★ぴよ。 2019-09-15 00:18:00
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★アークエンジェル06 2019-09-15 00:18:03
薄青の系譜#jorf #morning1422 #morningmusume19
★感想 2019-09-15 00:18:03
パンダさんパワーの子#morning1422 #morningmusume19
★🍉けんてぃー🌸 2019-09-15 00:18:04
はーちんの名前が出てきた#morning1422
★はまち 2019-09-15 00:18:11
生田<尾形が言ってた、スケートとダンスは全然違う。 #morning1422
★まさmetal'19 2019-09-15 00:18:12
えりぽん日舞やったら絶対に美しいと思う。#morning1422
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:18:12
療養されていた 小田さんは15期と話しているところを見たことがありません メイちゃんは 私 生田衣梨奈 が魔法使いでやっていたことを教え込んであげたい 」 #morning1422
★HM 2019-09-15 00:18:13
小:ピアノ今でも弾ける?北:辞めて1週間くらいで弾けなくなりました。#morning1422
★ベリス 2019-09-15 00:18:43
愛生ちゃんは今から徹底するべき #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★さりしん 2019-09-15 00:18:44
スケートを習ってみたい莉央ちゃん。小田「いましたねぇ、やってた人。はーちん、本当すごかった」#morning1422
★ハルカ。'19 2019-09-15 00:18:49
そういえば今日、引きこもりすぎてたので気分転換のお散歩した時めちゃくちゃいい感じに自撮りできたんです。でも、自撮り自慢すんのただの痛いやつだからしません。とか言ってアピールするのもまじうざいよな。あーモーニング娘。さん大好きだなぁついでにつんく♂は天才!
★エクスカリバー 2019-09-15 00:18:50
殺陣の習い事ってあるんかいな? #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★さっちゃん(H!P) 2019-09-15 00:18:55
えりの中でメイちゃんは、魔法使いや世界一のアイドルに通ずるものがある。今からパンダさんを徹底させたいえりぽん#morning1422
★yoshi7517 2019-09-15 00:18:57
まさかのYouTuberさんの話題まで(笑) #morning1422 #morningmusume19 #モーニング娘19 #生田衣梨奈 #小田さくら #北川莉央 #尾形春水
★ず〜みん 2019-09-15 00:18:59
小田ちゃんから… はーちんの話… はーさくぅ… ❄️
★エクスカリバー 2019-09-15 00:19:08
これは・・・ えりぽんによるほまたん評が楽しみw #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★HM 2019-09-15 00:19:11
生:えり殺陣やりたい。やりたかった。日本舞踊みたいな、#morning1422
★ゆーじ66 2019-09-15 00:19:11
本村碧唯ちゃん。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 振り付けの人はこの本村さんかリンクあり
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:19:16
メイちゃんは初めて行った時にめっちゃちっちゃかったから 研修生の時のことを覚えている ドレミファソラシドで何か言っていたから 何を言っているのと聞いたら聞こえてくる音声を言っていると言っていた うわこの子すごいって思った 」 #morning1422
★yu-co 2019-09-15 00:19:18
いい写真☺️そして13期ほんとに最高すぎる❤️#モーニング娘。'19#13期 #加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★ʚもふɞ@きゃりーもふもふ'19 2019-09-15 00:19:19
え?小田ちゃん加入7周年???
★エクスカリバー 2019-09-15 00:19:22
今からキャラ付け大事 #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★解答略 2019-09-15 00:19:29
ミレニアム時代に流れまくってた、モーニング娘。のLOVEマシーンとか恋愛レボリューションとか、一見ものすごいバカみたいな歌詞なのに、唐突に日本経済の行末とか地球の歴史みたいな壮大な話が紛れ込んで、どこか深淵ぽいことを謳ってて心に残るんだよな。「恋をした、寝坊した、歴史刻んだ地球」とか
★まりん 2019-09-15 00:19:31
|||9|‘_ゝ‘) ←「ちちんぷいぷい」とか言ってた人 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★チェシャ猫 2019-09-15 00:19:32
「愛生ちゃんちゃんをパンダでキャラ付けしたい」くるみん、れらたんとかパンダ渋滞するから・・・#morning1422
★バールバールバール 2019-09-15 00:19:36
@King_of_Cadenza 刀ステの脚本・演出やってる末満さんが書いたオリジナル舞台シリーズの事とその第一弾の舞台の名前。吸血種が繭期(思春期)の中で激重感情と美しさと人間が書いたとは思えないストーリーが売り。『LLIUM』って舞台ではモー娘の子達が歌劇でやっててすこすこのすこ
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-15 00:19:37
子供の頃から創作ダンスやってれば小田になれる可能性も微レ存 #morning1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-09-15 00:19:41
行きたいけど、チケット取れなかったよ#morning1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-15 00:19:44
えりぽん「愛生ちゃんはえりの中で世界一のアイドルや魔法使いに近いものを感じる」山﨑愛生ちゃんに昔の自分を重ねるえりぽん。#morning1422
★エクスカリバー 2019-09-15 00:19:52
めいちゃ~ん ってトトロを思い出す #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:19:54
ほまれちゃんは初期マリアとかぶる 小4か5の時のほまれがめっちゃ似てる足長い子ちっちゃい子 」 #morning1422
★ベリス 2019-09-15 00:19:57
ほまたんは初期真莉愛と被るby小田ちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★みゃーもとさん。 2019-09-15 00:20:05
小田ちゃん7周年おめ
★おっでぃ~ 2019-09-15 00:20:05
世界一の子=えりぽん#morning1422
★kimuniy 2019-09-15 00:20:05
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★ハーマン 2019-09-15 00:20:12
今のできを見た感じだと、パンダの件は深堀りしないほうがね…軽い感じで言わせといてあげるのも優しさなのでは #morning1422
★さっちゃん(H!P) 2019-09-15 00:20:12
メイちゃんが間奏で口パクパクしてたら、何してるの?って小田ちゃんが聞いたら、聞こえたきた音程を口で言っててすごいと思った。#morning1422
★まのりんご 2019-09-15 00:20:23
元魔法使いで世界一のアイドルの生田さんによるパンダさんの子めいちゃん英才教育既にしっかり教育されているようだ#morning1422
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:20:25
ほまたんは顔ちっちゃい子可愛いと思うアイドルになるにふさわしいスタイル 」生田 #morning1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-15 00:20:43
小田ちゃん「研修生の時の印象がまだ残ってるんですよ。ちっちゃかった子。間奏部分で口をパクパクさせる子。間奏を言ってるんですって」#morning1422
★エクスカリバー 2019-09-15 00:20:48
ほまたん 初期まりあ #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★さっちゃん(H!P) 2019-09-15 00:20:48
ほまちゃんはオーディション一緒に受けてた初期真莉愛に見える小田ちゃん#morning1422
★さりしん 2019-09-15 00:20:52
15期の印象・山﨑愛生ちゃん生田→「世界一のアイドル」とかに似たものを感じる。徹底するように教えていきたい。小田→間奏で口をパクパクする子。生田「ライブ映えするよね」#morning1422
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-15 00:20:53
愛生ちゃんに魔法使い魂を感じる生田さん #morning1422
★チェシャ猫 2019-09-15 00:21:01
りほ(ロリの方)みたい#morning1422
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:21:01
(ほまタンは)オーディションの映像 Only You を歌っていた時に(鞘師)里穂みたいだった 」 #morning1422
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-09-15 00:21:11
@HIRO_HelloPro はっしゅたぐ生田衣梨奈
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-15 00:21:12
北川さんの喋りは他の15期の子達に比べてハキハキしてて良いな。この年齢にしてはすごい。#morning1422
★だいた。 2019-09-15 00:21:13
夜中なのでちょっと悩みを、たぶん秋ツアーが始まったら杞憂に終わると思っているが、モーニング娘。に対するモチベーションがなかなか上がってこない…。あと1週間でツアーなのはわかっているが…。新メンバーにもまだ思い入れがあまりないし。あと1週間でなんとかしないと…。
★HM 2019-09-15 00:21:17
生:めいちゃんはえりの中で世界一のアイドルとか魔法使いの匂いがするのよ。だからめいちゃんにはパンダさんの子っていうイメージをちゃんと付けてあげたい。だからえりがやってたこと全部言ってる、#morning1422
★さっちゃん(H!P) 2019-09-15 00:21:20
鞘師の話もきた#morning1422
★けー 2019-09-15 00:21:24
0時から下ネタ系ラジオになったのでラジオ日本のファンタジーラジオへ移行(モーニング娘。'19のモーニング女学院)
★まりん 2019-09-15 00:21:26
娘。11期オーデ組 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-15 00:21:30
初期まりあとほまたんがかぶると小田ちゃん。 #morning1422
★K86 2019-09-15 00:21:34
@no_TL りおちゃんの印象で言葉に詰まる・・・ #morning1422
★はまち 2019-09-15 00:21:37
小田<ほまれちゃんは初期真莉愛に似てる。私と一緒にオーディションを受けた頃の。 #morning1422
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:21:39
りおちゃんは 気が強そうとはすごい思う(生田) 」 #morning1422
★アークエンジェル06 2019-09-15 00:21:44
ご参考に#jorf #morning1422 #morningmusume19 リンクあり
★感想 2019-09-15 00:21:45
自分で自分がわからない#morning1422 #morningmusume19
★ベリス 2019-09-15 00:21:49
莉央ちゃんは気が強そうだと思う #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★和翠 2019-09-15 00:21:54
あああ過ぎてしまったモーニング娘。誕生日おめでとう!ずっと大好き。ありがとう。
★HM 2019-09-15 00:22:03
小:めいちゃんはステージ映えする子。絶対画面じゃなくて観に来て欲しい。#morning1422
★pochie(ポチエ) 2019-09-15 00:22:04
これは生鞘だな #morning1422 #morningmusume19 #生鞘
★エクスカリバー 2019-09-15 00:22:08
あの感じか~ #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★モーリー 2019-09-15 00:22:11
えりぽん「莉央ちゃんは気が強そう」 #morning1422
★さっちゃん(H!P) 2019-09-15 00:22:16
愛しの君へ を歌ってたほまちゃんが、初期りほに見えたえりぽん#morning1422
★さりしん 2019-09-15 00:22:18
・岡村ほまれちゃん小田→初期の真莉愛とかぶる生田→衣装映えするスタイルをしている生田「オーディションの歌見て、里保っぽかった」#morning1422
★まさmetal'19 2019-09-15 00:22:19
えりぽん、ほまれちゃんについて「りほみたいだった」#morning1422
★ベリス 2019-09-15 00:22:26
はーちんを初めて見た時の印象と似てる #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★エクスカリバー 2019-09-15 00:22:34
本人を目の前にコメントを悩まないのw #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:22:36
リオ)自分が自分ではわからないから 小田)はーちんにすごい似てると思ったいくた)え?おだと私っていっこしが違ってないの3個ぐらい違ってると思ってた 」 #morning1422
★まのりんご 2019-09-15 00:22:44
Only youを歌うほまたんが里保みたいだったと生田さん生鞘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!#morning1422#生鞘
★ゆーじ66 2019-09-15 00:22:47
ほまたんに幼い頃の里保を感じるとえりぽん(❁´ω`❁) #morning1422
★はまち 2019-09-15 00:22:53
えりぽんが鞘師の事を「里保」と呼ぶの好きだな^ ^ #morning1422
★チェシャ猫 2019-09-15 00:23:01
「小田は3個くらい下な気がする」生田は38歳くらいと・・・_φ(・_・#morning1422
★🍉けんてぃー🌸 2019-09-15 00:23:06
りほりほの名前もでてきた#morning1422
★まりん 2019-09-15 00:23:10
ノリ*´ー´リ<愛しの君へ~♪ #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★annie 2019-09-15 00:23:12
#メモ 好きなナオン アイドル編金澤朋子/岸野里香/佐藤優樹/夢眠ねむ/アイナ・ジ・エンド/サナ/和田彩花/小田さくら/JENNIE/平井美葉 画像あり
★yoshi7517 2019-09-15 00:23:14
小田ちゃん曰く<ほまたんは、初期真莉愛をおもいだすとのこと。えりぽんは、やっさんの初期だと。おぉーネット民が大好きな生鞘事案(笑) #morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院 #生田衣梨奈 #小田さくら #北川莉央
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-09-15 00:23:19
はるなん笑笑#morning1422
★虹風 2019-09-15 00:23:20
小田さくらさんがカラオケでヒゲダンのプリテンダー聴きたい❣️❣️聴きたい❣️❣️❣️
★エウメネス。 2019-09-15 00:23:22
モーニング娘。結成から22年経ったのか…1999年に同じ少年野球チームの友達から真夏の光線のカセット借りた時は20年後も娘。ファンやってるとは思わなかったよ老若男女が娘。を知ってた国民的な時期も世間が見向きもしなかった時期も知ってるけど、常に娘。はおもしろかった事は間違いない
★さりしん 2019-09-15 00:23:28
・北川莉央ちゃん生田→気が強そう。意志が強そう。小田→はーちんを初めて見たときの印象とかぶる。年が離れている気がしない。#morning1422
★HM 2019-09-15 00:23:29
小:ほまちゃんは加入した時のまりあと被る。本当に11期のオーディションのまりあ、ほまれちゃんといるとまりあがお姉ちゃんに見える。#morning1422
★Soma 2019-09-15 00:23:31
生田さんの口から「りほ」頂きました。生鞘ありがとうございます。 #morning1422
★KF-91 2019-09-15 00:23:33
大事な日!小田さくら リンクあり 画像あり
★チーク卿 2019-09-15 00:23:36
里保みたいだった!#岡村ほまれ #鞘師里保 #えりぽんかわいい #morning1422
★おっでぃ~ 2019-09-15 00:23:36
10歳頃のまりあの容姿と12歳頃の鞘師の声を合わせ持つほまちゃん。#morning1422
★エクスカリバー 2019-09-15 00:23:44
確かに小田ちゃんとえりぽんはもうちょい差があるように思えるw #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:23:45
えりは中1で必ず受かると思っていたから逆にはるなんが高校で入ってきて びっくりした石川さん以来らしいですからね 」 #morning1422
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-15 00:23:47
ほまれの声に鞘師を感じる生田 #morning1422
★さっちゃん(H!P) 2019-09-15 00:23:53
はるなんが入ってきた時に、あぁ高2でも受かるんだって思ったえりぽん#morning1422
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-09-15 00:23:55
年齢不詳小田さくらw
★感想 2019-09-15 00:24:11
人生変わったりおりお#morning1422 #morningmusume19
★K86 2019-09-15 00:24:27
@no_TL アンジュルムのかみこちゃんも高校生で加入したし #morning1422
★ニッキ 2019-09-15 00:24:33
そういえば今日の結成記念日のイベントって特に発表事項はなかったの?秋ツアーのファイナルはまたしれっとHP上で発表されるのだろうか? #morningmusume19
★田島たじ 2019-09-15 00:24:38
生田が今のほまれちゃんを12歳の時の鞘師と被ると言っておるモーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/09/14/土 | 24:00-24:30 リンクあり
★HM 2019-09-15 00:24:39
生:ほまたんはOnly you歌ってた頃の里保と被る。小:わかる!子供の魅力が残ってる感じ!声が可愛いですよね!#morning1422
★らうりもん 2019-09-15 00:24:42
生飯#morning1422
★まりん 2019-09-15 00:24:51
从#~∀~从<24歳でデビューした先輩がおってだな… #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★さしみ 2019-09-15 00:24:51
小田ちゃん曰く、飯窪が高校生でモーニング娘。に入ったのは石川梨華以来らしい。
★感想 2019-09-15 00:24:59
強気で行こうぜ!#morning1422 #morningmusume19
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-15 00:25:00
モーニング女学院、小田ちゃんと自分が1歳しか離れてないことに今さら気づく生田ちゃん(*^◯^*)
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:25:08
生田) にいがきさんとお泊まりした時にも 思ったが 今の15期メンバーにも伝えたい曲がありましたモーニング娘で強気で行こうぜ 」 #morning1422
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-15 00:25:11
うーたんが小田ちゃんの加入をお祝いしてるリンクあり
★ベリス 2019-09-15 00:25:12
強気で行こうぜ! #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★エクスカリバー 2019-09-15 00:25:26
小田ちゃんの空白の一ヶ月 #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-15 00:25:29
モーニング娘。'18『Y字路の途中』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★さしみ 2019-09-15 00:25:32
小田ちゃんは仕事楽しいって思ってる最中らしい。
★はまち 2019-09-15 00:25:33
高校生ではるなんが加入したのは石川さんぶり。 #morning1422
★HM 2019-09-15 00:25:42
生:莉央ちゃんは気が強そう。自分を曲げない感じ?北:自分では自分がわからないです。#morning1422
★さっちゃん(H!P) 2019-09-15 00:25:44
15期メンバーにこれを見て欲しいと思って選びました『強気で行こうぜ!』#morning1422
★さりしん 2019-09-15 00:25:45
小田「普通に中学生3年やったってことでしょ?」北川「はい」生田「中1からやってるけんさ」#morning1422
★エクスカリバー 2019-09-15 00:25:53
強気で行こうぜ! #morning1422 #morningmusume19 #jorf #radiko
★🌸ミネコ@ヨンナナ0920 2019-09-15 00:25:54
@Nao_mioyamazaki 今のモー娘も最高ですよ◎親とカラオケ行ったら大盛り上がりです笑
★こばやし 2019-09-15 00:26:12
"仕事楽しいって思ってる最中" 、、、小田ちゃん連休あったら無理って言うてたもんな、、、
★優月 2019-09-15 00:26:13
モーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ず〜みん 2019-09-15 00:26:30
小田ちゃんが楽しそうで何より☺️☺️☺️
★はまち 2019-09-15 00:26:38
強気で行こうぜ! #morning1422
★Yayoi 2019-09-15 00:26:39
強気で行こうぜ!#morning1422
★ベリス 2019-09-15 00:26:50
エンディング #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★まりん 2019-09-15 00:26:55
モーニング娘。5枚目のアルバム「No.5」から『強気で行こうぜ!』OA中 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★K86 2019-09-15 00:26:56
@no_TL もうエンディング #morning1422
★琥美蔵’19 2019-09-15 00:26:57
なっちが好きになってヲタになって早22年。6期が入ってすぐに離れてしまったけど、今年の6月に再燃し、ヲタ復帰。ヲタ歴はそれほど長くないけど、タンポポ祭りに参加してたりと、要所要所で押さえるところは押さえてますwモーニング娘。ヲタクの皆さん、仲良くしてください。
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-09-15 00:26:59
はやいー!もうー、エンディング〜#morning1422
★ことりさこ 2019-09-15 00:27:06
強気で行こうぜ!このあたりの曲がめっちゃ好きー #morning1422
★チーク卿 2019-09-15 00:27:07
このえり達を見てほしい!#えりぽんかわいい #morning1422
★くっぱ 2019-09-15 00:27:08
小田ちゃん以外背が高い子が多い
★Mちゃん 2019-09-15 00:27:10
工藤卒コンの「友」で、小田ちゃんが泣きそうになった時に背中をボンってたたいた生田パイセンがかっこいい。それを受けて、小田ちゃんが「ふっ泣かないよ」みたいな感じで笑ったのも最高にかっこいい。(鑑賞中)#すきです
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-15 00:27:11
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週の2曲目: 強気で行こうぜ! /モーニング娘。☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★HM 2019-09-15 00:27:16
北:進学するときも普通に「JKだ!」ってこれからっていう時に受かったので、小:そうだよね!中学生ちゃんと全部やってるんだもんね!生:小田が楽しそう、( ´∀`)#morning1422
★広島ラブりな 2019-09-15 00:27:17
強気で行こうぜ➡懐かしい#morning1422
★HM 2019-09-15 00:27:28
強気で行こうぜ♪#morning1422
★感想 2019-09-15 00:27:28
お知らせえりなちゃん噛まずにしっかりはっきり告知できるえりぽん#morning1422 #morningmusume19
★miya384R'19 2019-09-15 00:27:29
強気で行こうぜ! / モーニング娘。#morning1422 アルバムNo.5収録曲か
★ハローおけけ 2019-09-15 00:27:29
@koukou562 ありがとうございます❗️ヲタクが気持ち悪いことしてる動画がなにもかも小田ちゃんのおかげで素敵に仕上がりました天使です✨
★優しさに報いたい 2019-09-15 00:27:36
モー娘のそうだウィーアーアライブの「幸せになりたい あなたを守ってあげたい」って歌詞が好きすぎる あなたを守ってあげたい…
★HM 2019-09-15 00:27:41
ダイアリーと被った、(^_^;)#morning1422
★まりん 2019-09-15 00:27:43
今回は新垣さんに忖度した選曲… #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 リンクあり
★PP 2019-09-15 00:27:43
No.5か! #morning1422
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:27:46
人生 BLUES 青春 Night 発売中モーニング娘秋ツアーハーモニーホール座間からスタート横山玲奈写真集発売中Instagram フォロワー20万人ぐらい よろしくお願いします 」 #morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-15 00:27:52
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第388回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★感想 2019-09-15 00:27:56
えりなう#morning1422 #morningmusume19
★マーサおやびん'19 2019-09-15 00:27:56
りおちゃんなかなか動じずトークしてるなぁ。#morning1422
★こまげん 2019-09-15 00:27:57
このブログよもやアイドルのブログと思えなくてコワイ((( ;゚Д゚)))自称野球オタクとかの人のレベルをはるかに超えとるぞコワイわ!笑ことあるごとに思うけど笑っ#モーニング娘19 #牧野真莉愛『♡2019.9.14♡♪*゚』牧野真莉愛|リンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-15 00:28:00
強気で行こうぜ かっこいいなこぶしあげろ #morning1422
★mecha-san'19 2019-09-15 00:28:00
生田衣梨奈さんが新垣里沙さんの家にお泊りした時に'16版の「強気で行こうぜ!」をガキさんにお勧めしたとな! #morning1422
★ぱ~ぷ。'19 2019-09-15 00:28:01
15期にきかせたい曲「強気でいこうぜ」by 生田#morning1422
★ベリス 2019-09-15 00:28:03
えりなう #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★HM 2019-09-15 00:28:06
My VISION推しか?(^_^;)#morning1422
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-15 00:28:13
モーニング娘。15周年の時に撮ったチェキ。ポーズを「15」でお願いしたのにまーちゃんだけなぜか「22」。22周年なんてまだまだ先だよって思ってたのにあっという間だったなあの時のまーちゃんに時代が追いついた2012.09.17.#morningmusume19#佐藤優樹 画像あり
★k 2019-09-15 00:28:21
9/14は❤️モーニング娘。結成22周年❤️高橋愛ちゃん33歳お誕生日歌姫小田さくらちゃん加入7周年いつの時代も大好きです。来年こそ愛ちゃんのバースデーイベントいけますように 画像あり
★チェシャ猫 2019-09-15 00:28:22
高校生加入。ミキティは?#morning1422
★ことりさこ 2019-09-15 00:28:37
4枚目5枚目らへんのアルバム曲がめっちゃ好き#morning1422
★あおちん 2019-09-15 00:28:45
お前らがモーニング娘。に愛想を尽かした瞬間 リンクあり
★ギョウザ 2019-09-15 00:28:49
石田亜佑美さんの口から発せられる「小田さくらちゃん」は非常に余所行きの感じがしてニヤニヤしてしまう
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:28:50
中島さん 私生田衣梨奈最近アイドルマスターが好きなのですが中島さんの好きなゲームを あれば 教えてください 」 #morning1422
★HM 2019-09-15 00:28:52
今週も濃かった、早かった、(^_^;)#morning1422
★🍉けんてぃー🌸 2019-09-15 00:28:54
この時代のどスレートな曲好きやわ「強気で行こうぜ」#morning1422
★K86 2019-09-15 00:28:55
@no_TL 「秋ツアー頑張ります!」 #morning1422
★ベリス 2019-09-15 00:29:00
モーニング女学院おわり〜 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★たかℹ︎9/15休・残暑:高温・熱中症警戒(☀) 2019-09-15 00:29:29
ハーイ!そこの兄ちゃん姉ちゃん!よってらっしゃいみてらっしゃい!◻️このメンバーでしか出...【 早い者勝ち コラボ 】泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16#nanamusicリンクあり
★あゆ 2019-09-15 00:29:32
小田さくらちゃん7周年なので好きなの貼っておく〜 画像あり
★HM 2019-09-15 00:29:45
生:どうですか?北:緊張、します。だよなぁ、(^_^;)#morning1422
★琥美蔵’19 2019-09-15 00:29:51
モーニング娘。22歳おめでとう!小田さくらちゃん、7周年おめでとう!高橋愛ちゃん、誕生日おめでとう!昨日の長男の誕生日よりも、おめでたい感じがする日に複雑な気持ちw息子よ、なぜ14日に生まれてこなかったのかwww
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-15 00:29:51
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒  #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★はまち 2019-09-15 00:29:59
えり!なう!ちぇっくぅ〜! #morning1422
★まてん狼 2019-09-15 00:29:59
モーニング娘。'19 「わがまま 気のまま 愛のジョーク」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あおちん 2019-09-15 00:30:02
モーニング娘。'19の秋ツアーがマジで全国ツアー リンクあり
★広島ラブりな 2019-09-15 00:30:05
ほまちゃんは幼少期のまりあに似てる➡分かる気がするOnly youの歌声は当時の鞘師の歌声に似てる➡という事はいずれ、シルバーの腕時計鞘師パートを歌う時が来るかも(^ー^)#morning1422
★HM 2019-09-15 00:30:16
えりなう!久々に聴いた、( ´∀`)#morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-15 00:30:16
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週はここまで‼ラジオ日本をお聴きの皆さんはこの後「中島早貴のキュートな時間」です‼☆ #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴
★yoshi7517 2019-09-15 00:30:28
個人的には、ほまたんは初期ガキさんを思い出すかなぁ~? #morning1422
★ちょうちょうさん 2019-09-15 00:30:37
今日のモーニング女学院は莉央ちゃんがMCやった…すべて聴くべきやったorz
★アークエンジェル06 2019-09-15 00:30:42
ほー#jorf #morning1422 #morningmusume19 ハセガワ 1/72 飛行機シリーズ F-22 ラプター アイドルマスター2 天海春香 リンクあり
★ピロシキ 2019-09-15 00:30:46
小田ちゃんの歌はやっぱりいいよなぁ
★さーちゃん🍀 2019-09-15 00:30:54
生田さん>え、小田とえりって1個しか離れてないの?小田ちゃん>そうですよ。この8年なんだったんですか。小田ちゃんのツッコミまじで好きwwwww#morning1422
★こずみっくのいず 2019-09-15 00:30:55
生田衣梨奈ちゃんからコメントいただきました アイドルマスターはまっているらしくって中島さんは何かと聞かれたんですが 私全くゲームしないんですよ だからないんですわはははネットサーフィンばっかりしてるので SNS インスタハッシュタグから色々飛んだり 」 #nacky1422
★HM 2019-09-15 00:31:00
生:中島さんのオススメのゲームアプリと言えば?#morning1422
★マーサおやびん'19 2019-09-15 00:31:01
えりなう!久々だったなぁ。#morning1422
★チーク卿 2019-09-15 00:31:26
秋ツアー頑張ります!!#北川莉央 #morning1422
★中澤ピリカ♂ 2019-09-15 00:31:29
久々のえりなう!やっぱ好き #morning1422
★ち 2019-09-15 00:31:30
やれることをちゃんとやれる人になりたいって、この歳で当たり前のことを当たり前にできる事の大切さと凄さを知ってる小田ちゃんさすが
★mecha-san'19 2019-09-15 00:31:30
北川莉央さんの喋り声ほんとラジオ向き。
★クニ大佐 2019-09-15 00:31:32
モー女を拝聴していて感じた事♪やっぱり #えりぽんかわいい小田ちゃんのおしゃべりを聴いているだけで癒される♡莉央ちゃんの声には楽しみな未来がある。なんだかんだ言って、俺もモーニング娘。が好き。#jorf1422 #ラジオ日本 #morning1422 #morningmusume19 #生田衣梨奈 #小田さくら #北川莉央
★HM 2019-09-15 00:31:36
少し15期のことが解った。良かった。( ´∀`)#morning1422
★エクスカリバー 2019-09-15 00:31:45
アイドルマスターにハマっている生田衣梨奈 #nacky1422 #jorf #radiko
★中島早貴のキュートな時間 2019-09-15 00:32:04
今夜も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!!生田衣梨奈さんのコメントにお答えします!! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴 リンクあり 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-15 00:32:04
@morning1422 えりぽんまさかのアイマス好きなのかへえ同じ同業者だからわかるのかなこれはゲームだけど #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422
★はまち 2019-09-15 00:32:06
モー女終了!えりぽんの優しい先輩感が際立ってたな^ ^ #morning1422
★チェシャ猫 2019-09-15 00:32:14
生田に対するコメント。そこそこ尺取って答えたけどなんか雑。w#morning1422 #nacky1422
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-09-15 00:32:56
22年間のうちの約12年間応援させてもらってきて自分の中でのターニングポイントはいつもモーニング娘。と一緒だったから、これからもだいすきなモーニング娘。を応援しながら人として成長していきたいな✩*.゚まわり回ってここに戻ってこれた大切な 大好きな場所 画像あり
★yoshi7517 2019-09-15 00:34:21
なっきーは、ゲームアプリよりもっぱらネットサーフィン。 #nacky1422 #中島早貴 #生田衣梨奈
★ルイージ’19(2)@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 00:35:24
小田ちゃん今日で加入してから7周年おめでとう!娘。も結成して22周年だし、これからも小田ちゃん含め娘。をたくさん応援してます(^_^)#モー娘結成22周年#小田さくら #加入7周年 画像あり
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-09-15 00:35:25
22周年記念日ギリギリ間に合わなかったー。娘の聖母フクちゃん!フォローしている方々の色々会わせ技して描きました。ありがとうございます。すごい難しかったぜ…#譜久村聖  #モーニング娘 #ハロプロ 画像あり
★𝕪𝕫 2019-09-15 00:35:44
@oda_koden 新しいコスメにワクワクするの分かる小田ちゃんの唇が更に可愛くなるのね〜
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-15 00:36:00
#生田衣梨奈→#中島早貴Q.アイドルマスターにはまってる生田。中島さんのおすすめゲームアプリは?A.全然ゲームやらないなっきぃ、次の旅行先をネットサーフィンしてる!最近髪染めた生田をチェックしているなっきぃ!楽しんでと!#えりぽんかわいい#なっきぃかわいい#morning1422#nacky1422
★こっこ✰雑多垢✰ 2019-09-15 00:36:14
日曜日になったから、戻ってきたw改めて、モーニング娘。22周年おめでとうございます。小田さんも加入7周年おめでとうございます。あなたの歌声が1番だいすきです。 画像あり
★こんた。 2019-09-15 00:36:41
え⁉️ それって… 大丈夫なんだろうか… #山崎愛生 #生田衣梨奈 #めいちゃん #えりぽん #morningmusume19 #パンダちゃん #えりぽんかわいい リンクあり
★みつをちゃん®︎ 2019-09-15 00:36:57
MAXもスピードもモーニング娘もAKBも誰が誰だかよくわかんねぇけどパフュームのみつをちゃんだけは誰だかなんとなくわかる
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-15 00:37:39
今日は娘。シリイベ楽しかった‼️モーニング娘。22周年、小田ちゃん加入7周年おめでとうございます✨みいみちゃんのほっぺた、ホントに柔らかそう~おやすみいみ#ほまたんかわいい#岡村ほまれ#みいみかわいい#岡村美波 画像あり
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-09-15 00:37:56
ありがとうございます。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 今回はえりなコールとえりぽんコールが混在してたね。秋ツアーはえりぽんコールで!リンクあり
★トオル@Sake mania. 2019-09-15 00:37:58
#NowPlaying #モーニング娘 モーニング娘。『リゾナント ブルー』 (One Cut Dance Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ようべ 2019-09-15 00:38:01
北川莉央ちゃんの喋り声が単純にいいから、ラジオ合ってると思う!
★ぱたるカフェ 2019-09-15 00:38:10
モーニング娘。19の新メンバーの1人は凄いヤバい食感ぽい。
★さーちゃん🍀 2019-09-15 00:38:14
小田ちゃん髭男の話もっと早く知りたかった←個別でその話掘り下げたかった←
★ハーマン 2019-09-15 00:38:55
【ブログ】モーニング娘。'19『『今日は髪を結んだ!』森戸知沙希年2月11日公開 #morningmusume19 #morningmusumeリンクあり
★りか🍁 2019-09-15 00:39:26
@YutosuzukiO うわぁ!裕斗さんjuiceちゃんのライブ行かれたのですね!しっかり日替わり買っておられる☺️小田ちゃん7周年です、めでたい!!来週からは娘。秋ツアーですね!15期入って初ツアーですし楽しみですねお仕事お疲れ様でした、おやすみなさい
★くるみゅう@リプライ用 2019-09-15 00:40:06
最近行ったのは、Hello!Project(モーニング娘。など)のコンサートです!アイドルの中でも、歌・ダンス共にスキルがトップクラスなハロプロのコンサートは見ていてとても迫力がありました。初々しい新メンバーちゃんたちの自己紹介もとっても可愛かったです! #終電間際オンエア宿題ちゃんとしてきたよ
★ITTA 2019-09-15 00:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★一味唐辛子 2019-09-15 00:40:44
秋葉原店の店頭にあった最後の1冊(?)を引き取ったから、人の写真集の告知とかしてないで、さっさと新しい写真集出しとくれよ、ホント#えりぽんかわいい 画像あり
★MM。 addict (アディ) 2019-09-15 00:40:55
シリイベ第1部、第3部参加。モーニング娘。の誕生日でかつ、11人体制最後のステージに胸熱。今日お会いできた皆様、誠にありがとうございました! 画像あり
★ピロシキ 2019-09-15 00:41:07
最近の小田ちゃんが美しすぎて、、‍♀️
★あんな🌕 2019-09-15 00:41:30
嵐のいる時代に生まれてほんとに良かったと思う反面、なぜ生まれた時から嵐の良さに気づかずモー娘ばかり踊ってたのかと後悔
★ハロプロ依存症。 2019-09-15 00:42:44
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★全てを薙ぎ払えるような 全てを守り抜けるような そんな未来を見ていた 2019-09-15 00:45:06
DVD『モーニング娘。’19 生田衣梨奈バースデーイベント』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★譜久村聖さん推し’19 2019-09-15 00:45:47
2012年からMVを見返していたのだけど、やっぱり9期ってすごい。必死に先輩に付いていって、気づけばもう後輩を引っ張る立場。そしてすぐやってきたモーニング娘。を引っ張る立場。
★りこ@バーレスク大阪 2019-09-15 00:45:54
歌のうまいグループが好きです。表現者としての、アイドル。それを気づかせてくれたのがモーニング娘。の佐藤優樹chanでした
★猿師匠だよー 2019-09-15 00:48:52
@hinata__1211 日向とおったら楽しいやろうなぁー。小田ちゃんが推しメン言うのわかる気がするー。でも…。(笑)
★エクスカリバー 2019-09-15 00:49:48
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(M... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ゆう 2019-09-15 00:50:14
ツイずっとテレビで流れてるやついきなりモー娘wwwなんでなんwハッピーサマーウェディング...wめっちゃすきだったなー
★まこつ。 2019-09-15 00:50:23
昨日9/14はモー娘。の結成日でしたおめでとうあかねちんがブログで、モーニング娘。も、メンバーも。愛してる、って…モーニング娘。になれて良かった、このメンバーに出会えて良かったって…こんっっな嬉しい言葉あるかな幸せすぎて胸がくるしい…
★まこつ。 2019-09-15 00:50:52
心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★アキ 2019-09-15 00:51:18
てかまりあ!!!これを載せてありがとう!!!!!!そう言えば!!今日小田ちゃんはまりあのことまりあで呼んでないよね??まりあちゃんになった!!!謎!← 画像あり
★ゆう 2019-09-15 00:51:21
1回だけ地元来た時姉がチケ取って野外のいったけどまじ豆粒だった、あれ、モー娘だったんかなレベル
★DD.Bakugeki 2019-09-15 00:51:23
西田 幸樹 の 【Amazon限定】モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★トオル@Sake mania. 2019-09-15 00:51:52
#NowPlaying #モーニング娘 モーニング娘。『色っぽいじれったい』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハローおけけ 2019-09-15 00:52:56
@koukou562 見過ぎです爆笑でも小田ちゃんのオンパレードなので無理もありません
★ぱたるカフェ 2019-09-15 00:53:03
右に左に色んなものが見えるらしいモーニング娘。19の15期メンバーの1人(名は知らぬ)。
★러브퐁🇰🇷 2019-09-15 00:54:39
이쿠타상,,,당신의 네츄럴한 헤어를 너 무 사 랑 해 生田パイセンのナチュラルなヘアが大好き#えりぽんかわいい 画像あり
★☪︎ ❥·・ 2019-09-15 00:54:43
きのうはおだの加入日とモー娘誕生日ふくむらみず期がいちばん 画像あり
★なぁちゃん 2019-09-15 00:54:48
9月14日はモーニング娘。の誕生日でもあるけど、エイミーワインハウスの誕生日でもある。
★Nice Phrase Bot 2019-09-15 00:54:56
Oh Yes! 気持ちが大事! (恋愛レボリューション21 - モーニング娘。)
★峠の玉者 2019-09-15 00:55:13
今日はモーニング娘。のイベントでしたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★譜久村聖さん推し’19 2019-09-15 00:56:20
本当ここがすごいんだよ!ってもっともっと言いたいのに涙しか出てこん。こういう声出せるようになったんだよとか、こんな表情合わせてくるようになったんだよとか、なんとなくリズムで歌ってた部分が進化したんだよとか、みんなが頑張ってきたから今のモーニング娘。があるんだよとか、伝えたいのに
★ブッチ〜46 2019-09-15 00:56:55
モー娘。の小田さくらちゃんの動画見てたら、上手すぎてびっくり!今一番ハロプロで上手い子だと思うし、もはやアイドルのレベルを超えてる。もうソロで通用する。鈴木愛理ちゃんに匹敵するアーティスト。
★ナカイ 2019-09-15 00:58:23
モーニング娘。22周年!小田ちゃん7周年!おめでとうございます☺️ 画像あり
★えびでんす 2019-09-15 00:59:02
まさかまさかの 北川莉央 リンクあり 画像あり
★ラブリーしいな🍎 2019-09-15 01:00:39
イヤモニって新しいモーニング娘ですか?(超すっとぼけ)
★K86 2019-09-15 01:01:20
@nacky1422 また来週 #morning1422 #nacky1422
★小春日和 2019-09-15 01:03:49
@TBSCDTV @mm_info_19 NEWS!!モーニング娘。'19!!
★もに 2019-09-15 01:12:08
がぁ!!かわよ日またいじゃったけどモーニング娘22周年おめでとう〜小田ちゃん加入7周年おめでとう〜愛ちゃん誕生日おめでとう〜これからも応援し続けます#モーニング娘#小田さくら#高橋愛 画像あり
★トオル@Sake mania. 2019-09-15 01:12:28
プラチナ期って、5期・6期の高橋・新垣・田中・道重が中心だった頃を言ってるのか??がっつり離れてる時期だったから、その時の楽曲が新鮮。正直今の感じより好きw#NowPlaying #モーニング娘 モーニング娘。 『青春コレクション』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★平成が生んだ三十路さえか 2019-09-15 01:12:39
【モーニング娘。】暇つぶしに見る4期特集! @YouTubeよりどうしたの?やってもらったの?がツボ過ぎてやばいwリンクあり youtubeあり
★座り 2019-09-15 01:12:51
小田さくらさん 好きです 画像あり
★金のネコ🐈 2019-09-15 01:12:54
モーニング娘。'19さん11月6日に新曲ってマ?????
★oto. 2019-09-15 01:13:34
ジャニストもモーニング娘。も言ってる事たけど人生は素晴らしい
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-09-15 01:14:05
深夜ラジオライフα : MBSヤングタウン 土曜日 2019年9月14日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。’19 飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト:一岡伶奈 (BEYOOOOONDS)リンクあり
★小春日和 2019-09-15 01:18:28
ハロプロ→モーニング娘。'19(箱推し) アンジュルム(むろたん、かみこ、ふなっき) Juice=Juice(箱推し) カントリー・ガールズ(ふなっき、山木ちゃん) こぶしファクトリー(みなみな)つばきファクトリー(箱推し)BEYOOOOONDS(西田ちゃん、まえここ、一岡ちゃん)
★ず〜みん 2019-09-15 01:19:02
あの不意打ち(気づかれてるけど)にはビックリですよね… まあ9/14だから小田ちゃんと写真撮るか、わ…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★小林 真人 2019-09-15 01:19:21
@ochara_da00 小田ちゃんのソフモヒは見てみたいwwww
★浅草一郎 2019-09-15 01:20:15
小田ちゃんは推してて楽しいし、そんな小田ちゃんを愛するキャラの濃い人達と一緒にいるのも楽しいし、現場は楽しい事だらけでその多様な愛情表現をする周りのツイートに見入ってしまってつい自分感情を出し忘れるという訳で加入7周年おめでとうございました
★はむお 2019-09-15 01:22:32
モーニング娘。'19 画像あり
★小春日和 2019-09-15 01:22:40
ハロプロOG、卒業組→℃-ute(舞美ちゃん) Berryz工房(ももち)モーニング娘。(久住小春ちゃん、どぅー)カントリー・ガールズ(やなみん)Juice=Juice(ゆかにゃ)ハロプロは全般的に大好きです。ただ、舞美ちゃんは女神です。私をハロプロの沼に落とした張本人です。一生の一推しです。
★あゆ🐟 2019-09-15 01:23:44
旦那にさっき最近のモー娘。事情はどんな感じか聞かれたw笑うわ#モーニング娘19
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-09-15 01:25:06
深夜ラジオライフα : モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第388回 2019年9月14日 生田衣梨奈・小田さくら・北川莉央リンクあり
★ちゃん 2019-09-15 01:26:48
生田残念すぎるな…ビジュアルはいいのにな…ほまれちゃんをりほににてるといったり、北川莉央をはーちんといったり…挙句ざきめいは自分の昔のキャラと似てると言ったり…結局その子として見てあげてないような気がしてならない。
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-09-15 01:27:28
@yattyi_dayo 生田衣梨奈さん考案の肉メニューが食べられるイベントです(キリッリンクあり
★り_さ@箱推し 2019-09-15 01:28:10
わぁ( ;∀;)モーニング娘。生誕22周年!お誕生日!おめでとうございます✨そして、つんく♂さん!カッコいい! 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-15 01:28:23
モーニング娘。'19さん11月6日に新曲だってよ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19 全員最高٩( ᐛ )و 2019-09-15 01:29:47
橫羊の顔#橫山玲奈#加賀楓#morningmusume19 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-15 01:32:42
モーニング娘。'19、11月6日に新曲との情報あり リンクあり 画像あり
★さーちゃん🍀 2019-09-15 01:33:10
[天気組]モーニング娘。'19「夏フェスだぁ〜!小田さくら」 去年のロッキンもでぃーさくでBLUE ENCOUNT見に行ってたんや!ほんで今CDTVで全てがツボの曲で髭男のPretenderゆーてていや、今日のモー女の小田ちゃんやーんと脳内が凄い興奮しとる← リンクあり 画像あり
★らい 2019-09-15 01:33:12
モーニング娘の動画をめちゃめちゃ見ているメンバー全然わかんないんだけど歌とダンスが良すぎる
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-15 01:33:27
#全プリキュア モーニング娘。'15の「イマココカラ」43位のお知らせ(・∀・) 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-15 01:33:32
【モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希「かなちぃ」 リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-15 01:33:33
【モーニング娘。'19】山﨑愛生「ほまれちゃんも『パンダさん』って言ってたね!よしよし。パンダさんポーズ流行るといいなあ」 リンクあり 画像あり
★小林 真人 2019-09-15 01:35:27
@ochara_da00 あのかわいい小田ちゃんは帰ってこないのか
★なっち 2019-09-15 01:36:02
@Shazamを使ってモーニング娘。のインスピレーション!を発見しました。 リンクあり
★な な ほ 2019-09-15 01:36:45
@mmkfrs え!同じ!!!私もハロプロ好きなの!!小田ちゃん推しなの!!!!
★結愛(yui)@いろんなひとのおたく 2019-09-15 01:37:26
遅れてごめんなさいい!!!愛ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨インスタ見たらば33歳になられたと…愛ちゃんが33歳…信じられない…#高橋愛誕生祭 #モーニング娘 #5期
★ふみスケ 2019-09-15 01:38:06
3度目の正直! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ふみスケ 2019-09-15 01:38:17
大事な日!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★nn 2019-09-15 01:38:30
モーニング娘。すきな曲トップ5よりもたくさん
★ふみスケ 2019-09-15 01:39:08
人生って素晴らしい!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり