★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:13:18
おかしいのはさんまさんの音程だな(笑)#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★AO 2019-09-21 23:13:21
ベースボールシャツいい色だな通販の注文は終わっています#morningmusume19
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-21 23:13:25
Dマガ121にがんばったー!公演入ってるんだけど、エンスカのまーちゃんがよこやんとあかねちんをよしよししてるところ映ってるし、みんな泣いててモーニング娘。大好きー!ってなってるの本当に素敵な光景すぎるからみんな買って。
★遥 2019-09-21 23:13:26
私の気のせい、または私の耳のせいだったら良いのですが、譜久村さん、、、のどの調子が悪そうだったけど #モーニング娘19 #ハーモニーホール座間 #譜久村聖
★kuro3 2019-09-21 23:13:33
ショージ兄さんのインスタの1番目のフォローが何故か飯窪春菜問題。
★bbrsun 2019-09-21 23:14:26
さんま師匠の自撮りの下手さは、禁句www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★yoshi7517 2019-09-21 23:14:38
村上ショージさんのInstagramを唯一フォローしていたお強い飯窪春菜さん(笑) #mbs1179
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-21 23:14:42
はるなん「ショージさんのインスタがフォロー1になってるから誰をフォローしてるんだろうと思ったら私だったんですよ」#yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 23:14:49
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【幸せを極めすぎています︎☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★40徒然 2019-09-21 23:15:18
村上ショージさんがインスタを始めて最初にフォローしたのは飯窪春菜さん。#yando
★🐙タコそうめん🦑 2019-09-21 23:15:19
佐藤優樹を表現するには時間がいくら有っても足りない底無し沼の様な佐藤優樹ワールドの魅力カトノリさん進行も大事だけど、話を遮らないでもうちょっと泳がせて【tiny tiny#98】ゲスト:モーニング娘。'19 佐藤優樹 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々(42分)リンクあり youtubeあり
★なつき 2019-09-21 23:15:20
遥卒以来の娘ツアー(飯窪さん卒コンいきましたが)いきたいですセトリがいいです。
★ぴらぽ😇 2019-09-21 23:15:34
SONGSのこれ見てビヨーンズ 眼鏡連想しちゃう 画像あり
★かつろー 2019-09-21 23:15:39
ショージさんのインスタ、フォロー1の相手がいーくぼさんだったw それはいーくぼさん嬉しいなあw #yando
★ミカ 2019-09-21 23:15:42
フォローさらに増えて4になってたw #yando
★あゆ 2019-09-21 23:15:55
モーニング娘。感想ほまれちゃん→幼顔。声やっぱかわいい。オイオイとか言葉選びかわいい。りおちゃん→ダンス初心者??違和感ないすごい。歌声は3人の中で一番低めでかっこいいかんじ。めいちゃん→ずっとニコニコしててかわいい。癒される。歌声も可愛い系。
★にしやん 2019-09-21 23:16:25
ねーーー絶対今のモーニング娘観ないと損じゃん!絶対ライブ行かないとダメじゃん!来年まで待ってくれないかな…誰も卒業せずに来年まで突っ走ってくれないかな…ああああああああぁぁぁあああああぁぁああああああああああ
★23 #1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ 2019-09-21 23:16:40
モーニング娘。'19の15期メンバー、キタガ ワリオちゃんが最近気になってる 話していてテンションあがってくるとキーが2つ位上がり、裏返って”ちょっと何言っているかわかんないです”状態になるのが面白い ダンスどころかジャンプすら出来ないとか言う話だったけど、動画ではバキバキに踊ってた 画像あり
★bbrsun 2019-09-21 23:17:00
牛丼を食べながらおにぎりとパンをおかずにするさんま師匠www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-21 23:17:07
【12期 Blog】 幸せを極めすぎています︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-09-21 23:17:10
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 幸せを極めすぎています︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★miya384R'19 2019-09-21 23:17:14
さんまさんよりショージさんの方が自撮りがうまい #yando
★MTJ 2019-09-21 23:17:15
[モーニング娘。12期 blog]幸せを極めすぎています︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ゾノノ 2019-09-21 23:17:31
本物のはるなん垢かどうか半信半疑でインスタフォローしてたショージさん#yando
★ナキオン(ファ♯) 2019-09-21 23:17:36
モーニング娘。'19秋ツアー、楽しさがあたおかでした!!!!!!!!!全人類観に行かれることをお勧めします!!!!!!!!!!!
★K86 2019-09-21 23:17:40
[モーニング娘。12期] 幸せを極めすぎています︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★わさび 2019-09-21 23:17:53
@fam1213_ モー娘が来るのよー(´;ω;`)
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-21 23:18:03
【13期14期ブログ更新】 しゅうりょーう 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★まりん 2019-09-21 23:18:07
松岡茉優、結婚1カ月前に気付いた山里亮太の“心変わり”「急にアンジュルムを…」(スポニチ) 『自身はハロープロジェクトの「モーニング娘。」のファンとして知られるが、「山里さんが急に同じハロプロのアンジュルムを褒め出したんです」と異変に気付いたという。』リンクあり
★bbrsun 2019-09-21 23:18:16
有田焼の吉野家の牛丼どんぶりをもらっていることもあって牛丼に関しては浮気をしないさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★K86 2019-09-21 23:18:21
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL リンクあり
★てつあき 2019-09-21 23:18:26
自分の性格に似てる人が気になるのかモーニング娘。の現役だと佐藤優樹や牧野真莉愛を追っちゃう。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 23:18:31
【ブログ更新】初日。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-09-21 23:18:39
この写真のくるみん、ちょっとさわやか五郎さんを意識しているんですかね?#BEYOOOOONDS 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:18:51
ショージさんのインスタで最初にフォローしたのがはるなんノハ*゚ ゥ ゚)<ショージさんのインスタがフォロー1になっているから誰をフォローしているんだろうと思ったら私だったんですよ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★kimuniy 2019-09-21 23:18:59
牛丼をたべながら、おにぎりとパンをおかずにするさんまさんwwwww(次長課長・井上のインスタより)#yando#ヤンタン
★各駅より超特急 2019-09-21 23:19:20
もちろん買いました!#アップトゥボーイ #モーニング娘19#宮本佳林 リンクあり instagramあり
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-09-21 23:19:26
#yando ヤンタン4ヶ月ぶりに採用された。(毎回出してます)。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 23:19:36
【ブログ更新】幸せを極めすぎています︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-21 23:19:41
さんま「牛丼は吉野家!浮気しないようにしてる」よこやん「私も吉野家ですね」#yando
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-21 23:19:42
牛丼を食べながらパンとおにぎりをおかずにして食べたさんまさん。 #ヤンタン
★たぁーちゃん😼(高橋シノブ) 2019-09-21 23:19:45
@piromix999 モーニング娘。といえば道重さゆみがいた頃が懐かしいわ~。
★おっでぃ~ 2019-09-21 23:19:51
よこやんは吉野家派。#yando
★あい(*∂∇∂)♪🌕 2019-09-21 23:19:58
モーニング娘。きた!
★くらら 2019-09-21 23:20:03
モーニング娘。!!!!!!!!!!!!
★あべっち 2019-09-21 23:20:04
癒せませんが来るぞ…#yando #高瀬くるみ
★うちゃろ〜 2019-09-21 23:20:04
モーニング娘。だ!!!♡#SONGS
★まりりん 2019-09-21 23:20:10
モーニング娘。地球を救ってくれ…
★工藤麻友里(ぴーちゃん) 2019-09-21 23:20:12
え!モーニング娘。と卓球しちょる!!#SONGS
★K86 2019-09-21 23:20:16
[モーニング娘。10期11期] 初日!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★ハルカ フ 2019-09-21 23:20:21
MUSIC JAPANなつかしすぎる。しかもモーニング娘。と! #SONGS
★あいずみん 2019-09-21 23:20:23
あっモーニング娘。までありがとうございます
★あおい 2019-09-21 23:20:23
プラチナ期のモー娘と卓球するPerfume
★もとっぺ 2019-09-21 23:20:25
そうですねw #yando
★K86 2019-09-21 23:20:26
[モーニング娘。9期] 初日。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★えみり 2019-09-21 23:20:28
待ってプラチナ期一瞬でてきた#SONGS #morningmusume
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-09-21 23:20:29
しゅうりょーう 横山玲奈 リンクあり
★からあげ 2019-09-21 23:20:30
おお!モーニング娘。出たよwwwしょうがない夢追い人の時www
★△🌙▽ 2019-09-21 23:20:30
モーニング娘。さんいた
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-21 23:20:37
自分も吉野家さんです。 ( #ヤンタン )
★鹿の間の穂乃香 2019-09-21 23:20:56
モーニング娘。秋のセトリ盛り上がるぞこれ
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-09-21 23:20:59
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★ゆか(神vs神ロス) 2019-09-21 23:20:59
ヤバい、MJのVTRで不意打ちのモーニング娘。キタやん!!!この衣装やとしょうがない夢追い人の時かな?
★【翁】(おきな) 2019-09-21 23:21:01
@Sx_pry 万人犯したいみたいなの犯したいムカデ犯したいメシ犯したいモー娘犯したいうん。やばい。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-21 23:21:04
アメブロを更新しました。『”座間だー!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#秋ツアー初日 #座間 #KOKOROandKARADA #ざまりん #凱旋公演#新曲披露 #新メンバー曲リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:21:06
ノハ*゚ ゥ ゚)<さんまさんよりショージさんの方が自撮りが上手ですさんまさん<オレの自撮りの下手さは禁句やで#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★竹山むべ@㊗️えりぽんカップ9/27開催! 2019-09-21 23:21:14
えりぽんさんが出し惜しみしてるぅ…いぢわる…> 初日。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba  #髪型の件リンクあり
★H!Pモノズキ 2019-09-21 23:21:15
モーニング娘。'19秋ツアー、初日の1回目に参加することが出来ました。取り敢えず、ここ数日「音沙汰無し」だった野中さんをはじめ、14人全員による「新鮮」なパフォーマンスが楽しめたのが良かったです。以下、ネタバレも少しありますが感想を。#morningmusume19#KOKORO_KARADA#娘コンレビュー
★MTJ 2019-09-21 23:21:17
[モーニング娘。9期blog] 初日。生田衣梨奈 リンクあり
★アンズティ 2019-09-21 23:21:23
@kappogi_genger そうそう。ビヨーンズはすぐ仲間を呼んで増えるから、やっぱ早めに全体攻撃魔法で……って!こらこら〜!「♫優しい手をした男の子 Ah 手だけ 手だけの男の子」って、ならんわ〜!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 23:21:28
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初日。生田衣梨奈】 リンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-21 23:21:30
始まる前の生田ヲタクのゴルフ談義も昼の連番も夜の連番も飲み会も全てが楽しすぎたなー今日やっぱモーニング娘。’19最高ヲタク楽しいね生田さん好き
★bbrsun 2019-09-21 23:21:30
さんま「会長、横山わら」よこやん「笑ってないでーす!!」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★momo🍑hello* 2019-09-21 23:21:33
あーーーー!!!もう!!!!可愛すぎて泣ける!!!!!こんなに1日に、桃々姫と前ここの写真見ちゃっていいの???お仕事終わるまで写真見なかった自分偉い✨←私は、もこもこちゃんが好きーーー!!!!!#もこもこ #ひめここ #BEYOOOOONDS 画像あり
★ampn17 2019-09-21 23:21:50
急にプラチナ期のモーニング娘。が出てきて心臓に悪い、懐かしいなあMUSIC JAPAN #SONGS
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-21 23:22:05
くるみんの癒せません楽しみ #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:22:05
さんまさん<牛丼は吉野家、浮気しないようにしてる!|レ|*^ゥ^)<私も吉野家ですね~#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★すしさん🍣 2019-09-21 23:22:06
高瀬くるみさんはいいぞ!
★りほむすめ。 2019-09-21 23:22:23
Perfumeとモーニング娘。のコラボMJの卓球大会2009年のお話ですけど懐かしい
★モーニング娘 2019-09-21 23:22:25
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 初日。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★猪突猛進だいすきくん 2019-09-21 23:22:31
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-21 23:22:33
【10期11期 Blog】 初日!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美ですモーニング娘。'19… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-21 23:22:34
【9期 Blog】 初日。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ミジンコ'19@9/25女子流、9/26こぶし、10/5ビヨ、10/6こぶし 2019-09-21 23:22:51
逮捕しちゃうぞ#前田こころ #清野桃々姫 #BEYOOOOONDS 画像あり
★🐝えり🐝 2019-09-21 23:22:52
横山玲奈のようになりたい
★ナキオン(ファ♯) 2019-09-21 23:23:02
初めての単独コンサートのステージで、キラッキラでパフォーマンスする15期を見て無事泣きました。モーニング娘。おなじみの新人にも容赦なしのセトリは健在で、それに食らいついて全力で歌って踊ってたりおちゃん、ほまたん、めいちゃん、本当にかっこよかった。未来に希望しかない。
★モーニング娘 2019-09-21 23:23:09
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 初日!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-21 23:23:17
[モーニング娘。10-11期blog]初日!石田亜佑美 リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:23:18
さんまさん<会長!横山笑っ|レ|*^ゥ^)<笑ってないで~す!#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-21 23:23:21
「キレてないっすよ?!」 #yando
★僕です! 2019-09-21 23:23:24
よこやんマジで演技上手くなったな #yando
★しいくいん 2019-09-21 23:23:56
くるみちゃん可愛いかw#yando
★まき 2019-09-21 23:23:57
青春Nightらへんとか最近のダンスショット見てたら、なんかごちゃごちゃしてて目が疲れた。やっぱダンスショットはプラチナ期が見やすい。モーニング娘。『泣いちゃうかも』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かしわぐち 2019-09-21 23:24:10
笑いになってしまってて草 #yando
★△まめしば。'19▽ 2019-09-21 23:24:15
[天気組]モーニング娘。'19「初日!石田亜佑美」 リンクあり
★SYM10'19 2019-09-21 23:24:18
このスターダストのアルトサックスはMALTAの演奏なんやね。#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-21 23:24:20
くるみを・・くるわせて・・・ #yando
★やくみ🐼 2019-09-21 23:24:20
くるみちゃん可愛い#yando
★bbrsun 2019-09-21 23:24:23
超真剣にさんま師匠の指導を見つめるくるみん。さんま「すごいわー、怖かったもん」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★ぽてと 2019-09-21 23:24:54
BEYOOOOONDS みんな推し所あるのやめて?単推ししたいのに箱推ししか選択肢ないな
★ザビエル🍊9/21つばき京都22滋賀 2019-09-21 23:25:03
最近ビヨーンズに惹かれることが多かったけど、今日つばきのライブを久しぶりに見てつばきに対する自分の気持ちの位置付けが今でも結構高いことが確認できた
★40徒然 2019-09-21 23:25:14
さんま「会長、横山わろて…」横山「笑ってないです!」#yando
★やくみ🐼 2019-09-21 23:25:26
高瀬くるみちゃん自然にアニメ声やけどな#yando
★まにゃー🐈 2019-09-21 23:25:33
今日もお疲れ様でした!!花粉症&気温差アレルギーまにゃーです。推し活エピソード皆さんの楽しかったなあ。あー、みきみこの話。私はれいざん最推しです!!ちなみに私が送ったのは、ポルノグラフィティ、モーニング娘。、恵比寿マスカッツ、ウーマンラッシュアワー、太鼓の達人です。#ラブバンケット
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-21 23:25:37
はるなん「(ダジャレなのは)みんなわかる(笑)」 #ヤンタン
★けーすけ(update🐢) 2019-09-21 23:25:37
会場で売り切れそうだからネットで買っちゃおうかなと今日の15時頃に一度は思ったが、カートに入れ購入寸前でいやFSKは会場で買うものだとよくわからない理論が急に出て心変わりした結果...明日何時行こう#morningmusume19 画像あり
★もとっぺ 2019-09-21 23:25:41
あなたの大根見せてwww #yando
★愛原春 2019-09-21 23:25:48
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。このコーナーはやりがいがあるな。音と音とのつながりが、ちょい雑なの方がセクシーなのかな?好奇心でこういう無駄なことでも、構造がわかりたくなる。
★momo🍑hello* 2019-09-21 23:25:57
@BEYOOOOONDS_ イベント無事開催できて良かったね!!晴ノ森になりますように!って、前ここが発信してくれたおかげだね☺️2人とも可愛い!!
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:26:00
くるみをくるわせて高瀬さん<これくるみとくるわせてがダジャレになって#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★まりん 2019-09-21 23:26:07
[Q期]モーニング娘。'19『初日。生田衣梨奈』 「本日秋ツアー初日むかえました!どーでした!? 明日も全力でがんばります!!! 15期メンバーにとっても すてきな初日になったと思います!!!」 岡村ほまれちゃん、無事に初日を終えて何より… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★麻婆木綿豆腐 2019-09-21 23:26:09
初日!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★bbrsun 2019-09-21 23:26:12
またすす払いDの最低なネタ選びシリーズ。飯窪さんとよこやんはマイクに乗らないレベルで爆笑している模様。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★割烹着ゲンガー 2019-09-21 23:26:16
高瀬くるみさん しおりんの最初をいただく 画像あり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-21 23:26:22
「そんなに会長に告げ口したくないのよ」 #yando
★Jojo MMD Bot 2019-09-21 23:26:25
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-21 23:26:29
[モーニング娘。‘16 天気組]  初日!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★りさまる 2019-09-21 23:26:55
@BEYOOOOONDS_ @LOVEPANMANA ワンピースいいね~
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 23:26:57
【ブログ更新】初日!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:27:26
さんまさん<そんなに会長に告げ口したくのよ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-09-21 23:27:34
時間に追われている方への鞘師さんからのメッセージ(名言)です!これぐらいゆとりを持ちたいです(^_^;)#名言 #鞘師里保 #morningmusume
★愛原春 2019-09-21 23:27:36
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。笑いの渦が生まれてるwww
★僕です! 2019-09-21 23:27:37
あなたの大根見せては面白いw #yando
★たけちゃん 2019-09-21 23:27:38
さんまさん「会長に告げ口したくないのよ…」よこやん「何もしてないじゃないですか!(笑)」 #yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#雨ノ森川海#RFRO#radiko 画像あり
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-09-21 23:27:58
ぽんほまぽん#ふくむらみず期 #えりぽんかわいい #岡村ほまれ #モーニング娘19 リンクあり
★H★B Vo.ツナ🦊a.k.a.なつみん✨次回ライブ→ 10/5 アメ村DROP 2019-09-21 23:27:59
なむなむ(。-人-。)では初ライブでした⭐️ 9/21 なむなむ(。-人-。)セトリ⭐️1.シャボン玉/モーニング娘。2.夢見る15歳/スマイレージ3.イジワル しないで抱きしめてよ/Juice=Juice4.Kiss Me 愛してる/℃-uteすごく楽しかったしリベンジもしたいのでクオリティあげて絶対またやります 画像あり
★かしわぐち 2019-09-21 23:28:08
は〜あ高瀬くるみちゃんかわいい #yando
★bbrsun 2019-09-21 23:28:10
次回のヤン土ゲストはふくちゃん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★ひな 2019-09-21 23:28:11
モーニング娘。'19のツアーファイナル 2daysじゃないのんんん??2日間やってほしかった…行けるかな…いや〜無理だよな〜なんで木曜日なの
★みやれい 2019-09-21 23:28:12
来週のゲストは!モーニング娘。´19の譜久村聖さんです!#ヤンタン#yando#譜久村聖
★鞠 2019-09-21 23:28:15
PerfumeのSONGS見てたら一瞬プラチナ期のモー娘映ってビクッとした亀井ちゃん…
★hello!projectwatcher 2019-09-21 23:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ウイング号 2019-09-21 23:28:16
初日。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★おじゃんぬ 2019-09-21 23:28:29
@stl92fig ちょっと時間かかってしまうかもですが読みます!!!アイカツのオタクはモーニング娘。にハマるし、モーニング娘。のオタクはアイカツにハマると信じて疑ってないので派閥広げていきましょう
★__murowani 2019-09-21 23:28:30
来週のゲストはふくちゃん#yando #morningmusume19
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-09-21 23:28:33
来週のヤンタンのゲストは…モーニング娘。'19譜久村聖 ふくちゃん4ヶ月ぶりの出演#yando
★じゅんじゅん @ フォレストホール→アイプラザ豊橋 2019-09-21 23:28:36
今日のコンサートを思いだしてツイートしようと思ったのだが、ただただ牧野真莉愛ちゃんがスッペシャルLOVEりんだった❤️としか感想が無かったまぁそれは冗談で他にも色々ありましたよ15期ちゃんやピアノ演奏とか#morningmusume19
★ぽてとまと 2019-09-21 23:28:39
大根みせてとか言わんやろw #yando
★SYM10'19 2019-09-21 23:28:47
意味が分からなくてこいつら分かってるよwww#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:28:52
あなたの大根見せて(高瀬さん2通目の癒せません)すす払い氏最低すぎてアウト!#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★にしの@こぶし組 2019-09-21 23:29:13
なぜ二回言わせた…#ヤンタン
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 23:29:19
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初日!石田亜佑美】 リンクあり
★kimuniy 2019-09-21 23:29:28
来週のヤンタン。4ヵ月ぶりのふくちゃん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#譜久村聖 画像あり
★Shu_ANGERME 2019-09-21 23:29:30
全然ハロプロに興味なかったとき。2016年くらいかな?FNSかなんかでモーニング娘。が泡沫サタデーナイト!歌ってて、お姉ちゃんと一緒にこの曲なんかいいよねって言った記憶がある
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-21 23:29:30
あなたの大根♡いいね下ネタでも最低w #yando #高瀬くるみ
★リックドム。’19 2019-09-21 23:29:34
来週のヤン娘。は、飯窪春菜、横山玲奈、譜久村聖 #morningmusume19 #yando
★∠ゆつき 2019-09-21 23:29:37
よこやまれいな(10)からの横山玲奈(R18)の落差に頭が混乱してる
★(๑⊙д⊙๑) 2019-09-21 23:29:39
こないだまでBEYOOOOONDSだったのに
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-21 23:29:41
来週 譜久村聖 #yando
★momo🍑hello* 2019-09-21 23:29:43
@BEYOOOOONDS_ 素敵なイベントになったみたいで良かったね!!こころきゅんも桃々姫も優勝‍♀️✨✨2人とも似合ってるよー!可愛い
★おっでぃ~ 2019-09-21 23:29:48
来週のゲストはモーニング娘。'19譜久村。#yando
★全然起き上がれないパリピ 2019-09-21 23:29:50
山﨑愛生さんがいるモーニング娘。をこの先応援できることは幸せ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-21 23:29:51
来週のヤンタンゲストはふくちゃん!#yando
★ゆーじ66 2019-09-21 23:29:55
来週のゲストは譜久村聖さん #yando #morningmusume19
★たまき 2019-09-21 23:29:57
モーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues @YouTubeよりうっっまいのよね〜〜〜 リンクあり youtubeあり
★pal 2019-09-21 23:29:57
来週ゲスト譜久村聖ちゃん#yando
★たけちゃん 2019-09-21 23:30:03
来週ゲスト ふくちゃん!はるなん「4カ月ぶりの譜久村さんです!」#yando#飯窪春菜#譜久村聖#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★愛原春 2019-09-21 23:30:08
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #RADIKO 明石家さんまさんが司会。高瀬くるみさん(ビヨーンズ)がゲスト回。学習意欲が高い演者の方が、まだ生き残るって思うからな。指原莉乃さんも、山里亮太さんも日々学習していると思うからな。
★僕です! 2019-09-21 23:30:12
来週のゲストは譜久村聖ちゃん!娘。リーダー! #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-21 23:30:17
よこやん「来週のゲストはモーニング娘。19の譜久村聖さんです」はるなん「4ヶ月ぶりの譜久村さんです。お楽しみに!」#yando
★ライチ・ブルーベリー@9/23 東海ラジオイベ→研修生発表会 2019-09-21 23:30:20
ふくちゃん!!#yando
★かつろー 2019-09-21 23:30:32
癒せませんはあまり好きじゃないので、SONGSに移行してたんだけど、ちらっと聞こえてきたお題が最低中の最低で、あのコーナー批判されるの、絶対プロデューサーのせいだと思う #yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-21 23:30:33
【15期 Blog】 初日ーーーー 岡村ほまれ: こんばんは!岡村ほまれです秋ツアー初日終了しましたっっ楽しかったぁぁなんとツアーファイナルが決まりました12月5日、国立代々木競技場第一体育館です15期が入った14人体制のモーニング娘。'1続きをみる… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★たなこう たなお 2019-09-21 23:30:42
ヤンタン来週のゲストは我らがリーダー譜久村聖さん!#ヤンタン
★シュークリーム 2019-09-21 23:30:44
ぜひ、今回の秋ツアーのおすすめグッズを教えてください#モーニング娘19 #秋ツアー#グッズ#えりぽんかわいい
★SYM10'19 2019-09-21 23:30:51
来週は譜久村リーダー#yando
★nyanya_0000 2019-09-21 23:30:52
さすがに 大根サイズはねぇ・・・ ハツカダイコン? #yando
★miya384R'19 2019-09-21 23:31:02
ヤンタン来週のゲストは譜久村聖さん(4か月ぶり) #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-21 23:31:02
来週はフクちゃん登場ですお楽しみに! #yando #譜久村聖
★たまぽぴ🐣@吉田凜音 9/29 周南RISING HALL 2019-09-21 23:31:02
#yando 来週のゲスト フクちゃん降臨#ヤンタン #ヤンタン土曜日 #明石家さんま
★はなはな 2019-09-21 23:31:06
次モーニング娘。さんがトキソラを披露するのはいつだろう·····
★皆の元 2019-09-21 23:31:09
生田さんイクメン!あっ、イケメン!アップトゥボーイのモーニング娘。は良いです。私はDVD付きを予約しましたが、まだ手元に来てません。この3連休で手に入れば嬉しいです。#morningmusume19 #UTB #アップトゥボーイ 画像あり
★チャッキー 2019-09-21 23:31:13
10月の里山イベント、ビヨーンズにピンクが追加されたら発狂する人多そうなんだがな…なんか予定あるんだろうか。
★ヒロ_第2章 2019-09-21 23:31:15
ヤンタン来週のゲストはモーニング娘。'19リーダーふくちゃん!!!#yando #譜久村聖 #morningmusume19
★あべっち 2019-09-21 23:31:18
くるみん、その『大根』を説明させたらダメだよ、くるみん世の中には知らなくても、まぁまぁ良い事があるんだよいつか、知る時が来るからね#高瀬くるみ #yando
★パイオニやん 2019-09-21 23:31:26
ちんさんって見た目以上に涙脆い性格だったのか…。#羽賀朱音#morningmusume19 リンクあり
★かずひこ 2019-09-21 23:31:41
飯窪はるなもうまいしかわいいんだなあ、あゆみんも好きつまり私は10期が好き
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:31:43
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の譜久村聖ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-21 23:32:27
あなたの大根見せて #yando
★すんぴ 2019-09-21 23:32:45
#推しからあなたへりか「頑張れー」かえで「好き」高瀬くるみ「これからも応援してね」小片「ご飯食べ行こう」リサ「もっと頑張れるよね?」 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-21 23:32:54
@PotaTomatoCan 下手したら放送コードギリギリだよな大根って #yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 23:33:07
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初日ーーーー 岡村ほまれ】 リンクあり
★ゆみえ⚔剣民 2019-09-21 23:33:13
ファイナル国立代々木競技場第一体育館てまじか!!みんなおめでとう!!モーニング娘。’19 15期『初日ーーーー 岡村ほまれ』⇒ #morningmusume19リンクあり
★K86 2019-09-21 23:33:19
[モーニング娘。15期] 初日ーーーー 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★すんぴ 2019-09-21 23:33:40
#推しがあなたを奪い合うりか「一度ゆっくりお話したいな」かえで「結婚してくれ!」高瀬くるみ「隣に来て」小片「君とは気が合いそうだな」リサ「こっちおいで~」 リンクあり
★らんちゅら 2019-09-21 23:33:57
譜久村生田すごいお姉さんに見えるし、新人ほまたん圧倒的子供でかわいいし、なんかわからんけどモーニング娘。っぽい雰囲気もでてるいい写真 画像あり
★れいじろう 2019-09-21 23:34:00
(更新されました)明石家さんまも呆れたヤンタン癒せません最低セリフ集道重さゆみ「もう、ビショビショ」鞘師里保「ギンギンじゃのう」梁川奈々美「いっぱい出たね」飯窪春菜「あの、大き過ぎませんか」譜久村聖「挟んであげる」一岡伶奈「チンチン電車」高瀬くるみ「貴方のダイコン、見せて」
★みるき 2019-09-21 23:34:35
鞘師里保がいた頃にモー娘のコンサート行きたかった
★すんぴ 2019-09-21 23:34:38
#あなたが消えた時の反応BEYOOOOONDS「理由を知りたいな」きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん!「( ・`ω・´)ナン…ダト!」モーニング娘。'19マネージャー「寂しくなるな…」新垣里沙… リンクあり
★やくみ🐼 2019-09-21 23:35:03
高瀬くるみさんとラーメンたべにいきたい
★りょう 2019-09-21 23:35:06
やはりモーニング娘。も代々木第一か。2日連続だと賃料安くなるって本当なのかなあ。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-21 23:35:08
【15期ブログ更新】初日ーーーー 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 23:35:21
【ブログ更新】初日☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★デン 2019-09-21 23:35:39
TLに流れてくる娘。の写真いいな。ツアー初日おめでとうございます&お疲れ様でした。#morningmusume19 画像あり
★ゆめな 2019-09-21 23:36:24
モー娘もJuice=Juiceも代々木でやるん?あれ?アンジュルムは?アンジュルムはないん?おかしいんじゃないかなぁ事務所よ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 23:36:26
【ブログ更新】初日ーーーー 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 23:36:34
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初日☆譜久村聖】 リンクあり
★さとまみ 2019-09-21 23:36:45
Diggy-MO'×モーニング娘。「ディギモニ」結成。【CreepyNuts ann0】 くそすぎリンクあり youtubeあり
★あずにゃん王子@ナンス中野両日 2019-09-21 23:37:11
昔はモーニング娘。や松浦亜弥とかのHello! Projectが好きでしたね。ファンクラブも加入し…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★🍢ちくわわわ🍢 2019-09-21 23:37:20
ねぇほんと大人になった。。"【tiny tiny#98】ゲスト:モーニング娘。'19 佐藤優樹 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★H★B Vo.ツナ🦊a.k.a.なつみん✨次回ライブ→ 10/5 アメ村DROP 2019-09-21 23:37:33
@gin_bullet シャボン玉めっちゃ楽しかったです次はモーニング娘。曲増やしたいです
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-21 23:37:44
【UFW Web Store】モーニング娘。'19 イベントV「人生Blues/青春Night」販売開始のお知らせ! リンクあり
★モーニング娘 2019-09-21 23:37:50
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 初日☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★雅 2019-09-21 23:37:55
4,5歳の頃親にねだってモーニング娘。のコンサートに行ったことがある。この歳になって今のモーニング娘。に出会って、今日再びコンサートに来ることができました!すこぶる素敵でした… 画像あり
★雅 2019-09-21 23:38:00
再びモーニング娘。に出会えたことに、そして今回のコンサートに誘っていただけたことに、とっても感謝です。
★タカシーナa.k.aViViD Bowie 2019-09-21 23:38:05
ここ最近は、脇田もなりさんの「RIGHT HERE」とKuroの「Just Saying Hi」とKindnessの「Something Like A War」とBEYOOOOONDSをひたすら聴いてる。
★あせな 2019-09-21 23:38:06
ハロプロって書いたけど #モー娘。 だ。
★りーめろん🐽🌏 2019-09-21 23:38:11
あま津うに,モーニング娘。'19 の 人生BLUESを歌っています♪リンクあり
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-09-21 23:38:50
明日は朝起きてからゼロワンを見て、今日買ってきたアップトゥボーイ11月号のBEYOOOOONDS特集とミニブックを見て、録画してあったmusicるTVとAI・DOLプロジェクトを見る予定です。
★六番町 2019-09-21 23:38:50
モーニング娘。座間(昼)生田さん、パフーマンス中に髪の毛が口に入る→指でつまんでとる→チラッと見る→そこらへんに捨てるという一連の流れを双眼鏡で目撃したので、それだけで本日は完全勝利でした。ありがとうございましたー#えりぽんかわいい
★hachi 2019-09-21 23:38:58
[Q期]モーニング娘。'19 「初日☆譜久村聖」 ⇒ 「いっつも言ってるけど 今回も体力がかなりギリ笑もう今ねぇ、肩がガンダムみたい←」肩がガンダムリンクあり
★H!Pモノズキ 2019-09-21 23:39:02
「3人」だけで、あのパワフルな楽曲を披露し切った「12期」。そして、あの「共通点」だけでパフォーマンスするにはあまりにハードルが高い選曲を、堂々と披露していた「13&14期」。どちらも、いよいよモーニング娘。「中核」という感じになってきたなぁ…!
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-21 23:39:04
【9期 Blog】 初日☆譜久村聖: こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん【モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜】ついに!!!初日!!!始まりましたーーーっ15期を迎え… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★やなゑ 2019-09-21 23:39:21
コンサート行けることになりました今日は興奮で眠れません全ての生命にありがとう…嬉しすぎて寿命が縮む…人生初がモーニング娘。で埋まっていくのが最高に心地よくて嬉しいです…
★いちやし 2019-09-21 23:39:29
2019.09.21 ヤングタウン 土曜日 明石家さんま : 、@YouTube がアップロード #明石家さんま #モーニング娘。 #飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみリンクあり youtubeあり
★なこ🌘 2019-09-21 23:39:43
モーニング娘とファンのおこちゃまって感じで可愛い
★ゆう 2019-09-21 23:40:26
気まぐれプリンセス/#モーニング娘 最高4位/売上4万もっと評価されて良かった曲。前作で久々にMステに出演したりとか上向きだったのとうらはらに、再び売り上げが下降になってしまいました。ただ、曲としてはアジアンでモー娘。らしい曲で好きでした。
★K86 2019-09-21 23:40:36
[モーニング娘。9期] 初日☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-21 23:41:15
高瀬くるみさんはオラつき絡み上戸であってほしいな。
★nymphet 2019-09-21 23:41:27
BEYOOOOONDSに夢中でこの前入ったハロメンについてはまだ顔と名前も一致しないレベルです
★クニ大佐 2019-09-21 23:41:30
来週(9/28)のMBSヤングタウン土曜日は!ゲストにモーニング娘。'19のリーダー譜久村聖ちゃんが登場です!どんな話題で盛り上がるか楽しみだよねぇ~。そして、彼女の新しい写真集も期待ですね。 #MBSラジオ #yando #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #譜久村聖 画像あり
★MTJ 2019-09-21 23:41:37
[モーニング娘。9期blog] 初日☆譜久村聖 リンクあり
★witch hunting girlscouts 2019-09-21 23:41:55
バチェラー3のメルヘン系社長秘書 国分亜美はモー娘7期オーディション最終候補者 - Witch Hunting Girlscouts リンクあり
★米沢牛 2019-09-21 23:42:00
@tokodreams 読売ジャイアンツVSモーニング娘
★K1U2M8A 2019-09-21 23:42:11
@MorningMusumeMg 初日! #morningmusume19
★H!Pモノズキ 2019-09-21 23:42:56
中盤のあの「伝統曲」を敢えて「オリジナル」で披露したり、一方で本編ラストで「鉄板曲」を「フル」で披露したりしたのは、15期に「モーニング娘。」というものを「叩き込む」意味もあったのかな。ここまで「新旧織り交ぜ」の感じもある意味、今のモーニング娘。にとっての「挑戦」なのかも。
★才 2019-09-21 23:43:26
古き良きニコニコ(´ω`)マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? #nm7763545 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★AMk3 2019-09-21 23:43:42
モー娘聞きながらやると作業効率落ちた
★RYUちゃん 2019-09-21 23:43:48
ピアノバチくそ完璧に弾いて、その後絵に書いたように照れる佐藤。エクステによってギャルさを増した生田。安定の安心感譜久村。推し変案件すぎるモーニング娘。
★まき 2019-09-21 23:45:02
これは愛佳ばかり目がいく。まじで可愛いしダンスが曲に合ってる。モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★自由 2019-09-21 23:45:23
モーニング娘。'19さん最高でした 画像あり
★みたけ 2019-09-21 23:45:51
明日もモーニング娘。みれるとか天国か?
★そらいろ 2019-09-21 23:46:16
[Q期]モーニング娘。'19 「初日☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★瀬戸風 涼乃 2019-09-21 23:46:38
ちなみに私はアイドル系だと、下記の方々に似てると言われたことがあります↓・瀧野由美子(STU48)・井上小百合(乃木坂46)・道重さゆみ(元モーニング娘。)一番言われるのは女優の桜庭ななみ、次に多部未華子ですが。要は、なんかよくいる顔なんでしょうねw
★おはまさん@あいちトリエンナーレ 2019-09-21 23:46:55
まさかこの橋を歩いて渡るとは笑豊田在住時は、丁度豊田スタジアムがオープンした頃。モーニング娘。のライブがあったりしたんだけど、終演後のゴミがホントに酷くて。。会社の周りをひたすら掃除してた。今思い出しても腹が立つ#あいちトリエンナーレ2019 画像あり
★komaking911 2019-09-21 23:46:57
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! #みつばちこまき #beyooooonds #光る眼鏡の男の子フォトコンテスト #美智子カレー #光る眼鏡のコマキング #ニッポンのコマキング #Goコマキング #kikkawayou #吉川友 #皮を被った床上手 #令和になっても皮被り #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★みみふく通信 2019-09-21 23:47:09
@yando_staff 先週に続きバランスの良い放送。然しながら先週と比較すると“笑い”の要素は少なかった。一岡の定番ネタに対し高瀬への“お便り”がマイナス傾向答えたい質問(先週)と答えに躊躇する質問(今週)の差か?それでもレギュラーの定食(お約束=パターン化)は進化。飯窪の弄りと“横山,笑ってますよ”は…ww
★けん 。 2019-09-21 23:47:45
あっ…… ココちゃんから いいね貰って嬉しいんだけど、モーニング娘娘。'19の秋ツアー初日公演の話なので、なんかゴメンなさいギャンパレのツアーも行きたいなぁ~
★ちま 2019-09-21 23:48:20
新潟帰ってきたら横山玲奈ちゃん写真集届いてた///改めてセカンド写真集おめでとうございます㊗️そしてサイン本ありがとうございますこれからもずっと応援しております!!よこやま可愛い〜が口癖のヲタクよりp.s.よこやんと縁側のあるお家で一緒にそうめん食べたくなった 画像あり
★アズマ・ヒカル@飛電インテリジェンス職員 2019-09-21 23:48:43
@Milpixtwit 三人とも可愛いだけでなく努力家な面も浮き彫りになってましたもんねぇ時折方言出るのも好感持てました。今は乃木坂なのかな 曲は俺個人詩が背伸びし過ぎててって感じですモーニング娘が「地上の星」歌ってしまったみたいな違和感が
★ぱてぃ 2019-09-21 23:48:53
やっぱりw「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL」開催!リンクあり
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-09-21 23:48:56
Juice=Juiceがやるんだからまあそうなりますよねこの流れだとアンジュも代々木やるよねwww#morningmusume19モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL リンクあり
★安藤マリーンズ 2019-09-21 23:49:35
@yua_fillesモーニング娘。’19が登場!水着姿&部屋着姿も(ザテレビジョン) リンクあり
★みずしな孝之 2019-09-21 23:49:53
モーニング娘。’19コンサートツアー@座間。15期がまったく遜色なくパフォーマンスしていて圧倒された。特に岡村ほまれのスタイルの良さがえぐい。まりあと並んでまりあより顔が小さいとか空間がゆがむ。 #morningmusume19 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-21 23:50:30
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 生田衣梨奈/小田さくら/北川莉央ラジオ日本→ ぎふチャン→ リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-21 23:51:29
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-09-21 23:51:46
結果的にDJ KOOさんのTwitterでかえでぃーだけが宣伝される形になっているし、こういうのがまさに #加賀は引力 という感じ。いっそ、来年は #加賀温泉郷 のフェスに出てもらってはどうかな?娘さん連れて行ったら、きっと娘さんに感謝されますよ、DJ KOOさん(笑)#DJKOO #morningmusume19
★あおちん 2019-09-21 23:52:31
モーニング娘。'19ツアーファイナル12月5日国立代々木競技場 第一体育館 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! リンクあり
★かんつん 2019-09-21 23:52:33
@ushiro__sarina ビヨーンズ好きらしいからみんなでビヨーンズ行きましょう
★あおちん 2019-09-21 23:52:34
Juice=Juice稲場愛香とBEYOOOOONDS平井美葉が2人で食事に行き幸せな金曜日を過ごす リンクあり 画像あり
★△かおりん▽ 2019-09-21 23:52:51
モーニング娘。の皆様秋ツアー演出関係のスタッフの皆様最後の一人ひとりの挨拶、年功序列、公式ペンライトの順にして頂けませんか(T_T)?バラバラすぎて、色を変えるのが追いつきません…。この為に公式ペンライトを購入したので…。#morningmusume19#KOKOROKARADA
★あおちん 2019-09-21 23:52:54
モーニング娘。'19ツアーファイナル12月5日国立代々木競技場第一体育館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★まっすん 2019-09-21 23:53:23
多幸感#morningmusume19 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 23:53:26
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『秋ツアーin座間』森戸知沙希】 リンクあり
★ラムネ☄ 2019-09-21 23:53:33
みんなが、あゆ好き!安室ちゃん好き!SPEED好き!モー娘好き!の時に私、チャップリンとオードリー・ヘプバーンとMr.ビーン好き!ちゃんとジャニーズのタッキーとか剛とかも好きだったけど、Mr.ビーンは違う好きだったんだよなぁ
★ちょろ 2019-09-21 23:53:35
私の地元の最寄りの本屋さんはハロプロのCD置く事もないし、もちろん映像作品だって何一つ入荷しないのに、写真集コーナーで横山玲奈さん見つけて5度見くらいしました
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰 2019-09-21 23:54:02
@rbrnma モーニング娘。は成長を見届ける事が出来るからほんと!小田ちゃんの化け方はカッコよくセクシーになった!! 画像あり
★ももか 2019-09-21 23:54:02
「お姉ちゃんは太らなくて羨ましい」と言うがな、それなりに努力してるんだの。・時間のある日は一駅歩く・札幌〜すすきのまでは急いでる時以外地下鉄乗らない・朝は家から駅まで走って行く・YouTubeのお腹をへこませるトレーニング動画を見て筋トレ・ビヨーンズと一緒に答案用紙配ってる
★ベリス 2019-09-21 23:54:24
モーニング女学院待機〜 #morningmusume19 #morning1422 #jorf
★なちなち☻ 2019-09-21 23:54:24
@ryoheing モーニング娘の曲かな、、それくらいしか思い付きませんでした
★フミツカ🌟emi 2019-09-21 23:54:26
モー娘のameblo見てたら…!!A.B.C-Z『DAN DAN Dance!!』の広告が∑(๑ºдº๑)!! 画像あり
★みさ 2019-09-21 23:54:30
モーニング娘。のツアーのレポ読んでると行きたくて行きたくてたまらんくなるなぁ〜はやく15期にも会いたいし、新曲も聴きたいし、あれもこれも聴きたいし!そして、ちぇるの元気な姿を見たい✨