★ゾエ 2019-09-14 22:21:00
今日はモーニング娘。の誕生日やし小田の加入日やし大好きな愛ちゃんの誕生日やのに、Twitter開いて「おっぱい大好き」っていうリプしかしてない
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-14 22:21:01
抱きしめてねさみしいその時だけは抱きしめてね今は大丈夫だから(Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。)
★HM 2019-09-14 22:21:05
さ:マッコリ飲んどったら寛平兄さんが俺モッコリ言うてシーンとなっとった、シ:先に言わんで良かったー、飯:あぶないあぶない、www#yando
★bbrsun 2019-09-14 22:21:11
1位になった曲は今回かけない。さんま「すす払い、これはどういう意図やねん」。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★かえでぃーNAVI 2019-09-14 22:21:12
まさかまさかの 北川莉央 - モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 22:21:23
【15期ブログ更新】まさかまさかの 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★kimuniy 2019-09-14 22:21:25
巻き込んでるちぇる。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#小田さくら#野中美希#ふくちゃん#小田ちゃん流石#ちぇる 画像あり
★HM 2019-09-14 22:21:27
BEYOOOOONDSデビュー1位の話題!( ´∀`)#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:21:30
【ブログ更新】22周年☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:21:37
デビューCDが10万枚売れていっちゃん「嬉しさとここで勢いを落としちゃいけないというプレッシャーと」さんま「うふ!いいなあしっかりしたコメント言えて」#yando
★K86 2019-09-14 22:21:41
[モーニング娘。15期] まさかまさかの 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:21:48
ハロプログループ初のヒットチャート一位は本当に凄いことやねいろんなところでお祝いしてもらったとか#BEYOOOOONDS #yando
★愛原春 2019-09-14 22:21:55
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。初めての快挙だったのか。ハロプロ村の演者チームで、デビュー初シングルで、オリコン1位の記録。
★モーニング娘 2019-09-14 22:22:03
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 22周年☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-14 22:22:04
昨日のMステで娘。が22年今も続いてるって流れてて思ったけど、本当に凄いことだよね。素敵なグループを見つけた自分にも感謝したいし22年間続いてるモーニング娘。のみなさんに感謝だし、生んでくれたつんく♂さんに感謝です!!!
★HM 2019-09-14 22:22:05
一:会社でもサプライズでケーキとか出してもらってお祝いしていただきました。#yando
★マーライオン 2019-09-14 22:22:10
ファンを駅名に例えるという立派なお仕事 #yando
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 22:22:25
たまに天然も出ますが(爆) #ヤンタン
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:22:36
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【まさかまさかの 北川莉央】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:22:36
【ブログ更新】まさかまさかの 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-09-14 22:22:45
つばきファクトリーの「Just Try!」ってなんかモーニング娘。に似合う曲な気がする。
★アイドル仲間の集い 2019-09-14 22:22:56
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:23:05
アップフロントからのお達しで今週かけるのは『都営大江戸線』。#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 22:23:10
都営もシングルに入ってるハズ #yando
★bbrsun 2019-09-14 22:23:17
駅名イメージUpdated。さんま師匠は御徒町から新日本橋に。なんか今は情緒が溢れ出しているんだとかwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-14 22:23:19
一岡伶奈「今日はBEYOOOOONDSの中のCHICA#TETSUの…」明石家さんま「1位になったやつかけへんのか?!」 #yando
★HM 2019-09-14 22:23:30
一:すごい光栄なことなんですけどここで勢い落としちゃいけないなって思ってプレッシャーにもなりました。さ:ええなちゃんとしたコメント言えて、シ:勢いつけてみたい、ww#yando
★MTJ 2019-09-14 22:23:31
[モーニング娘。9期blog] 22周年☆譜久村聖 リンクあり
★さささ 2019-09-14 22:23:32
オードリーも出てるしモーニング娘。も主題歌やってるし。中学生になっても見てたなー、プリキュア。
★須藤茉麻 2019-09-14 22:23:35
こうやって舞台を通して関わることができているし、違ったジャンルの作品を一緒に創れているのは楽しいです!#つばきファクトリー #BEYOOOOONDSこれからも活躍が楽しみです!ということで…ハートの女王様と本条政虎の写真も貼っときまーす。 画像あり
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-09-14 22:23:39
モーニング娘。の誕生日なのよねその日にノーノーということで、多分記憶に残るわ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:23:41
【ブログ更新】256*全プリキュア大投票!!と記念日たくさん!里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★タスカプレミアム 2019-09-14 22:23:43
#yando 明石家電視台の特番ロケで沖縄・石垣島へ。中川家、次長課長らお馴染みのメンバー。八重山農林高校を爆笑の渦に巻き込んだとさんま師。
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 22:23:47
ビヨデビュー1位おめ #yando
★べんじー 2019-09-14 22:23:47
西ちゃんとの握手もツボすぎて泣きそうになった、あの子、ちゃんとBEYOOOOONDSのみんなを見てくれてるんだよね
★ほやてつと 2019-09-14 22:24:04
新日本橋駅に変わった #yando
★RiCH(リッチ) 2019-09-14 22:24:20
せっかくBEYOOOOONDSもトレーニングの曲を出してるんだから「ダンベル何キロ持てる?」のブームにあやかりたかったねえリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-09-14 22:24:20
一岡「新日本橋は、ちょっと落ち着いたイメージなんですよ。でもちょっと離れるとすごく賑やかな所もあって」に笑いをこらえられない他メン。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-14 22:24:23
ヤンタン、今日この後かかる曲はCHICA#TETSUの曲だそう(*^◯^*)
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-14 22:24:28
いっちゃんの駅名命名再び。 #ヤンタン
★きゃっぷ 2019-09-14 22:24:35
明日はBEYOOOOONDS盛りだくさん会。ついに夢羽ちゃんとの初チェキ・・・BEYOOOOONDSの部屋も楽しそう!いやー今日寝れるかな・・・
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:24:42
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【22周年☆譜久村聖】 リンクあり
★HM 2019-09-14 22:24:48
一:ちょっと進化してまして、さ:俺も進化した、ww#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:24:49
どうやら1位になった曲は今回かけないそう。さんまさん<すす払い、これはどういう意図やねん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★SYM10'19 2019-09-14 22:24:49
ノハ*゚ ゥ ゚)<AAAメン?#yando
★おいちゃん。 2019-09-14 22:24:51
[Q期]モーニング娘。'19 「22周年☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:24:54
いっちゃん「ちょっと進化して(さんまを駅に例えると)今は『新日本橋』の駅。ちょっと情緒溢れてる感じ」さんま「俺、情緒溢れてる感じ?一岡は俺のこと情緒溢れてると思てるんやからお前ら(はるなん、よこやん)口出すな」#yando
★青田んぼ祝春色バレンタイン 2019-09-14 22:25:16
モーニング娘。ちゃん22周年おめでとうございます。本当に本当に大好きで大切なグループです。モーニング娘。の歴史これからも見届けていきたい!
★すえひと 2019-09-14 22:25:18
さんまさんは御徒町→新日本橋 またちょっとずらしてきたね。 #yando
★あきあきさん 2019-09-14 22:25:23
@BEYOOOOONDS_ みいみは田村芽実さんのバーイベに来るの?
★bbrsun 2019-09-14 22:25:32
村上さんは「オシャレ」なので、さらに進化して東京を出て横浜とかみなとみらいとか。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-14 22:25:55
さんまさんは御徒町駅から新日本橋駅に。 #ヤンタン
★HM 2019-09-14 22:25:55
一:さんまさんは新日本橋です。情緒があって、飯:フフフ、さ:なんや俺に情緒があっちゃいかんか!情緒の塊やぞ!(^_^;)#yando
★K86 2019-09-14 22:26:21
[モーニング娘。9期] 22周年☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★11アイランド 2019-09-14 22:26:34
駅名に例えるのが特技の一岡。前回は御徒町=さんま。「さんまさんは新日本橋。情緒溢れてる」飯窪「情緒あるかな?」さんま「俺から情緒取ったら何が残るねんアホ」一岡「落ち着いてるけど歩けばワイワイ」ショージ「騒いだまんまよ」さんま「切り替えできるわ」w #yando
★K86 2019-09-14 22:26:36
[モーニング娘。15期] No.64 タ、タピりました…! 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★名前はないですさん 2019-09-14 22:26:40
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/14/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★シサン 2019-09-14 22:26:47
飯窪さんは藤沢駅
★yutosuzuki_official 2019-09-14 22:26:51
家でまったり!明日のTMGさんのイベントはどんな感じだろ✨今日はモーニング娘。22周年!本当におめでたい(TT)そして小田さくらさん加入7年!おめでたい!この出会いに感謝です!そしてこの前はJuice=Juiceさんのライブにも行かせていただき6周年!おめでとうございます✨これ読みながら寝ます! 画像あり
★さとみ 2019-09-14 22:26:52
この写真めっちゃいい!!!!!遅くなりましたが、モーニング娘。22周年!小田ちゃん7周年!おめでとうございます!!!!これからもよろしくお願いします!、 画像あり
★スイミー 2019-09-14 22:26:54
BEYOOOOONDSがデビューシングル、オリコン週間チャート初登場1位(10万枚以上売り上げ)が、ハロプロ初快挙ということについて。いっちゃん「ハロプロ(約)20年の歴史の中で、初めてのことということで嬉しいですし、この勢いをなくしちゃいけない―。」#yando#BEYOOOOONDS
★まつじゅん@ととろ 2019-09-14 22:27:02
@maasa_0703 あれー岸本ゆめのちゃんと一岡伶奈ちゃんはBerryz工房の帯同あるよ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 22:27:04
【15期 Blog】 まさかまさかの 北川莉央: ٩( ᐛ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 22:27:06
【15期 Blog】 No.64 タ、タピりました…! 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:27:07
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.64 タ、タピりました…! 山﨑愛生】 リンクあり
★つなこ(♯) 2019-09-14 22:27:15
本日はモーニング娘。結成から22年目!23年目に突入!歴史のある素晴らしいグループ☺️✨
★〽️ミシガン🏈 2019-09-14 22:27:23
今日は夕方にBEYOOOOONDSの部屋へ最後の参加券1枚は我が推し江口紗耶ちゃんとの神経衰弱戦に行使!前回は勝利したけど紗耶ちゃんの凄まじい成長で今回は敗北参りました!と脱帽したら紗耶ちゃんにこの場面と同じ笑顔頂いたので実質勝利だわ#BEYOOOOONDS 画像あり
★しろしろ。 2019-09-14 22:27:29
モーニング娘。結成22周年小田さくらちゃん加入7周年おめでとうございます~これからも応援していきます!!#morningmusume19 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:27:31
村上師匠は港町横浜やみなとみらいのイメージ #yando
★アスカ。(ボイパ練習) 2019-09-14 22:27:47
最近父と母がBEYOOOOONDSちゃんのことDAZN(ダゾーン)って言ってくる
★HM 2019-09-14 22:27:47
一:前回はテレビの印象で御徒町にしたんですけど実際にお会いしたイメージは新日本橋で落ち着いてて、切り替えがすごいなって、飯:ブッ!さ:飯窪なんや!!www#yando
★ハーモニーホールふま。 2019-09-14 22:27:58
つんく♂と飯窪さんが~~!!!リンクあり instagramあり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-14 22:28:01
ショージさんは新橋から(お洒落に)横浜駅に。 #ヤンタン
★bbrsun 2019-09-14 22:28:10
飯窪さんは「藤沢」、よこやんは「さいたま新都心」なんだと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★びっぱー′19 2019-09-14 22:28:21
ヤン土出演者を駅に例えると?さんま師匠:新日本橋駅ショージさん:横浜駅はるなん:藤沢駅よこやん:さいたま新都心駅#MBSラジオ #yando #一岡伶奈
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-14 22:28:25
日本的な美人の飯窪さんは藤沢駅www#mbs1179 #yando
★かんち 2019-09-14 22:28:29
東の空昇る太陽のように沈めど起き上がる不屈のBRANDNEW MORNING(モーニング娘。'17/BRANDNEW MORNING)陽はまた昇る。日向もまた復活できる今週のハイキュー!!はホンマにモー娘。のBRANDNEW MORNING感
★あるるん⊿@ 2019-09-14 22:28:29
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『気まぐれプリンセス』『Fantasyが... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★すえひと 2019-09-14 22:28:30
いっちゃん飯窪さんを褒めに褒めてからの藤沢w #yando
★HM 2019-09-14 22:28:37
一:ショージさんはおしゃれのイメージがあって東京を出て横浜のみなとみらいとか、シ:さすが一岡!ww#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-09-14 22:28:38
いっちゃん曰く さんまさん→新日本橋駅ショージさん→みなとみらい駅  #yando #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #一岡伶奈
★あべ 2019-09-14 22:28:41
飯窪さん=藤沢駅
★ほやてつと 2019-09-14 22:28:48
藤沢には江ノ電の駅がある #yando
★11アイランド 2019-09-14 22:28:51
前回は新橋。「ショージさんはおしゃれなので…」さんま「俺はパリ・サンジェルマンの…」一岡「東京から出て横浜」さんま「…サッカー選手が走り回ってるアロハやぞ」飯窪「おっしゃれー。」w #yando
★たけちゃん 2019-09-14 22:28:54
いっちゃん「飯窪さんは…藤沢駅」(一同苦笑)#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#一岡怜奈#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#radiko 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 22:29:06
ちょっとださい #yando
★ENDLESS SKY 2019-09-14 22:29:07
飯窪さんは藤沢駅横山さんはさいたま新都心駅#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:29:12
<前回もやった駅名イメージについて>さんまさんは御徒町から新日本橋一岡さん<新日本橋はちょっと落ち着いたイメージなんですよ一岡さん<でもちょっと離れると賑やかな所もあって#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-14 22:29:13
はるなんしゃんは鎌倉の近くの藤沢駅。 #ヤンタン
★bbrsun 2019-09-14 22:29:19
いっちゃん本人は「オシャレ」を目指しているので、六本木とか、とか言い出して村上さん以外から総ツッコミを受ける。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★ちゃぱ🦌… 2019-09-14 22:29:19
ほっぺビヨーンズ紗耶ちゃんかわよい… 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:29:20
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『♡2019.9.14♡♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★僕です! 2019-09-14 22:29:28
飯窪さんちょっとダサいwww #yando
★マーライオン 2019-09-14 22:29:34
自分は六本木w #yando
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-14 22:29:39
CHICA#TETSU 「この広い世界で会えたんだよ...♪*゚一岡伶奈」 白れいなこの白さ田中れいなかよ!#一岡伶奈 #美白⚪️ #BEYOOOOONDS✋ リンクあり 画像あり
★hiroto。'19 2019-09-14 22:29:43
モーニング娘。22周年おめでとう!今も昔もずっと最高です!この先も素敵な景色を見せてください!そして、小田ちゃん加入7周年おめでとう!今でも十分凄いのに今以上に上を目指し努力する小田ちゃんの姿が凄くカッコイイ!本当に唯一無二の歌声だなと感じてます!#morningmusume19 画像あり
★びっぱー′19 2019-09-14 22:29:46
いっちゃん本人は六本木駅とのことwwww #MBSラジオ #yando #一岡伶奈
★ほやてつと 2019-09-14 22:29:48
SSA最寄り駅じゃないか #yando
★bbrsun 2019-09-14 22:29:51
西麻布か三軒茶屋を目指したい飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:29:52
【ブログ更新】『♡2019.9.14♡♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おっでぃ~ 2019-09-14 22:29:54
いっちゃんが出演者を駅に例えると、さんまさん・・・新日本橋ショージさん・・・横浜はるなん・・・藤沢よこやん・・・さいたま新都心#yando
★愛原春 2019-09-14 22:29:55
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。やっと声と名前がわかってきたw飯窪さんがガーリーな声の人か。
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-14 22:29:55
いっちゃんが駅名に例える。はるなん:藤沢よこやん:さいたま新都心#yando#mbs1179
★HM 2019-09-14 22:30:02
一:飯窪さんは純日本美人のイメージなので藤沢とか、さ:お前神奈川の人間も藤沢はアカン言うてんで!(^_^;)#yando
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 22:30:06
【13期14期ブログ更新】 お誕生日おめでとう 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-14 22:30:12
ヤンタン、いっちゃん「飯窪さんは、ザ・日本の美人というイメージなので「藤沢駅」」だそう(*^◯^*)
★たけちゃん 2019-09-14 22:30:19
いっちゃん「玲奈ちゃんは埼玉出身なので…さいたま新都心」(一同笑)#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#一岡怜奈#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#radiko 画像あり
★日帰り進ノ介 2019-09-14 22:30:28
飯窪さぁん(´;ω;`)
★愛原春 2019-09-14 22:30:34
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。さいたま新都心駅は、さいたまアリーナが近い駅ですよ。(^^)
★僕です! 2019-09-14 22:30:36
一岡、お前は六本木なんかい!www #yando
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-14 22:30:39
藤沢駅だと中居君が黙ってないなw#mbs1179 #yando
★ひいちゃん🍁♨️ 2019-09-14 22:30:44
モーニング娘。が大好き!!!加賀楓さんが大大大好き!!! 画像あり
★△RIRI▽ 2019-09-14 22:30:46
小田ちゃん加入7周年おめでとう #モーニング娘。’19#小田さくら#7周年 画像あり
★YAG 2019-09-14 22:30:51
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 22:30:55
よこやんはSSAの近くのさいたま新都心#yando
★bbrsun 2019-09-14 22:30:57
キンプリ平野は「高尾」だと。八王子をお勧めしていた飯窪さんが拍手しだす。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★おっでぃ~ 2019-09-14 22:30:58
そしていっちゃん本人は六本木(笑)#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:30:58
【ブログ更新】おめでとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-14 22:31:00
よこやんちゃんはわいわいしてるから、東京ではない。埼玉出身だし、さいたま新都心駅で。 #ヤンタン
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:31:07
いっちゃん「(よこやんを駅に例えると)埼玉出身で、私の知ってるイメージはうるさいイメージなので東京ではないなと。『さいたま新都心』駅」さんま「ちなみに本人はどこなの」いっちゃん「私はオシャレ。なので『六本木』」#yando
★ミカ 2019-09-14 22:31:09
いっちゃん!MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/14/土 | 22:00-23:30 #radiko はリンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-14 22:31:10
いっちゃん自身は六本木とかw#yando#mbs1179
★かっちゃんさん 2019-09-14 22:31:11
モーニング娘。22周年おめでとうございます。 画像あり
★キッド 2019-09-14 22:31:12
モーニング娘。22歳の誕生日おめでとう!!これからもずっと大大大好きです!! 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 22:31:20
【15期ブログ更新】No.64 タ、タピりました…! 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★まほちゃん 2019-09-14 22:31:24
@___sksr ビヨーンズの部屋から居るよ!
★HM 2019-09-14 22:31:27
一:玲奈ちゃんは楽屋でもいつもわちゃわちゃしてるイメージがあるので東京じゃないかなって思ってさいたま新都心、横:嬉しい!(^_^;)#yando
★Mi 9/7・9/26・9/27札幌ドーム 2019-09-14 22:31:31
@flower_MM_ なんとかセンサーが反応したって事にしておくよまたBEYOOOOONDSの個別とか行ったら話聞かせてね
★📱( '-' 📱️️ )スマホチャン 2019-09-14 22:31:31
モーニング娘お誕生日おめでとう!!!
★40徒然 2019-09-14 22:31:35
一岡さんは横やんのことを「れいなちゃん」と呼んでるんや。自分と同じ名前って呼びにくそうやのに。#yando
★れいじろう 2019-09-14 22:31:38
一岡<飯窪さんは藤沢駅。横山ちゃんは埼玉新都心駅。私は六本木駅。
★すえひと 2019-09-14 22:31:49
いっちゃんのオチでさらりと自分を上げるスタイルw #yando
★miya384R'19 2019-09-14 22:31:52
一岡さんが出演メンバーを駅に例えるとさんまさん、新日本橋ショージさん、横浜飯窪さん、藤沢!?横山さん、さいたま新都心#yando
★bbrsun 2019-09-14 22:31:55
これを聴いている生コン屋のおっさんの奥さんが平野の大ファンで、さんま師匠のモノマネをさらにおっさんがマネをして、「全然似てない」と怒られているらしい。なんのこっちゃ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:32:00
北与野は今秋から快速停車になるぞさいたま新都心の関連した話やがよこやんがその町なのか都会やな#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:32:03
【ブログ更新】No.64 タ、タピりました…! 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★K86 2019-09-14 22:32:09
[モーニング娘。12期] 『♡2019.9.14♡♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★11アイランド 2019-09-14 22:32:10
一岡「飯窪さんは藤沢。純和風。鎌倉も近い」「横山玲奈ちゃんはさいたま新都心。いろんな路線が入ってうるさい」さんま「一岡本人は」一岡「おしゃれを目指してるので、六本木」さんま「自分だけええやんか」w #yando
★HM 2019-09-14 22:32:11
一:私はおしゃれを目指してるので六本木とか、さ:お前自分は六本木か!ずるいやんか!www#yando
★まつうら 2019-09-14 22:32:20
BEYOOOOONDSの部屋一岡伶奈ちゃん 会話書き出してニヤついてたけど確信犯だろwまぁ私の主語がないのがいけないんだけど新井薬師には行きませんwwいつ言おうかな...新井薬師前駅ですって#BEYOOOOONDSの部屋#一岡伶奈 画像あり
★びっぱー′19 2019-09-14 22:32:20
キムタクは千駄ヶ谷駅wwww #MBSラジオ #yando #一岡伶奈
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:32:21
ショージさんは横浜駅はるなんは藤沢駅玲奈ちゃんはさいたま新都心駅いっちゃん本人は六本木駅#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★よ ー さ ん 2019-09-14 22:32:24
ヤバイな笑 本日レギュラー陣めっちゃうるさいけど飛行機乗ってる時とかこれぐらいうるさいんやろな#yando
★かつろー 2019-09-14 22:32:25
ヤンタン、今日のゲストはいっちゃん。例の人を駅にたとえるお題を再び。さんま師匠は御徒町から新日本橋。情緒あふれる感じという言葉にいーくぼさん「ぷっ(*´з`)」さんま師匠「何がおかしいねん?」#yando
★bbrsun 2019-09-14 22:32:28
いっちゃんがキムタクは「千駄ヶ谷」というので、妙に安心感を覚える一同。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:32:33
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おめでとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 岡村ほまれ】 リンクあり
★山田🍌🦍勲 2019-09-14 22:32:34
モーニング娘。お誕生日おめでとう!!これからも大好きです!!
★あきちん 2019-09-14 22:32:37
2011 デビューにつきB.I解体に泣く 2014 3人になったのね...2015/12/14 モーニング娘。のために見ていたMJ(鞘師ラスト回)でカラアイを聴き、頭から離れない→SNSで恋愛シミュレーションゲームのモノマネをするSexyZoneを見つけ完落ち2015/12/26 BYAKUYAを見つけ松島担に #みんなのSexy歴史
★HM 2019-09-14 22:32:37
いっちゃんの駅名特技盛り上がるなー、( ´∀`)#yando
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-14 22:32:43
いっちゃん自身は六本木、と言った途端に皆抗議 #ヤンタン
★ウマパグ。'19 2019-09-14 22:32:49
「もしも…」は5人で歌うならSALT5とどっちかになって、最近のモーニング娘。は可愛いを推したいとこちらに。歌割りは当時のメンバーのを引き継ぐことにしてオリジナルの聖ちゃんはそのまま。あゆみんはラップしかやったことないので初めてセリフに立候補。今年は演劇女子部が無いので溜まってたと。
★くろえ 2019-09-14 22:32:54
小田様モーニング娘。加入7周年おめでとう&ありがとう小田様がいなければモー娘。とハロプロをここまで好きになってはいませんでした!出逢えたことに本当に感謝してます
★bbrsun 2019-09-14 22:32:56
よこやんの「さいたま新都心」は、うるさいから、だけらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-14 22:33:04
一岡伶奈、横山玲奈をれいなちゃん横山玲奈はさいたま新都心駅
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-14 22:33:17
いっちゃんの駅名例えは座興として鉄板やなw#mbs1179 #yando#BEYOOOOONDS #一岡伶奈
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 22:33:34
【15期 Blog】 おめでとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★僕です! 2019-09-14 22:33:34
ヤンタンでちょこちょこ話題にでる生コン屋のおっさんの話は面白いの多いのよなw #yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 22:33:36
【12期 Blog】 『♡2019.9.14♡♪*゚』牧野真莉愛:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-14 22:33:40
さ:キンプリの平野は?あいつも東京やないよな!一:平野さんは高尾。東京にも近いし注目のスポットだから、(^_^;)#yando
★たけちゃん 2019-09-14 22:33:42
さんまさん「キンプリの平野は?」いっちゃん「高尾駅」さんまさん「キムタクは?」いっちゃん「千駄ヶ谷」さんまさん「千駄ヶ谷⁉︎」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#一岡怜奈#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#radiko 画像あり
★きっくぅー 2019-09-14 22:33:45
モーニング娘。誕生の日のつんく♂の姿を載せる飯窪さん、とても有能。 リンクあり 画像あり
★ひででん。(ひでを。) 2019-09-14 22:33:48
@haruna__iikubo @tsunkuboy つんく♂さんは本当に優しい素敵な方だよね。 いつまでもモーニング娘。そしてハロプロの優しいお父さんつんく♂さんに会えて良かったね! 心温まる素敵な2ショットありがとう
★HM 2019-09-14 22:33:59
一個一個理由がちゃんとあるのがすごい、( ´∀`)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:34:05
さんま「(駅に例えると)木村は?木村拓哉は」いっちゃん「すごいオーラを放たれてるイメージがあるので『千駄ヶ谷』」木村拓哉は駅に例えると千駄ヶ谷。#yando
★かつろー 2019-09-14 22:34:07
いーくぼさんは藤沢。さんま師匠「なんで鎌倉じゃないの?」#yando
★のい 2019-09-14 22:34:08
ずっとLOVEマシーンとか恋レボの印象のまま私の頭に残ってたモーニング娘。を「めちゃくちゃかっこいい、もはやアイドルを超越したグループ」という記憶に塗り替えた上、それでもその当時の歌もまた大切に歌ってくれているモーニング娘。'19さん最高です
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:34:15
キンプリの平野くんは高尾駅キムタクは千駄ヶ谷駅#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★ゆび 2019-09-14 22:34:16
本日9月14日は娘。誕生日です。娘。がいるので今のわたしは存在しています。ずっとずっと死ぬまで大好き。#morningmusume19 #モーニング娘結成22周年 画像あり
★hiroto。'19 2019-09-14 22:34:22
モーニング娘。が永遠に続いていきますように...。#morningmusume#morningmusume19
★bbrsun 2019-09-14 22:34:27
座り鉄、というマイナーな趣味がなかなか理解してもらえないいっちゃん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★ハロスキー 2019-09-14 22:34:30
BEYOOOOONDS1stアルバムCM QUEENコラボ【ハロステ#306】@youtube #CHICA_TETSU #雨ノ森川海#眼鏡の男の子 #GoWaist#ニッポンノD・N・#都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて #GIRLS_ZONE #アツイ #文化祭実行委員長の恋 #QUEEN リンクあり youtubeあり
★すえひと 2019-09-14 22:34:33
いっちゃんの駅の評価基準が謎すぎる。 #yando
★スイミー 2019-09-14 22:34:37
人を駅名に例える一岡伶奈さん。飯窪さん→藤沢駅横山さん→さいたま新都心駅キンプリ平野くん→高尾駅#yando#mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS
★モーニング娘 2019-09-14 22:34:40
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『♡2019.9.14♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★メグベイビー(ハロヲタ夫婦) 2019-09-14 22:34:41
今日のBEYOOOOONDSの部屋はまずこころちゃんの似顔絵が人数オーバーで並べず撃沈からのスタート٩( ᐛ )و旦那と一緒にうたのちゃん→夢羽ちゃんに行って、そこからどうするどうするって悩んだけど勇気を出してそれぞれ行きたかったみいみとももひめブースへ結果、行って良かった‼️超楽しかった
★にゃむ@えりにゃむ 2019-09-14 22:34:53
明日BEYOOOOONDSの部屋終わってから全員チェキ行かないから個別チェキまで4時間くらい手持ち無沙汰になるので行ったことない岐阜駅周辺をGoogleマップで調べまくっている、、
★さんたろー🔰 2019-09-14 22:34:59
モーニング娘。さんおめでとうございます
★bbrsun 2019-09-14 22:34:59
神戸線はクロスシートやないから転換しないって。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★HM 2019-09-14 22:35:29
一:木村拓哉さんはすごいオーラを解き放たれるので千駄ヶ谷、さ:千駄ヶ谷?安心したわ、木村が千駄ヶ谷なら俺御徒町でええわ、www#yando
★かつろー 2019-09-14 22:35:31
横やんはさいたま新都心。「れいなちゃんは明るいからー」横やん「明るくてかわいい」#yando
★まる 2019-09-14 22:35:47
そしてモーニング娘。さんと高橋愛ちゃんお誕生日!小田ちゃん加入日!おめでとうございます☺︎今日はなんだかとてもおめでたい一日。
★MTJ 2019-09-14 22:35:48
[モーニング娘。12期 blog]『♡2019.9.14♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★HM 2019-09-14 22:35:53
代官橋?www#yando
★miya384R'19 2019-09-14 22:36:05
代官山と代田橋が混ざった? #yando
★びっぱー′19 2019-09-14 22:36:14
阪急電車の6300のクロスシートが自動転換してたね。 #MBSラジオ #yando #一岡伶奈
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:36:19
新川さんは代官山駅いっちゃん代官山を代官橋と言い間違える凡ミスw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★bbrsun 2019-09-14 22:36:23
阪急電車のシートは5段階のうち4番にあたる柔らかさだそう。確かに京阪よりは柔らかい。大井町線の6000系とりんかい線のシートは5段階の5なんだと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★SYM10'19 2019-09-14 22:36:31
『プロデューサー』のつんく♂さん#飯窪春菜 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 22:36:38
【15期ブログ更新】おめでとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:36:44
阪急いえばマルーンの電車なのでその談義話 #yando
★K86 2019-09-14 22:36:45
[モーニング娘。15期] おめでとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★さささ 2019-09-14 22:36:47
4時間くらいひたすらモーニング娘。の動画見まくっていたわ。
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 22:36:50
いっちゃんは座り鉄なんだよね~ #ヤンタン #一岡怜奈
★スイミー 2019-09-14 22:36:53
“代官山”を“代官橋”と言い間違えて、本当に鉄道オタクなのか疑われるいっちゃん。#yando#mbs1179 #BEYOOOOONDS
★HM 2019-09-14 22:36:58
さ:お前座り鉄なの!?#yando
★ふわらぶ 2019-09-14 22:37:06
モーニング娘。22周年おめでとうございます✨
★△マアム▽🎼 2019-09-14 22:37:20
さすがにモーニング娘。さんのお誕生日だからまーブロくるよね…こない…?
★bbrsun 2019-09-14 22:37:22
座席の背もたれは使わないといういっちゃん。村上「松尾伴内と一緒や」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★プリンセス紗耶 2019-09-14 22:37:22
@BEYOOOOONDS_ ①紗耶ちゃん盛りだくさん会お疲れさまでしたいよいよ明日は初めてのチェキ会だぁ~(*≧∇≦)ノBEYOOOOODNSの部屋とサイン会もめっちゃ楽しみ~( ☆∀☆)お写真、「Go Waist」の紗耶ちゃん最強にも程があるよめちゃめちゃ可愛い~(*>∇<)ノ
★SYM10'19 2019-09-14 22:37:27
座り鉄がさんま師匠の口からストレートに出た#yando
★プリンセス紗耶 2019-09-14 22:37:33
@BEYOOOOONDS_ ②余りにも可愛い過ぎて綺麗過ぎて気絶した‼️w鼻血が出た‼️w紗耶ちゃん肌ピチピチ過ぎや~‼️( ☆∀☆)明日は気絶したり鼻血が出ない様にしなくては笑絶対カチコチかなw衣装は何だろ~?回転する小物入れとか凄いねめっちゃ楽しそう✌️それでは明日
★あるるん⊿@ 2019-09-14 22:37:42
モーニング娘。'14 『TIKI BUN ~わがまま 気のまま 愛のジョーク ~What is LOVE 』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★三河屋 2019-09-14 22:37:47
One・Two・Three モーニング娘。 #アプガ2 佐々木ほのか 踊ってみた @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-14 22:37:55
阪急・阪神と聞くと、かんべむさしの「決戦・日本シリーズ」を思い出すな。#mbs1179 #yando#BEYOOOOONDS #一岡伶奈
★ちゃん 2019-09-14 22:38:09
9/14 BEYOOOOONDSの部屋ブース前の金属探知機チェックおねえさん「胸ポケットに何か入ってますか?」僕「えっ?入ってないです。。」(これ僕のおっぱい泣)
★HM 2019-09-14 22:38:14
さ:阪急はボタン一つで椅子がバーンひっくり返んねん、寝てる人も吹っ飛ばされんねん、ww#yando
★びっぱー′19 2019-09-14 22:38:18
放送事故放送事故wwww #MBSラジオ #yando
★11アイランド 2019-09-14 22:38:25
梅田〜三宮で阪急に乗れて喜んだ一岡。さんま「河原町についたら座席がひっくり返る。寝てる人が飛ばされるの」あったなあ、6300系 #yando 画像あり
★bbrsun 2019-09-14 22:38:25
柔らかいシートは腰を悪くする、というところから、ソファーでエッチは、と言い出して鼻から牛乳になるさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★うつも。 2019-09-14 22:38:26
あかねちんの…ブログがあっ!あの…こんなメンバーからの言葉うれしいことってあるかな(;_;)モーニング娘。になれてよかった、嬉しいよ、ありがとう、モー娘。を愛してくれるあかねちんが!メンバーでいてくれることが~!とっても幸せですありがとう✨✨✨
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:38:27
JR西日本の新快速は早いよね敦賀から播州赤穂まで乗り換えなしでいけるからなぁ #yando
★かつろー 2019-09-14 22:38:47
いっちゃん、大阪のキャンペーンで阪急電車に乗る、の話。阪急のシートは、自分の評価軸では5段階の4の高評価。#yando
★あるく 2019-09-14 22:38:52
モーニング娘。のはるなんではなくバーチャルアイドルプロデューサー飯窪春菜としてつんく♂さんとお仕事をしたということがめちゃくちゃ嬉しい。
★Ripple @ Melb Madfest 2019-09-14 22:39:06
On this day in 1997, モーニング娘。 was formed. I discovered them a decade later, but they became singlehandedly the most impactful idol group in my life. They introduced me to 'idols', shining girls who weren't necessarily incredible singers or dancers - but had heart and charm.
★兎ちゃん🐰 2019-09-14 22:39:14
横山玲奈さん好き
★ミカ 2019-09-14 22:39:17
今日も阪急乗ったけど柔らかさ意識するの忘れたな(それはそう) #yando
★らうりもん 2019-09-14 22:39:18
つんく♂さんと飯窪さんの2ショット待ってたんですよ!!
★HM 2019-09-14 22:39:19
一:私は大井町線とりんかい線が好きなんです、さ:お前腰悪いやろ?(^_^;)#yando
★しま 2019-09-14 22:39:19
あゆみちゃんかわいかったモーニング娘。今までもこれからもありがとうな気持ち!
★スイミー 2019-09-14 22:39:27
いっちゃん阪急梅田駅から神戸三宮駅まで乗ったことあるのか!5段階評価としては、“やややわらかめ”で、好みだとのこと。#yando#mbs1179#BEYOOOOONDS
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:39:32
いっちゃんは座り鉄阪急電車のシートは5段階のうち4にあたる柔らかさらしく大井町線の6000系とりんかい線のシートは5段階の5なんだそう。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★io 2019-09-14 22:39:36
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (譜久村聖 Solo Close-up Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まりん 2019-09-14 22:39:45
「☕️‍‍‍ ・ ・ モーニング娘。結成22周年の今日、プロデューサーのつんく♂さんにお会いすることができました☺️✨ すっごく久しぶりでした!」(飯窪春菜) 飯窪さん、まさかのつんく♂Pとの2ショット… リンクあり 画像あり instagramあり
★適当発言祭り✌️™ 2019-09-14 22:39:48
はっ!?来週モーニング娘。エクワンくんエクワンくんのシャブ三連!??!?!?!?!??!?!?!?!??!?!?!?!??!?!?!?
★なったん 2019-09-14 22:39:51
モーニング娘。22周年✩.*˚おださく加入7周年おめでとう!!!!✨#モーニング娘19 #22周年 #小田さくら加入7周年 #おださく 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-09-14 22:39:51
座り鉄のいっちゃんによると、阪急の座席の柔らかさは5段階の4、5は東急大井町線6000系とりんかい線らしい。そんなジャンルもあるのか!  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜 #一岡伶奈  #横山玲奈
★kabomoee 2019-09-14 22:39:59
飯窪さんは藤沢駅wwwwwwwwwwwwwwwwww
★かつろー 2019-09-14 22:40:06
てか、いっちゃんが座席の柔らかさマニアだって事、前回も話しましたよー、師匠。#yando
★ちこ 2019-09-14 22:40:08
モーニング娘。 結成22周年!おめでとうございます
★ヲタックス 2019-09-14 22:40:18
遅ればせながらモーニング娘。さんお誕生日おめでとうございます!こんなにモーニング娘。にハマる人生になると思わなかったですw
★えむ🍁♨ 2019-09-14 22:40:21
はぁ・・・可愛い#モーニング娘19 #加賀楓 画像あり
★ギョウザ 2019-09-14 22:40:32
飯窪春菜さんのインスタを見てやっぱり俺はつんく♂が好きだーーーーーッッッッッッッ!!!!!!と叫んだ リンクあり 画像あり instagramあり
★マルク。'19 2019-09-14 22:40:32
まさかまさかの 北川莉央 | モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ "そして今日はねどっちかな〜たまたまかな〜って思っていたことをお話ししてみようかと思って。9月12日に更新されている加賀さんのブログのタイトルなのですが…" リンクあり
★HM 2019-09-14 22:40:44
さ:ソファーでエッチはあかんねんて!腰悪くすんねんて!シ:コラ!www#yando
★よー🍁🍁みつぼし☆みらくる 2019-09-14 22:41:01
なん…もう……13期❤️#加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★どん 2019-09-14 22:41:03
モーニング娘。22歳おめでとう!譜久村リーダー!!! 画像あり
★nozomu🌸 2019-09-14 22:41:05
モーニング娘。が続く限り9月14日はspecial dayその日が加入の小田ちゃんと誕生日の愛ちゃんが時代は違えど娘。の屋台骨的な存在っていうのは偶然じゃなくて必然だな リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-14 22:41:12
@HPkeiba それなら↓をどうぞ!色んな会場のが書いてあるから見間違えないようにだけ注意して下さい!BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念初回盤特典イベント”初回盤特典握手会”詳細決定のお知らせ リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:41:19
柔らかいシートは腰を悪くするからソファーでエッチの話はアカンと完全アウトな話をするさんまさんw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-09-14 22:41:40
@hanakaze_a 「ふくむらみず期」!!その話したかったー!!わかるー!今のモーニング娘。にしてくれて感謝しかないのでお手紙書きたいと思ってたとこですコンサート等またお誘いしますね!✨(※推しを前にすると語彙力のなさが露呈します)
★まつうら 2019-09-14 22:41:47
スケジュールを確認したら9/16・日向坂全握東京・ハロプロ研修生発表会東京9/22・日向坂全握名古屋・Juice=Juiceリリイベ大阪9/29・日向坂個握京都・BEYOOOOONDS名古屋10/22・日向坂個握東京・BEYOOOOONDS個握大阪握手会のスケジュール全部被ってるので全部死券になることが判明
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-14 22:42:07
明石家さんま「ゴム手袋は4時間まで」 #yando
★io 2019-09-14 22:42:18
モーニング娘。 『彼と一緒にお店がしたい!』 (譜久村聖 Solo Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HM 2019-09-14 22:42:41
さ:石垣で注文したら左手手袋しとんの。注文書いて手袋で消しとんの。俺それもろて帰ってやな、飯:楽しいもの見つけちゃったんですね、(^_^;)#yando
★まあじ 2019-09-14 22:42:49
さんま「おまえ、座り鉄なの?」#yando
★ぽよ 2019-09-14 22:43:05
9/14 BEYOOOOONDS 小林ぽ「はじめましてーぽよでーす」☘️「ぽよちゃん可愛い!!」‍♂️「めちゃ可愛いポーズです」カシャぽ「またきまーす」☘️「まってるー!」 画像あり
★かつろー 2019-09-14 22:43:07
阪急電車の「ボタン一つで椅子がひっくり返る」って話。それだけ聞いても分からへんやろなあ。要するに、乗客全員降ろした後、椅子を一気に次の進行方向に向ける機能があるのですよ。#yando
★ぷらちな 2019-09-14 22:43:11
モーニング娘。『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 ~シングル大全集!!~ 2008春リンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-09-14 22:43:29
すっぴんでヲタにばれた飯窪さん。でもやっぱりわかるやろ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-14 22:43:30
@HPkeiba もしこちらも行くなら、↓を確認してみて下さい!BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念初回盤特典イベント”BEYOOOOONDSの部屋”開催決定のお知らせ リンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 22:43:38
激辛グルメか #yando
★サンキュー 2019-09-14 22:43:42
@MaimiYajimaLOVE まだビヨーンズが後に控えていますからね←
★봉봉🍾ボンベー 2019-09-14 22:43:46
【#譜久村聖Instagram更新】2019.09.14モーニング娘。の誕生日小田さこらちゃんモーニング娘。加入7周年高橋愛さんお誕生日#高橋愛 さん #お誕生日おめでとうございます#モーニング娘19#morningmusume19 #誕生22周年#小田さこら ちゃん#加入7周年#譜久村聖 画像あり
★HM 2019-09-14 22:43:55
川柳、#yando
★まりん 2019-09-14 22:43:58
「 yurina kumai×starblincコラボワンピース 本日から発売開始の熊井友理奈さんとsfarblincさんのコラボワンピース✨ ネイビーとグリーンの2色展開で 私はグリーンのMサイズにしました」(モーニング娘。'19 譜久村聖) グリーンも似合う… #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★ねこクラゲ✽薬屋⑤巻発売中 2019-09-14 22:44:31
あとモーニング娘。結成日で22周年だし高橋愛ちゃんもお誕生日だしさくらちゃん加入日だしめでたいな~~ずっと大好きだな~娘。ちゃん°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
★HM 2019-09-14 22:44:32
さ:スッピンで気付かれたのすごいやん!(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-09-14 22:44:33
いわゆる「すっぴん披露」というのも大抵はアイメイクはしているというのでご不満なさんま師匠と飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★あすか♡4/27参戦済み秋ツ待機 2019-09-14 22:44:47
遅くなったけどモーニング娘。おめでとうこれからも付いていきます!
★ファミマ支払い 2019-09-14 22:44:53
モー娘も結成日!今日はそういう日多い!めでてぇな〜☺️☺️☺️
★僕です! 2019-09-14 22:44:57
寝起きの仕事の飯窪さんの髪型、おにぎりみたいw #yando
★タフィロール 2019-09-14 22:44:57
ヤンタン。なるほど、阪急電車の座席ソフトレベルは「4」なのか♪沿線住民として知りたかったこと、「座り鉄」いっちゃん、解説ありがとうございます♪(^_^) #ヤンタン #yando #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #阪急電車 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 22:44:59
行ったんだけど見つからなかった #yando
★miya384R'19 2019-09-14 22:45:07
天平美人? #yando
★かつろー 2019-09-14 22:45:17
ちなみに、車掌さんが全車両点検してから椅子ひっくり返すから、おっさんが吹っ飛ばされるなんて見た事ないですw #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:45:22
さんま「(はるなんは)今日はおにぎりに海苔貼ったみたいな髪してる」よこやん「きゃっきゃっきゃ」はるなん「笑いすぎだよ!」#yando
★ゆ め 2019-09-14 22:45:24
早くモーニング娘。'19さんのコンサートでお猿さんになりたい
★△あのまー、いつまー。▽ 2019-09-14 22:45:32
モーニング娘。佐藤優樹chan公式動画リンク142016年秋のまーちゃん(高2) ・モーニング娘。'16 秋ツアー~MY VISION~・「セクシーキャットの演説」発売&ZDA・「ムキダシで向き合って」 レコーディング・まりまーの料理教室・13期加入・生物のお時間#佐藤優樹リンクあり