千秋楽 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★日凪久 2019-09-01 21:39:32
バッドカールグッドボーイでやなみんのとこふなっきが連続で歌割りあった瞬間に自分の中のなにかが決壊して泣くのを堪えながらペンら握りしめてた 振れなかった
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 21:39:39
【モーニング娘。'19】石田亜佑美が真ん中で笑ってるだけで、どうして俺たちハロヲタはこんなに明るい気分になるんだろう リンクあり 画像あり
★える🍭dqx’19@娘。秋10/5広島 2019-09-01 21:40:00
@l0Vfvl0hZzzNxqL カレッジコスモスとかですかね…謎…楽しめたみたいで良かったです!!!沼へようこそw
★あす 2019-09-01 21:40:02
ハロコンに行ってみて、推しがだいぶ固まった モーニング→おださく、アンジュルム → りなぷー、ももなJ=J → まなかん、るるちゃんカントリー→ ふなっきこぶし → のむさんつばき → まおぴん♡、小片さん、おのみずびよんず → りか様、ゆはねちゃん、さやちゃん
★じぇーん🌸 2019-09-01 21:40:58
祝アンジュルム新曲
★haropurosan 2019-09-01 21:41:13
【モーニング娘。’19】石田亜佑美が真ん中で笑ってるだけで、どうして俺たちハロヲタはこんなに明るい気分になるんだろう リンクあり
★haropurosan 2019-09-01 21:41:13
記事紹介 – 『明日で終わり。』森戸知沙希 リンクあり
★きう。ゆ 2019-09-01 21:41:36
きう。ゆはゆうき→ゆう→ゆう。→きう。ゆの遍歴です。。はモーニング娘。の。です
★けっとくん 2019-09-01 21:42:13
けっとくん、カントリー・ガールズの履修を決意。
★マスター餅@バレ有 2019-09-01 21:42:42
もうほんとに最後!てアンジュルムの友よを流しながら10連したら来た!迷ったらここに集合!!
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-09-01 21:43:10
だとすれば、しばらくは「アンジュルム」を徒らに大きくする片棒は担がない方がいい気がする。ソースは私のゴースト。
★K86 2019-09-01 21:43:10
[モーニング娘。15期] No.51 今日から9月&中野公演4日目☆千秋楽 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★吉原浩 2019-09-01 21:43:12
ダンス部終わりでリーダー竹内さんが、アンジュルム新体制初のシングル発売を発表したけど、時間の関係で11月発売になるけど今月グループ卒業する勝田里奈さんの卒業ソロも収録されるという。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:43:20
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.51 今日から9月&中野公演4日目☆千秋楽 山﨑愛生】 リンクあり
★破壊王 2019-09-01 21:43:28
アンジュルムの新曲発売週に大分に行く。
★どてらポッポ 2019-09-01 21:43:29
「全然起き上がれないSunday」がツボ。明日は、「会社へ行きたくないMonday」じゃんw#ANGERME
★るう@モー娘LIVE11.09香川 2019-09-01 21:43:38
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』(Morning Musume。'16[Confront With Bare Nakedness])... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-09-01 21:44:00
雨ノ森 川海 「サンキュー!中野!!高瀬くるみ たしか2~3回(1年以上)前のハロコンから話したいのに話せなかった森戸知沙希さんと写真!リンクあり
★はるか 2019-09-01 21:44:10
ハロコンめっちゃ楽しかった…アンジュルムありがとう…
★カントリー・ガールズ 2019-09-01 21:44:33
【Blog更新】 『ありがとう。』森戸知沙希: やっぽ森戸知沙希です夏のハロコン全て終わりました!みにきて下さった皆様ありがとうございました昨日から新曲の「One Summer… #country_girls リンクあり 画像あり
★ざーます 2019-09-01 21:44:58
ふくむらみず期のモーニング娘。もっと観ていたい。
★ラクガキ@修行中 2019-09-01 21:45:14
モーニング娘。見て育ったからがっちがちにかっこいいアイドルよりダサいだったり面白いほうが魅力的に思える。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-01 21:45:24
【天気組ブログ更新】中野で!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★うた 2019-09-01 21:45:24
『ありがとう。』森戸知沙希今日も今日とておぜちぃ リンクあり
★🍁温泉帰りのポイズン 2019-09-01 21:45:33
新メンバーがパフォーマンスするのを見るのは初めてだったのだが端でバックダンサーと化すjuiceと娘。に対し、歌割りはなくともド真中において「どうだ!ウチの子可愛いだろう(ドヤァ)」ってしてるアンジュルムさん凄く良いって思ったし、アンジュ推しもいないし単独行ったことなかったけど興味持った
★H!Pモノズキ 2019-09-01 21:45:35
ロッキンに向けての「暖房リハ」。体調を崩す等の「リスク」の割に、特に「体力作り」の観点では効果が薄いのは一部からの「批判」の通り。ただ、おそらくこれは「暑さ対策」として行ったと思うから、そこは簡単に「否定」出来ないところじゃないかな、とも思う。#morningmusume19#JCD
★ゆぅゆ🎨 2019-09-01 21:45:45
あぁ… おぜちぃ…『ありがとう。』森戸知沙希|リンクあり
★gori_4790 2019-09-01 21:46:13
アメブロを更新しました。 『ハロコン 終わり。』 #アンジュルム #モーニング娘リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:46:14
【ブログ更新】お疲れ様でした。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-01 21:46:26
#アンジュルム ブログ更新! ハロコン 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-09-01 21:46:32
「あ…自分ハロプロ好きで…モー娘の…いや、アンジュルムってグループなんですけど…そう、メンバーが元気良すぎて動物園みたいで…あ…伊勢鈴蘭ちゃんって言うんですけど…15歳で…まだ芸能界入って一年経って無いんですよ…可愛いですよね…」ってやつをやりました今日
★🌼坂本美咲 カレッジ・コスモス🌼 2019-09-01 21:46:33
Hello! Project 2019 SUMMER全ての公演でオープニングアクトを務めさせて頂きました!!たくさん名前を呼んでくれたり、一緒盛り上がってくれてありがとうございました^^握手会も初めての方も久しぶりの方もいつも来てくれる方も本当にありがとうございました^^✨#カレッジコスモス 画像あり
★ハーマン 2019-09-01 21:46:37
カントリー・ガールズ 「『ありがとう。』森戸知沙希」 変な声が出た#おぜちぃ #これがおぜちぃのやり方リンクあり
★ゆづき 2019-09-01 21:46:39
アンジュルムも組体操してそうとおもってたけどしてました 画像あり
★さこひこ 2019-09-01 21:46:48
ハロコンお疲れさまでした。アンジュルムの新曲うれしい
★ピッケド 2019-09-01 21:46:59
アッ『ありがとう。』森戸知沙希 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 21:47:05
【9期 Blog】 お疲れ様でした。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)♡お知らせ♡40周年の企画第一弾としてアップトゥボーイさんで『2号連続モーニング娘。'19スペシャル‼』✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★勝田ブログ更新情報 2019-09-01 21:47:07
ハロコン 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★sakamichi_tasogare 2019-09-01 21:47:13
眉村ちあき、リリスク、アンジュルム……TIFは“音楽”と“美しい存在”に出会える場所に - Real Sound|リアルサウンド / リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:47:20
【ブログ更新】ハロコン 勝田里奈 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-01 21:47:22
ハロコン大阪 Go Waist 降臨カントリー・ガールズが中央で自分の座席は結ちゃんがゼロズレ。声が出せない代わりにめっちゃ悪ノリのダンス(笑)。終演後カレッジ・コスモスの握手会で梨沙ちゃんに「結ちゃんどう?」と聞いたら「見たでしょ!」と食い気味に返された。あぁ見られてるんやと思った
★亮輔 2019-09-01 21:47:26
髪型がポニーテールで似てるし、目元が特に似ているから、遠目から牧野真莉愛ちゃんに見えて仕方なかった秋月香七さん。“わたし革命”カレッジコスモスの歌で史上最高に好きかも!!カレコスの推しは秋月さんにしよう。 リンクあり
★ゆぅゆ🎨 2019-09-01 21:47:28
9月1日 ハロコン 小関舞|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:47:42
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お疲れ様でした。生田衣梨奈】 リンクあり
★ちきーな🐔🤟 2019-09-01 21:47:50
モー娘。まーさくコンビ(推し)モーニング娘。'15の時から好きなんやけどほんとに大人になったよね感動。てかな、ハロプロ好きなんです。ハロヲタおらんのー?? 画像あり
★K86 2019-09-01 21:47:57
[モーニング娘。9期] お疲れ様でした。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★mai🐹 2019-09-01 21:48:13
カントリー・ガールズさん4人ともビジュアル鬼強かった、どう考えてもせかいでいちばんかわいい王道アイドルグループじゃないですか???(欲目)このグループが普段活動の場がほとんど無いのありえなくないですか????
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-09-01 21:48:15
ふなちゃんいつの間にかハムスターになっちゃったのか山木さんのスマホケースだとちがったのに 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:48:25
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『ありがとう。』森戸知沙希】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:48:25
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【9月1日 ハロコン 小関舞】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:48:25
【ブログ更新】9月1日 ハロコン 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★berryz_skeleton 2019-09-01 21:48:29
本日もお疲れ様でした!ハロコンが終わり完全に私の夏も終わりました今ツアーはお仕事忙しくてあんまり行けないと思ってたけど、結局全会場に行けて、当日券で入れなかった福岡2公演以外全公演も入れて楽しかったです!(18/20公演)本日の推し分布米村さん(暫定):1山木さん:1 画像あり
★CollegeCosmos_official 2019-09-01 21:48:41
Hello! Project 2019 SUMMERカレッジ・コスモスはオープニングアクトにて10月9日発売の2ndシングルから「幸せのありかはどちらですか」と「わたし革命」を2週に渡って披露させていただきました。皆さま、たくさんのご声援をありがとうございました!!
★CollegeCosmos_official 2019-09-01 21:48:41
10月9日の2ndシングルリリースに向けて、たくさんのイベントを予定しております!引き続きの応援をよろしくお願いします!! #カレッジ・コスモス詳細はこちらから!リンクあり
★すず 2019-09-01 21:48:43
船木結ちゃんの歌声って本当に本当に最高じゃないですか?アイドルっぽい歌い方もできるのにしっかりうまい。可愛いだけじゃなくかっこいい。あのボイスがわたしはだいすき。船木結がもっともっと売れますように。
★ここさん 2019-09-01 21:49:10
アンジュルム新曲ー!!!!
★MTJ 2019-09-01 21:49:13
[アンジュルム blog]ハロコン 勝田里奈 リンクあり
★Saw me tight芸人ちかちゅわんです 2019-09-01 21:49:13
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🌷だなえさん🌷 2019-09-01 21:49:14
人生、すなわちパンタ・レイの歌詞 | アンジュルム | ORICON NEWS アルバムで聴いてたけどコンサートだとまた違うな……滅茶苦茶響く……リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:49:31
【ブログ更新】『ありがとう。』森戸知沙希 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-09-01 21:49:38
[カントリー・ガールズ ブログ] 『ありがとう。』森戸知沙希 リンクあり
★MTJ 2019-09-01 21:49:38
[カントリー・ガールズ ブログ] 9月1日 ハロコン 小関舞 リンクあり
★smblgrss 2019-09-01 21:49:38
[勝田]ハロコン 勝田里奈 リンクあり
★れお 2019-09-01 21:49:45
やっぱカントリー・ガールズだな
★まりも 2019-09-01 21:49:46
森戸さん!髪の毛がりさちゃんの肩でふわってなってるの好き山木さん!お口かわいいです、、、小関さん!ほんとに美船木さん!ヘアピンたくさん付けて可愛いねぇ 画像あり
★しみずん 2019-09-01 21:49:58
今宵もやっぱり独り打ち上げ。モーニング娘。'19とハロー!プロジェクト、特に新メンバーの明るい未来に乾杯!
★Landscaper 2019-09-01 21:50:17
@kamoijyun ベスト!モーニング娘。昔持っていました
★新家 利奈(College Cosmos) 2019-09-01 21:50:22
オープニングアクトたくさんの方にみて頂けて嬉しかったです☺️ありがとうございました#カレッジコスモス 画像あり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-09-01 21:50:27
チョコミントパンケーキの写真じゃなくて、それは小関舞さんの写真だよ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 21:50:37
アンジュルム 「ハロコン 勝田里奈」 ⇒ → りなぷー ソロ曲のタイトル「とっておきのオシャレをして」です9月中にリリイベある?#ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 #helloproject #ハロコンリンクあり
★MTJ 2019-09-01 21:50:39
[モーニング娘。9期blog] お疲れ様でした。生田衣梨奈 リンクあり
★Hagino Konomi 2019-09-01 21:50:41
やまっきバースデーイベント、発表そろそろだろうか。空けといて!空けとくんだ!で、こっそりリークしてくれるかな。
★ごんべェ🍁 2019-09-01 21:50:56
カントリー・ガールズっておぜこが一番背高いの? 画像あり
★アンジュルム 2019-09-01 21:51:03
【二期メンバー Blog】 ハロコン 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-09-01 21:51:03
【Blog更新】 9月1日 ハロコン 小関舞:… #country_girls リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:51:04
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ハロコン 勝田里奈】 リンクあり
★コバブル👍変身ヒーローVTuber 2019-09-01 21:51:09
もしかしてモーニング娘。'19で最近メンバーカラーがピンクになった牧野真莉愛さんですか!?ファンです!!#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★さつき 2019-09-01 21:51:16
お疲れ様でした。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★はる。 2019-09-01 21:51:23
1番最初に好きになったアイドルがモー娘だから…モー娘かなーー。自分が小学生くらいの時の← #peing #質問箱 リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-01 21:51:33
@upfrontworks 『私を創るのは私』で『明日を作るのは君』なんかいな?(^_^;) アンジュルム #ANGERME #モーニング娘 #morningmusumeリンクあり youtubeあり
★ミスター団地顔 2019-09-01 21:52:02
ピンポス開封結果前ここ(BEYOOOOONDS)るる・まなかん(Juice=Juice)ほまたん・まーちゃん・えりぽん(モーニング娘。'19) 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 21:52:05
ハロコンでの"りなぷー"コール届いて良かった#ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 #ハロコン
★モーニング娘 2019-09-01 21:52:46
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 お疲れ様でした。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★💚🧡わたし💙💛 2019-09-01 21:53:03
@kani_aruki @haru_musume415 山木さんとほまたんとカントリー・ガールズの面々と同じことをしている筈なのですが。。。
★きみかげFCログイン 2019-09-01 21:53:07
元々やなふなからの船木結推しかつおぜちぃ好きででこの度山木梨沙さん始まったのでカントリー全員好きになっちゃった… 画像あり
★R_T 2019-09-01 21:53:13
'...私のソロ曲もバージョンによると思うのですが入る予定です!タイトルは とっておきのオシャレをして です。'リンクあり
★ボレロ 2019-09-01 21:53:16
りなぷーにコール届いてました!!(≧∇≦) リンクあり
★mori.o 2019-09-01 21:53:23
ハロコンライビュの何がよかったってカメラが一瞬船木結を探して何も無い空間を写したと思ったら下に下がった瞬間見つかるというね
★紺太🐶🐸🐱🐹 2019-09-01 21:53:28
小関舞さんのブログにいいねして♥️1ってなったから明日はHAPPYな1日
★ほっしー(次回参戦は夏ハロ中野千秋楽) 2019-09-01 21:53:36
りなぷーにあのコールが届いて良かった・・・。 リンクあり
★あずは 2019-09-01 21:53:38
勝田さん、勝田さん、勝田さん リンクあり
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-09-01 21:53:39
手を振っている雪嶋です。今日はオールバックポニーテールでした。ハロコンのオープニングアクトそして握手会ありがとうございました。全8公演で新曲2曲披露させて頂きました!いかがでしたか…?次はCD発売記念イベントでお会いしましょう…お待ちしてます#カレッジコスモス
★るう@モー娘LIVE11.09香川 2019-09-01 21:53:42
誰かをモー娘にハマらせたい…
★トランク 2019-09-01 21:53:45
りなぷーソロ曲「とっておきのオシャレをして」ハロコン 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★ウマパグ。'19 2019-09-01 21:53:46
モーニング娘。の新メンバー「山﨑愛生」ちゃんてどこかで見た字面だなぁと思ったら「けいおん!」の平沢唯役の「豊崎愛生」さんと一字違いだ。
★サーフdeブギー 2019-09-01 21:53:49
デザートにクリームブリュレアンジュルムでクリームブリュレ曲をやってくれることを願って、、、むすぶぅ#船木結 画像あり
★るう@モー娘LIVE11.09香川 2019-09-01 21:53:54
私がモー娘を語れる人と繋がればいいのか…
★ブラウン🎣 2019-09-01 21:54:02
クリアフレームのメガネ欲しすぎるな。
★💚🧡わたし💙💛 2019-09-01 21:54:08
カントリー・ガールズさん、本日も可愛いですね
★マオハオティック🙄8823先輩 2019-09-01 21:54:10
待ってたよアンジュルム新曲発売決定おめでとう
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-09-01 21:54:25
最後のりなぷ〜コール、しっかりとりなぷ〜に届いてたね 嬉しかっただろうなぁ。私もめちゃくちゃ嬉しくてうるうるしちゃった。 リンクあり 画像あり
★まち 2019-09-01 21:54:26
まってくださいwwwwwwwwwモーニング娘。さんの古参ヲタってモー娘。って略されると不快に思う人いるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初めて知りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★ご理解 2019-09-01 21:54:33
息まじりに小関舞さんと呟くことしかできない
★れお 2019-09-01 21:54:40
小関舞さんツンデレだね 画像あり
★𝗡𝗘𝗪 2019-09-01 21:54:44
モー娘…………⁉️⁉️⁉️ リンクあり
★ホイットニー 2019-09-01 21:54:46
アンジュルムは今は雌伏の、臥薪嘗胆期。寝る子は育つ期。文脈はぜんぜんちがうけど、「九位一体のあの高みに再びのぼれるのかというね」(南波一海)
★かななん❥ ❥ ❥9/8個別 2019-09-01 21:54:48
お泊まりの時、インスピみんなで見ながらやっぱりモーニング娘。を好きでよかったって語りながら泣いてた私たちって相当幸せものなんだと思う。モーニング娘。という存在がなかったら私たちヲタクが出会うこともきっとなかったよね。出会いに感謝です。ありがとう。娘。最高!!!!! 画像あり
★粘土 2019-09-01 21:54:55
アンジュルム新曲嬉しいタイトル
★キャナ子 2019-09-01 21:54:57
里奈チャーーーーーーンだいすきだよーーーリリイベあるみたいだけどきっとこっちに来ないだろうしやっぱもうアンジュルムでいるうちにお話しできないのかなーーーー 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-09-01 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★ブラウン🎣 2019-09-01 21:55:10
クリアフレームのBEYOOOOONDS眼鏡のことです。
★ハマ子🌹💗🍑👓@8/30A.B.C-Z仙台 2019-09-01 21:55:13
アンジュルム新曲!!!!やった!!!!
★ゆかちゃん 2019-09-01 21:55:16
【二期メンバー Blog】 ハロコン 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム「リリースイベントなんかも9月中にあればな〜という感じですお楽しみに!」え!!!!!リンクあり
★berryz_skeleton 2019-09-01 21:55:29
ス<浅草の金魚掬い行って来たんですけど1匹しか取れ…山<ねぇそのシャツは何のシャツ?ス<え?いや、あの、あばば(今まで山木さんシャツとか自作しても何にも言われた事無いのに!夏月姫ちゃん用なんて言えないし)ス<ふ、ふ、普段着です。山<へぇ~普段着なんだ。見たことないなと思って 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-01 21:55:34
モーニング娘。'19『青春Night』 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★ことのはずく 2019-09-01 21:55:44
小関舞ちゃん本当美しいんだよな
★いくちゃ(o^^o) 2019-09-01 21:55:47
今日は聴覚障害者のお客様が来ました。私が呼ばれて、手話で道案内しました。喉がつぶれてる時、手話って便利だなーと思いました。今日明日は旦那さんと手話で話します(*´∀`*)#モーニング娘 #人生Blues 画像あり
★わんしゃんなん 2019-09-01 21:55:58
米倉の髪がガッツリシャギーはいってて、眉がめちゃ細で、一昔前のモー娘のようだ。10年前はあれが流行りだったのね。今はあんなスタイルおらんね~。
★ふーと 2019-09-01 21:56:25
「とっておきのオシャレをして」オリジナル曲だね! リンクあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-09-01 21:56:51
今回のハロコンの「今夜だけ浮かれたかった」で新沼希空さんが流れてしまうここの振り付けですが、バックであゆみんが踊ってるところみたら確実に止めるところは止めたキレッキレの振りを踊ってらっしゃいました#石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★魔法少女ロンメルちゃん 2019-09-01 21:56:53
恋する女の子はヒステリーモーニング娘。- 20 - Go Girl ~恋のヴィクトリー~ (Go Girl ~Koi no Victory~) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり